公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年08月04日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/08/04 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…長年の汚れまで…Newトイレきれい/1枚1260円、燃える腹巻
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『「食事の癖」「生活の癖」「考え方の癖」』
◆ 今週のおすすめメルマガ『上手に写真を撮るコツは…?』
◆ 『まぐプレ』ハーレクイン書籍ななめよみ 〜 プレイボーイとの秘密の計画!
◆ OLexpress☆13:00『待っていてくれたのね』etc.
◆ 男子禁制アンケート『女の子のランチタイムは長〜い?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『容疑者 室井慎次』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §夏のTシャツ
  最近、運動不足だな〜と思いながら街を歩いていると、“GIRL SPORT PROJECT”
  というロゴが入ったTシャツが目に飛び込んできました。「気持ちだけでも!」
  と即買いし、なんとなく元気になった気分で着ていました。が、友人からイヤ〜
  な一言が。「ガールじゃないよね…」。運動不足でもいいや…。  ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★283名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は2名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて2名マイナス283名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐギャ
  ザの上から挑戦できます。夏祭りの屋台でたべすぎにご注意ください!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【283名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050804gold  

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…長年の汚れまで…Newトイレきれい/1枚1260円、燃える腹巻
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えれば安くなる!「まぐギャザ!」今週の注目は…「Newトイレきれい」

>> §“NEWトイレきれい”に歓喜の嵐!ほっとくだけでスーパーきれい☆
  ※今まで以上に既存の汚れに効果アリ!もちらん半永久的だから経済的です。
   【底値:4,179円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/011 
 ☆抽選で5名様に液晶小型TVプレゼント⇒ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/016 

>> §赤ちゃんのぷる肌を実感♪プラセンタ原液ローション300ml
  ※エステでも使われる原液を贅沢にボトルに。ピュアな白肌が急速に復活!?
   【底値:4,179円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/012 

>> §リピーター率80%!お得★純銀配合トゥースペースト2本セット
  ※マジックも煙草のヤニさえも…ナノテクの純銀パワーで歯ピッカピカ♪
   【底値:4,179円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/013 

>> §1枚あたり1260円★憧れのくびれを♪ゲルマレースウエストシェイプ2枚セット
  ※通称「燃える腹巻」☆ゲルマ+チタンでゼイ肉燃焼!蒸れないレース素材です。
   【底値:2,520円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/014 

>> §1本あたり底値87円!コントレックス500ml 48本セット
  ※1本でダイエット時に不足になりがちな500mlの牛乳同量のCaも摂取できます。
   【底値:4,179円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/015 

   ▼今週は全国のレアもの焼酎が勢ぞろい「焼酎甲子園」特集やってます▼
  非売品★パペットまぐが当たる!→ http://cc.netprice.co.jp/n0286E/010 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「食事の癖」「生活の癖」「考え方の癖」
年中、ダイエット宣言をしているけど、いつまでたっても痩せられない…。そんなあ
なたは、もしかすると「太る癖」がついてしまっているかもしれません。ダイエット
成功の鍵は、日々の生活パターンにあるようです。


◎太る癖
  この「太る癖」というテーマをとりあげるのは、実は今回で3回目です。

  これは、私の16年間のカウンセラー歴の中で、実際に「太ってしまった人達」の
  「実態」をリサーチしてきた結果、たどりついたひとつの結論です。

  そう。「太る」という現象には「共通の癖」があるのです。

  初めて読まれる方もいらっしゃるでしょうし、2回目、もしくは3回目の方もい
  らっしゃるでしょうが、いずれにしても、この「太る癖」が根付いているとなか
  なか体重は落ちないはずです。

  約半年振りの公開となりますが、「定期健診」のつもりで改めてチェックしてみ
  て下さい。

  「太る癖」は大きく分けて次の3つに分類されます。

  1. 「食事の癖」

  2. 「生活の癖」

  3. 「考え方の癖」

  まずは、「食事の癖」からご紹介しましょう。

                         (ライター:もみい りか)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『上手に写真を撮るコツは…?』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
せっかく撮った写真が、ちゃんと写っていない…。画面で見たらきれいに撮れてたの
に、出力してみたらイマイチ…。そんな経験はありませんか?ちょっとしたコツで出
来映えが全く違うようです。夏の思い出はベストな形で残したいですね☆

>> §デジカメを楽しもう!デジナビ!
   http://woman.mag2.com/m/0000147460.html  週刊
  デジカメの選び方から撮影方法、プリントアウトまで!デジカメを楽しもう!を
  モットーにあなたのデジカメライフが楽しくなり、良い思い出づくりのお役に立
  ちます。デジカメ最新ニュースも必見!(HTML形式)
  (編)同じ日の同じ場所でも昼と夕方では「手ぶれ」度が違います。その原因は!?

>> §デジタル写真セミナー
   http://woman.mag2.com/m/0000001481.html  月刊(号外あり)
  デジタルカメラ、画像の知識や実践テクニックを紹介していくデジタル写真専門
  誌、デジセミ。初心者にもわかりやすくプロの技術を伝授します。フォトショッ
  プ(Photoshop)ユーザーも必見・購読無料!
  (編)画質・ホワイトバランス・ストロボを正しい設定で撮影していますか?

>> §写真撮影を考える
   http://woman.mag2.com/m/0000161598.html  週刊
  日刊で出している写真徒然日記の姉妹紙です。写真徒然日記がエッセイであるの
  に対し、こちらは撮影テクニックを主体にまとめてあります。皆様の撮影の参考
  の一助になれば幸いです。(HTML形式)
  (編)風景は絞って撮るが、絞ればいいというものではない。ピントのコツです。


_______________________________________
◆ 『まぐプレ』ハーレクイン書籍ななめよみ 〜 プレイボーイとの秘密の計画!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「純愛」の元祖、ハーレクインのロマンス小説から、胸がきゅっと詰まるラブストー
リーをちょっとだけご紹介。『まぐプレ』では毎月ハーレクイン小説を大量入荷中!

◎プレイボーイの求婚
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=163670 
「ぼくを結婚向きの男に改造してほしい」──お金持ちのプレイボーイ、セバスチャ
ンの依頼を受け、ロミーは改造計画に乗り出した。
【 ハーレクイン社 刊 / アリー・ブレイク 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】
_______________________________________
               ≪ あらすじ ≫
億万長者のプレイボーイ、セバスチャンは、離婚を成立させた弁護士ロミーに新たな
依頼を出した。「ぼくを結婚向きの男に改造してほしい」上司の命令と、自らの名誉
のために引き受けた改造計画だったが、徐々にセバスチャンの魅力に気付いていく…。
_______________________________________

「私をさがしていたの、セバスチャン?」声を平静に保とうと努めながら尋ねた。
「そうなんだ、さっそく今夜から僕たちの計画をスタートさせたらいいんじゃないか
と思ってね」

ロミーはたじろいだ。数人の熱い視線がこちらにそそがれている。そこでロミーは、
なにかまずい質問をされないうちにと席を立った。「もちろんよ。今夜が最適だわ」
ロミーはセバスチャンの肘をつかみ、引きずらんばかりにしてテーブルを離れた。仲
間たちは手を振り、中にはあからさまにからかうものもいた。

「あれはどういうことかな?」セバスチャンが言った。
「あなたが現れる直前に、たまたまあなたのことが話題になっていたのよ。あなたが
トラブルの元になるかもしれないって、忠告されたわ」
「トラブル?」セバスチャンは言葉を切りそれから納得した表情になった。「君と?」
「そういう意味ではないと思うわ」ロミーは顔を赤らめて言った。

セバスチャンはロミーがドアから出るのを待ちつつ、彼女が赤面した理由を考えた。
「みんながそう思うのも無理ないな。でも、言っておくけど、きっと君は、魅力的な
のに僕が結婚を考えない最初の女性と言うことになるはずだ」

「よかった」ロミーは言った。しかし、ほっとしたのか傷ついたのか、自分でもわか
らなかった。横をすり抜けながらセバスチャンの表情をうかがう。私が感じている肉
体的な反応を彼も感じているだろうか?彼は穏やかにほほえんでいるだけだ。どうや
ら、こちらの一方通行らしい。

「君のほうももう婚約しているんだから、僕を結婚可能な相手として見たりすること
はないだろう」セバスチャンがにやりとするのを見て、ロミーの胸は締めつけられた。
「お互いに相手の魔手にかかることがないとわかれば、今回の計画に集中できる」


続きを読んでみたい方はこちらから↓
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=163670 


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/07/28)

○会議から戻ってくると、上司が私宛ての電話を取ってくれていた。「誠に申し訳あ
りません、あいにく××はミーチングちゃんで…」と言っていた。ミーティング中と
言いたかったんだと思う。
_______________________________________

>> §「待っていてくれたのね」etc.
血糖値が上がって頭が働く☆と聞いたので、アメをなめながら仕事をしています。
最近のお気に入りは1つ1つの包みにダジャレが書いてあるアメ。オヤジギャグ&
ダジャレが大好きなのでかなりハマってます。ふー、つかレモン。  ∬^∀^)nao


○部長がしきりに「ターミネーターの電源入れて」と言っていた。やっぱり「ラミネー
ター」のことだった。「ラミネーターですよね」と親切に教えてやったら、次からは
「ラーミネーター」と言っていた。                 (けーこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50804E01 

○先日の午後から台風が来るという日。帰れないのは嫌なので、午後半休の休暇願を
出そうとしたら、課長と部長の予定表に「台風」と書いてあった。(先こされた〜)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50804E02 

○今朝、朝礼が1時間も続いた。初めは神妙に売上の話をしていたが、今週末からの
社員旅行の話になると、急にハイになり、社長と会長が競って話を盛り上げていた。
でも内容は小学校の修学旅行並で、風呂で水を溢れさせないようにと社長が言えば、
会長は、バスタブの外で体を洗うなと。いい加減にしてほしい…。  (みっきー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50804E03 

○クリーニング店にて、苗字の漢字を説明するのに、さんずいのカワノ(河野)です
と言ったら、預かり証に「さんずいのかわの様」と書かれていた。(そのまんまやん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50804E04 

○深夜、携帯がなった。寝ぼけながら出ると、男性の声で「もう耐えられない。俺は
結婚する。これ以上待ったら、俺の人生がどうしようもなくなる」と叫んでいた。一
気に目が覚めたが、思い当たる節が全くない。翌日、弟から結婚報告メールが届いた。
「お姉ちゃん、ごめん。先に結婚するわ。俺も33歳だし」。(待っていてくれたのね)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50804E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『女の子のランチタイムは長〜い?』

私は、12時から食べ始めたのに、12時40分の時点でまだお弁当のごはんが半分以上
残っていることが多いで。みなさんは1時間の昼休みの内、お昼ご飯を食べる時間
にどれくらい費やしていますか?                (おだまき)


【人と食事している時】
  ◇10分以下          164票 (8%)
  ◇10〜20分以内        619票 (29%)
  ◇20〜30分以内        622票 (29%)
  ◇30〜40分以内        353票 (17%)
  ◇40〜50分以内        145票 (7%)
  ◇50〜1時間以内       119票 (6%)
  ◇1時間以上          92票 (4%)

【ひとりの時】
  ◇10分以下          609票 (30%)
  ◇10〜20分以内        869票 (43%)
  ◇20〜30分以内        339票 (17%)
  ◇30〜40分以内         88票 (4%)
  ◇40〜50分以内         41票 (2%)
  ◇50〜1時間以内        36票 (2%)
  ◇1時間以上          32票 (2%)


◎家では5分、会社では1時間の昼休み中45分は使います。食べ終わると休憩時間関
係なくアレやれコレやれと仕事を言い付けられるので。たまにお弁当箱は空なのに箸
だけ動かして食べてるフリをしてます。             (みほりぃ。)

◎早食いになってしまいました。昔、中学校の先生をしていたころ、生徒たちは早く
食べ終わって昼休みに長く遊びたいという一心で、10分かからずに食べ終わっていま
した。当然、子供たちに取り残され、ひとり薄暗い教室にお弁当と共に居残り気分…。
2週間くらいで「飲む」という食べ方を体得しました。お陰で教師を辞めた今でも、
気をつけないと他の女友達よりはるかに早く食べ終わってしまいます。会話を楽しみ
ながら食事をとらないと、おいしくないですよね!          (ゆきこ)

◎建築現場勤務なので時間との戦いです。早く食べて早く昼寝の時間を作らなくちゃ
いけません。社員が寝ていますので、私もちゃっかりデスクで昼寝の仲間入り。15
分も寝られれば午後の仕事はすっきり出来ますよ!これも女性がほかに居ないから出
来る技かも?                           (るるる)

◎食べるのが超ゆっくりな私。人と食べているとおしゃべりもしなければならないし、
口も動かさなければならないので大変!相手が食べ終わるまでは自分も必死で食べる
のですが、相手が食べ終わってしまうともう残りを食べるのはあきらめます。「少食
だね」とか言われるけど、食べながら話すのって苦痛なんです。   (やだよん)

◎私は一人で食べるときは、人と一緒の時の2倍の時間がかかってしまいます。それ
はいつも一緒に食べる人たちは食べるのがとても速いので、遅くならないように速く
食べるからです。それでも一番遅くて待たせるような形になってしまいます。そして
時々一人で食べるときは自分のペースで食べます。一人のほうが気を使わないので良
いのですが、一緒に食べるのを断ることも出来ません…。      (気疲れ女)

◎子供の頃からよく噛むクセがついていて、そのせいで未だに食事はゆっくりです。
学生の頃女子寮の食堂で夕食を摂っていた時、向かいに座っていた友人が「じゃいは
今ご飯を80回は噛んでたよ」と言われ、自分でも驚きました。     (じゃい)

◎とにかく食うのが早い。妹に言わせれば、「なんで食べ物を見るといつも鼻息が荒
くなるの!?」だそうですが、自分では気付いていません。やばい?  (みょん)

◎大学・大学院の6年間、工学部という男だらけの場所にいたため、まわりはみんな
食べるの早いのばっかり!それにあわせていたらすっかり早食いさんになってしまい
ました。なので1人で食べているときは15分もあれば終わってしまいます。もともと
空腹には耐えられない人なので、おなかがすいているともくもくと食べることに集中
してしまうんです。とはいえ、他の人と食べにいくときはみんなのペースにあわせる
ようにしていますよ。                       (ちぃず)

◎子供の頃、給食で残されるほど食べるのが遅く食の細い子供でした。その反動と銀
行なんかに就職したおかげで(昼ごはんのんきに食べてる時間なんかないんですよ、
忙しくって)誰よりも早くご飯を食べるようになりました。夫とお付き合いしていた
頃、何回目かのデートでラーメンを食べた時、夫がふと「オレと同じペースでメシ食
う女はじめて見た…」と驚きました。夫は女性のペースに合わせて物が食べられない
不器用な人。私とはやっていける!と思ったんだかどうだか。
                        (その気になれば7分くらい)

◎赤ちゃんと生活したことのある人はほとんどではないでしょうか、ちょっとした隙
に早食いしないとやってられません。子供は大きくなったけどどうしてもその癖が抜
けない…。                           (働くママ)

◎35歳、管理職です。職場のトップなので、昼食はPCを前に仕事しながら独りで食事
しています。たまに、同僚や上司、外部の人と食事しますが、仕事しながらの食事な
ので、アメリカ風に言うと、パワー・ランチ?って言うんでしょうか、他愛無いお喋
りをしながらランチをとるなんてことは、まずないです。    (孤独な管理職)

◎私は食べるのが遅いくせに、おしゃべりが大好きというタチの悪いタイプ。一人の
ときでも1時間くらいはかかっています。大抵、新聞を読んだりしながら食べている
のでそのせいかとも思うのですが。幼き頃は、仏壇のご飯を3時間かけて食べる子供
と呼ばれていました。                      (猫ムスメ)


(編)人と食事する時は20〜30分、1人の時は10〜15分程度という意見が最も多かっ
たです。やはりおしゃべりが多いと食事の時間はどんどん長くなるようです。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼氏と手をつなげない!?気になる手汗』

私は緊張しやすく、すぐ手に汗をかいてしまいます…。べとべとで、こんなのって
気持ち悪いですよね。今彼氏はいないんですが、もし彼氏ができたとしても手がつ
なげないよ…。日常生活でも手が触れたりすると、何で濡れてるの?べとべとして
ない?っていわれたり、手が触れた後拭かれたりして、そのたびに切ないです。何
で私はこんな目に会わなきゃいけないの?そんなの嫌です。どうにかなりませんか。
                                (りんご)

(編)手汗をかいてると彼氏と手をつなぎにくいですよね。皆さんは手汗かきます
か?手汗予防法、手汗をかいていた時のうまい言い訳、対処法など教えてください!


  ◇手汗をすごくかく → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50804A01 
  ◇手汗、少しかきます→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50804A02 
  ◇全然かきません  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50804A03 

  ◇彼が手汗っかき  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50804A04 

  ◇「これは手汗じゃなくて××なの!」「手汗に効くデオドラント」etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


>> §『男子禁制アンケート』が本になるかも!? 
ただいま、『女子まぐ!』では、人気投稿コーナー『男子禁制アンケート』の書籍化
を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、も
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)

_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼の好き嫌いを直したい!

  彼氏の食べ物の好き嫌いが多すぎるんです。食べれるものを聞いたほうが早いく
  らい食べれないものが多い。私の好きな食べ物はほとんど無理。結婚の話もある
  んですが、こんなに好き嫌いが激しいとどうやって毎日の食事を用意したらいい
  のか、今から不安です。彼氏の好き嫌いをなくす(減らすでもかまいません)方
  法はないでしょうか?                (34歳 フリーター)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週は、人気のデジタル製品が当たるプレゼント情報をご紹介します♪

>> § 2222名に液晶テレビやHDDレコーダー他豪華商品が当たる ・・・・・<200point>
>> § 簡単スピードテストでスゴ録他豪華賞品をGET!・・・・・・・・< 60point>
>> § iPod ShuffleやPSP、ソニー ネットワークウォークマンが当たる!・< 75point>
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womag0804 

>> §懸まぐ!&懸賞わんわん合同キャンペーン中!話題のおべんとプレゼント
人気のMac mini、Food Disk 128MBが当たる!さらに会員登録で50ポイントを全プレ!
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11cpwoman0804 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §正義に裏切られた男。敵は犯人だけではない。『容疑者 室井慎次』

  警視庁・室井管理官(柳葉敏郎)は、自らが捜査の指揮をとった殺人事件の捜査
  の責任をとらされ、逮捕されてしまう。室井を救おうとする若き女弁護士(田中
  麗奈)と、そして、警察の不正を暴くという大義名分をかざして室井を追い詰め
  る弁護士(八嶋智人)。そこに警察庁と警視庁の確執が絡み、新城(筧利夫)や
  沖田(真矢みき)らの尽力も虚しく、事態は最悪の状況に。一方、新宿北署の現
  場の刑事(哀川翔)たちは、殺人事件の真相を追う。そして、今まで語られるこ
  とのなかった過去が明らかになったとき、室井はさらなる窮地へと追い込まれる。
  室井は、果たしてシロかクロか?そして殺人事件の真相は…!?

  ★5組10名様に『容疑者 室井慎次』の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:8月10日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
              【2005年8月27日(土)全国東宝邦画系ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
     ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ストレスが溜まると歯が痛くなる。ストレスが溜まると暴飲暴食してしまう。ってよ
く聞くので、きっとこの歯の痛みはストレスで、暴食も歯の痛みを紛らわすためじゃ
なくてストレスのせいなんだと言い聞かせています。でも寝てもさめても痛いです。
歯医者かー歯医者なのかー…。               ∞(=皿=;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/08/04 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ