公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年07月28日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/07/28 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…YSL陶器肌ファンデ46%OFF/江原氏推薦!水晶ネックレス
◆ 女子まぐ回覧板【love】『男心解体新書』
◆ 今週のおすすめメルマガ『あなたの知らないハワイ』
◆ OLexpress☆13:00『睡眠の調整がうまくいかなくて…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『恋人に隠し事、していませんか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『シンデレラマン』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §コンタクトに逆戻りかな
  最近メガネです。コンタクトと比べて目が痛くならないし、ラクチンだし、メガ
  ネ派にしようかな、なんて思ってました。こんなに強烈な紫外線の季節になるま
  では。メガネ日焼けが気になって気になって…。そこで今朝は途中からはずして
  きました。が!会社について鏡をみてビックリ☆汗でメガネの鼻当ての部分だけ
  ファンデーションが落ちてる…。こんな顔で歩いてたなんて…。  ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★275名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて6名マイナス275名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐギャ
  ザの上から挑戦できます。クリックの後は、青い海白い砂浜で遊びましょう!


>> §『まぐギャザ!』もれなく500円分の夏休みクーポンプレゼント中!
「まぐギャザ!」でお買物したお客様全員にも・れ・な・く500円分の夏休みクーポン
をプレゼント中です!8月2日までの期間限定キャンペーン☆彡今すぐGET!!↓
         ☆★ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=gathe_c0728j ★☆


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【275名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050728dream 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…YSL陶器肌ファンデ46%OFF/江原氏推薦!水晶ネックレス
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」。今週の注目は…

>> §ありえない大特価♪ YSL タン マット ピュルテ SPF15
  【参:6,500円→底値:3,480円(税込 3,654円)】
  ※暑い夏にテカテカ&ドロドロ肌にならない完璧ファンデ。
   http://cc.netprice.co.jp/n027F4/011 

>> §ゼイ肉を燃やしながら、瞬間ヤセ見え♪ゲルマニウムボトム
  【希:4,000円→底値:2,480円(税込 2,604円)】
  ※ゲルマ&チタンを最新ナノテクで超微粒子化!芯からジワジワ体温上昇!?
   http://cc.netprice.co.jp/n027F4/012 

>> §ついに5千円切り…!?Christian Dior DIORロゴ ネックレス
  【希:10,000円→底値:4,980円(税込 5,229円)】
  ※可愛らしい「DIOR」ロゴでさりげなくアピール☆服や場面を選びません。
   http://cc.netprice.co.jp/n027F4/013 

>> §スピリチュアル・カウンセラー江原氏推薦 ドルフィン水晶ネックレス
  【参:8,800円→底値:5,980円(税込 6,279円)】
  ※オーラも磨かれる?2頭のイルカが可愛らしい♪お守り替わりにどうぞ。
   http://cc.netprice.co.jp/n027F4/014 


     ▼今週は「ちょっと過激にエロ可愛い」特集やってます▼
  今買えば500円分プレゼント★→ http://cc.netprice.co.jp/n027F4/010 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男心解体新書
「彼ったら一体何を考えてるの?」女性には理解しがたい"男の本音"を、恋愛応援家
cozっちが大暴露!今回は、距離をおきたいと言い出した彼への対処法をご紹介します。


◎もしかして、別れたいの?


  「しばらく距離を置きたいんだ…」


  そ、そんなこと言われたら、cozっちガガーン!としちゃう。
  頭の中で、ガラガラガラと今まで積み上げてきたものが音を立てて崩れ落ちてし
  まうぅ〜。あ〜、ショック、ショック、タイムショーック!

  もしcozっちがお付き合いしている女性がいて、そんなことを突然言われたら、ショッ
  クで熱出して倒れて寝こんでしまって、食欲もなくなり、そのおかげでダイエッ
  トしたかのようにゲッソリとしちゃうと思う。

  「しばらく、距離を置きましょう」
  そんなことを彼女に言われたら…。
  あ〜、それは「もう別れましょう」ってことなの?

  男のcozっちは、そう考えるんだけど、女の子のキミはどう思う?

                          (ライター:Coz Kumagai)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『あなたの知らないハワイ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
同じ南の島でも、グアムやサイパンに比べ格段に値がはるハワイ。ビーチとショッピ
ングセンターだけで過ごしていてはもったいない!実は、日本人が少なくて、現地の
魅力を存分に堪能できる穴場があります。旅行前にチェックしてみてください♪

>> §WAI WAI HAWAII.NETハワイ週刊情報 !
   http://woman.mag2.com/m/0000006004.html  不定期
  Hawaiiに住んでいる私が、日本の皆様にハワイのレストラン、コンド、ダイエッ
  ト、携帯、不動産情報などをお送りします。
  (編)早朝のサンディービーチや昼のタンタラス。オアフの魅力はまだまだある!

>> §ホスピタリティ・バケーション・クラブ
   http://woman.mag2.com/m/0000087085.html  週刊
  「ハワイに住もう!ハワイ在住の日本人夫婦がお伝えするハワイロコ情報」と題
  して、ハワイに関する旬の情報をお届けしております。 
  (編)ジャズ・フェスティバル情報や、ちょっと意外なマウイの名産品をご紹介。

>> §モーハワイ・コム編集記
   http://woman.mag2.com/m/0000028127.html  不定期
  ハワイ来て見てさわってサイト「モーハワイ・コム」の編集長がつづる編集裏話
  &取材レポート&関係ない話です。新コンテンツの案内もあわせて紹介。
  (編)ハワイで起きた追突事故の話など、何気ない話が旅行者には役立ちます。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/07/21)

○うちの会社では、年に2回「席替え」が行われる。しかも席を決める方法はくじ引
き。誰が考えたんだか知らない(たぶん社長)が、仕事上の効率を無視して行われる
ので、不満がある社員は多い。しかし社長は「学生時代を思い出すだろ〜」と満足そ
うにしている。不満に思いつつ、席替えの時は異様に盛り上がるのだけど…。(こば)
_______________________________________

>> §「睡眠の調整がうまくいかなくて…」etc.
手首を蚊に刺されました。ちょうど腕時計が当たる位置です。かゆさが増すため、
時計をはめられません。そして時計ができないって不便!!くそ…よくピンポイン
トで…。刺されてわかりましたがここは顔の次にイヤなポイントです。∬^∀^)nao


○課内によく休む人がいる。半休とって昼から出社しての一言。「すみません、睡眠
の調整がうまくいかなくて…」。えーと、それは寝坊かっ!?(8:35の電話は彼女)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50728E01 

○見慣れない人がプリンターの調子が悪いらしく、長いことゴソゴソやっていたので、
「ここ通路なんで、そっち側でやっていただけますか」と追っ払った。出張帰りで、
私服のまま出勤していた副社長だとも知らず…。私ってば。  (思い出し冷や汗)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50728E02 

○ある朝会社に電話がかかってきた。出ると変態電話だったので切った。すぐにまた
電話がかかってきたが、やっぱりまた変態電話だった。しつこいことにさらにかかっ
てきたので、課長に頼んで出てもらうと取引先の人だった。まさか彼の仕業ではない
だろうが、あまりのタイミングにあだ名が「悪戯電話の人」になった。  (あき)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50728E03 

○会議から戻ってくると、上司が私宛ての電話を取ってくれていた。「誠に申し訳あ
りません、あいにく××はミーチングちゃんで…」と言っていた。ミーティング中と
言いたかったんだと思う。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50728E04 

○うちの課に中国人の“査さん”という人がいましたが、苗字を説明するのに「検査
の“査”です」と言ってしまい、それ以降、「検査係の査さん」で電話がきます。う
ちの会社には検査係はありません。日付印を作ったときは、印鑑屋さんに「依頼書に
検査の“検”の字がなかったのですがよろしかったですか?」と言われました。別に
「検査」という印鑑を依頼したわけではないのですが…。    (ばあやんこん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50728E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『恋人に隠し事、していませんか?』

先日プロポーズされました。彼はとても優しくて早く一緒に住みたいのですが、実
は、私は彼に言っていないことがあります。彼と付き合う前、不倫してました。最
近は会っていないけど、まだ完全に分かれ切れていないのです。結婚するのだから
過去をすべて話すべきなのでしょうか?               (るな)


  ◇彼に話す           246票 (11%)
  ◇過去は話さない       1981票 (89%)

【恋人・夫に隠し事は…】
  ◇かなりある          529票 (28%)
  ◇2つ3つはある       1157票 (62%)
  ◇まったくない         183票 (10%)


【隠し事カミングアウト!】
◎私も同じことしてました。しかも相手は一人じゃなく。。。隠し事も山ほど。いま
は全員と切れたし、過去のことなんて言う必要ないですよ。絶対に喧嘩したときに持
ち出されるし。どんな男性と付き合ってきたかって聞きたがるけど、それもNG。適
当にごまかして本当のことは絶対に言わない方がいいです。うちのダンナ超やきもち
で、ねちねちした性格なのでヒッドイ目にあいます。相手の性格もあるでしょうけど。
隠し事(1)借金!!残りあと100万くらいかな。給料もボーナスも少なめに言ってあ
るので、地道に返済しています。隠し事(2)過去の経験人数。本当の数−10で言っ
てあります。隠し事(3)過去の仕事。OLはずーっと続けていますが、バイトで風
俗してました。これは親も友達も誰も知らない。借金の残りを返す為に、またこのバ
イトをしたいんだけど。結婚しちゃって時間が無いんだよね。OL辞めるワケにもい
かないし。。。お金欲しい!!お金稼ぐ時間も欲しい!!      (プリン姫)

◎産後、暇つぶしにしていたチャットで彼氏(?)が出来た。なんとなく2年が経過
したがまだ一度もあっていない。リアルさに欠けるし、男前だけどほんとか?って思
い始めたらどうでも良くなってしまい冷めたが、その後も毎年クリスマスや誕生日に
はプレゼントが届き、電話もかかる。会った事もないのでもちろんチューもしてなきゃ
Hもしてない。一時期は本気で好きだったような気もするが今はどうでもいいので、
旦那にばれるのが怖い。                     (ゆうなぁ)

◎彼には隠し事だらけですよ〜。現在進行形で不倫と年下君との3股に、過去形で彼
と付き合ってる間の不倫が3件、付き合ったのも多数、プチ整形等々。結婚予定です
が「もぅ○○(私)はすぐ忘れちゃうなぁ」なんて言われるけど、余計なことは言い
たくないからいつも「え〜、覚えてないぃ」ってかわいこぶってスルー。 (秘書)

◎彼氏に隠し事は、大量にあります。彼氏以外に好きな人がいるので、デートの時、
男友達と飲む時やコンパの時はウソをついて行きます。そのかわりアリバイ工作はキ
チンとするしウソも死ぬ気でつく。ナンパされても口説かれても、そんな話題は出し
ません。彼氏も大事だけど、他の人も大事。出来るだけ、争いはしたくないですね。
                                  (ゆぅ)

◎私と彼氏は遠距離恋愛。それをいいことに(?)メル友3人いるし、ケータイは彼
氏以外の友達とかも含め、メールは他の男の人の名前だらけ!どうかすると、他の人
のメールの数の方が多いかも??……ケータイは死んでも彼氏に見せられないです。
                                  (蓮華)

◎彼に対する隠し事は2つ。彼とのHに満足できず、彼と付き合い始めて間もないこ
ろから割り切った関係の方がいることと、同じ会社にいた方で入社当時から密かに憧
れていた人と7年ぶりに再会し、そのまま1夜過ごしてしまったこと。彼には申し訳
ないけど、女として意識して見てもらえるように、彼に会うとき以上に洋服やメイク
を考えてしまい、その人が近づくだけでもどきどきしてしまい、すっかり楽しんでし
まいました。                          (みらみら)

◎実は私は、電話セールスに弱い。浄水器、パソコン教材…。いくら使ったことやら。
ひとつだけ、ダンナに隠しているものがあります。それは、美容機器!現在分割払い
中です。バレたら、離婚かも…!         (まだ効果はでていないけど)

◎隠し事は多少なりともありますが、私が今までお付き合いした彼は、今付き合って
いる彼の友人ばかりで、肝心なことは私から聞くより、彼は友人に聞かされているみ
たい…。なんでそんなことまで知ってるの!!と驚きの連続。「解決しがたい問題」
が生じないことを祈るばかり。              (秘密のさっちゃん)

◎実はアニメオタクです。彼氏には絶対秘密にしてました。しかし結婚しようと言わ
れ悩んでいます。カミングアウトするべきか(絶対引くと思う…)、このまま隠し通
すか(あの大量のHな本をどうやって隠す?)…。この際、清水の舞台から飛び降り
る決心でオタク世界から足を洗うべきなのでしょうか…?ああ…。   (腐女子)

◎普通のOLさんをやっているんですが、実を言うとオタクです…。好きなアニメキャ
ラのコスプレしてるなんて口が裂けても言えません!!!!(もちろんまわりにも)結婚
して一緒に暮らし始めたら衣装はどうすれば良いのか今から考えると気が重いです…。
                               (モヤシッコ)

【秘密はないなぁ…】
◎結婚して早4年半。今まで隠し事はありません。っていうか、すぐばれてしまいま
したので…。でも、その前は不倫もしたし、二股かけてたことも。ずいぶん変わった
なぁ(しみじみ)。ちなみに旦那は元彼の後輩です。でも、元彼は今の旦那と私が結
婚していることは露知らず。                    (かずぽ)

◎10年付き合っている彼氏には、たいがいのことは隠し立てなくしゃべります。ただ
一つ、言っていないことは、一度同僚の男性と二人で同じホテルの部屋に泊まったこ
と(しかもシングルルームで)!ただし、それは仕事で遅くなった深夜に部屋がなく
てやむを得ずそうなっただけで、何にもしてないんですよ。でも何にもしてなくても
言えないですよね。もちろん会社の人にも言えません。      (あもちゃん)

【小出しにするのが良い?】
◎できるだけ正直に話します。そしてほんとに隠しておきたいことだけ秘密にします。
相手は私が何でも話してると信じてくれるし、疑わない。自分でも悪魔か?と思いま
すが、まったく何も話さないとかえって隠してるんじゃないかと疑いたくなるのが人
間ってもんでは?小出しにするのがよいかと。      (秘密のあっこちゃん)

【秘密は言わない!】
◎絶対話すべきではないです。男性ってとてもナイーブだということを忘れないであ
げてほしい。自分の罪悪感にさいなまれたり、耐え切れなくて話すならもってのほか
だし、私の全部を知って欲しいからって思うのも単なる押し付け言い訳。知らなくて
いいこともあるんですよ。                   (過去は過去)

◎不倫はすぐ解消しましょう。でも、彼に言う必要はなし!お互いの過去の恋愛なん
て、言わないのがマナーです。でも、絶対ばれないように。ちなみに、結婚が決まっ
た女は、他人のものを取る、という征服感と、後腐れしない安心感から、もてます。
男って…て思いますね、はい。                    (もも)

◎それが彼&二人の人生に関わる重要なことならまだしも、イタズラに相手が傷つく
だけなら絶対言っちゃダメでしょう。ルール違反です。私なら聞きたくないし、言う
ことで自分が罪悪感から放たれたいだけじゃ?と幻滅します。     (やんと)

◎秘密は女を美しく見せるヴェールだと申します。いくら夫婦とはいえ、そんなヴェー
ルを暴こうとするなんて、野暮としか言えません。イロイロな経験があったからこそ
今の私がいるのよ、言葉巧みに煙に巻いて誤魔化します!      (はるたん)


(編)男性遍歴を語るのはNG!という結果でした。うまく秘密を隠せる女性ほどイ
イ女、というご意見も…。とはいえ、秘密をかかえすぎて破局したりしませんように!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『女の子のランチタイムは長〜い?』

私は、12時から食べ始めたのに、12時40分の時点でまだお弁当のごはんが半分以上
残っていることが多いで。みなさんは1時間の昼休みの内、お昼ご飯を食べる時間
にどれくらい費やしていますか?                (おだまき)

(編)おしゃべりしてるから?はたまた口が小さいから?女の子同士のお昼は長い!
でも1人の時は案外早かったりして…あなたの食事にかかる時間を教えてください。


【人と食事している時】
  ◇10分以下   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A01 
  ◇10〜20分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A02 
  ◇20〜30分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A03 
  ◇30〜40分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A04 
  ◇40〜50分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A05 
  ◇50〜1時間以内→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A06 
  ◇1時間以上  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A07 

【ひとりの時】
  ◇10分以下   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A08 
  ◇10〜20分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A09 
  ◇20〜30分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A10 
  ◇30〜40分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A11 
  ◇40〜50分以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A12 
  ◇50〜1時間以内→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A13 
  ◇1時間以上  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50728A14 

  ◇食事が遅い・早い理由、最短・最長記録、体験談 etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ へ。


>> §『男子禁制アンケート』が本になるかも!? 
ただいま、『女子まぐ!』では、人気投稿コーナー『男子禁制アンケート』の書籍化
を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、も
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §秘密を守れません!

  つい誰かに秘密をしゃべってしまいます。私は外見上は口がかたく見られるよう
  でよく相談を受けますが、実はその内容を親しい誰かに話してしまいます。自分
  ではこれではいけないとわかっているのですが秘密にしてほしいという内容まで
  も話してしまいます。今のところトラブルになったことはありませんがいつか自
  分に跳ね返ってくる気がしています。どうすれば自分の中に秘密をおさめておく
  ことができるでしょうか。                (22歳 大学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週は、現金がどどーん!と当たるプレゼント情報をご紹介します♪

>> §会員登録で100万円やハワイ旅行、ipod shuffleが当たる! ・・<224point>
>> §優勝賞金30万円!応募者全員から抽選で豪華賞品をプレゼント ・<300point>
>> §現金総額1000万円が520名様にその場で当る♪ ・・・・・・< 50point>
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womanm0728 

>> §懸まぐ!&懸賞わんわん合同キャンペーン 話題のおべんとプレゼント
人気のMac mini、Food Disk 128MBが当たる!さらに会員登録で50ポイントを全プレ!
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11cpwomanm0728 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §心で語り継がれる《奇跡の実話》『シンデレラマン』

  アメリカが希望を失った時代、どん底の生活から栄光をつかんだ伝説のボクサー、
  ジム・ブラドック。国民的なヒーローとなった彼は、いつしか“シンデレラマン”
  と呼ばれるようになった——奇跡の実話を名匠ロン・ハワードが映画化。

  前途有望なボクサーだったジム(ラッセル・クロウ)は、度重なる負傷から引退
  を余儀なくされる。時おなじくして、大恐慌がアメリカの経済を壊滅状態にし、
  ジムも過酷な肉体労働で日銭を稼ぐ日々。自分を支えてくれる妻メイ(レネー・
  ゼルヴィガー)や3人の子供たちのために奮闘する彼の前に、かつての友が現れ、
  一夜限りの試合を持ちかける。夫の身を案じる妻をふりきり、ジムは再びリング
  に立つ決心をするのだが…。

  ★5組10名様に『シンデレラマン』の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:8月3日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
          【9月17日(土)、丸の内ピカデリー1ほか全国ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
     ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
とある美容院で髪を染め直してきたところ、友人に「あそこの美容院カラーリング下
手じゃない?」といわれショック!自分的にはかなりイイ仕上がりだと思ってたのに…。
しかし翌日、バーゲン品をあさりに入った服屋で試着を繰り返していたところ、ふと
気づいてしまいました。オレンジ灯に照らされて、まだらもように鏡に映った自分の
髪に!…いや、これはきっとオレンジ灯のせいだ。目の錯覚だ。∞(=▽=;;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/07/28 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ