公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年07月21日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/07/21 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…お家エステ♪イオン導入器2079円/50%OFF★Diorイヤリング
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】『ブロックロディア 使いやすさの秘密!』
◆ 今週のおすすめメルマガ『脱☆ボキャ貧!』
◆ OLexpress☆13:00『裏の社長であり裏の会長』etc.
◆ 男子禁制アンケート『サンダルは素足ではく!?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『奥さまは魔女』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §誰もいなくてよかったです
  お昼にお弁当を買いにいった帰りのことです。エレベーターがなかなか来ない!
  まさか故障!?も〜急いでるのに〜!とイライラしていました。が、ふと気づき
  ました。オフィスの入り口のIDパスをエレベーターの押しボタンに何度もかざ
  していただけだったことに…。故障しているのは私かな…。    ∬´_`)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★271名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は11名様ご当選♪でしたので、今週は先週よ
  り10名増えて11名マイナス271名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
  ぐギャザの上から挑戦できます。ついに夏本番、水分補給を忘れずに!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【271名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050721moon 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…お家エステ♪イオン導入器2079円/50%OFF★Diorイヤリング
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」。今週の注目は…

>> §50%オフ★ピアスなんかに負けない!Christian Dior イヤリング
  【参:11,000円→底値:5,500円 (税込 5,775円)】
  ※憧れのディオールアクセ!耳元でキラキラさせて高嶺の花になろう
   http://cc.netprice.co.jp/n02757/007 

>> §自宅で気軽に♪コンパクトイオン導出入器 バイオ イオニックタッチ
  【希:5,800円→底値:1,980円 (税込 2,079円)】
  ※小さなボディに、肌内部のクレンジングから美容液の浸透機能まで完備!
   http://cc.netprice.co.jp/n02757/009 

>> §顔が変わる!?驚きの目元のハリとふっくら感★MARY COHR アクチセラム
  【希:7,000円→底値:3,980円 (税込 4,179円)】
  ※通常値下げなし!高級エステサロンでも使用されている信頼度大の美容液
   http://cc.netprice.co.jp/n02757/008 

>> §何と81%OFF!人気のラメ入りシルクアンサンブルニット
  【希:15,800円→底値:2,980円 (税込 3,129円)】
  ※健康やダイエットしたい人、食物繊維をとりたい人にうってつけです。
   http://cc.netprice.co.jp/n02757/010 


 ▼今週は「50%オフまつり」「いま、スリムになります」特集やってます▼
  今買えば500円分プレゼント★→ http://cc.netprice.co.jp/n02757/006 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ブロックロディア 使いやすさの秘密!
いつも使っている文具が“なんとなく使いやすくなったな”と感じる瞬間ってありま
すよね。その“なんとなく”のために、いろいろな工夫がされているのです。


◎ロディアとの出会い
  もうかれこれ10年前の話になるが、新婚旅行でフランスのニースに行った時に、
  せっかくのフランスの思い出に、自分のために何かお土産を買おうと小さな文具
  屋さんに入ってみた。

  色々と珍しいものがたくさんあったが、ひときわ私の目を釘付けにしたのは、鮮
  やかなオレンジ色の表紙の1冊の小さなメモ帳だった。それが、私のロディアと
  の出会いとなった。そのすぐ隣に、Conteというきれいなグリーンの鉛筆と
  セットで購入した。

                           (ライター:土橋正)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/  


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『脱☆ボキャ貧!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
自分のボキャブラリーに自信がありますか?聞いたことはあるけど、意味はよくわか
らない…。そんな言葉が多いのでは?今回はことわざ・名言メルマガをご紹介します。

>> §知恵の宝庫!奥深くてためになる日本のことわざ集
   http://woman.mag2.com/m/0000147021.html  不定期
  新作メルマガランキング8位!無料レポート進呈中!日本のことわざは何百年と
  磨きぬかれた知恵の結晶です。様々な日本のことわざを紹介しています。奥深い
  知恵を学び、人生を豊かなものにしていきましょう。
  (編)1つのことわざを詳しく解説。日常生活に落とし込んだアドバイスも。

>> §メルマガ「1日1分1語」でスピーチの達人になれる!
   http://woman.mag2.com/m/0000149273.html  日刊
  「これで貴方は、1分間スピーチの達人です!」世界40カ国以上の国々を旅し続
  け、そこで見た人間のドラマに視点を定め「人間とは、世界とは」を問い続ける
  筆者が、世界の名言・格言を引用しながら、心に染み入る言葉を伝えます。
  (編)雑学知識やボキャブラリーが増えるだけでなく、心の栄養にもなります。

>> §やっぱり面白い!!「故事・ことわざ」
   http://woman.mag2.com/m/0000158635.html  日刊
  趣味に、勉強に、一般常識に。おもしろい「故事・ことわざ」を1日ひとつ発行。
  (編)意味はもちろん、類義語や用例も。「同じ穴の狢」の狢って何のこと?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/07/14)

○残業で表玄関が閉められ、裏口に回ったところ。「レスラー」というあだ名で呼ば
れている太目の男性社員が、上半身裸にエプロン姿で荷出ししているのを目撃。疲労
度300%増加。                           (光る汗)
_______________________________________

>> §「裏の社長であり裏の会長」etc.
温泉へ行きました。ホテルを予約したのですが、まず電話にて。「隣の大きいホテ
ルと名前が似ているので間違えないでください」。そしてバスにて。「○○ホテル
のお客さまはお隣と間違えないように」。そんなに言わなくても…。 ∬^∀^)nao


○「マスダデ様」で思い出しましたが、私の苗字は「タイ」。ある日、中国のお客様
から、日本語で「あなたのお名前は?」と電話で聞かれたので、「タイと申します」
と答えたら、次から私を呼ぶときは、「タイトさんお願いします」とかかってきてま
す…。未だに訂正できていません。                (たいやき)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50721E01 

○うちの社長は、セールス電話に「俺は雇われだから分からんよ。本当の社長か会長
に聞いてくれ」と言うが、うちは社長が起こした会社で会長はいない。敢えて言うな
ら、社長の奥さんが裏の社長であり裏の会長…。  (奥さんを怒らせると怖い。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50721E02 

○健康診断で太り過ぎを注意された次長は「サラダ付き弁当」の宅配をたのんでいる。
しかし生野菜が嫌いなため、毎日のように部下に唐揚げ1個と付属のサラダを交換し
て!と迫っている。                     (無駄ですから)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50721E03 

○トップセールスマンのおやじ!いつも自分の功績を自分で褒め称え、自画自賛の嵐。
飲み会で、おしゃれなバーに行きたがり、イイ男ぶってるけど、毎食後にコーヒーや
お茶でぐちゅぐちゅゴックンしている。勘弁して下さい!      (サピー♪)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50721E04 

○うちの会社では、年に2回「席替え」が行われる。しかも席を決める方法はくじ引
き。誰が考えたんだか知らない(たぶん社長)が、仕事上の効率を無視して行われる
ので、不満がある社員は多い。しかし社長は「学生時代を思い出すだろ〜」と満足そ
うにしている。不満に思いつつ、席替えの時は異様に盛り上がるのだけど…。(こば)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50721E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『サンダルは素足ではく!?』

ピーコさんも「裸足で履くもの」と断言されてましたし、その前から私もサンダル
は裸足で履くものと思ってたのですが、パンストで履いてる人多いですよね。どち
らが主流なんでしょうか?また正解があるなら教えてください。   (くまこ)


【サンダルを履くときは】
  ◇素足            2036票 (83%)
  ◇パンスト着用         361票 (15%)
  ◇エアストッキング        55票  (2%)


【素足ではく派】
◎サンダルは絶対素足でしょう!とゆうより、素足になりたいからサンダルを履きま
す!ルックスイマイチの私だが、足の爪&足の裏のきれいさだけは自信あり。ペディ
キュアも要らないくらいのピンクの爪だ。          (ゆうもっちゃん)

◎サンダルは生足に決まってます!ストッキング履いてサンダル履いてる人ってな〜
んか老けた印象の人が多いんですよね〜。ストッキング履いた爪先ってのもダサダサ
で、センス感じない。おばさんに見られたくなかったら、ストッキングは脱いで生足
で勝負すべき!                         (しめさば)

◎絶対素足です。というか、それ以前にOLとして失格なのですが、パンストが履けま
せん…。ただでさえむれるのに、夏にパンストなんてあり得ない!    (miaow)

◎夏は基本的に生足です。けど、前に食事をしようと入ったお店が、和室の料理屋さ
んで、生足で恥ずかしい思いをしたので、それからはサンダル用のストッキングを持
ち歩いています。突然、人の家に上がる事になった時にも重宝してますよ。(こここ)

◎ミュールは、ストッキングはいて履いたら脱げるので、いつも素足です♪(うるる)

◎素足でサンダル派です。が、そのせいかいつもサンダルの靴底がベロベロにはがれ
て、ズレて、人前ではサンダルが脱げません!!やっぱりストッキングをはかないと
サンダル・ミュールは長持ちしないんですかね…?     (気持ちだけは18歳)

【パンスト派】
◎会社の身だしなみセミナーみたいなもので、OLの身だしなみとしてストッキングと
化粧は最低限です!と言われたことがあります。それ以来仕事中はサンダルでもストッ
キングは履いています。これが、エアコンの効きすぎの社内では保温も兼ねているの
でいい感じなんですよ^^                     (はづき)

◎私の場合、足の皮が人より薄いんです。とにかくどんなサンダルでも靴擦れするの
で、ピーコがなんと言おうとつま先スルーのパンスト必須!暑い日はソックス型を履
きます。それに出先で靴を脱いだとき、はだしでペタペタ歩くのはみっともない気が
します。そんな私でも最近あまり痛くないサンダルをゲットできたので、素足にサン
ダルを少しずつ楽しんでます。もちろん長く歩かない日限定です。     (蜂)

◎本当は、素足で履きたいんです。でも、年々歳をとっていくと、素足で履いた翌日
に必ずと言っていいほど、腰が痛くなるんです。冷え性ではないいのですが、冷えか
らだと皆に言われます。悲しい性です…。              (ぢゅん)

◎サンダルのパンストについてですが、絶対パンスト履く派です!だって、何かの用
で人様の家に行くことになったら…。裸足で人様の家にあがる人は許せません!靴下
持って歩く気がないなら、やはり裸足はやめて欲しいです。絶対!! (かーねる)

◎普通のパンプスでさえ靴ずれが出来て大変なのに、細いストラップのサンダルを素
足で履くなんて絶対に無理!もちろん、爪先スルータイプのストッキングを履いてま
すが、難点はデンセンしやすいこと。夏はパンスト大量まとめ買いして、常にバッグ
の中にも2足は常備しています。素足で履いても大丈夫な人がうらやましい。時々、
ストラップの当たる部分がバンドエイドだらけ、もしくは血を流しながら?素足にサ
ンダルの人を見かけると、「痛々しくて見てられないから、ストッキング履こうよ…」
と声をかけたくなりますが。                    (りんご)

◎多分素足が一番なんでしょうが、冷房病な私はなかなか素足になれないのでだいた
いストッキング着用です。乗り物や建物の冷蔵庫みたいな冷気にすぐ体調悪くするの
で。爪先から冷えるので、素足で履くとだいたい後悔します。    (うさうさ)

◎サンダルは素足で履きたいですが、足の裏の汗がすごくて、歩くたびに「にちゃっ
にちゃっ」と音がするので(涙)、サンダル自体、履かないようにしています。こま
めにデオドラントシートなどで拭いたりしても、だめなんですよね。 (ネムネム)

◎昔は足がぺたっと張り付くのが否でストッキング必須でしたが、最近はピーコさん
のおっしゃる通りばばくさい気が…。何よりペディキュアに目覚めたせいでストッキ
ングが邪魔に。でもやっぱりストッキング履いた方がさらっと快適で…。 (びん)

【パンストの代わりに】
◎パンストっちゅーか。網ストッキングにしています。おしゃれに見えるし、通気性
はいいし、裸足よりペタペタしないし。これからもずーっと網スト派です。(みわ)

◎サンダルにはパンストでも素足でもなく、「足カバー」を愛用してます。できれば
素足で歩きたいところなのですが、あっという間に靴擦れでバンソウコウを貼まくる
ことになるので無理。足カバーはパンストより涼しいし、デザインのバリエーション
が多くて楽しいですよ。                       (はな)

◎パンストは蒸れるし、たるむので辛いですよね。そこで最近私は、パンプスを履い
たらナマ足に見える「5本指フットカバー」という靴下のような物を愛用しています。
シルクで出来た超短いソックスのような物で、足の指が自由に動かせるし、1日の疲
労感が全然違うし、何より、パンストで感じる不快感が全くありません。フットカバー
を履いてからパンストを履く方も結構いらっしゃるようです。世の男性方には、「ナ
マ足!?」と時々ドキッとさせていますが、居酒屋に行ってパンプスを脱ぐと、5本
指フットーカバーを見て一気に興ざめさせてしまうので、飲み会の時だけは上からパ
ンストを履いています。                       (半分)

【こんな足はダメ!】
◎基本的にサンダルには素足が望ましいです。が、つま先の隠れるサンダルやミュー
ルの場合ならストッキングOKです。もしくは、つま先の出ているサンダルでも網タイ
ツなんかだとOK。よく、つま先が出ているサンダルに肌色のストッキングをはく人を
見かけますが、あれはわたしには理解できません。           (夏女)

◎私自身は、サンダルに素足派ですが、ストッキングも有だと思います。ただ、許せ
ないのがつま先補強タイイプを履いている人。サンダルにストッキングならつま先ス
ルータイプにして!通勤の電車で思わずチェックしちゃってます。   (bigblue)

◎ミュールは裸足。でも、サンダルはどっちでもいいと思う。裸足の場合は、剥げか
けたペディキュアが丸出しだったり、脛毛ボウボウは、汚くて見苦しい。そんなナマ
足を晒すくらいなら、パンストで隠して欲しい。足趾のバランスがブサイク、極端な
外反母趾も見たくない。こんなところです。            (アーチ型)


(編)キレイな足をキープするのって大変です…。特に足の裏は身体の中でも最も汗
をかくところだから、ニオイも要注意。念入りにケアして素足美人目指しましょう!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『恋人に隠し事、していませんか?』

先日プロポーズされました。彼はとても優しくて早く一緒に住みたいのですが、実
は、私は彼に言っていないことがあります。彼と付き合う前、不倫してました。最
近は会っていないけど、まだ完全に分かれ切れていないのです。結婚するのだから
過去をすべて話すべきなのでしょうか?               (るな)

                       ☆ あてはまる回答をクリック ☆

  ◇彼に話す   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50721A01 
  ◇過去は話さない→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50721A02 

【恋人・夫に隠し事は…】
  ◇かなりある  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50721A03 
  ◇2つ3つはある→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50721A04 
  ◇まったくない → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50721A05 


  ◇彼氏以外の人に告られた!な体験談や、彼氏には言えない隠し事 etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §好きな人が2人いるんです…

  ゆう先生、こんにちは!突然ですが…ゆう先生は2人の人を本気で好きになった
  事がありますか?実は私、今2人の人が好きなんです。それも中途半端な気持ち
  とかではなく、2人とも本気で100%大好きなんです。さらに言えば2人ともと両
  想いなんです…。友達などに言ってみても「最悪!」「最低のする事じゃん!どっ
  ちかに絞った方が絶対イイって!」など、マイナスな意見ばっかです。やっぱり
  周りの言ってる通り、1人に絞った方がイイのでしょうか?2人を好きになって
  しまったのは仕方がない事だと私は思うのですが「その後どうすればイイのか」
  が、私には分かりません。“2人の人を愛する”というのは絶対幸せにはなれな
  いのでしょうか?ゆう先生、アドバイスよろしくお願いします!(16歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週は、夏休みにぴったりの旅行券プレゼント情報をご紹介します♪

>> §会員登録で旅行券10万円が当たるチャンス!・・・・・・・・・ <128point>
>> §グァム島3泊4日の旅にペアで合計10名様をご招待!・・・・・ <300point>
>> §ハワイや高級温泉が当たる!Amazonギフトが100名に!・・・・ <200point>
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womanm0721 

>> §懸まぐ!&懸賞わんわん合同キャンペーン 話題のおべんとプレゼント
人気のMac mini、Food Disk 128MBが当たる!さらに会員登録で50ポイントを全プレ!
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11cpwomanm0721 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §愛という、永遠の魔法。『奥さまは魔女』

  60年代の人気ドラマ『奥さまは魔女』をモチーフにしたロマンティック・ラブス
  トーリー。主演はアカデミー賞女優ニコール・キッドマン。監督は『めぐり逢え
  たら』『ユー・ガット・メール』のノーラ・エフロン。

  ハリウッドの元トップスターであるジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テ
  レビドラマ『奥さまは魔女』の出演依頼が舞い込む。このドラマに再起をかけた
  い彼は、自分を目立たせるため、相手役に新人女優イザベル(ニコール・キッド
  マン)を選ぶ。撮影が進むにつれ二人は恋に落ちるが、イザベルにはジャックに
  隠している秘密があった。彼女は普通の生活を夢見て人間界に降りてきた、本物
  の魔女だったのだ。


  ★5組10名様に『奥さまは魔女』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:7月27日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
         【9月、丸の内ルーブル他全国松竹・東急系にてロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

    ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
    ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
    ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
    ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
    ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
    ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
    ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
    ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
1人暮らしにも大分慣れてきましたが、ひとつだけ、まだ慣れないものがあります。
それは『トイレットペーパー』。実家と、会社はシングルのペーパーなのですが、自
宅で使っているのはダブル。ついシングルのつもりで「カラカラカラ〜ッ」と勢いよ
く巻き取ってしまい、毎回しまったー!と…。運よく切り取る前に気づいた時は、む
りくりロールに巻き戻したり。見た目は悪いけどこれも節約!? ∞(≧∀≦;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/07/21 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ