公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年07月07日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/07/07 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…本真珠ピアス底値4,179円/毛穴が消えた?魔法のパウダー
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『毛穴ケアの常識&非常識』
◆ 今週のおすすめメルマガ『法律に強くなる!』
◆ OLexpress☆13:00『あれ撲滅友の会事務局』etc.
◆ 男子禁制アンケート『朝からきっちりメイクしてますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『マダガスカル』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今年のバーゲン
  バーゲンが始まりましたね!金曜から計画を立て、土曜の朝、お金を下ろしてい
  ざ!突入☆と思ったら、残高明細を見てびっくり!お金がない…。いつの間にこ
  んなに使ったんだろう…。バーゲンに行ってる場合じゃない、とそのまま何も買
  わず、飲み会も断り、土日は家にこもってました。とにかく何に使ったのか確認
  せねば!と月曜の朝一で記帳に行ったのですが残高はたっぷり??銀行員さんに
  「どういうことですか!」と詰め寄ると、使っていない口座のカードと間違えて
  いただけでした。今年のバーゲンはこれで終わってしまうのかな…。∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★273名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて4名マイナス273名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐギャ
  ザの上から挑戦できます。星に願いつつ、クリックしましょう☆彡


>> §『うらないまぐ』で性格診断&今日の運勢を無料配信
  「陰陽五行説」から派生した「四柱推命」の原理をベースに、「易占」などの占
  いを統計的に検証して開発された『動物占い』。自分の動物を知ることで、自分
  とまわりが全部見えてきます。キャラは12種類!生年月日でわかります!

    今すぐチェック♪⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=uranain0615 
            ☆ただいまキャンペーン実施中!☆
  うらないまぐ(無料)に登録して、運勢チェック&運気UPアイテムゲット!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【273名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050707shelf 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…本真珠ピアス底値4,179円/毛穴が消えた?魔法のパウダー
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」。今週の注目は…

>> §冠婚葬祭にも大活躍!!本真珠6.5-7mmピアスが底値4,179円(税込)!
  【参:10,000円→底値:3,980円 (税込 4,179円)】
  ※シンプルなデザインだから、シーンを選ばずにつけらるのが嬉しい♪
   http://cc.netprice.co.jp/n02630/008 

>> §5秒で引き締め、瞬間シェイプ!凸凹お肉刺激★カモシカ下半身スパッツ
  【希:4,000円→底値:2,980円 (税込 3,129円)】
  ※履いた瞬間キューっとシェイプ!太ももの隙間、ヒップ位置体験してみて
   http://cc.netprice.co.jp/n02630/009 

>> §毛穴がなくなる!?魔法の粉、ポアイレースフラットパウダー
  【底値:2,800円 (税込 2,940円)】
  ※白肌ケア、開いた毛穴のスキンケア&うるうる肌へ★紫外線もカット!
   http://cc.netprice.co.jp/n02630/010 

>> §ふくらはぎから足裏まで♪フットマッサージャーウルトラギアー
  【希:38,000円→底値:14,800円(税込 15,540円)】
  ※鉛のように重い足も「プロの手もみ技」で、すっきりリフレッシュ♪
   http://cc.netprice.co.jp/n02630/011 


▼「夏のお悩み駆け込み寺」特集実施中!汗、におい、水虫までお悩み解決!▼
  全200商品以上→ http://cc.netprice.co.jp/n02630/007 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §毛穴ケアの常識&非常識
鼻の頭や小鼻、それに頬にできる毛穴の黒ずみは、女性にとって悩みの種。でも、目
立つからといって、指で中につまったもの押し出したり、部分パックを多用したら…。
今週は、コワいコワい毛穴のお話です。


◎毛穴の怪
  読者様からメールでご質問を頂戴しました。

  -------
  あるテレビ番組で、『毛穴が気になる人のために』と、簡単なお手入れ法を放送
  していました。

  「クレンジング後や入浴後など、毛穴がちょっと開きやすい状態のときに、両手
  で毛穴を両方から“てこの原理”のように攻めてあげると、毛穴から詰まってい
  たものが出てきます。1週間に1回くらい、このようなお手入れをしてあげて下
  さい。その後は、化粧水等でよくパッティングをして毛穴を引き締めましょう!」

  と言っていたんです。
 
  ところが、ある雑誌では、
  「ムリに毛穴から押し出さないで。余計に毛穴が目立ってしまいます…」
 
  なぁ〜んてのも載っていました (◎-◎;)!!

  こ・こ・これは一体全体、どーゆーこと?
  私自身、やっぱり毛穴が気になっているほうなので、余計に??な状態です。

  鏡が自分の息で曇るほど、超アップで見てしまうから、なお、自分の毛穴が気に
  なるのでしょうか?
 
  友だちは、「誰もそんなアップで見る人はいないから、自分が気にするほど周り
  の人は気にしてないよ」と言ってくれますが。

  自分が気になるので、やっぱり気になる…(-"-)
 
  と、なかなかの長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。
  -------

  世にも奇妙な物語ではありませんか・・・。こっちとあっちとでは、言ってるこ
  とがまったく違うのです
                         (ライター:化粧師・吐夢)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『法律に強くなる!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遺産相続、離婚調停など、なにかと法律を身近に感じる今日このごろ。あなたはどの
くらい法律を理解していますか?今回は法律に詳しくなるメルマガをご紹介します。
法律論だけでなく、法律相談にまつわる人間関係にもちょっと注目です。

>> §弁護士が教える男と女の法律戦略
   http://woman.mag2.com/m/0000128235.html  不定期
  不倫、離婚、婚約などにまつわる男と女の法律関係について、現役弁護士が戦略
  論を指南します。法律は知るだけでなく、効果的に使えないと意味がありません。
  (編)夫婦の財産について解説。民法が規定している「夫婦別産制」とは!?

>> §知らなきゃ損する面白法律講座
   http://woman.mag2.com/m/0000045899.html  週刊
  わかりやすくて役に立つ弁護士監修の法律講座。 誌上無料法律相談受付中! 知
  らないうちにあなたも法律博士!?
  (編)誤配の郵便物を勝手に処分した場合は有罪!?その法的根拠とは?

>> §失敗しない遺言と相続
   http://woman.mag2.com/m/0000107926.html  不定期(月2回程度)
  知って得する生前贈与。財産調査・財産分与・遺産分割手続きのための公正証書
  遺言の作成から相続放棄・土地対策まで相談内容の一部始終を大公開!!最新の
  相続時清算課税制度も情報公開中。
  (編)内縁の妻に相続権が発生する場合とは?またその子供の相続権は行方は?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/06/30)

○旦那が勤めている○○支店。先月の水道料金がなんと350万円!!水道局の人が急に
請求金額が多くなったので、庶務の人(33歳、独身男性、無表情無反応)に連絡した
らしいが、そのままになっていたらしい。返事が無いことに業を煮やした水道局の人
が直接支店長と話して、水道管の破裂→修理により請求金額減額になったらしいが、
水道代350万円って…庶務の人、もっと焦ろうよ…。 (年収より多いんじゃない?)
_______________________________________

>> §「あれ撲滅友の会事務局」etc.
会社の最寄の喫茶店に行きました。案内された席の隣には、違う部署のご一行。逆
隣には上司。同僚と2人で熱心に仕事の話をしたお昼休憩でした。  ∬^∀^)nao


○「時間があるときに読んでおくように」と、部長が社会人の為のマナー本を買って
みんなが読めるように置いておいてくれた。そんな優しい部長は、穏やかな口調で、
きちんとした敬語を使って電話で営業トークをした後、間髪入れず“ガチャン”と受
話器を置く。                     (ホントに読んだの?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50707E01 

○日常の会話です。
上司:「あぁ〜××さん、あれ、さっきの例のウンそうあれ、あれしといて」
私 :「あればっかりで分かりません!」
上司:「うっそぉ〜ん、分かんないのぉ〜。あれで分かんなくちゃダメじゃん」
こんな上司しか居ないのっていったい…。       (あれ撲滅友の会事務局)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50707E02 

○新人NちゃんがFAXにもたれてぐったりしているので、具合が悪いのかと思った
が、「また間違えてFAX送っちゃったんでー、今猛烈に反省しているんですぅ〜」
と目を潤ませながらつぶやいた。…謝罪の電話して、と今日も言えず。言ったら本気
で泣き出しそうだったので。               (あたしが泣きたい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50707E03 

○社長が電話に出ると勧誘だったようで、「社長は出かけております。何時に帰るか
わかりません」と言っていた。                    (かず)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50707E04 

○部長は51歳。とにかく親父ギャグが多すぎてぶっとばしたい…(汗)。人の話に妙
に納得したとき「おうーーーなるほどザワールド」とか、50ccバイクのことを「ラッ
タッタ」とか言います。ラッタッタを知ってる私もどうよ?みたいな…。 (popii)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50707E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『朝からきっちりメイクしてますか?』

彼はいつもきれいな洋服を着て、メイクアップもチャントしていて欲しいといいま
す。でも私はジーンズで走り回る方が好きで、家から出る事がないと化粧もしませ
ん。私の友人は朝起きたら一番に化粧をして、たとえ1日家から出る事がなくても
していて、洗車をするにも化粧をしないとやる気が起きないんだとか。朝から化粧
をするのって身だしなみとして当たり前なんでしょうか?     (く〜しぇ)


  ◇1日の始まりは化粧から         221票 (7%)
  ◇外出の用がなければしない or
   知り合いに合う予定がなければしない  2029票(69%)
  ◇休日はまったくしない          349票(12%)
  ◇その日の気分による           295票(10%)
  ◇彼が望むなら毎日しっかりメイクする!   63票 (2%)


【メイクは大人の身だしなみ】
◎メイクをせずに一日を過ごすなんてありえない!メイクをする事は、自分自身のス
イッチを入れるみたいなものです。しないと気分的にもダラけるし、まるでパンツを
穿かずに一日をすごしてしまうかのように落ち着きません。私の母もいつもキチンと
メイクする人で、いつもキレイでいてずっと見習いたいと思ってました。肌には優し
くないのかもしれないけど…。極々まれにメイクをせずに過ごす日があるとしたら、
体調が悪くて伏せってる日のみです。メイクはやっぱり大人の女の身だしなみ。コレ
に尽きます。                             (NON)

◎私は基本的に休みの日でも、外出しなくても、体調が悪くない限りメイクをします。
メイクをしないと、(-_-)な感じのダルダル気分になってしまうので…(;・∀・)メイ
クってしない時に限って、「今、すっぴんだよー(´Д⊂グスン」って事になるんです
よね。                           (Revolution♪)

◎洗顔の後に、色付きの日焼け止め、お粉、眉毛、そして仕上げにビューラー(マス
カラは透明の物)とフルではないですが一通りの化粧は済ませます。最低限の身だし
なみだと思うんですが…。                      (ゆい)

◎メイクだけではなく、一応、上から下まで、恥ずかしくない程度に整えます。ジー
ンズの時もあるし、和服の時もあります。メイクをしないのが恥ずかしいとか、そう
いうことよりも、メイクはするけど公共の場、例えば電車の中で平気でメイク用品を
広げて化粧をする方が恥ずかしい行為。また、私の彼も言いますが、大事なのはメイ
クをするとかしないとかではなく、全体のバランス。きちんとメイクしてキレイな洋
服を着てても、足元がだらしなかったり、逆に、メイクはきちんとしていても、髪の
手入れがされてなくて、枝毛・切れ毛・寝癖ボサボサ…は、いただけない。
                              (上から下まで)

【オフは徹底オフ!】
◎出かける用事のない休日なら、化粧どころか、顔も洗わないし、着替えもしないで
す。面倒くさいし、断食美顔法とかいうので何もしないのがいいってのを読んだ事が
あるから。肌の調子も次の日いい気がする。彼の家に泊まった日も、彼は化粧しない
顔の方が好きって言うので、外出しない時は化粧しないで1日いる時が多いです。
                                  (はば)

◎私は31歳ですが、今までノーメイクで目がね掛けて地味な女でした。子供が小さい
ので子供の肌に化粧品が良くないかな?と思って…。しかし子供達も大きくなり、化
粧しても大丈夫になってきたので、最近ではコンタクトにかえて、バッチリ朝から化
粧しています。したらしたで、しないと外に出れなくなりました(汗。また化粧した
ら格段に仕事などでの男性の受けが良くなり、待遇も全然違うので驚きです。いつも
美しくしていると結局は自分の為になるようですよ(笑。         (aya)

【普段からノーメイク】
◎専業主婦です。メイクですか?とんでもない!子育てに忙し過ぎて、ヘタすりゃ顔
さえ洗わず気づけば夜なんてざらですが、一日外出しないのが判っててもやむなくメ
イクする時があります。宅配便が来るって判ってる日と、ゴミの収集日です。眉毛が
ないんですわたし…。                      (平安貴族)

◎普段もお出かけもすっぴんです。先日、就活なので久しぶりに紅でもいれるかと思
いポーチを開けたのですが中身がない!2歳半の姪が毎朝鏡に向かって、人の化粧品
でメイクしてたんです。口紅はすっかり使い終わっていました。私のメイク道具返し
てー。もちろんすっぴんでは面接落ちました。       (すっぴんおばはん)

◎若い頃から「化粧しなきゃ外出できない、なんていうのは『オバサン』の証し!」
と思って過ごしてきたので、30代半ばのこの歳まで、フルメイクをしたのは、大学の
卒業式のときのたった一度だけ。当然、自分ではメイクをしたことがないので、美容
師さんにお任せだったのですが、元の顔が割と濃いめなので、舞台俳優のような派手
な顔になってショックを受けてしまい、以来、リップメイクだけで済ませています。
そのせいか、まだ20代に見られます。みんな本当の歳を言うとまともに驚くので、お
世辞ではないようです。実は、髪にかな〜り白いものが混じっているのですが、「若
白髪で、大変ねぇ」と言われたこともあります。実年齢と見かけのギャップにどこま
で耐えられるか、楽しみなような、怖いような…。        (年齢不詳?)

【こんなハプニングがありました】
◎近所でバイトをしていた時、荷物の集荷に来る○川のお兄ちゃんがけっこうカッコ
良くて、愛想のいい人だったので気に入っていた。自宅への宅急便は○川急便のおじ
ちゃんが配達してくれるので、その日もインターフォンが鳴ったとき、起き抜けのスッ
ピンだったが気にせず出た。顔を見た瞬間お互いに固まった。バイトでもメイクばっ
ちりなのにっ。余りの気まずさに顔見知りじゃないそぶりで受け取ってしまいました。
いつもは、こんなんじゃないんだよー(T▽T;)            (Kanan)

◎数年前ですが。久しぶりの同窓会のため、これは気合い入れてメイクだなって思っ
ていたら、ファンデーションをぬってるそばからクシャミが止まらなく…。実はその
年の春から花粉症にかかってしまった私。花粉の時期でもないのに、ファンデーショ
ンの粉に鼻が反応してしまったようで、クシャミがヒドクなり、鼻水は止まらない、
涙も止まらないと、もう顔がグシャグシャ…。鼻炎のお薬でなんとか症状を止めて口
紅だけ塗って同窓会へ。あれ以来コワクてお化粧できなくなりました。(なまこの泪)

◎まだ実家にいた頃、終バスがなくなったからと、母親に頼まれて駅まで迎えに行く
ことがたまにあった。普段なら例えゴミ捨てすら着替えていった私。そのときに限っ
てスッピンで頭ボサボサで人様に見せられない部屋着で車に乗り込み駅まで迎えに行
った。すると「ごめーん、友達もいるの」と一言。先に言ってよ!!1人暮らしして
る今では、近所に知り合いがいないせいか、適当な格好でスーパーに買い物に行ける
様にまでなりました。…これってただオバサン化したって事?      (ひな)

◎月極駐車場代金を銀行自動振込みにしているが、期限が切れ1ヶ月未払いになって
しまい、家の前の大家さんに直接支払いに行った。すると大家さんに「お宅は女ふた
り暮らしなの?」「いつもベランダに出ている人は妹さん?」と。独居の私。たぶん
それは化粧をしている私ですね…。すっぴんで姉に変身ってか。(にゃにゃっとにゃ)

◎普段から軽く化粧をするぐらいで、最低限のやり方しか知らなない私。売場のおね
いさんにメイクをしてもらいそのまま買い物に出かけました。今日は化粧もバッチリ
(^ ゝ^)な〜んて思い買い物から帰り、鏡を見てみると、ひび割れていました…。
                                   (桂)


(編)メイクする人は服装からキッチリ、しない人は本当に何一つしない!と、きっ
ちり分かれました。普段からメイクはしないという意見も多かったです。本番メイ
クより、基礎化粧をキッチリ、目指すはスッピン肌!と言う人が多いのかな?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『別れた彼と復縁したい!その時に…』

先日4年近く付き合った彼に「好きな人ができたから別れてほしい」と告げられて
しまいました。今は別れて1ヶ月が経とうとしていますが、お互いに結婚も考えて
いた仲だったので、彼のことが忘れられません。毎日彼のことばかり考えてしまい、
復縁を望んでいます。みなさんは別れた彼と復縁したことがありますか?その後う
まくいった or ダメだったエピソードがあれば教えて下さい。また、失恋の傷を癒
すよい方法があれば教えて下さい。                 (あす)

(編)彼のことが忘れられない…失恋の痛手は深いですね。折りしも七夕!あなた
だったら「彼との復縁・新しい出会い」どちらをお願いしますか?

                       ☆ あてはまる回答をクリック ☆

【別れた彼と復縁したことが…】
  ◇ある     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50707A01 
  ◇ない     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50707A02 

【あると答えた方:その後の関係は…】
  ◇うまくいった!→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50707A03 
  ◇結局また別れた→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50707A04 

  ◇復縁した・できなかった時の体験談、あすさんへのアドバイス etc.は…
               → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §長時間、人と一緒にいると疲れるんです。

  ゆうき先生、はじめまして。私は人と長時間一緒に行動するのがとても億劫です。
  それが他人ならぜんぜん平気で満員電車にも普通に乗ることができるのですが、
  その相手が親しいければ親しいほど、一緒にいるのが苦痛になってしまいます。
  1〜2時間なら平気ですし、私も一緒に居て楽しいのですが、4時間以上になっ
  てくるととてもしんどいんです。私は学校に通っているので親しい友人と長い時
  間一緒にいることが多いです。一緒にいる相手に気を使っているわけでもないん
  ですがとても疲れてしまいます。ですがこのことを友人に相談するわけにもいか
  ず…。どうすれば人と長時間一緒にいることを億劫に感じずにすむのでしょうか?
                               (15歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週は高額賞金が当たる!プレゼント情報をご紹介します♪

>> §簡単登録で現金100万円やPSX他豪華景品をが当たる!・・・・・<point200>
>> §現金総額1000万円が520名様にその場で当る♪・・・・・・・<point50>
>> §現金10万円や商品券1万円が当たる!ハズレ無しの全プレ!・・・・<point60>
  応募はこちらから! →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womanm0707 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §夏休み最高の大冒険がはじまる!!『マダガスカル』

  『シュレック2』『シャーク・テイル』のドリームワークスが製作したフルCG
  アニメーション。ニューヨーク・セントラルパーク動物園で人気者として暮らし
  てきたライオン、キリン、カバ、シマウマの仲良し4頭。ある日動物園から姿を
  消した1頭を探して、残り3頭も動物園を抜け出した。一緒に捕らえられた4頭
  は、ひょんなことからアフリカのマダガスカル島に漂着!都会で生まれ育った彼
  らは、大自然で生き延びていけるのか?ベン・スティラー、クリス・ロックなど
  豪華な声優陣も話題だ。


  ★5組10名様にこの映画の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:7月13日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
   【8月13日(土)より渋谷東急ほか全国松竹・東急系にて夏休みロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
冷蔵庫の食料が次々と賞味期限を迎える今日この頃。みなさまいかがお過ごしですか。
賞味期限はあくまでも「おいしく食べられる期間の表記」だからと、つい捨てずに冷
蔵庫に入れたままにしちゃいます。ちなみに、冷凍庫に入れていた食パンが、賞味期
限からカレコレ3週間ほど経ちました。カビ生えてなきゃOK!とは思っていますが、
何だか食べる気になれません。生ゴミで出すのも面倒だしな…。∞(=◇=)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/07/07 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ