公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年06月23日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/06/23 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今月のおすすめ 子どもにネット、させる?  [提供:Benesse教育情報サイト]
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…伝説の香り最新作が入荷/ヤギのミルクのしっとり石鹸
◆ 女子まぐ回覧板【love】『親切な女性に「疲れ」ちゃう男ゴコロ』
◆ 今週のおすすめメルマガ『クレームに強くなる!』
◆ OLexpress☆13:00『最近ぜんぜん電話なりませんねー』etc.
◆ 男子禁制アンケート『ラブホの支払いは、どっち!?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『星になった少年』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §きっかけは〜?
  夏に向けてダイエットをせねば!と思いつつ、なかなか実行できません。明日か
  らでいいや…先延ばしの毎日です。固く決意するできごとが起きないかな〜、と
  満員電車でぼーっと考えていたそのとき!事件は起こりました。電車がぐらっと
  揺れた瞬間、おじさんに肩を“がしっ”とつかまれたのです!周りに男性もいる
  のにあえて選ばれた私の肩…。それ以降、毎日実行しております。 ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★263名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は3名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて3名マイナス263名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐギャ
  ザの上から挑戦できます。慌ててダイエットしているの人も、レッツクリック♪


>> §「育児のまぐまぐ!」至福のひとときプレゼント♪
  乳児から幼児のお母さん、お父さんのために育児情報をお送りしているまぐまぐ
  公式メールマガジン「育児のまぐまぐ!」で、ママ、パパ応援キャンペーン第2
  弾が始まりました。東芝DVDレコーダーや、VISAギフトカード、ハーゲンダッツ
  ギフト券など、育児の合い間に至福のひとときを演出するステキな商品をプレゼ
  ントいたします。応募はメールアドレスを入力するだけ!ぜひ、ご応募ください。 

  【応募はこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wo_edcp050623 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【263名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050623time 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…伝説の香り最新作が入荷/ヤギのミルクのしっとり石鹸
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」。今週の注目は…

>> §伝説の香りの最新作!ダナ ドリームズバイタブー ピンク
  【参:4,800円→底値:2,980円 (税込 3,129円)】
  ※男性が女性につけてほしい香水1位の人気香水♪ピンクはかなりレアもの。
    http://cc.netprice.co.jp/n024E7/008 

>> §★テレビショッピングで人気!トゥルー・スリーパーマットレスシングル
  【参:19,800円→底値:9,800円 (税込 10,290円)】
  ※宙に浮いたよう…。今まで味わったことのない心地よい眠りへ♪
  http://cc.netprice.co.jp/n024E7/011 

>> §ヤギのミルク使用★玉のような輝く肌に!ヤギミルクソープ3個セット
  【底値:3,600円 (税込 3,780円)】
  ※牛乳の3倍のビタミン・ミネラル&吸収性のたんぱく質でお肌しっとり♪
  http://cc.netprice.co.jp/n024E7/009 

>> §これさえ揃えば眼差し美人!サングラス 5本セット レディース
  【底値:3,480円 (税込 3,654円)】
  ※1本約730円の激安★初心者さんでもかけやすいデザインが勢揃い!
  http://cc.netprice.co.jp/n024E7/010 


▼ラクお掃除グッズ♪おさぼりお掃除グッズ、収納グッズまでたくさん入荷▼
  まぐのおすすめは→ http://cc.netprice.co.jp/n024E7/007 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §親切な女性に「疲れ」ちゃう男ゴコロ
女性にとっては愛ゆえの優しさが、男性にとっては「ウザイ」「重たい」と感じられ
る原因になってしまうことがあります。円満な恋愛関係を続けるために、上手に気持
ちを伝えるコミュニケーション力を身につけましょう!


◎上手に伝えられていますか?
  恋愛も仕事とおなじ共通点があります。相手に自分の気持ちを伝えること。意思
  疎通ができないと感じるとき、もどかしいと思うのではないでしょうか。

  相手を気遣うあまり、衝突を恐れて、自分の気持ちを伝えることができない。こ
  のようなご相談が、最近メルマガに増えました。最近の傾向でしょうか?

  今日のテーマは、『伝えること』です。
                           (ライター:ウクリエ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『クレームに強くなる!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
入社から3ヶ月。新人さんもそろそろ現場に慣れたころではないでしょうか?そんな
時、突然クレームが来たらどうしますか?対応できますか?きちんと教えてあげられ
ますか?今回はクレームに強くなるメルマガをご紹介します。自信のない方必見!

>> §はじめてのクレーム対応
   http://woman.mag2.com/m/0000126269.html  隔週刊
  クレーム受付って大変?クレーム受付って嫌なもの?はい、そりゃあとっても嫌
  なもんです(笑)でも、もしあなたが上手なクレーム対応のヒントをちょっとで
  も知っていたら…。そんなメルマガにしたいと思います。
  (編)「インターネットにお前の会社のことを書きこむぞ!」と言われたら…?

>> §クレーム対応の勘所〜あなたにも簡単にできる
   http://woman.mag2.com/m/0000149031.html  不定期
  クレーム社会が到来し、身近にクレームが発生する状況が横たわる今、日経新聞
  にもとりあげられた「クレーム対応のプロ」インソースが、培った経験と方法に
  基づき、具体例を織り交ぜながらその対処法をご説明します。
  (編)クレームを受けやすい人は同年代の人と比べて「幼さ」が目立ちます。

>> §みんな大満足になる『いいクレーム』のつけ方
   http://woman.mag2.com/m/0000157929.html  不定期
  日常生活をおくっている中、不意におとずれてしまう「クレーム」をつけたくな
  る瞬間…。そんなとき、あなたはどうしていますか?そんな瞬間に役立つ、みん
  なが大満足になる「いいクレーム」のつけ方、を紹介します。
  (編)店員の立場からクレームを分析!シンプルな問題はシンプルに言おう。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/06/16)

○社長に蛍光灯の交換を頼まれ、脚立を押さえていてくれた社長と共に感電してしま
いました。                         (電撃オフィス)
_______________________________________

>> §「最近ぜんぜん電話なりませんねー」etc.
蛍光灯の交換方法です→天井に埋め込んであるタイプは、蛍光灯をずらして片側を
浮かせてから取り外します。このとき、ソケットにハマっている反対側からは電気
が来ているんです!浮かせた側の接点を金属に接触させてしまいますと感電します。
普通は器具に塗装がされていますので電気を通しませんが、気をつけてください。
営繕係長さん、ありがとうございました。電撃オフィスさんご参考に!∬^∀^)nao


○イギリス人の社員が、休暇願を出した。総務から連絡があり、「理由はもっと簡単
で良いよ」とのこと。何を書いたのかと思ったら、「雪国に行って来ます」って。そ
ういえば、スノボに行くって言ってたっけな。「風邪をひいてしまいました」って書
いたこともあったし…。                    (かものはし)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50623E01 

○常駐の警備員さんは社長とうりふたつ。朝、社長と会っても「警備員さんも出勤時
はスーツなんだー」と思っていた。               (オーエル。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50623E02 

○課長は飲み会でアイスクリームがでてくるたびに、「オーアイス、アイス。キミを
愛す」と連呼する。お願いだから黙って食べて。            (えみ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50623E03 

○社長と社員3名の小さな会社で働いている。「最近ぜんぜん電話なりませんねー」
と話しつつ、ふと受話器を耳にあてると無音。電話代の払い忘れで電話が止まってい
た。かけるときはいつもケータイだし、10日以上誰も気づかなかった。青ざめた。
                                  (ぎょ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50623E04 

○私の上司はとにかく自信家。先日は接待だったのにもかかわらず、自分の自慢話ば
かり…。しかも、お客様の家庭菜園の話まで自分の方が面積が広いとかなんとか…。
みんなしらけているのに、「また私のファンが増えましたね〜」だって…。どこをど
う間違ったらそう取れるんだか。                   (acco)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50623E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ラブホの支払いは、どっち!?』

今までは彼の一人暮らしのお家だったのが、今年就職するにあたって最近実家に戻
り…そこで皆どうしているのかな?と思うのが、ラブホテルでの支払い。彼は私も
支払うべきだと言うのですが…どうなんでしょう?(^^;)       (momo)


  ◇必ず彼が払ってます             948票(48%)
  ◇ワリカン…                 506票(26%)
  ◇そのときの気分でどちらか          284票(14%)
  ◇その他                    99票 (5%)
  ◇交互に払ってます               87票 (4%)
  ◇必ず私が払ってます              60票 (3%)


【彼が払う】
◎ホテル代は、当然彼が払うべきだと思います。割り勘だと、二人で良い思いしたん
だから…って言われてるような気がしてなんとなくイヤです。食事代やデート代も基
本的に彼に支払をして欲しいです。で、金欠の時は割り勘。やっぱり、女性は彼の為
におしゃれをしなくてはなりませんよね?お化粧品、アクセサリー、洋服…女の子は
色々見えない所でお金がかかるんです!男性にはそれを察して欲しいと思いま〜す。
                         (Revolution♪)

◎彼がすべて払うけれど、持ち込むビール・つまみ・弁当などは私もち。結果的には
2:1ぐらいでバランス良し?                    (のん)

◎ご飯、映画、飲み代等、殆どのデート代は割り勘で構わないし、むしろそうしたい
と思うのですが、ラブホ代だけはどうしても自分で払いたくないです。でも、彼はま
だ学生なので延長した時だけ、延長分のみ支払ってあげることも…。(ぴゅあぴゅあ)

◎デート用の小さいバッグにお財布が入らないのでデートでお財布持って行った事あ
りません。何かの時のために千円札1枚入れておくだけ。払う気もないんですけどね。
                                   (ayu)

◎毎回、彼がお支払いしてくれてます。でもそれは私が支払わないわけではなく、後
日、食事や映画代等と一緒くたにして割り勘にします。毎回割り引いてくれているの
で素直に感謝してます。                     (ももんが)

【私が出します】
◎彼は大学1年生であたしは社会人○年生。。。彼のバイト代では限度があるので、
食事をご馳走になったらホテル代はあたしが、みたいな感じになってます。もっと安
上がりなデートにして、彼の財布事情に合わせるべき?とか考えてしまいます^^;
                                 (贅沢者)

◎遠距離恋愛です。私は実家で家に泊めてあげられないし、彼は長時間ガソリン代を
かけて車で来たり、高い交通費をかけてJRで来てくれたりするので、ホテル代は私
が出します。でも食事代はワリカンか交互がいいなぁ…。それもなんとなくいつも私
が払ってるので(^^;                        (みぃ。)

◎ラブホ代は払ってくれれば嬉しいけど、割り勘でもいいし苦しいのであれば全額出
しても構いません。その代わりといってはなんですが、ディナーとかバーとかでは絶
対に男に払って欲しい!ラブホの会計なんてどうせ誰も見てないけど、ディナーのレ
ストランで割り勘なんてかっこ悪すぎ!だからです。見栄っ張りなだけ…かも知れな
いけど、そういう女性って他にもいるんじゃないかな〜? (ムーチョでアモーレ)

【交互に払う・ワリカン】
◎ホテルのキャッシャーで割り勘にするのはみっともないので互い違いに払っていま
す。この前は彼が払ったから今日はわたし。でも化粧が遅いと時間オーバーになって
割り増し取られると怒られます。                  (ひとみ)

◎食事や映画などのデート代はもちろん、ラブホ代もワリカンが多い、と言うと友人
に「ラブホ代は普通彼氏が持つでしょ!」と驚かれます。二人で楽しむのがデートだ
から、基本的にはワリカンにしてます。                 (藍)

◎2人の共通サイフを作って置いて給料が出たら決まった額を2人でそこに投入!デー
トに掛かるお金はすべてそこから払っていました。これってワリカンってことかなぁ?
                                 (やがが)

◎本命には出してもらいたくないですね。ワリカンがいい。そこでおごってくれるお
金があるなら、旅行とかにつれってってほしいな。おごってもらうと物扱いされてる
みたいでイヤなんです。本命じゃなければ出してもらいます!!     (みみ)

【たまに払う】
◎自分も楽しんでるんだから、ワリカンとまではいかなくても、数回に一度くらいは
払うべきじゃ?だって、イヤなら行かないでしょ?           (はぐ)

【じつは彼氏が…】
◎実は。。。彼、一人じゃないんで、ラブホの代金は、払ってもらう彼と、私が払う
彼と分けてます。基準は〜…やっぱり上手さじゃないでしょうか!?(^^;(さとみ)

【ラブホでの出来事】
◎10年以上前に、有名人とラブホテルに行ったときのこと。支払いを彼にまかせたら
10円足りず、なぜか私はまったくお金を持ち合わせていなかったのです。彼は名前と
電話番号を紙に書き、ホテルが自宅に確認の電話を入れていました。とても彼に申し
訳なく思った出来事です。                    (かおりん)

◎昔、知り合いのラブホで半日、集金のお手伝いをした事が有りますが、お金を払う
のはほとんどが男の人でした。その時に粗品〔ストッキング等〕を渡すのですが、男
の人はあまり受け取りませんでした。女の人は必ず受け取っていました。こんな所で
愛想のいい人も居ませんが、ほとんどの人がつっけんどんで無愛想でした。(kenken)


(編)彼に払ってもらう!が圧倒的でしたね。でも意外とワリカンでもOK、と言う
人が多いみたい。人に見られるデート・食事中こそおごられたい、というのも納得。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『欲しいのは男の子・女の子?』

先月結婚しました。はやくも彼は子作りムードで、毎日のように男の子が欲しいと
言うのですが、私はどちらかと言うと女の子希望…。両親は、元気に無事産まれて
くれればそれでいいと言っています。みなさんは、男の子、女の子どちらがほしい
ですか?理想の家族構成(やっぱり一姫二太郎?)なども教えてください。(みや)

(編)男性には息子とキャッチボールをやるのが夢!なんて人もいますよね。〜を
すると男の子・女の子が産まれる!?というウワサの産み分け法も大歓迎です♪


  ◇女の子    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50623A01 
  ◇男の子    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50623A02 
  ◇どちらでもいい→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50623A03 

  ◇…etc. 驚きの体験談は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §人の名前を覚えられないんです…

  昔から、人の名前が覚えられません。OL時代、会社の受け付けをさせられた時は
  毎週いらっしゃるお客様の名前も出ず大変でした。今は主婦となり、そんな心配
  はないと思ってましたが、公園デビューすると、ママと子供の名前を覚えなくて
  はなりません。人見知りをして、友達を作るのが苦手な私なので、せっかく知り
  合えたママさん達を逃したくありません。でも次にあったとき名前が出てこず、
  積極的に声をかけられません。人の名前を忘れないコツとかありますか?
                               (30歳 主婦)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週も豪華賞品が当たる!プレゼント情報をご紹介します♪

>> §100日連続で10万円が当たる!!現金はあなたの手に?!・・ <point128>
>> §車が、パソコンが、デジカメが、ソファーが総計48名に当たる! <point100>
>> §液晶テレビ・旅行券10万円分他豪華賞品が当たる!・・・・・・ <point50>
  応募はこちらから! →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womanm0621 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §僕は、夢に生きる。『星になった少年』

  「日本にいるすべてのゾウのために楽園を作る」…そんな大きな夢を抱き、日本
  初のゾウ使いとなった小川哲夢の人生を豪華キャストで映画化。実在した主人公
  哲夢を演じるのは、カンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥。

  動物プロダクションを経営する小川家に、2匹のゾウがやってきた。両親の不和
  や学校でのイジメが原因で内向的になった哲夢だったが、仔ゾウのランディとの
  出会いによって次第に周囲に心を開いていく。やがて哲夢は日本人初のゾウ使い
  になるべく、タイのゾウ学校への留学を決意する。


  ★10組20名様に『星になった少年』の試写会招待券をプレゼント★
  ■日時:2005年7月8日(金)18:30開場/19:00開演
  ■場所:ヤマハホール(銀座)
  ■応募締切:6月29日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
一人暮らしになって、俄然、家具ウォッチングに力が入る今日この頃。といっても、
行くのはいつも100円均一。高いお金を出してイイモノが買えるのは当たり前!安くて
イイモノを探す!が私のモットーなんです♪でも、あまりに何でも「100均で…100均
で…」というので、ケチくさいイメージがついてしまった模様。。。服とか靴とか本
とか映画とか旅行とか飲みとかカメラとか…色々お金がかかるんですーッ(ノД`。) 
              ∞(≧▽≦)∞kumiko@趣味のためのお金は惜しまない!


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/06/23 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ