公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年05月26日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/05/26 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…76%OFF!お肉がえぐれるジェル/遂に出た!飲むゲルマ
◆ 女子まぐ回覧板【love】『失恋の傷でココロ磨き』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ダイエットを始めよう☆』
◆ OLexpress☆13:00『というようなことをうまくまとめること』etc.
◆ 男子禁制アンケート『気になる男のムダ毛!』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ビートキッズ』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §早く行けばよかったです
  携帯電話を落としました!しかも金曜日!土曜も、日曜も約束があったのに連絡
  がとれず、家で1人きり…。事情の説明もできず、ドタキャン&音信不通状態!
  誰とも連絡できないし、もう連絡くれないだろうな…と部屋でへこんでました。
  が!月曜にダメモトで交番へ行くと、親切な人が届けてくれていたのです!でも
  土曜の早朝には交番に届いていた事実は聞かないほうがよかった…。∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★246名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は5名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて5名マイナス246名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下から挑戦できます。UV対策に忙しい人も、手を止めてクリック♪


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報 〜 「親力」診断テスト

  【問題】わが子は、いつも土曜日の午後2時から3時半まで、近くのピアノ教室
  に行くことになっています。がんばっているので、ぜひ続けさせたいと思ってい
  ます。ところが、今日は、突然、近くに住むおじさんが、今からプラネタリウム
  に行こうと誘ってくれました。あなたの行動は次のどれに近いですか?

  【ワンクリック投票】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050526 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【246名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050526momo 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…76%OFF!お肉がえぐれるジェル/遂に出た!飲むゲルマ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。


>> §お肉がえぐれるジェルがパワーアップ!スベルトマジックプラスX
  ※エステで売り切れ続出!最高級スリムジェルのパワーUP版がイキナリ
   底値76%OFF!ゼイ肉をえぐって脂肪をよせつけないというから驚き☆
  【底値: 5,040円(税込)】 → http://cc.netprice.co.jp/n021DF/001 

>> §本物の輝き☆プラチナ台で超特価!0.2ctダイヤプラチナピアス
  ※プラチナ&0.2ctのダイヤピアスが超特価♪ 嫌味のない豪華さで、
   フォーマルから普段使いまで、スタイル問わずに着けられます☆
  【底値:10,290円(税込)】 → http://cc.netprice.co.jp/n021DF/002 

>> §TVで話題の「飲む天然ゲルマニウム」!さるのこしかけ茶
  ※えっ!?ゲルマ飲んじゃうの!!そうなんです。有機ゲルマニウムが
   たっぷり入ったお茶を飲んでサラサラ♪入浴剤にしても◎
  【底値: 3,129円(税込)】 → http://cc.netprice.co.jp/n021DF/003 

>> §あのSHIHOちゃんとお揃い♪Baby-G 電波ソーラー
  ※これからの季節にぴったり!大人気 Baby-G からちょっと大人の顔の
   電波ソーラー登場!電池交換も時間修正もいらないから便利♪
  【底値:18,900円(税込)】 → http://cc.netprice.co.jp/n021C7/010 

 ▼今週のNo.1!個数限定1万円ポッキリ★bonny bonnyネックレス5点SET
   もっと見る→ http://cc.netprice.co.jp/n021DF 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §失恋の傷でココロ磨き
あなたは振った数と振られた数、どちらのほうが多いですか?恋愛に別れはつきもの。
「もう立ち直れない!」と思うような恋ほど、学ぶこともたくさんありますよ!


◎振る方と振られる方、どっちがつらい?
  「どっちが……」という切り口でよく語られるのが、恋愛関係の別れ話を切り出
  した時。

     > 振る方と振られる方、どっちがつらい?

  という話がありますよね。
  あなたは、どちらのほうがつらいと思いますか?
                           (ライター:たつやん)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ダイエットを始めよう☆』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
半袖を着る日が増えてきた今日この頃。二の腕も気になるけど、ここもあそこもヤバ
いかも…。1度気になったら止まらないですよね☆今から夏に向けてダイエットを始
めましょう!やせるためのコツ、やせる理由を学んで効率的に効果的に!

>> §あなたはホントはやせられる!ダイエットのツボ!
   http://woman.mag2.com/m/0000131152.html  週2回
  ダイエットにもう余分なお金と時間を費やすのはやめましょう!16年間の美容カ
  ウンセラーの経験に基づき「頑張らないダイエット」「5年先も続けられる方法」
  を教えます!すでに体重を落とされた方多数!
  (編)太ってる人とやせてる人の「食べる順番」と「噛む回数」を比べると…。

>> §1分で学ぶ98kg→73kgの食事法
   http://woman.mag2.com/m/0000154329.html  毎週火・木・土曜日
  元、「某有名フィットネスクラブインストラクター」五十嵐満が短期間で成し遂
  げた《98kg→73kg》の食事、栄養摂取のノウハウをついに明かす!!誰
  でも実践できるチャンスが来ました!!そろそろ、ガマンする方法はやめてしっ
  かり食べませんか?
  (編)カルシウム不足は摂取量の問題ではなく、それを奪われる食生活に問題が!

>> §日本肥満改善協会
   http://woman.mag2.com/m/0000086395.html  日刊
  実際に肥満治療に徹している専門医が、ダイエットの基本から専門知識まで毎日
  アドバイス!読むだけで痩せる知識が身に付く減量専門メルマガ!
  (編)「体重を減らすため、まず摂取カロリーを下げる」は落とし穴だらけです!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/05/19)

○求人募集で、履歴書持参の説明会に行ったときのことです。印鑑販売会社で、印鑑
の重要性を色々とされました。妙に納得させられて履歴書を提出したのですが、なん
と氏名欄の横に押印を忘れていたのです!たまたまシャチハタを持っていたので、そ
れでもよいかとたずねたところ、「印鑑なんかは何でもいいから」と言われました。
                               (カズヨママ)
_______________________________________

>> §「というようなことをうまくまとめること」etc.
会議が始まる前のちょっとした時間に、隣の人が『森のくまさん』の鼻歌を歌って
いました。おかげで会議中ずっとそれが頭から離れませんでした! ∬`з´)nao


○課長がお客さんに電話をしていた。「お世話になります。…えーっと、えーっと誰
だっけな?ド忘れした  な」と言っているので、呼び出す相手の名前を忘れたんだと
思っていたら、「あー、そうだそうだ、××です」と、名乗っていた。どうやら、本
気で自分の名前を忘れていたらしい。彼はまだ44歳…。        (サトウ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50526E01 

○上司から手書き報告書のデータ化を頼まれた。レポート用紙5枚だったので、後回
しにしておいた。終業間際で4枚打ち終わり、最後の1枚を見ると、「というような
ことをうまくまとめること」とだけ書かれていた。やられた。2時間残業した。
                               (なにわっこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50526E02 

○急な仕事で時間がかかりそうだったので、新人に夕食頼んだ。2時間して仕事が予
定より早く終わり、帰ろうとしたとき、新人さんが帰ってきた。彼はみんなが頼んだ
ものを買うためにコンビニを数件はしごしたそうだ…。   (うちの新人さん。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50526E03 

○うちの課長のブラインドタッチとは画面を見ずに、ひたすらキーボードだけを見続
け入力する。しかも正確で速い。            (ブラインドタッチ編)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50526E04 

○アルバイトの面接をしていた課長。会話が聞こえてきたが、「このドラマ見てるん
ですよ」、「弟さんの趣味はなんですか?」など、世間話もいいとこ。どうしてそん
なことばかり聞いてるのかと思ったら、「相手をリラックスさせる為の世間話。相手
の人柄は、目を見ればわかる」と豪語。そのわりには、採用された2名は、すぐに辞
めてしまった。しかも2人とも。                  (H&R)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50526E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『気になる男のムダ毛!』

私の友達は、彼氏の胸毛がどーーーしても許せないと言います。けれど、彼氏にそ
のことを言っても剃る気はまったくない様子。私は多少胸毛がはえてるくらいは気
にならないんですけど、へそ毛(ギャランドゥ?)はダメです。他の人たちはどこ
のムダ毛まで許せるのでしょうか。彼氏のムダ毛をうまく処理する・させる方法な
んかも教えてください。                      (のあ)


【ゆるせない無駄毛!】         【むしろあってほしい無駄毛v】
  ◇背毛    698票(27%)      ◇わき毛   441票(32%)
  ◇胸毛    552票(21%)      ◇ひげ    337票(24%)
  ◇へそ毛   446票(17%)      ◇スネ毛   312票(22%)
  ◇指毛    350票(14%)      ◇腕毛    108票 (8%)
  ◇ひげ    269票(10%)      ◇胸毛    103票 (7%)
  ◇わき毛    93票 (4%)      ◇へそ毛    54票 (4%)
  ◇腕毛     96票 (4%)      ◇指毛     25票 (2%)
  ◇スネ毛    83票 (3%)      ◇背毛     17票 (1%)


【ひげ】
◎自分が毛深い方でもあるため偉そうなことは言えないので、たいてい許せます。今
の彼も体毛が濃いので、胸毛もギャランドゥもありますが、一番きついのは「ひげ」
です。キスするたびにジョリジョリ…お肌が赤くなってしまいます。(><)(miu)

【耳毛・鼻毛】
◎私は耳毛が許せません。だって気持ち悪いもん。満員電車で目の前の親父の耳から
毛がモサーっと出てたらパニくりますよ!!          (ぴよってぃーな)

◎ムダ毛で許せないのは、耳毛。初めて見た時は、かなりの衝撃!それもかなりの剛
毛だったので、顔の横に1cmくらいの長さでぼわっとはみ出てる感じ…。あとはホク
ロ毛。結構太いのがニョロッと生えてて、あれは抜いても抜いても生えてくるんです
よね〜。あのほくろの下には、何かすごい毛根が隠れているのだろうか…なぞだ。そ
んな私もアゴに生えてくる数本のひえに悩まされている。いつも同じ場所に生えてく
る、抜くと3ミリくらいの長さ、えっっ!?こんなに長いとは!一説によると男性ホ
ルモンが多いのだとか…私は男なのか?              (マジーロ)

◎ムダ毛は気にならないのですが(あまりスゴイ胸毛は驚きますが…)私の彼氏にい
つも注意しているのは、鼻毛と耳毛と眉毛ですね。鼻毛はたばこを吸うせいか、2週
に1度位は気になって注意しています。眉毛も変にのびていると「村山元総理みたい
だよ!」と切らせます。耳の毛は中ではなく、外にたまーにあるので、切ってあげて
います。                             (みゆき)

◎夫の鼻毛が飛び出ていて気になります。時々自分で処理しているようですが、その
際私のマユカットはさみを使っているのを先日目撃!もう使えない…。  (ぽて)

◎胸毛とかギャランドゥーは全然気になりませんが、とにかく鼻毛が気になって仕方
有りませんっ!1本だけみょぉ〜に長いのとか、どんだけ生えてるの!?と聞きたく
なるくらい束ででてるのとか…。とある国に行った時、出会った男の人は全員鼻毛が
ボウボウ。彼氏なら自分が切ったり抜いたりしてあげるのですが、他人となると指摘
も出来ず、ただただ目が行かないように気をつけるだけ。ああああああああ〜〜〜…
気になるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!                 (くろ)

【胸毛】
◎男性は毛深い方がかっこいいと思うので、あまり彼の無駄毛は気にならないです。
むしろ胸毛が生えてないので胸毛が欲しいです!彼はもう少し薄くなりたいみたいで
すが…。                             (ぷーこ)

◎うちの旦那は左右両方の乳輪から乳毛?が生えてます。乳輪から2、3本ニュー、
と長い(10センチは確実にある!)毛が生えてます。私は抜いてほしいのですが、本
人は「幸せの乳毛」と言って、なにやら願掛けをしているらしい…。
                          (これも胸毛に入るの?)

◎男らしい男が好きなので胸毛大好き。ツルツルの男は男性ホルモン少なそうで嫌い。
男性ホルモン大そうなハゲも大好きです♪               (あゆ)

【へそ毛】
◎私はかなりのへそ毛フェチ。へそ毛の無い男は男じゃありません。付き合う前は必
ずチェックします。今の主人は4年くらい友達付き合いをしていてふとへそ毛を見た
ら、あまりに理想の生え方だったのできゅんと惚れてしまったのがきっかけです。今
でも着替え中やお風呂はこっそり覗いてます。こっそりがまたいいんですよねぇ〜。
                                (チェリー)

【背毛】
◎うちのダンナはそんなに毛深い方じゃないのですが、何故か背中の真ん中だけふさ
ふさです。最近、二歳になったばかりの息子の背中をみると、同じ場所がちょっと濃
い気ような…。こんなとこまで似るなんてっ!             (momo)

◎高校2年生の夏。昼休みはグランドでサッカーというのが男子たちの間でブームで
した。5時間目、ふと目の前の席に座っているT君の背中に目をやると、びっしょり
汗をかいて塗れているTシャツ(白)に、背毛が渦巻いているのが透けて見えていま
した。それ以来、癖毛の背毛や胸毛がダメになりました…。ちなみに今のダーリンは
胸毛があるけど、直毛なので大丈夫です♪               (小豆)

【手足】
◎足指っすよ。毛は大事なところをカバーするためですよね?必要ないじゃん、そん
なとこ!なのに5本全部、両足で10本!毛だらけの足指は要らない!(とらたろう)

◎だんなは太もものむだ毛がモシャモシャ生えています。夏場なんかは、そのむだ毛
ジャングルの中で、蚊や小ばえが引っ掛かって死んでしまうほど。(^_^;)でも、その
モシャモシャのさわり心地がちょっとぬいぐるみチックで、私的にはOKです♪
                                (まこまこ)

【尻毛】
◎子供の頃、父の口癖に「ケツの毛抜いてやるーー!」という言葉があり、お尻に毛
のはえている人なんているのかな?とずーと疑問に思っていました。が、居ました。
うちのダンナです。実物を見たときは不思議でした。   (お尻のムダ毛ゆるす)

◎私の旦那様は「尻毛」が生えています。処理しようにも自分ではできないし、人に
やってもらうような場所でもないので放っておいています。実際もう慣れましたし…。
心配なのは、拭くとき付かないのかなぁ…というものです。ウォシュレットが一番良
いのだろうか?                          (あじゃ)

【全身】
◎我が家の夫は全身ムダ毛だらけ!足は大腿〜スネにかけてわんさか生えていて、天
然網タイツ状態だし、ぼーぼーではないけど胸毛もあるし、へそ毛は当たり前だし、
ヒゲも「カミソリが負ける」ほどの剛毛です!彼は朝仕事に行く前にヒゲを剃るので、
夜うっかり頬擦りされた日には私のやわ肌が傷めつけられて真っ赤になってしまいま
す(T_T) ヒゲの永久脱毛、してくれないかなぁ…。          (じゃい)

◎私の友人の旦那さまはものすごい毛むくじゃらです。友人の話によると、体の前面
にはほぼ毛が生えてるそうで…。腕などは肌色じゃなくて、毛が密生していて黒く見
えます。あそこまでいくと、ムダ毛というよりも、もはや動物でしょう。夏は暑そう
です。                             (あいたま)

◎うちの旦那は体中毛だらけ。私の足を見るたびに、「毛が薄くっていいなぁ。肌が
きれいに見えるし余計な手入れしなくってもいいんだもんなぁ…」。そして、床に毛
が落ちてるのを見つけると、「ごめん。多分それ、俺のだ」と言っては拾っている。
このごろは、体毛の薄いのが流行なんでしょうか?少年漫画雑誌でも、除毛ムースの
広告が出てたりしますよね。私としては、体中ツルツルの男ってなんだか作り物みた
いで、逆に気持ち悪いような気がするんですが。  (むしろ、毛があるほうが…)

【薄い人…】
◎私の彼は自分でせっせと脱毛してます。前に私が毛の処理している時、興味本位で
自分もやると言いだして…。もともと体毛がとっても薄い人。だからやった後、前よ
り濃くなった気がする!気持ちわりぃ〜と言ってまた繰り返しetc.…今では某レーザー
脱毛器を買って私よりせっせと進んでやってます。           (mimi)

◎脇とスネはしょうがないとしても、あとは全部イヤッです。つるつるすべすべが好
きです。                            (のぶりん)

◎私の彼氏は、私よりも腕毛がうすい。夏になるたびに、いつも悔しい思いをさせら
れている…。                           (からら)

◎うちの旦那は頭髪とひげは普通なのにすね毛などの体毛はものすごく少ないです。
特に脇毛なんて5本ぐらいで、いつも脱毛に大変な私としてはかなりうらやましいで
す。永久脱毛しても安く済むんだろうなぁ。           (みやっちょ)


(編)ナント!もっとも許せない率が高かったのは「背毛」でした!夏にTシャツ
のうなじから覗く背毛…うーん、確かにちょっとたえられないかも?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『“詰め替え”は混ぜるなキケン?』

最近色々と『詰め替え商品』ってありますよね?例えばシャンプーやトリートメン
ト、台所洗剤や風呂洗剤、メーカーによっては化粧品なんかも…そこで皆さんにお
聞きしたいのですが、使い終わった容器は洗ってから詰め替えますか?詰め替えを
使うために同じ商品を使い続けているのでしょうか?ちなみに私は安売りしている
物を買うので、使い切ったらメーカーが違うものでも洗わずに新しいものを足して
います。(詰め替えレベルの商品だとどのメーカーでも大して変わらない気がする
ので)容器には「違う商品は詰め替えないで下さい」って書いてあるので本当は良
くないのかな〜?もしかして「詰め替えなんか使わないわ」って言う方の方が多い
んでしょうかね?                         (○美)

                      ☆ 当てはまる答えをクリック! ☆

  ◇同じメーカーのものを買い続けます
              → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50526A01 
  ◇洗ってから新しいものを入れます
              → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50526A02 
  ◇洗わない。少しくらい混ざったって大丈夫!
              → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50526A03 
  ◇少なくなったら水で薄める!結果的に洗ったような感じに…
              → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50526A04 
  ◇詰め替え用は使ってないです
              → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50526A05 

  ◇その他        → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!

  ◇詰め替え・洗剤の使い方のルールや、こんなことが…な体験談 etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §大きい音が恐い!

  私は小さい頃から大きい音(特に爆発音)の恐怖症で、大人になった今でさえも
  ビビッてしまいます。例えば運動会でのヨ〜イドン!のピストルの音。いつも耳
  を塞いでいました。打上げ花火の音。花火は好きですが、そばで見ることなんて
  絶対できません。火薬が破裂する音は全般的にダメです。風船が割れる音。誰か
  が膨らんだ風船を持ってたり、ビニール袋に空気を入れて膨らんでるのを見ただ
  けでも遠ざかってしまいます。雷鳴。雷が鳴り出したらとりあえずヘッドフォン
  で音楽を聴いてしまいます。昔大きい音で怖い思いをして、それがトラウマになっ
  てるようなことは多分ないと思います。これって病気なんでしょうか?ゆう先生、
  アドバイスよろしくお願いいたします。          (30歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週は家や遊びの居心地にこだわるプレゼント情報をご紹介します♪

>> §ハンディカムやキャンプセットが当たる!・・・・・・・・・・・・<point61>
>> §ミッドセンチュリー家具やおしゃれなデザイン家電が当たる!・・ <point120>
>> §カウチソファやiPod Suffle、旅行券などが当たる!・・・・・・・<point100>
  応募はこちらから!  →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josim0526 

>> §『女子まぐ!&キャッシュバック懸賞わんわん』春のまんまるキャンペーン!
〆切迫る!「ミスタードーナッツ商品券1万円分」が当たる最後のチャンスですよ〜!!
  応募はこちらから!  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womancpnews 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §これが俺らの鼓動≪ビート≫やねん!!『ビートキッズ』

  だんじり祭りのビートに親しんできた岸和田出身のエージは、転校先の高校で半
  ば強引にブラスバンド部に入部させられる。天才的な音楽の才能を持つ少女ナナ
  オによると、エージはドラムに向いているというのだ。彼女に言われるがままド
  ラムを叩いた瞬間から、心の鼓動が熱く響きだす…。

  撮影当時、現役高校生だったバンド“HUNGRY DAYS”主演の青春学園ドラマ。主人
  公たちが成長していく様子やピュアでパワフルなライブシーンは、さわやかな感
  動を与えてくれる。


  ★5組10名様に『ビートキッズ』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:6月1日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
       【6月4日(土)より、池袋シネマサンシャイン他全国拡大ロードショー】
        ※関西地区の上映は終了しました。


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
私すんっごい長風呂なんです。早くて1時間、長いと2時間ぐらい入ってるときがあ
ります。(自分でもビックリします…)一時期は、「水を少なめ、温度ぬるめにすれ
ば半身浴で健康にもいいし!」と思っていたんですが、あいにく肩までつからないと
入った気がしません。しかも、試しに半身浴しながら本を読んでみたら、途中で寝て
しまい、本が湯船に沈んでました。って話をしたら、風呂で寝るなと…そうですね。
                          あはっ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/05/26 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ