公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年05月05日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/05/05 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…内側から輝くツヤ肌に…魔法の下地/半額以下!ガジュツ
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
◆ 今週のおすすめメルマガ『GWの疲れをとろう!』
◆ OLexpress☆13:00『この会社の人って、ほとんど該当しますね!!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『リップクリームでオールケア!』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『最後の恋のはじめ方』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 軽さとカバー力を両立!“女優肌”ファンデーションの新作《エアタイプ》
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
   女優肌の【エクスボーテ】から、新作ファンデーションが登場!
    ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      「軽さ」と「カバー力」を両立! 春・夏に最適な

      無│重│力│ ジ│ェ│ル│ ファンデーション誕生!
      ─┘─┘─┘ ─┘─┘─┘ ────────
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

   【エクスボーテ】ビジョンファンデーション<エアタイプ>は
  ◆…---…---…---…---…---…---…---…---…---…---…---…---◆
 ┏……………………… 従来の1/10の軽さのエアタッチパウダーを配合。
 ┃★ 軽いつけ心地  軽やかで、つけているのも忘れるほど!
 ┗………………………
 ┏……………………… 光を拡散・透過する「キメ再現パウダー」を配合。
 ┃★ カバー力    ひと塗りで毛穴や小ジワまでしっかりカバー!
 ┗………………………
 ┏……………………… マイクロメッシュ状にフィット。通気性がよく、
 ┃★ くずれない   汗を蒸散させて、長時間キメ細かい美肌をキープ!
 ┗………………………
   【詳しくはこちら⇒】 http://www.p-advg.com/r?bid=154872 


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §GWの思い出は!?
  GWのある日、いつものようにコンビニに出かけ、帰ってくると玄関先にスーツ
  を着た不審な2人組が!私が部屋に帰ろうとすると、「待ってください!」と声
  を掛けられました!「え!?何事ですか?」と聞くと、彼らはマンション販売の
  新人営業マンとのこと。「聞いてくださいよ〜。僕たちGWも飛び込み営業なん
  ですよ〜。ひどくないっすか?」。私から暇オーラが出ていたのか、そのままグ
  チを30分近く聞かされました。でも、予定がなく、そのことがGWの1番の思い
  出になってしまったことを私も誰かにグチりたいんですけど!   ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★240名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は3名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて3名マイナス240名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。GWあとわずか!あっという間です…。


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報「おしえておたくんち」ワンクリック投票に参加!

  [うちんちの質問]我が家は長男と長女、夫、私の4人家族です。長男が生まれ
  たとき兜を、長女が生まれたとき7段の雛人形を買いました。今年もそろそろ兜
  を出そうかと考えていますが、同級生のお母さん方に聞くと、出さなくなったと
  言われる方がけっこういてびっくりしています。みなさんのお家ではどうですか?

  【あなたの一票を投票】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050505 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【240名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050505tester 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…内側から輝くツヤ肌に…魔法の下地/半額以下!ガジュツ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ3商品を紹介いたします。


>> §45%オフ!魔法の下地で「あか抜け肌」、NINA RICCI バーズニュアンセ
  【参:5,500円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
  ※超有名メークアップアーティスト、嶋田氏も絶賛!一段あか抜けた肌を瞬時に
   つくれる逸品下地のニューバージョン。
    http://cc.netprice.co.jp/n01F4E/001 

>> §話題の成分セットでお得!紫ウコン(ガジュツ)ネオ3個セット
  【希:11,400円→底値:5,440円(税込 5,712円)】
  ※くびれくっきり&余計なゼイ肉もスッキリ♪大人気のガジュツをご希望に応え
   てのおトクなサイズ。これなら気軽に毎日続けられるよね
    http://cc.netprice.co.jp/n01F4E/002 

>> §71%オフ!ひと吹きで根こそぎ★大特価エピルストップ&スプレー
  【希:6,800→底値:1,980円(税込 2,079円)】
  ※デリケートな日本人の肌でも安心♪TVショッピングの人気除毛セットが処分
   特価で登場!シュッとひと吹きでツルツル〜☆
    http://cc.netprice.co.jp/n01F4E/003 


 ▼売れてます★CoQ10、ゲルマ、低反発円座クッションも人気販売中★
  「まぐギャザ!」は→ http://cc.netprice.co.jp/n01F4E 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ダイエッターに朗報“セットポイントセオリーの法則”
ダイエッターの悩みのタネ“リバウンド”。あんなにコツコツがんばって体重を落と
したのに、あっという間に元にもどってしまった、なんて経験はありませんか?実は、
リバウンドせず、体重を着実に落とす方法があるんです。


◎もうちょっと待って!
  体には、“体重を維持しようとするメカニズム”があることをご存知ですか?

  これを“セットポイントセオリー”と呼びますが、ある一定期間、一定の体重を
  保つことで、体はその体重を維持しようと踏ん張ってくれるメカニズムです。

  たとえば、今まで太った状態が続いていた方の体は、その体重をポイント設定し
  て維持しようと、様々な調節機能が働くわけです。

  そのため、ダイエットに奮起して、体重は68、67、66kgと減少していきますが、
  減量期間が短ければ、“セットポイントセオリー”は、まだ70kg前後のままなの
  です。よって、ここでハメをはずすような食行動をしてしまうと、元に戻りやす
  くなってしまいます。

  頑張っては水の泡にしてしまうことを繰り返す方もいらっしゃいますが、なかな
  かうまくいかないのは、開始時の体重がポイントになったままであることが少な
  くないんです。

  反対に、ムラのない実践で体重が減少し、その体重をある一定期間維持したとき、
  その体重は“あなたのもの”です。ちょっと食べ過ぎることがあっても、体は食
  べる前の体重に戻す働きをしてくれるでしょう。

  さて、気になるその“一定期間”とは?

                          (ライター:藤田 秋夫)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/index0505.html 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『GWの疲れをとろう!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
GWももうすぐ終わってしまいます。遊びまくった人、家でゴロゴロしていた人、い
ずれにしてもGW明けはちょっと体がだるくなってしまいますよね。そこで今回は体
を元気にするメルマガを紹介します。連休ボケをぶっとばしましょう!

>> §パンプスにエプロン
   http://woman.mag2.com/m/0000147443.html  週の半ば「火・水・木」お届け!
  10秒でサプリ博士!ストレスに勝つには?5月病対策・疲労回復・老眼・緑内
  障対策・肝炎・関節炎にはどんなサプリが?毎日元気でいるために♪サプリメン
  トアドバイザーが教えるすぐ役立つ健康と若返りの技術!活性酸素対策!悩み相
  談受付中!なんでも聞いてね♪
  (編)ビオチンは神経をタフにするビタミン。卵(黄身)や鰯に多く含まれます。

>> §爽快ヨガテクニック
   http://woman.mag2.com/m/0000150696.html  不定期
  心身爽快のためのテクニックをヨガを中心に紹介。家にいながら、ヨガを始めた
  いあなたへ贈るメルマガです♪ストレッチ的なヨガ&簡単に続けられるヨガの心
  身爽快テクニックを発信します♪ 
  (編)片膝を開いたねじりのポーズ。完成ポーズを急がないのがポイントです。

>> §太極拳教室 
   http://woman.mag2.com/m/0000073455.html  週刊
  しなやかによりしなやかに美しく。中国2000年の健康法、太極拳・気功をイラス
  ト、動画でお届けします。
  (編)ストレッチは息を吐いて体を弛め、体の重みや気の意識で伸ばします。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/04/28)

○ある朝、社長が工場長を怒鳴り散らしていた。「何とか言ったらどうなんだぁー!」
と社長が怒り、工場長が何かを言った。「やかましぃーー!だまれぇーーー!」と社
長がさらに怒った。どうすれば気がおさまるんでしょう?社長さん??(フカッチ)
_______________________________________

>> §「この会社の人って、ほとんど該当しますね!!」etc.
GW直前、朝の通勤ラッシュの電車にスーツケースを持って帽子をかぶって、思いっ
きりバカンスに行きます!という人がいました。途中の駅で、彼女が「降ります〜」
と言っても、周りの人が非協力的に見えたのは私だけじゃないはず…。∬^∀^)nao


○新入社員のNちゃんは何かと言うとすぐ泣く。「あのー、ホッチキスが止まらない
んですけどぉー」。すでに涙目。見ると玉が切れているので、補充するよう言った。
「どこにあるのかわかりません」。涙があふれていた。今までどんな人生を歩んでき
たんだ。                            (さののん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50505E01 

○得意先からモノクロでファックスがきた。「規格が変わったのは、数字が赤字になっ
ているところです」。赤字って…どこ?              (さきりん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50505E02 

○「頭がいい人、悪い人の話し方」という本を読んだ。面白かったのでアルバイトの
子に貸したら、「読んだんですけど、この会社の人って、ほとんど該当しますね!!」
と言われた。                            (acco)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50505E03 

○会社のオジサン(50歳)がパソコンをいじりながらボソッと「あなたのお名前は…」
と言って入力していた。こっそりのぞいてみると、自分と奥さんの名前を入れて相性
占いをしていた。あんた、いくつだよ!                (小粒)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50505E04 

○国際電話料金の請求書が届いた。中国との通話で数分。皆に確認したら、誰もかけ
ていない、との返事。すると上司が、「オマエら、T(退職した先輩。マレーシアに
引っ越した)にかけたんだろう!」と言ったので、「Tさんはマレーシアです。請求
書は中国になってます」と言うと、「だから、Tにかけたんだろう!」と言われた。
私、マレーシアが中国にあるなんて聞いたことありません。(犯人(?)は町長だった)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50505E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『リップクリームでオールケア!』

みなさん、リップクリームは使っていますか?カサカサ唇にさっとひとぬり、が正し
い用法ですが、女子まぐスタッフの中には、鼻の下、口周り、肌荒れ部分、果ては口
内炎にまでぬる!というツワモノも…。唇以外のどこにみなさんは使っていますか?


  ◇唇しか塗ったことありません!         1185票(60%)
  ◇鼻をかんだあととか、鼻の下にぬります      439票(22%)
  ◇あごとか口の周りならドコでも          123票 (6%)
  ◇手・足・体にも!                108票 (5%)
  ◇顔ならドコでも                  99票 (5%)
  ◇口の中にも塗ります                26票 (1%)


【顔】
◎唇に塗るつやつや&しっとり保湿系のリップのほかにメン○ームを持ち歩いて鼻を
かむたびに塗っています。スースーしてて鼻が通るし鼻の下のガビガビが解消されま
すよ。私は鼻炎持ちなので、小鼻の横が切れやすかったのですがリップを塗り始めて
から解消されました。                        (saya)

◎高校の頃「鼻の下にリップクリームを塗ると食欲がなくなってダイエットできる」
という噂が流れ、昼休みになると女子全員の鼻の下がテカっていた。 (出所は私)

◎コラーゲン入りとかヒアルロン酸入りを口の脇のシワ(法令線)に塗ってます。夜
など乾燥しているときにも使えるから便利です。           (たえち)

◎目の周りがかさいついた時、マッサージしながら薄くのばして使ってました。基本
的になめても大丈夫なわけだから、大丈夫だと思って…。結果、格安で安全なリンク
ルクリームと分かって愛用してます。                (さくら)

◎眠いときに目の下にリップを塗るとスーっとして目が覚めます。まぶたに塗ると涙
が止まらなくなるのでやめましょう。                  (ヨ)

【手・指】
◎ささくれ防止に爪に塗ります。この冬のお気に入りはキャンドゥのスクワラン入り
リップ100円(^○^;(安上がり…)手のひら全体にダイソーの馬油ハンドクリームを
塗った後に、爪部分にだけこのリップを塗るのが今の最強!水をはじくし甘皮の手入
れにもなって爪も生き生き。やり始めるまではしょっちゅうササクレで泣いていたの
に、この冬も無事に乗り切れました♪                (マルコ)

◎リップクリームを指先がひどくあれた時に、寝る前に塗ってすり込んでいます。も
ちろん、使用後のリップクリームはちゃんとティッシュで拭いておきます。(ぴぽ)

【その他】
◎リップクリームは安いときにまとめ買いして、いろんなところのカサカサ対策に使
います。唇以外で特によく塗るのは、「ひじ」。寝る前に塗ると次の日いい感じです♪
底値68円ならあまりもったいなくないかと…(笑)。        (みさきん)

◎職場で蚊にくわれたとき、痒み止めとして塗ります。メンソール系を使ってるので
結構効きます。                            (ALU)

【まつげに塗ると…】
◎ちょっと昔に見た雑誌で「マスカラが苦手なのでリップをまつげに付けています」
というのを読み、実践しました。ちょんちょんと指でつけ、まつげを束にする感じで
付けるとナチュラルメイクにいいと思います。以前メントール系で試したときは目の
周りスースーでしたが…。                    (パンダ目)

◎試した事はないけれど、メンソール入りのリップをマツゲの部分に塗ると生えてく
るそうです。                         (おばはん娘)

◎私は唇だけにしか塗らないんですけどこんな話をきいたことがあります。まつ毛に
塗るとまつ毛が伸びるということを…。私は試したことはないんですけど、まつ毛が
無くなって困ってる友達に教えてあげました(笑)         (にじいろ)

【メイク直しに一役!】
◎リップクリームは、ウォータープルーフタイプのマスカラなどがはみ出した時、そ
の場所に綿棒などでつけてこすると、マスカラが良く落ちます。あとは、指輪が抜け
なくなった時など、クリームの代用としてよく使います。     (あおいゆき)

【リップクリームではないけれど】
◎私の唇はとっても荒れ性。普通のリップクリームじゃ物足りないので、試しにヴァ
セリンを使ってみたらとても調子が良くなりました。(ちょっとべたつくけど)天然
の保湿剤なので、唇のほかにも乾燥が気になれば手や顔やひじやひざなんかにも使っ
てます。安くてとっても長持ちだしオススメです。是非お試しあれ! (ゆかり子)

◎リップクリームは普通に唇にしか塗らないのですが、肌が超乾燥したときはハンド
クリームを顔に塗っています…。意外と効きます。         (てっちり)

◎メントールアレルギーなので、白色ワセリンを唇に塗っています。でも、ワセリン
の用途が「皮膚の保護」ということもあり、手の荒れや目元の乾燥にも使っています。
でも、唇に塗っているクリームを手にまで塗っていたら、目撃した人は驚くのでしょ
うかね。今までまったく無意識でしたが…気をつけようと思います。   (hossy)


(編)けっこう皆さん色々なところにぬってらっしゃいますね。とにかく肌の乾燥
には役立つ様子。でも、目の周りに塗るときは、メンソールはしみるので要注意!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『同性を好きになったことはありますか?』

めちゃくちゃ好きな人がいます。…同性なんですが。私が通っているのは共学校で
男子も女子もいます。でも、その人が好きでたまらないんです。尊敬の気持ちなの
かと一生懸命考えてみましたが、どうも違うようです。夢にまで出てきちゃうんで
す…どーしたらいいのでしょうか?

(編)思春期には特に多いと言われていますが、それは本当に憧れ?尊敬?同性に
惹かれたことがある、または、よく好かれる…方も当てはまる答えをクリック☆彡


【同性を好きになったことが】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50505A01 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50505A02 

【同性に告白されたことが】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50505A03 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50505A04 

  ◇もし同性を好きになったらどうする?、告白体験談、珍エピソード etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §たった1日で親密になれる方法を教えてください!

  私は6歳の頃からアメリカに住んでいます。そして、正直今まで彼氏がいたこと
  がありません。今まで日本に対する想いが強くて、言い寄られても現地のアメリ
  カ人は問題外。初恋の相手は日本人でしたが、彼は日本に住んでいて、当然告白
  することすらできませんでした。今は友人をつてに知った人に片思いしているの
  ですが、彼にとって私は『知っている』程度の存在だと思います。クリスマス、
  誕生日、バレンタインとイベントごとにカードとちょっとしたプレゼントを送っ
  たりしているけど、多分それは『知り合いだから』ということで、多分私の気持
  ちは伝わってません。今度日本に帰国する時、数人で集まってカラオケに行こう
  ということになりました。それをきっかけに何とか近づきたい!と思うんですが、
  どうすればいいのかわかりません。たった一度のチャンス、想いすら伝えられな
  かったらこの先好きな人ができる自信もありません。たった1日で相手と親密な
  関係になる方法はあるのでしょうか?            (21歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】 http://woman.mag2.com/kirokiro/index0505.html 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週はキレイになってポイントも稼げるお得な情報をご紹介します♪

>> §黒酢3日間お試しキット無料プレゼント!                        <point60>
>> §おいしいココアで腸内洗浄!サンプル進呈中★                    <point30>
>> §体質改善ダイエット無料トライアルキット                      <point1150>
  応募はこちらから!  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0505m 

>> §『女子まぐ!&キャッシュバック懸賞わんわん』春のまんまるキャンペーン!
「ミスタードーナッツ商品券1万円分」か、「低反発円座クッション」が当たります!
  応募はこちらから!  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womancpnews 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §その想い、恋にしましょう。『最後の恋のはじめ方』

  全米で2週連続No.1を獲得した、ハートフル・コメディ。アクション大作で次々
  とヒットを生んだウィル・スミスが、初めてのラブストーリーに挑む。

  ヒッチは、どんな恋でも成就させるデート・コンサルタント。恋に不器用なニュ
  ーヨーカーたちは、彼の的確なアドバイスにしたがって次々と幸せを手に入れて
  いく。一方、ヒッチは新聞記者のサラと出会うが、完璧と思われた恋愛理論が、
  彼女の前では通用しない。すべてを見透かしたような彼女の魅力に、ヒッチはだ
  んだんと惹かれ始めるのだが…。


  ★5組10名様に『最後の恋のはじめ方』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:5月11日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in0505.html 
     【6月4日(土)より、新みゆき座他、全国東宝洋画系にてロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
8日までGW!と言う方も多いですが、私のGWは5日で終わり。連休の半分以上を
家で寝て過ごした私。最後くらい何か美味しいものを食べよう!と街へ繰り出したも
のの、食べたいものが漠然としすぎていてなかなか決まらず、結局は近くのファミレ
スへ…。意外と多い、家族連れ。Uターンラッシュにもまれて、家でご飯作る気力な
くなっちゃったんだろうな。お疲れ様。私は疲れるようなこと一切しませんでした。
                             ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/05/05 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ