公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年04月28日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/04/28 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…Let's下半身集中ダイエット/85%オフ…実力派ヘアアイロン
◆ 女子まぐ回覧板【love】『“イケる女”は愛され上手!オーガズム入門編』
◆ 今週のおすすめメルマガ『GWはのんびり過ごそう。テレビでも見ながら…。』
◆ OLexpress☆13:00『ただいま留守番電話に出ることができません…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『理想の告白とは?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『オペレッタ狸御殿』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ゴールデンウィークは
  GWは目の前ですね☆私は休日は果てしなくゴロゴロしてしまいます。出不精&
  引きこもりタイプで、1日20時間寝れますし、デリバリーメニューも家に充実し
  てます。1日の歩行距離がお風呂&トイレ間のみで10M以下の生活も普通です。
  そして迎えるGW!まだ1つも予定がありません!!不安になって、先日“行動
  力を促す力”がある石を買いました。友人に自慢すると、「むしろ、その石を買
  いに行く予定をGWに入れるべきだったのでは…」と言われました。∬^∀^)nao


>> §『うらないまぐ』で性格診断☆1万円が当たる!?
  「陰陽五行説」から派生した「四柱推命」の原理をベースに、「易占」など、
  あらゆる占いを統計的に検証して開発された動物占い(R)。その動物占い(R)で
  性格診断してみませんか?あなたの行動パターン、恋愛観、適職が明らかに!?
             ちなみに話題の政治家だと…
   小泉 純一郎(ライオン)→何事にも一生懸命。時に強引になりすぎる面も。
    田中 康夫(サル)→地道にわが道を行くコツコツ型。反面計算高い面も…。
   田中 真紀子(ヒツジ)→問題を見抜く力は天才的!仲間はずれは大ショック。

   あなたの動物は?そしてその性格は??生年月日を入力して即チェック!
      ☆『うらないまぐ』はその動物の運勢を毎日無料で配信☆
    さらに今ならキャンペーン中!登録するだけで豪華商品が当たる!!
   今すぐチェック♪⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=uranai0325 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★233名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて8名マイナス233名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。GW前のお小遣い稼ぎに、いざクリック!


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報「おしえておたくんち」ワンクリック投票を実施中!

  [うちんちの質問]ゴールデンウィークについて質問です!
  我が家では毎年、男3人兄弟をサッカーの試合とか、博物館とか、ハイキングと
  か、試行錯誤して連れていってますが、そろそろネタがつきてきました。ゴール
  デンウィークのユニークな過ごし方なんてあったら、おしえてください!

  【あなたの一票を投票】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050428 

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【233名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050428other 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…Let's下半身集中ダイエット/85%オフ…実力派ヘアアイロン
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §75%オフ!本気で下半身集中スリム!スピードシェイプボトムスレンダー
  【希:8,000円→底値:1,980円(税込 2,079円)】
  ※クラクラするほど成分をつめ込んだ!?20日で喜びの結果を♪
  → http://cc.netprice.co.jp/n01EFD/001 

>> §即スタイル美人!夏向けスリムウォークインナー上下セット(おまけ付)
  【参:6,700円→底値:4,980円(税込 5,229円)】
  ※バイヤーも毎日愛用♪あのスリムウォークから夏向け上下セットで登場!
  → http://cc.netprice.co.jp/n01EFD/002 

>> §確実にキャッチ!限定カラーが揃ったスイス製 REGINEツイーザー
  【底値:1,800円(税込 1,890円)】
  ※毛穴の角栓やニキビまでおまかせ。愛用者続出の毛抜きを試してみてね!
  → http://cc.netprice.co.jp/n01EFD/003 

>> §85%オフ!憧れストレートに♪ヘアアイロン Pro Style KHI-180
   【参:35,000円→底値:4,980円(税込 5,229円)】
  ※使いやすいプロスタイルのヘアアイロンで憧れのさらさらヘアーに♪
  → http://cc.netprice.co.jp/n01EFD/004 

 ▼KIRIN生茶1リットルがなんと1本あたり約109円など激安で販売中!!
  「まぐギャザ!」は→ http://cc.netprice.co.jp/n01EFD 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“イケる女”は愛され上手!オーガズム入門編
女性の大半は“オーガズム”を感じていない!?セックス心理カウンセラーの筆者が
教える“真のオーガズム”を学んで、より魅力溢れる女性になりましょう。


◎〈本物のオーガズム〉と〈愛される女〉の関係とは
  本気でイク女は愛されます。

  演技でイク女は嫌われます。相手を欺くために感じているフリをする女も嫌われ
  ます。なぜなら、相手の潜在意識にはすべてが伝わるからです。

  「男は鈍いから、演技を見抜くなんて無理無理」と豪語する女性がいます。

  演技が見抜けないのは事実です。ただしそれは、顕在意識レベルでの話。潜在意
  識にはすべての情報がそのまま加工されずに伝わります。

  で、どうなるか。
                           (ライター:齋藤 翔)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『GWはのんびり過ごそう。テレビでも見ながら…。』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
GWついに始まります。日頃の疲れを癒すには、家でのんびりするのが1番ですよね。
その必須アイテムはテレビではないでしょうか?普段見てないし…という方や、たま
たま前回見逃した!という方、これでチェックして十分満喫してみてください☆

>> §日刊ドラマ速報
   http://woman.mag2.com/m/0000018579.html  日刊
  話題の連続ドラマの内容を、ドラマ放映後、次週までに配信します。忙しくてド
  ラマを見逃した方、テレビは見ていないけど、みんなの話題についていきたい方
  などにお薦めです。
  (編)キャストや脚本まで紹介。あらすじも詳しく、読むだけで楽しめる!

>> §トレキャ!ドラマ番付〜新ドラを斬る!〜
   http://woman.mag2.com/m/0000116585.html  1クール3回(年12回)
  トレキャ!編集部のドラマニアたちが1クールごとに期待度・中盤・終了後の3
  回にわたり、シビアに連ドラをランキング!。海外ドラマ情報、ドラマ関連トレ
  ンド・フラッシュも大好評!
  (編)辛口批評で番組内容もわかります。テレビ番組誌では物足りない方へ。

>> §週刊・テレビる毎日
   http://woman.mag2.com/m/0000112697.html  週刊
  テレビ番組やタレントについての連載コラム(ライター複数人)を毎週お届け!
  (編)テレビ全般、番組、ドラマ、タレントなど、いろいろな視点から紹介!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/04/21)

○課長は部下に意見を言わせたときに、自信なさそうに答えると、眉間にしわを寄せ
て「ファイナルアンサー?」と言う。               (えばりん)
_______________________________________

>> §「ただいま留守番電話に出ることができません…」etc.
両手が使えるため受話器を肩にはさんで電話しますが、よく滑り落ちます。すぐ拾っ
て話を続けているのでバレてない思ってましたが、この前、相手が受話器を落とし、
「ガチャ!」という爆音が聞こえました。手で持つよう改めました。 ∬^∀^)nao


○ウチの職場は財政難。封筒1枚もおろそかにできず、とうとうコピー紙を包んでい
た紙で封筒を作ることに。内職してる気分なんですが…。       (とろろ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50428E01 

○上司の携帯にかけると、「ただいま留守番電話に出ることができません…」と録音
されたメッセージが流れた。そりゃあそうでしょ…。         (サワラ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50428E02 

○ある朝、社長が工場長を怒鳴り散らしていた。「何とか言ったらどうなんだぁー!」
と社長が怒り、工場長が何かを言った。「やかましぃーー!だまれぇーーー!」と社
長がさらに怒った。どうすれば気がおさまるんでしょう?社長さん??(フカッチ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50428E03 

○会社の先輩は、太っていて図々しい。見た目はすごくたくましいのに、なぜか体が
弱いフリをする。例えば電話のときは、ずっと席に座っているのに「はぁ、ぜぇ、お
電話代わりましたぁ…」と…。はっきり言って、怪しいんですけど!   (サト)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50428E04 

○2年に1度制服が変わります。その少し前にサイズ合わせのサンプルが休憩室に置
いてあるのですが、明らかに特注サイズの先輩が「昔は9号やったのにな〜」とつぶ
やきました。先輩、すぐばれる嘘はやめてください。年上すぎてつっこめません。
                                  (こぼ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50428E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『理想の告白とは?』

あまり好きではない人からラブレターをもらいました。気持ちは嬉しいけど、お断
りするつもりです。そこで気になったのが、この手紙をどうしたらいいのかです。
ゴミ箱直行も悪い気がするし、でもずっと持っておくのも、断ったのに変だし…。
メールだったらそんなに気を使わずに、さくっと消せるのになぁ。  (たぬこ)


  ◆直接会って告白                1463票(81%)
  ◇電話で告白される                116票 (6%)
  ◇手紙で告白                   101票 (6%)
  ◇メールで告白                   99票 (5%)
  ◇友達から伝言で告白                38票 (2%)


【恋文で…】
◎予備校に通っていた頃、違うコースの知らない男が私を見染めたらしく、友達経由
で交際を申し込んできました。そしてもらったラブレターは、模試の問題用紙の裏に
赤ボールペンで書かれていました。                (むっち〜)

◎ラブレターの返事を書いて封筒に入れる時、相手のラブレターを同封しました。私
の女友達はもっと大胆。やはり同封したのですが、相手の手紙を添削してました。
                                  (さち)

◎一度だけ、ラブレターをもらったことがあります。キャラクターのついたものすご〜
くファンシーな封筒と便箋に「あなたにささげるポエム」なるものがつづられていて、
正直、かなり引きました。それまでは面白い人だと思っていたのですけどね…。でも、
たった1〜2日でラブレターの行方がわからなくなっている(どうも捨てたらしい)
ことに気が付いたときは、さすがに反省しました。       (てんてんてん)

◎学生時代付き合っていた男は、勝手に自分だけのシチュエーションをこしらえ、そ
れに酔うヤツでした。私がアパートを引き払って実家に帰ることにした時、手紙を
「今は読むな。帰りのフェリーの中で読んでくれ」とよこしてきました。部屋に帰っ
て読んだら、締めの言葉が「この手紙は破って海に捨ててくれ。そして俺のことは忘
れてくれ」…。その場で丸めてゴミ箱直行でした。          (とろろ)

◎中3の時に電車でラブレターをもらいました。「僕から話し掛けたら迷惑だろうか
ら、よかったらあなたから声を掛けてください」って書いてあったけど、その子はラ
ブレター渡すなり電車から降りてったから、顔なんか見てないし、どこの学校の子か
さえもわからなかった…。              (そんな時もあったっけ)

◎中学校に入ったばかりの頃、部の3年生の先輩から手紙を渡されました。英語で書
かれていました。まだ、英語なんて習い始めで、全然読めませんでした。他の3年生
の女の先輩に見てもらったら、「自分で調べた方がいいよ」といわれ、辞書を引きな
がら調べたら、なんとラブレターでした。先輩、ごめん。人に見せちゃった…。ちな
みに、タイプではなかったのでお断りしました。先輩はその後、部内の別の後輩と付
き合ってました。誰でもよかったんかい…。           (あきちゃん)

◎実家にいたころ、自分宛に手紙が来た。が、それには送り主が書いてなかった。
「何これ…勧誘?」と思いつつあけるとサッカーのチケットが2枚、さらに別の封筒
があった。その封筒には送り主が書いてあった。ここまではまだよかったけれど、返
事を出すときに書かれていたメールアドレスが間違っており、しかも住所は書いてな
かったのでわざわざ調べて手紙の返事を出した。手紙には誤字脱字があったし…。
ちゃんと確認せい!!                        (りさ)

◎手紙はしばらく保存しておくのを勧めます。嫌なものは処分したくなりますが。相
手がちゃんとした人とは限りません。勝手な思い込みでストーカーされたときなど証
拠になります。                  (夜中の手紙を朝読むと…)

◎ラブレターの処理方法に迷ったら、とりあえずとっておいてしばらくそのままほうっ
ておいて、ふと気付いたころには懐かしくなって、悪気も消えているから、すぐに捨
てれるんじゃないでしょうか?私はラブレター貰ったらキモくてすぐ捨てそう…。
                                (冷めた女)

【電話で…】
◎高校の頃、校外の研修である男の子と一緒になりました。研修後、家に電話があり、
(携帯を持ってなかった)母が出て、取り次いでくれた。すると、いきなり爆風スラ
ンプの「ランナー」を歌い出し、告白された…。しかも、母は取り次いだ後、離れに
ある子機ですべてを聞いていた!                   (poo-)

◎一度しか会ったことがなく、メールや電話も数えるくらいしかしたことのない人か
ら、「おれの気持ちは変わらないから」って言われたことがあります…。携帯の伝言
メッセージに入っていたんですがかなりひきまくって、その後すべて拒否に設定しま
した。                              (mizuki)

【カセットテープで…】
◎私の友達の話ですが、高校時代に彼女のことを好きになったという人から、彼女の
ために作ったというラブ・ソングを録音したカセットテープをプレゼントされたこと
があります。彼女はその人のことを何とも思っていなかったので、私を含め女友達に
その曲を聞かせ、笑い者にした後、家の庭で焼いていました。片思いの場合、告白に
形に残るものは止めておいたほうが良いですよ…。          (かおり)

◎海までドライブへ行った時「ちょっとジュース買ってくる」と彼が車を降りた十数
秒後、カーステレオから「おまえのことが好きだ!付き合ってくれ!」と彼の声が!!
事前にカセットテープに録音していたらしい。気持ち悪くて即行お別れしました。
                                (みにかお)

◎職場によくくる素敵な取引先のイケてるオヤジ。ジーンズに白シャツ系のカジュア
ルファッションで、濃いめの顔も低音ボイスも超ステキ。妻子持ちで不倫になっちゃ
うけどイイかも、と思っていた熱い目線のおかげか、突然「これ聴いてね」と渡され
た包み。ドキドキ我慢で自宅に帰って開けたら、そこにはカセットテープが(爆)。
おそるおそる聴いたら、おそらく70〜80年代のフォークソングをBGMに、彼が朗読する
愛のラブレター的詩が1時間近く入っていました。憧れは零度以下に瞬時冷却!う〜
ん、返事もどころか、さけまくる日々です(悩)。         (なんなん)

【直接…】
◎高校の時、駅でバスに乗り込もうとした瞬間に名前を呼ばれ、ふりむくと彼がいて
「好きだーーーーーっっ」と叫ばれたことが。バスの中の人達の注目を一斉に浴びな
がら「ごめん、好きな人いるから…」と言うと「え?つきあってくれるの?」と前向
きな聞き間違い。あの後、バスの中がどんなに気まずかったことか。(マリーの恋人)

◎友達(一応、男)から告白されたときの一言。
「内縁の妻になって、俺を支えてくれ!」
内縁の妻ってどういうこと(怒)って思いました。辞書で調べてみると『内縁→事実
上は同居して婚姻関係にありながら、婚姻届を出していないために法律上の夫婦とは
認められない男女の関係』。オイオイ、私を好きだって言っていながら、そういうこ
とを望むワケ?って思いました。                   (鈴木)

◎大学生の頃、中学からの友人に、「実は8年間ずっと好きだった」と言われたこと
があります。それはいいんですが、しばらく会わないうちにアキバ系に染まっていた
そいつ、「俺にとって最上級の萌えがおまえだ!」とか言ってきたので、思いっきり
ヒいた私は「ちょっと考えさせてね」といったきり3年くらい連絡とってません。8
年待ってたくらいだからまだ待ってるかしら。中学生の時に告白してくれてたらなあ。
                                  (きり)

◎以前働いていた職場(=接客業)で、何とも思っていなかった男性から何とお客様
が見ている中で告白されてしまいました…。同僚からは「くっついちゃえばいいのに」
と冷やかされる始末で、ほとほと困り果てました。(^^;)結局、別の事情でその職場を
辞めるまで一切返事せず、あくまでも“いい同僚”として接するだけに留めました…。
                                 (真秀v)

◎バイト先の数人で飲みに行って、そのままみんなで飲みに参加していた人の家に泊
まりました。7〜8人で3つの布団に分かれて寝たのですが、私だけある男の子と一
緒の布団に(他の子は男女別に寝ていました)。眠れないでいて、明け方その彼を見
ていたら目を覚まし、彼にキスをされました。既につきあっている人がいたので、
「今日だけ」と断ったのですが「どうしても今日だけ?この後はないの?」と言われ、
とても戸惑いました。今思い出しても照れる話です。3つ年下の男の子で、結構かっ
こよかったので、彼氏がいなかったら、間違いなくつきあってました!(はっつー)

◎去年の秋に、その1年前の失恋を引きずってくよくよしていたとき、それまで1番
仲のいい友達だと思っていた男の子から「俺じゃだめか?お前のことずっと好きだっ
たよ」と直接告白されました。1度は断りましたが、悩んだ結果数日後に私から連絡
をとり、付き合うことに。もうすぐ付き合って半年になりますが、今ではこれでよかっ
たんだと思えます。                         (kiki)

◎やっぱり会って直接言われた方が嬉しいです。今の彼から告白された時は、それま
で電話とかメールとかで告白されても軽い気持ちでしか伝わらず、友達としか思えな
かった。だけど、直接会って告白された時、色々言ってくれて想いが伝わって嬉しく
て泣いてしまいました。会って聞いてなきゃそこまで想いは伝わらなかったと思うし、
泣く事はなかったと思う。さらにその後、長い話を聞いてくれてありがとうって大切
にするからって手紙が来てまた嬉しかった。               (桃)


(編)形の残る告白は、あまり好ましくないようです。かといって、公衆の面前で
堂々と…というのも困りもの。ドラマチックとロマンチックは違うんですよ!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『リップクリームでオールケア!』

みなさん、リップクリームは使っていますか?カサカサ唇にさっとひとぬり、が正
しい用法ですが、女子まぐスタッフの中には、鼻の下、口周り、肌荒れ部分、果て
は口内炎にまでぬる!というツワモノがおりました。リップクリームを唇以外にも
つかったことがある方、ぜひぜひご意見お聞かせください!目撃情報も大歓迎です♪


  ◇唇しか塗ったことありません!
            → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50428A01 
  ◇鼻をかんだあととか、鼻の下にぬります
            → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50428A02 
  ◇あごとか口の周りならドコでも
            → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50428A03 

  ◇顔ならドコでも  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50428A04 

  ◇口の中にも塗ります→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50428A05 

  ◇手・足・体にも! → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50428A06 

  ◇リップクリームをこんなところに塗ってます、効果のほど etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §実は私、夜が怖いんです。

  こんにちは、ゆう先生。30も過ぎてこんな事を相談するのは恥ずかしいのですが、
  実は私、夜が怖いんです。夫といる時は大丈夫なのですが、一人の時はもうドキ
  ドキしてしまいます。別にお化けとかが怖いのではないんです。ただ漠然と怖い
  気持ちが湧き上がってきます。一番嫌なのが、夜中に目が覚めること。時計を見
  て、「な、何まだ3時なの?暗いよー」っていう感じです。夫が隣で寝ていても、
  何だか怖くてドキドキ…。なぜなんでしょうか、この恐怖感。過去に何か怖いこ
  とがあったとかは全くありません。物心ついた頃からそうなんです。ゆう先生、
  夜が怖い私を助けてください。               (32歳 主婦)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今回は人気の液晶・プラズマテレビが当たる懸賞情報をご紹介します♪

>> §現金30万円が!液晶テレビが!今だけもらえる!                  <point82>
>> §選んで当たる♪プラズマテレビ!スゴ録!旅行券30万円分も♪   <point160>
>> §液晶テレビ・シボレーの自転車・iPodなど当たります。           <point200>
  応募はこちらから!  →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0428m 

>> §『女子まぐ!&キャッシュバック懸賞わんわん』春のまんまるキャンペーン!
「ミスタードーナッツ商品券1万円分」か、「低反発円座クッション」が当たります!
  応募はこちらから!  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womancpnews 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §狸と人は恋におちてはなりませぬ。『オペレッタ狸御殿』

  『ツィゴイネルワイゼン』などで知られる巨匠・鈴木清順の最新作は、絢爛豪華
  な歌と踊りのオペレッタ。主演は、『アカルイミライ』のオダギリ・ジョーと、
  『グリーン・デスティニー』のチャン・ツィイー。

  がらさ城城主の安土桃山は、世継ぎである彼の息子・雨千代の美しさを妬み、霊
  峰・快羅須山へ追放する。だが、その謀略を運良く免れた雨千代は、狸たちの住
  む「狸ケ森」に足を踏み入れる。やがて彼は唐の国から狸御殿に招かれている狸
  姫と出会い、たちまち恋に落ちるのだが…。


  ★5組10名様に『オペレッタ狸御殿』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:5月6日(金) 12:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
【5月28日(土)より、丸の内ピカデリー2他、全国松竹・東急系にてロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近なぜかトイレを我慢してしまう癖がついてしまって、よくソワソワもぞもぞして
います。先日も、膀胱炎の危機と戦いながら、貧乏ゆすりで我慢していたところ、妹
に「何そわそわしてんの?」と感づかれてしまいました。「トイレ行きたいのを我慢
してる」と素直に言ったら、怒られました。「早く行け!…そして帰るな!」って…。
私がトイレにたてこもったら、困るのあなたですよ?     ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/04/28 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ