公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年04月14日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/04/14 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…体臭までバラの香りに…バラのサプリ/ゲルマブレスが73%OFF
◆ 女子まぐ回覧板【career】『士業成功の秘訣は量より質』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ゴールデンウィークのご予定は?』
◆ OLexpress☆13:00『控えはちゃんととって置きましょう』etc.
◆ 男子禁制アンケート『これってどうする?下着の処分法』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『甘い人生』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §疲れました
  健康診断がありました。注射が苦手で、1週間前から採血ヤだな…と悩んでまし
  た。そして当日。採血が近づいてきます。だんだん手先が冷たくなり、ヘンな汗
  もでてきて、こんな状態で血圧とか心拍数とか測っても、正常値じゃないよ…と
  1人でつっこみつつ、いよいよ採血。アルコール消毒される瞬間が、最も緊張し
  ます。全身に力が入り、看護婦さんに「力まないでくださいね」と何度も注意さ
  れ…。なんとか終了しました☆そのせいで今日は全身筋肉痛です。 ∬^∀^)nao


>> §ドーナツ食べ放題!『春のまんまるキャンペーン』実施中!
    『女子まぐ』と、遊んでいるうちにお小遣いが稼げちゃうお得なポイントサイト
    『キャッシュバック懸賞わんわん』から春の嬉しい合同キャンペーン!あま〜い
    ドーナツを思う存分♪好きなだけ♪食べられる「ミスタードーナツ商品券1万円
  分」か、座り心地の良さと疲れのたまりにくさで評判の「低反発円座クッション」
    が当たる『春のまんまるキャンペーン』を実施中です!今すぐ応募ですよ〜♪
      応募はコチラ! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womancpnews 


>> §『うらないまぐ』で性格診断☆1万円が当たる!?
  「陰陽五行説」から派生した「四柱推命」の原理をベースに、「易占」など、
  あらゆる占いを統計的に検証して開発された動物占い(R)。その動物占い(R)で
  性格診断してみませんか?あなたの行動パターン、恋愛観、適職が明らかに!?
             ちなみにサッカー選手だと…
      中田 英寿(コアラ)→合理的でマイペース。我が道を行く!
      中山 雅史(ペガサス)→「イケー」で進め!パワフルな性格
      宮本 恒靖(コジカ)→雰囲気作りは天才的!チームの人気者

   あなたの動物は?そしてその性格は??生年月日を入力して即チェック!
      ☆『うらないまぐ』はその動物の運勢を毎日無料で配信☆
    さらに今ならキャンペーン中!登録するだけで豪華商品が当たる!!
   今すぐチェック♪⇒http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=uranai0325 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★230名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は2名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて2名マイナス230名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。じっくりクッリック、じっくりチェック!


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報
  保護者の方、先生方のためのサイト「教育のまぐまぐ!」を更新しました。あな
  たの“教育力”がわかる「ためそう!親力診断テスト」。今週の問題は——

  [問題]今、我が娘は中学2年生で、来年、私立高校を受験しようと思っていま
  す。ところが歴史の勉強が大の苦手です。あなたの行動は次のうちどれですか?

  【続きはこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050414 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【230名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050414range 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…体臭までバラの香りに…バラのサプリ/ゲルマブレスが73%OFF
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ3商品を紹介いたします。


>> §全身からバラ香るサプリがパワーアップ!バラのサプリextra
  【希:7,800円→底値:3,580円(税込 3,759円)】
  ※飲み続ければ、全身からバラの香り!話題のサプリがパワーアップ。
   体臭が気になる人、タバコを吸う人、ストレス多めの人にオススメ。
    http://cc.netprice.co.jp/n01D9E/001 

>> §前回、1日で速攻で完売!!進化した多機能マイナスイオンドライヤー
  【参:14,800円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
  ※ヨーロッパで爆発的にヒット!話題のマイナスイオンドライヤーに、
   5つのアタッチメントがついた!1200Wの強力パワーもうれしい。
    http://cc.netprice.co.jp/n01D9E/002 

>> §6粒ゲルマが特徴!チタン&ゲルマニウムブレスレットが73%OFF!
  ※純度99.585%の純チタン製ブレスに希少で高価なゲルマ玉を6粒も!
   男性用、女性あるので、ペアでの購入もオススメ!贈り物にも◎。
    http://cc.netprice.co.jp/n01D9E/003 


 ▼今週はブランドコスメが大充実!!
  魔法の下地、NINA RICCI バーズニュアンセ、ランコム UV エクスペールが格安!
  「まぐギャザ!」は→ http://cc.netprice.co.jp/n01D9E 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §士業成功の秘訣は量より質
資格を取って即転職、独立開業のイメージが強い「士業」。しかし実際は、そう簡単
ではありません。顧客獲得に必要なノウハウや心得を現役行政書士から学びましょう。


◎士業での顧客獲得
  最近の士業の顧客獲得手法は明らかに3〜4年前とは大きく変わっています。

  一昔前だと地道にお客さんを増やしていき、そこから信頼を得てお客さんを少し
  ずつ紹介してもらい〜という繰り返しで顧客が増えていくというパターンだった
  と思います。

  ところが、最近では1年目から売上が1000万円を超える。あるいは、ある時を境
  に一気に依頼が雪崩のようにやってくる、そんな事例を多く目にします。

  昔ながらの「なだらかな上昇」ではない、「急激な成長カーブ」を描くパターン
  です。その要因は主に次の二つでしょう。
                           (ライター:丸山 学)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ゴールデンウィークのご予定は?』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
G・Wは目の前です。どこへ行こうか、何がお得なのか、計画を立てるのも楽しいで
すよね♪G・Wが始まってからあわてないように、終わって結局どこにも行けなかっ
た…なんてことがないように、今すぐチェックしましょう( ^o^)ノ

>> §7倍納得のネット旅行術 【e-旅マガジン】
   http://woman.mag2.com/m/0000105895.html  週刊
  旅行に役立つ現地ニュース、おもしろネタをお届け。間際に迫った旅行会社キャ
  ンペーン情報満載!らくらく旅行見積もりでオリジナル旅行プランのお手伝い!
  (編)見積り依頼のコツは、利用日・目的地・予算の何を優先するか、です。

>> §全国温泉・宿情報【慶成クラブ】
   http://woman.mag2.com/m/0000012897.html  週刊
  ★★【まぐまぐメルマガ大賞2004】旅行部門第1位獲得!★★全国のホテル・旅
  館・温泉組合などから投稿された情報を毎週お届けします。また、温泉クイズで
  図書券をプレゼントします!
  (編)「こめ桜」の名所から愛犬と泊まれるログハウスまで幅広いお得情報満載!

>> §旅の玉手箱
   http://woman.mag2.com/m/0000026726.html  週刊
  日本中、世界中に飛び回っている当社添乗員が毎週書く 〜に行ってきました の
  コーナーが人気、毎週旅行した気分になれます。読んでいる人に当たるプレゼン
  トコーナーもあります。
  (編)日本と世界のホテルやイベントのレポ。添乗員さん視点なので信頼できる!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/04/07)

○お客さんに名前を聞いているときに、「ひらがなで“ゆかり”と書きます」と言っ
ているのに、後輩は「ひらがなで、どういうふうに書くのですか?」と聞いていた。
_______________________________________

>> §「控えはちゃんととって置きましょう」etc.
タイミングが難しいもの。それはコタツです。今年も、もう寒くならないだろうと、
ギリギリまでねばったつもりでこの前の日曜日に片付けました。そして今週のこの
寒さ。コタツ前線とか発表してくれればいいのにな…。       ∬^∀^)nao


○管理職向けのミッド・キャリア研修へ出かけることになった上司が、参加前日に言っ
た。「じゃ、明日からミッド・ナイト研修に行って来るから」。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50414E01 

○新入社員の頃、同期の男子社員が電気釜を持ち込み、ご飯は炊立てだよなぁと自慢
げに男子社員に振舞っていた…。あっ、ありなのか?         (ライス)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50414E02 

○二日酔いで1時間遅れて出社し、会議室で昼まで仮眠をとった揚げ句、「顔が黄色
いので帰らせて下さい」と、何も仕事をしないで帰宅した同期のA君。あれから10年
経つが、あれに勝る早退理由を聞いた事が無い。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50414E03 

○「遊びも仕事もめいいっぱい♪」の先輩。本人はそう思っているらしいが、かなり
のサボり癖。棚卸の日までサボっており、見かねた上司がきつい口調で叱責。すると
号泣しだした。でも誰も慰めない。だってあなたもうすぐ40ですから〜〜〜!(こぼ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50414E04 

○社長がクリーニング屋に出したスーツを取りに行ったら、そのスーツが店内のどこ
にも無いと言われ、「もうとっくに仕上がってるはずだ!」「管理がなってない!な
んて店だ!」などとさんざん文句を言いまくったあと、自分が別のクリーニング屋に
出していたことを思い出した。社長、控えはちゃんととって置きましょう。(小粒)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50414E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『これってどうする?下着の処分法』

引越しをした時に困ったのが下着の処分方法です。いくらなんでも生ゴミと一緒に
袋詰めするのは気が引けるし、ゴミ分別の面で考えると、金属部分と生地部分は切
り分けるべきのかもしれないし…などなど。結局、洗濯物と一緒に運んじゃいまし
た。みなさんはどういう時に、どうやって捨てますか?     (roofgarden)


  ◇中身が見えない袋に入れて処分      1199票(58%)
  ◇ハサミでこまかーく切って処分       337票(16%)
  ◇金具の部分など分別して処分        185票 (9%)
  ◇上記3つのあわせ技で!          344票(17%)


【裁断派】
◎はさみでチョッキンして、生ごみと混ぜます。そして新聞紙にくるんでポイ。一応
布だから水分吸収してくれそうなので。        (ゴミ捨て場はオリの中)

◎数年前にテレビで某演歌歌手が「袋に入れ更に黒いビニール袋で捨てたのにゴミ袋
が荒らされ、下着だけ持っていかれたことがある」と話してて、「ええーっ!!(中
年)男でもか」と驚いたことがあります。それ以後、切断してからにしてます。
                                (油断大敵)

◎私も一人で暮らし始めたとき、下着の処分に困ってしまい、しばらくはスーパーの
買い物袋にためていました。実家にいるときは母がいつの間にか処分してくれていま
した。遊びに来てそれを見た母が、「こんなの(変にいたずらされないように)お股
の部分を切って、燃えるごみと一緒に出しちゃえばいいんだよ」と言われ、なるほど
と思い、それ以降そうしています。                (ことぴー)

【見えない袋派】
◎最近は多数の自治体では「燃やせるゴミ用の袋」は、燃やしても害のない素材の透
明もしくは半透明の指定袋だと思います。燃やしてはいけないゴミが入っていないか
のチェックや自覚のためのものでしょうが、やはり「燃えるけど、見られたくないも
の」ってあります。となると、袋か何かに包んで、となります。最近は某ネットショッ
プから送られてくる、宅配便の紙袋(コーティングなし)を市の指定ごみ袋に入れて
その中に捨てています。                      (とろろ)

【小分けにゴミに出す】
◎下着は少しづつ「チラシなどに包んで燃やせるゴミに混ぜて捨てるといい」とゴミ
を回収している友人に聞きました。                (りんりん)

◎一応適当な大きさに切って、金具のような燃えないパーツのあるブラなどは分類し
て捨てるようにしています。でも「バラバラの下着を組み合わせてもとの形に戻して
パズルみたいにして遊ばれたりして」なんて要らぬ考えもよぎって、なんとなく不安
になり新聞に包んで外から見えないようにした上で、バラバラにしたパーツを小分け
にして別な日に出すようにして見たり。考え過ぎだとは思うけれど普段のゴミと違っ
て滅多に捨てるものでないから、これぐらい慎重でも良いかな〜と。私がイイ女かど
うかはさておき、女物の下着である以上その所有者を拾い主の好きなように想像する
のは自由ですからねぇ…。                    (よれよれ)

【再利用♪】
◎休日に、主人の靴磨きに使います。ストッキングか靴下に詰めて、靴磨き♪または
換気扇掃除。真っ黒になるまで心置きなく使ってポイ♪         (くろ)

◎下着でも、Tシャツ同様、切ってウエスにします。さすがにお皿や鍋をパンツで拭
くことはしませんが、床や泥汚れ、コンロぐらいなら洗濯済みだし平気!しっかり汚
れた下着の端きれは、元が下着とは思わないだろうし、しっかり使ってビニールに入
れて捨てれば開いてみたくはならないでしょう。          (ななママ)

【旅の恥は…】
◎私の下着が最後に行き着く先は、旅行先のホテルのゴミ箱です。捨てようと思った
下着は貯めておき、旅行用として最後のお勤め後にポイです。帰りの荷物が減るので
Goodです。なので、トーゼン旅行の時には「勝負」できません。(Neminemi)

◎前に1度、分別して捨てたことがあったのですが、あれは、なんとも面倒くさいで
す。当時高校生だった私は、母親に「そんなことしてる暇があったら勉強しなさい」
と怒られました。(分別ってよいことだと思うのだけれど…)最近は、旅行に行く時
に、捨ててもいい下着を持っていき、透明ではない袋に入れて部屋のゴミ箱に何食わ
ぬ顔で捨ててきています。                  (nkyari)

◎普段は、他のゴミと一緒に袋に入れて捨ててますが、泊りで旅行する時などは、そ
ろそろ捨てたいと思う下着を着用 and かえ下着(連泊の場合)として持って行って、
宿泊先の汚物入れに捨ててきます。                (ロバの耳)

【ゴミ出しハプニング】
◎引越しの際、衣類や下着のゴミが二人とも出ました。下着の処分って普段からあま
り気にせず、普通に「ぽいっ」とゴミ袋に捨ててしまうんです、私。そしたら旦那に
「せめて紙袋に入れてからにしない?そのままはどうかと思うけど…」と言われて、
うす黒いビニール袋に入れて捨てたんです。本来はダメだけど、ゴミがすごくたくさ
んあったので生ゴミ以外のゴミを夜出したんです。そして、朝「生ゴミ」を捨てに行
くと、旦那のパンツが入った袋だけなくなってました。私の下着が入った袋はそのま
ま。怒っていいやら、泣いていいやら、複雑な心境でした。    (よんのすけ)

【実は…】
◎下着の処分は〜…内緒ですが、ためておいてオークションで売っちゃいます!(も
ちろんキレイに洗濯してですが)程度の良いものも、もう着れなそうなのも、まとめ
て「ランジェリー福袋」みたいにして出品しています(^^;       (さとみ)

◎まとめてオークションに出すと意外と買い手がつきますよ。捨てるのにくらべたら
いくらかでも足しになったほうがいいでしょ♪              (O)


(編)分別して出している人は少ないようですね。町によっては、パンツは「燃や
せるごみ」ブラジャーは「燃やせないごみ」とする場合もあるようです。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『あなたは“ぶりっ子”?』

女性って、男性の前では少なからずブリっ子になるものですよね?私の友達は、明
らかに作ってるだろ!ってくらい態度が変わります。正真正銘のぶりっ子。でもモ
テるんですよね…。みなさんは男性の前で態度が変わったりしますか?


  ◇初めて会ったときは多少…  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50414A01 
  ◇実はものっすごく作ってます → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50414A02 
  ◇そんなつもりないけど、よくぶりっ子って言われます
                 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50414A03 
  ◇全然変りません       → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50414A04 

  ◇ぶりっ子と女の子らしいの境は…?とこんなぶりっ子に出会った! etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §好きと嫌いがいっしょの思い出に…。

  こんにちは、ゆう先生。実は誰も理解できないような事に悩まされています。私
  は、嫌いなものと好きなものを一緒に考えてしまう癖があるんです。例えばタレ
  ントのAさんが好きだとすると、物凄い嫌いなクラスメイトBくんをAさん=B
  さんとつなげてしまい、Bさんを見るとAさんを思い出したり、Aさんを見ると
  Bさんを思い出したりしてしまいます。しかも好きなものに対しての『好き』っ
  ていうのが強くなればなるほど、嫌いな人を思い出してしまうんです。このまま
  じゃ駄目だと思って、思い出さないように努力をしてきましたが、「早く忘れな
  きゃ」という思いがプレッシャーになって一向に忘れられません。こんなおかし
  な内容ですが、かなり悩んでいます。アドバイスお願いします。(15歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週は豪華国内外旅行が当たるプレゼント情報をご紹介いたします。

>> §簡単登録で現金100万円他豪華景品を当てよう!              <point100>
>> §高級旅館宿泊やデジカメが当たる!                 <point50>
>> §毎月抽選でハワイ旅行などが当たる!入会キャンペーン実施中!   <point205>
  応募はこちらから!  →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0414m 

>> §『懸まぐ!』『キャッシュバック懸賞わんわん』合同プレゼント!
PSPやニンテンドーDS、IXY DIGITAL 50など、話題の賞品が当たります!全プレ付き!
  応募はこちらから!  →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josimcp 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §イ・ビョンホン主演 究極のラブストーリー『甘い人生』

  『誰にでも秘密がある』のイ・ビョンホンが主演した純愛物語。共演は『美しき
  日々』のシン・ミナ、監督は『箪笥<たんす>』のキム・ジウン。韓国映画界の
  ドリームチームが結集した本格派超大作だ。

  ホテルの総マネージャーを務めるソヌは、冷酷で頭の切れる男。ホテルの社長で
  あり、裏社会を牛耳るボスからの信頼も厚い。ソヌはボスの若き愛人・ヒスの監
  視を命じられるが、その指令内容は彼女の裏切りを発見次第、殺すことだった。
  ヒスを一瞬の選択で助けてしまったことから、ソヌは破滅の道をたどりはじめる
  のだが…。


  ★5組10名様に『甘い人生』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:4月20日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
        【2005年4月23日(土)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
寝起きが非常に悪いです。目覚まし時計を3つかけているにも関わらず、寝坊してば
かり。毎朝、駅までダッシュしています。化粧もそこそこに家を飛び出して、服は適
当、寝グセはバリバリという状態。そんな私を熱いまなざしで見つめる人がいました。
駅の駅員さんです。ちょっと余裕をもって出勤しようと歩いていったら「おっ、今日
は走ってない!」と驚かれました。もう覚えられているなんて…。  从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/04/14 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ