公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年03月31日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/03/31 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…着るだけでOKのスリムウェアが2,079円/OMEGAが46%OFF!
◆ 今週のおすすめメルマガ『気軽に英会話♪』
◆ 男子禁制アンケート『下着、上下そろえていますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『交渉人 真下正義』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §花より…
  お花見の幹事になりました。普通の飲み会のノリで引き受けたのですが、だいぶ
  違いました。花が咲かなきゃできないんです。しかも晴れの日に。桜前線と天気
  予報をチェックして、日程変更を何度も連絡して…。でもこんなに苦労しても、
  女10人集まると話が盛り上がって、お花を見る暇はないんですよね〜。去年の花
  火大会も雨天延期で私達も延期したのに結局ほとんど見なかったし。∬^∀^)nao


>> §本日締切!急いでっ!現金30万円が当たる
  デスクトップに占い&風水・天気予報・映画情報が無料で届く!mypopでは、ドー
  ンと【現金30万円】が当たるキャンペーンを実施中です!本日締切り☆
    応募はこちら≫≫≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=mypop0331 
  RSS機能も搭載!!mypopがキーワードで好きな情報を集めちゃいます!!


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★219名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて6名マイナス223名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。迫り来る宇宙人からラッキーをいただき!


>> §システム一時停止のお知らせ【実施日 4/3(日)】
  4月3日(日) はシステムメンテナンスのため、サービスを終日(0:00〜24:00)
  停止させて頂きます。メールマガジン発行、読者登録、解除、新規発行申請など、
  まぐまぐ!の全サービスがご利用いただけなくなります。ご迷惑をおかけいたし
  ますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

  ※携帯メールマガジン『ミニまぐ』、有料メールマガジン『まぐまぐプレミアム』
   は、通常どおりご利用いただけます。


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報
  お母さん、お父さんのためのサイト「教育のまぐまぐ!」を更新しました。読者
  投稿コーナー「おしえておたくんち」では、ワンクリック投票を開始しました。

              ≪うちんちの質問≫
      子どもが何歳くらいになるまで、一緒に寝ていましたか?

  【ワンクリック投票】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050331 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【223名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
            http://woman.mag2.com/maglotto/20050331/circle.html 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…着るだけでOKのスリムウェアが2,079円/OMEGAが46%OFF!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §カリスマ美容師考案!栄養がぎっしり詰まったヘアケア ピュエル栄養濃縮版
   【希:6,000円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
  ※髪を栄養で洗い、髪を栄養で埋める…。その仕上がりはまさに髪質革命!
    http://cc.netprice.co.jp/n01C7E 

>> §エステの本場韓国で大人気!着るだけでOK「パワースリム」3点セット
   【希:9,000円→底値:1,980円(税込 2,079円)】
  ※特殊素材で身体中が自然とメラメラ。スリムボディが目指せちゃう!
    http://cc.netprice.co.jp/n01C7E/001 

>> §洗いあがりはモチモチ!エクスボーテ シーブランクリーミーパック が半額
   【希:9,800円→底値:4,900円(税込 5,145円)】
  ※南洋パラオの貴重なホワイトクレイ(純白のサンゴの泥)使用のコスメ。
    http://cc.netprice.co.jp/n01C7E/002 

>> §スタイリッシュ&スポーティ!OMEGA シーマスター 120mが46%OFF!
   【参:150,000円→底値:79,800円(税込 83,790円)】
  ※シンプルだけど使いやすいデザインが人気!一生ものの時計です。
    http://cc.netprice.co.jp/n01C7E/003 

 ▼既に定番!トイレきれい、αリポ酸サプリ、L-カルニチンも好評販売中!!
  「まぐギャザ!」→ http://cc.netprice.co.jp/n01C7E/004 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『気軽に英会話♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
新しいことにチャレンジする季節です☆英会話って、気になりつつも始められなかっ
たという人が多いのでは?ずっと続けられるように、お手軽なメルマガをご紹介☆

>> §わかる英語の基本〜ピアソン美奈のBritish英会話
   http://woman.mag2.com/m/0000094086.htm  週刊
  多くの英語メルマガの中でこのメルマガが選ばれているのには理由があります。
  読者からは「一番頭に入りやすいメルマガ」「一番実用的で綺麗な英語を学べる
  メルマガ」の声が。さぁ、あなたの感想は?雑学も大人気! 
  (編)聞いて!私心配事があるの。→( )! I've( )some( ).です。

>> §英会話習得エッセイ ≪英語が聞こえる街角≫
   http://woman.mag2.com/m/0000141042.htm  週刊
  ボストン、N.Y.、東京を舞台に各シーンでの日常英会話を紹介した学習エッセ
  イに加え、「基本語なるほど例文集」のコーナー、さらにカタカナ表記を駆使し
  た発音・リスニングコーナーも。読書好きな方ぜひ! 
  (編)punctualityに関する国民性のエッセイで、英会話を楽しくマスター。

>> §1分で治る!あなたの通じない英語−1分英会話学習法
   http://woman.mag2.com/m/0000141219.htm  平日日刊
  通じない英語が1分で治る!英会話やTOEIC、TOEFL、英検に! 人気英会話講師が英
  会話で実際出た通じない英語を徹底解説!英語表現や英単語、時事英語、ビジネ
  ス英語、なども学べます! 
  (編)When I watch a ghost, I won't surprise.は3つの間違いで通じません。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/03/24)

○販売の仕事をしていたときのこと。開店前の副店長の話は長く、みんなうんざり。
ある朝、私は最前列で話を聞いていると、貧血になりしゃがみ込んでしまいました。
副店長は慌てて切り上げ、その日は話が早く済んだのですが、しばらく休んで売り場
に戻ると、同僚がかわるがわる売り場に現れ、「また頼むで!」と肩を叩いて帰って
行きました…。心配してよ。                     (こぼ)
_______________________________________

>> §「もう、これっきりにして下さいよ!」etc.
会社のエレベーターが工事中です。行き先ボタンは押せますが、現在何階にいるか
の表示が見えません。静かに動くのでちゃんと動いているのか不安になります。こ
の表示って意外に大切だったんだ〜となくなって初めて気づきました。∬^∀^)nao


○忙しいことをアピールしまくってる男性の先輩。でかい声で電話をするのでみんな
に丸聞こえ。先日は「もうほんとに忙しくて忙しくて今首が回らない状態なんです!」
と話してました。全員心の中で「そりゃ借金だろ!」と突っ込んでました。(笑い袋)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50331E01 

○私がアルバイトをしていた会社では、内線電話をとると「オジンの××ですが△△
さんお願いします」と言う。自分でオジサンと名乗るなんて変な人だなぁと思ってい
たら「大阪の人事部」の略称だった。         (オバサンでもオジン?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50331E02 

○会社のVIP数十人を相手にした、野外バーベキューの幹事を仰せつかった。開催
を3日後に控え、天気予報が怪しくなってきたので(降水確率60%)、「雨天の場合
の打ち合わせしたい」と委託業者にメールで相談したら「当日は晴天です。取り越し
苦労です」という返事が届いた。「神」か、あなたは…。        (Washy)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50331E03 

○会社の帰宅途中、30分ほど車で走ってからガソリンを入れようとスタンドへ寄った。
そこで初めてハンドバッグの代わりにひざ掛けを持ってきたことに気が付いた。まさ
に無一文、運転免許証不携帯、燃料計にハラハラしながら家に帰った。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50331E04 

○上司と飲みに行った帰り、地下鉄のホームにうつ伏せで倒れているサラリーマンが
いた。上司も私もかなり酔っていたが、一気に醒めてしまって「どうしよう!」とう
ろたえていると、駅員が2人担架を持って来て「もう、これっきりにして下さいよ!」
と運んで行った。常連さん!?普段はもう1軒もう1軒とうるさい上司が、その日は
「お疲れ」と静かに帰って行った。                  (あや)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50331E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『下着、上下そろえていますか?』

友人に、「下着は絶対上下そろえないとダメ!」という子がいます。そろってない
と気持ち悪いんだとか…。他の子に聞いても、そんな子はいなくて、私自身も、旅
行やいざというとき以外はそろえていません。みなさんはどうしてますか?


【下着を買うときは?】
  ◇そろいで買います         1251票(45%)
  ◇バラバラです           1522票(55%)

【着るときは?】
  ◇気が向いた時だけそろえます     926票(32%)
  ◇普段から上下そろえています     678票(24%)
  ◇もちろん、勝負の時だけです     496票(17%)
  ◇色をそろえるくらいなら…      403票(14%)
  ◇どんな時でもそろえません      378票(13%)


【そろえています】
◎下着をそろえる、爪を塗る、化粧をする。外出時にこの3点セットがないと、自分
の女度がすごくさがってる気がして仕方ありません。彼氏がいてもいなくても、これ
が私のデフォルトです。服装だって(自分なりに)きちんとしているのが当たり前。
スウェットとかで外出できる人はもう理解できません!(きっと違う世界の人だ)
                            (ちょっと神経質?)

◎結婚前までは上下揃えることなんてありませんでした。揃ってるとダンナが喜びま
す。男なんて単純。                       (みちみち)

◎友達なのですが、下着は揃えないとキモチワルイ、という子がいます。一緒に旅行
したときに、彼女は生理用のパンツを持ってきていました。それも紙の使い捨て。3
個パックで青、ピンク、グリーン。結局1個だけつかったので、「残りはブラで持っ
てない色だから」とピンクとグリーンはくれました。使い捨てパンツまで色合わせす
るとは、あっぱれ!                         (熟子)

【そろえて買ってみたけれど】
◎買うときは揃えて買いますが、だんだんどちらかがダメになれば、色は合わせたも
のを買い足したりします。基本は揃える。という感じですが、現実問題が…。
                                 (clover)

◎ブラとショーツは、ショーツの方が早く悪くなるようなのですが、上下そろえてい
る人はどっちかがだめになったら両方捨てるんですか?私は最近、上下セットを買う
ようになったのですが、毎日着て片方がだめになったときのことを考えると、普段は
上下バラバラのどうでもいい下着をついつい着てしまいます。       (ヨ)

◎そろえなくなってから体型にたるみが出てきた気がします。これではいかん!と思
い、かわええセット物をそろえたのですが、もったいなくて着れず…。結婚して勝負
する機会がなくなったからか!?                 (じんぱち)

【油断は禁物!?】
◎以前女子寮に住んでいるときに、同級生の女の子から、「オンナと生まれたからに
は、下着に油断は禁物」という話を聞きました。“消防士をしているお父さんが娘に
話したお話”として、いつ何時、救急車に乗る羽目になるかもしれない。その時に下
着に油断があると「なんだ、このオンナ」と思われるらしい、と…。お父さんが娘に
話したって所にリアリティがあるような気がして、それ以来揃えるようにしています。
                                (メイプル)

【彼氏・夫のこんなヒトコト】
◎わたしが下着を上下ずっと揃えるようになったのは17のころ。とっても憧れていた
年上の彼とホテルに行った時の、彼の一言。
「下着って、上下揃えたりするもんじゃないの?」
それ以来、下着コレクターへの道を一直線です。最近は補正とか気にするのでたまに
別になったりしますが…(^-^;)                    (紫蝶)

◎旦那がまだ「彼氏」だった頃、Fカップだった私にはかわいいブラジャーがなく地
味なものばかり。(最近はかわいい物も沢山売ってますよね♪)
「おばさんみたい…」
と、ぽつりと言ったこと、絶対忘れません!!            (だやん)

◎上下全く色の違う下着を付けたら、夫に「もっと勝負に出ろ!」と怒られました。
                                (成金百式)

◎4年付き合っている彼氏に「最近下着が色とか柄とか上下揃ってないよね」と言わ
れてしまいました。それ以来、彼と会うときはお揃いのものを着けています。慣れっ
て怖い。                              (智子)

【そろえたくてもそろわない!】
◎私はおへその上までパンツが来ないとなんだか安心しないので、上下おそろいの可
愛らしいパンツははけないのです(><)よく彼氏に“アトムパンツ”と馬鹿にされ
ます。お腹は冷やさない方がいいのになぁ〜っ。     (むにた@三十路の女)

【気にするだけ無駄!】
◎下着を揃えて買ったのは、後にも先にも彼氏との初Hの時だけです…(笑)。しか
も上下合わせてピー千円の激安下着…。だって脱いだら同じだし(^^;) 特別こだわり
ませんっ。中身で勝負☆彡                      (ゆい)

◎10数年前、新入社員当時のこと。説教好き上司のネタは下ネタにも及んでいました。
私がショーツは機能性が高いものが好きで、デザイン重視のものははかない、上下そ
ろいのものには機能性が高いものが少ない…と言うと、「それはあかん!鏡に映して
み?へんやで。彼氏、哀しむで!」。私は「結果、荒れて垂れたお尻とどっちがいい
んです?そんなの先にどっちか脱いで置けばいいことじゃないですか!」…上司絶句。
私の度肝抜き勝ち。ああ、新入社員なのに…。(それにしても、今では考えられない
状況だなあ)                           (たとこ)


(編)買うときはそろいでも、着けるときはバラバラになってしまうことが多いよ
うです。女性より男性のほうが、下着がそろっているかどうかにはウルサイみたい。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『花粉症の悩み:人前で鼻をかむのはNG?』

花粉症のシーズンです。私は鼻に来るのでよく鼻をかみます。会社でも、自分の席
でちーんと鼻をかんでいますが、ほかの人はお手洗いに行ってこっそりかんでいる
ようです。目薬をさすのは自分の席で堂々とさしていますよね。鼻をかむ私の行為
は恥ずかしいことなのでしょうか?                 (テツ)

(編)無意識に鼻水がたれてしまうこの季節!みなさんは、人前で思い切り鼻をか
めますか?場所別鼻かみアンケート!当てはまる答えをクリックしてください☆彡


【会社】
  ◇人前でも気にせず思い切りかみます。
                → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A01 
  ◇人前でもかみますが、控えめに。あるいはティッシュで抑える程度。
                → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A02 
  ◇人前では無理!人気の無いところでこっそり。
                → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A03 

【外出先】
  ◇思い切りかみます。    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A04 
  ◇控えめにかみます。    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A05 
  ◇人気の無いところでこっそり→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A06 

【自宅】
  ◇思い切りかみます。    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A07 
  ◇控えめにかみます。    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A08 
  ◇人気の無いところでこっそり→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50331A09 

  ◇さりげない鼻水のふき方、ハナタレ珍エピソード etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ギャルファッションがやめられません。

  ゆう先生いつも楽しく拝見してます。相談よろしくお願いします!もうすぐ30歳
  にもなるのに…ギャルファッションがやめられないんですっ。いい年こいてプリー
  ツミニスカートを履き、メイクもギャルっぽくアイライン&マスカラばっちり。
  ギャルの格好するのは、休日のお出かけする時です。歳相応の格好をすればいい
  のに、「まだ大丈夫」と、根拠のない余裕をかましてます。夫は、私のメイクや
  ファッションに関して一切なにも文句は言いません。むしろかわいいと言ってく
  れます。(これが原因か!?)はたから見ると痛い女と思われているでしょう。
  でもなぜかやめられません。友達・親戚など私を良く知ってる人と会う時は、ギャ
  ルの格好・メイクはしません。どうしたら大人の女のファッションに目覚められ
  るでしょうか。                     (29歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週はもれなく当たる全員プレゼント情報をご紹介いたします。

>> §人気のシルバーアクセサリー全員プレゼント            <point50>
>> §グッチにヴィトンなどのブランドグッズを全員にプレゼント!    <point50>
>> §無料お試しオンラインゲーム!                 <point140>
  応募はこちらから! →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0331m 

>> §『懸まぐ!』『キャッシュバック懸賞わんわん』合同プレゼント!
PSPやニンテンドーDS、IXY DIGITAL 50など、話題の賞品が当たります!全プレ付き!
  応募はこちらから! →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josimcp 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あの「踊る大捜査線」シリーズから新たな歴史が始まる!『交渉人 真下正義』

  日本映画実写歴代1位を記録した『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レイ
  ンボーブリッジを封鎖せよ!』から2年——あの真下警視が主役になって帰って
  来た!「台場連続殺人事件」から1年後のクリスマス・イブ。雪乃とデートの約
  束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は、突然、室井管理官から呼び出さ
  れる。首都・東京で地下鉄の最新鋭実験車両1両が何者かに乗っ取られたという
  のだ。犯人の狙いは身代金?それとも…。真下は犯人を追い詰め、乗降客200万人
  の命を救うことができるのか?そして2人の恋の行方は?


  ★5組10名様に『交渉人 真下正義』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:4月6日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
              【2005年5月7日(土)より、全国東宝系ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
生まれてこのかた、一度も引っ越したことがありません。しかしそろそろ独立しても
おかしくない年。実家を離れて、一人暮らしをすることにしました。不動産屋さんに
希望を聞かれたので、「まず床はフローリング、2階以上、お風呂とトイレは別、エ
アコンがついてて、ペットOK、それで5万円以内でないでしょうか」と答えると、
不動産屋さんは絶句。いま思うと、実家って偉大だったんですね…。 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/03/31 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ