公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年03月24日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/03/24 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…完売必至!名門ジノリが83%OFF/1枚500円☆スポーツブラ
◆ 女子まぐ回覧板【love】『○○がないとメールをしない男の心理』
◆ 今週のおすすめメルマガ『暮らしのコツ』
◆ OLexpress☆13:00『また頼むで!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『結婚が憂鬱?マリッジブルーの正体!』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
 『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §春だしね
  髪を切りました。ずっと通っている美容師さんなので、「いつも通り」で通じま
  す。でも、ちょっと冒険しようと、違う髪型をお願いしても、「了解」と言いつ
  つ、結局、毛先がちょっと違う程度です。私の髪質と生え方ならこうなっちゃう
  んだろうな〜とずっと思っていたのですが、他のお客さんの話をしていて、ふと
  言ったのです。「違う髪形を指定する人はいるけど、似合わないものには仕上げ
  られないよね〜」と。そうか〜似合わないから却下されてたんだ〜。しかも悟ら
  れないように。でも技術があるからできるんだろうな〜?話術の…?∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★219名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて9名マイナス219名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。もうすぐ春ですね〜はやくサクラ咲け♪


>> §システム一時停止のお知らせ【実施日 4/3(日)】
  4月3日(日) はシステムメンテナンスのため、サービスを終日(0:00〜24:00)
  停止させて頂きます。メールマガジン発行、読者登録、解除、新規発行申請など、
  女子まぐ!ならびにまぐまぐ!の全サービスがご利用いただけなくなります。
  ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

  ※携帯メールマガジン『ミニまぐ』、有料メールマガジン『まぐまぐプレミアム』
   は、通常どおりご利用いただけます。


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報
  保護者の方、先生方のサイト「教育のまぐまぐ!」を更新しました。読者の質問
  に読者が答えるコーナー「おしえておたくんち」。今週の質問&回答は——

  【うちんちの質問】小学3年と1年の2人兄妹です。最近、母から「一緒にお風
  呂入らせるのやめたら?」と言われました。まだ大丈夫だと思ってたのですが…。

  【よそんちの回答】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050324 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【219名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050324ane 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…完売必至!名門ジノリが83%OFF/1枚500円☆スポーツブラ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §名門RICHARD ZINORI ティーカップ&ソーサー6客セットが大特価!!
  【参:60,000円→底値:9,800円(税込 10,290円)】
  ※高級食器ブランド ジノリが83%OFF!「完売御礼」になる前に急いで!
    http://cc.netprice.co.jp/n01BCE 

>> §肌トラブルや冷えにコップを変えるだけで…風水伝説 磁化杯
  【希:6,800円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
  ※ダイエッター必見☆ふつうの水がヤセ体質が目指せる水に…
    http://cc.netprice.co.jp/n01BCE/001 

>> §超激安!バリエ豊富なレディース サングラス 5本セット
  【底値:3,480円(税込 3,654円)】
  ※どれも流行のモデルでファッションも決まる!1本730円はうれしい♪
    http://cc.netprice.co.jp/n01BCE/002 

>> §激安!1枚あたり約500円☆使えるスポーツブラ4枚セット
  【参:4,800円→底値:1,980円(税込 円)】
  ※自然にバストアップできちゃう厚めのパット入り。フィットネスに最適!
    http://cc.netprice.co.jp/n01BCE/003 

 ▼既に定番!トイレきれい、αリポ酸サプリ、ラテラルも好評販売中!!
  「まぐギャザ!」は→ http://cc.netprice.co.jp/n01BCE/004 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §○○がないとメールをしない男の心理
「メールをしたら返事が返ってくるのが当たり前」そう思っていませんか?夫や彼氏
の返信が遅い、来ない理由には、男女の心理の違いが深〜くかかわっていたのです!


◎メールの返事は常識
  女性はメールがくると、返事を書こうとします。
  メールって大切なコミュニケーション。
  相手に何かを聞かれたら、きっちり答える。
  このように女性はメールが来たら返事を返すものと自然に考えています。

  『女性にとっては、メールの返事を返すことは常識なのです』

  だから女性同士のメールって終わりが無いことが多いですよね。10通20通は当た
  り前。夜中にメールをやっていると、どんどん寝る時間が遅くなってしまう。
  メールを終わらせるタイミングを逃してしまう。
  こう感じたことのある女性も多いことでしょう。

  これは、女性はメールが来たら返事を返すということを常識と思っているからな
  んです。
                           (ライター:織田隼人)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『暮らしのコツ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
いよいよ4月です。引越しをしたり、1人暮らしを始めたり、新しい生活が始まりま
す。でも新しいことってなかなか難しいですよね。早く慣れるように暮らしのワザを
チェックして、楽しく快適に新生活を送りましょう☆今回は暮らしのコツを大紹介☆

>> §アシスト通信
   http://woman.mag2.com/m/0000095762.htm  週刊
  マンションライフをサポートするアシストによる、住まいを快適に過ごすための
  生活お役立ちマガジン。お掃除の仕方、リフォーム、汚れ防止、カビ防止、換気
  扇フィルター、コーティングの情報などが満載です。
  (編)アルミ鍋は黒ずんだらリンゴかレモン、中華鍋は焦げ付いたら酢が有効!

>> §家庭の裏ワザ・超ワザ大全集
   http://woman.mag2.com/m/0000148233.htm  不定期
  こんな方法があったんだ!快適な生活をおくる為の裏ワザや考えもつかなかった
  超ワザをたっぷりご紹介します。ぜひ試してみてください。パパは家族の人気者
  間違いない!
  (編)やかんのお水は炎を全開にすれば早く沸く、というわけではありません。

>> §失敗しないインテリア選びをプロと一緒にプチスタディ
   http://woman.mag2.com/m/0000138729.htm  月2〜3回
  ご結婚、お引越し、リフォームをご検討中の方へ!失敗しない家具・ソファ選び
  や、インテリアに関わる作り手側の裏話などの貴重な情報も有り!本当に癒され
  る空間作りをしたい方に最適なメルマガです♪
  (編)金属、ゴム、ウレタンのキャスター、それぞれに合う床の素材とは?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/03/17)

○後輩の男性社員がパソコンのデータ修正に手間取っていたので、「置換」のやり方
を教えてあげました。その後、彼は同僚に「今日はチカンを覚えました!」と誇らし
げに大声で報告していました。
_______________________________________

>> §「また頼むで!」etc.
トイレの“音姫”の話で盛り上がっていると、男性陣が「何の話〜?」と入ってき
ました。「“音姫”の話〜」と返すと、「何それ?」と返答。知らないんだ…。確
かに使わないし、見たこともないんだろうな。でもちょっと驚きです。∬^∀^)nao


○退社する同僚から穴あけパンチをもらったが、大きいのに穴があかない。ある日、
何気なくひっくり返してみると、丸い紙がみっちりと詰まっていた!それを捨てて以
降、快調に使っているが、彼女は入社から5年間、1度も捨てずに使い続けたらしい。
                             (ぱんちdeぱんち)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50324E01 

○電話にて…
私 「はい、××建設です」
相手「××さんのお宅ですか?」
私 「うちは会社ですけど」
相手「××さん、いらっしゃいますか?」
私 「××は、3人おります」
相手「××××(苗字と名前)さん、ですが」
私 「社長ですね?」
相手「……」
私 「失礼ですが、どちらさまですか?」
だって、腹が立ったのよぅ。嘘は言ってないわよ!        (年増の鶯嬢)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50324E02 

○部長は、コピーをとることを“焼く”と言う。コピー機のない時代は、皆そう言っ
ていたそうだ。でも、「何部焼きますか?」と聞き返す私も、かなりオヤジに染まっ
ているなぁと感じる…。ヤバイ!!
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50324E03 

○販売の仕事をしていたときのこと。開店前の副店長の話は長く、みんなうんざり。
ある朝、私は最前列で話を聞いていると、貧血になりしゃがみ込んでしまいました。
副店長は慌てて切り上げ、その日は話が早く済んだのですが、しばらく休んで売り場
に戻ると、同僚がかわるがわる売り場に現れ、「また頼むで!」と肩を叩いて帰って
行きました…。心配してよ。                     (こぼ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50324E04 

○最近なぜだかあやしいビデオの広告メールが届くようになり、「配信停止にして下
さい!」と返信していたのだが、ついにウィルスにも感染してしまい、システム担当
に見てもらった。すると、夜遅い時間に怪しいサイトにアクセスされていることが判
明。どうやら机が書類でぐちゃぐちゃな上司が「作業がしやすい」と私が帰った後、
引っ越して(!?)来て、パソコンも使っているらしい…。ボールペンやノリが無くなっ
ても「会社の備品だから…」と気にしなかったけど、H系を見るのなら、自分のパソ
コンで堂々と(!?)見ろ!って言ってやりたい。           (みさと)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50324E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『結婚が憂鬱?マリッジブルーの正体!』

結婚式が間近となり、軽いマリッジブルーにかかっています。これで本当にいいの
かな?後悔しないかな?もう少し遊んでおくべきだったかも…と、毎晩眠れなくな
るくらい考え込んでしまうときがあります。自分でも、マリッジブルーだな、そん
なに心配することはないな、と分かってはいるのですが…。ぜひ経験者の方のご意
見を聞かせてください。未婚の方も、結婚で不安に思うことなどお聞かせください。


【結婚に感じる一番の不安は…】
  ◇結婚相手           421票(22%)
  ◇独身でなくなる、束縛     326票(17%)
  ◇姓が変わること         79票 (4%)
  ◇両親の同意           59票 (3%)
  ◇仕事について          76票 (4%)
  ◇今後の結婚生活        436票(23%)
  ◇お金の問題          272票(14%)
  ◇家庭の重み          144票 (8%)
  ◇子供について          97票 (5%)


【私のマリッジブルー】
◎何よりも結婚式がブルーでした。「絶対うまくいかない!花嫁オーラなど出ない!」
と考え、日々思い悩み、彼にも愚痴りまくっていたはず。当日はみんなに「花嫁オー
ラ出てる」と言われて、ほっと一安心だったんですが。何より、前から憧れていた花
屋さんのブーケが思った以上に素敵だったので、ブーケにかなり救われました!「こ
れだけは自信アリ!」ってのが一つあるといいのかも?       (ごまごま)

◎今まさに結婚間近の私。不安なことはお母さんと離れてくらすこと。三十路を過ぎ
ても実家にいた私にとって、お母さんは一番のお友達。離れて暮すのは辛すぎるぅ〜
と、先日婚約者の前で泣きました。離れて、と行っても車で20分の距離ですが…。こ
んな私はマザコン?                     (にゃんぴっぴ)

◎未練があったのは「姓」。名前ってアイデンティティーの根幹。しかも歴史や時代
劇に出てくる由緒正しい名なので誇りに思ってきた。職場で旧姓を使っているのも、
本当は前の名前の方が好きだから。夫は仕事の都合だと思っているけど…ダーリン、
すまぬ。                             (うほほ)

◎結婚に感じる一番の不安は、義両親と彼の親戚ですね。うまくやっていけるかどう
かで悩みました。結局、無理して仲良くしようとしない事が一番だと悟りました。自
然にしてるほうがお互い楽ですね。                 (わさび)

◎去年の春に結婚しましたが、地域のお祭りや風習のギャップに耐えられず、体重も
6キロ近く減。挙式の当日までお祭りの大事な行事があるとかでもう大変でしたが、
おかげで今は生活の実権を握っている感触があります。        (まさこ)

◎今お付き合いしている人は、結婚できたら幸せだろうなーと思うのですが、古い土
地柄で、おそらく開墾当時からいる農家の長男という立場。それををかんがみると、
及び腰になります。生涯現役で仕事したい!          (夢見る大学生)

◎マリッジブルー、ええ、私も8年前にありましたよ!でもね、今そんなことよりも、
結婚当時よりも、仲がどんどん悪くなる姑に今、もっとブルー!子供ができたときに
考えの違いに苦しめられ、義妹が結婚するときも嫁としてプライドを傷つけられ、勝
手に田舎に引越ししていった姑に、ぶちきれています!相手がドウノコウノ言う前に、
結婚というのは親戚付き合いということをお忘れなく!!(余計にマリッジブルーに
なる!?)                            (ちなる)

◎ハタチの時に出来ちゃった結婚でした。親は許してはくれたものの、ほんとにやれ
るのか?とか、子供もおろすなら今のうちだ、など散々言われました。そのせいで、
自分までブルーになってきて毎晩お風呂に入っては涙、涙の日々でした。彼に話して
も、「お母さんも寂しいんだよ。気にするな」と言われるだけ。でも、式も無事に終
わってみれば、な〜んだ、って感じでしたよ。特に何もしなかったけど、今は幸せだ
な〜と思います。                  (3人産んじゃいました)

◎マリッジブルー、体験中です。1ヵ月後に結婚式を控えていますので。。。私の場
合は彼の考えていることが理解できず、果たして結婚してしまっていいのか悩みまし
た。本人にも気持ちは伝えますし、友達や式場の担当者さんにたくさん愚痴って、何
とか乗り越えています。                       (ゆみ)

◎今月の末に結婚します。マリッジブルーって程なりませんでしたが、彼の結婚式関
連の打合せでの態度が投げやりな時期があって、そのときは本当にこの人でいいんだ
ろうかって思いました。うちの母にその話をしたところ、「結婚やめてもいいのよ?」
と言ってくれました。その時(いけないんだろうけど)バツイチでも受け入れられる
時代だし、もっと気楽に考えてもいいのかな、ってちょっとだけ気分が落ち着きまし
た。最終的にはうちの母のカミナリが落ちて、それからはすっごくいい感じです☆ミ
他人同士が一緒になるのですから、彼に対して気になることがあるんだったら言った
ほうがいいと思います。そうじゃないとブルーな気分を引きずったまま結婚しても、
自分がだめになっちゃうと思いますから。私の今一番の不安は、結婚後に仕事と家事
の両立が出来るかどうか、です…。             (もうすぐ人妻♪)

◎マリッジブルーかどうかはわかりませんが、正式に籍を入れる前に半年くらい同棲
して、結婚式の準備をしていたときは彼と喧嘩しまくり、泣いてばかりいました。忙
しい中いろいろ準備して、精神的にも肉体的にもつらかったです。それでも何とか式
にこぎつけて、結婚式は大成功だったので、充実感はいっぱいでした。少しくらいマ
リッジブルーがあったほうが結婚後の幸せをかみ締められると思って、浸ってみるの
がいいかも。                            (saya)

【そんなものありませんでした!】
◎プロポーズが「苦労かけるかもしれへんけど、俺はどんな仕事をしてでも家族を食
わせていく自信がある」だったので、マリッジブルーはありませんでした。7年たっ
た今も、いい人に出会えたと思ってます。幸せです。       (えっへん!)

◎マリッジブルぅ〜?そんなものありませんでした!だって、遠距離恋愛を5年続け
た彼とやっと結婚できるんですもの!心配だったことと言えば、ちゃんと挙式・披露
宴が滞りなく行われるか、ということくらいだったでしょうか。パーティーや宴会の
幹事を任されることの多いイベント好きな私ですから、演出などもオリジナルのもの
を考えたりしていたのですが、自分が運営側に回れないだけに、きちんと指示が伝わっ
ているか心配でした。でも、もちろんプロのみなさんがサポートしてくれたので、私
の心配も一切稀有に終わりましたけど!せっかく一番幸せを実感できる時期なのです
から、楽しいことだけを考えて過ごされてはいかがでしょう?     (じゃい)

◎既婚者です。結婚と同時に、福岡から三重にお引越し。今は、異動により別の県に
住んでいます。でも不安はありませんでした。もし、漠然とした不安があるのなら、
どのような事に不安を感じるのか箇条書きにしてみて解決できるものは解決したほう
がいいと思います。                        (sarasa)


(編)結婚相手よりも、両親よりも、「親戚」が一番厄介!というご意見が多かっ
たようです。何かと気をつかわなきゃいけないんでね、親戚づきあいは。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『下着、上下そろえていますか?』

友人に、「下着は絶対上下そろえないとダメ!」という子がいます。そろってない
と気持ち悪いんだとか…。他の子に聞いても、そんな子はいなくて、私自身も、旅
行やいざというとき以外はそろえていません。みなさんはどうしてますか?

(編)そろえて買っても、いつの間にかどちらかしかなくなっていたり…なんてこ
とも。当てはまるものをクリックしてください!ご意見・ご感想メールも大歓迎!


【下着を買うときは?】
  ◇そろいで買います     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A01 
  ◇バラバラです       → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A02 

【着るときは?】
  ◇普段から上下そろえています→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A03 
  ◇もちろん、勝負の時だけです→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A04 
  ◇気が向いた時だけそろえます→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A05 
  ◇色をそろえるくらいなら… → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A06 
  ◇どんな時でもそろえません → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50324A07 

  ◇下着をそろえるこだわり、恥ずかしい体験や珍体験 etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §何をやっても長続きしないんです。

  私、仕事が長続きしないんです。といっても、「何をやってもダメ」なタイプで
  はなく、むしろ「要領がいい」タイプです。特別な努力(徹夜で残業をするとか)
  をしなくても、かなりいいレベルの結果や評価を得ることができます。一通りの
  努力しかしていないので、充実感もなく面白くありません。結局、全てがルーチ
  ンワークのように感じられ、退屈で、虚しくて、辞めてしまいます。趣味につい
  てもそうです。上達する過程、習得する過程はとても楽しいのですが、「うまい
  ねえ」とほめられる程度に上達すると、つまらなくなってしまいます。私はどう
  したらいいでしょう。何をやってもつまらなくなってしまうのが苦痛でなりませ
  ん。ゆう先生、どうかアドバイスをお願いします。     (28歳 休職中)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時に
 は、ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の
 糸口が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント
情報をお届け!今週はお財布に驚き!高額賞金が当たる情報をご紹介いたします。

>> §なんと【現金1000万円】が当たる!             <point100>
>> §現金100万円・10万円・1万円が当たるチャンス!          <point50>
>> §金の卵で20万円!早春特別賞にチャレンジ!               <point200>
  応募はこちらから! →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0324m 

>> §『懸まぐ!』『キャッシュバック懸賞わんわん』合同プレゼント!
PSPやニンテンドーDS、IXY DIGITAL 50など、話題の賞品が当たります!全プレ付き!
  応募はこちらから! →  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josimcp 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §三姉弟妹を襲う最悪の不幸『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』

  全世界で2,000万部を売り上げたベストセラー『世にも不幸なできごと』シリー
  ズを、ジム・キャリー主演で映画化。ヴァイオレット、クラウス、サニーの幼い
  三姉弟妹に、ある日哀しい知らせが届く。自宅が全焼し、両親が亡くなったとい
  うのだ。残された巨額の遺産は、ヴァイオレットが成長するまで使えない。身寄
  りのない3人は、遠縁にあたるオラフ伯爵のもとに預けられることに。しかし、
  伯爵は欲張りな悪人で、3人の遺産をかすめ取ろうとしていた…。


  ★5組10名様に『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
   劇場鑑賞券をプレゼント
  ■応募締切:3月30日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
   【5月より、丸の内ルーブルほか松竹・東急系にて全国拡大ロ−ドショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
タクシーの運転手さんって色々な人がいるものですよね。「最近、こんなお客さんが
いてね…」などと、話し始めたら止まらない人。逆に一言も口をきかない人。自慢の
歌声を披露されて、閉口したこともありました。しかしそんなの序の口。先日乗った
タクシーの運転手さんに、「さっき事故起こしちゃいました、アハハ〜」と、とんで
もない告白をされました。思わず「降ろしてくださいっ!」と絶叫。 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/03/24 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ