公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年03月10日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/03/10 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…春一番☆福袋企画!ボクシングジム減量福袋/サロン専売品福袋
◆ 女子まぐ回覧板【career】『“価値観”で見分けるあなたのキャリアタイプ』
◆ 今週のおすすめメルマガ『恋愛マスターへの道☆』
◆ OLexpress☆13:00『霧吹きで事務所中に水をかけまくる』etc.
◆ 男子禁制アンケート『女子限定イベント!ひなまつり』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『いぬのえいが』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §何年たってもびっくりします
  渋谷でトイレに行きたくなり、一番近かったので、女子中高生御用達の某ファッ
  ションビルに入りました。幸い2人しか並んでなかったので、すぐだろうと思っ
  ていたのですが、なかなか進まず…。なんでだろう??と思ったら、着替えてた
  んです!トイレで!ここが特別な場所なのか、それともけっこう常識なのか…。
  ちなみにここは数年前、友人のつきそいで入ったとき、店員さんに「い〜じゃ〜
  ん!ちょ〜かわい〜よ、それ!」と声をかけられ、「あ、はい、そうですか…」
  と返答。なんだか店員さんがお客さんみたい…と思ったお店です。 ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★213名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて9名マイナス213名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。暖かい日差し、そろそろコートも春らしく♪


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報
  保護者の方、先生方のためのサイト「教育のまぐまぐ!」を更新しました。あな
  たの“教育力”がわかる「ためそう!親力診断テスト」。今週の問題は——

>      -------------≪ 親力診断テスト[問題]≫-------------
  お母さんが、子供たちとピザを食べる時に、いい機会だからと分数を教えること
  にしました。「4つに切った1つ分を4分の1というんだよ」と説明していたら…
   あなたの親力を診断→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050303 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【213名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050310coat 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…春一番☆福袋企画!ボクシングジム減量福袋/サロン専売品福袋
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §ヌーブラエアライトタイプにローズ柄 Bブラ登場!しかも半額以下!
  【希:8,980円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
  ※脱いでも恥ずかしくないから勝負の1枚に加えちゃおう♪この価格なら買い!
    http://cc.netprice.co.jp/n01A4F/001 

>> §大ヒット中サプリ!α-リポ酸ハイパーテクノロジー10000
  【希:8,000円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
  ※しつこい中年太りも徹底的にサポート。まだの人はぜひ試してみて。
    http://cc.netprice.co.jp/n01A4F/002 

>> §ありえないほどの超特価☆渡嘉敷ボクシングジム減量福袋
  【希:15,280円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
  ※旭化成のセンサーサーモR使用のサウナスーツに美脚スロープ等をセット!
    http://cc.netprice.co.jp/n01A4F/003 

>> §はっきり言って赤字覚悟!サロン専売ERヘア&ボディケア入9点福袋
  【参:14,360円→底値:4,980円(税込 5,229円)】
  ※絶大な人気を誇るサロン専売品の詰め合わせ!いろいろと使って楽しんで。
    http://cc.netprice.co.jp/n01A4F/004 

 ▼大人気!!KIRINアミノサプリ500mlペットボトルが1本66円!
  「まぐギャザ!」全商品は→ http://cc.netprice.co.jp/n01A4F 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“価値観”で見分けるあなたのキャリアタイプ
「仕事・就職に有利な資格が欲しい」「キャリアアップしたい」…etc. 将来にわたっ
て役立つ資格を得るために、まずはあなた自身の“適性”を分析してみましょう。


◎いまの自分を客観的に知ろう
  人生を考えて、自分のキャリアに「資格」を役立て、「武器」にするためには…
  自分はどんな「自己資産」や「特性」や「願望」をもっているのだろう?

  人生には、ミスマッチや相性の悪さはよく起こり得ることで、それを「運命…?」
  と逃げても、何の飛躍にも、解決にも、自己変身にも、結びつきません!

  「己を知れば、百戦危うからず…!」資格取得はある面、自分との戦争です。
  「お金と、時間と、夢と、自信」を賭けての、実現の勝負です。

  大げさに言いましたが、それ位、苦しみとの葛藤なのです。挫折や諦め、中断、
  ほど無駄な投資はありません。
  「諦めは…人生の最も不幸な決断です」と言います。

  『間違わない資格選び』のためにも、はたして、「自分はどんなタイプに向いて
  いるんだろう…」という点に絞ってみます。
                           (ライター:西川達也)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『恋愛マスターへの道☆』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
恋愛に“コツ”ってあるの?恋愛の悩みの“傾向と対策”って?ちょっと視点を変え
てみるとその答えは見えてくるようです…。今回は、恋愛マスターになれるメルマガ
をご紹介☆実践向けなのですぐ使えます♪ちょっとずつ、でも確実にレベルアップ☆

>> §おんなのこのキモチ…
   http://woman.mag2.com/m/0000117923.htm  毎週火曜日
  三層構造になった恋愛メルマガ。毎回ひとつのテーマについて20代のユミと大人
  の嶋津、男性の立場から会計士・経営者の山田が補足。良好な男女関係を築ける
  人は、ビジネスでも信頼されます!
  (編)ほめる対象は、モノ自体より組合わせを!コツは“小さくほめる”こと。

>> §ココロ姫 自分ブランドを高める! 超・人気者の法則
   http://woman.mag2.com/m/0000125377.htm  毎週月曜日
  なぜ、彼女ばかりが人気なの?◆魅力ある女の"本当の"条件。自分らしく成功す
  る3つの実践テクニック◆25歳からの「美人のマナー講座」も大人気◆女性雑
  誌編集者・有名心理学者も読んでるセレブのメルマガ。
  (編)「熱いから気をつけてね」。恋愛上級者は、2つの理由で言うのです。

>> §モテルお人に変身!人生全体をハッピーに! 
   http://woman.mag2.com/m/0000117621.htm  不定期(週2〜3回)
  人気獲得のポイントを学び恋愛,ビジネス,遊びで勝者となり、人・物・金・情報
  などあらゆる面でライバルに差をつけましょう!
  (編)サービスにつける魔法のモテルセリフ…これだけで感謝度合いが倍以上!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/03/03)

○先輩と2人で病院の事務当直をしていた夜。一瞬言うべきか迷ったが、先輩がシャ
ツを裏返しに着ていたのを指摘したら、「裏も表も俺のや」といわれた。
_______________________________________

>> §「霧吹きで事務所中に水をかけまくる」etc.
先週の「逆に言えば…」だけでなく、こんな言葉にも鋭いツッコミがー!最も多かっ
たのが「変な話」。“なら言うなよ…”や“変な話は聞きたくない!”とばっさり!
次に「要するに」。“要してるのに話が長い!”確かにそうですよね〜☆∬^∀^)nao


○新人くんが非常勤役員宛の電話をとり、知らない名前だと困っていました。「“非
常勤”よ」と教えてあげ、電話を終えた新人くんに「分かった?」と聞くと、「はい。
非常時にくる役員ですね!」と答えた。レスキュー役員!?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50310E01 

○会社のトイレは男女共同。先日、洋式トイレの便座カバーがまたぬれていた。掃除
のおばちゃんの「しゃちょ〜!ちゃんと便座上げておしっこしてる?(怒)」という
問いに、「俺、座ってしてるから…」と衝撃の答え!通りすがりに聞いてしまった。
                               (キャンディ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50310E02 

○オフィス帰りのこと。ビルの大きなドアを出ようとしたとき、前を歩いていた人の
よさそうな白人男性が、すぐ後に続くわたしのために、ドアを押さえていてくれた。
でも…、あの…「自動ドア」なんですけど…。 (-_-;)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50310E03 

○課長はイライラすることがあると、霧吹きで事務所中に水をかけまくる。事務所が
乾燥するきょうこのごろ…ちょっと助かります。         (湿度は60%)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50310E04 

○電話を切った社長が、「俺を馬鹿にしてる!」とご立腹。訳を聞くと「俺の請求書
にはいつも間違いがあって、何度も送り直すから、請求書の作成能力がないと思って
るらしい!」と。確かにいつも間違えてるし、毎回その始末をさせられる私としては
同情できません…。                         (小粒)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50310E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『女子限定イベント!ひなまつり』

現代のひなまつりを徹底検証!あなたのお家におひなさまはありますか?ちゃんと
飾っていますか?知られざる(?)ひな人形にまつわるエトセトラを大発表です♪


【お家にひな人形ありますか?】
  ◇ある            1542票(66%)
  ◇昔は、あった         402票(17%)
  ◇ない             399票(17%)

【ある方:ひな人形を飾っていますか?】
  ◇ちゃーんと飾ってます!    743票(43%)
  ◇一夜飾りですが…        78票 (5%)
  ◇飾っていません        899票(52%)

【ひなまつりにはパーティーを】
  ◇していました!        886票(46%)
  ◇したことない…       1020票(54%)

【おひなさまに不気味な気配を感じたことが…】
  ◇あります!          638票(34%)
  ◇全然ないです。       1256票(66%)


【我が家のおひなさま】
◎一人娘の私が嫁ぐ時、お雛様も一緒に嫁いできました。夫の家は男の子二人兄弟の
家だったので、とても喜ばれました。今年も飾りましたよ!私のお雛様は三段飾りの
ケース入りなので、箱から出せばそのまま飾れてすごく楽チンです。ただ、今後もし
私に女の子が生まれたら、母曰く新しいお雛様も買わなきゃならないらしく、今ある
お雛様を処分するのも可哀想で…どうしたらいいのか既に困惑しています(-"-;
                                 (じゃい)

◎初孫だった私は、両家の祖父母から立派な七段飾りのお雛様を買ってもらい、毎年
飾っていましたが、7段飾りのお雛様は出すのもしまうのも大変。(晴れが続いた日
でないとしまえない)いつしかだんだん飾らなくなったのですが、昨年結婚して、急
にお雛様が欲しくなり、小さいもの(しかも安い)を買って飾ってます。  (泪)

◎うちのお雛様は“豪華版”です!7段飾りなんですが…五人囃子が“7人”いるん
です!段の端から端までお囃子さんが、ぎっしり。(笑)なんでも、購入の際にお店
の方が「おまけしときますね!」とお囃子さん2人追加してくれたそうです。。。
それで喜んでたうちの両親も“大阪人”ですな。しかし、追加でくれたのは2人。残
りの3人もどこかに“おまけ”として貰われて行ったのでしょうか…謎。(*chiko*)

◎私の雛人形は昔ながらの7段飾り。父の転勤で引越が多かったのですが、広い家の
時はいいけど、狭くて部屋が雛壇に占領されそうな時も…。そんな時、発想が自由な
母のアイディアで、段は使わず押し入れの中(上段)に飾ったことがありました。い
ろんな箱を階段状にして毛氈を敷き、間をつめてキュッとコンパクトに。いつもの見
慣れたお雛様が違う物みたいに可愛く見えました。           (KERO)

◎私が買ってもらった雛飾り。小さめサイズのケース入りなのですが、今は娘(4歳)
のもの。今年は曾祖父母から、皿の形の飾りと小物入れにもなる小さなお雛様をプレ
ゼントしてもらったので、3セット飾ってあります。(娘の嫁入りはいつだろう…)

◎実家に雛壇はない。毎年飾られるのは、発泡スチロールがキレイな折り紙の着物を
着た35年ものの薄汚れたお内裏様とお雛様です。(たまごぼーろのおまけで入ってい
たらしい…)しかもテレビの上に。               (おーちゃん)

◎貝殻で作った、かわいいミニひな人形を持っています。あまりにもお気に入りなの
で、1年中部屋に飾ったままです。「娘がお嫁に行かなくてすむ」と言って、お父さ
んは喜んでいます。                     (まなむすめ☆)

◎私のお雛様は、木目込みの立ち雛でした。円筒型の体に頭が乗ったシンプルな形の
もので、小さい頃は抱っこしたり、背負ったり、お雛様の長い髪を三つ編みにしたり!
散々遊び倒していました。でも当時は自分なりに可愛がっていたつもりなんです。今
は一人暮らしなので実家に飾ってありますが、ちょっと汚れてぼろくなったお雛様を
見ると、思い出に浸ってしまいます。                 (なお)

【おひなさまを片付けないと…】
◎小学校3〜4年生の頃、「将来結婚したくないから、お雛様は片付けないで欲しい」
と言って親を困らせました。そんな私は、若干いき遅れの33歳で結婚しました。
                                (つねりん)

◎中学生になった頃から「めんどくさい」と言って、お雛様を飾ってもらえなくなり
ました。しかし、25歳を越えたあたりから、毎年必ず、お雛様がお目見えするように
なりました。しかも、疲れていようが熱があろうが、3月3日の夜には片付けられま
す。お母さん、そんな無言のプレッシャーをかけないでください。。。 (Cotatu)

【フシギなデキゴト】
◎春休みに帰省した時、家の座敷にちゃーんと雛壇が。隣には、祖父の形見の日本刀
(もちろんレプリカ)が飾ってあったので、鞘から抜いて眺めていました。その夜の
夢の中で、私がお雛様の前で日本刀を抜いて眺めようとしたら、最上段からお内裏様
が自分の太刀を抜いてすっ飛んできました。小さいながらも他のお人形達を守ろうと
している様子。レプリカとはいえ、隣に日本刀なんて物騒なものは嫌だったのね…。
翌朝すぐに見えないところに移動しました。    (危害を加える気はないのよ)

◎私ではないのですが、妹が夜トイレに起きた時、雛人形を飾ってある部屋(入り口
は閉めてあった)の中から、なにやら騒がしい声が聞こえたそうです。それ以来、妹
は雛人形を飾る季節にはその部屋のドアは開けっぱなすようになりました。(くれあ)

◎20代の頃、突然、頬に大小いくつかの濃いシミができ、1年ほど全く薄くなりませ
んでした。ある日、3年ほど飾るのをさぼっていたお雛様を箱から出してみると…な
んと、私と全く同じトコロにシミが!きっと、お雛様が怒っていたんですねェ…。幸
い、お手入れして落とすことが出来ましたが、その後、私のシミもホントにきれいに
消えちゃったんです。家族は偶然だ…と言ってくれましたが、それからは大事に、大
事に…と言うよりは、毎年、ビビりながら飾ってました。      (ぴぃすけ)

◎小学生の頃、頭に大怪我をし入院手術しました。無事退院し、元気になった年のひ
な祭りに、人形を出してみると…。なんと、お雛様の真っ白なおでこに黒い傷が!親
もビックリして、すぐに人形店に持って行き直してもらいました。まさか同じ場所に
傷があるとは…今思い出しても怖いです。             (ひなねこ)

◎最近は可愛らしい雛飾りが2〜3千円位で売っていて、つい欲しくなってしまうの
ですが、以前実家で飾っていた7段の飾り雛が、口が開く、舌&歯が生えるなどの怪
奇現象を起こした事を思い出すと、どうしても購入をためらってしまいます…。こん
な理由でお雛様を飾らないのって、私だけじゃあナイですよねっ、きっと!(泣×∞)
                                 (真秀v)


(編)ひな人形に歯が生えてきた!というメールが結構ありました。時間の経過と
ともに、歯に似せてあるものが生えてくるようなつくりになっている人形というの
があるそうです^^; あまり恐がらずに、大切にしてあげましょう。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『1人でも入れる!?あの店・この店』

上司と「1人で入れない店」の話をしていて、私が「吉牛とか松屋は1人で入って
食べてこれる」という話をしたら、上司が「女の人が1人で食べてるの見たことな
いし」ってめちゃめちゃひいてました(^^;大学生時代によくやったので、社会人に
なった今でも普通に入れるのですが…。普通、お持ち帰りにするもんなんですか!?

(編)女性一人ではいるには気後れしてしまうお店、ってありますよね。気軽に入
れるお店をクリックしてください。こんなお店が×・○などご意見メールも大歓迎!


【ここなら一人で入れる!】
  ◇吉野家などの牛丼屋  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A01 
  ◇ファーストフード店  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A02 
  ◇ファミレス      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A03 
  ◇ラーメン屋      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A04 
  ◇カフェ        → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A05 
  ◇居酒屋・バー(bar)  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A06 
  ◇焼き肉屋       → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A07 
  ◇その他、ここなら一人でも大丈夫!なお店は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!

【一人じゃ絶対ムリ】
  ◇吉野家などの牛丼屋  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A08 
  ◇ファーストフード店  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A09 
  ◇ファミレス      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A10 
  ◇ラーメン屋      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A11 
  ◇カフェ        → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A12 
  ◇居酒屋・バー(bar)  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A13 
  ◇焼き肉屋       → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50310A14 
  ◇その他、入りたいけど気後れしてしまうお店は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §カラオケって、何をする場所なんですか?

  相談の内容ですが、私はカラオケが大の苦手です。しょうもない悩みかもしれま
  せんが、歌う、歌えない、以前に歌を知らないのです。知っていれば人前で歌う
  ことはできます。ただ、流行の音楽はまったく聴かず、聴くとしても、洋楽やク
  ラシックなので皆の話についていけません。このことによってカラオケが大好き
  な彼氏にも「お前といてもおもしろくない」などと言われ、無理やり流行曲を聴
  かされたりもします。これが私には苦痛でなりません。友達からの誘いもたいて
  いは「カラオケ行こう!」っていう流れになるので、いつも断っていたら孤立し
  てしまいました。音楽を知らないだけでなぜこんなにもつらいのか、不思議でな
  りません。今では音楽の話になるのが嫌で、大学に行っても音楽好きな友達を見
  かけると逃げるようにしています。こんな状況をどうにか直したいのですが、私
  は一体どのように振る舞えば一番いいのでしょうか。    (19歳 大学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる、「キャッシュバック懸賞わんわん」から、うれしいプ
レゼント情報をお届け!!今週は美容に役立つ全プレ情報をご紹介いたします。

>> §黒酢3日間お試しキット無料プレゼント! ・・・・・・・・・・・ <point60>
>> §体質改善ダイエット無料トライアルキット・・・・・・・・・・・<point1150>
>> §バストアップサプリや超音波美顔器など美容グッズ全プレ!・・・・<point50>
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0310m 

≪今なら会員登録で50point、キャッシュバック会員登録で300pointプレゼント!≫


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §すべてのいぬ好きに贈る珠玉のエンタテインメント『いぬのえいが』

  広告代理店でプランナーを務める山田(中村獅童)は、ドッグフードのCMを手が
  けたことから、子どもの頃かわいがっていた迷い犬のポチを思い出す。久しぶり
  に当時住んでいた街を訪ねた山田は、元同級生の香織(小西真奈美)に、その後
  ポチが東京へ移った自分を追いかけて旅立ち、そのまま帰ってこなかったと聞く。
  一方、山田を追いかけたポチは、たくさんの人間と触れ合いながら東京に向かっ
  ていた。それは、現在よりも“ちょっと”昔のおはなし…。


  ★5組10名様に『いぬのえいが』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:3月16日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                    【2005年3月19日(土)、ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎教育のまぐまぐ!更新情報 http://www.mag2.com/m/0000148639.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
美容院に行くたびに、さまざまなジレンマに陥ります。家でシャンプーしてから行っ
たほうがいいのか、「おかゆいところないですか」と言われたときに「かゆい」と言
うべきなのか…など。渡される雑誌も困りものです。真剣に読もうとすると「上を向
いててください」と言われるし、切った髪がボタボタ落ちるので気になって集中でき
ません。この気まずい時間を、どう過ごせばいいのでしょうか…。  从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/03/10 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ