公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年02月24日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/02/24 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…ラテラルサイトレーナーが半額/8cmアップ?エクサブラ限定品
◆ 女子まぐ回覧板【love】『年下の男の子は好きですか?』
◆ 今週のおすすめメルマガ『株に強くなろう』
◆ OLexpress☆13:00『ワッツディス?』etc.
◆ 男子禁制アンケート『洗い物を増やしたくない!』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『レーシング・ストライプス』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §遅いよ…
  親知らずが生えてきました。学生のころ、1ヶ月に4本抜いた友人から、“親知
  らず抜きダイエット”を薦められたことを思い出しました。「絶対にやせられる!
  痛くて、寝ることすら億劫になるから、食欲なんて絶対出ない!」。それを聞き、
  私はまだかな〜、と待ち続けてから、早何年…。やっと生えてきましたが、社会
  人になって毎日働いている今、全てが億劫になったら困ります…。 ∬^∀^)nao


>> §『まぐギャザ!』耳に快感♪プレゼントキャンペーン実施中!
  ブランド品から健康食品まで、話題の商品を共同購入で安く購入できる!まぐま
  ぐのショッピングサイト『まぐギャザ!』。ただ今、話題のシリーズ最新モデル
  「iPod shuffle」か、まぐギャザ売れ筋商品「ワイヤー耳かきセット」が当たる、
  “耳に快感♪プレゼント”キャンペーンを実施中です!今すぐ応募!

    ★応募はこちら★  http://www.mag2.com/campaign/200502_gather/ 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★212名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて4名マイナス212名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。花粉と一緒に運も飛んできそう!?


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【212名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050224radio 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…ラテラルサイトレーナーが半額/8cmアップ?エクサブラ限定品
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §自宅で全身シェイプアップ!ラテラルサイトレーナーが半額
  【参:15,900円→底値:7,980円(税込 8,379円)】
  ※TV通販で大人気のステッパーがお買い得!これで全身エクササイズしよ!
    http://cc.netprice.co.jp/n0191D/001 

>> §品薄の人気サプリがさらにパワフル☆コエンザイムQ10リッチ
  【希:8,800円→底値:1,980円(税込 2,079円)】
  ※いつまでも若々しくキレイに」を目指す人は必見!CoQ10が77%OFF!!
    http://cc.netprice.co.jp/n0191D/002 

>> §人気爆発!!Christian Dior トロッターリング♪全4色
  【参:15,000円→底値:7,900円(税込 8,295円)】
  ※Diorの中でも人気の高いトロッター柄のリングが47%OFF。早い者勝ち!
    http://cc.netprice.co.jp/n0191D/003 

>> §つけてるだけで8cmもアップ?限定新作!エクサブラ ゴールドベージュ
  【底値:9,300円(税込 9,765円)】
  ※限定&新作で出しているところもほとんどないゴールドベージュ入荷!
    http://cc.netprice.co.jp/n0191D/004 

 ▼ターコイズ、ホワイトの2色追加で全7色!あのスイス製毛抜きが再入荷!
  「まぐギャザ!」全商品は→ http://cc.netprice.co.jp/n0191D 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §年下の男の子は好きですか?
巷でウワサの“東京タワー現象”、皆さんご存知ですか?黒木瞳・岡田准一主演の映
画『東京タワー』のように、年下男性と恋に落ちることを、「東京タワーする」と言
うのだそうです。「私も東京タワーしたい!」という女性のために、年下男性との恋
の楽しみ方をお教えします♪


◎若い男&姉さんカップルは自然の原理!
  世間一般には「男性が女性をリードする」のが“普通”だと考えられていますよ
  ね。

  この基準でみると、『若い娘&オッサン』の方はごく“普通”です。なぜなら、
  知識も経済力も豊富な男性(オッサン)が、女性(若い娘)をリードするのは簡
  単ですから。

  そして、全く逆の組み合わせである『若い男&姉さん』は“普通でない”という
  ことになってしまいます。だっていろんな面で未成熟な男の子が、年上姉さんを
  リードするのは難しいですからね

  こういう一般常識から考えると、「女性が年下の男の子をゲットする」のはやや
  難しいような気がします。

  しかし、一般的な思いこみを無視すれば、実は経験値も経済力も持っている『年
  上の女性』が『年下の男の子』をリードするのは、全く自然な行為なんです。

  《男性のように、リードしてあげる》

  「想像したらちょっとテンションあがってきたかも…」
  そんなあなたはきっと年下の男の子とうまくいくハズです。

  そしてまた、男の子サイドもそれを望んでいることは、女性側にはあまり知られ
  ていない事実かも知れません。
                            (ライター:kbotch)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『株に強くなろう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
株の仕組みって?本当にお金が増えるの?株主優待ってお得なの?なんとなく知って
るけど、説明はできない…日経平均株価は知ってるけど、仕組みはわからない…。そ
んなギモンを解決しましょう。買いたくなっても、買いすぎには注意です!

>> §主婦&初心者が株で儲ける秘伝マガジン!
   http://woman.mag2.com/m/0000118671.htm  週刊
  「常勝投資法」を考案した森のくまさんが、「株初心者」を対象に、株の本質を
  分かり易く説明し、株で儲ける秘訣を教えています。株式情報一切無視!チャー
  トに秘めた心理分析こそ、「常勝投資家」への早道! 
  (編)会話形式でやさしく解説。株は買うから下がる!?その理由とは…。

>> §投資の視点
   http://woman.mag2.com/m/0000147566.htm  週刊
  株式投資は「相場観測力」「銘柄選択力」「売買手法」の3つの能力を、バラン
  スよく身に付けないとうまくいきません。本サイトは、株式投資の基本を勉強し
  ようとする投資家のための支援サイトです。
  (編)物色の中心は、中・小から大型株へ…相場と経済の動きが週間でわかる!

>> §3倍に増えなきゃ投資でない!株するなら知っておこう 
   http://woman.mag2.com/m/0000102803.htm  不定期
  最低3倍以上上昇した株・ファンドを国内外から紹介します。上がる原因・背景
  も探っていきます。読み続けることで、儲かる共通点・法則が知らず知らず身に
  付きます。あなたの儲かる投資のために不可欠です。
  (編)配当利回り=配当額÷株価 この2つの意味は?投資戦略をチェック!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/02/17)

○会社の近くにあるコンビニの店員は、おばさんばかり。肉まんとアイスクリームを
買ったところ、一緒の袋に入れようとした。「別にしてください!」と言うと、「え?
別ですか〜?」と嫌そうに言われた。普通別にしますよ!!      (kohaku)
_______________________________________

>> §「ワッツディス?」etc.
友人の会社の上司は、A判嫌いで、B判でコピーしないと怒られるそうです。おか
げで、会議資料もその部署だけB判のため、紙が揃わない…。そこまでこだわる理
由は謎とのこと。何か「A」に悲しい思い出でもあるのでしょうか…?∬^∀^)nao


○隣の席の女子社員をふと見たら、電話をしながら、無意識に『長渕剛、長渕剛』と、
手元のメモ帳に何度も書いていた。                (たくりん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50224E01 

○ある折衝で、お客様の自宅の応接間に通された。そこに飾られてある、ワシのはく
製を見た上司が、お客様に向かって一言。
「立派な燻製(くんせい)ですね」
一瞬場が凍ったが、何事もなく会話は進んでいった。あの物件、契約できるかなぁ。
                        (ベーコンは飾ってなかった)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50224E02 

○同僚(向かいの席)の、テンションの高低に疲れる…。楽しい時、イライラしてい
る時…。そんだけ感情をむき出しにしていれば、ストレスも溜まらないだろうなぁと、
うらやましくもなる。今もまた「はぁ」と、一人でため息をつく同僚にツッコミたい!
「みんな疲れてんだよっ!」…。スッキリしたので仕事に戻ります。(ハイビスカス)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50224E03 

○バレンタインの日、取引先の男性から「チョコくれないの?」、「頼むからちょう
だい」、「着払いでいいからお願い」、と三段活用で請求された。31歳妻帯者、何が
あった?そこまでして嫁に見栄をはりたいのか。        (チョコマニア)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50224E04 

○会社の外国人に、ビードロを吹いている日本女性の、絵柄(歌麿の浮世絵)の小物
をあげた。「ワッツディス?」とビードロを指差す彼に、上司が英語で、「おとなの
おもちゃ」と説明していた。           (翌日ビードロで遊んだ庶務)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50224E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『洗い物を増やしたくない!』

私は一人暮らしが長かったせいか、洗い物は極力増やさないように生活してきまし
た。そのため、ペットボトルも缶ジュースもラッパ飲み。買ってきたお惣菜は入っ
ていた入れ物のまま、インスタントラーメンは煮た鍋のまま食卓で食べたりします。
ドラマとかだと一人暮らしのOLさんでも、コップに注いだりお皿や器に入れてるん
ですよね。実際みなさんはどうなんでしょうか?まるっきり自分一人の時でも食器
を使用するのでしょうか?現在は旦那様と二人なのでラーメンは丼に入れてます!
でも缶ジュースは相変わらず…。お惣菜も………。   (メンドクサガリ主婦)


  ◇食器は最小限!容器のままでもOK          1058票(35%)
  ◇食器は最小限!でも容器からは移します         686票(23%)
  ◇食器の量は気にしてないけど、容器に入っているものはそのまま
                              472票(16%)
  ◇食器の量は気にしてないけど、容器からは移します    459票(15%)
  ◇食器はどんどん使います                288票(10%)
  ◇食器をまったく使いません                27票 (1%)


【容器や鍋からそのままでもOK】
◎普通に容器のままで食べていますよ。わざわざ食器に盛り付けるのは面倒くさいし、
洗い物が苦手で…。たまに自炊をした時も、皿は紙皿、箸は割り箸でした。料理をし
た後の鍋もなかなか洗えないので、何個も捨てました…。文字にすると改めて私って
だめ人間ですね。反省してます。                   (ナナ)

◎水道がない途上国で暮らしたことがあります。汲み置きの水で洗い物、洗濯、お風
呂(水浴び)の生活をすれば、日本でも鍋から食べるくせがぬけません。これは環境
のためですから。                           (ヨ)

◎我が家は超手抜き。袋のカップラーメンは鍋で煮込み、鍋のまま食べます。しかも、
旦那と二人でひとつの鍋に二人前入れて一緒に麺をすすっています。汁をすするとき
も、お互い順番に鍋に口をつけて食べます。              (なる)

◎ジュースは缶のままでもいいですが、ビールはグラスに注いでから飲みたい。
                                 (れの子)

◎焼そば、焼うどん等はフライパンのまま。鉄分補給にいいかと思って。  (Fe)

【我が家の食事ルール】
◎結婚したての頃は容器入りのものでもお皿に。だらけてきてからは、そのまんま。
子供ができてからは大皿にすると嫌いなものに箸をつけないので、嫌いなものは一人
ずつお皿に分けてノルマを課しています。             (こぼりん)

◎うちはなんでも早い者勝ちなので、必ず一人分ずつ盛ってあります。そうしないと
毎日が鍋の日みたいになるので。ちなみに鍋の日は、みんな虎視眈々と肉を狙ってい
ます。おかげで私は豆腐なんて食べたことありません。食べるのに時間かかるから。
                                  (みち)

◎仕事中、おやつを食べるときはポテチでもケーキでも箸で食べます。手が汚れてい
てもすぐ食べれるし、急用が出来ても手を洗わずに出られるし。結構こんな人多いん
じゃないですか?                          (ねぎ)

◎我が家は3世代同居の7人家族。洗い物も半端じゃない。食洗機に入る量にも限り
があるので、子供達が食べ終わったお茶碗やお皿は、私がそのまま使うし、基本的に
は大皿ド〜ンの主義。晩酌のビールのコップも、ダーリンと一つを共用。さすがにジ
ジババとは共用出来ませんが(--;                 (ぎゃんみ)

◎うちは食器だけでなく使う鍋もなるべく少なくしたいので、レシピを見て鍋が2つ
以上いるものは、作りません。。こういう方いませんか?      (ぐろぱん)

◎なぜか私の家族は、箸の使い方がそろいにそろってヘタ。もちろん、私もですけど。
だから箸はほとんど使わず、主に使うのは、スプーンとフォーク。ゴハンでさえ、ス
プーン。野菜炒めはフォーク。ちょっと行儀が悪いかなって思い始めた、今日この頃。
                                (ァキチャ)

◎一度で食べきっちゃう(飲みきっちゃう)ものは容器から直接。何度かに分けて食
べる場合は、唾液から雑菌が繁殖しそうなので、別の食器に分けます。ちなみに食器
は毎食後じゃなく溜めておいて、食洗機で洗ってまーす。(汗)     (natz)

【洗い物を減らす策!】
◎買ってきたお惣菜はお皿に移しますが、そのお惣菜の入っていたパックは、お昼の
お弁当のおかず入れに変わります。会社で捨てられるので楽です。
                          (家庭ゴミも減らせます)

◎我が家の基本はお箸とご飯茶碗。食後のデザートでケーキやアイスを食べるときも、
一粒残らず食べたあとのお茶碗に取り分け、お箸で食すことしばしば…おかげで洗い
物がほとんどない日もありまっす!                 (ゆんた)

◎気が付けば、食事はワンプレートで済ますようになってます。スパゲティーに目玉
焼きとハンバーグをのせる、とか、トーストの上にハムエッグをのせて食す、とか。
豚汁、麺類、カレーやシチュー、オムライス等のメニュー率がかなり高いです。実家
に帰って、むだに小皿が並ぶ(朝食の残り、とか昼食の残りとか、お漬物各種とか)
料理を見ると、それだけでご馳走に見えるようになりました…。   (メイプル)

◎私も1人暮らしなので食器はなるべく控えます(笑)。食べ方を工夫するのは結構
楽しいですよ〜。ごはんやパスタは小さめのドンブリを愛用しています。その上にお
かずを乗せちゃうので、いつでも「丼もの」状態です。       (まいまい)

【食器を使わない】
◎職場の人(♂)で「緑のた○き」のふたの端を六角形に折り、それに少量ずつ麺を
移して冷ましながら食べてる人がいました。猫舌なのはわかるが、他に方法はないも
のかと思いつつ、その貧乏くさい食べ方を指摘はできませんでした。そのシリーズ食
べるたび思い出します。               (赤い○つねの方が好き)

◎トーストは皿にのせません。裏が無地の折込チラシや、プリントアウトして失敗し
た不要な紙にのせる。食べ終わったらパンくずごとゴミ箱へ。トーストから出る水蒸
気を紙が吸うので、パンがベタっとしにくい利点もあるよ。     (たるます)

【食はココロを表す】
◎以前は容器からそのまま食べていましたが、あるとき友人から「容器から食器にぐ
らい移しなさい。そのまま食べると心が貧しくなる」と言われ、食器に移すように。
確かに、容器のまま食べるとわびしさを感じていたのですが、食器に変えただけで、
食事という雰囲気になるのです。お気に入りの食器にすると、なおさら幸せ度アップ。
今では食器にもこだわって、ちゃんと移し変えていますよ。       (めぐ)

◎一人暮らしなので疲れていて洗い物が面倒な時はそのまま食べちゃいます。でも
「食は文化」と言うし、食事ぐらいちゃんとしてなきゃ、いざというとき恥をかきそ
うなのでなるべくお皿に移し替えて食べるようにしてます。        (餅)

【食器コレクター】
◎趣味のひとつに食器集めがあります。海外のものから、日本中を旅行したときに気
に入って買ったものや、祖母から譲りうけたものまで。なぜか、スーパーで買ってき
た、ポテトサラダや揚げ出し豆腐も、器に移しかえるとおいしそうにみえます。どこ
かの雑誌で「一人暮らしは食事がエサ化になってしまう」という記事があり、絶対に
容器は使うものかと思いました。               (ティケティケ)

◎私は、食器コレクターです!コレクターと言っても、飾るだけではなくて、実際に、
使ってます。だから何でも食器にうつしますし、これってあの器をつかったら美味し
そう!とか、考えるのが好きです。確かに片付けはめんどくさいですけどね!時間が
なくて慌てているときは別ですが、基本的に、使った食器は、その食事がおわったら
すぐに片付ける!が鉄則です。大切な食器なら、な・お・さ・らです!(ふぅ〜りん)


(編)たしかに、パックやペットボトルのままだと、なんだか寂しくなってしまい
ますよね。「買ってきたお惣菜でも、器に移す」食事を楽しむコツかもしれません。


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『共同トイレのナゾ…無断で借りていませんか?』

ヘンな話なんですが、生理の時に会社のトイレの個室内にポーチ等に入れたナプキ
ンを置かせてもらうことってないですか?私も時々置くんですが、たまに中身が減っ
てることがあるんです!個室内だから誰にもばれませんが…どうなんでしょうか?
ずばり、困ったら誰かのキープ品を使っちゃう人っているんでしょうか!?(パク)

(編)いつの間にか減っているような?そんな事・物ってありますよね。特にトイ
レでは…。みなさんの周りではどうですか?あてはまる回答を、正直にクリック!


  ◇ズバリ、無断で借りてます  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50224A01 
  ◇ちゃんと断ってから、借ります→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50224A02 
  ◇人のものは借りません!自分で買ってきます
                 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50224A03 

  ◇こんな物も借りました!という大告白や、借りられてた?な体験談 etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §突然、すごくさみしくなることがあります。
  こんにちは。ある検索サイトでストレス度チェックというのがあったので、おも
  むろにテストしてみました。その項目のなかに「さみしさを感じることがある」
  という項目がありました。私は幼少時からいま現在も、突如、無性にさみしさを
  感じることがあります。(かといって、彼氏とうまくいってないわけではないで
  す)「さみしさ」には、何か原因があるかのだと思うのですが、自分で自覚のな
  いときがよくあります。ストレスとさみしさとはどんな関係があるのでしょうか。
                               (24歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ゲームや懸賞応募でポイントが貯まる!遊びながらお小遣いが稼げる「キャッシュ
バック懸賞わんわん」から、プレゼント情報をお届けしちゃいます!
今週はぽかぽか、お出かけしたくなるこの季節に嬉しいプレゼントをおすすめ!

>> §ディズニーホテルに泊まってパークファンパーティに行こう! <point100>
>> §今ご入会でテーマパークチケットが当たる!         <point153>
>> §ギャガ・ヒューマックス作品の映画が500円引きになるカード! <point2000>
  応募はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_josi0224m 

≪今なら会員登録で50point、キャッシュバック会員登録で300pointプレゼント!≫


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §小さなシマウマと仲間たちの感動ストーリー『レーシング・ストライプス』

  嵐の中、サーカス団に置き去りにされてしまったシマウマの赤ちゃん。心優しい
  農場主のノーランに拾われた彼は、その柄から「ストライプス」と名付けられ、
  農場の個性的な仲間たちに見守られながら、自分を“馬”だと信じ成長して行く。

  走るのが誰よりも大好きなストライプスの憧れは、隣の牧場で颯爽と風を切って
  走るサラブレッド達。競走馬を目指すシマウマと、心優しい牧場の仲間たちがレ
  ース場に奇跡を起こす!

  ★5組10名様に『レーシング・ストライプス』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:3月2日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                【2005年3月12日(土)より、全国ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ! http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
少女マンガ界永遠の名作『ベルサイユのばら』を、ひさびさに読み返しました。オス
カル、マリー・アントワネット、フェルゼン、アンドレ——運命に翻弄されながらも、
激動の時代を懸命に生きる4人。「愛〜それは〜けだ〜かく〜♪」と、美しきタカラ
ヅカの世界に浸ったのもつかの間、オスカルとアンドレが初めて結ばれた年齢は34歳
であることに気づきました。わたしの夢がー!夢が崩れていくー!  从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/02/24 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ