公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年02月17日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/02/17 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…ドクターシーラボが半額!/あなたはどちら?天使と悪魔の羽の…
◆ 女子まぐ回覧板『カーテンのプロに学ぶインテリアダイエット』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ホワイトデーに向けて!』
◆ OLexpress☆13:00『別にしてください!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『友達の彼氏を好きになったら?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『Shall we Dance?』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §忘れていることが多すぎて…
  久しぶりに車を運転しました。ブレーキのタイミング、ミラー確認、感覚を忘れ
  ているなあと思いつつ、目的地に到着。帰りはガソリンがなくなりかけていたの
  で、補給しなきゃ!と思ったその時!もっと大切なことを思い出しました!「ガ
  ソリンスタンドに行ったことがない…」。ガススタデビュー1人じゃ不安…。結
  局、燃料不足で行きたかったお店にも寄れず、慌てて帰宅しました。∬^∀^)nao


>> §『まぐギャザ!』耳に快感♪プレゼントキャンペーン実施中!
  ブランド品から健康食品まで、話題の商品を共同購入で安く購入できる!まぐま
  ぐのショッピングサイト『まぐギャザ!』。ただ今、話題のシリーズ最新モデル
  「iPod shuffle」か、まぐギャザ売れ筋商品「ワイヤー耳かきセット」が当たる、
  “耳に快感♪プレゼント”キャンペーンを実施中です!今すぐ応募!

    ★応募はこちら★  http://www.mag2.com/campaign/200502_gather/ 


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★206名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて8名マイナス206名様に当たります。今週のまぐロトは、ジュニ
  アニュースの下↓から挑戦できます。洗濯機買いかえたい人は勇んでチャレンジ!


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §教育のまぐまぐ!更新情報
  保護者の方、先生方のためのサイト「教育のまぐまぐ!」を更新しました。あな
  たの“教育力”がわかる「ためそう!親力診断テスト」。今週の問題は——

>      -------------≪ 親力診断テスト[問題]≫-------------
  宿題の量が多くて困っています。全部やるのに2時間くらいかかり、他の子も同
  じようです。担任の先生にこの旨を伝えるにはどの方法をとればよいでしょうか。
   あなたの親力を診断→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu20050217 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【206名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050217sugaku 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…ドクターシーラボが半額!/あなたはどちら?天使と悪魔の羽の…
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §美顔器と言ったらコレ!ドクターシーラボ ビオニックが半額!
  【希:23,800円→底値:11,900円(税込 12,495円)】
  ※あの【ドクターシーラボ】のイオン導入器が特価で入荷!早い者勝ちです。
    http://cc.netprice.co.jp/n01888/001 

>> §あの嶋田氏も絶賛!【45%OFF】魔法の下地 NINA RICCIバーズニュアンセ
  【参:5,500円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
    ※バラ色陶器肌&きめ細かなたまご肌が瞬時に!あの逸品下地がお得!
    http://cc.netprice.co.jp/n01888/002 

>> §ラッピング袋付き☆あなたはどちら?「天使の羽/悪魔の羽」バングル
  【参:22,000円→底値:6,980円(税込 7,329円)】
  ※彼or彼女ともペアで楽しめる自慢の一品!さて、あなたはどちらを選ぶ?
    http://cc.netprice.co.jp/n01888/003 

>> §完売必至!しっとりとした上級の質感!FANTONI ショルダーバッグ
  【希:23,500円→底値:8,800円(税込 9,240円)】
  ※ROLEXの保証書ホルダーを手がける名門ブランドの上品なバッグが62%OFF
    http://cc.netprice.co.jp/n01888/004 

 ▼ギャザの人気商品!カビ対策のバイオ君、ゲルマ足指リングも再入荷!
  「まぐギャザ!」全商品は→ http://cc.netprice.co.jp/n01888 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §カーテンのプロに学ぶインテリアダイエット
春の暮らしが始まります。模様替え、お引越し、いろいろな雑貨にこだわりたいです
よね。そんなときに一番悩むのはカーテンではないでしょうか。カーテン選びのコツ、
プロが教えるインテリアワンポイントなど、一歩進んだインテリアを楽しみましょう。

◎高さが違う窓のある部屋
  今回は、同じ部屋の中に高さが違う窓がある場合のカーテンレール取付方法につ
  いてお話します。

  完成したお客様のご新居に伺うと、窓の高さが違うケースはよくあることです。
  リビングに形も大きさも違う窓が4箇所。窓の高さもそれぞれ違っています。お
  部屋の中の窓を見てください。窓の高さは同じですか?違っていませんか?この
  ようなお部屋の時、私たちはこんなアドバイスをさせていただいてます。

              (ライター:今井 健詞、町田 明子、戸澤 愛子)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ホワイトデーに向けて!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ホワイトデーが待ち遠しい、この1ヶ月。お返しはなんだろう?と胸を躍らせるのも
楽しいですが、ここはひとつ彼氏におねだりしてみてはいかがですか?ちょっと豪華
なジュエリーや1泊旅行など、今から時間をかけて、じっくり選んでみてください♪


>> §ジュエリーマガジン セラジュール
   http://woman.mag2.com/m/0000101192.htm  月刊
  宝石のポータルサイト“Sierrajour”がお届けする、ジュエリーのメールマガジ
  ンです。宝石にまつわるエピソード、セールやキャンペーン情報などをクォリティ
  高いHTMLメールでいち早くお手元にお届けします。 
  (編)宝石の逸話やパワーを知るだけで、プレゼントの説得力が違ってきます。

>> §全国の宿つつうらうら やどかり メールマガジン 
   http://woman.mag2.com/m/0000064111.htm  週刊
  全国の宿泊施設から日々寄せられる割引やお得なプランなどの新鮮な情報がいっ
  ぱいです。やどかりの無料宿泊券などのプレゼントもお知らせします。旅の計画
  に是非お役立てください。 
  (編)ウサギが現れるペンションや、掘りコタツのある宿で2人の空間を演出!

>> §失敗しない大人の記念日プロデュースガイド 
   http://woman.mag2.com/m/0000120582.htm  月2回
  『東京記念日』発行の大人の記念日プロデュースガイド。アーティスト、ミュー
  ジシャン、職人たちによる出張プロデュースやオリジナルギフトを利用した記念
  日の盛上げ方や、東京近郊の記念日向けイベント情報も満載! 
  (編)ホワイトデーは宝塚?サッカー?逃せないイベントを事前にチェック!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/02/10)

○会社での出来事です。本社に電話をかけて取り次いでもらおうとしたところ、「い
ま監査で立てこもってるので、でられない」と言われてしまいました。言った本人も、
変なことを言ったと思ったようですが、正確な単語が言えず焦っていました。電話を
切ったあとで、「それを言うなら立て込んでるやろ」と密かに思っていました。その
人はいつもまじめな人です。
_______________________________________

>> §「別にしてください!」etc.
14日のバレンタインの日、夜遅く帰宅すると、晩ごはんはおでんでした。「帰りが
遅かったから、煮込み時間がながくなっておいしくなってるよー」と家族。「やっ
たー、残業がんばってよかったー」と私。なんか幸せレベルが低…。 ∬^∀^)nao


○会社の近くにあるコンビニの店員は、おばさんばかり。肉まんとアイスクリームを
買ったところ、一緒の袋に入れようとした。「別にしてください!」と言うと、「え?
別ですか〜?」と嫌そうに言われた。普通別にしますよ!!      (kohaku)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50217E01 

○ウチの会社のTさんは、佐川急便のお兄さんが配達に来るたびにビクビクしている。
どうやらお兄さんの「佐川急便でーす」が「サラ金でーす」に聞こえるらしい。そん
なに借金あるのか?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50217E02 

○私の向かいに座っている後輩は、私より体重がずっと軽くて細い(身長は同じ位)。
そして、私よりもずっと身体が弱く、よく風邪を引いては会社を休むので、みんなに
心配してもらえる。私なんて、本当に体調が悪くて帰った時に、周囲に罵倒されたっ
ちゅーのに!!あの時私を罵倒した方々、私だって体調の悪い時くらいあるっちゅー
ねん!                              (かっぴ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50217E03 

○私の職場は20人中15人が女性。だから楽しい反面、噂話大好きなお姉さまだらけ…。
「ここだけの話なんだけど…」の話は、職場中が知っているの。みんなの将来像が今
から見えて、こっこわいー!                   (こずりん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50217E04 

○会社で常務に「送り状を書いてくれたか?」と聞かれたので、「えっ!?聞いてな
いです!でしたら常務も一緒に書いてもらえますか?きれいに書こうと思えば、きれ
いな字を書けるんですから」と言ってしまった。普段の字は…読めないんです(T▽T)
                                  (erika)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50217E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『友達の彼氏を好きになったら?』

よくある話かもしれませんが、友達の彼氏に片思いをしています。もう1年近く思
い続けていますが、友達にもその彼氏にも、私の思いは伝えていません。友情関係
が壊れるのが嫌で、ずっと秘密にしていますが、かと言って2人の姿を見続けるの
もつらいです。最近、友達が「もうそろそろ別れるかも」と言い出しました。2人
が別れたらチャンスかも、と思ってしまう自分もいます。でも友達を裏切るようで
後ろめたい気分にもなります。どうしたらいいでしょうか。       (boo)


  ◆静かに見守り続ける             792票(38%)
  ◇2人が別れるのを待って告白         623票(30%)
  ◇自分の気持ちを友達に伝える         231票(11%)
  ◇自分の気持ちを彼に伝える          172票 (8%)
  ◇自分の気持ちを2人に伝える         138票 (7%)
  ◇奪う!くらいの気持ちで告白         130票 (6%)


◎7年くらい前、会社の仲良かった先輩の好きな人取っちゃいました。先輩ともう少
しで付き合う!ってとこで私が登場して、彼も私のことを気に入ってくれて…。でも
やっぱりすぐに心変わりするような男はダメでした〜。延々7年付き合って、最近別
れました。ちゃんと誠意のある人なら、先輩に見せ付けるように私と付き合って傷つ
けるなんてことしないよねって感じ。だから、友達と別れた直後に付き合える男って
のも信用ならないと思いますね。ま、私たちの場合、私が一番悪いってのはわかって
るけど。自分はかわいいもの(^_^;)               (けけっけー)

◎三角関係に限らず、好きになった相手には告らず、いつも静かに思いつづけるタイ
プです。しか〜し、なぜか周りにはバレバレらしく、周りがつらくなってしまいます。
                             (きむ・よんよん)

◎私の友達二人が同じ人を好きになって(彼女らも友達同士)二人ともから相談され
る、という事態になったことがあります。おまけにその思われている側の彼からも。
A子はすでにその彼と付き合っていてうまくいかず、B子はそれを知らないまま悩ん
でました。どう見ても付き合ってる同士がうまく行くように思えず、ある日、当の彼
氏の相談に乗っている時に「B子もあなたのこと好きなんだから!」とぼろっといっ
てしまいました。彼にとっては青天の霹靂だったらしく、やがてA子と別れてB子と
付き合いだしました。そんでついには結婚してしまった!A子に後ろめたかったけど、
彼女も今は幸せに。A子もB子もそんな背景があったことはいまだに知らないはずだ
けど今でも友達。                (そんな私は天使か悪魔か?)

◎友達を本当に大事に思っていれば、その大切な友達の彼を好きになるなんて、あり
えない。それは見せかけの友達で、親友なんかではないと思う。そういう場合は、自
分の感情のままに行動すればいい。だけど、本当に親友との間に友情関係が強ければ、
親友が嫌がるような事はできないはず。結論から言うと。オトコは替えがきくが、真
の親友に替えはききません、本当の友情かどうか見定めて行動すべきでしょう。ちな
みに、その友達はアナタの事をどの程度の友達と思っているのか、それにもよるでしょ
う。「もうそろそろ別れるかも」の言葉からは、二つの意味が解釈できますね。アナ
タの気持ちに気付いていて、カマをかけてゆさぶっているのか。あるいは、本当に心
の底から悩んで出た言葉なのか。どうも、前者のように思えますけど。 (cheerio)

◎数年前、ある男性のことで、高校からの付き合い十ン年の友人と揉めたことがあり
ます。でもお互いに、散々言いたいことを言ったらスッキリして、どうして男でもめ
たのか「謎」になってしまうくらいの気持ちになったので、逆に二人してその男性を
振ってしまいました(笑)。でも、お互い男性のタイプが似てるとこがあるので、こっ
ちも向こうも「会わせる時は要注意」と思ってるとこはありますよ〜。(まるまる)

◎私なら、「もう別れるかも…」と聞いた時点から、さりげなく彼に自分の存在をア
ピールすると思う。とりあえず、相談にのってほしいと彼を呼び出し、自分の話から、
だんだんと彼の話へと変えていく。そして最近の彼女(友達)との関係に話を持って
いき、彼の相談にのる。もちろんアドバイスは応援してるように見せかけ、「でも、
私だったら別れると思う」などと言い、それとな〜く別れをすすめる。こちらからの
相談には、架空の人物を創り上げ、「好きだけど、その人には彼女がいて、しかも友
達なの…」ってカンジがいいかな♪そういう場合の男心はどうなのか聞きだしておく
と、その後、どう告白へ持っていくかなど、プランをたてやすいしね♪彼女の方へは、
付き合って少し(3ヶ月位)たってから「ごめん!なかなか言い出せなくて…」と謝
る。だけど、前から狙ってたとは絶対に言わない!これってサイテー!? (tomo)

◎私は三角関係というわけではなかったのですが、似たような経験をしました。今、
つきあってる彼は、前に私の友人とつきあっていました。私達がつきあい始めた時は、
すでに別れた後でしたが…。彼女の方は彼のコトを忘れられず、しばらくは彼にメー
ルを送っていたようです。友人が彼とつきあっていたとは全く知らず、彼らが別れた
後、友人から相談を受け知りました。相談を受けた時は、かなりショックでした。知
らなかったとは言え、友人の元彼とつきあってるわけですから…。友人にかけてあげ
るコトバをすごく選んでしまった自分が悲しかったです。しかし、いくら別れた後だ
からと言っても、友人に彼とつきあってることは話せません。もう、彼とつきあい始
めて3年近くなりますが、友人は未だに彼とのことをひきずっている様子です…。
                                  (daya)

◎三角関係は下手をすると、好きな男性と友達の両方失います。仮に男性と結ばれた
としても友達は失うでしょう。黙っているのが得策だと思います。何にでも正直なこ
とが正しいとは限りません。                      (桃)


(編)投票では、「見守り続ける」「2人が別れてから告白」が郡を抜いてトップ
でした。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『洗い物を増やしたくない!』

私は一人暮らしが長かったせいか、洗い物は極力増やさないように生活してきまし
た。そのため、ペットボトルも缶ジュースもラッパ飲み。買ってきたお惣菜は入っ
ていた入れ物のまま、インスタントラーメンは煮た鍋のまま食卓で食べたりします。
ドラマとかだと一人暮らしのOLさんでも、コップに注いだりお皿や器に入れてるん
ですよね。実際みなさんはどうなんでしょうか?まるっきり自分一人の時でも食器
を使用するのでしょうか?現在は旦那様と二人なのでラーメンは丼に入れてます!
でも缶ジュースは相変わらず…。お惣菜も………。   (メンドクサガリ主婦)

(編)我が家でも、洗い物は少なく!と、おかずは大皿からとりわける式、惣菜は
パックのまま…でした。一人分づつ用意しする家庭もあるそうですが、みなさんの
お宅はどうですか?あてはまる回答をクリックしてください!


  ◇食器は最小限!容器のままでもOK
                 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50217A01 
  ◇食器は最小限!でも容器からは移します
                 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50217A02 
  ◇食器の量は気にしてないけど、容器に入っているものはそのまま
                 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50217A03 
  ◇食器の量は気にしてないけど、容器からは移します
                 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50217A04 

  ◇食器はどんどん使います   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50217A05 

  ◇食器をまったく使いません  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50217A06 

  ◇スパゲッティも箸で食べます!など、我が家流食器の使い方 etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §不便な国に、ひとりぼっち。

  現在、海外に住んでいます。不便な国なので、食料を含め、いろいろ母親と妹に
  頼んだりしているのですが、「もう頼まないでよ!」と怒られます。ネットで懸
  賞に応募したりもしているのですが、営業目的のところも多いらしく、家に電話
  が掛かってきたりするようです。で、母親はキレてしまいました。「あまり振り
  回すな!」と。どのようにして対処したらよいでしょうか?  (33歳 主婦)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §幸せに飽きたら、ダンスを習おう。『Shall we Dance?』

  シカゴで弁護士をしているジョン・クラークは、穏やかな人柄でオフィスの人気
  者。家庭には良き妻と子供が待っている。ある日、ダンス教室の窓辺にたたずむ
  美しい女性ポリーナの姿に惹かれたジョンは教室へと足を踏み入れる。それは人
  生を見つめ直す冒険の始まりだった…。

          大ヒットコメディのハリウッドリメイク版!
  オリジナルの魅力溢れる設定はそのままに、よりハートフルな人生讃歌が誕生!


  ★5組10名様に『Shall we Dance?』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:2月23日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
         【2005年4月29日 日劇3他全国東宝洋画系にてロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ! http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「年をとると涙もろくなる」とよく言いますが、最近ちょっとしたことで泣いてしま
います。本を読んでは泣き、ドラマを見ては泣き…と、徳光さん級の涙腺のもろさ。
先日、映画館に行ったら予告編だけでウルウルしました。私ってなんてセンシティブ
なのかしら!と、周りに打ち明けたところ、「それってコンタクトずれてるんじゃな
いの?」とツッコまれました。 友人のドライぶりに、また涙です…。 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/02/17 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ