公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年02月10日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/02/10 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…お風呂のカビよさらば!/女性の必需品!婦人体温計が64%OFF♪
◆ 女子まぐ回覧板【career】『百戦錬磨の電話応対マニュアル』
◆ 今週のおすすめメルマガ『花の季節到来!』
◆ OLexpress☆13:00『立てこもり事件』etc.
◆ 男子禁制アンケート『許すまじ?遅刻魔カレシ』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ローレライ』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §いつの間に?
  マスカラの消耗度合いがわかりません。新しく買い替えるたび、「本来のマスカ
  ラはこんなにボリュームがあるんだ!」と驚きます。徐々に減るのでつい、まだ
  大丈夫!と使ってしまうのです。コスメショップの店員さんに相談すると、「開
  けたときにポンッという音がしなくなったら替え時ですよ」とのこと。それ以来、
  開ける時の音で確認していますが、最近、音がしなくなっても、もう少しいける
  のではと、無意識に音をたてようとしている自分に気づきました…。∬^∀^)nao


>> §システムメンテナンスのお知らせ【実施日 2/13(日)】
  2月13日(日)はシステムメンテナンスのため、サービスを終日(0:00〜24:00)
  停止させて頂きます。メールマガジン発行、読者登録、解除、新規発行申請など、
  まぐまぐ!の全サービスがご利用いただけなくなります。ご迷惑をおかけいたし
  ますが、何卒ご理解と、ご協力をお願いいたします。

   ※携帯メールマガジン『ミニまぐ』、有料メールマガジン『まぐまぐプレミ
    アム』は、通常どおりご利用いただけます。


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★204名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて4名マイナス204名様に当たります。今週のまぐロトは、ニュー
  スの下↓から挑戦できます。バレンタインデー間近。準備はできてますかー?


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【204名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050210pet 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…お風呂のカビよさらば!/女性の必需品!婦人体温計が64%OFF♪
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日13時更新!買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」
数ある商品から今日は、「女子まぐ」編集部イチオシ4商品を紹介いたします。

>> §ヤセ体質に近づけると話題!風水伝説 ユケイドーカラー磁化杯
  【希:6,800円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
  ※今使っているコップをかえるだけ!肌トラブル・冷え・ダイエットが…
    http://cc.netprice.co.jp/n0180C/001 

>> §1つは持っていたい憧れのプラチナ0.3ctダイヤピアスが13,440円
  【参:30,000円→底値:12,800円(税込 13,440円)】
  ※一生ものにしたいプラチナ×ダイヤのピアスが破格!定番なので使えます。
    http://cc.netprice.co.jp/n0180C/002 

>> §女性は要チェック!基礎体温を自動メモリーできる婦人体温計が特価
  【参:24,800円→底値:8,900円(税込 9,345円)】
  ※最大210日分自動保存&体調データ表示もできる多機能タイプが1万円以下。
    http://cc.netprice.co.jp/n0180C/003 

>> §嫌な掃除よさらば!天井に貼るだけ☆バイオ君で浴室&押入れピカピカ!
  【参:3,980円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
  ※500億匹のバイオがカビをパクパク食べて、浴室や押入れがキレイに♪
    http://cc.netprice.co.jp/n0180C/004 

  ▼ニチレイのゼリードリンクが1個あたり【約52円】と激安。
  「まぐギャザ!」全商品は→ http://cc.netprice.co.jp/n0180C 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §百戦錬磨の電話応対マニュアル
一方的なクレーム電話に落ち込んだり、何度もかかってくるいたずら電話に辟易した
ことはありませんか?正しい受け答えをすれば、スムーズに問題解決できますよ!


◎クレーム電話
  ■ Q ■
  先日、一方的なクレーム電話を受けて応対に窮してしまいました。クレームや苦
  情の電話に上手に応対するコツを教えてください。


  □ A □
  クレーム電話を受けたときの心構えとして大切なことは、「またクレームだ…」
  と逃げ腰にならないことです。「イヤだな」と思う気持ちがあるだけで、その対
  応も自然と逃げ腰になってしまいます。

  とくに、相手が一方的に怒っていて、高圧的な言葉遣いになっているときは、
  「そんな言い方しなくても…」と思いまごついてしまうかもしれません。そして、
  「変なやつだ」と捉えてしまい、こちらの非について考えられなくなってしまい
  ます。

  クレーム対応の目的はケンカをすることではなく、問題を解決することです。そ
  のためには、お客様からできるだけ正確に事情を聞き出す必要があります。具体
  的な対応策としては「人を変える」「時間を変える」という2つの方法が考えら
  れます。
                (ライター:「スーパーOLへの道」編集チーム)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『花の季節到来!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
駅に開花情報のポスターが今年も登場しました。梅を皮切りにお花の季節が始まりま
すね。開花情報やお花のイベント情報をチェック!早咲きの梅はもう七分咲きです。
名所にお花見にいくのもよし、庭で育てるのもよし、思いっきり春を感じましょう!

>> §花の名所案内マガジン
   http://woman.mag2.com/m/0000050455.htm  隔週刊
  全国の花の名所の開花情報に、花に関する雑学を月に2回ほどお届けする情報マ
  ガジン。花の旅がお好きな方には必見!さらに花の名所や紅葉などホームページ
  と連動して日本の四季が楽しめます。 
  (編)全国の開花情報が定期的にわかります。お花の知識と情報で春を満喫!

>> §おしえて鎌倉
   http://woman.mag2.com/m/0000071454.htm  隔週刊
  鎌倉の情報をタイムリーにお届けします。鎌倉の最新情報を発信しているホーム
  ページ「鎌倉Today」のおトクな情報や新着情報をはじめ、鎌倉を知るため、訪れ
  るためのお役立ち情報満載です。 
  (編)鎌倉でウメ、ツバキ、ロウバイが咲いているお寺とは?鎌倉行事情報も。

>> § メールマガジン 「お花大好き」 
   http://woman.mag2.com/m/0000126672.htm  週1回
  インターネット園芸大事典のメルマガ。季節のお花の栽培法、開花情報、イベン
  ト情報、ガーデニングの裏技、著作権フリーのお花の写真など。 
  (編)毎回1つのお花がテーマなのでじっくり学べます。何を育てようかな…。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/02/03)

○残業をして最後に帰った総務のOLが翌日、「私は代表戸締役だわ」と言っていた。
                                 (たかぼ)
_______________________________________

>> §「立てこもり事件」etc.
どの会社にも情報通な人はいますが、友人の会社では倉庫のおじさんが、誰よりも
早く多く情報を入手しているそうです。人事のことまで発表前に知っているそうで、
2時間ドラマのように、社長が変装しているのではとウワサが…。  ∬^∀^)nao


○必ず30分遅刻する友達M子は、「今度は30分遅刻しない!」と宣言し、その待ち合
わせに1時間遅れてきた。確かに30分ではなかったけど…。       (ぐー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50210E01 

○会社に洗脳されたパソコンの話がありましたが、私も同じような体験を…。廃棄物
処理関係の仕事をしていた時のこと。「おなかがいっぱい」だの、「仕事がいっぱい」
だのを打つと、「いっぱい」が「一廃」になりました。「産業廃棄物」は「産廃」、
「一般廃棄物」は「一廃」。これが一発で出るなんて(涙)       (Cotty)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50210E02 

○職場の女性の誕生日祝いに、デコレーションケーキを買ってくることに。ケーキ屋
さんで、チョコプレートに「“まつのさん”と入れて下さい」と依頼。出来上がった
ケーキを受けとって、ウキウキ戻り、皆の前で颯爽にBOXを開けると皆の視線が固
まっていた。そこには「お誕生日おめでとう*松野さん」…。へっ!?「まつの」は
下の名前で平仮名なのにぃ〜!確かに平仮名で、とはいわなかった…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50210E03 

○我が家のすぐ近くにコンビニができた。開店の日に、カップラーメンとサンドイッ
チを買いにいった。レジにいったら、アルバイトらしき店員さんがカップラーメンと
サンドイッチを見て一発、「あたためますかぁ?」。どないせぇちゅうねん。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50210E04 

○会社での出来事です。本社に電話をかけて取り次いでもらおうとしたところ、「い
ま監査で立てこもってるので、でられない」と言われてしまいました。言った本人も、
変なことを言ったと思ったようですが、正確な単語が言えず焦っていました。電話を
切ったあとで、「それを言うなら立て込んでるやろ」と密かに思っていました。その
人はいつもまじめな人です。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50210E05


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『許すまじ?遅刻魔カレシ』

彼氏がいつも待ち合わせに遅刻してきます。いい加減なれてきちゃって、30分くらい
なら待てるようになりました。だけどとうとうこの前、1時間以上も遅れてきたんで
す!信じられません。メールや電話ではいつも「あとちょっと」っていうけど、その
ちょっとの間に私は家に帰れちゃう!みなさんは何分ぐらいまで待てますか?(はな)


  ◇1分たりとも許せない            112票 (4%)
  ◇5分までは許す               202票 (6%)
  ◇10分までは許す               572票(19%)
  ◇15分までは許す               573票(19%)
  ◇20分までは許す               221票 (7%)
  ◆30分までは許す               812票(26%)
  ◇1時間はこらえる              385票(13%)
  ◇2時間以上OK               106票 (4%)
  ◇いつまでも、何年でも             86票 (2%)


【これくらいなら待てる】
◎お互い公共の路線バスを使って移動するので、バスが遅れる時間の範囲までなら待
つことにしてます。でもバスの遅れも逆算してほしい!         (ぽぽ)

◎基本的に何時間でも待つタイプ。ただし「事故にでも」とかドンドン心配がつのっ
て具合が悪くなるので、遅れて来たほうもビックリ。真っ青な顔で涙ぐみ「大丈夫だっ
たんだねー…」なんて言われるので、相手が遅刻する数もかなり減りました。
                             (てらピョン68)

◎友達に紹介された人との最初のデート(相手から誘ってきた)では20分遅刻されま
した。。。その後、お付き合いを始めても時間通りに来たためしがないっ!2時間位
は平気で待ちました。遠距離恋愛でなかなか会えなかったのと、自分が若かったから
ですかね。それで慣れたのか、その後の彼氏が待ち合わせに遅刻してきてもまったく
怒らなくなりました。10分位の遅刻なら、反対に「はやっ」って驚いちゃうくらいで
す。慣れって恐ろしいですよ、ホント。               (nabeco)

◎私はもう11年半待ち続けてます。連絡もありません。そろそろ自分から行こうかなっ
て思ってます。                           (さち)

【遅刻の理由】
◎朝の8時半に待ち合わせをしてたのに、いっこうにやってこない友。連絡してみた
ら、N●Kの朝の連ドラを見てたとのこと。彼女の家から待ち合わせ場所まで約45分。
早く出ろヨ!!(=_=)                         (あこ)

◎うちの旦那は、付き合いはじめてから初めての私の誕生日に、3時間待たせました。
しかも、麻雀していて。ありえない。今でもしつこくねちねち言いますが、「オマエ
の生まれた日(正月)が悪い!」と開き直った。なんで結婚したんだろう…。(くけ)

◎私の彼氏は超遅刻魔です。待ち合わせの時間にメールすると「今起きた」と返事が
来ます。この前も同じことがあって、1時間半たってもこないので事故でも起こした
んじゃないかと心配して電話すると「二度寝した…」と。3時間も待ちましたよ。ビ
ンタです。                            (みゅー)

◎最長待ち時間、6時間以上。ありえません!マジで。「あとちょっと待って」と連
絡が入ってから5時間半。そんなに待ってた自分がバカだったとは思ったけど、翌日
そんなに待たせる彼にキレてみたら、逆ギレされた。「あとちょっと待って」って言
うのは、「ちょっとだけ待って、来なかったら帰ってもいい!」ってコトなんだって!
か〜なり勝手な話でしょ?それ以後も似たようなことが続いたので、待つことはやめ
ました。いなければ帰ると宣言しました。本当にそうしています。時間にルーズな男、
女を待たせて平気な男、連絡もよこさない男、二度と付き合うまい!!(教訓くん)

【相手もビックリ】
◎法事で田舎に帰る日、予定の飛行機より3本遅れ、着いたら法事はとっくに終わっ
ていた。父に「何しに帰ってきた?」と聞かれた。       (おちゃけネコ)

◎学生の頃のこと、彼と待ち合わせしていたのをすっかり忘れてて「しまった!」と
思ったときには既に2時間経過、彼はアパートの前に停めた車内で寝ていらっしゃい
ました。目が覚めたら日が暮れててびっくりだったみたいです。 (和泉ナンバー)

◎いつも待ち合わせには15分くらい前に着くようにしているのですが、ある日待ち合
わせ場所に行くと、全員勢揃いで私を見ていました。しかも妙に深刻な顔をしている
のを怪訝に思いながらも「早いじゃん♪」とご機嫌に言うと、1番仲の良い子が複雑
な顔をして言った。「事故に遭ってるのかと思ってみんなで心配してたんだけど、良
かった。けど、待ち合わせは1時間前だよ…」まだ携帯のない時代の、これが最初で
最後の堂々とした遅刻でした。                  (ふじけん)

◎10分前には必ずその場にいる人間として有名な私。携帯電話が普及していなかった
頃、友だち数人と駅改札で待ち合わせしたところ、珍しく遅刻。「あの子が遅刻する
わけがない!」と、数ヵ所ある改札を手分けして全部探してくれた、というエピソー
ドを持ちます。いつも遅刻してくる人には愛想が尽きますね。おそらくそういう人は、
「何時までに着かなくては」ではなく「何時頃着けばいい」と、無意識に思っている
のでしょう。他人様の時は金なり、の自覚を持てと言いたい。   (ぱちょりん)

【こんな遅刻】
◎時間にルーズな人って私の事ですね。友達と待ち合わせの時は必ず2時間遅刻しま
す。でも1番仲のいい友達も遅刻魔なので、お互い遅刻してちょうどいい時間なんで
す。ある日、集合する時間を2時間前にすればぴったりになるんじゃない?というこ
とで普段18時集合のところを16時集合という事にしたのですが、集まったのは19時半。
う〜ん、惜しかったな。                       (ナナ)

◎まだ携帯電話がなかった頃のこと。三越のライオン前で待ち合わせという時、私は
頭の方、彼はしっぽの方で30分待ちぼうけ…なんてことがよくありました。お互い恥
ずかしがり屋で、あまり周囲を見回すことが出来ないんです。それからは待ち合わせ
場所は書店になりました。                     (まどか)

◎携帯を持っていない私は、待ち合わせの時間に間に合うように行きます。一時プリ
ペイド式の携帯を持っていた時に、彼から「親戚が来たから弓道場(部活)から直接
帰れって親から電話が来て会いにいけなくなった。ゴメン」とメールが。「携帯が無
かったらずっと待ってたかも、便利だね」と送ると、「無かったら、直接言いに行っ
たよ」と返信が。梅雨どきで雨も降っていたのに…。すごく嬉しかった瞬間です。
                                  (祥吾)


(編)連絡があること前提で、10〜15分が限度のようですね。中には何時間でも…
という方もいるようですが、実は帰るタイミングを逃してしまっただけなのかも?


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『友達の彼氏を好きになったら?』

よくある話かもしれませんが、友達の彼氏に片思いをしています。もう1年近く思
い続けていますが、友達にもその彼氏にも、私の思いは伝えていません。友情関係
が壊れるのが嫌で、ずっと秘密にしていますが、かと言って2人の姿を見続けるの
もつらいです。最近、友達が「もうそろそろ別れるかも」と言い出しました。2人
が別れたらチャンスかも、と思ってしまう自分もいます。でも友達を裏切るようで
後ろめたい気分にもなります。どうしたらいいでしょうか。       (boo)

(編)三角関係…しかも自分の気持ちは誰にも伝えていない!これはつらいですね。
伝えてしまうか、黙り続けるか、皆さんならどうしますか?レッツクリック☆彡


  ◇自分の気持ちを友達に伝える→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50210A01 
  ◇自分の気持ちを彼に伝える → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50210A02 
  ◇自分の気持ちを2人に伝える→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50210A03 
  ◇2人が別れるのを待って告白→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50210A04 
  ◇奪う!くらいの気持ちで告白→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50210A05 
  ◇静かに見守り続ける    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50210A06 

  ◇三角関係の切ない!?体験談、うまい立ち回り方 etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §恋愛と勉強の両立ができません。

  ご相談なのですが…私は今、難しめの資格試験勉強中です。こりゃもう合格する
  まで遊んでられないし、彼氏を作ったりもできまい!という覚悟で望んでおりま
  したが、先日うっかり彼氏ができてしまいました。
  ずっと「いいな」と思っていた方だったのですごく嬉しいのですが、デートした
  時にあった事や言われた事などが激しくリピートしてしまい、勉強に集中できな
  くなってしまいました!もともとヘンに集中力があるタイプなので、下手に彼氏
  の事にばかり頭が集中してしまい、大変キケンな状態です!「はぁ?ノロケ!?」
  とは言わずに、ゆう先生どうかこういう時の良い頭の切り替え方を教えて下さい!
                            (23歳 アルバイト)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §祖国を守るため、彼女を守るしかなかった…『ローレライ』

  1945年、戦局は悪化の一途をたどり、皇国は民族滅亡の危機に瀕していた。アメ
  リカの第三の原爆攻撃目標は首都・東京…それは日本の滅亡を意味していた。日
  本海軍最後の切り札は、超高感度の新型索敵装置<ローレライ・システム>を搭
  載した戦利潜水艦≪伊五〇七≫。その艦の任務は、アメリカ海軍・太平洋艦隊の
  防衛網を単独突破し、原子爆弾を積載した輸送艦を撃沈するという作戦だった。
  今、歴史に語られる事のない“最後の決戦”が始まる。 


  ★5組10名様に『ローレライ』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:2月16日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                【2005年3月5日(土)全国東宝系ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ! http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
来週はいよいよバレンタインデー。片思いの人も、熱愛中の人も、プレゼントの準備
はできましたか?ホワイトデーは3倍返しが基本といいますが、昨年チョコレートを
あげた男友達からはなしのつぶて。くやしかったので、「あのさぁ、去年あげたチョ
コのお返しって…」とわざわざ電話したところ、「なんでチロルチョコ(10円)なの
に返さなきゃいけないんだ!」と言われました。ちっ、バレたか…。 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/02/10 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ