公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年01月27日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/01/27 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…究極の美肌ドリンク「エスペール30」が半額/ヌーブラにレース?
◆ 女子まぐ回覧板【love】『“開き直る夫”に効く5つの会話心得』
◆ 今週のおすすめメルマガ『お金まわりに強くなる』
◆ OLexpress☆13:00『ぱらりらぱらりらーな先輩』etc.
◆ 男子禁制アンケート『アナタの呼び名は…妻?嫁?奥さん?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『THE JUON 呪怨』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §もれなくお相手つき
  どうも最近、本屋さんでお菓子作りの本が目立つなぁと思ったら、もうすぐバレ
  ンタインデーですね。バレンタインといえばチョコレート。チョコレートといえ
  ば神戸。ちょうど今週末は神戸に行くので、おいしいチョコレート屋さんを物色
  してきます!その前に…と、いろんなお店のサイトをチェックしていると、どの
  お店もバレンタインチョコのネット予約にものすんごーーく力が入ってました。
  チョコと一緒にデートも予約できたらいいのに!?      从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★194名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて9名マイナス194名様に当たります。当選者様から喜びの声をい
  ただきました!→ http://woman.mag2.com/maglotto/voice.html 
>   いつかは私も当たる!でもまさかなぁ…と思ってたら本当に当たった!
>   まだ何かの間違いではないかと疑い中。。。早く確信できるといいな♪
  当選申告から、1週間前後で商品券をお送りします。もうしばらくお待ちくださ
  いね♪今週のまぐロトは、ジュニアニュースの下↓から挑戦できます。


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §とるとるチャンネル更新しました!
  親子で、または子供たち同士で、身近にあるいろんな物をカメラにおさめて投稿
  するコーナー「とるとるチャンネル」。今週のテーマは「蛇口」です!

  ≪今週のテーマ≫ 蛇口
  いかつい顔をした猛獣の顔や、魚がついたものなど。いろいろ集まりました!

   ◎まぐまぐ!ジュニア更新情報→ http://jr.mag2.com/info/news.htm 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【194名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050127ribbon 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…究極の美肌ドリンク「エスペール30」が半額/ヌーブラにレース?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えるほど安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」が大好評!!数
ある商品の中から今日は、「女子まぐ!」編集部のイチオシ商品を紹介いたします!

>> §1本199円!究極の美肌ドリンク「エスペール30」!30本セットで超特価
  【希:11400円→底値:5,700円(税込 5,985円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n016FF/001 

>> §可愛い花柄のレース付き登場♪軽〜い!「ヌーブラエアーライト レース」
  【底値:7,800円(税込 8,190円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n016FF/002 

>> §1日中てかりなしの陶器肌に!舞妓さんの肌じまんどす「てからへん」
  【底値:1,800円(税込 1,890円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n016FF/003 

>> §2日間ダイエットで一世を風靡☆「ハリウッド48時間ダイエット」が59%OFF!
  【希:8,800円→底値:3,600円(税込 3,790円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n016FF/004 

>> §ドロドロがさらさら&疲れにくく、元気もりもり?「ゲルマニウムインナー」
  【希:3,800円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n016FF/005 

  ▼先週大好評のごっそり取れる耳掻きやトイレきれい、CoQ10も再販売中!
  「まぐギャザ!」全商品は→ http://cc.netprice.co.jp/n016FF 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“開き直る夫”に効く5つの会話心得
ネット上のある調査によれば、既婚男性の9割は浮気の経験があるそうです。もしも
夫が浮気をしていたら、あなたはどうしますか?売り言葉に買い言葉、いつの間にや
ら破局…となる前に、夫婦関係を修正するための話し合い方をお教えします。


◎夫婦の五ヶ条

  (第一ヶ条)自分が理解できないことでも、尊重すること。
  (第二ヶ条)お互いの判断基準が違うことを認識すること。
  (第三ヶ条)相手の意見・価値観を頭から否定しないこと
  (第四ヶ条)必要な嘘はどんどん使うこと。
  (第五ヶ条)常に冷静に声を荒立てないこと。

  たとえば、
  (第一ヶ条)自分が理解できないことでも、尊重すること。

  自分が理解できないことを、認識することはできます。
  でも、それを尊重する?
  そんなことできるワケない??

  そうですよね。

  でも、それは、自分とは異なる生き物と共存するためには、必要なことなのです
  ね。性別も、年齢も、性格も、生い立ちも、価値観も、趣味も、異なる二人はま
  さに理解できないことが多いです。それが当たり前なのです。

                           (ライター:オカピー)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『お金まわりに強くなる』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
確定申告、源泉徴収、雇用保険など、これら経理用語は聞くからに難しそうで、なか
なか身につけようと思わないもの。でも経理に強くなれば、会社はもちろんのこと、
家計のやりくりや資産運用にも役立ちます。今週は経理メルマガをご紹介いたします。


>> §経理初心者おたすけ帳
   http://woman.mag2.com/m/0000008018.htm  不定期
  経理の初心者を応援します。毎回1つのテーマに絞って経理と労務の実務に役立
  つ内容でお届けします。(例)交際費って?従業員を雇ったときはどうするの?
  等。いっしょに経理の達人を目指しましょう!! 
  (編)月々にするべき総務・労務関係の仕事をわかりやすく解説しています。

>> §スーパー経理ウーマン
   http://woman.mag2.com/m/0000119027.htm  週刊
  日常の経理事務はもちろん、給与計算から接客応対まで、経理担当者のための情
  報満載!税務・社会保険事務・労務だけでなくOAからビジネスマナーまで幅広
  く仕事の情報を入手することができます。 
  (編)給与計算から慶弔費などの交際費まで、幅広い知識で女性の格をアップ!

>> §経理の薬−経理職の仕事・スキルアップ
   http://woman.mag2.com/m/0000135574.htm  日刊
  経理職になるためには?経理職でキャリアを築くには?経理実務の悩みを解決す
  るには?ここに経理実務家が調合した「経理の薬」があります。生涯経理職を目
  指すあなたに経理実務家が毎晩調合・翌朝新鮮配達をします。 
  (編)会計士を目指す人におすすめする高度な内容です。もちろん経理職の人も!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/01/20)

○美容室の受付からプログラマーに転職しました。初日、かかってきた電話に緊張の
あまり「お電話ありがとうございます。○○(社名)です」と、最高の笑顔とともに元
気よく応えてしまった。恥ずかしくて顔を上げられないでいると、部長に「最近の若
い人でも、ちゃんと電話の応対ができる人っているんだねえ」と感心されてしまった。
                            (いいのか、これで)
_______________________________________

>> §「ぱらりらぱらりらーな先輩」etc.
一人暮らしをしようと物件を探していたところ、友人がここがいい、あそこもいい、
と色々薦めてくれました。よくよく聞くと自分も近くに住んでるんだそうで…。そ
んな近くに呼び寄せて、しょう油でも借りたいんですかね。 ∞(≧▽≦)∞kumiko


○向かいの席の人は何故か高速プレート(料金別納プレート)のことを『ガッチャマ
ンプレート』と呼ぶ。今日、「Gマン借りていきます」と机にメモが置いてあった。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50127E01 

○同僚とその上司は犬猿の仲だが、中2の息子同士は遊びに行き来する間柄。ある日、
彼女はうっかり息子の前で上司の悪口を言ってしまい、あわてて「友だちに言わない
でね」と口止めをした。すると、息子曰く。
「大丈夫。向こうもしょっちゅう母さんの悪口言ってるってさ」
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50127E02 

○私の後ろに座っているオジサンS氏。あついのは分かるけども、だからといってイ
スのひじ置きに、脱ぎ立ての靴下を干さないでください。クーラーの風で不思議な匂
いがこちらに流れてきます。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50127E03 

○ある日、店長が、自分のことは棚にあげて人使いの荒い部長のことで憤っていた。
「全く理解できん!従業員をなんだと思ってるんだ!人だって人間なんだぞ!」
そらそうだ。                     (哀愁のカサブランカ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50127E04 

○元ヤンの先輩が、去年郊外に家を買って駅までバイク通勤になった。周囲の人から
「昔を思い出すだろー」とからかわれたが、「そんなことない。今は真面目にメット
もかぶり、スクーターに乗っているんだ」と反論していた。しかしバイクに乗るポー
ズをしたとき、ハンドルの位置が額の辺りに。普通のバイクはそんなところにハンド
ルはありません、先輩。                (ぱぱらぱらりらー。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50127E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『アナタの呼び名は…妻?嫁?奥さん?』

みなさんは、恋愛の相手としていくつくらいの年齢差までOKなのでしょうか?ち
なみに今の彼は19歳年下(彼は12歳違いとしか思ってませんが)…これは普通、あ
りえませんよね??                      (みみすけ)


【紹介される時は…】
  ◆「妻です」                    707票(42%)
  ◇「嫁です」                    348票(21%)
  ◇「奥さんです」                  230票(14%)
  ◇その他                      398票(23%)

【普段は…】
  ◆名前を呼び捨て                  652票(42%)
  ◇名字で呼ばれてます                 54票 (3%)
  ◇あだ名                      452票(29%)
  ◇「ハニー☆」ですっ                 45票 (3%)
  ◇その他                      358票(23%)


【断固拒否!】
◎夫を指す言葉として「旦那」や「主人」というのがありますが、どちらも主従関係
の“主”にあたる言葉で、当然その意味を含んでいるので絶対に使いません。「夫」
または「パートナー」と言うようにしています。結婚は隷属するわけではありません
から。電話で「ご主人様はいらっしゃいますか」と言われると、そばにいても「居ま
せん」と言います。                  (御夫君なら居るわよ)

◎「嫁に入る」とか、夫のことを「主人」と呼んだりがどうしても嫌で、「ご主人様
は?」なんて聞かれた日にゃぁ〜「私はペットじゃありません!!」と、激怒したい
気持ちになる私。結婚式の時は、○○家○○家・結婚式場と書くような場所は全て、
自分達の名前をフルネームできちんと書いてもらいました。家が結婚すんじゃねぇ!
私個人じゃぁ〜!!昔の(?)しきたりには従えない私です(^^;)   (だやん)

【カミさん、家内、おっかー!】
◎家で、旦那は私の事を「奥さん」、私は旦那の事を「旦那さん」と呼んでます。で
んこちゃんがそう呼んでいたのが気に入って、結婚したら使おうと決めてました(笑)
                                (ちぇりー)

◎結婚3年目です。結婚当初は名字で呼び合ってましたが、「それはおかしい」とい
ろいろな人に言われ、でもダンナはどうしても「名前で呼ばれるのはイヤだ」と言い
張るので、「夫」「妻」と呼び合ってます(^^;ちなみに、外では相変わらず名字で呼
びますが、三人称で使うときは「ダンナ」「奥さん」です。     (さくぽん)

◎あらたまった人に紹介される時は「家内」ですが、友人などの場合は「相方」と紹
介されてます。対等な感じでお気に入りです。 (共働きだから家の中にはいない)

◎『おっかー』…って上司にも。旦那の友達までそう呼ぶ。  (45で藍生の波女)

◎ダンナは、外では「うちの家内です」といいます。最初はびっくり!でしたが、よ
く考えると、共通の友達が多いので、こういう紹介は、目上の人にだけですな。ちな
みにうちでは「ぱんださん」と呼ばれてます。略して「ぱ!」。家ではいいけど、外
でやられるとちとコワイ…。                  (あるちゃん)

◎うちの旦那は関西出身で、人には私のことを「嫁はん」と紹介します。「嫁」でも
「奥さん」でもないニュアンスが私は気に入ってますよ。ちなみには私は「ダンナ」
と紹介します。「主人」だとちょっと気恥ずかしいです。        (natz)

【こんな呼び方も…あり?】
◎ふだんは名前にさん付けで「○○子さん」と呼ばれています(結婚前は呼び捨てだっ
たのに!?)。それを聞いて育った息子(もうすぐ5歳)も、「○○子さん」と私の
ことを呼びます。それってどうよ?                  (ぷも)

◎私と夫は同じ大学のサークルで知り合いました。新入生の私に彼がひと目ぼれ…。
「あの子良いよね」って、友達に話した時、私がボーダーシャツを着ていたそうで、
それ以来、今でも、彼の友人に私のこと話す時には、「しましま」って呼ばれてます。
                                 (かおり)

◎なぜか「ぽんのすけ」って呼ばれることがあります。由来はいまだにナゾ…。「ぽ
んのすけ」って感じがするようです。               (ぽむぽむ)

◎主人が外国人なので「ハニー、バニー」「スウィーティ」「ダーリン」は日常。で
も、外出先で言われると恥ずかしいです。あと、自分の両親の前も。  (うさぎ)

◎日系カナダ人の彼。普段日本語は問題なく話せるけど、誰かに私を紹介するときは
「ぼくの奥さんです」。「自分のwifeのことを人に話すときは“妻”って言うのよ」
とて言っても「そんな難しいの覚えれない」。おかげで私は友達にまで“奥さん”と
呼ばれるようになってしまった。そんな彼は私を「ゴージャス♪」と呼んでくれる。
                              (ごーじゃす★)

◎「嫁」なんて紹介はごくフツーでいいですよ!ウチなんか、旦那が中国人で中国住
まいなので、もちろん中国語で紹介されます。「これ、ウチの『老婆』だよ」って!
女房、家内という意味の中国語は『老婆=ラオポー』って言うんですよね…。日本語
とは違うってわかっちゃいるけど、いつも複雑な気分になります…。  (しゃん)

◎ジャミラ。ショッピングセンターで旦那に呼ばれ普通に返事をしたら、そばにいた
30代の男性に笑われた。この年代の人のツボに入るらしい。     (ゆかちん)

◎主人は私のことを話すときは「うちのワイフが〜」と言います。人に紹介するとき
もです。最初は「アホか!?」と思っていましたが、慣れると意外といいですよ〜。
                            (コテコテの日本人)

◎結婚5年目の31歳です。普段は「お嬢ちゃん」「嬢」と呼ばれています。共働きで
すが、私の体調面の理由で家事は主に旦那がしています。こういう「何でもやっても
らう」ところがこの呼び名の由縁でしょうか。そんな旦那がよく口にする言葉は「僕
ちん、こんなにアナタに尽くしているのに…」です。    (いくつになっても)

◎ウチの両親の一番好きなところは、お互いを名前で呼ぶこと。二人で会話している
ときまで「お父さん」「お母さん」って呼び合うのは、トキメキをどこかへ捨ててし
まったようでイヤですね。                    (めぐみこ)


(編)夫を「旦那様」「ご主人様」と呼ぶ・呼ばれるのが嫌だ!というメールも多
くいただきました。たしかに、「主人」だと主従関係のように聞こえるかも…。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『手の早い男の定義とは?』

最近友達と手の早い男(元彼氏)について話したのですが、みなさんにとって手の
早い男の定義は何ですか?初めて付き合った場合と何人か付き合った場合では、手
の早さは違うと思うので両方教えてください。         (メロンパン)

(編)辞書で調べたところ、手が早いというのは「女性と知り合うとすぐ関係を結
ぶこと」…なのだそうな。みなさんの“早さ”の基準はどれくらいですか?こんな
男は手が早い!という体験談も大歓迎です。さあ、レッツクリック&メール☆彡


【知り合って…】
  ◇すぐ、その日!→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A01 
  ◇3日以内   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A02 
  ◇1週間以内  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A03 
  ◇半月以内   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A04 
  ◇1ヵ月以内  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A05 
  ◇3ヵ月以内  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A06 
  ◇半年以内   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A07 
  ◇1年以内   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A08 
  ◇2〜3年以内 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A09 
  ◇結婚するまで!→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50127A10 
                【に、関係を持とうとする男は“手が早い”】

  ◇どこまで手を出したらアウト?理想の恋のススメ方 etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §独り言が多くて困っています。

  こんにちゎ☆ぃつもゆぅ先生の惨めな姿に励まされてます。
  この頃私、独り言が多いんです。それも、自分でぶつぶつ言うような独り言じゃ
  ないんです。初めは過去の一瞬を思い出して、それを思い出したくないがために、
  「きゃぁー!」とか「かぁー!」とか声に出す程度だったんですけど、この頃は
  それだけじゃ足りないらしく、「か」から始まるもの、例えばかもめとか、から
  すとか、かりんとうとか、かまくらとか言い始めます。そして「何言ってたんだ
  ろう」って、はっと我に返るんです。過去の一瞬と言っても大したことじゃなく
  て、ちょっと嫌なことがあったくらいの記憶なんですけど、思い出すと声に出て
  きちゃうんです。かもめとか、かりんとうとか、突然叫ぶような女にはなりたく
  ありません。ユウ先性、どぉしましょう?          (18歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §全米興収2週連続No.1を達成した和製ホラー『THE JUON 呪怨』

  交換留学生東京の国際大学に通うカレン(サラ・ミシェル・ゲラー)は、授業の
  一環の訪問介護でエマ(グレイス・ザブリスキー)という女性を訪ねる。あたり
  一面にゴミが散乱した部屋、天井を見上げ放心状態のエマに戸惑いながらも、必
  死でエマの介護を始めたカレンは、やがて、2階からの何かを引っ掻く様な物音
  を耳にする。その不気味な物音に誘われるかのように、階段を上ったカレン。そ
  れは想像を絶する恐怖への第一歩だった…。


  ★5組10名様に『THE JUON 呪怨』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:2月2日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
        【2005年2月、渋谷東急ほか全国松竹・東急系にてロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
皆さんはコワ〜い体験をしたことありますか?私は霊感が全くありませんが、先日冷
や汗の出る事件に遭遇しました。夜中に息苦しくて目を覚ましたところ、胸のあたり
にズシーンと重たいものがのっかっていて、どうにもこうにも身動きがとれないので
す。これはうわさに聞く「金縛り」というやつでは!?と、ドキドキしながら目を開
けると、そこにはうちの猫が寝ていました。まぎらわしいんじゃい! 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/01/27 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ