公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年01月20日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/01/20 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…話題のCoQ10が77%OFF&モテモテ☆ローション(!?)入荷!
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】『男が本当にほしいものアンケート』
◆ 今週のおすすめメルマガ『やっぱ結婚しよっか』
◆ OLexpress☆13:00『コピーしたくない人』etc.
◆ 男子禁制アンケート『愛に年の差なんて関係…ある・ない!?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『シャーク・テイル』
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §鍛えてるんです
  頂きものの巨大な瓦せんべいを一枚もらいました。20センチ四方くらいでしょう
  か。しかも固そうだし、食べるのに1週間くらいかかるだろうな、と思ってしば
  らく机の上に置いておきました。昨日の午後、おなかがすいたからちょっとだけ
  食べてみようと思って袋を開けたら…バキバキバキバキバキバキッと、またたく
  まに食べ尽くし、なんと数時間の命でした。あごが痛い…   从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★193名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週はなんと、10名様にご当選しました♪だんだ
  ん当選申告率がUPしてきましたよ〜!今週は先週より10名増えて6名マイナ
  ス193名様に当たります。まぐロトは、ニュースの下↓から挑戦できます!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【193名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050120sky 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…話題のCoQ10が77%OFF&モテモテ☆ローション(!?)入荷!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
買う人が増えれば安くなる!お得なショッピング「まぐギャザ!」がオープン!!数
ある商品の中から、今日は、「女子まぐ!」編集部イチオシ4商品を紹介いたします!

>> §品薄の人気サプリがさらにパワフル☆コエンザイムQ10リッチ
  【希:8,800円→底値:1,980円(税込 2,079円)】
  ※いつまでも若々しくキレイに…いまやビューティの常識!CoQ10が77%OFF!
    http://cc.netprice.co.jp/n01672 

>> §これぞ「カイカン」!!ごっそり取れるワイヤー耳かきセット
  【参:4,500円→底値:3,480円(税込 3,654円)】
  ※しなやかなワイヤーが、耳垢を「ごっそり」!グッドデザイン賞受賞商品。
    http://cc.netprice.co.jp/n01672/001 

>> §大人気のフェロモンローションにバラをプラス♪「アゲハ レッド」
  【希:6,000円→底値:4,800円(税込 5,040円)】
  ※「何だかわからないけど、ものすごく魅力的!」な女子の秘密がココに…
    http://cc.netprice.co.jp/n01672/002 

>> §早い者勝ち!!CDシャワーステレオが赤字覚悟の約5千円!!
  【参:22,800円→底値:4,980円(税込 5,229円)】
  ※毎日のお風呂が好きな音楽でもっと楽しく♪ラジオ、時計、アラーム付き!
    http://cc.netprice.co.jp/n01672/003 

  ▼憧れのGUCCIの時計だって82%OFF!!まだまだお得な商品続々!
  「まぐギャザ!」全商品は→ http://cc.netprice.co.jp/n01672/004 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男が本当にほしいものアンケート
2月14日はバレンタインデー。自分なりにプレゼントをあれこれ考えるのは楽しい
作業ですが、彼の狂喜する姿を見たいなら事前のリサーチも欠かせません。みんなは
彼に何をあげていて、男性は何がほしいのか?アンケートをチェックしてみましょう。


◎「今まで男性にどんなもの贈りましたか?」アンケート結果

  「時計・財布」                  女性 30代 埼玉県
  「ネクタイ 財布 ベルト 名刺入れ 定期入れ 酒」女性 20代 千葉県
  「目覚まし時計・ゴルフ用品・ネクタイ・ネクタイピン&カフス」
                           女性 20代 埼玉県

  アンケート結果では、ネクタイがやっぱりダントツに多かったですね。でも、ネ
  クタイは好みもあるので、比較的むずかしい気もします。

  わたしがもらってうれしいのは、ベルトでしょうか?

  スーツ用、普段着用でそれぞれ3色くらいあると、なんとなく豊な気持ちになれ
  そうな気がします。

  目覚まし時計も嬉しいですけどねぇ、今時分は朝起きるのに1つじゃ絶対に足り
  ない…。

  さて、男性の方からもいくつかご回答いただいておりますので、今度はそちらを
  ご紹介したいと思います。

                          (ライター:藤井 康昌)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『やっぱ結婚しよっか』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「20代後半では54パーセントのものが、30代前半では26パーセントに減少す
るものな〜んだ?」そう、これは日本人女性に占めるシングルの割合。独身が何かと
話題になる昨今でも、大半の女性は結婚を選んでいます。今週は、結婚のアレコレ。


>> §トクした結婚、ソンした結婚。
   http://woman.mag2.com/m/0000141731.htm  週刊
  結婚した人って、本当に幸せなの?結婚前は何に気をつければいいの?ラブラブ
  夫婦でいるためには?結婚11年目の著者が、3人娘の子育てをしながら、体験した
  り、相談を受けたことだから「なるほど」です。 
  (編)「結婚して知る相手の性格」「同じ空気をもつ」など、なるほどエッセイ。

>> §「危ない!結婚常識のワナ」男と女の法則を徹底解剖!  
   http://woman.mag2.com/m/0000132713.htm  不定期
  なぜ愛は冷めるのか?男と女が行きつく先は?結婚の常識にひそむ甘い罠!男と
  女の法則を徹底解剖し、いまどきの結婚選びの間違いを斬る!絶対幸せになる結
  婚の秘訣を徹底的に追求!愛と人生の極意をお伝えします! 
  (編)悪い男・悪い女に出会うのにはワケがあった!?幸せな結婚をするために。

>> §夫婦の絆
   http://woman.mag2.com/m/0000017482.htm  毎月1・15日
  あれだけ愛し合って結婚したのに…。そんな想いも遠い過去。夫婦の愛情はなぜ
  薄れていくのか? それを修復するにはどうしたらいいのか? 事例をふまえて明
  確に説明していきます。
  (編)いろんな夫婦が登場し、彼らの問題を浮き彫りにしていきます。参考に!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/01/13)

○パソコン音痴&ヤル気の無い上司に仕事を教えている。「アクセスのデータをエク
セルに落として加工して…」といったら、「アクセル、アクセル」と言いながらデス
クトップを真剣に探していた。
「車じゃないのでアクセルはそこにはありませんから、残念」
と言って斬ってやりたかったがこらえた。            (しろちゃん)
_______________________________________

>> §「コピーしたくない人」etc.
人名漢字って微妙に使い分けられていますよね。「吉」の字の横棒は、上と下どっ
ちが長いか、とか。社内にも、名前に「富」の字がつく人がいます。今まであえて
「冨(点がない)」にしていたのですが、点があるほうが正しいと昨日知りました。
                            ∞(´◇`;)∞kumiko


○課長の机には、5歳になる息子の写真が飾られている。本当にそっくりで、縮小コ
ピーのようだとみんなで噂していた。先日、機会がありその子に会ったが、額の傷ま
で同じ所についていた。本当に似ているだけなのか恐くなった。(真っ黒くろ〜ん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50120E01 

○外出中の担当に連絡が取りたくて携帯に電話したら、電波が弱いのか、言ってるこ
とがよく聞き取れなかった。こっちの言ってることも聞き取れないのかな?と思い
「おーい、聞こえるかーっ!」
と言ったら
「聞こえませーん!」
て言われた。聞こえてるじゃん!        (聞こえてるのに聞こえない話)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50120E02 

○社員の祖母が亡くなり、香典を集めていた女子社員がメモ用紙に「御礼前」と香典
袋に下書きをしていました。清書する前に、そっと「御霊前」と教えてあげました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50120E03 

○隣の席の先輩は、毎週金曜の決まった時間にいつも会議資料のコピーを頼んでくる。
ある日、ちょうど頼んできそうな時間にトイレとロッカーに行って少し時間を潰し、
席からは凄く離れた場所に用事があるフリをして隠れていた。会議も始まってるし、
そろそろ大丈夫と思った瞬間、先輩がそこまで探しにきて、コピーを頼んでいった。
こんな離れた場所まで探しにくる暇があったらコピーくらい自分でしろ!とはもちろ
ん言えず、仕方なくその日もコピーしに行った。          (るみるみ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50120E04 

○美容室の受付からプログラマーに転職しました。初日、かかってきた電話に緊張の
あまり「お電話ありがとうございます。○○(社名)です」と、最高の笑顔とともに元
気よく応えてしまった。恥ずかしくて顔を上げられないでいると、部長に「最近の若
い人でも、ちゃんと電話の応対ができる人っているんだねえ」と感心されてしまった。
                            (いいのか、これで)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50120E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『愛に年の差なんて関係…ある・ない!?』

みなさんは、恋愛の相手としていくつくらいの年齢差までOKなのでしょうか?ち
なみに今の彼は19歳年下(彼は12歳違いとしか思ってませんが)…これは普通、あ
りえませんよね??                      (みみすけ)


  ◇20歳以上年下でも♪                250票 (7%)
  ◇16〜19歳下まで                   69票 (2%)
  ◇10〜15歳下まで                  282票 (8%)
  ◇5〜10歳下まで                  509票(16%)
  ◇1〜5歳下まで                  476票(15%)
  ◇同い年限定!                    55票 (2%)
  ◇1〜5歳上まで                  411票(13%)
  ◇5〜10歳上まで                  516票(16%)
  ◇10〜15歳上まで                  274票 (8%)
  ◇16〜19歳上まで                   97票 (3%)
  ◇20歳以上年上でも♪                337票(10%)


【甘えてもらえる、甘えられる、年上派】
◎男性が年上の場合は「20歳以上」でも全然OK!小学生の時に好きだった俳優さん
は、みんな「うちの母」以上に年上でしたvでも…女性が上となると(自分としては)
せいぜい「5〜6歳下」までですね;十年一昔って言いますし、それ以上離れてると自
分の「オバサンっぷり」に泣けてきます(苦笑)。         (みゅうず)

◎兄が10歳・13歳上なので、かなり年上コンプレックスありました。年下と付き合っ
たりした事もあったけど、結婚相手は8歳上。回転の速い芸能界とPC関連は話が合い
ませんが、やっぱり年上はいいです。大人だし、頼れるし、落ち着いている。年下の
魅力は若さと体力?いいの。いずれ失うんだもの。(笑)        (神崎)

◎19歳年上の彼氏がいますよ♪私20歳、彼39歳。彼は友達のお父さんと同じ歳です。
年上のいいところは、人生相談できるし、あたりまえのことが当たり前にできること。
歳の差を感じるのは、歌や芸能人の話をする時。彼が生きる化石のようにすら思えま
す…。あと、私が「ピアス開けたい」と言った時に、泣きそうな顔で「頼むからやめ
てくれ。勘弁して。あ、おなか痛くなってきた…」と言っていました。歳っていうか
世代の差を感じました。                     (けーやん)

◎主人は11歳年上。趣味や芸能人の好みは全く違うのですが、包容力があり、生活面
も安心して暮らせられるのでのんびりとさせてもらっています。今の主人とは2度目
の結婚で、1度目は1歳年下でした。何から何まで全て私まかせで、自分の思い通り
にならないとすぐに怒る。喧嘩になるのが嫌で、結局は私が折れて主人の思い通りに
させていました。年下の男性とは結婚するモンじゃないですよ。    (sayuri)

【母性本能をくすぐる?年下派】
◎私のダンナ殿は7歳下の24歳。オトナだと思っていた人の幼いところを見てしまっ
た時の失望より、コドモだと思っていた人の頼りがいある姿を見たときの「なんだ、
けっこうやるじゃん!」的な感動のほうが間違いなくプラス!オンナもある程度の年
齢になったら、ストライクゾーンを下にも広げてみるべきです!(年齢より中身!)

◎私(35)と彼(25)は10歳差。付き合って2年以上になります。料理が得意で、よ
くご飯を作ってくれます。仕事から帰ってくると晩ご飯があったりして、それはそれ
はありがたいです(-人-)経済力には欠けますが、変なプライドがないので、お互い指
摘したり甘えたりと対等な関係を築けるので、かなり気に入ってます(^_^) (ふふ)

◎今の彼は14コ下の18歳です。同年代の友達にはびっくりされますが、中には「オイ
シイね!」って言う人もいます。(まぁ確かにそれも否めないケドw)彼は本気と言っ
てくれてますが、18歳前後の頃って本人は本気でも結果的には実らないコトって多く
ないですか?なので私はいつでも、去られる覚悟をしてます。だけど最近、「東京タ
ワー」って映画が上映されてたりして、「なんだ、今うちらって流行を先取りした関
係なんじゃん♪」って思うようにしてます。              (美羽)

◎旦那は20才年上です。一緒にいると親子と間違われます。面白いので、外出時わざ
と片言で「パパさ〜ん」とか「社長さ〜ん」とか怪しい関係ごっこしたりします。視
線を感じます(笑)家では子供っぽいのでぜんぜん年が離れていることを感じません。
それに旦那の知り合いからはいつまでも「若い奥さん」と言われます。ラッキー♪
                                   (猫)

【同い年は…どう?】
◎年上の包容力のある男性とのお付き合い…憧れはありましたが、縁がありませんで
した(泣)年下は、弟がいるせいもあり、頼りなく思えて恋愛の対象になりませんで
した。結局、同じ年の男性としか付き合えず、結婚しました。    (雪うさぎ)

【基準は年の差より“年齢”】
◎年齢差より年齢そのものが大切です。人間、年を取れば頭が固くなります。33歳く
らいが分かれ目。35歳以降の男の人に、家事をしてもらった試しなし。でも30歳以下
で付き合い始めると、ちゃんと家事を分担してくれます。なので、年下・年上関係な
く、付き合い始めは32歳以下に決めてます。          (柔軟さは大切)

◎愛に歳の差なんて関係ない!23歳の今は、風格のにじみ出ている40代後半くらいの
男性に魅力を感じます。理想は、20歳以上年上の裕福な男性と結婚して、先にお亡く
なりになったら1人暮らしを満喫。その後、20歳以上年下の若い男性と恋愛すること。
                            (野望は果てしなく)

◎下は成人さえしていれば良い、上は無制限。愛に年の差なんかないというのが私の
信条よ!今日まで様々な年代の男性達とおつき合いしたわ…なんて、ほんとは同世代
の男性と何故か話が合わないってだけなんだけどね…。自覚はないのだが、私は相当
な変わり者らしい。年が違えば、変わった行為や言動も世代の差だと認識してもらえ
るのでラクなんですよね。                  (すいすいーん)

◎年下は好きだけど、あんまり下だと、11歳はなれた弟の同級生になっちゃうし…そ
れはちょっとね。                       (オリョリョ)

【年の差カップルのエトセトラ】
◎オヤジキラーの私の元彼は25歳年上(バツイチ)。2年付き合って向こうは真剣に
結婚を考えてくれたけど、子供が生まれて20歳になった時、父親が70歳かと思うと複
雑で、私の父親と年がほとんど変わらなかったので紹介する勇気がなく別れてしまっ
た。現在はその反動からか5歳年下と付き合っています。ピチピチして水をはじく男
の肌って新鮮〜!と感動しています。                (ももこ)

◎私は12歳年上の彼と結婚しました。彼と一緒にいても年の差は全然感じませんが、
計算外だったのは彼の両親!私の親とも一回りくらい違うので、価値観、考え方が全
く違います。言うこと年寄りです。恋愛だけなら、何歳違ってもOK!  (ぐー)

◎私たち夫婦一回り以上離れてます。同じ干支。旦那40歳、私28歳。なので、時々ジェ
ネレーションギャップを感じます。特に感じるのが青春時代の聞いていた音楽かな?
私は少年隊や光GENJI、そしてバンドブームが来てユニコーンやブルーハーツ、90年代
音楽を満喫してたというのに、旦那はキャンディーズやピンクレディー。一番ショッ
クだったのは、旦那が免許を取ったのが昭和62年だったこと!!私ランドセルしょっ
て小学校行ってました!(笑)                 (あやにゃん)


(編)質問者のみみすけさんからは、「若い男性とおつきいあいしていると、気持ち
も外見も若くいられます。年上のおじさまとおつきあいすると、なんだか若さを吸い
取られそうでいやなんです」とのメールを頂きました。確かに、つられちゃうかも。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『アナタの呼び名は…妻?嫁?奥さん?』

2年前に結婚しました。いまだに、夫が私を指して言う「嫁」という言葉に慣れま
せん。夫は関西人で、それが普通だというのですが、なんだかモノ扱いされている
ようでなじめません。「だからって『うちの奥さんです』ってさん付けするのも変
だろ」と言われ、そういえばそうだなぁと。また、自分の夫を「うちのダンナ」と
いうのも相手を軽んじているようでかなり違和感を感じます。私だけ?(ちゃり)

(編)みなさんは、旦那さんから何と呼ばれていますか?未婚の方は、何と呼ばれ
たいですか?ちゃりさんへのアドバイスも大歓迎です!レッツクリック&メール☆


【紹介される時は…】
  ◇「妻です」    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A01 
  ◇「嫁です」    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A02 
  ◇「奥さんです」  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A03 
  ◇その他      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A04 

【普段は…】
  ◇名前を呼び捨て  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A05 
  ◇名字で呼ばれてます→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A06 
  ◇あだ名      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A07 
  ◇「ハニー☆」ですっ→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A08 
  ◇その他      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50120A09 
  ◇もっとハズカシイ呼び名があります…
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!

  ◇××って呼ばれてます!呼び名でこんな恥ずかしい思いを…etc.も
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §医者になりたいのに、血が恐い。

  私はいま医者になりたくて一生懸命勉強をしているのですが、一つ問題がありま
  す。私は血が恐いんです。自分の血は全然恐くないんですが…。血が大丈夫にな
  る方法はありませんか?医者になってたくさんの人を救いたいです。
                              (15歳 中学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §心優しいサメと小さな魚が海の歴史を変える!『シャーク・テイル』

   ≪≪≪50組100名様を『シャーク・テイル』特別試写会にご招待≫≫≫

  海の底に広がる大都会、リーフシティ。大きな野望を抱く小さな魚オスカーは、
  お調子者でトラブル続き。そんな彼に好意を寄せるアンジーはいつもハラハラ。
  大ボス鮫ドン・リノの息子レニーはベジタリアンの優しいサメで、仲間から離れ
  て暮らしたいと考えている。

  全く違う生き方をしていたオスカーとレニーが出会い、お互いの夢をかなえるた
  めにある作戦を思いつく。
  果たして2匹は本当に大切なものに気づくことができるのだろうか…!?


  ★50組100名様を『シャーク・テイル』特別試写会にご招待いたします★
  ■日時:2005年2月20日(日)18:30開場/19:00開映
  ■場所:九段会館(東京都千代田区)
  ■応募締切:1月26日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
   【2005年3月、丸の内ルーブルほか松竹・東宝系にて全国拡大ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
知人から結婚パーティのお知らせがきました。周りがゴールインしていく中で、私も
そろそろお年頃。王子様とはいつ出会えるの?と、占い師さんに相談に行ってみまし
た。その方曰く、今年が運命の人と巡り合うチャンス。おおっ、ならば頑張らねば!
と気合を入れた瞬間、「でもあなたの場合、結婚する人はすご〜く遠くにいる人だわ
ね」と言われました。…遠くにいる人とどうやって出会うんですか? 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/01/20 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ