公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年01月13日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/01/13 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『シャーク・テイル』
◆ 女子まぐ回覧板【career】『楽しむワークスタイル「趣味起業」』
◆ 今週のおすすめメルマガ『花粉に負けない体をつくる』
◆ OLexpress☆13:00『サザエさんは元・キャリアウーマン』etc.
◆ 男子禁制アンケート『仕事始めに、仕事について考える』結果発表!
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 今週のプレゼント
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あの人はいま
  今年の年賀状に新しいメールアドレスを書いてみました。特にアピールしなかっ
  たので誰も気づいてくれないかも…と思っていたら、一人だけ新アドレスにメー
  ルをくれた友人がいました!年賀状のメールアドレスから昔の友人と交流が復活
  することもありますよね。年に1回しかやりとりしていない人にメールするのは
  ちょっと勇気がいりますが、しばらく会わないうちに言うことが別人のようになっ
  てたりして、かなり面白い発見がありますよ。今年は誰にメールを送ろうかな。
                               从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★193名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて6名マイナス193名様に当たります。今日こそ宇宙人と交信でき
  るかも?まぐロトは、ニュースの下↓から挑戦できます。


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【193名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050113cd 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §大切なものは、いつもそばにある『シャーク・テイル』

  海の底に広がる大都会、リーフシティ。大きな野望を抱く小さな魚オスカーは、
  お調子者でトラブル続き。そんな彼に好意を寄せるアンジーはいつもハラハラ。
  大ボス鮫ドン・リノの息子レニーはベジタリアンの優しいサメで、仲間から離れ
  て暮らしたいと考えている。

  全く違う生き方をしていたオスカーとレニーが出会い、お互いの夢をかなえるた
  めにある作戦を思いつく。
  果たして2匹は本当に大切なものに気づくことができるのだろうか…!?


  ★5組10名様に『シャーク・テイル』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:1月19日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html
  【2005年春休み、丸の内ルーブルほか松竹・東宝系にて全国拡大ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §楽しむワークスタイル「趣味起業」
趣味の中で気づいたことが、ビジネスチャンスにつながる『趣味起業』。好きなこと
を活かした仕事をしたい、自分のお店を持ちたい人、必見です。


◎趣味で起業するメリット
  趣味で起業しよう。と事あるごとに言っているわけですが、その理由ってたくさ
  んあるんですよ。

  実は、趣味で起業しようと、アンテナを張っていると、小さなビジネスチャンス
  に気が付くんですね。あなたも自分の趣味で、「これが面倒だ」とか「ここは、
  こうなっていた方がいいのになあ」って思ったことありませんか?

  例えて言えば、主婦が日常の家事について、面倒な事で特許を取るって事があり
  ますよね。洗濯槽に浮いたゴミをとる「洗濯ボール」とか、履いているだけで床
  がきれいになる「モップ付きスリッパ」とか。

  あれって、主婦をやっていて、面倒だとか、こうなったらいいのになあ。って思っ
  たから商品化できたんですよね。毎日毎日、それに携わっている人じゃないと思
  いつかない。
                          (ライター:金盛 哲二)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『花粉に負けない体をつくる』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今年は花粉が大量飛散すると各マスコミで話題になっています。昨年の花粉飛散が少
なかったことや、猛暑、水不足がその原因のようです。でも、花粉症は体を健康に保
つことで、その発症や症状を抑えることができるんです。メルマガで勉強しましょう。


>> §1万人の健康大辞典
   http://woman.mag2.com/m/0000139963.htm  日刊
  肩こり、腰痛、ひざ痛、視力、サプリメント、不眠、便秘、骨盤、白髪、育毛、
  ダイエット、むくみ、外反母趾、花粉症、リウマチ、糖尿、更年期、脂肪、コレ
  ステロール、血圧など、健康の悩みや疑問を解決! 
  (編)サプリ活用法や不眠解消法など。読めば日常の不快が軽減されていきます!

>> §女性の体のトラブルは◇◇◇◇が原因だった
   http://woman.mag2.com/m/0000083350.htm  日刊
  繊細な女性はいろいろなことで敏感に反応する、頭痛、アトピー、アレルギー、
  肌、健康、悩み続出。胃腸も、薬に頼らないで自然治癒力を増やすことを考えた
  い。体質改善も。美と健康への近道を紹介、男性も読めます。
  (編)内臓や手足、目、腰など、体のあらゆる部分を健康にする方法をご紹介。

>> §発表!ぜんそく大事点
   http://woman.mag2.com/m/0000142717.htm  週刊
  呼吸器学会認定専門医が喘息(ぜんそく)、アレルギー患者さんにお送りする、
  日本一わかりやすいぜんそくの原因、症状、治療、医療、健康食品、そしてサプ
  リメントに関する情報メールマガジンです。 
  (編)好物を続けて食べるとアレルギーが出る?免疫力を高める食生活とは?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/01/06)

○うちのコンピューター会社の女子社員は、お嬢様風の美人ぞろいだった。ある年を
境に、新入社員はボーイッシュな体育会系ぞろいになった。人事担当者が代わったら
しい。好みで採用が左右されるのか。
_______________________________________

>> §「サザエさんは元・キャリアウーマン」etc.
ビジネス書籍はあまり買ったことがないので、隣で本を選んでいる人の手元(本)
を盗み見ながら、あたりをつけていました。しかし誰も手に取った本を買わない。
…もしかして私、物欲しそうに見つめすぎました? じーっ∞( ゜o ゜)∞kumiko


○私の隣の席の先輩は腕、手、足に毛がないことを自慢しています。確かにつるっつ
るなので、とてもきれいです。でも…鼻毛は束になって伸びています。ときどき毛の
先にはな○そがついてます…。                     (R.I)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50113E01 

○パソコン音痴&ヤル気の無い上司に仕事を教えている。「アクセスのデータをエク
セルに落として加工して…」といったら、「アクセル、アクセル」と言いながらデス
クトップを真剣に探していた。
「車じゃないのでアクセルはそこにはありませんから、残念」
と言って斬ってやりたかったがこらえた。            (しろちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50113E02 

○説教大好きな課長はことある度に、自覚だ、やる気だ、けじめだ、と偉そうなこと
を言って威張っている。しかし酒を飲むとすぐにパンツ一丁になって、出身大学の応
援「えっさっさ」を始める。いい加減、腹も出ているお年頃なんだからやめてほしい。
                                 (しもん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50113E03 

○飲み会の席で「俺、酔ってない?変な事言ってない?」と5分おきに確認してくる
F課長。あんたが酔って爆発する時は、そんな質問すら出来ない状態だってば!お願
いだから静かに飲ませておくれ。                  (ぷに子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50113E04 

○1コ上の先輩は、電話に出る時「○○でございまあ〜す!」と、とっても可愛く言っ
てるつもりらしいが、私には「サザエでございまあ〜す!」と同じように聞こえてし
まう。しかも、内線で誰かを呼び出すときは、スッチーのように受話器を握る。握り
方で何か違いがあるんでしょうか?                  (acco)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50113E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『仕事始めに、仕事について考える』

子供のころ、なりたかったものって何だったけ?とふと思うときはありませんか?
女性ならではの職業、スチュワーデスや看護師さんは憧れでしたよね。みなさんは、
どんな職業に就きたいと思っていましたか?そして今、その職業に就けましたか?
昔の夢と今の夢、あてはまるものにレッツクリック&メール☆彡


【なりたかったのは…】
  ◇医者・看護師                   274票(11%)
  ◇歌手・タレント                  255票(10%)
  ◇先生                       220票 (9%)
  ◇保母                       226票 (9%)
  ◇マンガ家                     243票 (9%)
  ◇花屋                       208票 (8%)
  ◇スチュワーデス                  208票 (8%)
  ◇およめさん                    132票 (5%)
  ◇飲食店経営者                   100票 (4%)
  ◇おひめさま                    114票 (4%)
  ◇ペット屋                      52票 (2%)
  ◇OL                        53票 (2%)
  ◇その他                      482票(19%)

【憧れの職業に…】
  ◇就けた!                     233票(15%)
  ◇別の職に就いた                 1325票(85%)


【なりたかった職業】
◎小学生低学年の頃、「職業」といえば「○○屋さん」しか知らず、算数がぜんぜん
できなかかった私は、「お菓子屋さんならせいぜい数百円単位の計算しかしなくてい
いから私にもできそうだ」と思い、お菓子屋さんを希望していました。お菓子屋さん
でも仕入れや帳簿などで何十万、何百万円単位の数字を扱わなきゃいけないと気付い
たのはオトナになってから。                     (さん)

◎子供の頃、宝塚が好きでショーの最後に大きな羽を背負って降りてくるスターに憧
れていました。しかし、その後は平凡に過ごし、10年経った今ではサンバのダンサー
に!確かに羽は背負ってますが、どこで間違ったのやら。      (サンバ娘)

◎子供の頃新聞で、「農業用水路にU字溝を使うようになったため、蛙が落ち込むと
這い登れなくなっている」という記事を読みました。で、かなり真面目に、「蛙を助
けるべく、蛙が登れるU字溝の開発をするんだ!」と心に誓った…。これって、土木?
農学?                              (雅やん)

◎私の母が保母をしていたので、なんの迷いもなく、私も保母さんになるものだと思
い続け、高校も保育科に通いました。でも、保母になるための専門教科が難しくてつ
いて行けず、おまけに保育実習に行って『私は子供が嫌い』ということに気づき、あっ
さりと断念。で、結局就いた職はデパガでした。。。          (なの)

◎小学生まで、バスガイドになるのが夢でした。理由は好きだった男の子がバスの運
転手になるのが夢だったからという、単純なもの。でも中学生になって、バスガイド
さんって歴史とか寺とか覚えなきゃないんだ…と思い、歴史が苦手な私はあっさり諦
めました。そんな私は、春から地方公務員です。なんだか、大人になったなぁと思い
ます。                              (まなみ)

◎子供の頃から周りの年寄りを観察し、役に立つ老人になりたいと思っていた。今は
世間話+その他多くの知識を身に付け、家相の相談(裏家業、本職は別)を受けて喜
ばれています。これならまだまだいける、めざせ、必殺仕事人!     (okoma)

◎子供の頃ジャンボジェットのパイロットになりたいと思っていたけれど、その頃は、
女性がジャンボのパイロットになるチャンスはなかった。でも、頑張れば女性パイロッ
ト第1号になっていたかも、と思うと、ちょっと悔しい。        (レイ)

◎高校の入学式で担任から「オレは教師になりたかったのではない。人生は思いどう
りにはいかないのだぞ!」と言われ、そんな事はない!と思っていた私。しかし、獣
医を夢見て大学を受けたが見事に不合格。なる気もないのに受けていた公務員に気が
つくと就職していました。あれから早20年…。どっぷり役人らしくなった自分に、担
任の言葉の重さを感じる今日この頃です。             (てんきち)

◎私の夢はかわいいお嫁さん。中学の卒業アルバムに『将来の夢 ジャイアンツの緒
選手のお嫁さん』と本気で書いた。しかし就職した年に緒方選手が結婚。新聞を泣き
ながらビリビリに破きました。今考えるとものすごく恥ずかしいけれど、その4年後
に結婚し、今では5歳になる双子の娘に恵まれて、半分は夢が叶ったのかな…。旦那
が緒方選手じゃないのが残念だけど(とか言ったら怒られるけど)とりあえず幸せです。
                                  (なな)

◎私がなりたかった職業は「ノッポさん」です。ノッポさんの仕事内容は、工作とゴ
ン太君やちびっこと遊ぶことだと思っていたので、楽しいことばかりでいいなぁと。
おかげで、今ではOL兼事務所の用務員さん的存在になってしまいました。(chep)

◎動物が大好きで、中学生の頃から将来は獣医になりたいと思っていました。でも、
高校3年生になっても、成績は学年で下から1、2番目…動物関係の他の大学に行こ
うと思いつつも、夢を諦めるために、獣医学科を1校だけ受けました。落ちれば気持
ちに整理がつくと思ったので。なのに!奇跡的に受かってしまいました!今は念願の
動物のお医者さんとして毎日頑張ってます♪皆さん、夢は最後まで諦めるものではあ
りません。                            (かおり)

◎なりたかったのは、帰宅したダンナが、玄関から次々と脱ぎ捨てていく服をうしろ
から拾っていき、おふろでは頭まで洗ってあげるような、尽くす妻。が…30過ぎて医
学部にはいり、医者になってしまった。献血で自分の血を見ただけでぶっ倒れていた
のは、過去の私。今は、頭だって縫う。             (ぱちょりん)

◎ずっとサーカスの団員になって、空中ブランコを練習するのを夢見てました。密か
に自分なりの練習(柔軟とか)もしていたのに、母にはいつもお願いだからやめてね
と言われていました。興行も修学旅行のようなものだと思ってました。(くらうん)

◎私は小学生のころ総理大臣なりたいと思っていました。おっさんには女の気持ちが
わからない。だから、いつまでも女性が損をするんだ。女性が総理大臣になればなん
とかなる、と本気で思っていました。今や選挙の投票にも行かない研究職です。どこ
でどうなったのか…。                        (さや)

◎小学生の時は鉄腕アトムにハマって科学者志望、中学校時代は考古学者志望(三つ
目がとおる)に変わった。その後、僧侶志望、自衛隊員志望(かっこよく見えた…)
を経て、大学時代には語学を操る国際機関員(ツーリング・エクスプレス)になりた
いなーと…。その時々でハマっている漫画に影響されていたものの、勉強は適当だっ
たので、どの志望職種にもつけず…。結局、今は社内翻訳者として派遣で働いていま
す。まあなんとか語学で食べているあたり、最後の志望にかすった…かもしれません。
                   (そういえばサイボーグにもあこがれた)

◎小学生の頃「わたしの夢」というテーマの作文で、友達は「花屋さん」「ケーキ屋
さん」「王様」などとかわいらしい内容だったのに、「婦警さんになりたい」と書い
た私。理由は、「毎晩毎晩飲み歩いている母を補導するため」…ちなみに、飲み仲間
の名前もすべて列挙されています。イラストは手錠をかけられて連行される母。この
作文は文集になり、学年全員に配られました。今でも手元にあります。そして未だに
母に文句を言われます。                  (今は保険屋さん)

◎私の記憶にはないが、幼稚園の頃、「お母さんになりたい」と言ったそうな。お嫁
さんじゃないの?と尋ねた母に「およめさんは一日だから。おかあさんはずーっとだ
から」と言ったとか。五月には母になります。立派な母になれるよう、頑張ります。
                                  (神崎)


(編)一番人気は「医者・看護師」でした!が、憧れの職業に就ける率は15%…。
夢実現への道のりは長く、かなり厳しいようです。うーむ。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『愛に年の差なんて関係…ある・ない!?』

みなさんは、恋愛の相手としていくつくらいの年齢差までOKなのでしょうか?ち
なみに今の彼は19歳年下(彼は12歳違いとしか思ってませんが)…これは普通、あ
りえませんよね??                      (みみすけ)

(編)年の差カップルの許容範囲は何歳下・何歳上までですか?年が違えば世代が
変わる…微妙な食い違いなど、年の差体験談も大歓迎!レッツクリック&メール☆彡


  ◇20歳以上年下でも♪→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A01
  ◇16〜19歳下まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A02
  ◇10〜15歳下まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A03
  ◇5〜10歳下まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A04
  ◇1〜5歳下まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A05 
  ◇同い年限定!   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A06 
  ◇1〜5歳上まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A07
  ◇5〜10歳上まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A08
  ◇10〜15歳上まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A09
  ◇16〜19歳上まで  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A10
  ◇20歳以上年上でも♪→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50113A11 

  ◇年上・年下のいいところ☆年の差カップル体験談…etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] We'll ヘアデザイン
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman01131
  ★ ALLメニュー30%OFF ★
  ≪アクセス:東京メトロ銀座線 銀座駅から徒歩5分≫
  (編)高い技術と300種類以上のカラー。さらに価格も嬉しいおすすめサロン。

>> §[東京:グルメ] Padrino del SHOZAN
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman01132
  ★ 10名様以上でスパークリングワインサービス ★
  ≪アクセス:ゆりかもめ青海駅 1分≫
  (編)オープンテラスのステキなお店で、絶品のイタリア料理がいただけます。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §部屋を片付けることができません…

  片付けられないんです。息子(独身30歳)には怠けてると言われますが、気持ち
  はあっても動けないのです。収納の本や雑誌などをよく買って見たりはしますが、
  なかなか行動に移せないのです。食事の支度や洗濯は必ずします。しかし部屋な
  どはなかなか片付けられません。どうしたらいいのかわかりません。もしかして
  大人のADHDかなと思うんですが…。          (51歳 自営業)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §CZクォーツウォッチ・ネックレス・アンゴラコートなど
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman05011301 
  idealでは、レディース キュービックジルコニアクォーツウォッチ・シル
  バー925 フラワーネックレス・新作アンゴラコートなど合計60名様にプレゼ
  ント♪ を開催中!新春福袋も大好評で完売続きの人気です。

>> §チゲ鍋スープ付冷凍生たらばがにポーション
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman05011302 
  海翁才では、チゲ鍋スープ付き冷凍生たらばがにポーションをプレゼント中!ま
  だまだ寒いですが、このお鍋であったまって下さいね。

>> §CDギフト券3000円分
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman05011303 
  ナルダン新春お年玉企画「大正琴で弾いてみたい曲大募集」リクエストを頂いた
  方の中から抽選で1名様にCDギフト券3000円分をプレゼント。たくさんのリクエ
  ストお待ちしています。


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
連休中、水族館に遊びに行ってきました。ゴマアザラシの水槽を通りかかると、中の
2匹はボブ・サップ対ミルコよろしく、殴り合いの真っ最中。その次に見たラッコた
ちもキバをむいて死闘を繰り広げていました。うーむ、動物界でも格闘技ブーム到来?
来年の大晦日はK1選手にまじって闘うゴマアザラシが見られるかもしれませんよー。
しかし癒されにいったはずなのに、乱闘しか見ていない私って一体…。从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/01/13 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ