公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年01月06日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/01/06 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『プリティ・プリンセス2』
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『女性の大敵「ほうれい線」撃退法』
◆ 今週のおすすめメルマガ『今年こそイイ女になる!』
◆ OLexpress☆13:00『ながーい正月休み大歓迎』etc.
◆ 男子禁制アンケート『お年玉って何歳から何歳まで?』結果発表!
◆ あじゃじゃ新着&お得クーポン情報
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 今週のプレゼント
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §過剰在庫
  正月早々どうも疲れやすいので、これは鉄分が足りないに違いない!と思い、家
  にあるはずのサプリメントを探してみました。すると、あるわあるわ、ビタミン
  Cからベータカロチン、プロポリス、名前のよくわからないものまで10種類くら
  い出てきました。すべて賞味期限切れでしたがちょっとくらい大丈夫と、片っ端
  から飲んで安心してテレビを見て夜更かししたら、翌朝のしんどいこと。疲れや
  すい=単なる寝不足かい!そういや鉄はどこ行った!?    从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★189名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は5名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて5名マイナス189名様に当たります。まぐロトは、このニュース
  のすぐ下↓から挑戦できます。今年も果敢にクリック!してくださいね。


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【189名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20050106bird 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング』

  「わたしが王国のプリンセス…!?」
  ──そんなオドロキの事実から5年の月日が経ち、サエない女子高生だったミア
  も、今やジェノヴィア国の麗しきプリンセスへと成長しました。憧れの超セレブ
  な生活にゴキゲンのミアでしたが、21才の誕生日を迎えたその日、彼女に衝撃
  の事実が。それは、女王になるための基礎教養を学び、礼儀作法を身につけ、理
  想の結婚相手を選び、運命の恋におちること。しかも、これらすべてを30日以
  内にクリアしなければ、彼女は女王になれないのです…。


  ★5組10名様に『プリティ・プリンセス2』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:1月12日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                   【2005年2月26日(土)全国ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §女性の大敵「ほうれい線」撃退法
笑ってもいないのに口もとに出るシワ「ほうれい線」。この2本の線は年を重ねると
誰にでも出るものですが、女性の顔を極端に老けさせるため、メイクでのひと工夫が
必要です。今週は「ほうれい線」を消して格段に若がえるメイク術をご紹介します。


◎ライトリンクル遠近法
  今日は、カワイイ系のメイクをメインにしている、童顔の「みけ」さんからこの
  ようなご質問をいただきました。

    それほど若くはない年になってしまって、
    最近、悩みが変わってきました。そう、シワ!です(涙)
    カワイイ系のメイクが似合わないんです…。

    小鼻から口角にかけての笑いジワが、深くなったような
    気がするのです。

    ファンデが溜まったり、光の加減でめちゃくちゃ
    たるんで見えたり…。
    うまく隠せるような技はありませんか??

  そうなんですよね。みけさんとおそらく同世代のひよっこ、わかります、このお
  悩み…!

  そんなときは、ぜひこんな遠近法を。

                          (ライター:福田 麻実)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『今年こそイイ女になる!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
2005年がスタートしました。もう、今年1年の目標は立てましたか?昨年できなかっ
たことを新たな気持ちで始めるには、今が絶好の機会です。今週は、英会話、パソコ
ン、美容と、女性の関心がもっとも高いジャンルのメルマガをピックアップしました。


>> §毎日少しずつ覚える英語 from USA
   http://woman.mag2.com/m/0000130780.htm  日刊
  できるだけ簡単な単語を使って、毎日少しずつ英語を勉強します。アメリカで日
  常的によく使われる表現、わかっていたようで意外と知らなかった、というよう
  な事柄を中心に少しずつ覚えてください。アメリカより発信。 
  (編)"Prices are slashed."や"She is a peach."など。1フレーズずつ攻略!

>> §パソコン原始人
   http://woman.mag2.com/m/0000142985.htm  日刊
  入門者・初心者向け、パソコンのわかりやすいお話。原始人レベルまで頭を空に
  して、パソコンをやり直しましょう。専用ブログにてご質問にもお答えします。
  集まれ原始人たち 
  (編)「再起動」などPC周りはもちろん、「POP3サーバー」などのメール知識も!

>> §いい女度25%アップの秘密
   http://woman.mag2.com/m/0000137900.htm  毎月15日
  男の人の目線はどこを見ているか?あなたはここを見られている!?より魅力的
  になる為のポイントをお教えします♪ 
  (編)キュっと引き締まった足首、ぷっくりやわらか唇…。理想の体になる方法。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/12/30)

○向かいの席の派遣社員と話していたときのこと。「自宅から最寄り駅まではどのく
らいかかるの?」と聞くと「車でいってるんですけど、マウス・トウ・マウスで20分
かな」と言う答えが返ってきた。それはもしかして、『ドア・トゥ・ドア』のマチガ
イでは…。
_______________________________________

>> §「ながーい正月休み大歓迎」etc.
とうとう…とうとう!妹がお年玉をねだってきました!たった2歳しか変わらない
のに、「社会人の義務だ」と言わんばかりに手を差し出す妹。とりあえず、100円玉
が数枚入っているだけの財布を見せて、納得してもらいました。∞(TεT)∞kumiko


○年末に会社の近所を歩いていたら、ある不動産屋に謹賀新年のポスターが早くも貼っ
てあった。「新年の営業は1月28日からです」日付の所だけ書き入れるタイプのも
のなので、書き間違いだとは思うのですが…。もし本当にそんなに長い休みがあるの
なら、ぜひこの会社に就職したいものだと、一瞬足が止まりました。  (休み鯛)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50106E01 

○うちのコンピューター会社の女子社員は、お嬢様風の美人ぞろいだった。ある年を
境に、新入社員はボーイッシュな体育会系ぞろいになった。人事担当者が代わったら
しい。好みで採用が左右されるのか。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50106E02 

○うちの上司は、一太郎を使いながらつぶやいていた。
「ええーっと、トイレから出す…トイレから出す…」
それって、“トレイ”から出すの間違いじゃ?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50106E03 

○レストランでアルバイトしています。先日、昼間に友達とお洒落なレストランへ行
きました。パスタを食べながら、他の客が入ってベルが鳴るたびに「いらっしゃいま
せー」、と反射的に5回言いました。変人を見る目でみられた…。(なれってコワイ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50106E04 

○社会人2年目のSちゃんは、いまだに店長のことを先生、事務所を職員室、店を教
室、社員旅行を修学旅行と言っている。早く社会人になってくれ…。ちなみに私も、
過去「お母さん」と呼ばれた経験あり。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=50106E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『お年玉って何歳から何歳まで?』

お年玉って、何歳から何歳までの子にあげるものなのでしょうか。お正月は親戚一
同が集まってくるので、子供の年齢も様々。2〜3歳の子も居れば、高校出の社会
人も居ます。3歳児にお金をあげても親が使うだけだろうし、学生と変わらない年
齢とはいえ働いている子にあげるのも…。皆さんはどういう基準であげていますか?


【何歳から?】
  ◆乳幼児(小学校入学前)             1141票(55%)
  ◇小学校へあがったら                768票(37%)
  ◇中学校へあがったら                 38票 (2%)
  ◇高校へあがったら                  27票 (1%)
  ◇大学以上                      30票 (2%)
  ◇就職したら                     61票(3%)

【何歳まで?】
  ◇乳幼児(小学校入学前)               15票 (1%)
  ◇小学生まで                     17票 (1%)
  ◇中学生まで                     81票 (4%)
  ◆高校生まで                    800票(39%)
  ◇大学・院生まで                  427票(21%)
  ◇就職するまで                   628票(31%)
  ◇果てはない。ずーっと                55票 (3%)

  ◇お年玉なんてあげない   108票(お年玉あげる派に対しおよそ5%)


【あげる基準】
◎主人の妹さん2人と、小学生の間は500円玉1個、中学生になったら1000円札1枚、
と決めています。そっから先はそのとき考えましょう、という事で…。上の妹さんは
5人の子持ちで、旦那さんの意見で時々多く入れてくるのですが、子どもが素直に見
せるので、ちゃんと多い分は返します。家庭の問題でなく、お年玉は子どもたちの問
題ですからね。同じ年で金額が違うと後々まで引きずるからねえ。    (M.H)

◎うちの親戚周りの決まりでは、お年玉をあげる制限は結婚するまでなんです。なの
で結婚していなければ30歳を越してももらい続けられる事に!しかも、お年玉だけで
はなく、お盆のお小遣い制度もあったので(お年玉と同額くらい貰える)独身時はか
なりラッキーでした。でも22歳で結婚したのでちょっと損。     (miyumiyu)

◎幼稚園くらいの小さいころから、高校卒業するまでもらってました。でも小学2年
生くらいまでは、もらったものがそのまま親の懐へ行っていました(涙)あげるなら、
小学生〜高校生辺りですね。自分で貯金とかできるようになってから、バイトができ
る頃まで。                             (むう)

◎お年玉は「あけましておめでとうございます」と言えるようになったら、あげます。
子どもがそんなことを言うのは、お年玉を期待している証拠だと思う。  (宝嫁)

◎私は生まれてこのかた1円たりともお年玉をもらったことがありません!というの
も、同年代の親戚が多くて、親同士が「お年玉禁止協定」を結んでしまったから。だ
から私には「正月=お年玉」の概念はありません。昔は不満もあったけど、社会人に
なった今はほっとしています。                    (ゆい)

【お年玉の常識(国際編)】
◎香港に住んでます。香港では結婚してる人が旧正月に、子供と独身の人にお年玉を
あげます。だから、独身であれば何歳でももらえます。でも金額は少ないですけどね。
                                  (華仔)

◎私の住んでいるベトナムでは、旧正月(今年は2月9日)を祝います。中国とおなじ
ようにお年玉の習慣もあり、年上の人は年下の人にお年玉をあげるならわし。親戚や
知り合いはもちろん、職場でも配ります。そして仕事をしていない両親や祖父母など
にもお年玉をあげます。私は30才過ぎてからこちらに住みはじめ、周りは私より年下
がほとんどなのであげてばっかり。上司は日本人で、ベトナム人スタッフにはあげて
も日本人の私にはくれないし、元は取れそうにありません。とほほ。(ミスサイゴン)

【お年玉に一喜一憂】
◎親をはじめとして、親戚の多くが同族経営の会社で働いています。バブルで会社の
景気が良かった時は、おじいちゃんもおじさんも父親も羽振りが良かったので、3人
からトータルで毎年30万円以上のお年玉を貰ってました。まだ中学高校のころなので、
使い道もなく貯まる一方。あのころが懐かしい…。           (琴子)

◎小学生(低学年)の頃、大叔母から「アイスでも買いなさい」とお年玉で1万円を
もらった。ほとんど会ったことのない人だったし、手にしたことのない金額に、思わ
ず「アイス100個も食べれません」と返してしまった。(…らしい。私は覚えてないけ
ど、母が言ってた)あーー!!今なら絶対返さないよな…。      (うにゃ)

◎大学に2つ行って、来年度から大学院生の28歳です。いまだにお年玉を貰っていま
す、祖父母から。おばあちゃんからは正月に関係なく、会いに行く度にお小遣いをも
らいます。孫にお金をあげることに幸せを見出しているとのこと。だから遠慮なく。
                                (いづみん)

◎小学生の時ですが、友達のお年玉は、1999年にちなんで1999円だったそうです。小
銭が多いので、額は一番少ないけれど一番重いお年玉だったそうです。  (**R**)

◎私が子供の時には、ぜんぜんお年玉をくれなかった親。いま、私の子供にはびっく
りするくらいの金額のお年玉をくれます…。「娘はにくいけど、孫はかわいいの♪」
だそうな〜あぁ…。                        (ぶぅ★)

◎今でも忘れない、500円を3人で分けなさいと置いていった、親戚のおばさん。
                                  (E.I)

◎うちの父がくれるお年玉は、0歳の子でも18歳の子でも、一律2千円でした。ある
年のお正月。当時、中学3年生か高校生くらいの従兄弟のお兄ちゃんが、お年玉の中
身を見て「えっ!?これだけ?」と父の前で言いました。すると父はすかさず、「い
らんのやったら返せ!人が働いて稼いだ金もらっといて文句があるんか!!」と。も
ちろんお兄ちゃんは「い、いえ、いります。ありがとう」と言って受け取ってました。
                                 (ほよよ)

◎姪と甥がいます。去年あげたのは、ラピスラズリの珠=ネットオークションで500円。
今年は、貝や真珠をアクセサリーにするセット=やっぱりネットオークションで630円。
新春早々の笑顔=プライスレス。お金がないので、ウケ狙いです。 (無職の叔母)

◎母方のすごく年上の従姉が、年下で未就職の私たちに、いつも何かお年玉(マグカッ
プやポーチなど)をくれて、とてもうれしかった覚えがあります。なので、私も父方
では一番年上だったので、従兄弟たちにいろいろお年玉を用意してあげています。就
職or成人したら終了。従姉にもらったマグカップは15年経った今でも愛用しています。
                                 (ねねこ)


(編)実家に帰ると、母に部屋の隅っこに呼ばれ、私ももらえるのかしら?とちょっ
と期待したのですが、「あんたもいくらか出さない?」というお誘いでした…。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『仕事始めに、仕事について考える』

子供のころ、なりたかったものって何だったけ?とふと思うときはありませんか?
女性ならではの職業、スチュワーデスや看護師さんは憧れでしたよね。みなさんは、
どんな職業に就きたいと思っていましたか?そして今、その職業に就けましたか?
昔の夢と今の夢、あてはまるものにレッツクリック&メール☆彡


【なりたかったのは…】
  ◇飲食店経営者 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A01 
  ◇花屋     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A02 
  ◇保母     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A03 
  ◇先生     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A04 
  ◇医者・看護師 → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A05 
  ◇スチュワーデス→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A06 
  ◇歌手・タレント→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A07 
  ◇ペット屋   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A08 
  ◇マンガ家   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A09 
  ◇OL     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A10 
  ◇およめさん  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A11 
  ◇おひめさま  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A12 
  ◇その他    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A13 

【憧れの職業に…】
  ◇就けた!   → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A14 
  ◇別の職に就いた→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=50106A15 

  ◇こんな大人になりたかった!今はこんな仕事をしています…etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[関東:キレイ・癒し] TOTAL BODY CONDITIONING「SAMURAI」
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman01061 
  ★ サムライ全てのコースが500円割引き! ★
  ≪アクセス:JR高崎線・宇都宮線・京浜東北線 さいたま新都心駅徒歩3分≫
  (編)さいたまスーパーアリーナ内の治療室はプロスポーツ選手も通う実力派。

>> §[東京:グルメ] SHOT&BOTTLE BAR 酒庫
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman01062 
  ★ クーポンご持参により、飲食代金20%OFF ★
  ≪アクセス:京王井の頭線渋谷駅西口より徒歩1分≫
  (編)ボトルの安さは渋谷随一!通い詰めたくなる隠れ家的ショットバーです。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §出不精な彼を外に連れ出すには

  私の彼は、非常に出不精なんです!社交的な人で、友達も多いのですが、友達か
  らの誘いも車がないと動きません。電車なんか嫌いだ!なんて言って遠出しよう
  としないのです。私は、たくさん出掛けた分だけ得るものやチャンスがある、と
  考えているので、出来るだけ外に出たいんです。せめて、私だけで行くのを許し
  てくれればいいのに、そうなるとすねちゃって、ホントワガママ王子もいい加減
  にしろっ!って感じです。でもそれをストレートに言うと、うまく行かないので、
  何とか男を立てつつその気にさせる作戦は無いものでしょうか? (27歳 OL)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §DVD付きホームシアター!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman05010601 
  手軽にホームシアターシステムが楽しめる【Sony DVPK-3】コンパクトなDVDプレー
  ヤーとAVアンプ、スピーカーを1名様にプレゼント! さらに全国共通QUOカード
  を99名様に!

>> §ソニーサイバーショット!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman05010602 
  楽天市場の山陰小町から豪華プレゼント!ソニーサイバーショット DSC-T3 シル
  バーを抽選で1名様に!

>> §ハワイ旅行4泊6日!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman05010603 
  豪華ハワイ旅行4泊6日を抽選で1組2名様にプレゼントいたします。


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
皆さん初詣には行かれましたか?私はおととい地元の神社に行ってきました。参道に
は屋台が沢山並んでいて、目的を忘れて目移りしっぱなしです。夜店で食べるタコ焼
きやあんず飴ってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。こんな調子で年末年始に
食べ続けていたら、顔がおモチのようにふくれてしまい、急遽ダイエットに励んでい
ます。目標は3キロ!今年こそこの食欲をなんとかしたいものです。 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/01/06 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ