公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年12月23日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/12/23 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◆ 女子まぐ回覧板【love】『男心を「ぎゅっ」とつかむデートの誘い方』
◆ 今週のおすすめメルマガ『お掃除のコツおしえます』
◆ OLexpress☆13:00『空白だらけの書類』etc.
◆ 男子禁制アンケート『クリプレ高額ランキング!《2004年版》』結果発表!
◆ あじゃじゃ新着&お得クーポン情報
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 今週のプレゼント
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あの日に帰りたい
  明日はクリスマスイブ☆ですね。私はここ数年、家で料理を作っています。去年
  はミートローフ、おととしは鶏もも肉のロースト、その前は鶏の丸焼き(具入り)
  に挑戦しました。なにごともやる気があるのは最初だけというのがミエミエです。
  今年もあんまり期待されてないみたいなので、ここらで七面鳥でも丸焼きにして、
  見ーたーかー!と言ってやろうと計画中。でも具なしで!   从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★179名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて6名マイナス179名様に当たります。まぐロトは、まぐまぐジュ
  ニアニュースの下↓から挑戦できます。サンタとUFOの見間違いに注意です!


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §とるとるチャンネル更新しました!
  身近にあるこんな物やあんな物を、携帯やデジカメにとって送ってくれました!

  【テーマ】クリスマスツリー
  暖かそうなお部屋に飾り付けられたツリーやライトアップされた街の木々、白い
  光を放つものや青くきらめくものなど、たくさん集めてみると一段と華やかです。

    ◎まぐまぐ!ジュニア更新情報→ http://jr.mag2.com/info/news.htm 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【179名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041223marry 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

  ストーリーは前作の4週間後から始まる。ブリジット(レニー・ゼルウィガー)
  は晴れて弁護士のマーク・ダーシー(コリン・ファース)と結婚し、新婚旅行を
  終えた。しかし夢見ていた結婚生活とはどうも違うことに気付く。

  革新派の彼女は、夫が保守党に投票していたことを知りショックを受ける。職場
  の新しい上司の扱いも厄介だし、毎日同じベッド、同じ部屋で過ごすという現実
  も窮屈だ。タイミングがいいんだか悪いんだか、元上司で女好きのダニエルがま
  た現れたりして…さあ、どうする!?ブリジット!?

  ★5組10名様に『ブリジット・ジョーンズの日記』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:12月29日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                  【2005年春、日劇1ほか全国ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男心を「ぎゅっ」とつかむデートの誘い方
待ちに待ったクリスマス!気になる彼や恋人と、とびっきりの一日を過ごしたいです
よね。なのにまだデートの約束もしていない…恥ずかしくて自分からは誘えない…そ
んなふうに気後れをしている方、必見。さりげなく、でも確実に彼をデートに誘える
恋愛必勝テクを伝授します!


◎まだクリスマスの予定がないなら…
  ちょっと強引に、クリスマスの予定をキメてしまおう!
  って極意を教えちゃいます!

  そう、クリスマスは、恋愛のオリンピック!

  多少強引だろうと、アポを取るが勝ち!
  まだクリスマスの予定がないからこそ、今からドラマは生まれるんです!

  ドラマを作るのは、あなた。
  マニアは、そんなあなたの味方です♪
                          (ライター:藤沢あゆみ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『お掃除のコツおしえます』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
大掃除とはいうものの、1年分のアカを取り除くのは結構たいへん。冷蔵庫の中や電
子レンジ、ガスコンロなど、台所まわりの汚れや、お風呂場のカビはちっとやそっと
じゃ落ちません!今週は、その道のプロに目からウロコのお掃除術を教わりましょう。


>> §プロが教える“お掃除アドバイス”
   http://woman.mag2.com/m/0000090582.htm  月刊
  お掃除のプロがご家庭でのお掃除のコツをお教えします。その他にも当店近隣の
  お店への「取材日記」、「ウイルス情報」など、みなさんの生活に役立つ情報の
  発信を予定しています。是非ご登録下さい! 
  (編)台所用ラップ、ジーンズの布、野菜くず。これら掃除グッズの使い方とは?

>> §ずぼらおそうじで、毎日快適に暮らそうよ!
   http://woman.mag2.com/m/0000129099.htm  月2回
  【年末大そうじ】も、これを読めば、ばっちり!ハウスクリーニング業界歴15年
  の私が、家庭でできる、簡単お掃除法(ずぼらおそうじ法)を大公開!お子さん
  のいるママさん必読のメルマガです。
  (編)どうしてもムラになる浴室のカビ取り剤。これを知れば浴室はぴっかぴか!

>> §お掃除の達人になろう!家庭で出来るお掃除の小技(^^)
   http://woman.mag2.com/m/0000126187.htm  月2回
  「なぜ綺麗にならないの?家の中のいろんな汚れ」そんな悩みにご家庭でも簡単
  に出来るハウスクリーニングのコツなどを紹介します(ワンポイント風水もあり) 
  (編)壁紙のはがれを直すには?電化製品の汚れを落とすには?役立つ知識満載!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/12/09)

○毎年行われる異動希望調査。新人のT子は自分の異動希望ではなく、K課長を他部
署へ異動して欲しいと記入して提出してしまった。課長はせつない顔で修正液でそれ
を消してから部長へ提出していた。

_______________________________________

>> §「空白だらけの書類」etc.
突然、同僚のrunaさんが「買ったはずのお弁当がない!」と叫びビックリ。店員が
入れ忘れたとか?それともどっかに置き忘れたのか?と憶測が飛び交う中、「温め
てもらってる間に帰ってきちゃったとか」とつぶやく声が。……大当たりでした。
                            ∞(≧▽≦)∞kumiko


○わが社の会議室の壁は、なぜか下のほうだけがガラス張り。廊下を歩いていたとこ
ろ、壁際に並んで座っている6人中5人が靴をぬいでいるのが見えた。もわ〜っとし
た室内の臭いを想像して気分が悪くなった。            (うしうし)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41223E01 

○我社の変わり者くんは入社当初文書ファイルの編集を頼まれた。「分からないとこ
ろは空白でいいから!」との先輩の言葉。出張から戻りファイルを開けると、いたる
ところに「空白」と打ち込まれていた。空白にしろってそういうことか? (TOMOX)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41223E02 

○入社3年目の男性社員が、ワープロで文書を書いていた。他に誰もいない時、私に
「オレ、今まで恥ずかしくて誰にも言えなかったんですけど、“原因”が漢字変換で
きないんです」と言ってきた。よく聞いてみると、“げえいん”とか“げいいん”と
入れて変換していたらしい。変換できないので1文字ずつ変換していたそうで。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41223E03 

○我社には、自称パソコン通のお局様がいる。この前彼女が、電源の入らないパソコ
ンを修理していた。突然「ボグァっ!」という危険な破裂音がした。すわ爆発か!?
とあせって駆け寄ると、白煙のあがるソケットを握っている彼女が。なんと無理矢理
引っこ抜いたらしい。恐ろしいことになぜかパソコンの電源が入るようになった。満
足そうに「神業でしょ」とのたまっているが、そんなのは神業じゃない。力技です。
                                (ぷーにゃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41223E04 

○社長が外出中、元請業者から電話がかかってきた。
相手「3年くらい前のうちの○○って現場の担当って誰だったっけ?」
私 「私はわからないのですが。社長の細川でしょうか?」
相手「名前は覚えてないんだよ」
私 「(社長はハゲでチビなんですけど…なぁんて、今となりに社長の奥さんがいる
    のに言えないしなぁ)社長に確認してみます」
電話を切ったあと、奥さんに
「チビでハゲた人です、って言ってもらえればすぐわかるのにね〜(笑)」
それを言えるのはあなただけですってば!            (けろぴょん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41223E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『クリプレ高額ランキング!《2004年版》』

もうすぐでクリスマスです!お付き合いしてる人がいる人は、大体いくらくらいの
プレゼントをあげるんでしょうか?今私は22歳、来年の春には就職する年ですが、
2万円以内をメドにしてます。他の方はどうなのでしょうか? (悩み中、、、)


  ◇あげてません                   317票(18%)
  ◇1000円未満                     45票 (3%)
  ◇1000円〜3000円未満                 80票 (5%)
  ◇3000円〜5000円未満                 93票 (5%)
  ◇5000円〜1万円未満                299票(17%)
  ◆1万円〜2万円未満                360票(21%)
  ◇2万円〜3万円未満                254票(14%)
  ◇4万円〜5万円未満                131票 (7%)
  ◇5万円〜7万円未満                 62票 (4%)
  ◇7万円〜10万円未満                 37票 (2%)
  ◇10万円以上                     74票 (4%)


【私からのプレゼントは…】
◎デパートで15,000円のおしゃれなネクタイを買って満足していたのですが、その後
に寄り道したフロアで、しぶい蒔絵の印鑑を発見!彼が好きそうだと思って、さらに
1,5000円使ってしまいました.むしろ「買いすぎだ!」と怒られるかも。。。
                               (御室さくら)

◎オメガの限定の時計をあげました。金額よりも気持ち!彼が欲しがっていたのがた
またまあったので。いつもつけていてくれるので、それだけで満足です!(kao0714)

◎あげたプレゼントの最高額10万円以上…。物ではなく現金で20万円。車をぶつけて
しまっていたので、車の修理代等に使われました。「車を直せ!」と言って渡したの
で、リクエスト通りなんですが。今思うとちょっと悲しいかも(^^;)  (まゆこ)

◎遠距離、しかも片思いの相手から、はじめ40,000円もするお財布をねだられたので
すが、10月末の段階で末期症状だったらしく、自分で買ってもらいました。その後、
私の経済事情を察知した彼から「仕事用の靴下」というかわいらしいリクエストが来
たので、20足ほどピックアップして、夜食用インスタントスープと同梱して贈りつけ
ます。でも多分、私には何も届かないでしょう(自爆)      (みぃちゃん)

◎iPod(4万円近くします)を買わされました、彼氏に。そんな貧乏な私に、スピー
ドくじの当たりを恵んでくださぃ(クスン)。           (のぶぶん)

◎プレゼントは簡易保険!死亡保険ではなく、貯蓄型の。300万円分です。受け取りは
もちろん私自身です。                        (nana)

◎いつも高額ではないのですが、テーマを決めて二人でプレゼントを贈りあってます。
去年はペアリングを。今年は結婚も意識して貯金が必要になってきたので、去年より
金額を抑えて、お互いをイメージした香りのフレグランスを贈ろうということになっ
ています。                            (よもも)

◎こう言っちゃなんだが、ダサい男性とつきあったことがある。デニムシャツをチノ
パンの中に入れ、ウエストポーチをして、変なリュックサックをしょっていた。一緒
に歩くのが恥ずかしくて、上下の服とバッグをプレゼントした。彼は喜んでくれたが、
以来、毎回同じ服を着てくるようになった。             (ななこ)

◎今までお付き合いしてきた人には、誕生日やクリスマスにプレゼントをあげていた
けど(相場は2万円前後)、なぜかプレゼントをあげた直後に別れる、ということが
立て続けにあったので、それ以来プレゼントをあげると別れるというジンクスが、自
分の中でできてしまいました。だから今の彼には何もあげてません。彼ももらうこと
を期待してないから、いいかなって。その代わりに、手作りケーキやお料理でもてな
してあげてます。そのおかげか、丸3年経った今でも仲良くしてます。彼からのプレ
ゼントがないのは許せないですがね…。                 (mm)

【シチュエーションにこだわる!】
◎結婚して初めてのクリスマス。プレゼント交換のつもりで、ディナー前にプレゼン
トを買ってもらった。デザートの前に、彼が「目を閉じて10秒たったら開けて」とい
い、そのプレゼントを置いてくれた。と思ったら、目を開けたらさっきとは違う包み
が。「ちょっと前に買っておいたんだよ」って。びっくりしました。
私は25日の朝、ディナーのプレゼントとは別に、枕元にプレゼントを置いて先に起き
て待っていたら、目覚ましで起きた夫が「あれ〜!!」ってビックリして起きてきま
した。けっこうロマンチックでしょ?今年はどうしようか、今から考えています。
                                   (泪)

◎私がダンナにクリスマスプレゼントを渡すシチュエーションは…先に安いダミーの
プレゼントを渡しておいて、ダンナが寝た後にこっそりと、別のプレゼントを枕元に
置いておきます。で、「これどうしたの〜?」と聞かれたら「良いダンナにもサンタ
さんがついでに来たんじゃないの?」ととぼけます。去年初めてやったら感動して泣
かれました…彼の家は自営だったので、小さいころからクリスマスもほとんどなかっ
たそうで、「ずっと夢だったんだよ〜」と。もちろん今年もやります!ちょっと余分
にお金はかかりますが。                       (Juno)


(編)相場は5000円以上3万円以内のようです。が、プレゼントはあげていないと
いう方が予想以上に多かったですね。得票数第2位でした!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『捨てる?捨てない?元彼にもらった×××』

大掃除の時期です。片づけをしていたら思いがけないものが!…ってコト、ありま
すよね。たとえば、なくしたと思っていたアクセサリーや、10円玉や、モトカレか
らのプレゼント…。みなさん、別れてしまった彼氏からもらったモノは、どうして
いますか?当てはまるものをクリック☆過去の思い出も大掃除しちゃいましょー!

【元彼にもらったプレゼントは…】
  ◇捨てちゃいます!    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41223A01 
  ◇大切に保管します    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41223A02 
  ◇欲しい人にあげる    → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41223A03 
  ◇(オークション等で)売る→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41223A04 
  ◇元彼に返す…      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41223A05 
  ◇その他         → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41223A06 

  ◇捨てられない理由、もらったプレゼント内容etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] FOU Hair Salon
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman12231 
  ★ 無料! 頭皮パック「MAPI」サービス! ★
  ≪アクセス:東急東横線 代官山駅より徒歩5分、JR 恵比寿駅より徒歩6分≫
  (編)オーストラリアの頭皮パック「マピ」は育毛促進に効果大ですよ♪

>> §[東京:グルメ] 會水庵
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman12232 
  ★ デザートサービス ★
  ≪アクセス:東京メトロ千代田線赤坂駅6番出口4分≫
  (編)あっさりとして健康志向。かつリーズナブルな人気の割烹料理屋。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“女性としての魅力”に自信がもてないんです。

  自分の女性としての魅力に自信がなくて悩んでいます。もともと自分の容姿に自
  信がなく、綺麗になりたい一心でいろいろ試しました。というのも、私は一度も
  男性から誘ってもらったことや、告白をされたことがないからです。付き合う人
  はいつも自分から告白していました。普通に声をかけてくれる人もいません。よ
  く「恐い」とか「近寄りがたい」「お高くとまっている」などと言われショック
  です。自分ではそう思っていないから。綺麗になれば、綺麗になれば、とずっと
  努力してきましたが、間違っているのでしょうか?      (26歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §リチャード ジノリ・2005年イヤーズプレート
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04122301
  今月のプレゼントは新年気分を盛り上げるイタリアの高級食器メーカー、リチャー
  ド・ジノリの「2005年イヤーズプレート」を3名様にプレゼントします。

>> §42型プラズマテレビ、DVDレコーダー、iPod mini、VISA商品券
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04122302 
  大人気の42型プラズマテレビ(1名様)、DVDレコーダー(5名様)、iPod mini
  (10名様)、VISA商品券(100名様)、総額100万円以上の豪華賞品を116名様の
  大量当選でプレゼント。簡単応募なので、お気軽に!

>> §JTB旅行券 5万円分、最高級パシュミナストール
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04122303 
  海外旅行もOK!JTB旅行券5万円分とこれからの時期に大活躍の最高級パシュ
  ミナストールが当たります!


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
年の瀬が近づき、そろそろ年賀状を出す時期ですね。ここ数年すっかり横着して「あけ
おめメール」が年賀状代わりになってしまいました。メールは便利だけど、やはり手書
きの年賀状ってうれしいもの。今年は頑張って描こうかなぁ〜と図案を考え中です。と
ころでみなさんは「お年玉付き年賀はがき」って当たったことありますか?私はいまだ
に切手シートを1度もらっただけです!今年こそ豪華商品を当てるぞ〜 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/12/23号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ