公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年12月16日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/12/16 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『阿修羅城の瞳』
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
◆ 今週のおすすめメルマガ『クリスマスまでにやっておくこと』
◆ OLexpress☆13:00『一泊二日の湯煙セミナー』etc.
◆ 男子禁制アンケート『社会人は家にお金を入れるべき?』結果発表!
◆ あじゃじゃ新着&お得クーポン情報
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 今週のプレゼント
◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §年賀状で思うこと
  そろそろ年賀状書きの季節ですね。以前は地元に住んでいたので年末ギリギリに
  出しても、うまくいけば元旦か3日には届いていたようなんですが、東京に引っ
  越してきてからはそうもいきません。今年こそは早めに出さねば…。ちなみに私
  は、必ず出さないといけない人以外は「来たら返そう」方式を続けているうちに
  毎年一人減り、二人減り…。増えるのも面倒だけど減るのもさみしいもんです。
  来年は新しい出会いがあればいいなぁ!!ぜひとも…     从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★175名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて4名マイナス175名様に当たります。まぐロトは、まぐまぐジュ
  ニアニュースの下↓から挑戦できます。空が澄み渡る冬、UFOとの衝突にご注意!


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §とるとるチャンネル更新しました!
  身近にあるこんな物やあんな物を、携帯やデジカメにとって送ってくれました!

  【テーマ】くつ
  運動靴からヒール靴まで、たくさん集まりました。中には健康サンダルや草履、
  長靴も!次回のテーマはクリスマスツリー。お家の、町のツリーを送ってね!

    ◎まぐまぐ!ジュニア更新情報→ http://jr.mag2.com/info/news.htm 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【175名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041216scoop 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §恋をすると鬼になる——越えてはいけない愛の結界。『阿修羅城の瞳』

  時は文化文政。ある事件を境に鬼退治を目的とした組織「鬼御門」をやめ、鶴屋
  南北一座に弟子入りした病葉出門(わくらばいずも)は、謎の女・つばきに出会
  う。たちまち恋に落ちる2人であったが…それは、恐ろしいまでに美しく、怖い
  ほどに切ない、人と鬼との禁断の恋だった…。


  ★5組10名様に『阿修羅城の瞳』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:12月22日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                  【2005年4月16日より、全国ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §空港の名わき役・コンシェルジュというお仕事
パイロットやキャビン・アテンダントは言うまでもなく、整備士やコンシェルジュ、
運航管理者など、私たちの空の旅を快適にするために日夜働く人々には様々な職業が
あります。今回は、航空会社の接客担当・コンシェルジュにスポットを当てました。


◎パイロットじゃだめ?華はコンシェルジュにスチュワーデス

  テレビで、空港をご覧になる機会が多いと思います。有名人や著名人が来日した
  り、空港から出発したり。ワイドショーやニュースで放送してますよね、「〇〇
  さんが来日しましたぁ」って。

  そんな時、いつも主役の周りにいる空港関係者に気づいたことはありますか?

  空港会社の人、警備会社の人、エージェント、そして航空会社の接遇担当でコン
  シェルジュと呼ばれる人がそんなVIPを先導しています。

  コンシェルジュの仕事は、重要顧客のお世話が主なものです。また、マスコミや
  大勢の方の注目を浴びるような有名人、著名人が、機内または空港内で混乱なく
  スムーズに手続きや移動ができるようお手伝いすることです。

  よくあなたもテレビでご覧になるシーン、有名人が笑顔で到着ロビーに現れたり、
  飛行機に乗り込むシーン。あの裏では、コンシェルジュが多くの事前調整を行い、
  すべてが順調・迅速に、定刻通り行われるよう手配しているんですよ。

  たとえば——

                            (ライター:Kazu.T)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『クリスマスまでにやっておくこと』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
クリスマスが近づいてきましたが、準備万端ぬかりはありませんか?今週はおせっか
いながら、クリスマス準備に役立つメルマガをピックアップしました。プレゼント選
びからケーキづくり、はたまた彼氏づくりまで、あなたを強力にバックアップします!


>> §心からの贈り物!楽テク・凄テクで感動を倍に!!
   http://woman.mag2.com/m/0000109243.htm  毎月14日・28日
  お歳暮はどうします?こんな贈り物が喜ばれる!不評だった!など読者の贈り物
  に関する話とアンケート結果をお送りします。次号は、クリスマスプレゼントの
  参考に?「男性にしたプレゼントは?」アンケート結果です! 
  (編)贈ると意外に喜ばれる物とは?男性がもらってうれしいプレゼント大公開!

>> §ケーキ屋さんの洋菓子教室【Simply】
   http://woman.mag2.com/m/0000119123.htm  月2回
  洋菓子店がお届けする「手作り派」のためのメルマガです。マフィン、クッキー
  からお店のケーキに至るまで、お菓子のレシピと作り方を紹介していきます。有
  料版「洋菓子教室(HTML)」の簡易版です。 
  (編)甘いレシピ満載。苺のショートだけがクリスマスケーキじゃありません!

>> §恋愛体質!必ず出会える奇跡!の方法
   http://woman.mag2.com/m/0000141262.htm  不定期
  好きな人はいますか?恋をしていますか?今は恋を休んでいる恋がしたい女性必
  見!!潜在意識の最新概念「ガイド」と恋愛対象である「男性の視点」から生ま
  れたノウハウ!!今年も、クリスマスはやってきます!
  (編)彼氏がすぐにできる人とそうでない人の違いは「あいさつ」にあった!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/12/09)

○うちの会社のS営業部長は、かなりの「○クザ」顔。会合で繁華街で集まっていた
社長のところに、たまたま通りがかったS部長。社長と一緒にいた人がめざとく彼を
見つけ、「○クザがこっちにくる!!」といったところ、社長がそっちの方を見ると
S部長だった。こんなヤツがうちの社員だと思われたら大変!と顔を伏せたら、思いっ
きり「しゃちょ〜〜〜!」と声をかけられ、どうしていいか分からなくなったらしい。

_______________________________________

>> §「一泊二日の湯煙セミナー」etc.
去年の社用年賀は、必要な枚数分だけ年賀状をもらい、住所は手書きでした。しか
し、今年はリストを作成して一括印刷!楽でいいのですが、保存用に一枚もらって
おくのが困難に…。イラストがかわいんだよなぁ…      ∞(~▽~)∞kumiko


○バイト先の上司に、文書のワープロ清書を頼まれてやっていた。かなり達筆で、読
めない字があったので確認したところ、
「××の崩し字だけど、楷書で書いてね」
崩し字の出るワープロって見たことないんですけど。。。      (るんるま)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216E01 

○システムのログインエラーについてのメールを、ものすごく急いで書き、送信ボン
を押す…直前に気づいたタイプミス。『朗吟エラー』あ〜急ぐんじゃなかった。
                                (うしうし)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216E02 

○うちの店が隣のビルに引っ越した時のこと。金庫の扉にテプラで思い切り「金庫」
と貼られていた。引越して3ヶ月、誰も不思議に思わなかった。「盗って下さい」と
言わんばかりだ…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216E03 

○クライアントから「○○ホテルで明日、明後日とセミナーをやることになったので、
急遽、打ち合わせの時間を調整してもらえないか」という旨のメールがきた。担当の
S君はそれをみて、「泊まりでセミナーやるんですね。大変ですね」といっていた。
私はしばらく「???」と思っていたが、あることに気がついた。
『ホテルでセミナー=泊まりでセミナー』
セミナーはホテルの会場でやることが多いんですよ、S君。     (みうみう)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216E04 

○毎年行われる異動希望調査。新人のT子は自分の異動希望ではなく、K課長を他部
署へ異動して欲しいと記入して提出してしまった。課長はせつない顔で修正液でそれ
を消してから部長へ提出していた。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『社会人は家にお金を入れるべき?』

パラサイトシングルという言葉が以前はやりましたが、そういう私もしっかり親に
寄生。社会人になったときから、家にお金を入れるようになり、その頃は3万、今
は4万3千円。それって多いのか少ないのか?でも私の周りには一銭も親に渡して
ない人がほとんど。渡している人は、逆に「親が貯めてくれているから」と一切貯
金をしていないのです。私は親に渡した上で自分でスズメの涙を貯金。今のOLさん、
どうなんでしょう?                   (チリも積もれば)


【実家住まいの方(65%)】
  ◇0円。入れてません                345票(20%)
  ◇1割前後                     343票(20%)
  ◆2〜3割                     676票(39%)
  ◇4〜5割                     128票 (8%)
  ◇6〜7割                      47票 (3%)
  ◇8〜9割                      22票 (1%)
  ◇全額                        23票 (1%)
  ◇家計の一部(電話代・電気代・食事代etc.)を負担している
                            134票 (8%)

【実家を出て暮らしている方(35%)】
  ◆0円。入れてません                714票(76%)
  ◇1割前後                      63票 (7%)
  ◇2〜3割                      56票 (6%)
  ◇4〜5割                      19票 (2%)
  ◇6〜7割                       9票 (1%)
  ◇8〜9割                      11票 (1%)
  ◇全額                        21票 (2%)
  ◇家計の一部(電話代・電気代・食事代etc.)を負担している
                             45票 (5%)


【ちりも積もって…】
◎ちりも積もって1千万以上ですね。社会人になってからの約10年で。毎月決まった
額を仕送りしているのではなく、親からヘルプがきたら渡しています。プラス、実家
に帰ったらおこずかいを渡すという形。総合計金額が1千万を越えていると知った時
は、驚愕しましたが^^(そのお金があったら、マンション買えてたか?)(ももっち)

◎入れている…というより、借金まみれの実家のために借りてあげたお金340万円!!
ぜんぜん減りません…自己破産なんてイヤだよぉ〜〜〜!      (gontaryu)

◎高校、大学時代はアルバイトをする時間がなく、唯一の収入?である奨学金を通学
費用にあてていました。就職と同時に家を出ましたが、上記の事情から貯金も無く、
自分の生活だけでいっぱいいっぱい。でも両親には申しわけなく思っているので「あ
るとき貯金」で500円玉のみを入れていく貯金箱を作り、いっぱいになったら両親に渡
すことにしました。金額的なことはそれぞれの事情があると思いますが、何よりもま
ず、気持ちありきなのではないしょうか。              (おみそ)

【パラサイトしまくってます】
◎去年から一人暮らしを始めましたが、その前から一度も家にお金を入れたことがあ
りません。今も、月に1度は実家に帰り、その際に服を買ったりしてもらってます。
完璧なパラサイト。                         (もも)

◎10年前、パラサイトで、かつ、お小遣いをもらってました。月4万。お給料は毎月
10万ずつ貯金。3年半で400万たまりました。月10万の貯金だとお給料も余らず、ボー
ナスでの買い物が楽しみでした!400万の貯金は結婚後も旦那には内緒にしています。
あてにされても困るし、もしもの時にとっておかないと。家を購入できる時がきたら、
公表しようかな。                         (寄生嬢)

【一人暮らしの嘆き】
◎社内の女子は、私以外はみんな実家住まい。お金を家に入れてるのかは不明だけど
一人暮らしよりは潤ってるはず!なのにしょっちゅう「お金がない」って言うのに腹
が立つ。私は遊びも控え、コツコツ貯めたお金で、年に一度の楽しみとして海外旅行
に行ってるのに、みんなに「どこにそんなお金があるの?」って聞かれる。いろいろ
我慢してるのよー!全部理解してくれなくてもいいけど、発言には気をつけて欲しい。
                                  (misa)

◎実家の近辺に働き口があまりないので、就職=一人暮らしでした。毎月積立貯金し
てると、親への仕送りは無理。でもボーナスの時に家族全員に衣類をプレゼントしま
した。それに味をしめた母は、ボーナスシーズンになると「出た?」とTELしてきて、
祖父母の衣類や弟の、ちょっとおしゃれな外出着のリクエストをし続けました。今は
リクエストはありませんが、両親ともに退職金もろくになく定年したので、お正月に
は自分の懐具合に応じて、両親と祖父母にお年玉を渡しています。(親に脛かじられ)

【親によりけり〜母はしっかり者?】
◎就職して最初の給料をもらったとき、「家にいくら入れたらいい?」と聞いたら、
「あんたの世話になんてなりたくない!!」と怒鳴られた。確かに、両親の手取りは、
私の給料の20倍くらい。現在は家を出てますが、お金は入れてません。でも、年間15
万円くらいは、立て替えたお金を踏み倒される。        (そりゃないよ)

◎就職した時、父から「家にお金を入れなくてもいい」といわれ、数年間お言葉に甘
えまくっていました。ある日、何か買い物(食料品だかお菓子だか)をして帰ってき
たら、父が「親のお金だと思って」と言ったので「お父さんが入れなくていいって言っ
たんじゃん」と言い返したら、「こんなに長くいるとは思わなかったから」と言われ
ました。就職6年目、28歳の時の出来事でした。父の勝手なシナリオだと、娘を26歳
で嫁に出すことになっていたらしいです。さすがに41歳の今は家を出ていますが、結
婚はしてません。色々ごめんね、お父さん!          (元パラサイト)

◎父から「住まわせてやってるんだから」と、初任給からずっと、給料の一割を払い
続けてました。高卒〜21歳で結婚するまでの数年でしたが、父は全額貯金してくれて
いたようで、「結婚祝いだ」と封筒でお金を渡されました。母には別に電話代・食費
など生活費として3万渡してましたが、母はつかっていたようです。(有難かった)

◎独身の頃、月に3〜4万入れていました。他の人は「貯金してくれているんだよ」
と言っていましたが、そんな余裕のある家庭ではなく…。結婚する時、母は申し訳な
さそうに「最初は貯めていたんだけどつかっちゃった」と私名義の通帳(何回かお金
が出入りした跡はあるけどほとんどカラ)を差し出しました。    (むっち〜)

◎自分の食費・生活費くらいは家に入れたいと思いましたが相場がわかりませんでし
た。とりあえず大目に渡せば、「多すぎるわよ」といくらか返してくれるだろうと思
い、6万円封筒にいれて渡したら、全く返って来ませんでした。仕方なくそのまま毎
月6万円ずつ渡すことに…(苦笑)そーゆーのって、黙って親が貯金しておいてくれ
てるのが普通だよ、と思うかもしれませんが、「使わせてもらうからね」としっかり
家計に使われてます。はい。                  (最初が肝心)

◎31歳で結婚して家を出るまで、お金は入れませんでした。母に「入れなくていいか
ら自分で貯めておきなさい」と言われたためです。そのかわり、結婚資金等は全額自
分達で出しました。母は私がちゃんとお金を管理できると信じていてくれたのだと思
います。                              (ひろ)


(編)家に入れたお金を、親が貯金してくれていた、という方が多いようです。逆
に家を出てしまうと、親が援助してくれることも少ない模様。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『クリプレ高額ランキング!《2004年版》』

もうすぐでクリスマスです!お付き合いしてる人がいる人は、大体いくらくらいの
プレゼントをあげるんでしょうか?今私は22歳、来年の春には就職する年ですが、
2万円以内をメドにしてます。他の方はどうなのでしょうか? (悩み中、、、)

(編)昨年は、男性からもらったプレゼントの最高額をアンケートしましたが、今
年は女性があげたプレゼントの最高額をアンケート!あてはまるものをクリック☆彡


  ◇あげてません     → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A01 
  ◇1000円未満      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A02 
  ◇1000円〜3000円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A03 
  ◇3000円〜5000円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A04 
  ◇5000円〜1万円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A05 
  ◇1万円〜2万円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A06 
  ◇2万円〜3万円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A07 
  ◇4万円〜5万円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A08 
  ◇5万円〜7万円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A09 
  ◇7万円〜10万円未満  → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A10 
  ◇10万円以上      → http://cgi.mag2.com/c/wmn?id=41216A11 
  ◇実は100万円以上…   → http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ詳細を!

  ◇プレゼントの内容、渡すときのシチュエーションetc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] エステティックサロン sama-sama
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman12161 
  ★ 30日間集中モニター募集!!30日間集中減量モニター→\31,500 ★
  ≪アクセス:池袋西口丸井・二又交番向かい オリーブビレッジ食堂3F≫
  (編)忙しい人でも通える、朝5時までの営業!仕事の疲れも忘れますよ♪

>> §[東京:グルメ] 韓国家庭料理 ほっぺ屋
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman12162 
  ★ お料理一品サ-ビス ★
  ≪アクセス:東京メトロ千代田線赤坂駅5番出口5分≫
  (編)新鮮な肉は刺身で食べてもトロッと美味い!キムチなども自慢のお店です。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §私、サディスティックなんです。

  攻撃的な自分をコントロールするには、どうしたらいいのでしょう?この年で、
  自分をコントロールできないのはスゴく恥ずかしいのですが、特に心を許した相
  手に対して、感情的にいらだちをぶつけてしまいます。大切にしなきゃいけない
  人に当たり散らし、どうでもいい人にいい顔しちゃう…内弁慶のような…。また、
  私の愛情表現は“痛い”のです。相手をいじめることに愛を見いだしてしまうと
  言うか…。「いじめる」のが好きなのではなく、「いじめられても私を好きでい
  てくれる」のが嬉しいのだと思います。これは自分の父が私にしてきたことで、
  すごくイヤなのでなおしたいのです。どうしたらいいでしょう?(21歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §グアム旅行、キヤノンデジカメ IXY DIGITAL50、クオカード1,000円分!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04121601
  時給査定サイト サイトUPキャンペーン実施中。グアム4日間の旅、キヤノンデ
  ジタルカメラ IXY DIGITAL50、クオカード1,000円分をプレゼント!!

>> §SONY『液晶ベガ』、Apple『iPod mini』、大森由紀子著『基本のケーキ』!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04121602 
  c-d.cではクリスマスキャンペーン期間中、「しあわせ合わせ」ゲームを実施中!!
  カードを見事合わせることができたら、液晶テレビ『液晶ベガ』、『iPod mini』、
  大森由紀子先生のレシピ本『基本のケーキ』が抽選で当たります。

>> §キリン一番搾り生ビール 350ml缶×1ケース!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04121603 
  キリンビールのenjoy!KIRINでは、毎回変わるプレゼントキャンペーンを実施中!
  今回はキリン一番搾り 350ml缶×24本を1,000名様にプレゼント。


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
会社の近くにはカレー屋が沢山あり、カレー好きの私には天国です。今日も先輩に教
えてもらった屋台で買ってしまいました。その名も「とろたまカレー」。挽肉たっぷ
りのキーマカレーの上に半熟卵がのっているというものです。卵をかけて食べると辛
味がマイルドになり、贅沢な気分がしました。ところでみなさん温泉卵が温泉で作ら
れてないって知ってましたか。温泉で作ってないのに何で温泉なの! 从^ё^)runa


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/12/16号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ