公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年11月11日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/11/11 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◆ 女子まぐ回覧板【career】『角が立たないオフィス英会話』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ビジネスマナーを極めよう』
◆ OLexpress☆13:00『関係書類は入っていません!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『共働きなら、家計も折半?』結果発表!
◆ あじゃじゃ新着&お得クーポン情報
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 今週のプレゼント
◇ 編集後記
_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §笑顔のゆくえ
  小さい頃から「あんたは愛嬌がない!もっとニコニコっとしてみなさい」と言わ
  れていました。そう言われると反抗して、ますますブスっとした顔で通してきた
  のですが、最近になって私は愛嬌よしになる!とひそかに決心しました。早速、
  会社でニコニコしてみたら「お前なにニヤニヤしてんねん」と言われてしまいま
  した。ニコニコとニヤニヤの違いってなんだろう。修行はつづく…
                               从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★153名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は2名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて6名マイナス153名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐま
  ぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!運を捕まえに宇宙旅行へ♪


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §インターネットをするときのルール
  子供だちがインターネットにふれる機会が増えています。楽しくて、便利で、勉
  強にもなるけど、危険なこともいっぱいあるのでは?まぐまぐ!ジュニアでは、
  そんな不安を持つお母さま方のために、お子さまが安全にインターネットを利用
  するためのルールをまとめています。「自分や他の人の名前、電話番号…を教え
  ない」など、わかりやすく解説しています。お子さまと一緒に読んでみて下さい。

  ◎インターネットをするときのルール→ http://jr.mag2.com/info/literacy.htm 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫
_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【153名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041111ai 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §2004年最後のラブストーリー『僕の彼女を紹介します』

  一見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、激しい思い込みと誰よ
  りも強い正義感で任務を遂行する熱血警察官。ある日、犯人逮捕に協力する善良
  な市民ミョンウ(チャン・ヒョク)を引ったくり犯と間違え誤認逮捕してしまう。

  その誤認逮捕がもとで、あっという間に恋に落ちたミョンウとギョンジン。無鉄
  砲なギョンジンを、ハラハラしながら見守るミョンウは、何があっても彼女を守
  ると心に誓う。がしかし、そんなふたりを待っていたのは過酷な運命だった。


  ★5組10名様に『僕の彼女を紹介します』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:11月17日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
      【12月11日より、丸の内プラゼール他全国松竹・東急系でロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §角が立たないオフィス英会話
英会話の自信なし。けれど外国人の同僚や上司との会話はうまくやりたい…そんな人
ほど、アメリカンオフィスで交わされているナマの英会話をお手本にするべきのよう
です。必要が生み出した、ビジネスシーンならではの表現にご注目あれ。


◎こんなとき英語でどういえばいいの?
  Q:私は、よく、外国の方からの電話をうけます。

  1)「念のため、もう一度、お電話番号をお願いします」というのは、どういう
    のでしょうか。「念のため」というのが、思いつかず、再度電話番号を聞け
    なかったりしています。

  2)何度もお互い電話が行き違いになってまして、「度々、ご連絡いただいてい
    るのに、申し訳ありません」ということを、相手に伝えるにはなんていうの
    でしょうか。

  日本語の微妙なニュアンスそのままを含んで相手にちゃんと伝えたいのですが。

                         (ライター:ランド世津子)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ビジネスマナーを極めよう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
来客を迎える、電話に出る等の接客マナーや、テーブルマナー、冠婚葬祭の知識など、
新人研修のときに叩き込まれたビジネスマナーを、今でもしっかり覚えていますか?
あいまい・不安な点があれば、このメルマガでしっかりチェックしてみてください。


>> §週刊 ビジネスマナーの基礎知識
   http://woman.mag2.com/m/0000100267.htm  週刊
  書類でよく目にする漢字、取引相手のさり気ない受け答え。よく目にするけど実
  は意味も使い方もあまり知らないマナーや漢字。それを使いこなせるステキなビ
  ジネスマンを目指して勉強しましょう。 
  (編)電話や来客の応対から、慶事・弔事の知識まで、過不足なく身につきます。

>> §週刊「スーパーOLへの道」
   http://woman.mag2.com/m/0000121149.htm  週刊
  電話応対や接客・お茶出しはもちろん、パソコンスキルからビジネス文書の知識
  まで、幅広い能力が求められるOLのみなさん!自己啓発のための情報収集は週
  刊「スーパーOLへの道」にお任せを!
  (編)テーブルマナーや冠婚葬祭に関わる知識、よい人間関係をつくる方法まで!

>> §週刊マナー美人
   http://woman.mag2.com/m/0000020809.htm  週刊
  マナーは時代と共に変化します。でも、いつの時代も変わらぬマナーの基本とい
  うものがあります。それは他人への思いやりの心。良いマナーのコツを覚えてく
  ださい。このマガジンで今日からあなたもマナー美人!
  (編)素敵な女性になるための、ちょっとした心のありかたを教えてくれます。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/11/04)

○つい最近結婚式を挙げたばかりの私と、同じ課の大先輩(女性)との昼休みの会話。
先輩「○○さん、あの引き出物、娘があのグラスでいつもワイン飲んでるのよ。どう
   もありがとう」
私 「アレは一輪挿しだったんですけど…」
とは口が裂けても言えない…。

_______________________________________

>> §「関係書類は入っていません!」etc.
ぼーっとしてると、いつの間にか世の中は変わってしまいます。新札が発行されて
いたり、野球チームが増えていたり、ティッシュがティシューになっていたり…。
最後の1つに気付いている人、どれくらいいますか?    ∞(≧へ≦)∞kumiko


○密室で所長と次長と私の三人、燃料費高騰対策の資金繰りについて話していたとこ
ろ、「コーヒーでも淹れるから休憩しましょ♪」と私が言うと、「お〜、そうだな」
との返事。給湯室から出てくると、上司二人は「ねぇ。唾を40回吐く芸能人はだれ?」
などという某番組で見たクイズを出し合っていた。心の中で「うちの会社はしばらく
安泰だな…」と思った。               (答えはぺ・ヨンジュン)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111E01 

○新人のK君。「先輩、質問があるんですけれど…」と来たので、話を聞きました。
話すこと30分。彼は結局、何も質問をせずに去って行ってしまいました。その後、地
方へ転勤となった彼。電話のたびに30分…。             (カメコ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111E02 

○後輩に本社から郵送された資料を「見といてね」と言って渡し、席を外した。戻っ
てみると後輩は、ずっと表紙とにらめっこしていた。「目ェ通した?」と聞くと「え?
ええバッチリ見ておきました」と。「なんか分からないところあった?」と聞くと、
「内容が…」
大物の予感。                         (見ておいて)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111E03 

○私の後輩が送付先の登録をしていた時。「○○運輸倉庫(株)」が「○○ウンコソ
ウコ(カブ)」と登録されていた。修正されるまで「コ」を「ユ」にひそかに手修正
していたそうだ。                     (ウンユガイシャ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111E04 

○会社に国税の調査員が来たときのことです。税金には全く関係ない営業部の主任が
自分の机を指差して、「この引き出しには関係書類は入っていません!」と言ってし
まったために、調査員に不審がられ、机の中身を見せて欲しいと言われました。主任
自らしぶしぶ開いた引き出しには、エッチなビデオがぎゅぎゅっと詰まっていました。
お得意さんに配るために用意していたものだったそうですが、調査員も他の社員も、
一瞬固まりました。                      (なにわっこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『共働きなら、家計も折半?』

既婚で、パートで働いている女性のみなさん、自分のお給料の使い道は何ですか?
うちでは夫(←超高給!)に、「自分も稼いでいるんだから」と家賃、旅行、各種
保険料、家具購入、交際費などまで自分で払うように求められ、悩んでいます。共
稼ぎが普通な今日、夫婦の家計は一般的にどうなっているのか、気になります。


【共稼ぎの方:自分のお給料から、どれくらいを家計費として出しますか?】
  ◇全額家に入れます                  349票(32%)
  ◇家に半分、自分のために半分             349票(32%)
  ◇全額自分に投資!                  180票(16%)
  ◇その他                       221票(20%)

【未婚の方:結婚後、もしも自分が働いていたら…】
  ◇全額家に入れます                   93票 (8%)
  ◇家に半分、自分のために半分             769票(67%)
  ◇全額自分に投資!                  168票(15%)
  ◇その他                       120票(10%)


【お互いの収入によって決める】
◎私は結婚したら、お互いの給料の比で生活費を負担したいと思っています。相手の
給料が30万で私の給料が20万なら、私の負担分は4割というように。これが一番公平
な気がするんですが。                        (ぽむ)

◎我が家は二人とも正社員の共働きですが、家計の負担は年収費で毎年変わります。
共通の生活費口座にそれぞれの負担分をいれ、残りは自分のものというスタンスです。
どちらかが一括管理をした方がお金がたまるのはわかっているのですが、旦那は「俺
の金は俺のもの」主義です。その代わり、家事もきっちりやってもらいますよ。家事
をやるのが奥さんの方が多かったら、その分旦那さんに文句を言ってもいいはず。
                                  (MO)

【分担しています】
◎我が家では、結婚するときにそれぞれの持ち場を決めました。食費・携帯以外の電
話代・ネット代と最低限の衣料費は私が、家賃・光熱費・新聞代・NHKは夫が払っ
ています。でも、最近は夫が仕事等で晩御飯がいらない日が多く、朝昼食は仕事の関
係でそれぞれに出しているため、夫よりお給料の多い私はホクホクです♪(さくぽん)

◎パートで少し働いてはいるけど共稼ぎっていえるほど稼いでないので、家計には全
然入れていません。ただ、私が働く事によって生じる経費(保育園料)は私の稼ぎか
ら出していますよ〜。                       (ママー)

◎今住んでいる家が私の名義なので、その返済&管理費は私が出します。その他の生
活費、食費や光熱費は夫が。出している配分は私:夫で5:3くらいですね(ちなみ
に私の方が高給取り)。あとの出費は、お互い独り暮らし状態ですよ。お金でモメな
い秘訣は、自分の分は自分で払うこと、でしょうか。        (りんらん)

◎共働きで年収もほぼ同額の我が家では、お互いに全額家に入れ、そこからお小遣い
制度です。ただし大きな物は、お互い相談して家計費から使います。たぶん、お小遣
いは、よそより多いと思います。がんがん働いて、がんがん使って、なおかつ貯めて
ます。貯金も年間、ほぼ同額になるように調整します。何かあった時に分けるのは面
倒だから…と旦那様に言ってありますが、旦那様は「何かってなにがあるのー」って
おびえています。                         (ゆみT)

【収入をまとめて小遣い制】
◎だれが働いたかは関係なく、夫の給料も私の給料も、1円残らず同じ通帳に入れて
「家計」とし、ふたりとも家計から小遣いをもらっています。結婚前、夫は生活費を
割り勘にして、残りは自由にしたいと提案してきましたが、会社も健康も永遠ではな
く、お互いにいつどうなるかわからない、と説得しました。私のほうが給料が高いの
で、今は感謝されています。                     (宝嫁)

◎以前、ダンナと月10万ずつ生活費として出し合う方式から、お小遣い制に切り替え
たことがあります。結婚式の費用をためるための方法だったのですが、ものすごくス
トレスが溜まり、結婚式が終わってもその方法が続いたことでぶち切れました。結果
的に離婚しました。(それだけが理由じゃないけど)やっぱりいくら残業しても、給
料が上がっても、自分で使える金額が変わらないのは、こたえます。結婚してても、
自分が人に用途を聞かれないで使える自由なお金は必要です!!  (びおれった)

◎我が家の場合、お互いの稼ぎは、まず全額を合わせ、その中から家計のためのお金
とお小遣いを出し、残りは全て貯金します。でも女って、コスメとかファッションと
か、男なんかよりずっとお金が必要です。お小遣いだけじゃ、とてもとても…。でも、
うちのダーリンは、その辺甘いですから、「君がキレイになるためなら」って言って、
貯金の中からも結構私に投資してくれてます♪            (かおり)

【自分の収入は貯金】
◎「男たるもの女1人養えず結婚するべからず!」と言って結婚したので、家計もお
こづかいも全て旦那のお給料からです。給与明細もボーナス明細もちゃんと持って帰っ
てきます。でも私は、いままで自分のお給料も、ボーナスも、明細を旦那に見せたこ
とがありません。気づけばどんどんたまる私の貯蓄残高。いつかこれで家を買うのが
夢です。                              (なる)

◎水道光熱費から食費まで、すべてダンナにお任せ。私自身の収入はすべて自分のも
のです。こっちは仕事が終わってヘトヘトになって帰っても、食事の支度から洗濯掃
除、休みの日には子供の世話。家のことをやるんだから、なんで俺ばかり、と言われ
たらなんで私ばかりとやり返してます。現在収入の3分の2は貯蓄してます。将来、
家や子供のために使います。多分。                 (ねねこ)

◎同棲中です。私たちの場合、いわゆる生活費は彼の給料でまかないます。もちろん
その中に貯金も含まれます。私の給料は全部貯金にまわしています。彼の給料から出
る貯金は、外食したり旅行に行ったりという生活の楽しみのために。私の給料分の貯
金は、将来のためです。(たとえば家の購入費だとか)ちなみに各生活費(内訳済み
のもの)で残ったものは、それぞれの貯金箱に。それでもし足りなくなればそこから
出して、次月も無事越えたら将来貯金にまわしてます。       (くーしぇ)

【必要に応じて】
◎結婚1年半&子供なしで、主人も私も正社員の共働き。彼いわく「君が仕事を辞め
ても構わないよ」という覚悟で働いてくれているそうです。でも現実問題、主人のお
給料だけでは心もとないので、毎月の家計は2人の収入合計の範囲で考えています。
一見、私が収入も全額出しているように見えますが、実際にお金を引き出すのは彼の
口座からで、私の口座から引き出す事は、ほとんどない状態です。ただ、結婚式&新
婚旅行&新生活費用は、ほとんど私の貯金から支出したし、来年入ってくる満期保険
金も、将来の2人の為に使うつもりなので、生涯支出は私の方が多いかも!?ちなみ
に、主人が飲みに行く時は、会社のつきあい=家計費から渡す、友達との個人的なも
の=彼のお小遣から出してもらってます(笑)            (あづみ)

【家計はよぉく話し合うべし!】
◎旦那さんが高給だったら働く必要ない、と一般的に考えるわけで…好きで働いてる
んだから(自由にさせてやってるんだから)とか、正直辞めて欲しくて旦那さんはそ
んな要求をしてるんじゃないかと思いました。もしくは、自分が働いた分は全部自分
の物!と思ってる人。(最近そういう男性多いみたいですよ)どうして働くのかなど、
ちゃんと話し合いをしてみたら、ご主人の本音も聞けるかも。経験上、自分の遊ぶ金
欲しさに働いてる既婚者は、しょっちゅう旦那と揉めてうまくいってない感じがする
んですけど…。逆に家計のために働いてくれるんだ、という受け止め方が出来る男性
と結婚している人は、家事も育児も協力的で安心して働きに出ているような気がしま
す。私も今度はそういう人と一緒に暮らしたい!           (別居中)


(編)家計の持ち方はさまざまですが、貯金をしても、結局は家のために使ってい
る方が多いようです。「家を買うぞ!」と思っている方もかなり多かったです!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『男性の赤ちゃん言葉を許せるか…?』

男の“赤ちゃん言葉”が虫唾が走るほど気持ち悪いです。ウチの会社の上司は末っ
子だからか、女性に甘えます。孫が生まれてさらに赤ちゃん言葉がヒートアップし、
社内でも「あちゅいあちゅい(暑い)」「いってきましゅ」「できまちたか?」な
どを連発。孫に言うならまだしも、会社で言うなー!!鳥肌が立ちます(T△T)))
皆さんは男の赤ちゃん言葉、許せますか?私はたとえ彼氏でも許せません。(hana)


  ◇許せない!    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111A01 
  ◇許せます。    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41111A02 

  ◇こんな時は許しちゃう、これは許せなかった、思わずヒいた…な体験談etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ あじゃじゃ新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] NAILSALON spread
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman11111 
  ★ すべてのアート10%OFF! ★
  ≪アクセス:丸の内線新宿御苑前駅出口1から徒歩1分、JR新宿駅徒歩7分≫
  (編)良心的な価格で作れる3Dアートネイル。ゆったりサロンも居心地最高♪

>> §[東京:グルメ] 元淳
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman11112 
  ★ お料理一品サービス ★
  ≪アクセス:都営浅草線人形町駅A4出口1分≫
  (編)元力士のオーナーが丁寧に作るちゃんこはもちろん、ふぐ料理も美味い!

>> §東京で食べる 絶品お肉特集!
   特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja111sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

  こんにちは!いつもセクシー心理学と岐路岐路クリニックを楽しみにしています。
  ゆう先生の文章を読んでいると、ゆう先生って、きっと頭がよくて、優しい方な
  んだろうな…と想像してしまいます。ご相談なんですが、17歳も年上の上司を好
  きになってしまい、困っています。自分でもどこが好きなのかよくわかりません。
  もちろん、相手には妻子がいますし、私自身それほど好かれているとは思いませ
  ん。君は俺にはもったいなさすぎるとか、チャーミングだと思うとか、好きだと
  いわれても、その場限りな感じがします。他の人につき合ってほしいといわれた、
  といってみても、「俺はもうオジサンだし、相談にものるし、応援するから、つ
  きあってみれば」といわれました。どうしたらこの人のことをなんとも思わなく
  なれますか?こんな人のことははやく忘れて、ゆう先生みたいなステキな恋人が
  ほしいです…。                     (29歳 会社員)


  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §液晶テレビAQUOS!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04111101 
  ペット情報の総合コミュニティサイト「ゴン太クラブ」がパワーアップしました。
  そこでリニューアルを記念し、液晶テレビ「AQUOS」を1名様にプレゼント!

>> §ルイヴィトンのバッグ&匠ロールケーキなど総勢500名プレゼント!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04111102 
  ルイヴィトンのバッグ&匠(たくみ)ロールケーキなど総勢500名様にプレゼン
  ト!

>> §東京ディズニーリゾート ペア招待券!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04111103 
  WEB salidaリニューアルOPENキャンペーン大感謝プレゼント!抽選で東京ディズ
  ニーリゾートペア招待券を25組50名様、サリダオリジナルパスネット500円分を
  100名様にプレゼントします。毎月開催中!


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
日本全国で、女性の胸が大きい県を上から順にあげていくと、東北地方が上位を占め
るそうです。なんでも、東北は豆腐の消費量が日本一で、大豆を毎日大量に摂取して
いるのだとか…。その大豆に含まれるイソフラボンが、どうやら女性の胸を大きくし
ているらしい。はて?…おかしいなぁ。毎日食べてるぞ、大豆…。そのわりには…。
もっととらないとダメってこと?これから朝、昼、晩、豆乳だな。 从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/11/11号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ