公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年11月04日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/11/04 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国共通百貨店商品券が当たる!?
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『母から娘へ 二世代きもの着まわし術』
◆ 今週のおすすめメルマガ『優良ドライバーは知っている』
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
◆ OLexpress☆13:00『婚期を逃す会社』etc.
◆ 男子禁制アンケート『最近増えてる!?リサイクル・セックス』結果発表!
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
◆ 今週のプレゼント
◇ 編集後記
_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §大事にしたいもの
  旅行用に車輪つきのキャリーバッグを買いに行きました。軽くて手頃な大きさの
  ものが見つかったので購入。お店のお兄さんに「お持ち帰りはどうされますか?
  転がしていくのが楽だと思いますよ」と言われるままにゴロゴロ引っ張って帰り
  ました。が、そこは渋谷。石畳というかゴツゴツしたレンガ敷きの歩道が多くて
  「こんなところでゴロゴロしたら、買ったばっかりなのに車輪が傷む!」と心配
  になり、結局、駅まで手で持って帰りました。ま、こんなの最初だけで、そのう
  ち階段とかもガッツンガッツン行っちゃうんでしょうね…。  从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★149名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は2名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて2名マイナス149名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐま
  ぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!レッツUFOキャッチャー!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【149名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041104wet 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §宮部みゆき原作!大林宣彦監督作品!『理由』

  大嵐の夜、荒川区の超高層マンションの一室で起きた4人の一家殺人事件。しか
  し、家族だと思われていた被害者たち4人は、実は全くの他人同士であったこと
  が判明する。多くの人々の証言から、善良な市民であったはずの4人が占有屋と
  して疑似家族を演じながら、競売物件に住んでいた、という意外な真実が浮かび
  あがっていく…。

  ★5組10名様に『理由』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:11月10日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                【12月18日より、お正月全国順次ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §母から娘へ 二世代きもの着まわし術
11月15日は七五三の日。お子さんと一緒にきものでお宮参りされる方も多いので
はないでしょうか。普段着ないものだけに、きものの手入れや着付けは戸惑いの連続
です。今週は、誰もが知りたいきものにまつわる疑問に、職人が答えます。


◎裏地の難(なん)について

  「きものの表地は大丈夫なんだけど、裏地に黄ばみや、斑点状の変色(=ホシと
  呼ばれます)が目立つようになってきました。これは直るんでしょうか?また、
  費用はどのくらいかかるのでしょうか?」という質問をいただいきました。

  結論から言うと、裏地の難(なん)は表からは見えませんし、とりたてて直す必
  要もありません。直す場合の費用は、今付いている裏地を地直しでキレイにする
  と、かえって割高になります。それよりも、胴裏全体を新しく取り替えた方がお
  安くなります。

  ※地直し…汚点の除去に伴い発生する脱色した部分を元の地色に直すこと。
  ※胴裏…袷(あわせ)の長着から裾まわし部分を除いた、胴の裏部分のこと。

  具体的には、新しい胴裏の生地・お仕立てまで入れても、2万円でおつりが出ま
  す。難(なん)の診断をしながら、薬品を使い分け、シミの数だけ補正作業をす
  るのに比べると、この方が合理的だと言えます。

                       (ライター:呉服補正職人 凛)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『優良ドライバーは知っている』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
11月1日から、運転中に携帯電話を使用した場合、5万円以下の罰金が科せられる
ようになりました。これまでは、携帯使用中に事故を起こした場合に限り、罰せられ
ていたのです。厳罰化が進む道路交通法、あなたの運転マナーは大丈夫ですか!?


>> §車を運転する方へ、1分でわかる なるほど納得豆知識
   http://woman.mag2.com/m/0000122382.htm  月4回
  知っているようでよくわかってなかった事。ベテランドライバーが今更聞けない
  車やガソリンスタンド、洗車に関する事を解説。免許を取ったばかりの初心者や
  車が苦手な女性にもよくわかる得する雑学をお送りします。
  (編)割り込みされてムカッ!は事故のもと。車間距離と流れにのるのがコツ。

>> §初心者のための車講座
   http://woman.mag2.com/m/0000066331.htm  週刊
  著者ジェイ村のン年間の運転経験をもとに、“車”と“運転”に関する事柄を紹
  介。初心者はもとより、免許を持ってない人も対象。目からウロコが落ちるよう
  なメルマガを目指します。
  (編)教習所で習ったこと、覚えてますか?運転中には考えてる暇はありません!

>> §Driving Beauty〜運転美人になろう〜
   http://woman.mag2.com/m/0000139667.htm  週刊
  笑顔美人、仕草美人、マナー美人、会話美人、いろんな美人がいますね。そんな、
  自分を外面、内面から磨いて素敵に生きている貴女。そんな貴女の美人リストに、
  「運転美人」を加えてみませんか? 
  (編)あらビックリ!サイド&ルームミラーの調整で死角が死角でなくなります!


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §未婚&既婚“おんなの病”携帯版
   http://mini.mag2.com/pc/m/M0006427.html  月2〜4回
  産婦人科を受診する前に役立つ情報や疑問についてのメルマガです。お気軽にど
  うぞ。
  (編)婦人科・皮膚科の医院が発行。月経不順や冷えなど、女性の病に答えます。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/10/28)

○私は病院勤務です。患者さんが検査やリハビリの時は、看護婦さんや助手さんが送
迎をしてくれます。検査が終わり、看護婦さんが来ると、患者さん(80歳ぐらいの人
が多い)に、「○○さ〜ん、お迎えが来ましたよ〜!」と告げます。最初にコレを聞
いたときはちょっとびびった。(天国からの…?と思った)     (まーやん)

_______________________________________

>> §「婚期を逃す会社」etc.
風邪気味だったので周りにうつしてはマズいと思い、マスクを装着。そういう日に
限って来客が後を絶たなかったりするんですよね…。お客さんの前では、マスクを
はずすべきなのか…迷った末、アゴまでずらす、で妥協することにしました。微妙?
                      ぶえっくし!∞(≧△≦)∞kumiko


○部長が「いくら送ってもメールが戻って来ちゃうんだけど、Eは小文字で良いの」
というので、とりあえず部長のPCをのぞいた。メールの宛先欄には
「E-mail:xxx@xxx」
と入力されていた。「『E-mail:』はいりませんよ」というと「え!そうなの!」とや
たらびっくりしていた。こっちこそびっくりしたよ!!      (しろちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104E01 

○今勤めている会社は、女性の役職者も多く、男女差は全くない会社です。最近、ア
ルバイトとして働いてる私に、社員にならない?とお誘いの声がきます。でも、女性
社員の9割が30、40過ぎても未婚!誘われるたびに独身会に誘われてる気分。私は結
婚したいんです!!とは言わないけど、社員の話は断り続けてます。   (baby)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104E02 

○つい最近結婚式を挙げたばかりの私と、同じ課の大先輩(女性)との昼休みの会話。
先輩「○○さん、あの引き出物、娘があのグラスでいつもワイン飲んでるのよ。どう
   もありがとう」
私 「アレは一輪挿しだったんですけど…」
とは口が裂けても言えない…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104E03 

○勤務先の保育園でバザーがあった。人気の綿アメ機のねじが、だんだんとゆるんで
きてしまった。結構、売上が期待できるので、早く修理を!とあせっていた園長が叫
んだ!
「は、早くボトル持ってきて。何してるの?ボトルよ、ボトル」
父兄の方々もまじで固まっていた。   (オフィスなんて洒落てないけど。。。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104E04 

○私の会社の60歳になる準社員。見た目はすごくおとなしそうですが、実はギャンブ
ラー!日本シリーズやプレーオフでどのチームが勝つかという賭けでも、大穴的な、
極端なところにしか賭けません。そして一番はじめに脱落。ところがそれだけでなく、
日常業務までギャンブラー精神が旺盛。
「ポンプをこのくらい動かしても大丈夫じゃないか、ちょっとやってみるか。やって
みなきゃわからない。賭けてみよう」
…警報が出るくらいならまだいい方、いつ社内のデストロイヤーになるか心配です…。
                            (私もギャンブラー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『最近増えてる!?リサイクル・セックス』

彼氏でもないただの男友達と、毎週遊びに行ったり、毎日電話したり、会えばHし
たり…なんてことありますか?私にはいます。もう何年も「友達」をやってきてい
て、お互いの恋愛遍歴や好みも分かっているので、恋愛の雰囲気はないし、ときめ
きもありません。でもときどき、妙にかまってほしくなって電話をしてしまいます。
こんな関係の友達を持っている方っていらっしゃいますか?そういう人たちとは、
どうやって関係を終わらせましたか?


【そういう関係の友達・元カレが…】
  ◆全くいません!                  1387票(60%)
  ◇昔、いました…。                  473票(20%)
  ◇現在、います。                   472票(20%)


【ハマっちゃう?でも要注意!】
◎私にも、彼氏とは別にそういう関係の彼がいます。既婚者なんで、不倫というダブ
ルでイケないことしてるような感じですが…またそれがたまらなく刺激的でイイので
す!彼氏とは全く趣味の違う人なんで、デートコースも違えば話す内容やエッチの内
容まで…いつもと違う自分が楽しめます。やめられません;     (まほねこ)

◎現在Hまでの関係があるのは、彼氏と男友達4人の合計5名です。男友達には彼が
いるときちんと話しています。1週間が死ぬほど短いと感じるほど多忙ですが、大学
生からおじさんまで、違う世界の話をたくさん聞けるので充実しています。彼だけな
ら、彼の環境の話しか聞けなくてつまらないですもん。ただし、男友達に他にもH関
係のある男友達がいるとは言ってません。言っていい事と悪い事等を、普段から気に
しているので、結構頭使います。確実に記憶力アップですよ!      (秘書)

◎ワタシの場合は、その当時彼氏がいました。5年ぶりに会った元彼にハマッタ。考
え方・行動が全て同じで、セックスも自然にって感じでした。ケジメを付ける意味で
彼氏とは別れました。元彼は恋愛感情があった様子だけど、私の方には全然無く、元
彼の方がだんだん精神的に辛くなって、1年位で「結婚相手を探す」と言って離れて
いきました。互いに折り合いが付けばいいと思いますが、居心地が良すぎて新しい恋
愛は確実に遠くなります。ご注意を。                (あおい)

◎私は経験ないですけど、友人がまさにこれです。私から見ていると、新しい人と恋
愛して本当に安らげる関係を作るのが面倒で、ついつい身近で自分を理解してくれて
る人に甘えてしまってるようです。その場限りならともかく、その関係を続けても何
の生産性もないし、はっきり言って時間の無駄ではと思ってます。こういう関係を楽
しんでる方達もいるかもしれませんが、私の友人はその場は楽しくても全然幸せそう
じゃないんです。                          (はる)

【元カレのことも大好きなんです】
◎言いわけになってしまうと思いますが、あたしの場合、別れた後も元彼が大好きな
ので、今でも会うとそうなってしまう時があります。やっぱりホントに好きなんです。
でも、お互いうまくいかないのが分かっているから、付き合わないんです。あたしに
とってその元彼は特別です。今ちゃんとお付き合いしてる人が別にいますが、くらべ
られないくらい2人とも大切な存在です。でも、このままじゃよくないですよね…。
                                (ぽむぽむ)

【この関係が終わってしまったら…】
◎3月に別れた元彼とまだ切れてないです。付き合ってはいないけど、家に泊まった
りするし、Hもします。終わらせないといけないのはわかってるつもりなんです。で
も、この関係が終わったら自分がどうなるのか怖くて言い出せません。17才でこんな
体験するとはおもってませんでした(^^;               (Mαnα)

◎友達というより、恋人って感じをうけました。誰でもそうだと思いますが、ときめ
きを感じるのはつきあいだした頃だけ。段々彼が隣にいることがあたりまえになって、
ときめきなんて忘れてしまいます。ときめきを感じなくなった=彼がそれ以上の存在
になった。ということだと思います。ただの友達というのは建て前。彼がいなくなっ
てしまったら耐えられないと思います。               (マナミ)

【これが打開策!?】
◎男友達で元彼でもある人と、リサイクルしてました。高校生から(13年位)の友達
ですが、相手には奥さんも子どももいます。後ろめたくなり悩んだあげく、会う日に
は、人には見せられないぼろい下着を着て、プラスむだ毛処理もしないようにしまし
た。これで絶対その気は起きません!(誘われても必死で断ります)おかげで今はた
だの男友達に戻り、私は彼氏とラブラブです!!            (ゆだ)

◎お互いオトナで、傷つく第三者もいないなら、気心の知れた男友達とたまに寝るく
らい楽ちんな性生活ってナイでしょう。あたしはその相手と結婚しました。共同生活
者としては、恋愛の果てのパートナーよりいいと思います。マジで。  (踊り猫)

【終わりは突然…】
◎「リサイクル・セックス」という言葉があるとは!?私も3年くらい前、そういう
男友達がいました。当時はお互いに「セックス・フレンド」と割り切っていました。
友達として普通に話をするし、お互いに恋人がいたので、時には恋愛相談のような話
もしました。でもその男友達が、お互い共通の知り合いだった女の子を好きになった
ため、その関係は終了しました。その人とは今でも仲良しですよ〜セックスはしない
ケド。こんな関係は確かに気楽だし安心できますね。ただ、私の友人には真面目な男
が多いので、新たな「リサイクル・セックス」相手はなかなかできないです。女性の
方が意外と切り替えができるのかもしれませんね。           (姉御)

◎つい最近まで、3年前に別れた元彼と不適切な関係を維持してました…。会うと、
気の知れた仲だし、身体の相性がいいのも知ってるし、お互い割り切ってるし…なん
て都合よく考えて、ついついお互いに求めてしまって…。いつもコトが終わった後、
すごく後悔するんです。先の無い、その場限りの関係は意味が無いのに…って。だか
ら、一週間前、ついに二度と会わない!と決意して、別れを告げてきました。やっぱ
り会うと駄目ですよ!別れて3年、私は元彼がずっと大好きで気持ちは変わらなかっ
たのに、彼は違った。完全に身体だけの関係だったのに、私はそうしてやることで愛
を取り戻した気持ちになってたのだと思います。今までずっと他の誰かを好きになる
ような気分になれなかったけど、今は憑き物が取れたみたいに晴れ晴れとした気分で
す。今後は自分の身体と人生をもっと大切にして、私だけをちゃんと愛してくれる男
性に巡り会いたいなと思っています!               (もずく酢)


(編)関係を続けている間はなかなかやめられないようです…。しかし、一旦やめ
るぞ!と決意してしまえば、案外イイ友達に戻れるものなのかも?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『共働きなら、家計も折半?』

既婚で、パートで働いている女性のみなさん、自分のお給料の使い道は何ですか?
うちでは夫(←超高給!)に、「自分も稼いでいるんだから」と家賃、旅行、各種
保険料、家具購入、交際費などまで自分で払うように求められ、悩んでいます。共
稼ぎが普通な今日、夫婦の家計は一般的にどうなっているのか、気になります。

(編)働く女性のみなさんは、どの程度まで家計を負担していますか?夫と妻の家
計バランスをどうやって保っていますか?レッツクリック&メール☆彡


【共稼ぎの方:自分のお給料から、どれくらいを家計費として出しますか?】
  ◇全額家に入れます → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A01 
  ◇家に半分、自分のために半分
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A02 
  ◇全額自分に投資! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A03 
  ◇その他      → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A04 

【未婚の方:結婚後、もしも自分が働いていたら…】
  ◇全額家に入れます → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A05 
  ◇家に半分、自分のために半分
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A06 
  ◇全額自分に投資! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A07 
  ◇その他      → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41104A08 

  ◇我が家の家計ルール、家計をまかせていたらこんなことが!な体験談etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] アートメイク&カジュアルエステ ルミエール
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman11041 
  ★ アートメイク眉(3回)\50000→\35000 ★
  ≪アクセス:都営大江戸線 西新宿5丁目駅 徒歩3分≫
  (編)お手入れ簡単でいつも完璧に眉毛が作れるアートメイク。オススメです!

>> §[東京:グルメ] ル シャボテ
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman11042 
  ★ グラスワイン1杯サービス ★
  ≪アクセス:都営浅草線宝町駅A1出口3分≫
  (編)無農薬野菜をふんだんに使ったヘルシーなフレンチを気軽に楽しめます!

>> §東京で食べる 絶品お肉特集!
   特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja111sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §楽しく禁煙したいんです。

  禁煙をしようと思っています。この前は3日目に突入して誘惑に負けました。断
  煙してもそれほど苦ではないのですが、一人で何もすることがないと、寂しくて
  吸ってしまいます。禁煙中も楽しく出来るようなテクニックはないですか?
                              (25歳 会社員)


  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §エルメス エブリンTPM オレンジ☆X'masにお届け!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04110401 
  な!な!な・ん・と!あのエルメス エブリンTPM オレンジをプレゼント★しか
  も、X'masにお届けします。憧れを手に入れるこのチャンスお見逃しなく!

>> §浜・朝茹で:本タラバ蟹・オスと毛ガニセット!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04110402 
  最北の街、稚内「夢広場」より味覚の秋・北海道のかに三昧プレゼント!本場の
  味をご堪能ください。

>> §最新機種ソニーバイオノートSR ワイヤレスLAN搭載!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04110403 
  楽天ヨーグルトとたべよのプレゼントでは、ソニー最新バイオノートプレゼント
  を開催中!最新機種ソニーバイオノートSR ワイヤレスLAN搭載を1名様にプレゼ
  ントします。


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、じょじょに夜型人間から朝型人間になりつつあります。夜は11時前後に就寝、
朝は6時、遅くても7時に起きるのが目標です(あくまで目標…)。朝方人間になろ
うと決心したのはすべて“お肌”のため。夜中の12時前後に眠らないと、お肌がぼ
ろぼろになってしまうのだそうです。そして朝型にはこの他にもメリットがたくさん
あるはず(きっと…)!身をもって確かめてみようと思っています。从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/11/04号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ