公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年10月21日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/10/21 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
>> §いつか私も…
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★134名様に!

◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
>> §おしえておとな更新しました!

◆ 運との遭遇“まぐロト”
>> §今週の当選者【134名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §彼は空港で待ち続けた。約束を果たすために…『ターミナル』

◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
>> §舞妓が語る花街での日常生活

◆ 今週のおすすめメルマガ『映画のセリフで小粋に英会話』
>> §英語で映画を斬る!
>> §映画によく出る【生きた英語表現】
>> §映画で英会話−TangoTango!!

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §スキー・スノボ旅行日記

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/10/14)
>> §「間違い電話に要注意☆」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『ストキングが伝線!そのときアナタは…』
>> §男子禁制アンケート『“おばさん”なんて呼ばないで!』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京/関東各店:キレイ・癒し] NonBrush
>> §[東京:グルメ] 銀座 治作
>> §舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §彼が結婚情報サービスのサイトから退会してくれません。

◆ 今週のプレゼント
>> §プラダ新作トートバッグ!!
>> §80GBのHDD搭載DVDレコーダー【スゴ録】!!
>> §SONYバイオノートVGN-T70B/L !!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §いつか私も…
  グラビアアイドルの女性が、小中学生のころお母さんに胸をマッサージしてもらっ
  ていたおかげで胸が大きくなった!という話をしているのを聞いて、早速わたし
  も胸(の上あたりですね)マッサージを始めました。それから10日後の朝、ブラ
  ウスを着てから何気なく両腕をうしろに回したその時。ブラウスの胸のボタンが
  パン!と外れてしまったのです。「胸が成長したんだ!マッサージの成果だ!!」
  と舞い上がりました。が、それから何回も外れるのでよく見たら、飾りボタンが
  ヤワになっていただけでした。でもちょっと嬉しかった…   从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★134名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は2名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて2名マイナス134名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐま
  ぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!宇宙の神秘に目覚める!?


───────────────────────────────────────
     こ┃の┃秋┃、┃女┃を┃上┃げ┃る┃↑┃ぐ┃い┃ぐ┃い┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 女子まぐ!読者さん限定!この秋、ぐいぐい〜っと!!女を上げるキャンペーン
 を実施中です。ルクルーゼの鍋やヴィトンの財布、グッチの香水が合計26名様に
 当たります♪応募は簡単!メールアドレスを入力して応募ボタンをぽちっとな☆
  ★応募はこちら★  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=5mailcam07 
───────────────────────────────────────

_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §おしえておとな更新しました!
  わからないことは大人に聞いちゃえ!どんなことも誠意をもって答えてくれるよ!

  【今週の質問】夜更かししてはいけないのはどうしてですか
  お母さんは9時くらいになるといつも「はやくねなさい」と言います。 どうして
  子どもは夜おそくまで起きていてはいけないのですか。お正月とか、おじいちゃ
  んの家にいるときは、2時くらいまで起きていても何も言われないのに。
       おとなはこう答えました→ http://jr.mag2.com/osiete/ 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫
_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【134名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041021kyou 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼は空港で待ち続けた。約束を果たすために…『ターミナル』

  クーデターによって祖国が消滅してしまったヨーロッパのクラコウジア人、ビク
  ター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、アメリカの空港にて足止めを余儀な
  くされる。その足止めの期間は数か月にもおよび……。 

  スティーヴン・スピルバーグ監督最新作!感動のヒューマン・ドラマ。

  ★5組10名様に『ターミナル』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:10月27日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                     【12月日劇1ほか、全国ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §舞妓が語る花街での日常生活
秋になると、ぶらっと訪れてみたくなる古都・京都。清水寺や貴船などの紅葉の名所
は、夜間、美しくライトアップされます。今週は、そんな幽玄の京都によりいっそう
の彩りをそえる舞妓さんたちにスポットをあてました。


◎舞妓さんになったきっかけ
  祇園東のそのかどす。うちは、実家にいるときにテレビで舞妓さんの特集があっ
  て、「ええなあ」と思たのが、舞妓さんになりたいと思た最初どす。小さい頃か
  ら日舞を習うてたので、舞妓さんになったら「毎日踊らせてもらえるのやろうか」
  と思うと期待が膨らみました。

  そこで、去年の初めに京都伝統伎芸振興財団さんにお電話させてもうたら、「京
  都には五つの花街(はなまち・かがい)がある」とお聞きして、そんなことも、
  全然知らんかったので驚きました。そのあと、京都伝統伎芸振興財団さんからこ
  の祇園東のお茶屋さんを紹介していただいて、組合で今の屋形(やかた)のお父
  さんにお会いしたら、「よかったら来てください」て言うてもうたのどす。

  うちは、お父さん子やったので、家から離れることが一番不安どしたね。あと、
  仕込みさん時代は、何をしてええのやら、何を聞いたらええのやらわからへん状
  態どした。花街のことも、まったく知りまへんどしたので。けど、同期の舞妓さ
  んがいはったので、お互いに相談したり、励ましあいながら、今日までやってこ
  れました。

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『映画のセリフで小粋に英会話』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
社会人になると、英語留学する時間をつくりだすのは至難の業です。でも、日本にい
ながらにして、効率的に英語のレベルをアップさせる方法があります。それは映画の
セリフを活用すること。主人公になった気持ちで、楽しみながら読んでみて下さい。


>> §英語で映画を斬る!
   http://woman.mag2.com/m/0000124739.htm  毎週月曜日
  映画のいいセリフ、面白いセリフを厳選し、英語をビジュアルに図解します。問
  題形式なので、テーマを持って英会話、文法、単語、翻訳の勉強ができます。読
  みやすい長さにも配慮しています。 
  (編)文法的になぜそうなるのか、くわしく解説されています。初心者も納得!

>> §映画によく出る【生きた英語表現】
   http://woman.mag2.com/m/0000050117.htm  週刊
  映画のダイアログによく出てくるフレーズを用いて、日常英会話に必要なのため
  の語彙と表現力を身に付けてゆきましょう。内容がシンプルで毎日送られてくる
  ので、気軽に継続して学習するには便利です!
  (編)ちゃちゃっと食事を作るの「ちゃちゃっと」は"whip up"で表現します。

>> §映画で英会話−TangoTango!!
   http://woman.mag2.com/m/0000000579.htm  不定期
  あの映画のあのセリフ、ちょっと言えそうで言えないひとこと等、映画から拾っ
  た会話に役立つ英語を楽しくわかりやすくお届けします。 
  (編)get the hang of it「コツをつかむ」など、おさえておくべき表現が満載!


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §スキー・スノボ旅行日記
   http://mini.mag2.com/pc/m/M0004501.html  不定期
  スキー・スノーボード大好きな私。冬の話題や訪れたスキー場の感想等をお届け
  します!
  (編)スキーはゲレンデのコンディションが要です。穴場が見つかるかも!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/10/14)

○私の会社の課長は、独身若作りの47才。自分では、まだ20代の若さのつもり。この
間、私に「ねえねえ、俺って何歳に見える?」としつこく聞いてきた。わかってたけ
ど、おきまりで「ええー、31か2ですかあ?」と答えてあげた優しい私。しかし、「い
や実は47才なんだよ、そうはみえないだろ?」と自信満々の課長に、「ええー、私の
お父さんと同じ年ー!」って言ったら、超固まっていた。わかっていないようですが、
入社して2〜3年以内の社員の親の年齢は、あなたと同じ年なんです!

_______________________________________

>> §「間違い電話に要注意☆」etc.
同僚のHさんが突然「鼻血が出そう…」と言い出しました。よくよく理由を聞いて
みると「まむしドリンク飲んだら、鼻のまわりがムズムズしてきた」とのこと。ま
むしドリンクのせいかはともかく、20歳でまむしドリンクってどうなのよ…。
                            ∞(≧▽≦)∞kumiko


○薬局に勤めてるわたし。この前「ちょっと兄ちゃん」と呼び止められ、ムッとしつ
つも「はい」と振り向いたが、客は「兄ちゃん、この商品やねんけど…」と言った。
今まで後ろからは間違えられることもあったけど、今回は前からなんです!わたしの
どこが男やのん?ピンクの上衣を着てたでしょ!
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021E01 

○研修会の時、えらい人が私たちにこう言った
「日頃からみなさんの地味な努力のおかげで…」
一瞬、「地味でごめんね〜〜〜」とキレかけたが、よく考えたら地道の間違いだと気
付いた。えらい人も間違う時がある。            (トージーこみた)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021E02 

○うちの会社のとっても頭のいい社員。鼻が悪いのかいつもフーフーいいながら歩い
ているのは許そう。でもね、鼻をかんだティッシュを一旦口に入れて味わってから捨
てるのやめて!                          (kao0714)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021E03 

○先日、得意先に電話をした。担当者が席をはずしていたため、またかけ直しますと
言って切ろうとすると、いきなり別のおっさんが出て、
「コノ電話ハ現在使ワレテオリマセン」
と。どうやらうちの営業マン(48)と間違えているようだった。おっさん達はいい年
こいていつもこんな電話のやりとりをしているんだろうか。     (ポンティ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021E04 

○隣の課のG君に電話した。鼻をつまんで「私は誰でしょう?」と言ったところ、
「…は?」と言う返事が。別の人が電話に出たらしく、慌てて「あ!○○課のAとい
いますがGさんお願いします」と言い直した。
気を取り直して待っている間、周りを見たら全員が腹を抱えて倒れていた。意外とみ
んな聞いているもんなんだなぁ。                   (Nasa)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ストキングが伝線!そのときアナタは…』

ストッキングが伝線したけど替えがすぐに手に入らない時は、みんなはどうされて
るのでしょう?マナー的に脱ぐほうがいいのでしょうか?伝線したままはいている
ほうがいいのでしょうか?この前、友達とどちらがいいのか話し合ったけど答えは
出ず…。コンビニで買うと高いですよね(泣)。本当は、ストックを常に持ってお
くのがいいのでしょうけど…。                   (つき)


  ◇気付かないふりで会議・訪問が終わるまで通す    1222票(49%)
  ◇ストッキングが苦手で、靴下派です          704票(28%)
  ◇急いで失礼して、トイレで脱いでくる!        289票(12%)
  ◇まったく気にせずに家まで帰っちゃう         279票(11%)

【ストッキングの替えは】
  ◇持ち歩いていません。伝線したら、コンビニで買います 782票(49%)
  ◇常に何足か持ち歩いています             410票(26%)
  ◇持ち歩いていません。伝線しても、買いには走りません 399票(25%)


【やっちゃったーーー!な伝線失敗談】
◎正社員やってた頃、ストッキングが伝線したときたまたま替えがなく、先輩に借り
ました。翌日、“洗ったやつ”を返しました。先輩は「え?」という顔をしたのです
が、なぜかはその時にはわかりませんでした。のちに、別の子がやはりストッキング
を借り、返す時“新しいのを”返しているのを見て、あの時の先輩の顔の意味を知り
ました。恥ずかしかったです…。今はパートなんで、ストッキングとは無縁ですが、
会社のロッカーにはいまだに替えのストッキングが置いてあります★  (ぶぅ★)

◎祖父の葬式が始まった直後に伝線!!黒のストッキングで目立つのに!親族の方か
らご焼香をって…いやだ〜、立ちたくない!と泣きそうになりました。伝線に気づい
たからといって、さすがに替えにもいけないし。一応替えは持ってたのにぃ。(めー)

◎シリコンで止める太ももまでのストッキングをはいてデートに出掛けました。翌日
用の替えも持って。と・こ・ろ・が。似たような柄だったものの左右違ってました…。
朝ご飯をコンビニで買う彼氏におねだりして買ってもらいました。やー、焦った×2。
太ももまでのストッキングって、なぜか男性受けがいいんだもん。 (みぃちょん)

【そんなのあり?な体験談】
◎元彼がストッキング脚大好きの、所謂“スト脚フェチ”。なので当時はストッキン
グの替えを2〜3足は持ち歩いてました。駅で声をかけて来て、いきなり「一目惚れ
しました!」と告白され、それから付き合う事になったんですが、私の“脚”に一目
惚れした事も、スト脚フェチな事も、ほとんどストーカーみたいに私を待ち伏せてた
のも、知ったのは付き合ってしばらく経った後でした(苦笑)今もストッキングの替
えは持ってますが1足だけです。             (脚は綺麗なんです)

◎忘れっぽい私の職業は宴会コンパニオンです。ある日、ストッキング履き忘れた!
と思ってコンビニへ行きました。が、財布ない…。家に忘れてました。他の子達は事
務所に財布を置いてきてるので誰一人お金を持っていない。結局素足で行きました。
怒られると思ったのですが、お客さんがいい人というか、エロい人達で、素足という
だけで1万円くれました^^ ありがたい話でした。            (ナナ)

◎うちの会社の営業職のおじさん(40代・既婚)は、カバンの中に女性用のストッキ
ングを常備しているという噂を聞きました。教えてくれた方も何故なのかはわからず、
女装の趣味でもあるのかと話していたのですが、先日ようやくその訳が判明しました。
飲み会の2次会に行ったクラブで、おもむろにカバンからコンビニ袋を取り出すと、
ホステスさんに渡し「替えあげるから、ストッキング破らせて!!」と言って、満足
そうにひざのあたりから食いちぎりはじめました。私は、見てはいけないものを見て
しまったような気がして、すぐに店から脱出しました。        (めあり)

【伝線よりも気になること!】
◎ストッキングの伝線よりも…私が気になるのは「毛」がはさまっていないか!以前、
バイト先で休憩中にお友達の足とストッキング布地の間に「毛」がはさまっているの
を見てしまったのです!膝あたりだったのですが、微妙な長さと縮れ具合はどう考え
ても下の…!?また、別の日に電車で隣に座った美しいお姉さまの足にも、挟まれた
毛を見つけてしまい、以来、トイレから出る前には両足をくまなくチェックしてます!
皆様も「毛」にはお気をつけくださいませ。          (コンパニオン)

◎19歳の頃付き合ってた彼氏とデートしていた時のこと。トイレに行ってから車の助
手席に座った私に、彼が指を差したその先には!ストッキングと太ももに挟まれた1
本の陰毛!!その時短いキュロットを履いてたので、慌てて隠したけれど既に遅し!
彼は「気付いたのが俺で良かったやん♪」と言ってくれたけれど、キツ過ぎました。
                                 (NaoNao)

【ダメになったストッキングの使い道】
◎いつもパンツスーツなので、ストッキングの伝線は全く無視です!以前は制服があっ
てその時は常に替えのストッキング(通販安物)を持ち歩いていました。伝線したス
トッキングはパンツスーツの時にはくようにしています。      (よっしー)

◎伝線したストッキングの利用方法ですが、ク○ックルワイパーよりも使い勝手の良
いお掃除用品になりますよ。部屋中の床を拭くには適してませんが、手にはめて物を
なでるだけでホコリがとれてキレイに!細かい部分にも◎伝線ストッキングをゴミに
している方!是非お試しあれ!!                   (アユ)

◎伝線したストッキングの使い道はお掃除です。床に落ちた髪の毛(抜け毛)がよく
取れるので、ドレッサーの側には必ず置いておきます。一応、再利用する前にも洗っ
ておきます。                          (くまきち)

◎革靴はストッキングで磨くとツヤが出るらしいです。私はストッキングが伝線した
ら3等分くらいに切って、革靴の箱にぽいっとします。たくさんたまっても「ほこり
取り用」「磨き用」と使い分けられて便利です。           (じゃい)

◎電線したストッキングは溜めて、はたきを作るのに使っています。  (加代子)

◎キッチンの排水口は、大抵皆さんネットですよね。破れストッキングを排水溝の大
きさに切って、サンタさんの靴下のようにつかうと、ごみ以外のぬめりとか油なども
取れちゃう!それに、自分の足より太い排水溝じゃないし、サイズはのびのびするか
らばっちりです。                         (minmin)


【ストッキング好きじゃなーい!】
◎たまにははきますが基本的にストッキングダメです。靴下も余り好きではなく裸足
が多いです。学校勤務ですが一年目に授業レポートで「靴下をはいてはどうか」と書
かれたほどです。さすがにびびって靴下をはくようにしましたが、6年目の今じゃ…。
去年は上の先生に美術室に呼ばれて服装チェックをうけました。何しても目をつけら
れてるようだし、最近までいたセクシー外人先生のゆるさを見習って好きにしてます。
                                (みねさん)

【伝線を食い止めるウラ技】
◎ストッキングが伝線したら、カットバンでとめます。これ以上ひどくなるのを防ぐ
ために。伝線したストッキングは排水溝のごみ受けに使っています。でも伝線ていや
ですね。前、人に指摘されたんだけど、どうしようもなくてそのまま1日通しました。
                             (いつもは靴下派)

◎ロッカーにはいつも、ストッキング及びタイツ(冬用)が常備してあります。でも、
伝線に気がついた時間が、午前中から4時くらいまでなら履き替えますが、それ以降
なら、気がつかないふりをします。スカートに隠れる部分なら、ロッカーに常備して
あるマニキュアトップコートでガードします。だって、まっすぐ帰るだけなのに履き
替えるのはもったいないしね。主婦になって、「もったいない」精神を持つようになっ
てしまいました。                           (泪)


(編)伝線よりも恥ずかしい、毛の混入!これはショックです…。せっかくの脚線
美も魅力半減してしまいますよね。これは要注意だわ…。(‾へ‾)゛

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『“おばさん”なんて呼ばないで!』

あれは22才の頃、バイト先の大型スーパーの衣料品売り場のレジで商品の袋づめを
していた時のこと。下の方から小さい女の子の声が「おばちゃ〜ん、おばちゃ〜ん」
と。まさか自分のことだと思いもせず、でも気になって女の子を見ると、女の子の
視線は真っ直ぐ私に向けられていた…。ええっ?私!?ガガーーンッ!!どらかと
いうと若く見られる方なのに!…でもあの女の子(3才くらい)から見たら、確か
に私は“おばさん”だよな〜と納得したものの、初めて言われただけにショックで
した。皆さんはいつからが「おばさん」だと思いますか?        (N)

                        ☆あてはまるものをクリック☆

  ◇20歳以下!ティーンエイジャー☆
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A01 
  ◇20歳       → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A02 
  ◇21歳〜25歳    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A03 
  ◇26歳〜29歳    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A04 
  ◇30歳       → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A05 
  ◇31歳〜35歳    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A06 
  ◇36歳〜39歳    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A07 
  ◇40歳以上     → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A08 
  ◇おばさんになることなどない
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41021A09 


  ◇ショッキングな体験談、自分ておばさんだなーと感じる瞬間etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京/関東各店:キレイ・癒し] NonBrush
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman10211 
  ★ 全メニュー20%OFF ★
  ≪店舗:新宿マイシティ/北千住ルミネ/横浜ジョイナス≫
  (編)まつ毛のエクステンションで顔の印象が明るくガラッと変わります。

>> §[東京:グルメ] 銀座 治作
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman10212 
  ★ ウェルカムドリンクサービス ★
  ≪アクセス:JR山手線新橋駅銀座出口7分≫
  (編)若くてもカジュアルに楽しめる老舗料亭の味。サービスの良さも最高!

>> §舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!
   特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja101sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼が結婚情報サービスのサイトから退会してくれません。

  結婚情報サービスに入会してみたら、あれよという間に彼と出会い、今はラブラ
  ブなんです…が。彼ったら、他の人ともまだメールしてるみたいなんです。アク
  セスした時間が出てるっちゅうの。一回だけ「あのサイトそろそろ退会しないと
  ね」と話をしましたが、その時は「う〜ん、そだねぇ。どうせメール来ないしな」
  と歯切れ悪く言ってたんです。「じゃあ、せぇのでやめる?」と私が言ったら、
  笑ってはぐらかされてしまいました。その後1ヵ月近く経ちますが、退会はまだ。
  合う時に毎回、今日こそはやめよって言おうと決心して行くんですけど、楽しく
  過ごしているとつい言いそびれてしまいます。彼とは同い年なので、もっと若い
  子を探しているのかも、とまで考えてしまい結構つらいです。私としては、あん
  まり迫りまくって引かれるのも嫌だし、かといって、このまま野放しにするのは
  超危険だし、若い女に持っていかれたら、悲惨すぎて目も当てられない!と思っ
  ています。なんとか、うまくやめさせられないでしょうか。(39歳 フリーランス)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §プラダ新作トートバッグ!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04102101 
  プラダ人気の新作バッグを1名様にプレゼント!

>> §80GBのHDD搭載DVDレコーダー【スゴ録】!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04102102 
  大人気!!TV録画を手軽に楽しめる、80GBのHDDを搭載したDVDレコーダー【スゴ録】
  を1名様に、全国共通プリペイドカード【QUOカード】を99名様にプレゼントいた
  します!

>> §SONYバイオノートVGN-T70B/L !!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04102103 
  『3人というのは確率高いですよ』抽選で毎月3名様に「SONY バイオノートVGN-
  T70B/L」(ミッドナイトブルー)をプレゼント!


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
大学のころまで、「将来はキャリアウーマンになるぞ!」と思っていました。結婚の
「け」の字もありませんでした。むしろ、「結婚」にはまるで興味がありませんでし
た。ところが、不思議と20代も終わりに近づいてきた今では、「結婚もいいかな〜」
と思っています。むしろ「結婚した〜〜〜い!!」くらいの勢いです。「三十路なっ
たら、その気持ちは消え去るよ」というのは30後半の従姉妹です。 从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/10/21号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ