公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年10月14日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/10/14 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
>> §チリンチリ〜ン♪と思ったら
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★126名様に!

◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
>> §おしえておとな更新しました!ヨンさまはなんで…

◆ 運との遭遇“まぐロト”
>> §今週の当選者【126名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §復讐ではない、戒めだ。『パニッシャー』

◆ 女子まぐ回覧板【career】
>> §アースカラーを着こなすためのワンポイントアドバイス

◆ 今週のおすすめメルマガ『占いで決めるわ、私の人生』
>> §数霊占星術☆今日の運勢
>> §風水通信
>> §斉門 見があなたの財運・仕事運を四柱推命で鑑定

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §アメリカ滞在記

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/10/07)
>> §「サダコさんから入金」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『気になる頭皮のな・や・み』
>> §男子禁制アンケート『ストキングが伝線!そのときアナタは…』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] シェイクスピアハーブ赤坂
>> §[東京:グルメ] 無国籍料理 25時
>> §舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §Hするのが嫌なんです。

◆ 今週のプレゼント
>> §デジタルカメラ キャノン IXY DIGITAL 500 !!
>> §ルイヴィトンモノグラムバッグ!!
>> §シャープ液晶テレビAQUOS、DVDレコーダースゴ録、iPod miniなど!!

◇ 編集後記
_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §チリンチリ〜ン♪と思ったら
  新しい服も買えず、去年のスカートをはいたらウエストがきつい。まずい…こう
  なったら運動だ!自転車だ!と思い、実家から奪ってきた電動アシスト付き(ぇ)
  自転車のバッテリーを充電しようとしたら、いきなりお知らせマークが点滅して
  充電できませんでした。さらには接続部分から妙な色の液体が。先日の台風でび
  しょ濡れになったせいで、バッテリーがダメになってしまったのかも!?これっ
  てバッテリーがないと、ただの重ーい重ーい自転車なんです。あぁ。これはやは
  り、自力でこげよ!という神様のお告げでしょうか…。    从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★126名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は3名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて3名マイナス126名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐま
  ぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!運はもう窓の外まで…。


───────────────────────────────────────
     こ┃の┃秋┃、┃女┃を┃上┃げ┃る┃↑┃ぐ┃い┃ぐ┃い┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 女子まぐ!読者さん限定!この秋、ぐいぐい〜っと!!女を上げるキャンペーン
 を実施中です。ルクルーゼの鍋やヴィトンの財布、グッチの香水が合計26名様に
 当たります♪応募は簡単!メールアドレスを入力して応募ボタンをぽちっとな☆
  ★応募はこちら★  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=5mailcam07 
───────────────────────────────────────

_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §おしえておとな更新しました!
  わからないことは大人に聞いちゃえ!どんなことも誠意をもって答えてくれるよ!

  【今週の質問】ヨンさまはどうして人気があるのですか?
  ヨンさま(ペ・ヨンジュン、韓国の映画俳優)はどうして人気があるのですか。
  それにどうして「さま」をつけるのですか。

        こたえはこちら→ http://jr.mag2.com/osiete/ 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫
_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【126名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041014negau 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §復讐ではない、戒めだ。『パニッシャー』

  FBIの特別捜査官フランク・キャッスルは、スパイとしてイタリアン・マフィ
  アの犯罪組織に潜入していた。しかし、フランクが裏切り者だと気づいた組織は、
  報復のために、フランクの妻と子供を殺害する。

  復讐の怒りにかられたフランクは警察を辞職し、処刑人“パニッシャー”となり、
  地下に潜伏しながら、妻子を殺した犯人をどこまでも追い詰め、自らの手で制裁
  を加える決意を固めるのだった。

  ★5組10名様に『パニッシャー』劇場鑑賞券プレゼント★
  ■応募締切:10月20日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
      【11月よりニューシネマ東宝ほか、全国東宝洋画系にてロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アースカラーを着こなすためのワンポイントアドバイス
ついつい無難なグレーや紺色のスーツばかり選んでいたりしませんか?ワードローブ
だって、相手に印象を残すための1つのビジネスアイテム。「いつも同じような服を
着てる人」から脱出!トレンドカラーを取り入れた着こなしを楽しみましょう。


◎今秋のトレンド
  いよいよ秋到来。おしゃれの楽しい季節でもありますね。さて、この秋のおしゃ
  れの傾向はどんなものでしょうか。

  まず女性は、「上品、フェミニン、女性らしさ」が主流。ウエストを絞ったライ
  ンのジャケットやタイトスカートなど、クラッシックなラインが復活。ドレープ、
  リボン、ファーのついたものなども見られます。

  また、ちょっとカジュアルっぽく、ツィード素材のジャケット、ワンピースなど
  もありますが、そんなときでもアクセサリー、バッグなどの小物はアンティーク
  風にするのが今年流です。

  メイクは色で言えば、イエロー、ブラウン系のアースカラーが主流で、これも往
  年の女優のようなクラシカルでゴージャスにするのがポイント。

  例えば、アイシャドーだけだとアースカラーは地味ですので、アイラインをはっ
  きり入れるなどして、メリハリを入れることなどが必要です。

                          (ライター:藤本ひろこ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『占いで決めるわ、私の人生』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「ズバリ言うわよ!」でお馴染みの細木数子や雑誌『Hanako』など、最近、女性達
の間でブームになっているのが“占い”。人生の転機を占いだけで決めてしまうとい
う女性も多いのだとか。今週は、いろんなジャンルの占いメルマガをご紹介します。


>> §数霊占星術☆今日の運勢
   http://woman.mag2.com/m/0000025779.htm  日刊
  毎日のあなたの運勢をランキング形式で占います。星座占いとはちょっと違う占
  いを試してみませんか?出会い・恋愛運・金運・仕事運・健康運の5項目を★の
  数で表して、幸運を呼ぶラッキーポイントもついてますよ!
  (編)太陽・月・火星など10個の星で占います。あなたの天運星はなんですか?

>> §風水通信
   http://woman.mag2.com/m/0000035759.htm  週刊
  住環境を整えるための具体的な方法と最新の探究・研究の成果をお伝えします。
  環境や健康、建築等についての最新お役立ち情報、イベント情報等も同時掲載!
  自宅の新築・改築・転居等を検討している人、必読! 
  (編)玄関入ってすぐトイレという環境は大問題!?あなたのお家は大丈夫?

>> §斉門 見があなたの財運・仕事運を四柱推命で鑑定
   http://woman.mag2.com/m/0000098704.htm  毎週火曜日
  人生をうまく生きるには、自分の運の流れを知っていることがどうしても必要で
  す。斉門見の鑑定で運の流れと、財運・仕事運・結婚運などを知ることが出来ま
  す。無料相談のコーナーがあります。
  (編)メルマガ無料鑑定は、メール受付の順に、誰でも、複数回利用できます。


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §アメリカ滞在記
   http://mini.mag2.com/pc/m/M0001565.html  週2回
  おいら(ごり32才♂)がアメリカ(主にSanDiego)に住んでいた(と言っても、
  3ヶ月間)時の体験談や情報です。
  (編)蛍光灯は売ってない!?風邪をひいた時に飲む薬は?ためになる情報満載!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/10/07)

○打ち合わせ中の部長にコーヒーを運んだ時のこと。ちょうど部長の所に置いたとき、
「いつもいつも本当にすみませんね」と部長がいうので「いえいえ」と答えた私。実
は、私にではなく取引先のお客さんに言った言葉だった。しばし沈黙が続いた…。

_______________________________________

>> §「サダコさんから入金」etc.
メッセンジャーで会話をする時は、スピード優先のため文章が極端に略されていた
りします。特に頻繁に使われるのが数字で、「4649」「5!5!」はもちろんのこと、
焼き肉へ行きたい時も「2919」で全て通じます。      ∞(≧▽≦)∞kumiko


○経理部でお客様からの入金確認を担当していた時のこと。営業部から「トミエ(会
社名)ってとこから入金があったら大至急連絡して!」と要請された。しかし、あい
にくその日は多忙で、入金確認だけに時間を費やしている暇はなく、やむなく後輩に
その確認作業を任せることに…。そして数時間後、入金の件をハッと思い出した私が
後輩に訊ねた一言。
「ねえっ!“サダコ”から入金まだ?!」        (恐怖映画の見過ぎ?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014E01 

○小さな会社に勤務しています。社長はとてもマメなオジサマで、お世話はとてもラ
ク。気づけば自分でお掃除するし、飲みたければ自分でコーヒーを入れる。そればか
りか、私の靴まで揃えてくれたり、一緒に出かけるときには車のドアを開けてくれた
り、なにかと世話を焼いてくれます。しかしそのため取引先の人などから、「奥さん
ですか?」と訊かれることもしばしば。社長に悪気は無いのでしょうが…。
                           (ちょっと困ってます)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014E02 

○部長宛てにかかってきた電話。あいにく、部長は出張中のため不在である旨を伝え
ると、相手は電話口で「ぁガグ〜ンッ〜〜〜」と落胆の様子を表現していた。(tami)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014E03 

○うちの会社の後輩が歩くと、通路側の席のパソコンのスクリーンセーバーが、次々
と作業状態に戻っていきます。他の人が歩いてもなんともないのに…。ナゼ!?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014E04 

○私の会社の課長は、独身若作りの47才。自分では、まだ20代の若さのつもり。この
間、私に「ねえねえ、俺って何歳に見える?」としつこく聞いてきた。わかってたけ
ど、おきまりで「ええー、31か2ですかあ?」と答えてあげた優しい私。しかし、「い
や実は47才なんだよ、そうはみえないだろ?」と自信満々の課長に、「ええー、私の
お父さんと同じ年ー!」って言ったら、超固まっていた。わかっていないようですが、
入社して2〜3年いないの社員の親の年齢は、あなたと同じ年なんです!
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『気になる頭皮のな・や・み』

旦那、あるいは彼氏の髪が薄くなってきたらどうしますか?ハゲはきら〜い!と声
を大にして言うわけにもいかないし…育毛剤をプレゼントして、育毛に励んでもら
いたいのですが、どうやってさりげなく言えばいいんでしょう?また、一緒に外出
するときは帽子をかぶってほしいのですが、はっきり言うと傷つくかな?(miki)


  ◇これも彼のため!ずばっと言っちゃいます      691票(36%)
  ◇髪が薄いのなんて気にならない!!         676票(35%)
  ◇自分が率先して育毛活動をし、相手にも勧めてみる  180票 (9%)
  ◇育毛グッズをプレゼントすることで意思表示     131票 (7%)
  ◇っていうか私のほうが薄い…            128票 (7%)
  ◇「帽子似合うね!」などと、誘導する        106票 (6%)


【どうアドバイスしたらいい?】
◎帽子をかぶってもらいたいんでしたら、まずご自分が旦那様に「私、帽子が欲しい
の」と言って一緒に帽子を見に行き、旦那様にも色々試着してもらって(冗談ぽくか
ぶせてみる)お揃い、もしくは似たようなデザインのものを選び「これ、似合うよー。
一緒にかぶろうよ」と言って買ってあげるというのはどうでしょう?旦那様にだけ帽
子をすすめたら不審に思うかもしれませんが、一緒にかぶるんだったら気にしないん
じゃないでしょうか?                        (さら)

◎絶対、その彼もすでに育毛してるはずです。だから、言わないほうがいいと思いま
す〜!男の人って薄毛、ものすご〜く気にしてるから…。       (たんご)

◎髪が気になってきたら坊主頭!生え際が広くなりつつある坊主頭の、見た目の色っ
ぽさと短い髪の感触、ほんのり漂う地肌からの体温に、そのうなじに鼻を寄せてくん
くんしたい欲望に駆られる私…。頭の形が悪くたって、それさえも色気なのよ!さあ
髪が気になる男性たち、潔く坊主にしておしまい!!    (クラクラさせて♪)

◎義理父が、はげているので、当然主人も危ないだろうと踏んでいます。枕に抜け毛
が多かったり、脂っこいものを食べたがったりすると「お義父さん見たいになるよ!」
といって脅し、頭皮と体の健康維持に励んでもらっています。あくまでも、明るく言
うのが基本です。                          (さや)

◎私の彼は出会った時から「将来ハゲる!」と、自分で言ってました(親族のほとん
どがハゲらしい)。なので薬局に行くたびに私からも「リアッ○使いなよ〜」とか
「早い内からのケアが大切だっ!!」と、言ったりしてたんですが「まだいいよ」の
一点張り。でも最近になって、私がしつこく言ってたかいもあってか「リアッ○始め
ようかな〜」と、一緒に薬局へ行くことに…。やっぱり明るく協力してあげないと!
ですよね!?                      (私の父も兄もハゲ)

◎ダンナはそろそろ後頭部が怪しいお年頃。義父が将来像を物語ってますので、もう
あきらめてますが(笑)頭皮を頭頂部に向かってもむように髪を洗うといいらしいで
すよ。育毛義母の頭も、年齢相応に髪が薄くなっていたのですが、実行するようになっ
て「生えてきたのよ〜♪」とうれしそうに語っていました。ただ、毛がまだあるうち
にやらないとだめなようです(爆)               (あるちゃん)

【ひっしに隠すくらいなら!】
◎ハゲならハゲで良し!女性の髪の分け方と一緒で、自分に似合うと思って一九やら
二八にしているならそれも良し!おしゃれや寒さ対策でカツラを付けるならそれも良
し!必死でハゲを隠そうとする心根が嫌だ。自分的には男性のロン毛も短髪も好きな
ので、旦那には何個も買ってあげようと思っている。          (らき)

【ハゲ…たまりませんvvv】
◎ハゲ、好きなんです。特にM字。でも、私の彼は体質的にも遺伝的にもハゲじゃな
いみたいです。大学時代お世話になったA教授、触らせていただきたかったです。
                                 (茶々福)

◎ハゲってみんな嫌いなの?カッコ良いハゲの人いるじゃん。私はカッコ良いハゲの
人なら好きだな。ジャック・ニコルソンとかショーン・コネリーとか。ちなみに僧侶
の方も好き。とはいえ、ハゲなら何でも良いというわけでもなく、あくまでカッコ良
いハゲ限定ですが。                      (春野うさぎ)

【思い出話】
◎前の彼氏がやはり頭頂部が薄い人でした。わたしはそれが気に入らず、ア○ランス
とかのCMで「電話してね!」というフレーズが流れる度に「ほら、電話してって言っ
てるよ!」とけしかけていました。ある日、わたしが本当に電話をしてしまい、その
流れでアポをとり、一緒についていった私にそそのかされた彼は“ヅ○”を作ること
に。しかもその直後に、わたしの個人的な理由で別れてしまったというオチつきの実
話です。現在この話は、わたくしの男友達の間で「武勇伝」として面白おかしく噂に
されているようです。。。                      (モモ)

◎出会った頃(高2)の時点で既に少なかった彼。桜舞い散る下を自転車で走り抜け
た時など、髪と頭皮の隙間に花が丸ごと…二つも…。「薄いよね」と言ったところ、
「おまえと付き合い始めてからや」と言われました。そして受験が終わった春、「こ
れが受験ストレスなのか、ほんまのハゲの予兆なのか…」と真剣に悩んでいた。今も
あの頃のままの薄さを保っている。ストレスではないんでは?   (癒しの彼女)

◎23、4の頃の彼氏が、ハゲに向かって一直線でした。理容師の友人に密かにアドバイ
スをもらっていたものの、なかなか口にはだせないし…という状況が続いたおかげで、
私のハゲ対策の知識は相当なものになっていました。
当時、私は学習塾の講師をしており、授業中に脱線してハゲ談義になったときには、
普段全然授業に集中できない男子生徒(中2)が真剣な目をして話を聞いて、しかも
ノートまでとっていました。10年たった今、彼の髪を見て見たい。  (はげまん)

◎髪の薄い人の問題は、それをクヨクヨ思い悩むことです。ハゲでも堂々と、そうい
う自分を素敵に演出できるセンスのある人には魅力があります。私の元・夫の場合、
結婚して数年後、まだ30代半ばで、頭頂部が薄くなっているのを気にし始めました。
床屋に行くのを億劫がるので、私が家で切ってあげることにしました。額が広いのは
知的で素敵だなどとおだてて、えりあしを刈り上げ、オールバックに仕上げてあげま
した。それに気をよくした彼は、やがて後ろの一部だけを伸ばしてちっちゃい三つ編
みにしたり、ちょんまげにしたりとアレンジを楽しんで、やがて髪の薄いそのままの
自分を楽しむようになりました。一時は一九分けのバーコードおやじになるんじゃな
いかと心配しましたが、おかげで彼は離婚したあともモテモテで、私より若い後妻を
モノにしましたとさ。私に感謝してもらいたいものです(笑)(サルティンボッカ)

【え…むしろ私…?】
◎来月結婚する彼は密集した剛毛の持ち主で、3ヶ月散髪しないとパパ○ヤ鈴木みた
いになってしまい散髪代がとてもかかるという、髪の薄さとは全く逆の悩みを持って
います。お父さんも天然パンチパーマです。私自身の髪は普通だと思っていたのです
が、こないだふと彼に「私って髪薄いかな?」と聞いたところ、あせって一生懸命否
定されてしまいました。そういえば髪洗うと排水溝が真っ黒になるほど髪抜けるし…
だいたいうちはハゲ家系だし…私に一番似ていると言われるおばあちゃんはレディー
スアデランス使用だし…。今からウィッグで練習しといた方がいいのかな、と思わさ
れた一件でした。                          (みち)

【育毛カウンセラーの見解】
◎私は、育毛のカウンセラーをしています。私のところにご相談にいらっしゃる方の
うち、男性と女性の比率は5分5分です。日によっては女性の方が多い日もあります。
原因は人様々で一概に決め付けることはできませんので、何かをすれば髪が増えるこ
となんてないのです。が、大きな要因として考えられるのが、カラーやパーマを頻繁
にするようになったことと、使うヘアケア製品が多過ぎること、そして綺麗に洗い過
ぎることにあるようです。(薄毛で悩んでいる女性に共通しています)
この投稿にも、色々なアドバイスが出てくるとは思いますが、体質や環境は人様々な
ので、他人の言うことは自分には当てはまらないことを分かって欲しく思います。特
に、育毛剤による対症療法的なケアはこじらせて後々でのケアで苦労することになる
ので、絶対に止めて下さい。何せ、他人の言うことやTVや雑誌で取り上げられている
ことを真似して、薄くならなくても良いのに薄くなってしまっている女性が非常に多
いですから。世間で常識と思われていることは、あなたにとっては非常識ですよ。十
分ご注意を!!                   (謎の育毛カウンセラー)


(編)潔くスキンヘッドに!というご意見が大多数を占めていました。「そのほう
が似合っててステキ☆また惚れ直しちゃった♪」なんてご意見も…(^m^*)

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『ストキングが伝線!そのときアナタは…』

ストッキングが伝線したけど替えがすぐに手に入らない時は、みんなはどうされて
るのでしょう?マナー的に脱ぐほうがいいのでしょうか?伝線したままはいている
ほうがいいのでしょうか?この前、友達とどちらがいいのか話し合ったけど答えは
出ず…。コンビニで買うと高いですよね(泣)。本当は、ストックを常に持ってお
くのがいいのでしょうけど…。                   (つき)

(編)もしも訪問先や会議中に気付いてしまったら!?すぐには替えられない状況
で、あなたが下す決断は…?あてはまるものにレッツクリック&メール☆彡


  ◇急いで失礼して、トイレで脱いでくる!
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A01 
  ◇気付かないふりで会議・訪問が終わるまで通す。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A02 
  ◇まったく気にせずに家まで帰っちゃう
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A03 
  ◇ストッキングが苦手で、靴下派です。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A04 

【ストッキングの替えは】
  ◇常に何足か持ち歩いています
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A05 
  ◇持ち歩いていません。伝線したら、コンビニで買います
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A06 
  ◇持ち歩いていません。伝線しても、買いには走りません
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41014A07 

  ◇ストッキングマナー、恥ずかし体験談、伝線したストッキングの使い道etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] シェイクスピアハーブ赤坂
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman10141 
  ★ 17時迄→施術・20%OFF+お昼寝タイム(施術時間相当サービス) ★
  ≪アクセス:外堀通り沿い。日枝神社向かいのビル≫
  (編)お昼休みを利用してリフレクソロジーと人気の酸素バーでリフレッシュ!

>> §[東京:グルメ] 無国籍料理 25時
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman10142 
  ★ 飲食代より20%OFF ★
  ≪アクセス:巣鴨駅東口 徒歩3分≫
  (編)お店の名前にもなっている多種多様な料理は素材の良さが出てうまっ!

>> §舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!
   特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja101sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §Hするのが嫌なんです。

  いきなりですが、私、夫とHをするのが嫌なんです。別にH自体は嫌いではあり
  ません。むしろ、アダルトサイトをうろうろしたり、夫とHな話をしたりします。
  でもどういうわけか、Hをするのは嫌でたまらないんです。やってしまえば、そ
  れなりに盛り上がるのですが、やるまでにテンションがあがらないんです。夫は
  Hこそが最大の愛情表現と考える人で、毎日してもしたりないくらい私を愛して
  くれています。でも、い・や・な・ん・で・す!初めての相手は夫ですが、今思
  えば、初めてHをした次の日から嫌で仕方ありませんでした。私があまりにもし
  たがらないので、離婚問題になったことも1度や2度ではありません。夫婦関係
  が崩壊する前に何とかしたいです。             (28歳 主婦)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §デジタルカメラ キャノン IXY DIGITAL 500 !!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04101401 
  ☆アバタ☆ブログ☆WEB日記☆WEB写真集…楽しいPCライフを送れる『アバタウン』
  の登録者から抽選で豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン実施中!!!

>> §ルイヴィトンモノグラムバッグ!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04101402 
  ルイヴィトンモノグラムバック「M51172」を抽選で3名様にプレゼントします!

>> §シャープ液晶テレビAQUOS、DVDレコーダースゴ録、iPod miniなど!!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04101403 
  シャープ液晶テレビAQUOS、DVDレコーダー、iPod mini、サプリメントなど100名
  様に当たる!


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
シュークリームを食べると、絶対にお腹をこわす友達がいます。原因は卵にあるよう
なのですが、定かなことはわからないそうです。私はココア生地のスイスロールを食
べると、必ずと言っていいほどお腹が緩くなります。ココアと生クリームの組み合わ
せがいけないようです。それを友達に言ったところ、「1本まるまる食べてるからちゃ
うん?」と言われてしまいました。確かに…20センチを1人で…。 从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/10/14号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ