公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年10月07日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/10/07 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
>> §野生の目覚める秋
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★119名様に!

◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
>> §ひとで君の小学生日記も4号目!

◆ 運との遭遇“まぐロト”
>> §今週の当選者【119名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §天国の涙がくれた切ない愛の奇蹟『いま、会いにゆきます』

◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
>> §大人ニキビを治す洗顔法

◆ 今週のおすすめメルマガ『結婚生活がうまくいくコツ』
>> §結婚のルール 夫婦に乾杯
>> §失われた夫婦関係を取り戻せ!
>> §弁護士が教える男と女の法律戦略

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §こころ育て♪

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/09/30)
>> §「世をはかなんで出家?」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『投資したことありますか?』
>> §男子禁制アンケート『気になる頭皮のな・や・み』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[関東:エンタテイメント] 鴨川シーワールド
>> §[東京:キレイ・癒し] クリームバス専門店 vincamajor
>> §舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §迫られた時の断り方を教えてください!

◆ 今週のプレゼント
>> §大人気ロゼワイン『ロジャーグラート』、QUOカードを100名様に!!
>> §SONYプラズマテレビ ベガ など100名様に!!
>> §「大自然と動物にふれる旅」を可能にする50万円分の旅行券!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §野生の目覚める秋
  急に涼しくなって、雨が降ると寒いくらいですよね。そんな気温と反比例して、
  私の食欲は高まる一方です。夕食をひととおり食べても満足できず、納豆でごは
  んをおかわりしたり、昼にお弁当を買うときに「これは夕方(おやつ)用」とお
  かずを一品余分に買ってしまったり…。これってやっぱり冬に備えて体が脂肪を
  蓄積しようとしてるんでしょうか!?今年の秋冬は体のラインが出やすい服が多
  いみたいなのに、こんなことでは服も買いに行けませぬ!!  从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★119名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて8名マイナス119名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐま
  ぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!幸運電波をキャッチだー!


───────────────────────────────────────
     こ┃の┃秋┃、┃女┃を┃上┃げ┃る┃↑┃ぐ┃い┃ぐ┃い┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 女子まぐ!読者さん限定!この秋、ぐいぐい〜っと!!女を上げるキャンペーン
 を実施中です。ルクルーゼの鍋やヴィトンの財布、グッチの香水が合計26名様に
 当たります♪応募は簡単!メールアドレスを入力して応募ボタンをぽちっとな☆
  ★応募はこちら★  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=5mailcam07 
───────────────────────────────────────

_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ひとで君の小学生日記も4号目!
  「まぐまぐ!ジュニア」では、子供たちのメルマガ発行をお手伝いしています。

  ◎ひとで君の小学生日記英語の日記を読んで英語を学ぼう
   http://jr.mag2.com/tool4reader/kids_mag.htm  週刊
  僕はオーストラリアに住んでいる11歳の小学生です。日本の小学生のみんなに
  オーストラリアの学校や生活のことを伝えたいと思って、おかあさんといっしょ
  にメルマガを出しています。

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫
_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【119名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
            http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20041007oi 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §天国の涙がくれた切ない愛の奇蹟『いま、会いにゆきます』

  妻に先立たれながらも6歳の息子・佑司(武井証)と2人で何とか幸せに暮らし
  ている秋穂巧(中村獅童)。そんな巧たちの前に、死んだはずの妻・澪(竹内結
  子)がある雨の日現れる。ただ彼女は記憶を失っていた。しかし、2人はそんな
  澪を優しく迎え入れ、3人のちょっと不思議な共同生活が再び始まる。
  やがて、彼らは「二度目」の恋に落ちる。そして、佑司は母との触れあいに抑え
  ようのない喜びを感じる。
  しかし、雨の季節が終わる時、澪は再び巧たちの前から去っていく運命に…。

  ★15組30名様を『いま、会いにゆきます』試写会にご招待★
  ■日時:2004年10月16日(土)15:00開場15:30開映
  ■場所:ヤクルトホール(新橋)
  ■応募締切:10月13日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
             【2004年10月30日(土)全国東宝邦画系ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §大人ニキビを治す洗顔法
大人ニキビとは、あごや口のまわりなど、本来はニキビのできにくい乾燥した箇所に
できてしまう吹き出物のこと。仕事などで心身にストレスをためこんだ女性に急増し
ています。今週は、大人ニキビを撃退するスキンケアをご紹介いたします。


◎すっぴん講座 大人ニキビ(アダルトニキビ)への挑戦!<退治編>

  20代後半になって、ニキビができはじめたY美さん。私とY美さんの会話を覗
  いてください。ニキビ退治で一番重要なポイントが見つかります!!

  Y美:はじめまして。25歳を過ぎた頃から、おでこと頬、あごにニキビができ始
     めました。ファンデーションはダメとは思うのですが、仕事柄はずせませ
     ん。夜はちゃんとダブル洗顔していますし、汚れは取れていると思います。
     やっぱり、ホルモンバランスとか、ストレスとかが原因ですか?人にじっ
     と顔を見られるのが嫌で、つらいです。

  リコ:はじめまして。よろしくお願いします。Y美サンのニキビは、体の中にも
     原因があるかもしれませんが、まず、一緒にスキンケアの方法から見直し
     ましょう。ファンデーションは、1日何時間くらいしていますか?

  Y美:12時間前後です。

  リコ:ダブル洗顔しているそうですが、詳しく洗顔法を教えて下さい。

  Y美:クリームタイプのメイク落しで、しっかり落としています。時間は2〜3
     分くらいかな。その後、水で洗い流して、スクラブタイプの洗顔で洗って
     います。なので、洗顔は、しっかりできていますよ。

  リコ:う〜ん。ここに問題がありますね——

                           (ライター:山口理子)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『結婚生活がうまくいくコツ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「男性は女性次第」と言われることがあります。結婚生活がうまくいくのも、いかな
いのも、女性の心がけによるところが大きいということでしょうか。今週は、夫の気
持ちをしっかりとつかんで、円満な結婚生活を続けるためのメルマガをご紹介します。


>> §結婚のルール 夫婦に乾杯
   http://woman.mag2.com/m/0000110355.htm  隔週刊
  日々カウンセリングをしている中で、夫婦にはルールがあることを発見。幸せな
  夫婦関係を築くためのエッセンスがいっぱいです!あなたの笑顔が家庭の幸せに
  なります。
  (編)スキンシップしてますか?夫婦の愛情は赤ん坊に与える愛情と同じです。

>> §失われた夫婦関係を取り戻せ!
   http://woman.mag2.com/m/0000120745.htm  週刊
  愛しあって結婚した二人になぜ亀裂は生じるのか?その謎を解き明かし、幸せを
  手にする画期的方法を学ぶマガジンです。 
  (編)からくち口調のアドバイスが何ともおもしろい。元気がでるメルマガです。

>> §弁護士が教える男と女の法律戦略
   http://woman.mag2.com/m/0000128235.htm  不定期
  不倫、離婚、婚約などにまつわる男と女の法律関係について、現役弁護士が戦略
  論を指南します。法律は知るだけでなく、効果的に使えないと意味がありません。 
  (編)「がんばったけど、もうダメ…」と思ったら。万が一の際の自己防衛に!


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §こころ育て♪
    http://mini.mag2.com/pc/m/M0024369.html  週2回
  子供の心をどう育てるか?お悩みの方も多いのでは?親としての心の持ち方、子
  供への接し方のヒント集です。
  (編)お手伝いは、子供の「人から愛されたい」という心を育むためのもの。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/09/30)

○今まで客からの電話は私一人で受けて、各担当者に取り次いでいたのですが、最近
電話番号と顧客名が表示される電話機に変わり、男性職員も自分の担当している顧客
からの電話に直接出るようになりました。しかしなかなか以前からの癖は抜けないよ
うで、誰もが受話器を取って開口一番、「はい、お電話かわりました!」と言っての
けます。毎回笑いをかみころすのに苦労します。          (元電話番)

_______________________________________

>> §「世をはかなんで出家?」etc.
会社の近くに新しくカレー屋さんができました。さっそく同僚を誘って食べにいく
と、今日は休業の看板が!しかたなく隣のお店にはいると、そこにもまぐまぐスタッ
フの群れが…。みんな考えることは同じなんだなぁ、としみじみ思った瞬間でした。
                   ∞(≧▽≦)∞kumiko@カレー好きな会社


○廊下で前方から人がきた時のこと。窓からの日差しが眩しくて誰かわからず、挨拶
をしませんでした。近づくとそれは、カツラ疑惑のあるKさん。「逆光でお顔がわか
りませんでした」と言うつもりが、「後光でお顔がわかりませんでした」と言ってし
まった…。                             (ちぃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007E01 

○係長に「ワタナベさんのメールアドレスわかる?」と訊かれたが、社内には同姓の
ワタナベさんが他にもいたので「生産部の渡部さんですか?」と訊き返すと、
「ワタナベって言ったら、ワタナベって書くワタナベさんに決まってるだろ!」
と怒鳴られました。ワタナベと書かないワタナベさんってどんなワタナベさん?
                                (ゆうれい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007E02 

○打ち合わせ中の部長にコーヒーを運んだ時のこと。ちょうど部長の所に置いたとき、
「いつもいつも本当にすみませんね」と部長がいうので「いえいえ」と答えた私。実
は、私にではなく取引先のお客さんに言った言葉だった。しばし沈黙が続いた…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007E03 

○飲みに誘われた時のこと。「お勘定!」と上司が言い、その後私にこう言いました。
「出家払いでいいよ」
…間違えを指摘することも、その後出世も、出家もできませんでした。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007E04 

○同僚Nさん(54歳♂)は、パンチパーマに鋭い目の「ヤ○ザ」風だが、実際は驚く
ほどおとなしく、声も小さい上に、人に気ばっかり使っている。しかし酒が入ると著
しくガラが悪くなり、ほとんど「ヤ○ザ」そのものに。
ある日の飲み会で、泥酔したNさんは何もない路上で思いっきりコケてしまった。数
分後「痛ぇ…痛ぇよ…。ちきしょう!あの野郎、絶対に許さねえ!!」と吼えだした。
えーっ?自分で転んだのに!どうやら「男同士の喧嘩」に負けてできたケガだと思っ
ているようで、架空の対戦者を追いかけようと走り出したので、皆で止めた。(アン子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『投資したことありますか?』

女子と言えば美容、ダイエット、料理と決まってるような感じですが、実はお金の
ことにもとっても興味があるんですよねー。だって、コスメにも洋服にも海外旅行
にも、、、はたまた結婚資金だって必要だし。誰か信頼できる人をお手本に投資の
こと教えてもらいたいんですけど。これって私だけ?        (アンナ)


【投資したことがあります】(30%)
  ◇今現在やっています                306票(23%)
  ◇昔やっていました                  85票 (6%)
  ◇今から始めるところ                 67票 (5%)
  ◇仕事でやっています                 22票 (2%)

【投資はしたことがありません】(70%)
  ◇失敗が怖くてやってません             545票(42%)
  ◇興味なしです                   509票(39%)
  ◇これからやってみようかなと思ってます       284票(22%)
  ◇夫がやっているけど、私はノータッチ         50票 (4%)


◎今日からネット投資始めました!きっかけは、年収が去年より30万下がったこと、
35年後にもらえる年金額は79万円/年だけど、貨幣価値は今の1/2くらいになると
思って焦ったから。                    (ともとも@30才)

◎数ヶ月前に、仕事で株のページを担当しました(雑誌編集やってます)。初めての
ことで、セミナーに行ったり本を買い込んで読んだり、もちろんファイナンシャルプ
ランナーの方にも取材したりしました。おかげさまで、是非やってみたい!という気
に。要は「儲けよう」じゃなく「損しないようにしよう」という気でやるほうがいい
みたいです。でも…やっぱり先立つものがないとね。とほほ。       (AN)

◎投資を初めて5年以上、投資信託・株・牛など幅広く行っています。仕事を辞めた
り、急な出費のために手元に残す金額をキープしておき、余裕資金で運用するといい
ですよ。私は『あるじゃん』などで知識や証券会社の比較をしたうえで、口座を開設
しました。インターネット取引は手数料が安くてオススメです。利益は欲しいけれど
元本割れが不安なら、外貨MMFから始めるといいかもしれません。  (もきゅ)

◎3年くらい前から株やってます。きっかけは遠距離恋愛。しかも名古屋−札幌とい
う、航空券のさほど安くないところだったので、航空会社の優待券を手に入れるため
に始めました。ちょうどテロで値が下がっていたし。某航空会社の株60万円分は、私
が買った後もどんどん安くなって、20万くらい含み損があったときもありましたが、
今は値を戻したので売って10万円くらいは儲けましたよ。現在は、500万円位の貯金の
うち150万円を証券会社に預けて、いくつかの銘柄(優待がお得なところ中心)を売買
してます。全体的にはプラスです。専業主婦なので、年間38万円以上儲けると確定申
告が必要になるので(特定口座を利用すると、しなくてもいいらしいけど)、まあそ
の辺くらいを目標にしています。まぐまぐのメルマガにも株関係のものがあるので、
勉強してみてはいかがでしょうか。                  (シロ)

◎私は3年位前から投資をしています。主に株と投資信託など。初めは何がなにやら
さっぱりわからなかったので、ネットの掲示板で、株を教えて欲しいと載せたら、株
に超詳しいお医者さんと知り合うことができ、メールで詳しく教わり、今に至ります。
彼の投資は凄まじいですが、私はボチボチやっています。初めに教わってからやった
ため、投資の危険性、怖い話、専門用語などを分ってから始められ、自分でもこれは
良かったかもと思います。他にも歯医者さんからもメールがきたりしたので、結構お
金もってて賢い人が多そうなので、出会い面でも美味しいかもしれません。ちなみに
そのお医者さんとはたまに会ったりしてわりとうまくいっています。(笑)(ciao)

◎私はいわゆる「財テク」には興味ありませんし、リスクの高いことはなるべく避け
たい性格です。だけど、今は女性にもいろんな人生がありますので、アンナさんのお
考えは素晴らしいことだと思います。フィナンシャル・プランナー(略称FP)とい
う職業の方がおられるので、相談なさったらいかがでしょうか?今は「リバース・モー
ゲージ」と言って、介護が必要になったり、老後に備えて、「自ら所有し、居住して
いる不動産の時価価格を生活費や福祉サービスの利用料に充てる」制度もあります。
自治体が「公社」を作っているところもありますし、信託銀行でも行っているようで
す。でも、くれぐれも「原野商法」にはお気を付けください。マンションも価値が下
落することもあるので、とにかく、信頼できるFPさんや、安全な銀行を見つけてく
ださいね。                            (とろろ)


(編)「現在やっている」と言う方が意外と多くてビックリですね!リスク管理と自
己判断が伴うのが投資。「失敗が怖くて…」の票がダントツなのにはやはり頷けます。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『気になる頭皮のな・や・み』

旦那、あるいは彼氏の髪が薄くなってきたらどうしますか?ハゲはきら〜い!と声
を大にして言うわけにもいかないし…育毛剤をプレゼントして、育毛に励んでもら
いたいのですが、どうやってさりげなく言えばいいんでしょう?また、一緒に外出
するときは帽子をかぶってほしいのですが、はっきり言うと傷つくかな?(miki)

(編)老いとともに訪れる変化…男女ともに悩みの種ですよね。夫・彼氏に限らず、
上司、友人など、その兆候が現れたらどうしますか?レッツクリック&メール☆彡


  ◇これも彼のため!ずばっと言っちゃいます
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007A01 
  ◇育毛グッズをプレゼントすることで意思表示
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007A02 
  ◇「帽子似合うね!」などと、誘導する
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007A03 
  ◇自分が率先して育毛活動をし、相手にも勧めてみる
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007A04 
  ◇髪が薄いのなんて気にならない!!
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007A05 
  ◇っていうか私のほうが薄い…
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=41007A06 

  ◇育毛アドバイスや、さりげなく育毛を勧める方法、体験談etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[関東:エンタテイメント] 鴨川シーワールド
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman10071 
  ★ 鴨川シーワールド入園10%割引クーポン ★
  ≪アクセス:JR外房線「安房鴨川」駅より無料送迎バスで約5分≫
  (編)海の動物とのふれあいや、ペンギンのお散歩も見れる楽しい水族館です♪

>> §[東京:キレイ・癒し] クリームバス専門店 vincamajor
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman10072 
  ★ 90分コースが¥2000 OFF!! ★
  ≪アクセス:東急東横線・大井町線自由が丘駅より徒歩3分≫
  (編)頭皮のツボを刺激しながらのトリートメント。極上の気持ちよさですよ!

>> §舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!
   特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja101sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §迫られた時の断り方を教えてください!

  私にはつきあって10年目になる彼氏がいます。関係は順調で問題ないのですが、
  私自身の男癖というかなんというか。。。まず、転職や何かのイベントで新しい
  出会いがあると、すぐに好きな人ができてしまいます。その人が独身なら「本気
  になったらやばい」と思って何事もないのですが、既婚者だと、「お互い遊びや
  し〜」という考えになり、隙あらば頑張ってしまいます。それから、友達として
  好意を持っている人に迫られた場合、よっぽどキモくない限り、断れません…。
  (最後までは許しませんが、キスくらいはしてしまいます)ホントはそんな風に
  なりたくないのに、断ることによって友達でいられなくなるのも嫌なので、つい
  つい許してしまうのです。どうしたら、不倫&迫られたときに断ることができる
  ようになるのでしょうか?                 (26歳 無職)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §大人気ロゼワイン『ロジャーグラート』、QUOカードを100名様に!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04100701 
    大量当選キャンペーン『全部で100名様に当る!』ドンペリロゼに勝ったロゼ・
  スパークリングワイン ロジャーグラート(20名)、QUOカード(80名)!

>> §SONYプラズマテレビ ベガ など100名様に!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04100702 
    TBSチャンネルでは「輝く日本レコード大賞」の放送を記念して、SONY プラズマ
  テレビ ベガ(1名)やSONY コクーン(1名)、アップル iPod mini(5名)など、合計
  100名様に豪華商品をプレゼントします!

>> §「大自然と動物にふれる旅」を可能にする50万円分の旅行券!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04100703 
    「世界の人気者コンテスト」に投票していただいた皆様から抽選で1名様に「大
  自然と動物にふれる旅」を可能にする50万円分の旅行券を1名様にプレゼント!


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、友達と上品な料亭に食事に行きました。料理はかごの中に置かれた小さな皿の
上に、かわいく盛り付けられていました。最後に、お月見ということで餡の入ったお
餅がひとつ出てきました。一口で入りそうなくらい小さかったのですが、そこは上品
にと思い、切ることに。ところが、かなり固く、必死に切っていると下の紙について
離れなくなってしまいました。慣れないことは息がつまります…。 从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/10/07号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ