公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年09月30日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/09/30 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
>> §つやさらへの道
>> §この秋、女を上げる↑プレゼントキャンペーン
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★117名様に!

◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
>> §まぐまぐ!ジュニアってどんなサイト?

◆ 運との遭遇“まぐロト”
>> §今週の当選者【117名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §かつてない戦慄と、予測不可能の結末『シークレット・ウインドウ』

◆ 今週のおすすめメルマガ『イタリア語会話を始めませんか?』
>> §イタリア人になりたい(簡単イタリア語会話)
>> §実践イタリア語講座
>> §ローマから吹く風

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §amamzおいしいお店・簡単レシピ

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/09/23)
>> §「携帯子機」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『夫・彼氏と同じベッドはイヤ?』
>> §男子禁制アンケート『投資したことありますか?』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] コスメティックサロン・ミール
>> §[東京:キレイ・癒し] AROMA SPACE 新宿店
>> §新しい季節は新しいヘアスタイルで ヘアサロン特集!!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §上司と気軽な会話ができません。

◆ 今週のプレゼント
>> §半熟チーズケーキ!!
>> §富士通ノートパソコン「FMV-BIBLO」!!
>> §iPod!!

◇ 編集後記
_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §つやさらへの道
  先月、つげのくしと椿油を買いました。髪がずいぶん傷んでパサパサしてきたの
  で、古くから良いと言われているものを使ってみようと。家族は「またそんなん
  買って…すぐ飽きるくせに」という目で見ていましたが、これが珍しく続いてる
  んです。朝、ブローした後に椿油を数滴、髪になじませてつげのくしでときます。
  昼間も化粧なおしのついでにつげのくしでチョチョイとといたり。それを1ヵ月
  続けていたら、とりあえず毛先のパサパサが直ってきたみたいなんです!もしか
  したらこれは本物!?クリスマスまでにつやさらヘアが手に入るかも!!と言っ
  ても、クリスマスに何かがあるわけではないんですね…ハイ。 从^〜^从emiko


>> §この秋、女を上げる↑プレゼントキャンペーン
  ウィークリー女子まぐ!読者さん限定!この秋、ぐぐぐぅ〜っと〜ぉおおお!!
  女を上げるキャンペーンを実施中です。人気のルクルーゼやパスタメーカー、オ
  ーブンやヴィトンの財布グッチの香水が合計26名様に当たります♪

  応募方法は簡単!メールアドレスを入力して応募ボタンをぽちっと押すだけ☆
   ★応募はこちら★  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=5mailcam07 


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★117名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて6名マイナス117名様に当たります。当選者さんからよく「ぼーっ
  としていてあたり画面を見逃しました…」との声をいただきます。くじを引く瞬
  間だけは、画面に釘付けになっていて下さい!ぜひっ(≧◇≦)ノ今週のまぐロト
  は、まぐまぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!
_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §まぐまぐ!ジュニアってどんなサイト?
  「親子で楽しめる子供向けサイト」がまぐまぐ!ジュニアのテーマです。この度、
  お父さまお母さまのために、まぐまぐ!ジュニアを紹介するページをご用意いた
  しました。親子でメルマガを発行したり、カメの1日をライブカメラで観察した
  り、親向けメルマガを読んだり…まぐまぐ!ジュニアは楽しいコンテンツがいっ
  ぱいです。このページを読んで、まぐまぐジュニアを200倍楽しんでくださいね!

   まぐまぐジュニアはこんなサイト→ http://jr.mag2.com/info/parents.htm 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【117名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20040930gap 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §かつてない戦慄と、予測不可能の結末『シークレット・ウインドウ』

  妻を寝とられ、離婚調停の最中、山奥の湖畔に越してきて一人執筆活動を続ける
  ミステリ作家のモート(ジョニー・デップ)の元に、ある日、ジョン・シュータ
  ー(ジョン・タトゥーロ)と名乗る見知らぬ男が現れ、モートが自分の作品を盗
  作したと糾弾する。謎の男シューターは、執念深くモートを追いつめる。シュー
  ターによって消されていく目撃者や協力者。彼は一体何者なのか?本当の狙いと
  は?スティーヴン・キング原作のサイコ・ミステリー。

  ★5組10名様に『シークレット・ウインドウ』劇場鑑賞券プレゼント★
  ■応募締切:10月6日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
     【10月23日、日比谷スカラ座1ほか全国東宝洋画系にてロードショー!】


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『イタリア語会話を始めませんか?』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ギリシャオリンピックが終わったところで、かなり気の早い話かもしれませんが、
2006年冬季オリンピックはイタリア・トリノで開催されます。今からコツコツとイタ
リア語を勉強して、2年後の冬にトリノでオリンピックを楽しむのはいかがですか?


>> §イタリア人になりたい(簡単イタリア語会話)
   http://woman.mag2.com/m/0000034437.htm  日刊
  簡単なイタリア語会話を一緒に勉強しませんか? 毎日、少しずつ、繰り返し、
  シンプルなスキットを配信します。 
  (編)簡単なあいさつからスタート。イタリア語独特の表記と発音もご紹介!

>> §実践イタリア語講座
   http://woman.mag2.com/m/0000094153.htm  毎週木曜日
  本格的にイタリア語を学び始めた方、ビジネス利用、翻訳家、通訳などを目指す
  方々のための講座です。時事文講読から作文、会話、語彙増強のコラム、学習相
  談など満載です。もちろん初心者の方も登録歓迎。 
  (編)名作『カサブランカ』中のセリフ「君の瞳に乾杯」をイタリア語で言うと?

>> §ローマから吹く風
   http://woman.mag2.com/m/0000075559.htm  10日ごと
  読むだけでイタリア語の単語を覚えられますよ。ローマ在住の筆者が日常生活を
  伝えながらイタリア語の単語を紹介します。 
  (編)単語の解説に音声と関連画像がついているから、楽しみながら習得できる!


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §amamzおいしいお店・簡単レシピ
    http://mini.mag2.com/pc/m/M0000658.html  日刊
  30代OL?のamamが街で出会った美味しいお店・お惣菜や短時間で簡単に作れる料
  理を毎日1つお届けします
  (編)築地鮮魚問屋が経営する居酒屋から宮古島のシーフードレストランまで!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/09/23)

○同僚が「すいません」を連発し、課長にペコペコ頭を下げていた。その姿を「米つ
きバッタみたい」と、隣の席の天然ボケNに言ったところ、Nは「えっ?骨付きカル
ビ?」と返してきた。

_______________________________________

>> §「携帯子機」etc.
そろそろ家を出ようかな…と思うセンチメンタルな秋です。きょうだいの多い家の
宿命で、自分専用の部屋がない私にとって、一部屋がまるまる自分のスペースにな
る一人暮らしはアコガレ♪自分の好きな家具を置いて、自分だけの本棚を置…本…
あ、そうだった。読書の秋のせいでお財布が寒いんだった…。∞(≧△≦)∞kumiko


○来客者が「トイレはどちらですか?」と聞いてきたのに、一緒にいた一つ上の先輩
は何を思ったのか、「便所はあちらです」と応えてしまった。便所って…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930E01 

○いつも忙しそうにしているHくん。仕事の依頼をするときにも、腕時計をチラチラ
見ながら、自分の言いたいことだけ言って立ち去って行く失礼なやつ。でもある日気
が付きました。2ヶ月先や半年先の予定まで、時計を見ながら話していたことに…。
どこにカレンダー隠れてるんですか〜!?             (とらchan)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930E02 

○昔、写植(写真植字って言ってもわからないかな)の会社に勤め始めたころ、先輩
に「スラッシュ」って言われたんですが、「スワッチュ?」って聞き返しまして笑わ
れました。今はスラッシュ(/)ってみんな知ってると思いますが、学校では習わな
かったので分からなかったんですよね。(きなこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930E03 

○ある日、社長が電話で取引先から注文を受けてくれたのはいいんですが、
「ハイ…あの商品。…黒色の挟むヤツね。わかりました!」
と、電話を切ってすかさず、
「電話きいてた?ならだいたいわかるでしょ?注文しといて」
っておい!何のことかさっぱりわかんないって!ちゃんと商品名きいてくれよぉ!仕
方なく自分でお客様に電話し直して聞くことになります。それからは社長に電話をと
られまいと、子機を持ち歩くようになりました。            (beat)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930E04 

○今まで客からの電話は私一人で受けて、各担当者に取り次いでいたのですが、最近
電話番号と顧客名が表示される電話機に変わり、男性職員も自分の担当している顧客
からの電話に直接出るようになりました。しかしなかなか以前からの癖は抜けないよ
うで、誰もが受話器を取って開口一番、「はい、お電話かわりました!」と言っての
けます。毎回笑いをかみころすのに苦労します。          (元電話番)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『夫・彼氏と同じベッドはイヤ?』

寝るとき、彼氏・夫と別の部屋で寝ている人いらっしゃいますか?私は最初は一緒
に寝ていたのですが、夫のいびきがすごくて眠れない日々が続いたので、結婚して
から今までの4年間、別の部屋で寝ています。それを知り合いに話したら「別々の
部屋で寝るくらいなら離婚してしまえ!」と。私たち夫婦はとても仲がいいのにそ
んなことを言われてしまいショックでした。いびきがなかったらもちろん一緒に寝
たいです。両親も、義理親も別に寝ています。が、大体の方は一緒に寝ているよう
です。皆さんはどうですか?                   (はらこ)


【同じ部屋で、同じ布団】(44%)
  ◇いつでも一緒にいたい♪から同じ布団です。     798票(28%)
  ◇なんとなく同じ布団で寝てます。          444票(16%)

【同じ部屋で、布団は別】(40%)
  ◇部屋はいいけど布団は別々じゃないとね。      958票(34%)
  ◇なんとなく別々に寝てます。            168票 (6%)

【部屋も別】(16%)
  ◇同じ部屋はイヤなんです。             272票(10%)
  ◇なんとなく別々の部屋に…。            178票 (6%)


【一つのふとんでぬくぬく】
◎彼と一緒に寝る理由。なんだか足の間に挟まれると落ち着くんですよね;なので、
一緒に寝られる日は挟まってます☆                (U*-ω-*U)

◎男の人ってあったかいんですよね。冬はよく主人の足の間に私の足先を挟んで寝て
ます。うしろから抱きかかえるようにして寝てもらうのも、背中や首筋・肩の冷えに
は効果的です。主人が出張の時はゆたぽんが欠かせません。夏はエアコンをつけてい
ても暑いらしく嫌がられますが、私にはくっついていないと寒いくらいの設定温度な
ので寝姿はいつもラブラブです。                   (ぷり)

◎今年結婚4年目ですがダブルの布団で一緒に寝ています。夏はクーラーで寒いし、
冬も寒いので、主人を湯たんぽ代わりにしています。ちなみに、結婚30年になる実家
の両親もいまだに一緒に寝ています。しかもセミダブルなので密着度大です。(さや)

◎付き合い始め、結婚してから早10年。今でも旦那様がだぁい好き♪毎晩2人の息子
達とパパの横を取り合ってバトルしてます。負けても、子供が寝付いたら寄せて、旦
那様の隣で寝る!                         (♪♪♪)

◎うちの両親や祖母たちは同じ部屋で、同じお布団、しかもシングルサイズで寝てい
ます。別に家が狭いわけじゃないのに。そのおかげかわかりませんが、祖母たちも両
親も結婚してから何十年たった今でもスゴク仲良しでデートなんかもよくしています。
なので、まだ未婚ですけど結婚したら小さな布団でだんなさんと一緒に寝たいです。
                                  (ひろ)

◎最近は色々な夫婦の形があるので何とも言えませんが、私は母から、母は祖母から、
夫婦は例え別々の布団でも、布団同士の距離は開けてはいけない、それが夫婦の距離
になってしまうから。と、言われました。私もその通りだと思ったので主人とは同じ
部屋で同じベッドです。

【部屋は一緒、布団は別々】
◎セミダブルとシングルのベッドをくっつけて寝ています。悠々広々。ベッドが分か
れているので振動も気になりません。ダブルで父と寝ていた母いわく「(一緒の布団
に寝れば)女に布団はない」との助言で上布団はもちろん別。現在娘@8ヶ月が真ん
中(旦那のセミのほう)で大の字になって寝てます。90度回転する娘に顔面蹴りを入
れられるのも旦那♪娘に半分以上占領される旦那を尻目に私は悠々シングルで寝させ
ていただいております。                      (ねねこ)

◎一緒の布団で眠りたいけど、同じ布団にすると、相手の振動で酔ってしまうのです。
(簡単に車酔いするので)だから、お布団は別です。        (ひろくん)

◎同じ部屋で、布団は別で寝ています。夫はすべての歯が真平らになるほどのすさま
じい歯ぎしりをするんで、別の部屋で寝てみたときもあるんですが、2LDKの壁の薄い
社宅では、部屋を別にしたくらいで彼の歯ぎしりは防げません…。歯ぎしりし始めた
ら蹴っ飛ばすことができるので、となりに寝ていたほうが精神的に良いです。
                             (K@結婚3年目)

◎ウチは家族みんな一緒の部屋で寝ています。…といっても同じ布団では熟睡できな
いので、それぞれのベッド(主人畳敷きのセミダブル・私フランスベッドのダブル・
子供二段ベッド)と、好みで分かれているので、寝室はベッドでいっぱいです。ちな
みに私がダブルなのは太ってるんじゃなくて、嫁入り道具だったから。下の子とは良
く一緒に寝てマス。一緒だと何かあったとき安心だし、布団を蹴ってても直してあげ
られるから。                          (ももくり)

【別部屋のイイところ】
◎別の部屋で寝るのはおかしいのかなあ…?うちはそれぞれの部屋にベットがあって、
基本的には自分のベットで寝ます。で、今日は一緒に寝ようかな、と思ったら枕と布
団を持って「おじゃましま〜す」と彼の部屋に。一人で寝たい時はもちろん、相手の
生活時間帯と合わない時、喧嘩した時や風邪引いた時もあるので、このやり方は結構
楽です。一緒に暮らす以上、プライベートな空間と時間って大事だと思います。(昨
日喧嘩したけど)                      (クロッケンJr)

◎最初は一緒にダブルベッドで寝ていましたが、彼はフリーライター…。夜中に仕事
をすることも多く、会社勤めの私と寝る時間がずれてしまいます。彼が寝る時や私が
起きる時、相手の睡眠を邪魔してしまうことが多くなったので別の部屋で寝ています。
でも彼の仕事がない時は一緒に寝たりもしますが!           (えみ)

【一人寝のススメ】
◎進学で子どもたちも家を離れベッドが空いたので、私はそこに寝ています。帰省の
間は今までどおり一緒のベッドになりますが、私が眠る前に本を読んだりパズルをし
たりするので「明るくて眠れない!」と夫に嫌がられます。あったかいし安心できる
から私は一緒に寝るのは嫌ではないのですが、子ども部屋で自由に明かりをつけたり
学生時代みたいにラジオを聴きながら眠ったりしてみると、これもいいかな、と感じ
ています。                            (こより)

【布団にまつわるジンクス…?】
◎以前、何かのテレビ番組でやっていた、と同僚から聞いたことがあるのですが、夫
婦が同じベッドで寝ていると、早死にするのだそうですよ。布団なら問題ないかもし
れませんが、同じベッドとなると、自分のものとは違う振動にさらされるわけで、そ
れがあまり体や心にもよろしくない、と。うちはそんなに部屋が広くないのですが、
私と夫との体感温度差が激しく、夏と冬は同じベッドでは寝られません。基本的に私
がベッドで寝て、夫はエアコンのすぐ側、居間にマットを引いて眠っています。それ
に慣れてしまうと、たまに同じベッドで寝ると熟睡できませんね。健康を考えると、
せめてベッドは別にした方がいいようですよ。(シングルベッド2つを並べる、とい
う手もある)

◎バツイチ再婚の新婚主婦です。一度目の結婚は24歳。20代前半の初々しい気持ちで
いたため、一緒のベッドでないとイヤイヤってことでダブルベッド。しかし旦那のい
びきがすごくて不眠症になり、時間をずらして寝るなどの工夫をし、4年耐えた。し
かし5年目ついに寝床は別々に。それに伴いそれまでの様々な問題で6年で離婚。ベッ
ドはできるだけ別々が良いと結論。やっぱり睡眠は大事です。再婚したら絶対別々!
って思っていたけど今の旦那ともダブルベッド…。でもいびきをかかない人だった!
良かった…。                         (ななじろう)

【ひどいイビキには…】
◎いびきだけの問題なら「低反発まくら」を使ってもらうのはどうでしょうか?肩こ
りだけでなく、いびきにも効くらしいですよ。最近はお手頃な値段のものも多いので
試してみてはどうでしょう。経済的に余裕があるならオーダーメイドのまくらにして
みるとか。あと「睡眠時無呼吸症候群」の可能性もあるのであんまりひどい場合には
診察してもらった方がいいかも。                  (みかこ)


(編)全体的には同じ布団派が1位でした。が、いただいたメールでは「別の布団」
または「別部屋」と言うご意見が圧倒的でした!特にイビキは共通のお悩みのよう。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『投資したことありますか?』

女子と言えば美容、ダイエット、料理と決まってるような感じですが、実はお金の
ことにもとっても興味があるんですよねー。だって、コスメにも洋服にも海外旅行
にも、、、はたまた結婚資金だって必要だし。誰か信頼できる人をお手本に投資の
こと教えてもらいたいんですけど。これって私だけ?        (アンナ)

(編)たしかに!家計に携わることが多い女性だからこそ、気になりますよね、投
資のこと。皆さんは株や不動産投資をやったことはありますか?レッツクリック☆


【投資したことがあります】
  ◇今から始めるところ→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A01 
  ◇今現在やっています→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A02 
  ◇仕事でやっています→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A03 
  ◇昔やっていました → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A04 

【投資はしたことがありません】
  ◇これからやってみようかなと思ってます
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A05 
  ◇失敗が怖くてやってません
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A06 
  ◇夫がやっているけど、私はノータッチ
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A07 
  ◇興味なしです   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40930A08 

  ◇投資の不安なところ、投資を始めたキッカケ、始める時のアドバイスetc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] コスメティックサロン・ミール
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman09301 
  ★ まつ毛パーマ\4,000→\2,000!(酸素バー付) ★
  ≪アクセス:丸井・渋谷店の裏側≫
  (編)お手入れせずにキレイを保つアートメイクやまつ毛パーマが人気のサロン!

>> §[東京:キレイ・癒し] AROMA SPACE 新宿店
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman09302 
  ★ 2000円OFF ★
  ≪アクセス:新宿駅西口下車3分 小滝橋通り沿い≫
  (編)心から癒すアロマに包まれ、リンパのマッサージ。これは寝ちゃいます。

>> §新しい季節は新しいヘアスタイルで ヘアサロン特集!!
    特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja091sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §上司と気軽な会話ができません。

  人と話すのは嫌いじゃないし、無口でもないのですが、上司とか先生とか地位と
  か立場的に自分より上、と思う人には普通の世間話とか冗談とかが言えなくなっ
  てしまうのです。習い事の先生とかでも、自分より年下であっても変に意識して
  しまって会話が続かなかったり…上司とふたりで出張なんてもう最悪です。その
  上司が嫌いとかっていうのではないのですが。その上司が異動して自分の上司で
  なくなると、わりと普通にしゃべれるようになったりするのです。こんな私はど
  こかおかしいのでしょうか…。              (36歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §半熟チーズケーキ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04093001 
    Broadyより、今話題の『半熟チーズケーキ』をプレゼント!ビックリするほどな
    めらかな口当たりは、やみつきになるオイシサ!ひんや〜りトロトロの濃厚チー
    ズケーキをぜひどうぞ!

>> §富士通ノートパソコン「FMV-BIBLO」!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04093002 
    恒例のプレゼントコーナーです。今回は「富士通のノートパソコン FMV-BIBLO」
    を差し上げます。面倒な制限などはありません。どうかお気軽にご応募下さい。
    締め切りは10月31日(日)です。

>> §iPod!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04093003 
    日頃の皆様のご愛顧にこたえて誰でも参加できる「クイズに答えてデジタルコー
    ス」では、超簡単なクイズに答えるだけで、なんと今大人気のiPodが3名様に当た
    ります。


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
先週いっぱいお休みをいただいて、旅行に行ってきました。関西国際空港で諸々の手
続きをすませ、最後の関門「出国ゲート」に並んでいると、私の前にいた女性が出国
係官にパスポートをつき返されていました。どうやら、有効期限が切れていたようで、
女性はかなりのショックを受けていました。「パスポートの管理は自己責任ですよ!」
との係官の言葉を、自分にもしっかりと言い聞かせたのでした。  从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/09/30号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ