公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年09月16日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/09/16 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
>> §まくらマジック
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★103名様に!

◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
>> §おしえておとな更新しました!

◆ 運との遭遇“まぐロト”
>> §今週の当選者【103名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §アカデミー賞スタッフが贈る、新作映画『Mr.インクレディブル』

◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
>> §香港の値切り方・遊び方

◆ 今週のおすすめメルマガ『“好き”だけじゃだめなんです』
>> §カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座
>> §おんなとおとこの恋愛取り扱い説明書
>> §男と女の裏心理学

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §料理の雑学

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/09/09)
>> §「Mの法則」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『大好きな彼のダメ行動!あなたは許せますか?』
>> §男子禁制アンケート『カツカツ人生ここに極まる!?女性的マネープラン』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] NAILSALON spread
>> §[東京:キレイ・癒し] クリニカルエステ CELEBY 南青山店
>> §新しい季節は新しいヘアスタイルで ヘアサロン特集!!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §理想のタイプと、好きになるタイプが違うのはなぜ?

◆ 今週のプレゼント
>> §ルクルーゼのココットオーバル!!
>> §最高級神戸牛「極み」焼肉!18,000円分!
>> §EOS kissデジタルレンズキット、FinePix F440 !!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §まくらマジック
  日曜日に髪を切りました。思い切って10センチくらい短くしたのでスッキリ!月
  曜日に会社に行ったら「わー髪切ったの?」とか言われるかしら♪なんて期待し
  ていたのですが、朝うまくブローできなくて、いきなりボサボサに。誰も美容院
  に行ったとは気づいてくれませんでした。そして翌週の月曜日、すごい寝坊して
  寝ぐせのまま出社したら「わー美容院行った?いいなぁそのカール」。ええ!?
  昨日どんなふうに寝たっけ…また再現できるでしょうか!?  从^〜^从emiko


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★103名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は3名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて3名マイナス103名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐま
  ぐジュニアニュースの下↓からチャレンジできます!気合いをいれてクリック!


_______________________________________
◆ まぐまぐ!ジュニアニュース
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §おしえておとな更新しました!
  わからないことは大人に聞いちゃえ!大人が誠意をもって解決してくれるよ!

  【今週の質問】100メートル走がきらいです
  運動会がいやです。100メートル走があると思うと、学校に行くのがいやにな
  ります。足が速くなる方法はありますか。運動会が好きになる方法はありますか。 
  騎馬戦と組み立て体操は好きです。 
         こたえはこちら→ http://jr.mag2.com/osiete/ 

                ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫
_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【103名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20040916wait 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アカデミー賞スタッフが贈る、新作映画『Mr.インクレディブル』

  「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」で、全世界を興奮と感動
  で包み込んだ、あのディズニーとピクサーのアカデミー賞スタッフが贈る最新作! 

  世界各地で数々の危機を救っていたスーパーヒーロー。しかし、15年前、その破
  壊力に満ちたスーパーパワーが危険視され、全てのスーパーヒーローがその活動
  を禁じられてしまった。世界有数のスーパーヒーローだったMr.インクレディブル
  も、妻と3人の子供に囲まれて、退屈な日々を過ごしていた。しかし、ある日届
  いた一通の手紙をきっかけに、インクレディブル家の新たな冒険がはじまる。

  ★5組10名様に『Mr.インクレディブル』劇場鑑賞券プレゼント★
  ■応募締切:9月22日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                【2004年12月4日(土)全国超拡大ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §香港の値切り方・遊び方
香港は西洋と東洋の文化が融合する地として発展してきました。イギリスから返還さ
れた今も、毎年、多くの日本人が仕事や観光で訪れています。食事・観光・ショッピ
ング、どれをとっても魅力的な香港を、在住20年の著者が案内します。


◎コレであなたも香港人?<お買い物の正しい値切り方>

  香港での楽しみは「値切り買い」。でも相手は泣く子も黙るチャイニーズ!そこ
  でHellenがコツを伝授します!今回負けちゃった人、次回の旅行ではリベンジ!

  Q:ズバリお聞きしますが、値切り方の秘策とかノウハウってあるんでしょうか?

  A<Hellen>:まず「気合」。日本人はすぐへらへらしちゃうけど、何語でもい
  いから目力パワー全開で。ニッコリしながら値切るのは西洋人の得意技。これが
  全ての基本。次にハッキリとした声。声が小さい人は値切りには向かないわね。

  Q:どのくらい値切れるモンでしょうか?

  A<Hellen>:観光客の多い尖沙咀(チム・サア・チョイ)あたりの宝石店だと、
  付いている値札の半額から3分の1が相場ね。店員が電卓出してきたとき、すか
  さず3分の1の値段を打ち込む(強気で)。ココからが交渉スタートです。

                           (ライター:Hellen )

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『“好き”だけじゃだめなんです』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
なぜか気になる、一緒にいて心地よい、感覚がマッチする…、あなたの周りに、こん
な男性はいませんか?でも、「好き」という気持ちだけでは、相手があなたに振り向
いてくれないこともあります。今週はとっておきの恋愛心理メルマガをご紹介します。


>> §カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座
   http://woman.mag2.com/m/0000100067.htm  毎週木曜日
  どうして浮気するの?なぜケンカになるの?恋愛依存症?傷つくのはなぜ?セッ
  クスの疑問?人とうまくやれない?そんな心の仕組みと“どうしたらいいの?”
  をカウンセリングの現場から毎週お届けします!
  (編)20代男性と40代女性、20代女性と40代男性が不倫関係になるワケとは?

>> §おんなとおとこの恋愛取り扱い説明書
   http://woman.mag2.com/m/0000128455.htm  不定期
  「男ってわかんない。」「女は謎だ。」そんな男女のための恋愛取説。自称いい
  女kayoと、自称いい男Cooが男女の恋愛心理から行動パターンをわかりやすく解き
  明かすよ。女ゴコロ・男ゴコロ満載!! 
  (編)男性は“感覚的に通じる”女性を好きになる!?男性うけする女性とは?

>> §男と女の裏心理学
   http://woman.mag2.com/m/0000128003.htm  週刊
  本当の心理が分かれば、もっといいつき合いができるはず。男と女の言葉の裏に
  隠された隠れた本当の言葉とは・・・。恋愛にもビジネスにも活用できる、思い
  やりや優しさだけでは理解できない心理に迫っていきます。
  (編)女性が男性に決して言ってはいけない言葉があります。あなたは大丈夫?


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §料理の雑学
    http://mini.mag2.com/pc/m/M0001753.html  週刊
  さしすせその理由、下処理の仕方や食材の扱い方、レシピなど、すぐに役立つ料
  理の雑学です。
  (編)フライをカリカリにもどす方法、チャーハンをおいしく作るコツなど。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/09/09)

○会社の事務員さん(59)は、よくメモを書き間違えます。この間、私の机の上に
「○○さんから電話あり。お願いしてたファック至急欲しいとのこと」
「ス」が抜けてます!!                     (チェリー)

_______________________________________

>> §「Mの法則」etc.
先日タクシーに乗ったところ「1日に2回は部下を叱る上司様へ」という小冊子が
あったのでワクワクしながら読んでみました。内容は「もともと60%しか備わっ
てない人に100%やれといってもムダなのです」といった話で、ぬか喜び&自分
のふがいなさに逆に落ち込みました。ホント、がんばれ自分!∞(=Д=。)∞kumiko


○会社で3〜4人で残業をしていた時のこと。中途入社してきた上司が突然「あ〜の
ど渇いた。ビール飲みたいね。ビール!ビール飲みに行こう!」と誘ってきました。
なかなか飲みに行く機会もないしそれじゃと残っていた全員でお店に移動した後の、
上司の開口一番は「じゃ私、コーラ!」
・・・・・・え゛っ!?                     (Qちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916E01 

○同僚の保健師Mは「学習」ということをどこかに忘れてくるような性格。乳児訪問
に行っても、おしゃべりに夢中になり、赤ちゃんの身体計測を忘れる。せっかく測っ
ても、母子健康手帳への記入を忘れる。毎年「今日の行事の反省点を書いてくださー
い」と紙を回してくるが、その「反省」が翌年に生かされたことがない。皆も「Mの
やることだからね〜」とあきらめ顔。私は「Mの法則」と勝手に名付けた。(とろろ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916E02 

○基本的に外回りのうちの職場。事務だの何だのを担当している私は当然、事務所に
一人きり。朝から誰とも会話をしない事もざらにある。でも最近やっと話し相手がで
きた。
先輩が持ってきてくれたパキラちゃん(身長60cm/パンヤ科パキラ属/緑が鮮やか)
社長、早く人を。人を。                       (とき)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916E03 

○お局様に近い女性と二人で仕事をしている。月末に近い28日に有給をとろうとした
ら、「ご存知?その日私誕生日なんだけど」とさらりといわれた。思わず「まだ年取
るの嬉しいですか?」という質問をこらえた私。結局その日は休みを取らなかったけ
ど、ペーパー並みに人の誕生日なんて覚えてないって。でも他の会社ではお局様の誕
生日祝ってるんでしょうか?                    (たっぷ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916E04 

○そろそろ70歳に手が届く大ベテランのKさん。べらんめえ口調で義理人情を重んじ、
周りからの人望は厚いが、喧嘩っ早いのがタマに傷。そんなKさんはパソコンが大の
苦手。目もショボショボして、おっかなびっくりでキーを叩いている状態。ある日パ
ソコンに向かって「俺はそんな無謀な男じゃねえ!なめるんじゃねえ!」と怒ってい
る。なんだなんだと思い駆けつけるとモニター上に「無効なポインタ操作」と出て、
フリーズしてしまっていた。Kさん、あなたは別に無謀じゃ無いですよ、と心の中で
フォローしつつも「もう、Kさんたら無謀なんだからぁ」とからかってみた。
「俺はそんな男じゃねえんだよぉ…」と落ち込んでいて可愛かった。  (アン子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『大好きな彼のダメ行動!あなたは許せますか?』

大好きな彼、だけど彼の寒い会話に時々鳥肌を立ててしまいます。大好きなのに鳥
肌。みなさまは大好きな彼に対して鳥肌を立ててしまうような嫌な事ってあります
か?愛があってもダメな事って色々ありますよね。(彼は笑顔が素敵なコックさん)


【恋している時のあなたは、彼氏のダメ行動に…】
  ◇他の人だったらムカつくけど…まぁ、彼だから許す!  759票(52%)
  ◇しょっちゅう鳥肌です。たえられない!        435票(30%)
  ◇全然OK!そんなトコすら愛しくみえる☆       255票(18%)


【彼・旦那のダメ行動集 −保存版?−】
◎ご飯を食べるときにクチャクチャ音をさせることです。いつもそうだ、というわけ
ではないのですが、ふとしたスキなのか、話やTVに夢中になっていると口元がゆるん
で音がするんです。息子には「音をたてて食べるな!」と注意しているので、それが
マナー違反だとはわかっているようです(^^;            (にょろぶ)

◎彼の家ではマルチーズを飼っているのですが、付き合っている彼がテレビを見なが
らその犬の足の裏をモミモミしているんです。そう…肉球フェチなんです。モミモミ
だけならガマンしてたけど、たまに肉球をカポカポと口で噛んで感触を楽しんでまし
た。エ〜!オシッコを踏んずけたかも知れない足を…かなりヒきました。そんな彼は
私の主人になりました。もちろん今でもやってます。(私の肩は揉まないクセに…)
                                (きちきち)

◎許せないのはトイレの使い方。汚すな(=こぼすな)、汚したら自分で即きれいに
しろ(ちゃんと拭き取れ)と常々言っているのに…。あなたは私のお○っこ拭いたこ
とあるのか!                             (M)

◎「え゛〜くしょいっっ」とお笑い芸人のような、妙に不自然なくしゃみ…。これは
まだ苦笑ですむのですが、横から見た時、霧状のツバが口から三角形に噴射していた
時は凍りつきました。手で覆ってくれればまだしも、何度言っても直してくれないし。
最低限のマナーは守ってよ〜!!!                  (ちぃ)

◎うちの主人はいつも寝転んでテレビを見ながら、パンツの中に手を入れています。
結婚したばかりの頃は恥ずかしくて、どうしてそんなことをしてるのか聞けませんで
した。ある時さりげなく聞いてみると、チンチンの袋が張り付くので気になるとの事。
おもわずバカじゃないの?って言ってしまいました。それからは子供が見ているとこ
ではしないようにキツく注意してます。                (りお)

◎私の海外在住です。彼はイタリアとフランスのハーフのフランス人。鳥肌立つ言葉
なんかしょっちゅうですー。フランス語で言うから、ボーとなっちゃいますね。でも、
日本語に置き換えると、げー、寒い!!「MON BEBE(私の可愛い赤ちゃん)」などの
「私の〜」がすきなんですね。私のウサギちゃんや、仔猫ちゃん、鴨ちゃんなどなど。
前に留守電に知らない男の声が入ってました。間違え電話だったのですが、その男性
は、間違え電話と気付かずに「パトリック、どこにいるの?僕の可愛いカルガモちゃ
ん!」とメッセージを残してました。。。                (mii)

◎私の彼はカタカナに不自由です。いたって普通の日本人ですが国語全般が弱く、エ
スキモー→エキスモーなどと言っています。カタカナメニューもすらすら読めないの
で、おしゃれなレストランで注文するのは私の役目。ほんとはかっこよくスラッと注
文して欲しいんだけど…。そんな彼ももう旦那となったので、今は完全にあきらめて
います。                              (あこ)

◎元夫は周囲も理解できないくらいの「オヤジギャグ」を連発していました。理解し
てもらえないのは「ボキャ貧」で「言葉」を間違えて使っているから。それと、「弱
いくせに限度を学習しない大酒のみ」。とばっちりをしょっちゅう受けていました。
我慢も限界に達した頃、元夫は自分のことは棚に上げて、こちらがブチ切れる行動に
出ました。離婚します。とっとと離婚届役所に持って行かねば…。   (とろろ)

◎結婚半年目の主婦です。旦那の気になる癖は沢山ありすぎて書ききれないほどです
が、特に気になるのは食事時。男性のほとんどの方は気にならないから?かも知れな
いけれど、くちゃくちゃと音を立てて食事することですね。うぅ〜気になるっ!でも
これはまだ良い方。食べながら話をする時、すんごい勢いでそしゃく物が見えるっ!
ちょっと気持ち悪い。一番気になるのがお水や牛乳を噛んで食べる。すごい勢いで噛
むっ!噛むっ!最後に極めつけ、必ず満腹の時に出るシャックリ。表現できないほど
のすごい大音響でするもんだから、外食したときは周りの人が振り返るほど恥ずかし
い。旦那は少しは俺の身体の心配をしろ!って言うけど、本人が全く気にしていない
という事が心配だ。新婚なのにこの先が不安だ〜!        (ななじろう)

◎もう!家に来て毎回、時代劇の再放送を凝視するのはやめて!面白くない!
私はガンダム派なんだ!ちょんまげみたくないぞ!          (カガリ)

◎つきあう寸前、温泉テーマパークに一緒にいった。お風呂から先に上がって待って
いた私が見たのは、私を探してキョロキョロしながら、もんのすごいガニマタで歩い
てくる彼…。つきあいましたが、冷めてきた頃どうしてもそれが気になり別れました。
                                 (もんこ)

◎おならを手でつかむ。そして自分の鼻先で手を開いて臭いをかいでいる…。夫に言
わせるとおならの臭いで健康状態を把握しているとか。鳥肌がたつほど許せなくはな
いけれど、やるせなくなります。                   (たけ)

◎結婚前、デート中に隣でおならをかまされたことが何度もあります。しかも、とびっ
きり強烈なすかしっ屁を!風下でジタバタ苦しむ私を見て、彼は大爆笑!この頃から、
くさい仲になってしまったんだな〜、としみじみ思います。
                     (現在は夫の寝っ屁に飛び起きる妻)

◎彼も私も大酒飲みです。酔った上での失敗は多々有り、お互い様です。しかし、一
度私の寝ている真横で大量の(元)赤ワインを寝ゲロした時と(吐血かと思い大泣き
でした)、別の時に、夜中にキッチンのゴミ箱に堂々と立ちションした時は、真剣に
この人でいいのか考えました。結局時とともに笑い話になりましたが、将来的には、
(1)許せなくなる(2)動じなくなる(3)そうなる前に二人は…。いずれにせよ
心配です。                            (ピノコ)

◎口臭。キスをするのがつらくて、いつも「恥ずかしい」と言って誤魔化しています。
はっきりと言えなくて…。                      (tama)

◎ゴミの出し方にムカつきます。こうして捨ててね、って何度も言ってるのに、言っ
てるそばから守らないという。あと、自分の部屋ぐらい片付けろ!そして自分の事に
だけはとってもうるさく神経質なんです。そういうワケで、彼にさせてムカつく事は
私がやるようにはしてます(--;)                   (acqua)

◎昔好きだった彼。すべてが完璧だったのに、時々「ずおーっ」て鼻をすする。その
瞬間、片方の小鼻だけが上がり、とても不細工に。完璧な人はいない、と思い知らさ
れた瞬間。おかげであきらめることができました。          (たんご)

◎彼の行動でとくに気になったのが、食事の時。ラーメン屋でマンガを読みながらラー
メンをすする・スパゲティをズルズル食べる・ナイフとフォークを逆に持っていたこ
ともありました。その都度注意し、今では治ってます。        (茶の味)

◎1日履いたクッサーい靴下をそこらへんに脱ぐのが許せなくて…。毎日ムカついて
ても仕方ないので5歳の息子に上手く言って「パパの靴下を洗濯機に入れる係」を任
命!毎日喜んで仕事してくれてます。ごめんよ息子…。     (ポッカリスト)

◎車道を歩けば車側に立ち、ベンチに座るときはハンカチをさっと広げるような紳士。
よく料理も作ってくれます。が、しばしば髪の毛入り。こっそりよけて食べてます。
なぜか彼は口に入っても気づかないらしく、普通に食べています。一度、髪じゃない
「毛」がほうれん草の和え物に入っていて、さすがに食欲がなくなりました…。
                                (めぐみこ)


(編)気になるのはやはりマナーですよね。ものを食べながら喋る、せき・くしゃ
みを手を当てずにするetc. こうしたちょっとした不満が積み重なって悲劇が…。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『カツカツ人生ここに極まる!?女性的マネープラン』

みなさん、貯金はいくらぐらいありますか?雑誌とか見ると、独身女性27歳で約300
万円が妥当と書いてあってちょっとびっくり!ちなみに、私は今年27歳ですが、もち
ろん貯金は300万円もありません。                  (たま)

(編)独身女性の平均貯蓄額は20代が156万円、30代で421万円ほどとのこと。
→ http://www.nomura-re.co.jp/sumai/proudwoman/money/april.html 
みなさんの貯金は現在いくらぐらいですか?レッツクリック&メール☆彡


【20代以下】
  ◇0(ゼロ)です…。→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A01 
  ◇30万円未満    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A02 
  ◇30〜50万円    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A03 
  ◇50〜100万円    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A04 
  ◇100〜300万円   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A05 
  ◇300〜500万円   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A06 
  ◇500〜800万円   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A07 
  ◇800〜1,000万円  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A08 
  ◇1,000万円以上   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A09 

【30代以上】
  ◇0(ゼロ)です…。→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A10 
  ◇30万円未満    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A11 
  ◇30〜50万円    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A12 
  ◇50〜100万円    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A13 
  ◇100〜300万円   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A14 
  ◇300〜500万円   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A15 
  ◇500〜800万円   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A16 
  ◇800〜1,000万円  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A17 
  ◇1,000万円以上   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=40916A18 

  ◇結婚資金として×万円ためた!かしこい倹約法・ふやす方法etc.は
            → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] NAILSALON spread
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman09161 
  ★ すべてのアート10%OFF! ★
  ≪アクセス: 丸の内線新宿御苑前駅出口1から徒歩1分、JR新宿駅徒歩7分≫
  (編)友達と2人でお店を貸切り!贅沢気分でネイル作りを楽しめますよ!

>> §[東京:キレイ・癒し] クリニカルエステ CELEBY 南青山店
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman09162 
  ★ セレブエステトライアルコース120分1万円(通常3万円のフルコース) ★
  ≪アクセス:地下鉄「表参道駅」B3出口より徒歩2分≫
  (編)胸から痩せちゃうダイエット。しっかり残して痩せるならここでしょ!

>> §新しい季節は新しいヘアスタイルで ヘアサロン特集!!
    特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja091sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §理想のタイプと、好きになるタイプが違うのはなぜ?

  私は、自分が「こういう人いいなぁ」と思う男性とは別のタイプの人を好きになっ
  てしまうようです。思いやりがあって穏やかで、積極的に自分の気持ちを表現す
  る人っていいなぁと思うのですが、前に付き合っていた人は、感情を伝えるのが
  苦手で口数の少ない人でした。最近、とっても気になる人がいるのですが。彼も
  前の彼と似たタイプで、口数が少なく、積極的な性格ではなさそうなので、私の
  ことをどう思っているのか分からないんです。今はまだ「知り合い」という関係
  ですが、もし付き合うことになっても、私は彼の態度や言葉で不安になったり、
  一喜一憂して疲れてしまいそうです。そのことを考えると、好きという気持ちを
  自分で押さえ込んでしまいます。頭の中で「いいなぁ」と思うタイプと、実際に
  好きになるタイプが違うのは、どうしてなのでしょうか。(30代 アルバイト)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §ルクルーゼのココットオーバル!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04091601 
    グルメミートWORLDでは9月プレゼントを実施中。応募者から抽選で、ルク
  ルーゼのココットオーバル、商品券3000円分、無添加ハーブ&ソルト等を合計
  102名様にプレゼント。2004年9月30日締切。

>> §最高級神戸牛「極み」焼肉!18,000円分!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04091602 
    「極み」とは、牛肉でもっとも美味とされるメスの処女牛の中でも最高級A−5ク
  ラスの肉質、脂質がずば抜けてよい神戸牛だけを意味します。今回は100g当たり
  3,000円を600g入り(18,000円)で2名様にプレゼント!

>> §EOS kissデジタルレンズキット、FinePix F440 !!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04091603 
    簡単アンケートでキャノンの人気一眼レフデジカメEOSkissデジタルを1名様、
  FinePix F440を3名様、スペリアビーナス400 27枚撮り5パックを20名様にプレゼ
  ント。


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、一人暮らしに慣れてきたせいか(というより、単にズボラな性格のせいか!?)
パンツ一丁で部屋の中をうろうろしたり、テレビを見たり、電話をかけたりしてしま
います。嫁入り前なのに…もっと危機意識を持たねば!そう思った今日、職場で貰い
物のカステラを発見しました。早速食べよう!と箱を開けると、まだ封がしてありま
す。誰かが切ってくれるのを待つことにしました…。まじ、やばい…。从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/09/16号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ