公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年07月15日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2004/07/15 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
>> §今月の電気代が楽しみです♪
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★30名様に!

◆ 運との遭遇“まぐロト”
>> §今週の当選者【30名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §世界41ヶ国同時No.1!『ヴァン・ヘルシング』

◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
>> §竹永浩之が語る等身大のニューヨーク

◆ 今週のおすすめメルマガ『ハワイ上級者を目指そう』
>> §モーハワイ・コム編集記
>> §ハワイ情報センターHTML版
>> §ハワイのタクシー寝言録

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §体と心によく効くツボ!

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/07/08)
>> §「へ・・40にトキメキ」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『何人くらい付き合ったら結婚したい?』
>> §男子禁制アンケート『トイレのフタは閉めるか、否か!』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] リフレッシュサロン ヌーベル
>> §[東京:グルメ] パステリア グルイーセン
>> §お気に入りの一杯、探せます お酒が豊富なお店特集!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §アルバイト先で素敵な人に出会ってしまいました。

◆ 今週のプレゼント
>> §ルイヴィトンのアクセサリーポーチ!!
>> §伊勢えびが三名様に当たります!!
>> §IXY Digital 500デジカメを1名様!!

◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今月の電気代が楽しみです♪
  やってしまいました。会社から帰ってくると、いつもと違い玄関が涼しいんです。
  はて?日中は猛暑だったはず。はっ!もしや!?ダッシュで部屋に入ると、クー
  ラーががんがんにかかっています。しかも窓全開…。朝、勢いよく開けた光景が
  脳裏によみがえりました。その後、冗談で友達に話したら「それは大変ね」と、
  こちらの予想に反する深刻な声。そんなにかかるの、電気代!?从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!まぐロト★30名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』第2回も当選申告なしでした…。3000円×20人分が
  キャリーオーバーということで、今週の当選者さんは30名様です。今週のまぐ
  ロトは、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます!いますぐチェック☆


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【30名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください!

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20040715smile 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §世界41ヶ国同時No.1!『ヴァン・ヘルシング』

  舞台は19世紀のロンドン、ローマ、パリ。そして、邪悪なものが闇を支配する
  トランシルバニア。62以上のセットとロケ地で作り上げられた荘厳で圧倒的な
  世界観の中、人類の歴史上、決して終わることのない悪との闘いに、ただ一人立
  ち向かう。その男の名は、ヴァン・ヘルシング。

  ★5組10名様に『ヴァン・ヘルシング』劇場鑑賞券プレゼント★
  ■応募締切:7月21日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
   【9月4日(土)より、日比谷スカラ座1ほか全国東宝洋画系拡大ロードショー】


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【travel&shopping】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §竹永浩之が語る等身大のニューヨーク
「NYに住んでも幸せになれない」の著者、竹永浩之氏が毎週配信する「週刊Nuts」
は発行10年目。今年の彼の辛口評は勢いが違います。ニューヨークをたくましく生
きぬく男が見た「等身大のニューヨーク」をご堪能ください。


◎「ニューヨーク=裸の王様」論
  世の中、特に日本では、いまでもニューヨーク信仰みたいなものがある。「ニュー
  ヨークはなんでもすごい」というイメージというか思い込みというか、そういう
  ものが多くの人のアタマの中に存在している。

  別に「ニューヨークはなんでもすごい」といつも考えてるってことじゃないのよ。
  自分が気づかないレベルで、無意識のうちにそう考えてしまっているのである。

  「いや、ボクは違うね」という人もいるだろう。ただ、私はこれまで、ニューヨー
  ク信仰の呪縛から完全にフリーな日本人というのに会ったことがないのである。

  チャイニーズ系&コリアン系の人たちの中には、完全フリーなタイプが大勢いる。
  でも、日本人にはいない。

  冷静に考えればわかるのだが、「ニューヨークはなんでもすごい」というのは明
  らかに嘘っぱちである。そんなことはない。ニューヨークにもしょーもないとこ
  ろはたくさんある。

                          (ライター:竹永 浩之)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ハワイ上級者を目指そう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
バカンスの季節がやってきました。毎年大人気のハワイには年間でおよそ200万人も
の日本人が渡航しています。ここ最近、自分の生活スタイルに合わせて気楽に長期滞
在ができるコンドミニアムが人気です。今週はハワイ関連メルマガを紹介いたします。


>> §モーハワイ・コム編集記
   http://woman.mag2.com/m/0000028127.htm  不定期
  ハワイ来て見てさわってサイト「モーハワイ・コム」の編集長がつづる編集裏話
  &取材レポート&関係ない話です。新コンテンツの案内もあわせて紹介。
  (編)ワイキキのど真ん中にある隠れ家的ホテルとは?ハワイ上級者は必見!

>> §ハワイ情報センターHTML版
   http://woman.mag2.com/m/0000058504.htm  《HTML形式》隔週
  ハワイ情報センターのHTMLバージョン。ハワイアンミュージック、サーフィ
  ン、観光情報、フラ、ショッピング、ニュース、レストランなどを写真つきで紹
  介します。毎月の特集記事ではハワイを深く追求。
  (編)ハワイ島でもっとも美しく壮大な谷ワイピオで大自然を満喫しましょう!

>> §ハワイのタクシー寝言録
   http://woman.mag2.com/m/0000087842.htm  隔週刊
  毎日、小さな空間にいろんなお客さんが乗られ、短い時間でもドラマがあるんで
  すよ。おもしろ、びっくり、オフレコ・・・。そして、ハワイの情報も随時載せ
  ていきます。
  (編)モアナルア・ガーデン「この木なんの木」の木陰で昼寝をするのはいかが?


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §体と心によく効くツボ! 
    http://mini.mag2.com/pc/m/M0028148.html  平日
  不調を改善するツボパワーで体と心の健康をアップ。元気になりましょう。
  (編)むくみ解消!しわがとれる!ツボを押せば、あっという間に理想体型に!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/07/08)

○同僚と飲んだ帰りの電車の中で、泥酔したオヤジの隣に立ってしまった。大声で独
り言をいい、しかも吊革につかまったまま、電車の揺れに任せてあっちにフラフラ〜、
こっちにフラフラ〜。しかし突然、「どうぞ」と手招きをし自分の前の空席に女性を
座らせていた。ふと、そのオヤジの顔を見てみるとなんと、隣の部の部長だった。日
頃からポケットチーフをするなど、社内でも紳士ぶりが有名な部長は、酔ってても紳
士だった。

_______________________________________

>> §「へ・・40にトキメキ」etc.
夏は靴の中がむれる!と言うことで、最近は素足にサンダルで出社しています。会
社でもい草のスリッパを使って快適♪と思いきや、冷房のせいで末端冷え性再発!
やっと冬の寒さから解放されたと思ったのに!ブルブルッ∞((( "◇" )))∞kumiko


○若かりし頃のこと。まだ入社1日目で、緊張しながら電話を取った。先方に「××
さんお願いします」といわれたがまだ名前と顔が一致しないので、座席表にて今日は
居ないことを確認、「××は本日休みを頂いております!」と自信を持っていったと
ころ先方が「あれえ、おかしいなあ、さっき電話もらったんだけど…」と。座席表を
みなおすと…あ、1つ見間違えてた!目の前に座っていた本人に「そりゃあ、ヒドイ
わ…」と言われた。                       (みんみん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715E01 

○入社したての頃、「こなま様お願いします」との電話があり本人を探したが、社員
名簿にも「こなま」と読めるような名前は見当たらず、困って先輩に聞くと次の返事
が帰ってきました。
「最近多いのよね。小生をこなまと読んじゃう人。今でもいるのよね。自分のこと小
生って書く人」                        (なにわっこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715E02 

○おっさん揃いの部署に、まさに掃き溜めに鶴のようなダンディーな部長がいました。
猛暑の朝、その部長と駅前で出会い挨拶を交わしたら「いやー、暑いねー」といいな
がら、Yシャツの第3ボタンの辺りからタオルをスルスルと出して顔を拭いだしまし
た。おっさんのうえに手品師かー!             (おまえもか!?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715E03 

○ビジネスホテルのフロントに勤めだして間もないころ、客室のお客様から有料テレ
ビの使い方を電話で質問された。「機械前面の赤いボタンを押してください」と説明
していたのだが、なれない敬語のため
「機械前面赤いボタンを押していただきますれば…」
といってしまった。隣に立っていた男性社員の驚いた目が忘れられない。(サムライ?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715E04 

○会社の先輩が冬ソナにハマり、ビョーキみたいになってます。ある日のランチ帰り、
停車中の車の前で固まっているので「どうしました?」って聞いたら「ペ・ユンジュ
ン…」って。またかい!もうワケわからんと思いつつ視線をたどると、あれ?ナンバー
プレートに釘付けになってるゾ。
【へ ・・40】
なるほど。座布団1枚!と思ったら【へ】じゃなくて【て】でした(爆笑)テ・ヨン
ジュン…まいっか。恋は盲目。                   (みずか)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『何人くらい付き合ったら結婚したい?』

今まで付き合ってきた男は数知れず…そして出会った旦那様。既婚者の方は、何人目
の彼と結婚しましたか?未婚の方は、何人くらい付き合ってから結婚したいですか?


【既婚の方】
  ◇初恋が実って結婚です♪               191票 (8%)
  ◇1人(初恋以外)                  301票(13%)
  ◇2人以上5人未満                  976票(41%)
  ◇5人以上10人未満                  509票(22%)
  ◇10人以上15人未満                  127票 (5%)
  ◇15人以上20人未満                   40票 (2%)
  ◇20人以上30人未満                   41票 (2%)
  ◇30人以上!                      67票 (3%)
  ◇二桁じゃ足りないっ100人以上は!            87票 (4%)

【未婚の方:理想は…】
  ◇初恋が実って結婚♪                 108票 (7%)
  ◇1人(初恋以外)                  132票 (9%)
  ◇2人以上5人未満                  578票(39%)
  ◇5人以上10人未満                  243票(16%)
  ◇10人以上15人未満                   70票 (5%)
  ◇15人以上20人未満                   22票 (1%)
  ◇20人以上30人未満                   22票 (1%)
  ◇30人以上!                      25票 (2%)
  ◇二桁じゃ足りないっ100人以上は!            39票 (3%)
  ◇結婚願望はありません!               246票(17%)


【ハジメテの人?】
◎私は始めて付き合った人が今のだんな様です♪だんな様と付き合うまでに、好きな
人が居なかったわけではないけど、恋と呼べるものは無かった気がします。今となれ
ばもう少し恋愛してから結婚すればよかったなぁと思います。結婚して日が浅いのに、
『あの時あの人と付き合っていたら今どうなっていたかなぁ…』なんてたまに思って
いる悪い奥様です。                         (のー)

◎ダンナと初めてHをする日に拒否したので、ダンナは未だに(結婚6年目)自分し
か知らないと思っている…。そんなわけないじゃあん!         (ゆき)

◎私自身は5人目で結婚したのですが、主人はなんと私が初めての女性!硬派ロック
ミュージシャンな上、中性的な男を目指していて(見た目ゴッツイ)、女子とのお付
き合いがなかったそうです。彼の友達にも、○○(彼)が女と付き合い、あまつさえ
結婚するとは!と驚かれています。                (とくめい)

【結婚までのエトセトラ】
◎かなりの頑固者&意地っ張りだった私は、一度喧嘩したりするとその相手とは終わ
りだと思っていた。夫はぬらりひょんのような柔軟さで「人生、一回の喧嘩で何がわ
かる!!」を問い掛ける人間だった。ちなみに、私は分かれる時は必ず別の彼が出来
ていた…。このぬらりひょん、かなりのツワモノである…。       (あ。)

◎今年の6月に入籍しましたが、実は3人の男性からプロポーズされてた私。1人は、
小さいけど会社を経営してる人。もう1人は某生命保険会社の若くして部長…。なぜ、
今の旦那を選んだかというと…一番貧乏だったから。母性本能ですかね。(sayaka)

◎家にあるぬいぐるみの半数以上は以前付き合っていた方々からの貰い物。結婚後も
連れてきましたが、旦那には出所は言えません。  (モテ周期がありますよね〜)

◎今の若い人には言ってもなかなか理解できないかもしれませんが(結婚すると実感
として判るかも!?)結婚とは家と家の結びつきになりますから、自分たちが云々で
はないのです。私の場合は学生時代から色々とつきあっていました。そしてこの方だっ
たら!と思うとすかさず興信所に依頼をしていました。でもなかなか難しいのですよ
ね恋愛となると…。また、ちょっとムリな方にわざと振られるのも大変だったけど。
ちなみに私の大事なハズは3人目の婚約者の親友でした。    (それでも40代)

◎私の知り合い(男性)は大学生時代、7またをかけていました。日替わりランチみ
たい…って思ったのを覚えています。ちなみに今はそのうちの一人と結婚して、浮気
もせず、いいパパになったそうです。思い切り遊んでから結婚した方が、結婚してか
ら浮気しないようになるのかなぁ?                (あいたま)

◎NY在住です。数年前に婚約破棄してからケッコン願望がふっきれ、NYならでは
の多国籍軍(!)を試さない手はない、と沢山の国籍の人とつきあいました。トータ
ルで7カ国/7人種(アメリカ人、カナダ人、ドイツ人、フランス人、韓国人、アフ
リカ系アメリカ人、日本人)の方々とつきあい、現在7カ国目のイギリス人の彼で止
まっています。この彼とはもしかしてケッコンするかも??の勢いなのですが、実は
もっと多国籍軍を試してみたい気も…。(私は選り好みするので、上記の中に遊び人
は一人も含まれていません。だいたい一人1年前後はつきあいました) (みどり)

◎前の彼氏がかなり理想に近かったので、この男と結婚できなかったら誰とも結婚し
ない!と思っていたのに、お互いの家の事情で折り合いがつかなくて別れた後だった
んです。なもんで、心の中で神様に恨み言を言いました。「彼よりももっともっとい
い男じゃないと、もう一生結婚しません。もっと賢くて男前で誠実で理解があって色
が白くてメガネが似合って子供好きでetc.…」めっちゃハードルを高くして「どうだ!
これでもう私一生結婚しないんだーい(/□≦、)」と思っていたら、あっさり今の旦那
に出会ってしまいました。本当にこんな人いるんだってくらいに条件にぴったりで、
背筋が寒くなりました。旦那曰く「初めてあんた見たとき、意味もなく、俺こいつと
結婚するんだなー。ん?一目ぼれってやつか?これ」と思ったそうです。(笑)
                                 (2千点)

【付き合った人の数よりアッチの数の方が…】
◎既婚です。付き合った数は片手と少しですが、Hをした数は必ずしも同数ではあり
ません。今振り返ると、もうちょっと割り切って遊べばよかったなぁ、と。結局「結
婚しよう」と言ってくれた人と結婚したのですが、その人(ダンナ)とは付き合って
いませんでした。それでも何とか今まで(結婚4年目)やってきたし、結婚なんてな
んとかなるもんです。ダンナ以前に何人付き合っていようが、ダンナとの結婚生活は
何もかもが初めてです。あまりそっちの経験は関係ないようですよ。
               (たまに1人になりたくなるけど。てか頻繁に。)

◎付き合った人は8人ぐらいですけど 実はエッチした数は100人以上!いけない女で
した…。今は結婚して子供もいるのでもちろん落ち着きましたけどね(笑)(あなくま)


(編)87人もの方が100人以上の男性と付き合った経験がある!ということで、ふら
れた男性の数はのべ870人以上…スゴイです。が、初恋→結婚の方が多いというのも
ビックリですね。初恋は実らない、は結構アテにならないのかも?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『トイレのフタは閉めるか、否か!』

家族や同居人の「トイレの使い方」に腹がたつことってありませんか?たとえば、
“トイレのフタ”が閉まってないとか!なんでトイレのフタ閉めないの!?または
なんで閉めるの!?など、トイレのフタに関する憤慨をれっつクリック&メール☆彡


  ◇閉めます。クサイ物にはフタ、です。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715A01 
  ◇閉めません。ずっとニオイがこもっちゃいそう!
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715A02 
  ◇っていうかあれはフタじゃなくて背もたれでしょ?
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715A03 

  ◇その他        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40715A04 


  ◇フタを閉める・閉めない理由、トイレであった衝撃的な出来事 etc.は
              → http://woman.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] リフレッシュサロン ヌーベル
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman07151 
  ★ トラブル解消コース(フェイシャル90分)\9000→\7,500  ★
  ≪アクセス:高田馬場駅(戸山口下車)徒歩1分。1Fは「すき家」 ≫
  (編)熟練の技術とオールハンドの丁寧な施術で驚くほどに体が軽い♪

>> §[東京:グルメ] パステリア グルイーセン
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajawoman07152 
  ★ パーティーコースの飲み放題・30分延長無料!! ★
  ≪アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅2番出口徒歩2分≫
  (編)20種類のパスタ料理が楽しめるお店は本格的なパーティーにも最適!

>> §お気に入りの一杯、探せます お酒が豊富なお店特集!
       特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja071sp 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アルバイト先で素敵な人に出会ってしまいました。

  私は仕事以外にアルバイトで、コンビニのレジをしているのですが、そこで素敵
  な男性に出会いました。なんとかその人とお近づきになりたいのですが、どうし
  たら良いか分かりません。相手に良い印象を与える方法を教えてください。また、
  良い印象を与えつつお近づきになる必殺技みたいなものがあれば教えてください。
  よろしくお願いします。                  (26歳 OL)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ!の姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞情報の中から
おすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §ルイヴィトンのアクセサリーポーチ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04071501 
    ルイヴィトンのアクセサリーポーチとVISAギフトカード。

>> §伊勢えびが三名様に当たります!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04071502 
    7月のプレゼントは夏のギフトにぴったりの伊勢えび♪鮮度の良い伊勢えびは、
    これ以上ない程の身の甘さ。きめの細かさで、うまみたっぷり最高の歯ざわり
    です!!

>> §IXY Digital 500デジカメを1名様!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman04071503 
    キヤノンIXY digital 500が当たる!巷で人気のアイテム毎月プレゼント!


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
アイピローの新しい使い方を発見!アイピローは、本来目の疲れをとるために使うも
ので、私のアイピローは電子レンジで温めて使います。目の上にのせるとじわ〜んと
温かく、蒸気が出るので蒸しタオルをのせているような感覚で気持ちいいのです。あ
る朝ふと思いついて、寝グセで髪がふくらんだ後頭部にアイピローをのせてみました。
…すると、いい感じに寝グセがなおったんです。ただ、頭にのせていると動けないっ!
じーっと待つ時間さえあれば、毎日でも使いたいテクなのに〜。  (((‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2004/07/15号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ