公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年06月24日号

印刷用ページ
‖‖
                /\/\
              /        \
   //‾‾‾‾‾‾)──  \
  |│ /‾\  )‾‾ ^^^    |         ホイッスルを吹こうとする審判
  |││━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   \\     まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/06/24 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §『まぐまぐア・ラ・モード』が『女子まぐ!』に!
>> §微妙に傾斜してるから?
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★240名様に!
>> §【 LIN 】彼を虜にする「ワタシ」

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【240名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §アジアの3大スターの共演!『LOVERS』

◆ 雑学のタルト
>> §《 cooking 》スパイシーなカレー焼きそば

◆ 今週のおすすめメルマガ『よ〜く考えよう。お金は大事だよ』
>> §主婦&初心者が株で儲ける秘伝マガジン!
>> §いちばんやさしいお金の話【節約と投資の新ルール】
>> §プチ投資家の入門の入り口

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §20秒でエステメイク!

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/06/17)
>> §「結婚の話題を出しつつ相手を牽制」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『教えて!彼の呼び方』
>> §男子禁制アンケート『実はあたし、合計○○○円!』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:グルメ] トラットリア ラ・バラッカ
>> §[東京:キレイ・癒し] 指圧鍼灸治療院 ほぐしや
>> §あじゃじゃ特別価格で泊まる くつろぎ温泉宿特集!!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §嫌な思い出が残っていて、人とうまく話せません。

◆ 今週のプレゼント
>> §K14WGダイヤのハートピアス!!
>> §全国共通商品券!!
>> §100万円分のインテリア!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『まぐまぐア・ラ・モード』が『女子まぐ!』に!
  7月1日、『まぐまぐア・ラ・モード』は、サイト名も新たに『女子まぐ!』と
  して、ニューアルオープンします。『まぐまぐア・ラ・モードWeekly』も『ウィ
  ークリー女子まぐ!』としてリニューアルいたしますので、お間違いのないよう
  ご注意ください。1年と2ヶ月の間、『まぐまぐア・ラ・モード』をご愛顧いた
  だきまして、誠にありがとうございました。来週からは、新しくオープンいたし
  ます、『女子まぐ!』をよろしくおねがい申し上げます。お楽しみに♪


>> §微妙に傾斜してるから?
  突然ですが、何にもない所でつまずいたり、足をひねったりすることってありま
  せんか?私はしょっちゅうなんです。しかも、必ずひねる場所というのがあるん
  です。そこを通る時はいつも気をつけるのですが、昨日、うっかり忘れていて、
  物の見事にこけてしまいました。そういえば以前、出勤途中に何もない道端でつ
  まずき、そのままヨロヨロと車道に出て、タクシーにひかれそうになったところ
  を同僚に目撃されたことがありました。恥ずかしかったです…。从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★240名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★” 前回は4名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて4名マイナス240名様に当たります。今週の
  アラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます!


>> §【 LIN 】彼を虜にする「ワタシ」
  女性のためのコミュニティ LIN では、彼を虜にするための魅惑のヒントを特集
  中です。世の男性は女性のどんなしぐさにやられるの?など気になる情報満載♪

  詳しくはコチラ⇒ http://asp.lin.ne.jp/asp/db/ln.asp?a=mag&b=TONO&c=0624 


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【240名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040624hajime 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アジアの3大スターの共演!『LOVERS』

  舞台は、中国、唐末混乱期。朝廷は腐敗し、世は荒んでいた。罪人を捕らえる役
  人・金(金城武)と同僚の劉(アンディ・ラウ)は、盲目の芸者、小妹(チャン・
  ツィイー)をお尋ね者「飛刀門」一派だとにらむ。追いつめられた小妹は、劉に
  捕らえられ監獄に。だが、処刑される間際、金が小妹を救い、逃げ去る。知らぬ
  間に激しい恋に落ちた2人。そして劉もまた小妹への思いを遂げるために2人を
  追うが……。

  ★5組10名様に『LOVERS』劇場鑑賞券プレゼント★
  ■応募締切:6月30日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
  【2004年8月28日(土)丸の内ルーブル他、全国松竹・東急系にてロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「cooking」!


>> §《 cooking 》スパイシーなカレー焼きそば

◎∞(≧▽≦)∞ kumiko のむりくりクッキング 第9回
  少ないレパートリーで食事がマンネリ化…。かといって本を片手に料理なんてし
  てるヒマがない!ならばいつもの食事に少しだけアレンジを加えてみてはいかが
  ですか?今回はカレー粉とトマトをつかったスパイシーな焼きそばに挑戦してみ
  ました♪

◎材料[4人前]
  中華蒸し麺           4玉
  冷凍ロールいか         150g
  キャベツ            4枚
  玉ねぎ             1個
  トマト             1個
  にんにく            1かけ
  カレー粉            大さじ1
  ウスターソース、塩、こしょう  適量
  サラダ油            大さじ2

                       (レシピ提供:ヨワヨワ奥さん)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/cooking/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『よ〜く考えよう。お金は大事だよ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ボーナスの季節です。待ってました!とばかりに、お食事や旅行、ショッピングで使
いきっていませんか?将来の結婚やマイホーム費用などの大きな出費に備えて、資産
運用をしてみませんか?銀行で眠っているお金を堅実に増やす勉強をしましょう!


>> §主婦&初心者が株で儲ける秘伝マガジン!
   http://ala.mag2.com/m/0000118671.htm  週刊
  「常勝投資法」を考案した森のくまさんが、「株初心者」を対象に、株の本質を
  分かり易く説明し、株で儲ける秘訣を教えています。株式情報一切無視!チャー
  トに秘めた心理分析こそ、「常勝投資家」への早道!
  (編)「日経平均」のチャートが鍵!「相場心理」を掴むことが必勝のコツです。

>> §いちばんやさしいお金の話【節約と投資の新ルール】
   http://ala.mag2.com/m/0000098715.htm  不定期
  元手無しから始めよう。来月から口座残高が増えだします。株・預金・投信・節
  約等、お金の新しいルールを知れば、あなたのお金が育つ。海外資産家のお金を
  育ててきた筆者の運用術を、初心者にもやさしくお届けします
  (編)個人向け国債は元本割れがない!?しかも定期預金より利回りが高い!?

>> §プチ投資家の入門の入り口
   http://ala.mag2.com/m/0000130360.htm  日刊
  投資を始めたい!運用を自分でする時代かな〜?金利が低くてバカバカしい!と
  思うけど投資の勉強ってどうすればいいの?言葉の意味も分からないし・・・。
  というあなたが「プチ投資家」のセンスを磨くレッスンです。
  (編)あの難しい四季報もなんのその!わかりやすく、詳細に解説されています。


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(このメルマガは携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されています)

>> §20秒でエステメイク!
    http://mini.mag2.com/pc/m/M0025184.html  毎週水曜日
  大切な人に会う前のメイク美肌チェックワンポイント講座をインターナショナル
  エステシャン氏家尚子が伝授。
  (編)プロ直伝メイクの基本!洗顔法やファンデーションの選び方を紹介します。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/06/17)

○私の友人が総務の関(せき)部長に初めて会社の角印をもらいに行った時のこと。
ガチガチに緊張していたためか、大きな声で
「すみませんカクさん、関印お願いします」
と言ってしまいました。本人や周りの人たちは30分以上も笑い転げて、普通に仕事が
できませんでした。

_______________________________________

>> §「結婚の話題を出しつつ相手を牽制」etc.
いいアイディアが浮かぶ場所、タイミングって結構決まってますよね。ボーっとし
ていた時、電車に乗っていた時、雑誌を読んでいる時、料理をしている時…etc.
それが私は、たまたまトイレだったんですよね。ついつい“長トイレ”しちゃって、
手を洗って外に出ると、「もれるぅ〜」っていいながらkayoさんが立ってたんです。
                    ごめっさぃ…!}∞(≧◇≦;)∞kumiko


○最近、花形部署から窓際部署へ隠居した推定53歳の我らがアナログ女性課長。ある
日、じっとコピー機を見つめているので覗いてみると、コピーしているのはひとこと
「I LOVE YOU」と書かれたA4用紙、計20枚くらい。どの紙にも書いてあるのはひと
ことずつ。ま、まさか紙芝居でプレゼンを企んでいるとか…?     (自称OL)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624E01 

○ある日、嫌いな上司といっしょに研修会に出た。大きな会場だったので、できるだ
け会わずにすむよう、前の方に座ろうと「すみません、横いいですか」と声をかけた
人はその上司だった。運命を感じた寒い日であった…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624E02 

○結婚ラッシュのわが社。同期20代後半独身5人、ランチの話題は結婚について。新
規採用がなく、いつまでも新人層の私たち。一人が「私たちが結婚していったらお祝
い事がなくなっちゃうね」というと他4人みんな「……」。
誰も結婚の予定はないみたい。                (まだまだ独身)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624E03 

○研修会の時えらい人が私たちに言った。
「日頃からみなさんの地味な努力のおかげで…」
一瞬、地味でごめんね〜〜〜とキレかかったが、よく考えたら“地道”の間違いだっ
た。えらい人もまちがう時がある。             (トージーこみた)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624E04 

○親会社へ内線電話を掛けたら、番号が変わったらしく別の部署の人が出た。私がか
けたかった部署の電話番号分かりますか?と聞いたら長い時間調べてくれ、「外線し
か分かりませんでした」と親切に番号を教えてくれた。早速その番号へ掛けたところ、
電話の向こうから聞こえて来たのは
『こちらは、女性専用ツーショットダイヤルです…』
という声。一人机の前で真っ赤になってしまいました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『教えて!彼の呼び方』

近々結婚しようという彼がいます。そこで一つ気になることが。結婚式や二次会で、
よく「お互いをなんて呼んでますか?」と聞かれますが、私が彼を呼ぶときの呼び
方は「お兄ちゃん」。彼は長男で、自分のことをたまにそう言うのでうつっちゃい
ました。しかも他の呼び方に変えようとすると、彼が「お兄ちゃんの方がいい」と
言うので変えられないままです。私は名前で呼ばれているから問題ないですが、も
し結婚式でそんな呼び方がみんなに知れたら結構恥ずかしい!!みなさんはやっぱ
りそんな恥ずかしい呼び方はしてないものなんでしょうか?


  ◇名字で呼んでます                 339票(14%)
  ◇名前で呼んでます。                758票(32%)
  ◇名前をもじったあだ名               837票(36%)
  ◇「ダーリン☆」ですねっ              103票 (4%)
  ◇その他                      324票(14%)


>【お兄ちゃんって呼んでますよ♪】
◎私も結婚する時には、夫のことをお兄ちゃんと呼んでいました。もちろん、結婚式
でも、お兄ちゃんと呼ぶことが披露されたけど、自分が主役の結婚式、正直な方がしっ
くりくるかなと思います。ちなみに子供が生まれてからはパパになりました。(miiko)

◎普段の呼び方は「にぃにぃ」です♪真面目な話してるときや、友達と彼氏の話題が
出る時は名前を縮めた呼び方です。元々は飼い犬との会話で使ってたものなのです。
○○にぃにぃは遊んでくれないね〜って感じに。それがいつの間にか定着…。意外に
呼びやすくてかわいいです♪私の呼び名も「ねぇねぇ」です(^^;  (うっちょん)

◎私も「兄ちゃん」と呼んでいました。仕事先の出入りの業者さんだったので「○○
社の兄ちゃん」と(笑)で、どこでも「兄ちゃん」呼ばわりは変なので、よそ行き風
にふざけて「兄」と呼び始めたのですが、以来10年以上もずっと「兄」のまま。しか
も実家の両親も、妹や従妹、しんせきのおじおば、姪っ子甥っ子、従妹の旦那までも、
みーんな彼を敬称略で「兄」と呼びます。親しまれてるなぁ、とほのぼのします(笑)
                               (お師匠さん)

◎結婚して2年が過ぎましたが、結婚前からずっと「おにーさん」と呼び続けてます。
名字は長いし、名前で呼ぶのが気恥ずかしかったので、「ちょっとそこのおにーさん」
みたいな感覚で呼び始めたのですが、それがすっかりはまってしまい、今や本人も自
分のことを「おにーさん」と呼んでいます。

>【結婚前の関係で…】
◎彼は整骨院の先生なので、「せんせ」です。患者として知り合ったので。途中で名
前に替えようと思ったけど、もうすっかり定着してしまって、今でも、どこでも「せ
んせ♪」です。                           (青猫)

◎結婚16年になりますが、大学の先輩だった夫をいまだに「センパイ」と呼んでいま
す。おかしいのは、つきあっていた学生時代からずっとそう呼び続けていたので、すっ
かり固有名詞のようになってしまい、私の実家の両親や妹までが、彼を「センパイ」
と呼ぶことです。父から「センパイ」と呼ばれた時の夫のとまどった顔と、父の照れ
た顔が忘れられません。                     (ねずみい)

>【ダーリンは外国人☆】
◎彼氏とは英語で話すんだけど、Huggy, Fuzzy, Huggly Bear とかかわいいサウンド
の言葉で呼んでます。 もちろん内緒。               (さっちな)

◎もうすぐ結婚する彼氏は外国人。名前はデビット。でも家族や日本人の間では「デ」
と省略されていることを彼は知りません。英語ではデビと呼んでます。(あるふぁ)

>【スゴイ呼び名】
◎恥ずかしながら、私たちはお互いに「殿」「姫」と呼び合っています。冗談で「姫
じゃ♪姫と呼んでたも〜爺☆」って姫ごっこをしたところ私がそれを気に入ってしま
い、「ひめ」「じい」で定着しかけたのですが、「爺じゃいやだ!お前が姫なら俺は
殿だあ〜」とストを起こされ、結局こうなりました。今は慣れっこですが、最初は殿
と呼ぶのにかなり抵抗ありました…でも他人様の前では恥ずかしいので、お互いに呼
ばないように気をつけています。           (そのうちボロが出そう)

◎ちょっと小太りでお肉がぷるぷるしてるので、ぷるちゃんなんて呼んでます…ちょっ
と可哀想だけど。                         (たかこ)

◎気づいたら「おさるさん」になってました。彼が仲間内からサルと呼ばれていたの
で、それをネタにからかっていたら、いつの間にか呼び名に。でも、私もサルと呼ば
れていたので、彼も私をおさるさんと呼ぶんです。今は結婚してるんですが、呼び名
はそのまんま。子供ができたらどうしましょうかね(苦笑)    (おさるさん)

◎私の彼は付き合って1年でプラス10キロ。当然呼び名は『ぶー』に決定。最近では
すっかり慣れて、本人も普通に返事します。しかも電話をかけて来る第一声が『ぶひ
ぶひ?』。嬉しい時はおしりをぷりぷり振って『♪v(‾(││)‾)v♪ぶひぶひ♪』。
文句がある時は『ぶひっっ(‾へ ‾ 凸』…これでいいのか?Σ(‾⊥‾lll)(haru)

◎うちはネット恋愛だったので、結婚した今現在も知り合った当時のHNで呼び合って
ます。旦那は自分の名前に関連してますけど、私は全然違います。でも気楽なんです
よねー。お互いの実家に行くと、不自然にお互いの名前にさん付けして呼び合ってて
なんとなく笑えますがw                       (miya)

◎私たち夫婦は、お互いの名前の最初の二文字にプリンをつけて「○○プリン」と呼
び合っていたのですが、長いので「○○プ」と呼び合うようになりました。恥ずかし
くて死んでも人前ではいえません。人前では、みんなが呼んでいるあだ名、家族の前
では家族が呼んでいる呼び方で呼び、友人にも誰にも本当のことは教えていません。
                                (さやさや)

◎新婚1年の妻です。私は、だんなさまを名字から取って「はーくん」と呼んでいま
す。家ではふざけて「だーだー」(だーりんの活用形)とか「かぴばらさん」(体長
約1mのネズミみたいな動物。ぬぼっとした可愛い所が彼に似ているので)とか呼んだ
りもします。私の家族には「あんたも結婚したら彼の姓に変わるから、名字から取る
のは変ちゃう?」と言われていましたが、結婚した今も呼び癖は取れず、そのままで
す。好きなように呼んだら良いのではないですか?その理由も素直にみんなに説明し
てあげたらいいと思います。(ちなみに、私達は2次会で呼び名を聞かれなかったの
で助かったわー。笑)ご結婚おめでとうございます♪         (あづみ)

◎彼の呼び名は常に進化しています。最初名前で呼ぶのが照れくさくて“おじさん”
と呼んでいました。でもさすがに気に入らなかったようで、3ヶ月くらいで却下。そ
の後“おじがー”になり、“おじんこ”に進化。鼻毛がボーボーに伸びていたため
“ぼーぼー”→“おじぼーぼー”→“おじぼったり”…で、現在は“ぼったり”です。
機嫌の悪い時は“ぼー!”としか呼びません。だんだん原型がわからなくなってます
が、どんなに混み合ってる場所でも「ぼったりぃっ!」って呼んで他人が振り返る事
はないので結構使えます(笑)。ただ人に由来を聞かれて、説明できないのが情けな
いですが…。                          (ゆかちん)

>【呼び名にまつわるはずかしぃぃ〜出来事】
◎彼は私より12歳年上なので、ふだんは「じじい」と呼んでいます。二人でとある帽
子屋さんに入った時のこと。試着に夢中な彼は、店を出ようとするお客さんのじゃま
になっていることに気がついていなかったので、私が「じじい!(人が通るよ)」と
注意を促しました。言ってから気がついたのですが、そのお客さんは80歳くらいの男
性の方…。お客さんは黙って店を出て行かれましたが、きっと「見ず知らずの女にジ
ジイと罵倒された」と誤解されたことと思います。ごめんなさい、違うんです。今思
い出しても心が痛みます…。                   (よっちろ)

◎彼氏じゃないけれど。中学生の頃「ちえこ」という名前の子のあだ名が「ち○こ」
だった。たまたま出先で彼女を見つけたので元気よく「ち○こ〜〜〜〜!」と呼んだ
ら、知らない人が一斉にこちらを振り向いた。当のち○こはしらない顔をして逃げた。
                               (まもーるん)


(編)「名前で」「名前をもじって」が票を集めましたね!その他に投票された方
からのメールでは、「お父さん」「パパ」と呼んでいるから、という意見が多かっ
たです。子供がいなくてもお父さんです、というご意見もありましたよ♪


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『実はあたし、合計○○○円!』

夏本番、今年こそは永久脱毛!と意気込んでいる方もいるのではないでしょうか。
それでなくとも女性の「美」を保つにはお金がかるもの。痩身エステやネイルアー
ト、メイクに服にと毎月大変!みなさん「美容」のためにいくらぐらいお金をつぎ
込んでいますか?月○○円は、必ず○○に使ってるという月額を教えてください!
両親・旦那様にはナイショ☆の真実を、どどーんとレッツクリック&メール☆彡


  ◇千円未満       → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A01 
  ◇千円以上3千円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A02 
  ◇3千円以上5千円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A03 
  ◇5千円以上1万円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A04 
  ◇1万円以上3万円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A05 
  ◇3万円以上5万円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A06 
  ◇5万円以上10万円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A07 
  ◇10万円以上!     → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40624A08 

  ◇これだけは!なこだわり品や、今まで一番お金がかかったグッズ・体験etc.は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:グルメ] トラットリア ラ・バラッカ
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala06241 
  ★ クーポン限定!お得な料理11品コース4500円! ★
  ≪アクセス:東急東横線 都立大学駅 徒歩 約3分≫
  (編)マキ窯で焼き上げたピッツァはナポリピッツァ協会から認められた味♪

>> §[東京:キレイ・癒し] 指圧鍼灸治療院 ほぐしや
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala06242 
  ★ 30分以上のコース500円、60分以上のコース1000円割引 ★
  ≪アクセス:池袋駅西武東口 徒歩30秒 さくらやとなり≫
  (編)完全に区切られた個室で高い治療技術。何度でも通いたい治療院です。

>> §あじゃじゃ特別価格で泊まる くつろぎ温泉宿特集!!
         特集はこちらから!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaonsen 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §嫌な思い出が残っていて、人とうまく話せません。

  こんにちわ、ゆう先生。いつも楽しく拝見させてもらっています。
  実は、嫌な思い出がいつまでも残っていて異性に対していつも疑念を持ってしま
  うんです。昔、大して親しくもない方にメチャクチャ言われたことがあって…。
  それ以来、話していていつも「この人だって心の中じゃどうせ〜〜」とか、「こ
  の人、本当は笑ってない…」なんてことを考えてしまいます。もっと話していれ
  ばそんな疑念は消えるとは思いますが、生来のシャイの気もあってか、一旦そう
  なるとわざわざ話をする気になれなくなってしまいます。そんなこともあって、
  中々飲み会でもイマイチ楽しめないことも。こんな性格を改善するにはどうすれ
  ばいいでしょうか。自分自身もったいなくてしょうがありませんし、相手にも退
  屈させてしまうんじゃないかとも心配になってしまいます。 (19歳 大学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §K14WGダイヤのハートピアス!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04062401 
    【ジュエリー・ミネ】では、6/16〜7/19の期間中、≪K14WGダイヤの小さなハート
    ピアス≫を一名様にプレゼントします!

>> §全国共通商品券!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04062402 
    女性のための生活アミューズメント・サイト「Broady」より、アンケートに答え
    てくれた方の中から抽選で、全国共通商品券をプレゼント!どしどしご応募くだ
    さいね!

>> §100万円分のインテリア!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04062403 
    インテリアショップIDEEのリビング・インテリアアイテム100万円分でインテリ
    アコーディネートをできる権利を10名様にプレゼントします。

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
仕事がはかどらない時やいきづまった時、気晴らしに席を外してどこかへ行きたくな
ります。と言っても社内で行くところなんて、トイレと台所くらい。「そうだ、確か
会社の真ん前の洋服屋さんに『店内30%OFF』ってデカデカ書いてあった。あのお
店をのぞきに行こう♪」と外に出てみると…。なんと定休日でした。いいんです、ど
うせ給料日前でお金がないので、サイフ持たずに行ったので…。  ‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/06/24号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ