公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年06月17日号

印刷用ページ
火┃ の┃ 用┃ 心┃                        ∬
                    ━┛  ━┛  ━┛  ━┛         ∩  ∩       ∫
                                                   ┃  ┃      ∫
                                                   ┃  ┃  ━━⊃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/06/17 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §オスカー!アンドレー!
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★234名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【234名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §シリーズ最新作いよいよ公開!『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

◆ 雑学のタルト
>> §《 travel&shopping 》新婚カップルが行く、世界一周の旅

◆ 今週のおすすめメルマガ『髪は女のいのち!』
>> §育毛完全復活成功法
>> §初公開!男女兼用!世間の常識を破る1分間育毛法
>> §髪・復活への道

◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
>> §一日一言!韓国語

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/06/10)
>> §「スケさんはどこいった?」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『その部屋はダメー!が間に合わなかったら…』
>> §男子禁制アンケート『教えて!彼の呼び方』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] HOT and HOT
>> §[東京:グルメ] harebare
>> §あじゃじゃ特別価格で泊まる くつろぎ温泉宿特集!!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §豊胸手術をしたんですが…

◆ 今週のプレゼント
>> §2004年の新酒、チリヌーヴォー!!
>> §ハーゲンダッツアイス一夏分!!
>> §PSX、3万円福袋、商品券を26名様!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §オスカー!アンドレー!
  渋谷の街を歩いていると、すごく個性的なファッションをした若者を目にします。
  最近はやりの「やまんばスタイル」もそのひとつですが、先日、電車に居合わせ
  た若者は印象的でした。私が勝手に命名するなら、あのファッションは「ベル薔
  薇スタイル」です。大きなつばの帽子にちょうちんズボン、タイツらしきものも
  はいていました。私は「やまんば」より「ベル薔薇」派です。从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★234名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★” 前回は8名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて8名マイナス234名様に当たります。今週の
  アラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます!


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【234名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040617sansei 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §シリーズ最新作いよいよ公開!『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

  ホグワーツ魔法魔術学校の3年生に進級したハリーは人間の世界で誤って魔法を
  使ってしまい、退学の危機に直面する。ところが、そんな矢先、ハリーはさらな
  る危険にさらされることとなる。ヴォルデモートの手下である凶悪犯シリウス・
  ブラックが、脱出不可能と言われる牢獄アズカバンから脱走し、ハリーを探し回っ
  ているというのだ。新任教師ルーピンから、魔力に対する防衛術を学んだハリー
  だが、ブラックの影はすぐそこまで近づいていた…。

  ★5組10名様に『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』劇場鑑賞券プレゼント★
  ■応募締切:6月23日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
       【2004年6月25日(土)全国松竹・東宝系にて超拡大ロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きます。ウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「travel&shopping」!


>> §《 travel&shopping 》新婚カップルが行く、世界一周の旅

◎とにかく変わっている、エチオピア!
  エチオピアは期待どおりに変わっていました。「とにかく変わっている」のです。
  この旅で30カ国以上を旅してきましたが、こんな国は初めてです。西アフリカ
  ともアラブ・アフリカとも全く違う、不思議の国エチオピアだと思いました。

  ショックなこと、笑えること、頭に来たこと、面白いなと思ったこと等、様々で
  す。趣向を変えて少しだけ箇条書きにします。

  ■エチオピア人のYESのジェスチャーは「ハッ」と思いっきり息を‘吸い込む’
  ので、まるで驚いたようである。

  ■エチオピアではバスの中がどんなに暑くても窓を開けない。悪魔が入ってくる
  からだそうだ。

  ■エチオピアの宿には、いつもプラスチック製洗面器(直径25cmくらい)が各部
  屋に置かれている。夜中にもよおした時は、トイレに行くのではなくこの器に用
  を足すのだ。
                         (ライター:正広&くみこ)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『髪は女のいのち!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、女性の抜け毛が問題になっています。その要因は大きく分けて3つ。パーマや
カラーリングなどで使用する科学薬品、偏食・睡眠不足などの生活習慣、そして、精
神的ストレスです。父の日も近い(!?)今週は、育毛メルマガをご紹介いたします!


>> §育毛完全復活成功法
   http://ala.mag2.com/m/0000112868.htm  不定期
  本気で育毛を始めようと思う方、今までの育毛で効果のない方必見です!!髪の
  毛を再び甦らせ完全復活させることは簡単なことではありません。しかしこのメー
  ルマガジンにて育毛・発毛の極秘の成功法を教えます!
  (編)抜け毛にもいろいろな種類があります。「危険な抜け毛」の特徴とは?

>> §初公開!男女兼用!世間の常識を破る1分間育毛法
   http://ala.mag2.com/m/0000110333.htm  週刊
  男性はもちろん、最近は若い女性や主婦も髪の毛で悩んでいます。薄毛、抜毛、
  ハゲなど、毛髪でお悩みの方はすぐにご登録ください。誰でも簡単にできる1分
  間育毛法を、わかりやすくお伝えします。
  (編)美しい黒髪を保つには“油っこい食事”と“洗いすぎ”に注意が必要です。

>> §髪・復活への道
   http://ala.mag2.com/m/0000080310.htm  月刊
  「髪・復活委員会」は、理容師の私と脱毛で悩むお客さんとで作った会です。育
  毛剤や育毛関係の情報をお伝えします。
  (編)「シャンプーは2度洗いがよい」というのは本当?自分に合った洗髪を!


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ@モバイル
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届くメール
マガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。

>> §一日一言!韓国語
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0026407.html  日刊
  簡単な日常会話を一日ひとことずつ配信します。すぐに役立つ言葉を覚えてあな
  たも韓国語マスターになろう! 

  (編)冬のソナタで大ブームの韓国。言葉がわかれば、ドラマももっと楽しく!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/06/10)

○私の実家は、クリニック。脳梗塞の疑いのある患者さんが来院。長椅子に座らせて
いたら、横に傾く脳梗塞特有の症状が!あわてたナースが、元の位置に何度も直して
いたら、「屁ぐらいさせてくれーや!」              (プリさん)

_______________________________________

>> §「スケさんはどこいった?」etc.
ビールはやっぱり完全にグラス空いてから!または、あと一口…くらいで注ぐのが
ベスト、というご意見をいただきました。更にママゴンさんからはこんな秘技を!

> 私は催促します「あぁびんが重いなぁ」と。分かってもらえない間があったら、
> 「空のグラスにたくさん入れたいなぁ」しかも自分が注ぎたいタイミングで。こ
> れでOLやめた今も、だんなのいとこさん達酔わせてます(はあと)

これで相手のペースを自由自在に操るわけですね。す、すごい…!ついでに男心も
ワシづかみに…なんていうのはさすがにムリですか?    ∞(≧▽≦)∞kumiko


○野外イベントで1日屋外にいたうちの所長。イベントが終わり、事務所に電話をか
けてきたと思ったら「今日さぁ、日焼けしたから直帰するわ」と言い残して本当に直
帰してしまった…。               (みんなに探されてましたよ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617E01 

○私の友人が総務の関(せき)部長に初めて会社の角印をもらいに行った時のこと。
ガチガチに緊張していたためか、大きな声で
「すみませんカクさん、関印お願いします」
と言ってしまいました。本人や周りの人たちは30分以上も笑い転げて、普通に仕事が
できませんでした。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617E02 

○出版社で海外勤務です。先日電話取材した日本の企業に資料の写真を送ってもらう
ようお願いした所、「デジカメで撮ってすぐ送ります」との返事。その1週間後、私
の手元に、ご丁寧にプチプチパックに包まれた32MBのメモリーカードがエアメールで
届きました。                       (送り返すべき?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617E03 

○うちの会社は業務請負業のため面接に応募者がよく来ます。所長は現在47歳。応募
者のおじさんが来る度「わしとあの人とどっちが歳(おじさん)に見えるかのぉ」と
聞いてきます。もちろん間違っても「所長です」とは言えません。(もとい、言って
はいけません)男の人も見た目年齢は気にするものなのですねェ…。(ぺこちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617E04 

○はるか昔、まだまだぴちぴちだった頃のこと。会社の建築担当のおじさんが、現場
近隣の奥さんから苦情電話を受けていました。ずいぶん長い電話をようやく終えて、
私と当時短大を卒業したばかりの後輩女子に向かい
「まったく…うるさいったらないよ。キミらはこんなおばさんになるんぢゃないよっ」
と言ってきました。これについ
「…うーん。なりそうな気がする」
と答えてしまった私。続いて後輩も
「私もなりそうな気がする…」
この連携プレーに「ええっ」とマジでうろたえてたおじさんが可愛かったです。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『その部屋はダメー!が間に合わなかったら…』

ちょっと目を離していたすきに友達が、下着類がほしっぱなしの部屋に男性のお客
さんを入れちゃってた!その下着が濡れてる状態でも、やっぱり慌てて取り込むほ
うがいいのか、それとも開き直って適当にごめーんとかって流すほうがいいのか。
みんなはどーする?                      (こっとん)


  ◇急いで片付けます!                  707票(37%)
  ◇なにげない会話などしながら、さりげなく片付けます。  564票(30%)
  ◇何としても部屋に入れないようにします!        452票(24%)
  ◇気にしなーい。                    181票 (9%)


>【こんなコトがありました(*/ω\*)キャ】
◎パンツ干しっぱなしで、男友達を部屋に入れたときのこと。そのときは何も言わず
に帰ったんだけど、あとから「あれはどうゆう意味?」って電話があった。「誘って
るのかと思った」って怒られちゃった。認識の違いを感じました。
                        (男だと思ってないって意味)

◎彼氏と同棲中の私の部屋に、彼氏と飲んでて終電を逃した友達が泊まりに来ました。
室内に干してあった下着を慌てて取込んだものの、収納場所はくつろいでいる皆のす
ぐ横。ひとまず布団を引いてあげるドサクサに、自分の布団の下へ隠しておきました。
スキを見てしまおうと思っていたのに忘れて寝てしまいました。次の日の朝、朝食の
準備をしてあげていたら、気を利かせた友人が布団を上げてくれていました。布団の
下にはぺちゃんこの私の下着が…。まいった。            (ピノコ)

◎昔ルームメートと一緒に住んでいた頃。ちょっとした小旅行から家に帰ってくると、
当時大好きだった人が家に遊びに来ていました。(ルームメートが呼んでくれた)
すっごく嬉しかったんだけど、旅行から帰ってきたばっかりだったのでとりあえず荷
物を置こうと思って部屋に。部屋に入ると、わたしの洗濯物(下着類)が散乱してま
した…。ペットの犬のしわざという事はわかったんだけど、わたしの部屋のベランダ
は共有スペースで、そこでその大好きな人がタバコ吸ったりとかしてたんで、当然見
えていたはず…。恥ずかしい事この上ないです。そっこーかたしましたけどね。
                                (赤面さん)

◎我が家は北国、ユーティリティールームにどどーんと床暖房用と給湯用のボイラー
があります。真冬にボイラーの調子がおかしくなり、動かなかったら凍え死んじゃう
とばかりに大慌てで修理の方に来てもらったんです。ユーティリティーはそこそこ広
いのでそこが我が家の洗濯物干場。修理の邪魔にならないように周りを片づけたはず
が、お願いしますとドアを開けたら頭上にまだ残っていました。よりによって真っ赤
なレースのパンティが。修理に来てくれたお兄さんは見て見ぬふりをしてくれました
が、恥ずかしくて倒れそうになりました。              (あきこ)

>【こうしておけば回避できる!】
◎独身時代は休日以外は部屋干しだったし(干しっぱなしで仕事に行くわけにもいか
ないので…)一人暮らしだったので、外に干す時にも隠し干しをしてましたよ!洗濯
バサミがたくさんついた物干しの中央に下着を干し、その周囲にタオルとかキャミを
干して、中の下着が見えないようにするのです!そうすると、外に干した時も盗難防
止になるし、部屋干し中に突然彼が来ても大丈夫♪洗濯ものを干している事そのもの
を恥ずかしく思う必要なんて全然ないし(むしろ家庭的!)「まだ乾いてなくて、ご
めんね干したままで!」なんてちょっと恥ずかしそうに慌てるくらいの方が、私が男
の子ならグラっときますね(笑)                   (yuki)

◎知り合いに教えてもらった回避方法。押入れに突っ張り棒を設置しておいて、下着
だけ干すハンガーとかを決めておいて、客が来たらそのハンガーだけさっと押入れの
突っ張り棒に引っ掛けてしまう。なかなか賢いと思いました。      (つき)

>【乾燥機付き洗濯機を買いましょう!】
◎部屋干し?乾燥機付き洗濯機買えや。…何ぃ?高い?甘えてはいけません!お菓子、
ジュース、酒、タバコに雑誌etc.。年間いくら無駄使いしてるの?昼食はお弁当を作
りなさい。外食はやめなさい。自分で作りなさい。計算してみなさい。1年間無駄を
排除すれば余裕で買えるって。              (貧乏性リッチマン)


(編)押入れに突っ張り棒、これは技ありですね〜!節約して乾燥機付きの洗濯機
を買うべき、というご意見も、家計簿を見直しているとうなずけちゃいます…。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『教えて!彼の呼び方』

近々結婚しようという彼がいます。そこで一つ気になることが。結婚式や二次会で、
よく「お互いをなんて呼んでますか?」と聞かれますが、私が彼を呼ぶときの呼び
方は「お兄ちゃん」。彼は長男で、自分のことをたまにそう言うのでうつっちゃい
ました。しかも他の呼び方に変えようとすると、彼が「お兄ちゃんの方がいい」と
言うので変えられないままです。私は名前で呼ばれているから問題ないですが、も
し結婚式でそんな呼び方がみんなに知れたら結構恥ずかしい!!みなさんはやっぱ
りそんな恥ずかしい呼び方はしてないものなんでしょうか?

(編)みなさん彼氏のことをどう呼んでいるのか…気になりますね!既婚者の方は結
婚前のらぶらぶーな時期を思い出しながら、レッツクリック&メール☆彡


◇名字で呼んでます     → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617A01 
◇名前で呼んでます     → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617A02 
◇名字や名前をもじったあだ名→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617A03 
◇「ダーリン☆」ですねっ  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617A05 
◇その他          → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40617A06 
◇もっとハズカシイ呼び名があります…
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ投稿!

  ◇○○って呼んでます!呼び名でこんな恥ずかしい思いを…etc.は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。

_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] HOT and HOT
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala06171 
  ★ セットメニュー50%OFF ★
  ≪アクセス:JR恵比寿駅東口より徒歩10分≫
  (編)縮毛矯正などを含むお得なセットメニューがクーポンでさらにお得に!

>> §[東京:グルメ] harebare
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala06172 
  ★ 飲み放題付き料理6品¥4000コースにデザートをサービス! ★
  ≪アクセス:東急田園都市線、世田谷線『三軒茶屋』より徒歩6分≫
  (編)シンプルの究極を感じさせる店内でこだわり抜いた料理、イイ感じです♪

>> §あじゃじゃ特別価格で泊まる くつろぎ温泉宿特集!!
         特集はこちらから!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaonsen 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §豊胸手術をしたんですが…

  私は以前から胸が小さいことがコンプレックスでした。そして何年も迷ってつい
  に決心し、美容整形で豊胸手術を受けました。結果、大満足しています。ところ
  が彼とエッチした際、彼がそのことに気づいたようなのです。手術してから後に
  知り合って付き合いだしたのですが、やはり判るらしく何度も確認するかのよう
  な触り方をするのです。でも一言だって、私にそのことは言いません。それ以来、
  エッチの回数は極端に減りました。正直いってさびしいです。豊胸を受けたこと
  は後悔していないし精神的にも豊かになれてよかったと思っています。が、男性
  からすればイヤなことなのでしょうか。自分から正直に『私はこれでよかったと
  思ってるよ』とちゃんと話すべきか…それとも余計なことは言わないほうがいい
  のか…。ゆう先生、どうかよきアドバイスをお願いします。 (31歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §2004年の新酒、チリヌーヴォー!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04061701 
    2004年の春にチリで収穫するブドウからつくられるワインチリヌーヴォーの、赤
    を抽選で60名様にプレゼントします。

>> §ハーゲンダッツアイス一夏分!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04061702 
    ウェブデパ!では「ハーゲンダッツ一夏分プレゼント(10名様)」を実施してい
    ます!たくさんのご応募をお待ちしています!

>> §PSX、3万円福袋、商品券を26名様!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04061703 
    見逃せないお得アイテムが満載!選りすぐりの逸品で取り揃えたセレクトモール
    「5番街」メルマガ登録キャンペーン。抽選でソニーPSX、3万円分の福袋、1万円
    分、5千円分の商品券を合計26名様にプレゼント!!

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
たまたま父が出張ということで、朝同じ電車に乗りました。決して仲が悪いわけでは
ないのですが、普段あまり話さない二人は電車の中でも会話が途切れがち。父「会社
はどこにあるんだ?」私「渋谷だよ。」…私は勤務地すら父に教えていなかったこと
に気づきました。えー、まぐまぐに入社してかれこれ5ヵ月目です。‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/06/17号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ