公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年05月20日号

印刷用ページ
────────┴──────┴───────        ゴ ボ ウ ノ ネ ッ コ
      ┴              ┴                ┴      ———————
  ┬                        ┬              ┬      ┴      ┴  ————
  ────┬──────────────────      ┬          ┬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/05/20 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §健康診断は大嫌い!
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★221名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【221名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §誰もがいつか失う重さ。『21グラム』

◆ 雑学のタルト
>> §《 travel&shopping 》イギリスアンティーク家具の選び方

◆ 今週のおすすめメルマガ『緑に囲まれた安らぎの空間をつくろう』
>> §季節の庭仕事
>> §園芸クリップ(HTML版)
>> §ガーデニング@えとせとら

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/05/13)
>> §「クリップを知らないこどもたち」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『ヒップハングの罠にご注意!?』
>> §男子禁制アンケート『結婚するなら、長年つきあった彼?お金持ちの同僚?』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] forty
>> §[東京・関東:グルメ] 団欒 炎
>> §『あじゃじゃ』で磨く夏のカラダ エステ・サロン特集!

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §片想い攻略法を教えてください!

◆ 今週のプレゼント
>> §ティファニーのブレスレット他!!
>> §サイバーショット、現金3000円など!!
>> §エーゲ海クルーズ11日間をペアで!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §健康診断は大嫌い!
  健康診断を受けてきました。トイレで検尿用の紙コップに自分の名前を書き、そ
  れを棚に置いて出てきたのですが、私のすぐ後に、ダンディーなおじさまがトイ
  レに入りました。私のブツが、狭いトイレの中に堂々と置かれているというのに!
  ご丁寧にも会社名まで書いてしまいました。しかも、その時、待合室の中で女性
  は私ひとり。おじさまが出てきた時、思わず目をそらしました。从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★221名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★” 前回は3名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて3名マイナス221名様に当たります。本当に
  当たるの〜?と言うお便りをよく頂きます。それと同じくらい、本当に当たるな
  んて〜!というお便りもたくさん頂いております!とにもかくにもチャレンジあ
  るのみですよ♪今週のアラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓から!


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【221名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040520asahi 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §誰もがいつか失う重さ。『21グラム』

  余命1ヶ月と宣告されて、心臓移植以外に助かる道のない大学教授のポール。
  夫と2人の幼い娘と幸せな生活を送っているクリスティーナ。
  信仰に生きがいを見い出している前科者のジャック。

  決して出会うはずのない1人の女と2人の男が、ある交通事故をきっかけに結び
  付く。その果てにあるのは希望なのか、それとも…。

  ★10名様に『21グラム』プレスシートをプレゼント★
  ■応募締切:5月27日(木) 12:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
   【6月5日(土)より、丸の内ピカデリー2他全国松竹・東急系にてロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きます。ウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「travel&shopping」!


>> §《 travel&shopping 》イギリスアンティーク家具の選び方

◎アンティークて何?
  よくお店でお客様と話していると聞かれることです。

  一般的にアンティークとは、100年経ったものをいいます。 昔は海外に持ち出す
  とき、通関上100年経ったものはアンティークと見なされ無税になったからです。
  GATT(ガット・関税と貿易に関する協定)によって、100年経ったものは、
  オークションハウスやValuer(価値を査定する人)から証明書があるもの
  に限りアンティークと認められます。しかし実際は、イギリスのアンティークを
  取り扱う修復士や美術館は1920年ごろに作られた伝統家具のこともアンティーク
  と呼んでいます。

  日本のショップにあるアンティーク家具の多くは1920〜1940年ごろに作られたも
  ので、16世紀〜20世紀初頭までのさまざまな様式を融合させて作られたエクレク
  ティックスタイル(折衷様式)と呼ばれています。

  彫刻や作りは、100年前の伝統的な職人の技とほとんど変わらず、さまざまな時
  代の装飾が施されています。そして見た目だけでなく、日常の生活に合うように
  作られています。修理のしやすい構造にしてあり、悪い所ができても直して大切
  に使えば、一生使えて、次の代の人にまで残すことができると思います。

  アンティークの楽しみ方を3つにわけてみました。

                        (ライター:伊藤 博司)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『緑に囲まれた安らぎの空間をつくろう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ぽかぽかと気持ちのいい日が続き、街の木々も深い青に色づいてきました。こんな日
はお外でガーデニングをしてみるのはいかがですか?お庭がないベランダーの方も大
丈夫!ちょっとしたスペースでも園芸は可能です。メルマガで始めてみてくださいね。


>> §季節の庭仕事
   http://ala.mag2.com/m/0000051579.htm  月刊
  春、秋の種蒔きや挿し木、冬の追肥など、ガーデニング(園芸)には時機を逃し
  てはいけない仕事があります。それぞれの季節の庭仕事のコツを初心者にもわか
  りやすい丁寧な説明でお届けします。
  (編)肥料はどれでも同じと思っていませんか?肥料3要素の配分が大切です!

>> §園芸クリップ(HTML版)
   http://ala.mag2.com/m/0000101168.htm  《HTML形式》週刊
  ガーデニング・植物・花の総合情報メルマガ。植物・ガーデニング関連サイトの
  紹介や園芸に関する疑問・悩みの投稿と回答の紹介、花の壁紙や園芸関連ニュー
  スなどガーデニング・植物・花に関する情報が満載!
  (編)アジサイの色は鮮やかな青や紅にかえることができます。その方法とは?

>> §ガーデニング@えとせとら
   http://ala.mag2.com/m/0000126939.htm  隔週刊
  草花、野菜、樹木、果樹、庭作りなど園芸をテーマとしたメールマガジンです。
  ガーデニング初心者からベテランまで楽しめる話題を提供します。
  (編)肩肘張らずになんとなく草木を愛でたい“ベランダー”でもいいんです!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/05/13)

○先日新聞で「上野動物園のパンダが妊娠したらしい」という記事を読んだ。会社に
行き動物好きの同僚たちとこの話題で盛り上がってると、通りがかった某部長から
「君たちパンダの心配をしないで自分の心配をしたらどうか」とマジ顔で言われてし
まった。私は33才だが社内の女子社員中、一番若い独身者である。部長には一応
「私はパンダと違い希少価値は無いので」
と言い返しておいた。                     (しろちゃん)

_______________________________________

>> §「クリップを知らないこどもたち」etc.
健康診断にいってまいりました!心電図検査は女性が担当してくれる…とはいえ、
やっぱり胸まで服をたくし上げるのはハズカシイものです。(≧w≦*) しかし!く
るぶしまで下げた靴下を直してもらうのは、なんだかもっと恥ずかしかったです。
            あああ、ありがとうございます…}∞(@□@;)∞kumiko


○入社1週間後のこと。お客様がいらっしゃったので、研修で言われたとおりコーヒー
を出しに行くことに。トレーにコーヒーカップと砂糖などを乗せて…トレーごとお客
様の目の前にドン。「学食じゃないよ」と笑いながら怒られました。    (樽)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520E01 

○うちの会社はクライアントを隠語で呼ぶ。だいたいその人の雰囲気などで決まって
くる。あるビルのオーナーはオタクっぽいのでモーオタビルで皆納得。しかし会議中、
社長は毛沢東のビルと連呼。毛沢東っぽい人とゆうのが納得出来るようになるまでは
社長にはなれないなと思った。               (ちくり魔min)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520E02 

○毎年、新入社員に呆れさせられますよね。今年の新人君(大卒)に一昨年入社のS
君(大卒)君がなにやら教えていました。
「丸い方をこう持って、紙をこう挟んで。。。」
なにを言っているのかと思ったら、クリップの使い方をとても真面目に講義していた。
イスからずり落ちそうになった。22年間!クリップと遭遇したことのない人生って何?
                                 (フカッチ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520E03 

○御年50ウン歳のお局様は敬語も、そのランクづけも彼女独自のもの。例えば謝罪の
言葉は「ごめ〜ん」→「ごめんね〜」→「ごめんなさ〜い」→「ごめんなさいね〜」
である。ちなみに取引先は「ごめんね〜」で、社長は「ごめんなさ〜い」。最上級の
謝罪は宅急便や訪問販売などに使われる(多分あまり馴染みのないという基準)。そ
して20歳も下の私達に対しても「ごめんなさいね〜」である。雇用主より、PCを教え
てあげる私達の方がエライらしい。                  (奈留乃)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520E04 

○趣味の少ない私に、社長が『趣味はたくさんあったほうがいいぞ〜俺が○○ちゃん
(←私)の趣味探し、手伝ってやろう』と、仕事の後に遊びに行こうとか、ドライブ
に行こうとか誘ってくる。そんな社長のいい人ぶって隠してる下心がミエミエなので、
私は断り続けている。昨日、会社帰りにスポーツクラブに行くため、大きめのバッグ
を持ってたら社長に『今日はプールか?』と言われ、それを聞いてた最近新しく入社
したオジサン、△△さんが『いいな〜趣味持ってるんだ〜俺、無趣味だから羨ましい
なぁ』と話に入ってきたので、思わず『社長!私より趣味が無い△△さんを、趣味探
しデートに誘ったらどうです?』と言いそうになったが、同時にオヤジ2人がデート
してるとこを想像してしまい、吹き出してしまった。          (mick)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ヒップハングの罠にご注意!?』

最近はジーンズといえばほとんどがヒップハングですよね。下着もヒップハング用
のちっちゃいかわいい下着がたくさん出てきたので、一時期に比べると「パンツは
み出し状態」の子がだいぶ少なくなったように思います(見せパンを除く)。です
が、パンツが見えなくなったからといって、お尻の割れ目を見せちゃうのはどうな
んでしょう?私はどんなことがあってもパンツは見せたくない派なんですが、友人
の男性達(30代)は意外にも「割れ目が見えるよりはパンツのほうがいい!」とい
います。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ご自身でヒップハングのジーンズ
をはく時、どうしてますか?              (ぷっぷくぷ〜りん)


  ◇何が見えても気にしなーい!              208票(10%)
  ◇見せパンを着用すれば問題ないっス。          342票(16%)
  ◇パンツを見せるくらいなら、お尻の割れ目が見えちゃってもいい!
                              139票 (7%)
  ◇ていうか、モロ割れ目派!               129票 (6%)

  ◇見えないように丈が長めのTシャツとか着ます。     944票(44%)
  ◇シャツ類はジーンズの中にバッチリしまいます。     138票 (7%)
  ◇その他                        222票(10%)


>【徹底防御ですわ!】
◎ワタクシ…恥ずかしながらシャツは絶対にジーンズの中に入れてしまいます。流行
り廃りは関係なくです。昔、幼き頃よりシャツがスカートやジーンズからはみ出てい
た時に祖母から「風邪ひく!」と幾度も幾度も言われ、その都度、キチンと入れ直し。
その為、今もその癖が残り、入れていないと全く落ち着きません。  (エナリ並)

◎自分はもう若くはないので、ヒップハングには抵抗があってどうしてもすその長い
Tシャツとかを着て隠してしまいます。パンツも割れ目もどうかと思うんですが、
ちょっと若さがうらやましくもあります。             (ひとっち)

>【これなら見えてもOK!】
◎ヒップハングを履くときは、パンツもヒップハング。万が一を考えてベージュ系に
して、パンツも割れ目も見せない!

◎ヒップハングが欲しいわけじゃなくても、股上深めを探すのが大変なのでヒップハ
ングを買わざるを得ない今日この頃。インナーっぽく見えるハラマキしてます、おな
かも冷えないし…。                         (ぷり)

◎ヒップハングだとお腹が冷えますね。だから、腹巻してます。もちろん見てもいい
ように、腹巻とは思われないデザインのものです。         (おこちん)

◎ずばり『見せTバック』です。Tの部分にラインストーンがついていたり、何本も
の紐になっていたりで、座ってチラッっと見えた時には、女の私でもドキッっとして
しまいます。こっ恥ずかしくて自分でははけませんが…。         (ai)

>【買う時に気を付けてます。】
◎しゃがんでも割れ目までは見えない程度のヒップハングを選んで買ってるつもり。
それでも見えちゃうかもしんない心配があるから、見られてもいーパンツをはいとく!
                                  (sara)

>【ヒップハングなんて買わな〜い】
◎ヒップハングジーンズはいてるコって多いけど、ほとんどがカッコ良くはきこなし
てないと思います!いくらスタイルが良くなったと言っても、所詮は日本人体型。胴
体が長い(足が短い)のを強調しなくとも…と思っちゃいます。それに冷えちゃうじゃ
ん!(冷えは女性の大敵っ)故に「ヒップハングもの」は所有してませ〜ん♪
                              (にゃんにゃん)

>【そりゃあ見えすぎだろ!】
◎電車で座っていたとき目の前に立っていたギャル系の女の子の「毛」が見えてまし
た(ノ゜△゜)ノパンツ下がりすぎって注意したほうが良かったのか!?わざと…では
ないよね??忘れられないびっくり体験です。              (mel)

◎ミニの巻きスカートで原付に乗ったとき、走り出した瞬間にスカートが思いっきり
めくれて丸見え。そばを通っていたおじさんの目がテンになっていました。私は、とっ
さにスカートを足ではさんで何事もなかったように走り去りました。とーても恥ずか
しかった。                        (ブラックキッズ)

>【あんまり見たくないモノです…】
◎見せパンツも割れ目も時と場合によります。食い物屋で見たくないです。某居酒屋
でいたんでけど、見えたのは私。肝心のダンナは見えない位置に座っていました。後
で、教えたら、席代えて欲しかったようでした。同性から見たら迷惑です。(seer)

◎同性でも割れ目、パンツ(見せパン以外)はあまり見たくありません。更に言えば、
むだ毛のお手入れをしてなかったり、お腹がタプタプだったりする人もやめた方が…
と言いたくなってしまいます。ダンナも男友達も、たまたま知らない女性のパンツや
割れ目を見てしまった時、「いま嫌なモノを見た」と言ってました。男性でも、キュッ
と引き締まったウエストはいいけど、パンツや割れ目はあんまりうれしくないようで
すよ。                               (ニン)

◎うちの会社は服装規定がかなりゆるいので、ローライズのジーンズやパンツもよく
履いて行きます。…が!去年の夏、立ったままでパソコンの画面を覗き込んでいたら、
割れ目までとはいかなくともかなりお尻?の肌が露出していたらしく、後ろを通りが
かった女性の上司(うるさ型ではまったくない人です)に、見えてる部分をぺちっと
叩かれました。プライベートではともかく、職場では誰が見てるか分かりません!そ
れ以来、ローライズは履かないか、長めのトップスが必須です…。 (にゃにゃこ)

◎おしり割れ目派の人っているんですか!?(+_+)座り込んで割れ目まで見えている
人(しかもちょっとぽっちゃりめ)を初めて目撃した時イヤな物見たって思いました。
昨日太ももがこすれあいながら歩いている超ミニスカートの人を見ましたが同じくら
い見苦しいです。見たくない…。細い人なら割れ目が見えても問題ないってことか!?
                               (もぐりん☆)

(編)最近のパンツは全てヒップハング。だから、トップスは長めのを…に票が集
まりました。同性から見ても異性から見ても、半ケツはいただけないようですよ!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『結婚するなら、長年つきあった彼?お金持ちの同僚?』

私には8年程付き合った彼が居ます。もうそろそろやっと結婚という話が出てきだ
した頃、職場の同僚に先にプロポーズされてその人と二股かけることになりました。
同僚も彼も私が二股かけてる事を知っててお互い諦めません。同僚は財産もあり地
位も名誉もあります。彼はお金はないし…そういう面では彼の負けです。彼には同
僚と別れたと言ってますが、本当は別れてません。だから彼は両親に挨拶に行こう
と。それを知っても同僚は諦めずに結婚しようと。はっきり言って私はどっちが好
きなのか解らないのです。どっちも好きなのです。既婚者で結婚前にどちらも好き
で迷った方、何故その人と結婚したのか教えてください。    (pino・30代)

(編)愛されてますね〜うらやましい限りです!と周りは言うけれど、当事者たち
はそれどころじゃ…ないのでしょうね(^^; 皆さんはどちらの彼を選ぶべきだと思
いますか?自らの経験も参考にして、レッツクリック&メール☆彡


  ◇長年つきあった彼と結婚するべき!
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520A01 
  ◇全てを兼ね備えた同僚と結婚した方が幸せなんじゃない?
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520A02 
  ◇もうしばらく様子を見てみる…
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520A03 
  ◇好きかどうか分からないなら、両方キッパリ見切るべし。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520A04 

  ◇その他        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40520A05 

  ◇二股で悩むpinoさんへのアドバイスや、私はこうした!な体験談は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] Faith Clinic
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala05201 
  ★ お試し【シミ対策】 15750円→5250円 ★
  ≪アクセス:JR原宿駅≫
  (編)あじゃじゃのためにお試しコースを新設!お試しクーポンは併用可能です♪

>> §[東北:キレイ・癒し] TOTAL BEAUTY SPACE EASE 仙台店
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala05202 
  ★ 【予約初来店のお客様限定】全メニュー20%割引券(まつ毛パーマを除く) ★
  ≪アクセス:JR・地下鉄泉中央駅より徒歩15分 ≫
  (編)キレイが際立つのは目元。まつ毛パーマでしっかり目元を作りましょ!

>> §『あじゃじゃ』で磨く夏のカラダ エステ・サロン特集!
            特集はこちらから!→ http://ajaja.jp/tokusyu/040517kirei/ 


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §片想い攻略法を教えてください!

  ゆう先生、こんにちは。片想い攻略法を御相談します。相手は元夫(7年前に離
  婚)の職場の後輩です。元夫は仕事でもプライベートでも仲間が多く、離婚した
  時はまるでマフィア映画のファミリー全員を敵にまわした感じでした。「あの女
  のせいで××さんがかわいそう」という噂を耳にした事もありました。元夫を慕
  い弟分的存在だった彼が私を嫌ってる事は想像できます。彼は舞台俳優なので私
  は他人になりすましファンレターの中だけで愛を告白していますが、そろそろ本
  当の自分で勝負したいのです!よりによってなぜにこの人を好きになってしまっ
  たのか理解不可能な恋も数多く体得されてるであろうゆう先生、ゼロからでもな
  くマイナスからの恋って一体どうすりゃ良いのかご指導宜しくお願い致します。
                            (29歳 小企業経営)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §ティファニーのブレスレット他!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04052001 
    「デパートメント」ではプレゼントを実施中。応募者から抽選で、ティファニー
    ベネチアンブレスレット、商品券1000円分等100名様プレゼント。2004年
    6月13日締切。

>> §サイバーショット、現金3000円など!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04052002 
    「健康マーケット來來」ではプレゼントキャンペーンを実施中。応募された方の
    中から抽選で、ソニーデジカメサイバーショットP、現金3000円、パルメザンチー
    ズを合計100名様プレゼント。2004年6月6日締切。

>> §エーゲ海クルーズ11日間をペアで!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04052003 
    クイズに答えて豪華賞品が当たるチャンス!アズキキング賞はエーゲ海クルーズ
    11日間や光岡自動車「麗」をご用意。 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
週末、友人と鎌倉の鶴岡八幡宮へ行きました。ちょうど結婚式が行われている最中で、
神殿の周りには人だかりができていました。「たくさんの人に見守られていて、うら
やましいねぇ」と話しながら、友人と神殿の正面側へ回ってみると…。そこでは明ら
かに両家とは関係ない通りがかりの人や、観光中の外人さんたちが、おごそかな雰囲
気の結婚式をバックに、楽しげに写真やビデオを撮っているではないですか!…見守
るというよりも、単なる記念撮影の人だかりだったようです。   ‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/05/20号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ