公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年05月13日号

印刷用ページ
‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖
    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖
==  ==  ==  ==  ==  ==  ==  ==  ==  ==  ==  ==  ==
    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖
    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖    ‖
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/05/13 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §灯台もと暗し
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★214名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【214名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §緊迫感溢れる感動の海洋ヒューマンドラマ『海猿 ウミザル』

◆ 雑学のタルト
>> §《 career 》売りたかったら、売り込むなかれ!

◆ 今週のおすすめメルマガ『5月病、みんなでかかれば怖くない!?』
>> §日曜 夜の過ごし方、月曜 朝の迎え方
>> §週刊『即効!心のビタミン♪』】
>> §メルマガこころの悩み110番

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/05/06)
>> §「私はパンダじゃない!」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『元彼にあっちゃいました!夢の中で…』
>> §男子禁制アンケート『ヒップハングの罠にご注意!?』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京:キレイ・癒し] forty
>> §[東京・関東:グルメ] 団欒 炎

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §気になる彼をおそっちゃいました…

◆ 今週のプレゼント
>> §ソニーMDコンポ他多数プレゼント!!
>> §希望航路のペア1等乗船券!!
>> §北海道産毛ガニ・ホタテを合計10名!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §灯台もと暗し
  お休みに横浜中華街まで足を運び、中華料理を食べてきました。一皿の量が二人
  分くらいあるんじゃないかと思うほど大盛りでした。安いし、おいしいし、横浜
  までわざわざ出て来て良かったね、と大満足で帰ってきたのですが、後日、渋谷
  に支店があることを知りました。こんな近くにあったなんて!!悔しいので、渋
  谷店でも注文しました。予想通り、同じ味でした…。ガックリ。从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★214名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★” 前回は7名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて7名マイナス214名様に当たります。先週の
  当選者様からこんなご感想をいただきました。
> え〜!当選?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
  嬉しさがじわじわと伝わってきますね!(≧〜≦)次に当たるのは誰でしょうか?
  今週のアラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【214名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040513bang 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §緊迫感溢れる感動の海洋ヒューマンドラマ『海猿 ウミザル』

  海上保安庁の中でも、優秀な者のみが参加できる潜水技術課程研修。海難救助の
  最前線にして、もっとも死に近い職場である<潜水士>を目指す若者たち14名が、
  50日に及ぶつらく厳しい訓練を受ける。

  その1人仙崎大輔(伊藤英明)は、主任教官に工藤(伊藤淳史)とバディを組む
  ように命じられる。2人は数々の厳しい訓練を協力しあい着実にこなしていく。
  ある事故が起きるまでは……。

  ★5組10名様に『海猿 ウミザル』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:5月19日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
              【2004年6月12日(土)全国東宝邦画系ロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「career」!


>> §《 career 》売りたかったら、売り込むなかれ!

◎こんな営業されたら、どうですか?

  営業マン  「あ、これウチの商品ですよね?」
  拙宅の嫁さん「あら、そうなんですか。」
  営業マン  「結構汚れてますねえ。もう換え時じゃないですか?」
  拙宅の嫁さん「そうですか?でもウチは実家から分けてもらってるんで…」
  営業マン  「換えのフィルタないですよね?フィルタ交換しないと。」
  拙宅の嫁さん「わかりました。でも実家から貰うんで今は必要ないです」
  営業マン  「でも、これウチの商品ですよね?」
  拙宅の嫁さん「ですから、実家から貰いますから。」
  営業マン  「奥さん、フィルタ交換しないといけないんですよ。」

  (以後延々続く)

  ここまで読んで勘のいい読者ならもうおわかりでしょう。
  そう。この営業マンはなんとフィルタは実家から貰うと言っている拙宅の嫁さん
  の言葉を無視してフィルタを売りつけようとした。というわけです。(^^;

  営業マンとのやり取りで相当にキレてしまっていたらしく、怒りが収まらない嫁
  さんはその会社に電話して大クレームをつけ、実家にその会社の商品はもう使う
  なとまでネジ込むありさまでした。

  さて、この営業マン、フィルタを売るべく一生懸命顧客に説明をしたわけですが、
  結果はフィルタが売れるどころか、クレームをつけられ、実家という既存顧客ま
  で失う結果となってしまったわけです。

  クレームはこの営業マンの上司の耳にも入っているでしょうから、もしかすると
  何らかの処分もありえるでしょう。
  この営業マンにしてみればまさに踏んだり蹴ったりというところなのでしょうが、
  なぜこのようことになってしまったのでしょうか?

                         (ライター:野々市 恭徳)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『5月病、みんなでかかれば怖くない!?』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ついにゴールデンウィークが終わってしまった〜!と嘆く声がここかしこで聞こえて
きます。緊張が緩んで5月病発症中の新入社員の皆さんも、日常に戻って、いまいち
仕事にやる気のでないベテランの皆さんも、メルマガの薬でしっかり治療して下さい!


>> §日曜 夜の過ごし方、月曜 朝の迎え方
   http://ala.mag2.com/m/0000126747.htm  週刊
  日曜の夜を憂鬱に過ごしていませんか?月曜の朝を不安な気持ちで迎えていませ
  んか?沈みがちな「日曜夜・月曜朝」を快適で、前向きな時間に変えていくため
  の実践に基づいた効果的なアイディア紹介です。
  (編)一日しっかり休むことも時には必要!あなたがいなくても会社は回る!

>> §週刊『即効!心のビタミン♪』
   http://ala.mag2.com/m/0000027388.htm  週刊
  一週間を楽しく生活するために、ほんの少しだけ思いを変えるお手伝いをします。
  20秒で読んで40秒で消化する心のビタミン剤です。
  (編)すぐに聞くのは一生の恥!?だらけた日常に活を入れるには効果大です!

>> §メルマガこころの悩み110番
   http://ala.mag2.com/m/0000120421.htm  《HTML形式》不定期
  こころの悩み110番管理人らいーが心理カウンセラーとして感じたことを掲載。
  こんなことを書いて欲しいなどありましたら知らせてください。
  (編)クレームを入れる客や怒りっぽい上司はあなたにとってプラスの存在!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/05/06)

○我が部にはねっちょり油ギッシュの係長がいる。その係長が席外しの時、係長用の
PHSが鳴った。私がその電話に出ようとティッシュを1枚とって、ティッシュごしに
電話にでた。その行動を一部始終、課長が見ていた。そんな電話の出かたして…と、
怒られるかな…と思ったが、「うんうん、気持ちわかるな」と言ってくれた。これか
らどんどん暑くなる…ギッシュ係長よ、PHSは肌身離さず持っていておくれ!!!
                               (9年目突入)

_______________________________________

>> §「私はパンダじゃない!」etc.
経費精算でお金が返ってくると、なんだか嬉しくなっちゃいます。逆に、精算すれ
ば返ってくるとわかっているのに、自分のサイフからお金を出すのはためらわれた
り…。プラマイ0のハズなのに、心の貯金は増減するんですね。…とか、たまには
格言っぽいことも言ってみる今日この頃です。       ∞(≧▽≦)∞kumiko


○同僚がかかった職業病は、あらゆる本の著作権表示・版権・発行年月などをチェッ
クすることです。ときには、店先にある宣伝用ののぼり(旗)や看板の中の小さな商
標マークを見つけてしまいます。                  (アララ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513E01 

○確かにうちの事務所の窓際のあたりは日当たり抜群です。そしてそいつは日に当て
ると栄養価を増すと言われていることも知っています。だからといってS子さん、事
務所の窓際に家からもってきたしいたけを並べて干すのはよしこさんにしませんか!?
                               (あんにょん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513E02 

○うちの社長、普段からメモを持ち歩かない。デスクで電話を受けるときはそこら辺
の紙の端っこ。これはまだ良しとしよう。しかし出先中とは言え、電柱に他人の携帯
の番号は絶対ヤバイと思います。(らむ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513E03 

○私の斜め前の席のオジサンは、全く仕事をしないことで有名。ある時真面目にパソ
コン画面を眺めていると思ったら、なんとデフラグのドットが移動する様子を真剣に
観察していた。                          (ゆうこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513E04 

○先日新聞で「上野動物園のパンダが妊娠したらしい」という記事を読んだ。会社に
行き動物好きの同僚たちとこの話題で盛り上がってると、通りがかった某部長から
「君たちパンダの心配をしないで自分の心配をしたらどうか」とマジ顔で言われてし
まった。私は33才だが社内の女子社員中、一番若い独身者である。部長には一応
「私はパンダと違い希少価値は無いので」
と言い返しておいた。                     (しろちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『元彼にあっちゃいました!夢の中で…』

結婚して5年目になりますが、未だに前の彼氏が夢に出てきます。嫌って分かれた
わけじゃないから気になるのかもしれませんが、もう全然会ってないんだし、隣で
寝てる旦那に後ろめたいイヤな気分になります。他の人もこういうことってあるん
でしょうか?また、夢に出てこなくなる方法ってあるんでしょうかねぇ。(ぴぃ)


【夢の中で元彼に会うのは…】
  ◇まだ未練があるから!                 553票(27%)
  ◇脳が記憶を整理しているからで、つまり彼のことも整理中なの!
                              395票(20%)
  ◇深い意味なんてない。夢だし。未練なんかないです。
                             1062票(53%)


>【私も元彼の夢みたことあります!】
◎私も元彼の夢見ましたよ。別れて4年にもなるのに、元彼が未練がましく私の部屋
に勝手に上がるんです。夢の中で一喝してやりました。前の彼氏が夢に出てくるのは、
未練がある人か、忘れたい人か極端な潜在意識の表れなのかな? (暴れられ将軍)

◎私のことかと思ってどきっとしました…ありますよ、夢の中に出てくること。わた
しの場合、元彼とは学生のサークルつながりで、年に2回くらいメールが来たりする
ので、忘れられないという事情もありますが。でも最初のうちは元彼とまだラブラブ
な感じの夢だったのに、ちょっと前は「偶然ばったり会って気まずい感じ」という夢
で、最近は見た記憶がありません。だんだん出てこなくなるのではないかな、と思っ
ています。旦那さんに後ろめたく思うようであれば、埋め合わせ?としてどっかに遊
びに行ったり二人で楽しく過ごしたらいいのではないでしょうか?    (miki)

◎私もあります!5年付き合った彼が夢に出てくること…。歳が13離れていたことも
あって、自分と別れて結婚できるかとか、心配もあったんですよね。今の自分が心配
とか不安とかあると、結構な確立で出てきます(笑)で、ちゃんと夢の中でも歳とっ
てるんです。まず最初に聞くのが「結婚した?」ということ。その時々によって「う
ん、したよ。」という時もあれば「まだ…」と答える時もある。未練はないにしても
気にしてるということが夢に出てくるのでしょうかね…。不思議です。(ようよう)

◎付き合っていた人はみな、私のほうから振った男なので未練はないし、夢に出てく
ることもほとんどないのですが、昔片思いしていた人には未練があるようで、たまに
夢に出てきます。片思いしていた人にどこかでまた会える夢とか、付き合っている夢
とか、結婚する夢です。告白もせずに終わってしまったので、今からでも告白してみ
てもいいかな??とまで考えてしまう今日この頃です。         (ゆめ)

◎私の場合、「元彼」ではなく、15年も前の高校生の時に最後まで告白できなかった
彼が夢に出てきます。忘れた頃に何度も何度も…。いつも、「明日になったら告白し
よう」と思っていて、目が覚めてから「明日」はもうとっくの昔に過ぎたことに気が
ついてかなり落ち込みます。でも最近は、当時独身主義だった私を心配していた彼に、
結婚したことを報告しようとする夢もあります。とりあえず、夫にはそのことを完全
に隠し通すことで義理は守れていると思うのですが、、、その割に思い出の品、いま
だに持ってるんですよね私。                    (たまり)

◎大好きだった彼よりも、もーっと大好きな人が現れてしまった私は、そのことを彼
に告げて「もーっと大好きな人」と結婚。でも、彼が嫌いになったわけではないので、
いまでも無性に会いたくなったり、夢に出てきたりする。けどそれって、仕方がない。
だって別れたからって記憶から抹消できるでもなし、一番好きなのは今の夫だから裏
切りでもないし。でもそう簡単には会えないほど遠くにいることが、少し救いかな。
                                 (Branca)

◎すでに別の人と結婚し子供もできた。だけど元彼が出てきて「あなたと結婚すれば
よかった」と後悔する夢を見ました。今彼に不満があるんだなぁと客観的に夢判断し
てみましたが、どうなんだろ…。               (あひるわんこ)

◎私もつい最近ありました(*/∇\*) なんだかすごく気になっちゃって、もし町で出
会ったらなんて妄想もしてました。でも、これって絶対ありえない。でも、ほんとに
あったらどうしようなんて思ってる私ですが、2年も同棲してる彼はいます。夢見た
からって彼を嫌いになるわけではないから、いい思い出だったなぁ〜と昔の良き思い
出に浸っております。                     (のびこ〜ん)

>【元彼が出てくるのは、未練があるからではありません!】
◎昔好きだった人が夢に出てくるのは、相手がまだ自分に未練があるからです!だか
ら、中学・高校と好きだった男のコのことが卒業後7年も忘れられず辛かったときも、
毎日のように夢に出てくる学生服姿の彼で耐えられたし、彼のことがどうでもよくなっ
て自分も結婚してしまってからは、「ダンナと別れてくれ!」と彼が頼んできても、
「なによ今更!私はダンナを愛してるの!」と冷たくあしらってやっている夢をしょっ
ちゅうみることで優越感にひたってます。実際、ガキ大将的存在だった彼が、今はちっ
むちゃくまとまってるのを、偶然ネット上で発見して幻滅もしたしね。(ゆうたん)

◎なにかで読んだ夢占いの解説によると、「昔の恋人」は、自分の気持ちの中で整理
済みの場合に夢によく出てくるようになるらしいです。逆に、現在の恋人が頻繁に夢
に出てくるってのは仲がうまくいっていないなど、あまりよろしくないとの事。ワタ
シも、夢で遭遇するのは昔の彼氏の方が多いですね。          (CROW)

>【思わずドキッとしちやう夢】
◎うん十年前の高校時代には、なんとも思っていなかったクラスの男子(懐かしい呼
び方)が夢に出てきた時から、気になって好きになったことはあります。最近では、
超お気に入りの芸能人も時々夢に出てきます。なれなれしく話している時もあれば、
夢の中でも律儀にファンをやっている自分がいます。そんな時には目覚めてラッキー!
と思います。最近だとペ・ヨンジュンさんですね。(思いっきり年代がばれますねf^^;)
                                 (CIAO.K)

◎嫌いではない元カレの夢だなんてうらやましいですね。私には完全に未練を残した
まま別れた男性がいますが彼の夢はたとえ望んでもめったにみることはないです。元
カレにかかわらず現実でも2度と会いたくない嫌いな人々が私に断りもなく(笑)夢
の中に出てくることも多々あります。それはまだいいんですが、全く関係や関心のな
い会社の上司だの同僚だのとHしている夢を見てしまうことがあり、会社でその人に
どういう顔をして接していいかわからなくて一人で勝手に困惑してしまう事もありま
す。(笑)関心あろうがあるまいが自分の知っている(あるいは全然知らない)人た
ちが勝手にウロウロしているのが夢だ、と私は勝手に解釈しています。深層心理であ
ろうがあるまいがホントは好きな人たちだけに出てきてほしいんですがね。(笑)
                         (いい夢ばかりみたいです)

◎恋愛で好きってわけではなかったんですが夢の中に出てきました、彼の友達Tさん。
彼氏と同じ車に3人で乗ってて、熱いキスを彼氏の前でTさんとしてしまいました。
まぁその後も、どってことないつもりだったんですけど、彼との結婚が決まってでき
るだけTさんには隠したいと思ってしまう私って…。   (もうすぐお嫁さん☆)

>【夢に出てこなくなる方法!】
◎夢といったら、いまだによく見るんですが、幼い頃はそりゃもう凄かったです。シ
リーズ化されてるのもいくつかあって、時には夢をコントロールしたり、今でもかか
せないものです。夢占いの本を買ってからは、時々チェックしてます。知ってる異性
が出てきた場合、その人との関係をよく考えてとのこと。ってもう終わってるんです
よね。私の場合、好きだった人が出てきて大喧嘩した夢を見て以来でてきません。し
かも英語…。かなり汚い言葉を連発してたせいか、彼も二度と出てこなくなりました。
また出てきたら捨て台詞でもはいてみたらどうでしょう?(でも寝言には要注意!)
                                  (dawn)

◎私も結婚して5年ぐらいは元彼の夢見てました。中でもよく見たのは結婚式の夢。
結婚相手が元彼で「私が結婚するのはこの人じゃなーい!!」と夢の中でじたばたし
て、目が覚めて、隣に今のダンナが寝てるのにホッとしてました。もう17年たってい
つの間にか見なくなったなあ。                     (み)


(編)昔の恋人の夢は、むしろ現在の恋人への想いを現していることがあるそうで
す。( http://ayacoms.com/yume/ )今彼の代わりに夢の中で使われちゃうの元彼
くんって…なんだかちょっと可哀想?とりあえず、「時間」が一番の妙薬かも。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『ヒップハングの罠にご注意!?』

最近はジーンズといえばほとんどがヒップハングですよね。下着もヒップハング用
のちっちゃいかわいい下着がたくさん出てきたので、一時期に比べると「パンツは
み出し状態」の子がだいぶ少なくなったように思います(見せパンを除く)。です
が、パンツが見えなくなったからといって、お尻の割れ目を見せちゃうのはどうな
んでしょう?私はどんなことがあってもパンツは見せたくない派なんですが、友人
の男性達(30代)は意外にも「割れ目が見えるよりはパンツのほうがいい!」とい
います。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ご自身でヒップハングのジーンズ
をはく時、どうしてますか?              (ぷっぷくぷ〜りん)

(編)ヒップハングになれると股上あるのはオナカがきつくてはけなく…って今回
はそっちではなくて!パンツか、割れ目か、皆の羞恥度をチェックしちゃいます!


  ◇何が見えても気にしなーい!
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A01 
  ◇見せパンを着用すれば問題ないっス。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A02 
  ◇パンツを見せるくらいなら、お尻の割れ目が見えちゃってもいい!
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A03 
  ◇ていうか、モロ割れ目派!
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A04 
  ◇見えないように丈が長めのTシャツとか着ます。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A05 
  ◇シャツ類はジーンズの中にバッチリしまいます。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A06 

  ◇その他        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40513A07 

  ◇上手な見せ技や、こんなものが見えていたなんて!な体験談etc.は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京:キレイ・癒し] forty
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala05131 
  ★ ハンドマッサージ20分サービス ★
  ≪アクセス:東急東横線学芸大学徒歩6分(駅よりお電話ください) ≫
  (編)アロマに包まれた空間で最高の時間を過ごせるマンションエステです。

>> §[東京・関東:グルメ] 団欒 炎
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala05132 
  ★ 2名様以上でご来店のお客様500円引き、3名様以上で1,000円引き! ★
  (編)焼き物を中心とした食事は絶品!学校給食サラダも気になります…!


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §気になる彼をおそっちゃいました…

  以前からいいなと思っていた彼を飲みに誘いました。飲んでるうちに終電をすぎ
  てしまい帰れなくなり、彼の家に泊めてもらうことにしました。泊めてといった
  ときは本当にそういう気持ちはなかったのですが、いざ部屋にいくとむくむくと
  下心がわいてしまい、私のほうからおそってしまいました。彼の方にその気はな
  かったようで未遂に終わりました。
  後日、ごめんね〜と軽い感じで謝ったのですが気にしてないといわれました。そ
  のときはなんとなく怒っているふうに見えたのですが、時間が経つとやっぱり気
  にしてないのか話は普通にします。でもメールの返事はこないのです。メールで
  誘ってみても全くだめです。相手はずいぶん年下の子なので、やっぱりヤバい女
  性を相手にしてしまったのではないかと思われているのでしょうか。
  ほんとは私自身、悪いことをしたと思っていて、ちゃんと謝りたいのですが時間
  もたってしまってるのに謝るのもヘンだといわれました。あきらめるにしても気
  持ちだけは伝えたくて、でもどういう風にして気持ちを伝えればいいのかずっと
  悩んでいます…。                    (36歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §ソニーMDコンポ他多数プレゼント!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04051301 
    応募は簡単。今月は合計24名様に『ソニーMD/CDシステム』『ミッキーマウ
    スガーデンフィギュア』『ティファニーネックレス』『音波歯ブラシ』『紀州梅
    干』等の豪華賞品をプレゼント。応募締切り:5月25日まで。

>> §希望航路のペア1等乗船券!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04051302 
    希望航路のペア1等乗船券を合計21組42名様にプレゼントします。

>> §北海道産毛ガニ・ホタテを合計10名!!

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
GWが終わったばかりだというのに、もう頭の中は夏休みのことでいっぱいです。夏
こそは海外へ行きたいなーと考えていたら、ふと見た今週の星占いに「旅行の予定を
たてましょう。」と書いてあるではないですか!これは行くしかない、やっぱり憧れ
のパラオの離島かな〜♪と、まだ見ぬ青い海の空想にひたりつつ、スケジュール帳を
カバンから出してみたら、一緒に出てきたのは自動車税(39,500円)の納税通知書!
や、約4まんえん…。イタイ。青い海の空想は瞬時にはじけました。‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/05/13号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ