公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年04月22日号

印刷用ページ
●●
      ●          ●●
    ●●●          ●●  ←オムスビノ、断面図。(中身ハ、梅)
    ●●●           ●●
      ●            ●●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/04/22 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §裸足でひんやりアスファルト
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★201名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【201名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §神が憧れたのは、月よりも青い彼女の涙。『ゴット・ディーバ』

◆ 雑学のタルト
>> §《 cooking 》貧血予防に効果テキメン ほうれん草餃子

◆ 今週のおすすめメルマガ『ゴールデンウィークも間近!古今東西旅メルマガ』
>> §まるごとニューヨーク・メールマガジン
>> §ちょっとバリ気分
>> §旅のコラム「旅の恥はかき捨て」

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/04/15)
>> §「好感度の高い“ボケ”」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『シャツは3回着てから洗う!?わたしの洗濯論』
>> §男子禁制アンケート『わたしの洗濯論パート2!ワイヤー入りブラの洗い方』

◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
>> §[東京・関東:キレイ・癒し] HAIR MAKE ASH
>> §[東京:エンタテイメント] 占い予言の館 渋谷松濤店

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §遅刻をやめさせる効果的な注意方法ありますか?

◆ 今週のプレゼント
>> §六花亭ストロベリーチョコを100名様!!
>> §ディオールバッグ、シルクのスカーフ!!
>> §マッサージチェア&手織りキリム等!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §裸足でひんやりアスファルト
  先日、つま先の出た涼しげなサンダルをはいて出社しました。行きは初夏のよう
  な陽気で足元も軽快に歩いていたのですが、帰りの夜道で突然足の指がひりひり
  痛み出しました。必死になって痛みをこらえていたのですが、とうとう耐えられ
  なくなり、駅から家までの道のりを裸足になって帰りました。すごく気持ちよかっ
  たですが、犬のうんちを踏んでいたらそうも言えないですね。 从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★201名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”前回は5名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて5名マイナス201名様に当たります。なにげ
  なーくアラモッチをみたら当たった!という声が多いです。皆さまも春風に身を
  まかせつつなにげなーくチェックしてみてください。ラッキーはすぐそこに…♪
  今週のアラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【201名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040422margarita 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §神が憧れたのは、月よりも青い彼女の涙。『ゴット・ディーバ』

    「ブレードランナー」「フィフス・エレメント」の原点、遂に映画化!
    圧倒的なビジュアルで描かれた、神と男女が織り成す不滅の愛の神話。

  2095年のニューヨーク。そこは神々やミュータント、エイリアンが跋扈する混沌
  とした世界。鷹の頭を持つ神ホルスは反逆罪で、他の神々から死刑を宣告され、
  残された時間を使って、人間界にいるジルという女を探しだそうと躍起になって
  いた。ブルーの髪、ブルーの涙を流すという謎の女ジル。ホルスに肉体を支配さ
  れた政治犯の男ニコポル。果たして3人の関係は?ホルスの思惑は、成功するの
  だろうか!?

  ★5組10名様に『ゴット・ディーバ』劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:4月28日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
  【5月1日(土)G.W. 丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にてロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「cooking」!


>> §《 cooking 》貧血予防に効果テキメン ほうれん草餃子

◎∞(≧▽≦)∞ kumiko のむりくりクッキング 第7回
  食欲がわかない、いつも貧血気味…という人に、とっておき!肉を一切使わず、
  野菜だけをた〜っぷりつかった餃子のレシピをご紹介!夕食にもお弁当にもぴっ
  たりの一品おかずです。

◎材料[26個分]
  ほうれん草           1束(200グラム)
  にら              1/2束
  餃子の皮            26枚
  長ねぎ             15センチ
  サラダ油            適量
  しょうが            10グラム
  にんにく            1カケ
  ザーサイ            50グラム
  ごま油             大さじ1

  {A}
  しょうゆ            大さじ2
  酒               大さじ2
  さとう             小さじ1
  中華スープの素         小さじ1

           (レシピ提供:日本ベジタブル&フルーツマイスター協会)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/cooking/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ゴールデンウィークも間近!古今東西旅メルマガ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ゴールデンウィークが近づいてきました!みなさん、ご予定はもうお決まりですか?
海外旅行で命一杯はねを伸ばすぞ!という方にお役立ちの、おうちでのんびり過ごす
方は読んで行った気になれる、そんなメルマガを古今東西からピックアップしました!


>> §まるごとニューヨーク・メールマガジン
   http://www.mag2.com/m/0000028811.htm  不定期
  NYに関するあらゆる情報が揃う便利なサイト!タイムリーな内容をセレクトし、
  現地の最新情報をメールでお届けします。
  (編)観光ガイドの筆者が語るメルマガでニューヨークのすべてを知り尽くそう!

>> §ちょっとバリ気分
   http://ala.mag2.com/m/0000066274.htm  週刊
  バリ島に関する情報を毎週お届けします。ニュース、ホテル情報、バリ語会話な
  ど、バリ島にいる気分を味わってください。
  (編)バリでは“白さ”が美の基準!バリエステ「ルルール」は効きそうです!

>> §旅のコラム「旅の恥はかき捨て」
   http://ala.mag2.com/m/0000125539.htm  週刊
  「えっ、そんな!」、「しまった!」。旅行関係の仕事にたずさわり、ヨーロッ
  パの街を歩き回っていろいろな経験をしました。恥をかくことも貴重な財産です。
  肯定的にとらえましょう。私の経験を毎週お送りします。
  (編)ドイツでは運賃が不足していると即、罰金!知っとくべき旅情報が満載!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/04/15)

○うちのオフィスは大きなビルの中に間借りしており、うちの両隣の部屋にも各々会
社が入っている。ただどうも壁が薄いのか、両隣の声がかなり漏れ聞こえてくる。あ
る夜残業していると、右のオフィスから女性の泣き声が、左のオフィスから男性の怒
号が聞こえてきた。大変だなぁと思いながら耳をすませていると、とんでもないこと
に気づいた。なんと両隣のオフィスの男女の、電話を使っての痴話喧嘩だった。
                                (ぷーにゃ)

_______________________________________

>> §「好感度の高い“ボケ”」etc.
4月は出会いと別れの季節…。私が入社して初めての送別会が先日ありました。入
社当時…誰もいない部屋でぽつんと仕事をしていた私によく声をかけて下さったA
さん。ハワイ好きで、ハワイ料理の食べられるお店によく連れて行って下さったA
さん!今まで本当にありがとうございました!…ちなみに、my上司Aカネさんのこ
とでも、Aサオさんのことでもないです。別のAさん。。  ∞(TДT)∞kumiko


○先日私がお休みの時に、いつも電話の対応にうるさい上司から
「経理係??さんより(PM2:20)明日の朝に出勤したら電話掛けてくれとのこと。内
線2456 なんとかかんとかを??にする件のことだとかなんとか。」
とメールが入っていた…思わず近くに行って頭を殴りたかった!     (ポテ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422E01 

○ウチの坊主も2年目になりました…。先日何かに一生懸命に取り組んでいたので、
ひょいっと覗いてみると、「新入社員マニュアル」(←去年私が貸した本)をせっせ
と読んでいました。
(1)新人が入社してきたのを見て焦って復習しているのか?
(2)4月になったので、リセットされて新入社員をやり直しているのか?
…すぐに後者の方だ!と思ってしまった私は意地悪でしょうか?(もしや万年新入社
員??)                        (会社では保母さん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422E02 

○本社の副社長が私たちのいる支部に来た日。案内を頼まれた私は、副社長の名前を
聞いて「ああ!お噂はかねがね…」と言ってしまい、副社長に「僕のどんな噂?」と
聞き返される始末。お名前をお聞きします、の間違いだったのですが、副社長なんだ
から知ってて当たり前でしょっ!と密かに自分でダブルツッコミを入れ反省していま
した。が、そのボケボケっぷりは気に入ってもらえたようで、来日の度に声をかけて
くださるようになりました。ホッ。                 (shibako)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422E03 

○私の上司は姑のように細かいことにうるさい。今日も「誰だ換気扇をつけっぱなし
にしてるのは!」と小言を言っていた。とりあえず「あっ、すみませ〜ん」と謝った
のだが、言えない…あなたがトイレ行った後のニオイがもれて、臭くて換気扇をつけ
ていたなんて…。                       (しらぬが仏)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422E04 

○私の会社の本社には夫婦で勤めている方がたくさんいます。ある時旦那さん宛に電
話が入りました。その時彼女は…“ピンポンパンポーン 生産技術のあなた〜”と放
送しました。旦那様はすごい速さで事務所に現れました…真っ赤なお顔で…。(RYU)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『シャツは3回着てから洗う!?わたしの洗濯論』

私の会社の友人は、制服のシャツを2、3回着てから洗うと言います。そして更に
下着類(パンツは除く)も何回か身につけてから洗うと言います。私は1回肌に身
につけたものはその度、洗うようにしているのですが皆さんはどうなんでしょうか?
                               (ラスカル)


  ◇一度着たら洗います                 1535票(40%)
  ◇2、3回は洗わず着ます                444票(12%)
  ◇2〜3日着たら洗います                169票 (4%)
  ◇1週間は着っぱなしー                  94票 (2%)

  ◇汚れ具合による(あんまり汚れてなければ1ヵ月でも…)  205票 (5%)
  ◇ものによるかなぁ(ジーンズは洗わない!など…)   1392票(36%)

  ◇その他                         30票 (1%)


【制服は○回着てから洗います】
◎私も制服ありの会社に勤めていたときは、ブラウスを2日連続着用したりしてまし
た。1日目が終わって、今日は新陳代謝が少なかったなーと思った日は翌日も着用。
夏場はクーラー効き過ぎで全然汗ばむことがなかったので。友人は汗かかないし、毎
回洗ってたら形が崩れると言い、ブラジャーを2・3回使用してから洗うそうです。
男の子は特に、Tシャツなどの色落ちを気にしてたまにしか洗わない人がよくいます
が、粉末洗剤と液体洗剤では衣類の傷み方が全然違います。色落ち、ケバ立ちが気に
なるお洒落さんは速攻液体洗剤に切り替えましょう!        (ねこさま)

◎下着、靴下や夏のTシャツなど、直接肌に触れる部分が多い服は1回着て洗います
が、他のものは2、3回くらい着てからです。色の濃いものなんかはあまり洗濯の回
数が多いと色落ちが激しくなるし。今の職場は制服がありませんが、前職では制服が
あり、白いブラウスの襟元、袖口の汚れが年数がたつほど落ちなくなってきて非常に
嫌な感じでした。その部分を手でもみ洗いしても落ちなくなってきました。それが転
職を決意した理由の一つだったりします。               (NA)

◎下着や服は一度着たら洗います!だってラボ(理系大学院生です)の薬っぽい匂い
がつくんだもん。出来るなら鞄も洗いたいくらいです。ジーンズは色落ちしやすいの
でなかなか洗いませんが、帰ったら玄関横の洗面所で脱いで、履くのもそこです。部
屋に匂いを持ち込みたくないのでそのまま即お風呂。でもその上から着ている白衣は
ラボにおきっぱなし、しかも2ヶ月に一度くらいまとめてラボのお金でクリーニング
に出してもらえるときまで洗いません!薬品の汚れだけじゃなく襟元の脂じみが気に
なる今日この頃です。清潔なのか不潔なのかよくわかりませんね。    (かぴ)

【ニオイで判別!】
◎お洗濯の基準は、におうかにおわないかです。当然、汗染みがあればお洗濯ですが、
そうじゃなきゃ、くんくんと匂いを嗅いで、ん?まだ大丈夫だーと思えば、洗濯しな
いです。                             (minmin)

◎私の服を洗うか洗わないかは『におい』で判断します!まず服を脱いで一番臭うと
ころのにおいを嗅ぎます(^_^;)例えば、脇の周辺とか…。それでにおいがきつかった
ら洗います!こーゆー人いっぱいいるんじゃないんですか!?(ピカピカの高校生)

【私の洗濯周期】
◎仕事で夜遅く・朝早くで、休日にしか洗濯できない(涙)      (yunice)

◎ものと季節によります。下着でも毎日のものと、冬季は2日に1回のものと。ブラ
ウス、Tシャツ類は冬季は2日に1回、夏場は毎日。           (RIE)

◎洗濯は物によって変えます。直接肌に触るもの(下着やTシャツ)は1度で洗いま
す。ジーパンやスカートは2度。手洗いが必要なものは気になるまで着ます。(たい
てい3〜4度くらい)でも、ウチのダンナは1度で必ず洗います。うちに帰ってスー
ツを脱いでTシャツに着替えます。それからお風呂を沸かして、お風呂に入ると、ま
た新しいTシャツを着ます。つまり、帰ってからお風呂を沸かす間だけ着ていたTシャ
ツでも、再度着ることが出来ないんです。この調子で着替えつづけるので、なぜか1
日の洗濯で旦那のTシャツが4枚あります。洗濯が大変。(;¬_¬)本人は、きれい好
きのつもりです。(だったら掃除してよ!)              (めぐ)

◎洗濯の頻度は、使用時間によります。丸1日身につけたものは当然毎日洗うし、通
勤、通学のときのみ着たものは2日毎に洗濯ですね。ただし、下着は別!たとえちょっ
と試し穿きしただけでも即洗濯機です。           (ふーちゃんママ)

◎ジーンズとかは二週間くらい洗わない。冬場は汗かかないし、トレーナーも一週間
くらい着てる。シャツも二日くらい…。(下着は毎日変えますよ?上着なんかはシー
ズン終わるまで洗わないし。逆に夏場のものは一回で洗濯行き。子供のものは冬場で
も毎日洗濯行き。パジャマも三日に一回しか洗わない。でも。旦那は嫌でも毎日着替
えさせる。(笑)ケースバイケースっすよー。

◎私は下着類は1回着たら洗濯します。上に着るものは何度か着てからです。下着を
何度も着る人がいるとは、ビックリです。              (きなこ)

◎ジーパンや冬に着るセーター類、あとブラは大体2回着たら洗う、な感じです。
しょっちゅう洗ってたら傷みが激しくてすぐに廃棄になってしまうますから。そんな
に経済状態良くないし。                       (yukki)

◎インターンで海外にいたとき、寒い時期だったせいもあるけど、結構洗わないでい
ても平気でしたね。以来、パンツ以外は3・4日洗わなくても気にならなくなりました
(もちろん冬季限定!)。特にブラって洗いすぎるとすぐにだめになるから、そんな
しょっちゅう洗わなくたっていいと思ってます。そりゃ汗ばむ季節は毎日洗いますけ
どね( ´_ゝ`)                            (dawn)

【《ぶっちゃけ》お洗濯めんどーです】
◎お洗濯は、そんなに好きじゃありません。特に干すのがキライ(というかメンドク
サイ)。基本的に、肌に直接触れるものは毎日洗濯します。ジーパンは1週間に1回
程度です。なぜかと言うと、早く色落ちしちゃうからで〜す。      (由唯)

◎洗濯に関してですが、とってもズボラなので、気にならなければずーっと着ていま
す。最近自分でもヒドイな〜と思うのが、ブラです。ブラの形がくずれてしまうのが
いやで、1ヶ月に一回とかしか洗いません。しかも、めんどくさいので同じの毎日と
かつけてます。これって非常識ですよね〜…人には言えません。あと、普段着るスカー
トとかジャケットなどは、汚れなければ季節に一回です。セーターとかも汚れたらっ
て感じで、基本的には衣替えの時にまとめてします。はぁ。人間失格な気がします。
でも別に気にならないのでいいかな〜って思ってます。におわなければいっか、みた
いな。                    (これだから結婚できないんだ)

【日本人は洗濯しすぎ?】
◎以前は一度着たら必ず洗っていたけど、最近いろいろあってものすごい忙しい生活
になってしまったら、洗濯が間に合わなくて、一度着たもの、使った物でも汚れてな
かったらもう1度や2度着ることがしょっちゅうに。下着も、ライナーを取り替えた
ら、お風呂のあとでももう一度着ちゃうこともある。山登りやキャンプのときのこと
考えたら別にどうってことないかもって気にこの頃なってます。靴下やストッキング
はさすがに一度しか着ませんが。
夫の影響もあるかもしれません。彼は一度来ても汚れてないシャツなんか、頼むから
まだ洗わないでくれってしまいこんじゃう。Yシャツは一度着たらクリーニングに出
すけど。タオルも、以前旅行で泊まったイギリスのわりあい高級なホテルの洗面所に、
『地球環境のために使った後でも洗わなくて良いタオルはそのままかけておいてくだ
さい。世界中のホテルでたくさんのタオルが不必要に洗われています。』
と書いてあったのを見てから、自信をもって何回か使ってから洗うようにしています。
確かに、日本人は洗濯しすぎだと思うことがあります。       (ばーばら)


(編)世界的にみて、日本人の体臭は薄いんだそうです。それだけにニオイにはと
ても敏感なので、選択基準が「ニオイ」というのは日本人ならでは、なのかも。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『わたしの洗濯論パート2!ワイヤー入りブラの洗い方』

今回シャツの洗濯の事が出ていましたが、ブラジャーの洗濯はどうしてますか?う
ちは洗濯は毎日ではなく、洗濯物がたまってからするのですが、ワイヤー入りブラ
を他の大量の洗濯物と一緒に洗うと変形しそうなので、ブラジャーは1週間分ため
て、ブラジャーだけ洗濯機の手洗いモードで洗っています。毎日1個ずつ手で洗う
のは面倒なので。別洗いするのも結構面倒ですが…。それと干す時、形が崩れない
ように干すにはどうすればいいんでしょう?        (ぐうたらうさこ)

(編)まさに男子禁制ですね!ワイヤー入りブラが普及した今、この問題は深刻で
す…。ワイヤーの形が変形するとそれこそ様々な弊害が…!形を崩さずブラを洗う・
干すには?またブラに関する体験談!などなど、レッツクリック&メール☆彡


  ◇気にせず他の洗濯物と一緒に、洗濯機で洗ってます
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422A01 

  ◇ブラジャーだけ別洗い(でも洗濯機…)
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422A02 

  ◇手洗いしてますよー! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422A03 

  ◇その他        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40422A04 

  ◇上手に洗濯・干すウラ技や、ワイヤー入りブラに関する体験談etc.は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §[東京・関東:キレイ・癒し] HAIR MAKE ASH
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala04221 
  ★ CUT&ブロー(スタイリングブロー付)\2415〜\4515 ★
  (編)スタイリストの指名や充分なカウンセリングで、理想のヘアスタイルに♪

>> §[東京:エンタテイメント] 占い予言の館 渋谷松濤店
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaala04222 
  ★ 鑑定5分延長クーポン(1000円相当) ★
  ≪アクセス:渋谷駅下車 東急本店そば 渋谷シティホテル前≫
  (編)悩みや不安は占いで解決!経験豊富な占い師が鑑定します♪


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §遅刻をやめさせる効果的な注意方法ありますか?

  ゆう先生こんにちは。私の相談を聞いてください。
  会社で毎日遅刻してくる人がいるんです。その人は先輩だった人で、現在は派遣
  社員として週4日勤務しています。以前遠まわしに注意をした事があるのですが、
  「遅く来たらその分遅くまで残って仕事していけばいいんでしょ」と言われてし
  まいました。遅刻といってもほんの5分、10分の事なので大騒ぎしたくないので
  すが、毎日なので気になって仕方ありません。効果的な注意方法はありませんか?
                              (32歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §六花亭ストロベリーチョコを100名様!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04042201 
    ★北海道・しーおー・じぇいぴー★では、100名様に六花亭「ストロベリーチョ
    コ」プレゼント!を開催中!8秒で完了の簡単フォームで24時間ご応募受付中!
    今すぐご応募ください。2004-05-16締切。 

>> §ディオールバッグ、シルクのスカーフ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04042202 
    クリスチャン・ディオールのバッグ「サンジェルマン」を1名様、シルクのスカー
    フを30名様にプレゼントします。

>> §マッサージチェア&手織りキリム等!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04042203 
    キリム絨毯専門店「マンモスイスタンブル」は懸賞企画で「電動マッサージチェ
    ア&手織りキリム、VISA商品券3000円分、マイナスイオン足裏樹液シート2枚」
    等を102名にプレゼント。締切は2004年5月10日。
_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
でっかい七輪(のようなもの)を使って、バーベキューをしました。普段火おこし担
当の父が出かけていたため、私が挑戦することに!軍手をして炭を積み、着火剤の説
明書を片手に悪戦苦闘すること30分あまり…。やっと火がついた、肉が焼けるぞー♪
という時に、絶妙のタイミングで父は帰ってきました。      ‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/04/22号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ