公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年04月15日号

印刷用ページ
┌┐
─────────────────┌┴┴┐
・・・・・・・・・・・・・    果  │  ≡│
・・・・・・・・・・・・・    し  │  ≡│
・・・・・・・・・・・・・    状  │  ≡│
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/04/15 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §オートミールをおいしく食べるには?
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★196名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【196名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §シニカルだけどアツい、キュートなエンタテインメントムービー『下妻物語』

◆ 雑学のタルト
>> §《 travel&shopping 》南太平洋の楽園ボラボラ島

◆ 今週のおすすめメルマガ『韓国ドラマを韓国語で楽しもう!』
>> §ザ・クイックハングル
>> §ドラマに出てくる!ワンフレーズハングル
>> §おねーさんと話す韓国語

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/04/08)
>> §「オフィスのもつれ痴情編」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『ドラマのようになんてありえない!?』
>> §男子禁制アンケート『シャツは3回着てから洗う!?わたしの洗濯論』

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §患者とは恋愛は生まれないのでしょうか?

◆ 今週のプレゼント
>> §食器洗い乾燥機・ワイングラス等!!
>> §MDに着せられる「ho」Tシャツなど!!
>> §iPod、音楽商品券・CDクリーナー!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §オートミールをおいしく食べるには?
  スーパーに行くと必ずシリアルコーナーに立ち寄ります。新商品がたくさん出て
  いるので、次に何を試そうか迷ってしまいます。最近、アメリカから輸入された
  オートミールを試していますが、おいしい食べ方がわからず苦労しています。パッ
  ケージに紹介されているように、明太子やきゅうりをのせて食べてもいまひとつ
  なんです。やっぱり牛乳をかけるのが一番なのかな?     从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★196名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”前回は2名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて2名マイナス196名様に当たります。今週の
  アラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【196名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040415write 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §シニカルだけどアツい、キュートなエンタテインメントムービー『下妻物語』
  ヤンキー文化花盛りの田舎町、茨城県・下妻。果てしないあぜ道を超メルヘンチッ
  クなファッションの女子高生が歩いている。彼女の名は、竜ヶ崎桃子(深田恭子)。
  ある日、彼女の前に時代錯誤のツッパリ・スケ番スタイルのヤンキー少女、白百
  合イチゴ(土屋アンナ)が現れる。「お前さ、ヒラヒラの癖に、根性据わってる
  よな」。水と油、接点ゼロだったはずのふたりは、次第に絆を深めていく……。

  ★35組70名様を『下妻物語』試写会にご招待★
  ■日時:2004年4月29日(木)15:00開場15:30開映
  ■場所:新宿明治安田生命ホール
  ■応募締切:4月21日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
                   【2004年5月 全国東宝洋画系ロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きます。ウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「travel&shopping」!


>> §《 travel&shopping 》南太平洋の楽園ボラボラ島

◎高台から
  リゾートから徒歩30分のTV塔がある高台から見た、Overwater Bungalow。マリン
  リゾート派にはこたえられない画である。リゾートはボラボラ島の南端・ライティ
  ティ岬に位置し、敷地中央にレセプションやマティラレストランなどを配し、こ
  れらの東西にファレ(スイートタイプのヴィラ)とバンガロー、さらに西側に海上
  バンガローとドック(桟橋)が配置されている。

◎海上バンガロー
  刻々と変化する海の色やパヒア山を眺められるサンデッキからの眺望は本当に素
  晴らしい。海上バンガローは同じ平面であるものの、建つ場所により2タイプに
  分けられる。プレミアムは深いリーフの際に建ち、残りのバンガローは浅いラグー
  ンの上に建つ。しかし、現在はルームタイプの区別がなくなり一本化されている。

                        (ライター:ライブラリアン)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/trav_shop/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『韓国ドラマを韓国語で楽しもう!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
『冬のソナタ』がNHKで始まり、ヒロインの初恋の人“チュンサン”役のペ・ヨン
ジュンさんも来日しました。その他『オールイン』など、日本では韓国ドラマや映画
が根強い人気を誇っています。今週は韓国語を楽しく学べるメルマガをご紹介します!


>> §ザ・クイックハングル
   http://ala.mag2.com/m/0000116803.htm  《HTML形式》平日
  韓国語1日1フレーズ、音声付きでお届け! フレーズ毎のプサン弁もお見逃しな
  く!
  (編)少しだけ仕事の手を休め、ワンフレーズを声に出して言ってみましょう!

>> §ドラマに出てくる!ワンフレーズハングル
   http://ala.mag2.com/m/0000126272.htm  《HTML形式》週2回
  10代20代の韓国の若者が、どんな言葉をよく使っているか知りたくありませ
  んか?教科書を捨てて、韓国人と会話してみましょう。現在映画 「ラストプレ
  ゼント」をもちいての配信をしています
  (編)シバルゥ セキ!!やはり韓国語にもありました。この言葉の意味は?

>> §おねーさんと話す韓国語
   http://ala.mag2.com/m/0000065593.htm  隔週刊
  韓国は外国、でも日本にも韓国語が通じる所があなたの近くにあります。初歩の
  韓国語を説明します。韓国のおねーさんにきいてみましょう。
  (編)人気韓国ドラマの解説も始まりました!!ロングラン韓国語メルマガ!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/04/08)

○私の勤めていた会社は電話を受けるとき、社長命令で
「ありがとうございます。グラフィックアーツの○○○(←会社名)です」
と名乗らなければいけない。長くて言いにくいので、忙しいときにかかってくる電話
はもう大変。いろんな間違いをする人がいますが、今日はその中でも特に赤面モノの
間違いを…(続きはこちら!→ http://ala.mag2.com/ol/ )

_______________________________________

>> §「オフィスのもつれ痴情編」etc.
大学生→社会人になった友人が増え、飲み会も自然と会社の話で大盛り上がり。も
し漫画のように「トイレの個室にはいっていたら、同僚がやってきて自分の悪口を
言い始めた」らどうするかという話になりました。気づかれないようにするのが無
難かなぁ…と言う意見の中、一人だけいました。外に出てやるさ!という友人が。
いわく、「うんこしてんだよ!」と出て行ってやるんだそうな…。ちょっとそれは!
                            ∞(≧▽≦)∞kumiko


○うちのオフィスは大きなビルの中に間借りしており、うちの両隣の部屋にも各々会
社が入っている。ただどうも壁が薄いのか、両隣の声がかなり漏れ聞こえてくる。あ
る夜残業していると、右のオフィスから女性の泣き声が、左のオフィスから男性の怒
号が聞こえてきた。大変だなぁと思いながら耳をすませていると、とんでもないこと
に気づいた。なんと両隣のオフィスの男女の、電話を使っての痴話喧嘩だった。
                                (ぷーにゃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415E01 

○エレベーターを使おうとしたら、ちょうど自分のいるフロアに停止していたので、
ラッキーと思いボタンを押した。開いた扉の向こうに10分前に外出したはずの課長が
いた。忘れ物でもして戻ったのかとも考えたが、課長はそこでは降りず、私と一緒に
1Fまで行ったのだった。もしかして課長…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415E02 

○全く仕事をしないことで有名なうちの課長。パソコン使って資料もろくに作れない
のに「俺のパソコンは機密書類ばかりだから、ハッカーには注意しないと」とのたま
います。ええ、でもその通りよ。あなたが知らないうちに部下がパーテーション切っ
て外付けHDとしてあなたのマシンを使っています。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415E03 

○子会社である、うちの専務は呆けているのではないかと思うほど、物忘れが多い。
先日、大事な役員会議をすっかり忘れ、お昼食べてお茶してた。本社からまだ来ない
との連絡で、みなで大騒ぎで探し出し伝えたところ、あわてて徒歩10分の本社までタ
クシーをつかまえた。ところが、所持金が底をついていたとみえ、平社員にタクシー
代を借りて出かけた。そんな時間があったら、歩いたほうがよほど早い!まったく、
予定は手帳に書いておけ!                     (こけし)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415E04 

○同僚Y君は好感度高い元気な男性社員です。バツイチですが元妻と今も連絡を取り
合っていて社内でもよく携帯で仲良く話している姿を見かけます。そしてそんな彼の
元妻からの着うたは「あんな〜にいっしょ〜だったのに〜♪」ってメチャクチャリア
ルな…(汗)もしや、今でも未練が…!?          (ガンダム好き!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ドラマのようになんてありえない!?』

ドラマなんかを見てると、よく彼とのデートの様子は、こじゃれたレストランで食
事のあと、バーに行って、その後シティホテルで…っていうのが多いですけど、皆
さん本当にそういうデートをしてらっしゃるのでしょうか?私も含めて周りの友達
ではそんなデートしてる子はいないんですよね。ファミレスでゴハン食べたらラブ
ホに行ってりる人ばかりです。一般的なデートってどんな事するんでしょうか?


  ◇いつもムード満点!ドラマのようなデートをしている人 161 票 (11%)
  ◇ドラマのようなデートをしてみたい!人        563 票 (39%)
  ◇ドラマのようなデートより普段のデートの方がいい♪人 720 票 (50%)


【一般デートの実態レポ】
◎ふっ……ドラマのようなデート?ないない。クリスマスイブに彼女と、リンガーハッ
トで大汗かきながら、チャンポン食ってるやつとはね。         (こだ)

◎どこにも行かないおうちデート。のち、夕食が定番です。昼に起きて、テレビやDVD
を観たり、漫画を読んだり、お菓子を食べたり、昼寝をしたり。夕方おなかがすいた
らご飯を食べに出かけます。帰ってきて、またテレビを観たりして、お酒を飲んで、
寝ます。まだ22歳です。               (付き合ってまだ4ヶ月)

◎私のいつものデート、、、それは!『海岸物語』☆聞こえはいいけど、海を愛する
サーファーの彼氏に付き合って、たっぷ〜り半日海をながめつつお昼寝or読書です…。
………ひますぎ〜ヽ(‾Д‾*)

◎二人の仕事柄、いつもホームセンターとかパソコンショップ…たまには、フツーに
お買い物したいよぅ(><)                  (ぶらっきぃ)

◎お金をかけたデートじゃなくても、ただ二人でお散歩だけでも十分嬉しい。重要な
のは『二人でいる事』だと思ってる私は安上がり?           (冬華)

◎どちらも「ポップンミュージック」と言う音楽ゲームが好きなので、会えば必ずと
言って良いほどゲームセンターで対戦してました。負けるたびにからかわれる私…。
                                   (櫻)

【おすすめデートは!】
◎デパ地下で買ったお惣菜と冷えたビールを持参し、公園でシートを広げて二人宴会!
その後たいてい眠くなるので二人でゴ〜ロゴロし、寒くなったら帰る!(ねみねみ)

◎私のおすすめは、ずばり「シティホテルorビジネスホテル」です!お泊まりの時は
「旅の窓口」などの宿泊予約サイトで、セミダブルベッドのシングルルームで2人泊
まれる設定があるところを探して予約しておくと、2人6000円〜8000円ぐらいで泊ま
れちゃうんです。安いし、ラブホみたいに後ろめたくないし、満室で渡り歩きなんて
こともないし、ベッドがせまくて密着できるし(*^。^*)いいことずくめですよ!ぜひ
お試しあれ。(あやこ)

【したことあります!ドラマのようなデート♪】
◎あ〜、以前つきあってた彼氏とはそういうフレンチ・レストラン→バー→ホテルと
いうデートしてましたよ。これ、男性の財力の勝利でしょう。バーで2人して伝票2
枚分飲んで平然と帰った…のは余談。(笑)             (呑み子)

◎年上の彼がいつもエスコートしてくれます^^ しかし歳の差なんと○十三歳…^^;
                                (Sillabub)

◎2人とも食べ道楽で、高級レストランも行ったけれど、焼肉、屋台まで何でも♪歳
とっていたからお金はあったのよ。鎌倉で世界のビールをいろいろ飲んだのが楽しかっ
たかな。今はお金を貯めるために、1年に1度行くかどうかくらいになりましたけれ
どね(^-^)                             (Deich)

◎ドラマみたいなデートしてたかもしれません。不倫だったため、会社が終わってか
ら路上で彼の車にひろってもらい、そのままレストランやバー、その後はホテル。刺
激的だったけど、疲れました。チェックアウトを待つ間、ロビーのソファで「こんな
生活いつまで続くのかな…」と虚しい気持ち+罪悪感に耐えられず、結局1年程で彼
とは終了。今の彼とは家の近くを散歩したり、家でゴロゴロしたり、近所の居酒屋さ
んで食事したりというデートです。全然ドラマみたいじゃないけれど、安心して楽し
める幸せを実感中。ドラマみたいなデートは「たまに」だから楽しいのかも。
ドラマっぽいデートを楽しみたい時は、ホテルを活用すると良いのでは?私は隠れ家っ
ぽい白金のMホテルが好きです。レストランやラウンジがリーズナブル且つ雰囲気が
いいので、ちょっといい気分になれると思います。お部屋にワインとおつまみを持ち
込んだり、ルームサービスを頼むと、いつもと違う気分を楽しめます。朝食をのんび
り部屋で食べるのも、お勧めですよ。(りこ)

◎彼氏変わればデート変わる!この一言です!!以前の彼は、最新スポットをまめに
チェックしており、愛読書は「meets」みたいな人でした。いつも話題のスポットに予
約をしてくれ、それが当り前のように行ってました。誕生日には、梅田のポンテベッ
キオでディナー。そして、リッツカールトンのスイートにお泊り♪みたいな。
しかーし!今の彼ときたら、ムードなんて大して重要でないらしく、おいしいものを
お腹いっぱい食べたいって人なもんで…パパのセルシオで繁華街まで行き、高い駐車
料金を支払い、安くておいしいトンカツ屋さんの行列に並んでみたり…肉厚のトンカ
ツを求め、空腹を堪え忍んで高速を飛ばし車で2時間もかかる山の中の道の駅まで行っ
てみたり…どう考えてもオシャレじゃない!!っつーか、お金の使い方間違ってるで
しょ!?ってなもんです。
ワタクシ的には、TVでよくある話の、話題のスポットで食事して、その後ホテルの
バーで飲んで、そのままそこにお泊り〜みたいな。お腹も心も満足で、動線の短いデー
トがいいです(笑)                       (バーバラ)


(編)彼氏変われば…名言です(涙)しかし、アンケートでは、ドラマのようなデー
トじゃなくても幸せ♪ということで、あてられた感たっぷりの結果となりました(笑)

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『シャツは3回着てから洗う!?わたしの洗濯論』

私の会社の友人は、制服のシャツを2、3回着てから洗うと言います。そして更に
下着類(パンツは除く)も何回か身につけてから洗うと言います。私は1回肌に身
につけたものはその度、洗うようにしているのですが皆さんはどうなんでしょうか?
                               (ラスカル)

(編)も、もしかして、襟元の汗じみはちゃんと洗ってなかったから…!?皆さん、
制服のシャツや下着、ちゃんと洗ってますか?正直にレッツクリック&メール!


  ◇一度着たら洗います  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A01 
  ◇2、3回は洗わず着ます→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A02 
  ◇2〜3日着たら洗います→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A03 
  ◇1週間は着っぱなしー → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A04 
  ◇汚れ具合による(あんまり汚れてなければ1ヵ月でも…)
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A05 
  ◇ものによるかなぁ(ジーンズは洗わない!など…)
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A06 
  ◇その他        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40415A07 

  ◇何で洗うのかor洗わないのか、洗濯に関するetc.は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §患者とは恋愛は生まれないのでしょうか?

  手術をすることになり、2週間ほど入院していました。入院中お世話になってい
  た主治医の先生のことが、退院した今でも気になって仕方ありません。これって、
  つり橋の上でドキドキしたのを「恋」と勘違いするのと同じで、手術でドキドキ
  していた時に近くにいたから、好きになってしまっただけなのでしょうか。優し
  くしていただいたのを、「好意」にすり替えたいだけなのでしょうか。自分の気
  持ちが見えなくなってしまっています。医師であるユウ先生に、ぜひお答えいた
  だきたいです。患者とは恋愛は生まれないのでしょうか?  (22歳 大学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §食器洗い乾燥機・ワイングラス等!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04041501 
    「デパートメント」は懸賞企画で「食器洗い乾燥機ウォッシュアップエコ、クリ
    スタルワイングラス、商品券1000円分」等100名にプレゼント。締切は2004年5月
    5日。 

>> §MDに着せられる「ho」Tシャツなど!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04041502 
    “ほっ”とするアイデアを大募集!入選者7名様にはMDに着せられる「ho」Tシャ
    ツとMD収納ボックスを。選に漏れた方から抽選で500名様に「ho」Tシャツをプレ
    ゼント!第6回締切2004年4月30日。

>> §iPod、音楽商品券・CDクリーナー!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04041503 
    入札制ショッピングサイト「オークセール」は懸賞企画で「MP3プレーヤーiPod、
    音楽商品券3000円、CDクリーナー」等を102名にプレゼント。締切は2004年5月
    16日。

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
先週末、サイフを落としてしまいました。現金以外にも色々と入っていたし、サイフ
そのものも1月に買ったばかりだったので、かなりしょぼーんです。現金はないし、
キャッシュカードも落としたので、ヤケ食いに走るお金もない。じゃ、気晴らしにド
ライブへ!と思ったら、免許証も一緒に落としたのでした。嗚呼…。‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/04/15号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ