公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年04月01日号

印刷用ページ
────────┴──────┴───────          ゴボウノネッコ
       ┴              ┴                ┴      ———————
   ┬                        ┬              ┬      ┴      ┴  ————
   ────┬──────────────────      ┬          ┬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/04/01 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §「お客さま〜〜!」
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★183名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【183名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §最愛の人の「死」——未来を紡ぐ「愛」『世界の中心で、愛をさけぶ』

◆ 雑学のタルト
>> §《 beauty 》精油でストレスフリーな私になる!

◆ 今週のおすすめメルマガ『人間関係の達人になる』
>> §ハル通信★臨床心理士のお役立ち心理学★
>> §ハッピープチ心理学!
>> §うわさの!ミラクル・コミュニケーション

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/03/25)
>> §「オヤジ飲みはいろんな意味でキケン」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『ハミガキの正しいタイミングは?』
>> §男子禁制アンケート『過去の大ウソを大激白☆今年は一体ダレにつく?』

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §上司のありがた迷惑に困っています。

◆ 今週のプレゼント
>> §Dior財布トロッター・現金10万円など!!
>> §村上隆デザインの「お花」ぬいぐるみ!!
>> §竹製品、黒酢、ウコン、計100名様に!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「お客さま〜〜!」
  最近よくメガネチェーンをつけた人を見かけます。私もメガネ愛用者なので、お
  洒落なメガネチェーンには目がいきます。スネークチェーン・チタン・ビーズ・
  パールなど種類も豊富に出ているそうです。今日は白のナイロン素材のチェーン
  を発見!お洒落でした♪これまでホテルやレストランなどでよくメガネを置き忘
  れ、お店の人に迷惑をかけてきた私には必須のアイテムです。从*'o'从kayo


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★183名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”前回は7名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて7名マイナス183名様に当たります。これま
  での当選人数は97名。もうすぐ100名!ですが、実際はあと183名様に当
  たっているのです…先週はチェックしましたか?毎回かならずチェックですよ〜。
  今週のアラモッチ★は、このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【183名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040401dango 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §最愛の人の「死」——未来を紡ぐ「愛」『世界の中心で、愛をさけぶ』
  朔太郎(大沢たかお)はまだ自分の結婚に現実を感じていない。そんな時に婚約
  者の律子(柴咲コウ)が留守番電話にメッセージを残して突如失踪する。

  律子の行き先が四国であることを知った朔太郎は律子を追いかけるために四国へ
  向かう。四国は自分の故郷であり、そこには朔太郎の初恋の相手・アキとの思い
  出が眠っていた……

  ★10組20名様を『世界の中心で、愛をさけぶ』試写会にご招待★
  ■日時:2004年4月22日(木)18:00開場18:30開映
  ■場所:東京厚生年金会館
  ■応募締切:4月7日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
               【2004年5月8日(土)全国東宝邦画系ロードショー】


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「beauty」!


>> §《 beauty 》精油でストレスフリーな私になる!

◎ラベンダー
  ラベンダーの香りは、甘く上品なため誰からも愛される香りです。フローラル系
  といえばラベンダーを思い浮かべる人も多いはず。殺菌効果にもすぐれ、生活の
  様々なシーンで大活躍する精油です。

  (こころへの作用)
  ストレスからくる緊張をときほぐし、疲労を回復してくれます。感情のバランス
  をとってくれるので安定した落ち着いた気分をもたらします。

  (肌への作用)
  やけどに有効だというのは有名な話だそうです。新陳代謝を促し、皮脂と水分の
  バランスを上手くコントロールしてくれるので様々な肌トラブルの改善に役立ち
  ます。

  (使用上の注意点)
  低血圧症の人の中には、この精油を使用すると感覚が鈍くなり、眠気を催す人も
  いるようです。また、妊娠初期も使用を控えたほうがよいようです。

                         (ライター:岡田 美智子)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『人間関係の達人になる』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今日から4月!新しい職場、新しい学校…新生活が始まるこの時期、悩みの種は初め
て知り合う人との人間関係ですよね。メルマガで人付き合いを勉強しましょう!


>> §ハル通信★臨床心理士のお役立ち心理学★
   http://ala.mag2.com/m/0000088433.htm  月2〜3回
  臨床心理士による日常生活に役立つ心理学の話。仕事・恋愛・人間関係。自分の
  心、相手の心がわかる人になるためのポイントをお伝えします。時事ネタの心理
  学的解説もあって、お茶室の人気者になれるかも!?
  (編)5つの自分を場面ごとに使い分けることが大切。その5つの自分とは?

>> §ハッピープチ心理学!
   http://ala.mag2.com/m/0000086187.htm  週刊
  この心理学を見られた人は、「ほんまかいな!」と思われるだろう。すべては心
  理学の科学に基づいたテクニックでもあるのだ。相手の表面上の反応から心の中
  を読み取っていく、究極の「裏心理」なのだ。
  (編)簡単な心理ゲームであなた自身がわかる!人を知るにはまず自分から!

>> §うわさの!ミラクル・コミュニケーション
   http://ala.mag2.com/m/0000124606.htm  週刊
  対人関係がストレスのトップにくる現代、メンタル面からあなたを変えるコミュ
  ニケーションの秘密を教えます。「自己免疫システムアップ」間違いなし!
  (編)あなたのストレスは「ドライバーズ」に原因があるかもしれません!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/03/25)

○うちの部署の新人のお嬢さんは、とてもよく気が付き、部署内のオヤジのお相手も
気持ち良くできるよい子です。ある日、かなり頭髪の寂しい部長と楽し気に話をして
いる時、その部長が出張で秋田県に行くのでお土産を買ってきてあげるという話題に
なり、お嬢さんは「秋田は何が名物ですかね〜?きりたんぽ?」と言いながら考えて
「あっ!なまはげ!」っと部長の前で大声で叫び、しかも途中で気付いたのか「なま
は」で止めてしまったらしい。その後とっても気まずい風が吹いたそうです。「なま
はげ」と最後まで言い切って気付いてないフリができるようになるにはまだまだ修行
が足りないようです。              (そんなお嬢ももうすぐ先輩)

_______________________________________

>> §「オヤジ飲みはいろんな意味でキケン」etc.
給料日後はついついオトナ買いをしてしまいます。今日も○ツキヨでお菓子を買い
だめ。安いからお得〜と思ってかごに入れまくってしまい、レジにいって驚愕。。。
結局、給料日前はそのお菓子で食いつないでたりするんですよね…節約せねば!!
                            ∞(=н=。)∞kumiko


○中途採用の20代後半の後輩は、
「自分の本当に尊敬できる相手以外には敬語は使わない」
と公言したつわものだが、結局我社には誰一人として尊敬できる人物がいなかったよ
うだ。客にはきちんと敬語で対応しているのが唯一の救い。     (平の先輩)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401E01 

○こないだのオヤジ飲みで、社長がうちの部長(ハゲ)に
「まーったくお前は、つるピカだからな。がはははは」
と威勢よく言ってましたが、そーゆう社長は絵に描いたようなバーコードです。
                             (おいおい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401E02 

○うちの会社の事務所には空気清浄機がおいてある。いつも『消音』モードに私がし
ておくと「なんだか鼻がムズムズするなぁ〜」と花粉症の社長が『強』にする。
「最近色気づいて、くさいオーデコロンなんてつけてくるからだぁー!!」
と社員全員の「心の叫び」が私には聞こえる。          (たらちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401E03 

○会議で新入社員に「また会いたいと思われる営業担当者になってください」という
常務。顔も風貌も怖いし、営業スマイルでも目は笑ってないし、あなたこそ会いたく
ない営業担当者の典型だよ。新入社員研修のプログラムを考えているときも、「昔は
朝マラソンして声出ししたもんだ」。それを聞いたみんな、「お前こそ今すぐ走って
来い」とメールが飛び交いました。  (その常務の出っ腹っぷりたるや…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401E04 

○建設業の会社に入社したての頃、工事を発注する会社の『現場説明会』に、初めて
行くことになった。説明会といっても資料をもらってくるだけなんだけど、前もって
手順を聞いておいた。
『事務所1階のロビーで、同じく現説に参加する他社の人たちが集まっているから、
そこに一緒にいなさい。時間になったら皆2階に移動するから、ついて行けばいいよ』
言われたとおりロビーで待っていた。時間がきたら、ロビーにいた人たちの10人くら
いが2階に上がっていったので「仲間だ!」と思い後をついて行った。会議室に入っ
て皆さんと同じように席に着いたら、ドアが閉められ、「では○○の会議を始めます」
と。ええっ!?会議??
  私  「あっ!あのっ!現場説明会じゃないんですか!?」
オジサン「現説は隣りの第2会議室です」
くすくすと笑われる中、真っ赤になって飛び出してきました(涙)もうっ!変なのが
1人混じってるって思ったら言ってくれたっていいじゃん!(トラウマ) (みぃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://ala.mag2.com/post/#ol まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ハミガキの正しいタイミングは?』

みなさんは朝起きて歯磨きしますよね。どんなタイミングにするのでしょうか?起
床後すぐ?(朝食を食べる前)、それとも朝食後?私は朝食後、出かけるまえに歯
磨きをするのですが、よくTVドラマなんかを見ていると、朝起きてすぐに歯を磨い
てて、その後朝食をとり、歯磨きしないで「行ってきまーす」と出かけて行くシー
ンがよく登場するんです。子供の頃からいつも疑問に思っていました。朝の歯磨き
は朝食の前?それとも後?みなさんはどちらですか?       (おしゅん)


  ◇朝起きたらまず歯磨き              547 票 (13%)
  ◇朝食をとる前に歯磨き              105 票 (2%)
  ◇朝食をとったあと歯磨き            2563 票 (60%)
  ◇外へ出掛ける前に歯磨き             880 票 (20%)
  ◇磨かない                    211 票 (5%)


【朝起きたらすぐ!派】
◎私は朝起きたらすぐ磨く派です。なぜなら私は皮脂がすごく出るのでまず顔を洗い
たい。でも顔を洗ってから歯磨きすると、歯磨き粉が口の周りについちゃうからです。
それと以前どこかで聞いた話ですが、歯を磨いた後は唾液の分泌が少なくなるので、
その後ご飯を食べて唾液の分泌を促すとか何とか。でも食べてからしばらく経って外
出するときは歯を磨いていきます。なんとなく。          (まっきー)

◎私は早めに出勤して、会社で通勤途中に買ったパンなどを食べるので、朝起きてす
ぐ歯を磨きます。                          (える)

【朝食後に…派】
◎歯磨きも化粧の一部と考えておりますので。ご飯の後に歯磨き、洗顔、スキンケア、
でメイクと…。                         (Sillabub)

◎虫歯の原因菌は寝てる間に増殖するらしいです。なので、朝食の後では既に手遅れ。
やはり朝起きたらなるべく早く歯を磨くのが正しいようです。が、私の場合これにチャ
レンジするも三日であえなく敗退。我に返った時は朝ごはんの後に戻ってました。習
慣を変えるのは難しいようです…。                  (とも)

◎朝起きてすぐの歯磨きは殺菌のため、朝食後の歯磨きは虫歯予防のため、お出かけ
前の歯磨きはエチケットのため。寝ている間って、唾液が少ないので、歯周病菌が繁
殖しやすいのです。なので、朝起き抜けに歯磨きをするのが、歯周病や口臭予防のた
めには一番いいのです。で、食べた後に磨くのは、当然食べかすを取り除いて、口の
中をきれいにするため。お出かけ前のは息をさわやかにすることでしょうか。私は起
き抜けはリステリン、朝食後に歯磨きです。              (うり)

◎朝食の前に磨くなんて意味ないじゃーん!だって、昼食と夕食の前には磨かないわ
けだし。ついた汚れを落とすもんだと思うのですが。私の場合、朝シャワーを浴びる
のが日課なので、起きて食事してシャワー&歯磨きです。歯医者さんに「歯と歯の間
に物が詰まって虫歯になるケースが多いようだから、2日に1回でもフロスを使って
みるといいですよ」と言われて実践したところ、1カ所だけ歯間が広めのところがあ
り、まだ味がついているような食べかすが出てきて驚き…。それ以来、朝は忙しいか
らダメだけど、昼・夜は歯磨きタイムよりもフロスタイムが長くなってます。
                                  (のの)

【出掛ける前に磨く派】
◎以前テレビで、朝起きた時の口の中が一番ばい菌がいるといっていたので、朝一番
に歯磨きをしようと思いましたが、全くそんな時間の余裕はないので、お茶で口をゆ
すいでいます。そして出かける前に歯磨きをしています。       (ぎゃお)

◎変わっているといわれそうですが、小学or中学の時に何かのおまじないで「★外出
する前に歯磨きしないと、その日は誰かとケンカしちゃうぞっ☆」ってやつがありま
した。「んな事あるわけないよぉ〜」と思っていましたが、実際、歯磨きせずに急い
で出掛けたその日に、大喧嘩をしました。それ以来「おまじないは本当だったんだ!」
とインプットされてしまいまして。「デカケルマエニハ ワスレズニ」とばかりに当
時から15年以上も経った今でも守っています。いい年しておまじないなんて…と、時
折、自分に呆れていますが。                     (タオ)

【2度磨き!派】
◎私は、朝起きてすぐに歯磨き粉をつけて磨きます。そして、朝食後に歯磨き粉なし
で磨いてます。雑誌か何かで読んだのですが、就寝中に口の中が乾燥しバイ菌が繁殖
するのが口臭の原因になるそうです。それに食後磨かないと食べカスで虫歯の原因に
なりそうなので、私は朝2回歯磨きをしています。          (あやん)

◎私は、普段は朝ご飯食べませんので朝起きて顔を洗う時に、一緒に磨きます。ただ
し、旅行に行って朝食付きだと絶対食べるので、まず顔を洗うときに磨き、食べ終わっ
てからまた磨き、と朝に2回磨いてます。起きた時の口の状態がいやで、「ご飯まず
くならない?」なんて言われても起きたら磨く!は欠かせません。(ご飯食べる前に
お茶でも飲めばミントくさくなりませんし)             (ウメコ)

◎よくクリ〇カとか「歯磨き」のCMで寝ている間に「虫歯菌」は一番増えるとやっ
ていますよねぇ。だから、朝起きて歯を磨いてから朝食をとらないと繁殖した「虫歯
菌」まで全部食べてしまいそうで…朝食とった後も歯を磨くから「歯磨き」は早くな
くなりますよぉ〜!あ゛っ〜!もしかしてこれも企業戦略かぁ!? (たらちゃん)

【朝は磨かな〜い派】
◎夜しっかり30分くらいかけて磨けば歯の健康にはOKと聞いたので、朝起きてマウ
スウォッシュでぶくぶく、出かける前にぶくぶく、朝は時間がないのでみがかない。
                                   (梅)

◎何かで食事の前に磨くのが正しいと聞いたことがあります。眠っている間に増殖し
た虫歯菌にエサ(食事)を与えて虫歯を作らせないために、食前にハミガキをして菌
を除去するんだそうです。ちなみに我が家は寝る前の1度しかハミガキしてません。
でも虫歯はないです。                       (文キチ)

◎朝は磨かず、食後に口をすすぐ程度です。磨き過ぎも歯や歯茎に悪いと歯医者さん
に言われたので、歯磨き粉を付けて磨くのは夜だけにしてます。ちなみに、今まで虫
歯は軽度のものが数本だけです。(RIE)

◎朝はうがいだけですましちゃうことが多いですね〜(朝食前)。何もせず、朝食と
いうのは少し抵抗が…なんだか口の中気持ち悪いですし。でも、歯磨きするほど汚れ
てもいないだろうし…というのが私の意見です。出掛ける前は歯磨きする代わりにガ
ムをかみます。                           (りな)


(編)ぎゃおさんのように「お茶でゆすぐ・うがいする」のも、むし歯予防や風邪
予防には効果的のようです!かといって、全く歯磨きせずに良いわけではないです
けどね(^^; お茶の効能→ http://www.fukumotoen.co.jp/hp2/kounou/newpage4.htm 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『過去の大ウソを大激白☆今年は一体ダレにつく?』

今日は4月1日、エイプリルフール。みなさん、今年はダレをだます予定ですか?
また「今まで言えなかったけど…あの時のことは全部ウソ!」という衝撃的な真実
や、「去年のエイプリルフールはこんなウソをつきました!」という楽しいウソも
大暴露しちゃってください♪今がザンゲの時間かも!?レッツクリック&メール☆


  ◇恋人         → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401A01 
  ◇家族         → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401A02 
  ◇友人・知人      → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401A03 
  ◇まったく知らない人  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401A04 
  ◇私に関わる人す・べ・て→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401A05 
  ◇その他        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40401A06 

  ◇去年はこんなウソをつきました、今年はこんなウソをつく予定etc.は
              → http://ala.mag2.com/post/#kinsei まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://ala.mag2.com/post/#kinsei へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §上司のありがた迷惑に困っています。

  社長のお節介に困っています。社長は正義感が強く、とても世話焼きのいい人な
  んですが、ちょっと強引なところがあって、すごくお節介なんです。私が真面目
  すぎでおとなしいことが心配でしょうがないみたいなんです。聞いてもないのに
  アドバイスされたり、自分では変えようとは思っていない部分(性格)を「こう
  したらどうだ」と言ってきたり、「私は大丈夫ですよ」と言っているのに、ほっ
  とけないらしく、ちょくちょくアドバイスをしてきます。気持ちは嬉しいんです
  が、ありがた迷惑で困っています。上司だし、しかも本人は親切で言ってるのに
  「止めてください!」と強く言うこともできないし。社長の中の私のイメージを
  正したいのですが、口下手でうまく伝えられません。また、伝えたところでお節
  介がなくなるとは思えないし。何かストレスにならない方法はないでしょうか?
                              (27歳 事務員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は http://ala.mag2.com/post/#kiro まで。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §Dior財布トロッター・現金10万円など!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04040101 
    ディオール財布、現金10万円、ビビッドなど7名様に当たる!

>> §村上隆デザインの「お花」ぬいぐるみ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04040102 
    アンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で5名様に村上隆デザイン「お花」
    ぬいぐるみのオレンジ、ブルー、ピンクを3色揃ってプレゼント。お楽しみに!!

>> §竹製品、黒酢、ウコン、計100名様に!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04040103 
    身体の健康の為に「自然健康市場」は懸賞企画で「健康一番!竹製品セット、液
    体黒酢3本セット、ウコン30お試し用」等を100名にプレゼント。締切は
    2004年4月25日。

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
火曜日の朝、出勤しようとする私に「さっきトラ(うちのネコの名前)が顔を洗って
たから、傘を持って行きなさい」と母が。そんなバカなっと思いつつも、確かに曇っ
ているので、とりあえず折り畳み傘を持って出ました。…そうしたら夕方、本当に雨
が降ってきました!お母さん、スゴイ。いや、スゴイのはトラ!? ‖‾з‾)ノami


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/04/01号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ