公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年02月19日号

印刷用ページ
@@@@
                              @@@@@@
                              @@@@@@
                          @@@@@@@@@@
                      @@@      ◎      @@@@            大仏ノ頭。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/02/19 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §出だしからいきなりですが!へこんだこと
>> §渋谷109のカリスマブランド★マウジー"MOUSSY"を携帯でゲット!
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★155名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【155名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §【引続き応募受付中】『イノセンス』まぐまぐア・ラ・モード独占試写会

◆ 雑学のタルト
>> §《 travel&shopping 》はじめてのカーテン選び 〜幸せを呼ぶインテリア術〜

◆ 今週のおすすめメルマガ『スヤスヤ寝息を聞きながら…』
>> §子育て真っ最中のママの心のケアレッスン
>> §生き生き英才教育日記〜子育ての知恵〜
>> §絵本ナビ WeeklyPickUp! 今週のおすすめ絵本

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/02/12)
>> §「飲みすぎで有給休暇」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『愛もお金もかかってますvバレンタインプレゼント!』
>> §男子禁制アンケート『受付嬢はメガネをかけちゃダメ!って本当?』

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §ドケチ人生から脱出したい!

◆ 特別企画:从*'o'从kayoのeLadyでお部屋スッキリ!お財布ホクホク大作戦!

◆ 今週のプレゼント
>> §GUCCIの財布&現金3000円など
>> §ディズニーシーペアチケットと旅行券
>> §N.Y.チーズケーキとチーズドトゥールなど

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §出だしからいきなりですが!へこんだこと
  携帯を見たら、着信履歴も発信履歴も5日前のものが最新でした。まっ、メール
  連絡が中心だしね。と思って携帯メールの受信箱を見たら3日前に来た姉からの
  メール以外はぜ〜んぶ迷惑メールでした。携帯の履歴よりも先に、見直さなくて
  はらないことが他にある気がしました。まあ、電話代安くていいんですけど。
                               ∬‾▽‾)akane


>> §渋谷109のカリスマブランド★マウジー"MOUSSY"を携帯でゲット!
  モデルもみんな大好きなブランド、マウジー。そのマウジーがいつでもどこでも
  ゲットできる!オフィシャル携帯サイトがあるんです!ご存知でしたか?
  ココ⇒ http://m.moussy.ne.jp/index.php?ID=&Pass=&dsid=MAG&mid=007 
  定番トレンチロングコート【ViVi BLENDA掲載】もありますよ♪川*^в^)/"kathy


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★155名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”前回は5名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて5名マイナス155名様に当たります。先週の
  当選者さんは…思わず「あたった」と言ってしまい、お母様にバレてしまったそ
  うです。まわりに秘密にしておきたい場合は、口に要チャックですね。でも、で
  きれば家族みんなで仲良くご利用くださいませね♪今週のアラモッチ★は、この
  コーナーのすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【155名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040219one 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §【引続き応募受付中】『イノセンス』まぐまぐア・ラ・モード独占試写会
  舞台は人とサイボーグ(機械化人間)、ロボット(人形)が共存する、2032年の
  日本。続発するテロ犯罪を取り締まる政府直属の機関・公安九課の刑事バトーは、
  生きた人形(サイボーグ)である。残されているのはわずかな脳と、一人の女性、
  “素子(もとこ)”の記憶だけ。

  人間と機械の境界線が限りなく曖昧になった時代。ヒトは人であることを忘れた。
  それでも自分が人間でありたいと求めた男の、孤独な“魂(ゴースト)の乱交”
  を鬼才・押井守が描く!

  ★まぐまぐア・ラ・モード独占!70組140名様を『イノセンス』試写会にご招待★
  ■日時:2月29日(日)11:00開場11:30開映、14:00開場14:30開映の2回
  ■場所:東宝株式会社試写室(有楽町)
  ■応募締切:2月23日(月) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きます。ウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「travel&shopping」!


>> §《 travel&shopping 》はじめてのカーテン選び 〜幸せを呼ぶインテリア術〜

◎黄色いカーテンにご用心
  一時期、風水占いが流行っていた頃、「西に黄色のものを使うとお金が貯まる」
  ということで、西側の窓に黄色いカーテンを使うお客様が多くいらっしゃいまし
  た。
  「いや〜、風水なんて気にしてないよ。」
  そうおっしゃられていたお客様も、最終的にお部屋のカーテンが決まってみると、
  「あれれ!?」
  何気に西側に、黄色が取り入れられているケースが多かったものです。

  パッと、明るく華やかな印象のある黄色いカーテンですが、ひとつ気をつけて
  いただきたいことがあります。それは…

            (オーダーカーテン専門店 ホームデコ店長:今井健詞)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『スヤスヤ寝息を聞きながら…』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
子育てしていると「悩んでいるのは自分だけ」だと錯覚してしまいがちです。でも子
を持つ親はみんな同じ!ちょっと視野を広げてみたら、解決策が簡単に見つかること
もありますよ。そんな時にお役立ち!子育てに関するメルマガをご紹介いたします。


>> §子育て真っ最中のママの心のケアレッスン
   http://ala.mag2.com/m/0000120101.htm  毎週月曜
  もっと幸せいっぱいの子育てに。肩の力を抜いて楽しく子育てしませんか?子育
  て専門カウンセラーがHappyな子育てに導きます。こういう考えをしたら楽しく
  なるよ。こんな事試してみてね。パパさんも大歓迎。
  (編)子育てに疲れたら、ちょっとひと休み。このメルマガが癒してくれます。

>> §生き生き英才教育日記〜子育ての知恵〜
   http://ala.mag2.com/m/0000121744.htm  週刊
  現在進行形の子育てを通じて幼児教育・金銭教育の知恵を体験記や関連書籍を通
  じて発信していくコラムです。子供のことを真剣に考えているママたちの心を癒
  す文章を心がけています。
  (編)『「稼ぐ人」に育てる7つの才』とは?目を引く情報が目白押しです!

>> §絵本ナビ WeeklyPickUp! 今週のおすすめ絵本
   http://ala.mag2.com/m/0000099500.htm  週刊
  絵本ナビをご存知ですか?数千人のママ達の生の声+約60社の出版社の協力に
  よる画像・内容データ満載!朝日新聞で紹介の『パパ's絵本プロジェクト』も!
  (編)ケータイ絵本?走る絵本?なにそれ?!大人も興味津々の内容です♪


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/02/12)

○前に勤めていた会社の朝礼で、社長が怒り出したことがありました。社長がトイレ
に入ったらトイレットペーパーがなかったらしく、そのことを延々と話した後、「今
度犯人が分かった時はその者はクビです」と、真剣に言い放ちました。ペーパーを入
れなかったのは私です。

_______________________________________

>> §「飲みすぎで有給休暇」etc.
最近メッセンジャー友達と化しているサポート部のあやこさん。会話をし出すとと
ことん長く、気付くと外は真っ暗。仕事終わってないっ!と焦る私を尻目に「では、
お・さ・きv」と軽やかに去っていく彼女。うぅ〜ん、OLの真髄をみました…。
                      ∞(‾^‾;)∞kumiko@半人前OL


○ウチの新人君が急に休んだ。理由は「昨日、飲みすぎて体調が悪い」からだった。
(正直に言うなっつーの!)彼の「有給届」を代理で記入する時に届けの理由欄に、
「正直モノでバカだから」と書きそうになりました。(書いてもいいよね?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219E01 

○私の同僚のIさんがモンゴルから帰って来て出張精算した時の話です。交通機関の
欄に「馬」と書いて提出したら庶務の女の子に「冗談はやめて下さい」と怪訝な顔で
言われたそうです。Iさんは憤慨し、写真を見せて延々と説明したそうです。女の子
も事情を理解して平謝りしたそうです。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219E02 

○前の会社でのこと。厳正な会議中に書類をふと見たら、“電気工事”であるべき箇
所が“電気麹”になっていたのを発見。うーん、厳正な会議中…会議中…でも、頭の
中で小さな電気の分子がパチパチ醗酵してるのを想像して、我慢できずに一人で大笑
いしてしまいました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219E03 

○先日会社で会計監査があり、会計士の先生に「銀行の当座の管理はどのようにして
ますか?」と尋ねられ、上司は自信満々に「ちゃんとしてます!」と答えた。
                       (それですべてが済むならね…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219E04 

○ウチの社長の好きな言葉は「スピード」。この言葉に操られ世間の不況に負けじと
社員一同慌ただしく仕事をしています。何かにつけて社長からこの言葉が出てくるの
ですが、最近、社長の行動を見ていて、社長は単なるせっかちなんじゃないか…って
思うようになりました。(ついでに口調も早いです)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキ
 リしましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『愛もお金もかかってますvバレンタインプレゼント!』

もうすぐバレンタインですね☆私の周りでは、彼氏に手作りのチョコとかあげる子
が多いんですが、いったいその手作りの費用はどのくらいかかってますか?私は箱
代とか含め、3千円は越します。おかしいって言われる。さらにカバンとかのプレ
ゼントもあげるので、1万円は越します。バレンタインにこんなお金をかけるのは
おかしいのかな?皆さんはどうですか?          (はればれんたい)


  ◇500円未満                303 票 (13%)
  ◇500円以上1000円未満           428 票 (19%)
  ◇1000円以上2000円未満          510 票 (22%)
  ◇2000円以上3000円未満          291 票 (13%)
  ◇3000円以上5000円未満          283 票 (12%)
  ◇5000円以上7000円未満          126 票 (5%)
  ◇7000円以上1万円未満          136 票 (6%)
  ◇1万円以上               228 票 (10%)


【そんなモンじゃ済まない!】
◎安すぎですよぉ。チョコだけの値段ならまだしも、プレゼント込みなら2万は越す
でしょ?イベント時のプレゼントは、学生のときでも8000円は下らなかったですよ。
別に値段で選んでるわけじゃないけど、彼からももらってるし、普段から電話を毎晩
かけてもらったり、食事、娯楽費などは出してもらうことが多いのでこういうときに
それなりに良い物を贈って返したいんですよ。それともよそのカップルはいつもワリ
カンなの?今年は19000円のバッグをメインに、欲しがっていた家電6000円、チョコ
2500円でした。

◎チョコ自体はせいぜい2000円程度ですがプレゼントが彼氏に会いに行く飛行機代な
のでかなり高い出費になります。去年から遠距離なので今までで一番高いバレンタイ
ンです。でもそれでお互いつかの間とはいえ幸せ気分なので満足。

◎小さい会社ながら、主人が社長なので従業員のみなさん(男女問わず)に一通り渡
します。主人の友人や、日頃お世話になっているご近所の方々、実家の父、兄、仲人
さんなどなど、毎年30個以上。プラス主人には高級なチョコ(自分も少し食べるので)
と、別にプレゼントを渡します。今年は軽く\30,000-超えました。でもお返しは主人
からの分で十分元が取れます。                   (アキコ)

◎今の旦那に初めてあげたプレゼントは、私的には「大奮発!」の高いチョコと、彼
の大好きなゲームソフト、その他もろもろで約3万円。しか〜し、ホワイトデーに、
「10倍返し(当時はそういう時代でした)」を期待していた私は、「お金ない」の一
言だけ、もらいました。それ以来、彼へのプレゼントは一切ありません。バレンタイ
ンのチョコも、かわいい息子たちにだけあげてる私です♪     (きむちーず)

◎フリーランスで仕事をしています。初めはちょうど現場に行く日がバレンタインだっ
たので、仕事を回していただいているおエライさん何人かに渡しただけだったのに、
後日「僕にはくれなかった」だの「あっち(チョコレートをあげた事務所)の仕事ば
かりする」だの余計なこといわれて、6年後の今は25箇所、1箇所1500円也。平塚に
住んでいるので生チョコ発祥の店で買ってます。どうも美味しいらしいですが、私は
甘いもの不得意なので美味しさが分からないのです。事務所宛に送っているせいか、
お返しをいただいたことは一度もなし。でもその代わり仕事を貰えていたいたりして?

【なるべく安くっ!】
◎彼がチョコ嫌いなので、絶対にあげません!その昔(違う彼)は、手作りチョコを
あげたりしてましたけど…。でも、手作りチョコもキットを買えばラッピンググッズ
とかもついてくるので、かなり安くおさえられると思います(トリュフ10個で\500と
か)。なのでキットを買って、義理にも本命にもあげてました。本命だけはラッピン
グはオリジナルですが、100均で揃うのでかなーり安くできます。でもしょせん手作り
は手作りなので、本命にも義理にも大変喜ばれ、ホワイトデーに10倍とか100倍返しな
んてことも…。いちいち1つずつ買うよりも、作るのも簡単で、安くて、喜ばれる手
作りの方が意外と良いですよ。                (あつぽんぽん)

◎今年の義理チョコは一人\500。お世話になっている方には\800の物を購入しました。
本命の彼にはモチロン手作り(*´∀`*)しかし手作りといっても、材料は家にある
もので作ったので、私の負担額は¥0。。ラッピングもあり合わせで¥0。。。
良いのかしらコレで…(-ω-;)                   (みきゅ)

【手作りの思い出】
◎初めて手作りしたチョコレートを渡そうと思って、そのとき好きだった男の子の家
にもって行きました。そのときは不在だったらしく、結局男の子のお父さんに預けた
のですが、ホワイトデーの日、なんとお父さんからお返しをいただきました。可愛い
くまのぬいぐるみ…。いや息子あてだったんだけど…。

◎手作りのマフラーを送ったのに、わざわざ郵便で返されてしまった。なんと、花も
恥らう高校生でした。おまけにそのマフラーを母に見つかり、恥ずかしいやら悔しい
やら。慰めてくれるような親ではなく、一人ナミダしたのです。
                    (でも、まだその人のこと好き、40代)

【バレンタインデーの思い出】
◎好きだった先輩の妹が、偶然にも部活の後輩だった。それをいいことに中2のバレ
ンタイン当日、後輩の家に押しかけこっそりと先輩の部屋に忍び込み、ベッドの中に
チョコを仕込んだ。シャイだったせいか、話すこともましてや直接渡すなんてことも
できなかった私。当然こちらからは何もいえず、何事もなかったように先輩は卒業し
て行った。                           (ゆかちん)

◎小学校3年生のとき、結構仲良くしていた男の子がクラス1のモテモテくんだった。
「バレンタインデーにチョコちょうだいね」といわれたので、「うん。いいよ」と返
事をした。近所のスーパーでハートの形のチョコを買って、当日その子に渡していた
ら、プリンプリン物語に出てくる『火星人』というキャラにそっくりなヤスコが、エ
ライ勢いで突進してきて、男の子の手からチョコを奪い、走り去っていった。彼女の
行った先は校長室…。「私のクラスにはこんなイヤラシイことをしている人がいます」
と涙ながらに訴えたらしい。どうやら『火星人』はその男の子のことが好きだったみ
たい。気持ちはわからんわけでもないけどさあ。で、私たち二人は担任に呼ばれてお
説教。「学校に必要以外のものを持ってくるな!」ということだった。校長先生は、
「仲のいいことはいいんですが、決まりは守りましょうね」と笑っていた。で二人揃っ
て、朝の校庭掃除をさせられました。『火星人』はそれもショックだったらしい。

◎私がまだうら若き乙女だった頃、チョコレートを選びにデパートまで行きました。
当時ハート型のチョコにメッセージを書いてくれるというサービスをしていて(そん
なに大きなチョコではないのでホンの一言くらいですが)いろいろ考えていました。
そこへどこかの放送局が撮影に来てインタビューされどんなメッセージを?ときかれ
たので
私「大好きです」
イ「それだけですか?他に書いてもらうとすると?」
私「これからもよろしく(かな〜)」
イ「もっと熱いメッセージは何かありませんか?」
私「私をチョコのようにとろけさせて〜(は・はずかし…)」
イ「ありがとうございました」
その日の夕方のニュースで、私のいった台詞が全部つなげられて流されていたと田舎
の母から留守電が入っていました。コメンテーターの人の「激しい愛のメッセージで
すね」を聞いた母に、ものすごく恥ずかしかったよ!!と叱られちゃいました。テレ
ビの裏側を見たような気がしました。

◎私も彼氏も受験生だったバレンタイン。いつも何かをあげるときは「変なモノor変
な印象」だった私達。入試に追われてチョコをつくっている暇はなかったので、市販
のチョコを2箱買い、かつ胃薬をつけて渡してあげた。「本当は手作りが良かったん
ですけど」といいながら差し出したチョコレートの上に乗った胃薬を前に、彼は硬直
しておりました。今年は遠距離で渡せないが、今の私のバイトは短期のチョコレート
販売。                    (無差別に金とって渡してます)

◎本命の彼は甘い物が苦手。チョコは食べてくれないんですけど、お酒は毎晩飲んで
いるんで『ウコン』をプレゼントしました(笑)。でも彼は「プレゼントなんてなくて
も、君と一緒にいられるだけで幸せなんだよ。だから、君が僕へのプレゼントなんだ
よ」といってくれました。チョコよりもずっとずっと甘いバレンタインの思い出です。


(編)みなさんのバレンタインデーはどんな一日でしたか?愛はお金に換えられな
いけれど、モノで伝わる愛もある♪というコトで…おあとはよろしいですか?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『受付嬢はメガネをかけちゃダメ!って本当?』

受付事務の仕事をしているものです。コンタクト生活に疲れ、メガネに変えようか
と思っています。以前勤めていた会社で「受付でメガネは絶対にだめだ!」といわ
れていたんですが、あれから年月も経ち、今はそんなこともないだろうと思ってい
ましたら、マナーの先生から「だめ!」といわれました。キツイ印象を持たれるか
らという理由らしいのですが、そういうもんなのかなぁと、ちょっと納得いきませ
ん。メガネはダメってしょうがないのでしょうか?

(編)受付は会社の第一印象を決める大切な場所…とはいいますが、メガネかコン
タクトかもやっぱり重要なんでしょうか?あなたの意見をレッツクリック&メール☆


  ◇メガネはダメです!  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219A01 
  ◇メガネでもOKだよー → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219A02 
  ◇どっちでもイイ    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40219A03 

  ◇メガネは○?×?メガネに関する体験談やアドバイスetc.は
              → howaboutyou@ala.mag2.com まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ドケチ人生から脱出したい!

  私の父はまじめで優しい人ですが、学費や電車賃、電話代まで、とにかくお金に
  関することはケチケチ言う人なんです。イヤと言うほど小言を聞かされてきたた
  め、絶対に私はケチじゃない人と付き合い結婚したいと思っているのですが、実
  際は父に似たタイプに親近感を抱き、父以上のドケチとばかり知り合ってしまい
  ます。しかもほぼ100%、自分から親しくしています。そして、あきれるほどのド
  ケチっぷりに驚き、イヤになります。でも私もどちらかと言うと、倹約家。これ
  じゃ、自分からケチな人を選んでおいて、ケチはイヤだと言っているようなもの
  です。どうすれば、無意識レベルの好みを変えて、金銭感覚が普通の人と付き合
  えるでしょうか。それから、ゆう先生は独身ですか?マヤ先生は彼女なんでしょ
  うか?気になります。                   (27歳 OL)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は kirokiro@ala.mag2.com 。年齢と職業を明記してね。


_______________________________________
◆ 特別企画:从*'o'从kayoのeLadyでお部屋スッキリ!お財布ホクホク大作戦!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お世話になっております。まぐまぐア・ラ・モードの从*'o'从kayoです。いきなりで
すが、今日は、大掃除をしてクローゼットの奥から出てきたブランド品を処分するこ
とにしました。どうせ使わないなら換金しちゃえ!えいやっ!今回は思い切って4点!

┌─【売ることにしたブランド品】───────────────────────
│ ●ルイ・ヴィトン ヴァヴァン モノグラム(親からもらった)
│ ●ルイ・ヴィトン スピーディ 30 モノグラム・グラフィティ(自分で買った)
│ ●ルイ・ヴィトン キーポル 45 モノグラム・マルチカラー(自分で買った)
│ ●グッチ ショルダーバッグ ジャッキーMM(これは…あの人から…ゴニョ…)
└──────────────────────────────────────

≪はてさて、どこで売ったらいいものか?≫
今まで大切に大切にしてきたブランドたち…この子たちをできるだけ好条件で引き
取ってもらえるところを探しました。そして見つけたそのサイトとは…
      【eLady.com (イー・レディー・ドット・コム)】
       http://vci.jp/servlet/referral?sid=2120741&pid=871883971 
[eLadyを選んだ理由]★無料オンライン査定システムで買い取り価格がすぐわかる
          ★すべてお任せの委託出品でらくらく競売
          ★楽天フリマなど数ある提携先サイトで販売機会がアップ
          ★本物保証付きで安心

≪気になるお値段は!?≫
オンラインでちょちょいのちょいと査定!ルイ・ヴィトンの査定はここで↓
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2120741&pid=871883964 
なんと!合計322,300円になりました!从*^▽^*从

┌─【買い取り価格】合計¥322,300───────────────────────
│ ●ルイ・ヴィトン ヴァヴァンGM モノグラム         →¥ 62,400
│ ●ルイ・ヴィトン スピーディ30 モノグラム・グラフィティ  →¥ 58,500
│ ●ルイ・ヴィトン キーポル45 モノグラム・マルチカラー   →¥176,800
│ ●グッチ ショルダーバッグ ジャッキーMM          →¥ 24,600
└──────────────────────────────────────

これだけあれば、もしかすると憧れのケリーバッグが買えちゃうかも…从*´∇`*从
eLadyで探すと…ありました!しかもこの安さです从≧∇≦从
ケリー35 マロン クシュベル ¥320,000
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2120741&pid=871883969 

ケリーバッグで私もオ・ト・ナの女へ仲間入りかな?お部屋すっきり!気持ちリフレッ
シュ!お財布ホクホク〜♪eLadyでお願いしてよかった!よかった!


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §GUCCIの財布&現金3000円など
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04021901 
    使い捨てコンタクトレンズ通信販売の「007速配コンタクト」は懸賞企画で
    「GUCCI財布、現金3000円、パソコンインナーバッグ」等を100名にプレ
    ゼント。締切は2004年3月7日。

>> §ディズニーシーペアチケットと旅行券
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04021902 
    入札制ショッピングサイト「オークセール」は懸賞企画で「ディズニーシーペア
    チケット&DC旅行券1万円分、ディズニーミニタオル」等を100名にプレゼン
    ト。締切は2004年3月24日。

>> §N.Y.チーズケーキとチーズドトゥールなど
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04021903 
    「チーズケーキファクトリーWEBSHOP」は懸賞企画で「N.Y.チーズケー
    キ、チーズドトゥール、ヴァニティバック」等を100名にプレゼント。締切は
    2004年3月21日。


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、女性ホルモンのバランスが崩れているせいか、私の体に諸問題が発生していま
す。体がむくんだり、来るものが来ない…など。この症状が続けば、この若さで更年
期障害を迎えることに…やばい!!まだ結婚もしてないし、子供も産んでないのに!
とりあえず漢方薬『命の**』を試してみようかなと思っています。从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/02/19号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=ala_k

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ