公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年02月12日号

印刷用ページ
│~~~                   …  …    …  …               ││  ||
  ┌┴┐    …            …                    …    ≧====⊃・         
  │Θ│        …      …                                  ││  ||
  │Θ│          …  …                   ∪
  └─┘                              Buuuuuu〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/02/12 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §恋人と観たらKISSをしたくなる!?
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★150名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【150名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §鬼才・押井守が描くエンターテインメント超大作!『イノセンス』

◆ 雑学のタルト
>> §《 career 》問題解決に結びつく「メモのとり方」

◆ 今週のおすすめメルマガ『変わるシニアライフ』
>> §いきいき介護情報センター
>> §「介護付高齢者の住まい」情報
>> §老人ホームの裏事情

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/02/05)
>> §「トイレ流してなかったら減俸です」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『寝てる間に、赤っ恥青っ恥!(~◇~)zZ…プゥッ』
>> §男子禁制アンケート『愛もお金もかかってますvバレンタインプレゼント!』

◆ 人気フレグランス情報ο.ο○
>> §2004年発売開始!歴史の第一歩はあなたから…フレグランスベスト3

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §テレビをつけていないと不安なんです

◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
>> §スタイリッシュ&スリムバディ☆バイオHX

◆ 今週のプレゼント
>> §COACHレザーミニバッグ、VISA商品券1000円分、自家製リガトーニ
>> §16インチ折りたたみ自転車&現金1000円、エコトートバッグ
>> §コペンハーゲン3泊4日の旅

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §恋人と観たらKISSをしたくなる!?
  話題の映画ラブアクチュアリーを見に行こうと思ってるのですが、CMによると
  『友達と観たら恋人に会いたくなる』そうで、一緒に見に行った友達が見終わっ
  た後、恋人に会いにいってしまったらどうしよう…恋人のいない女子はどうすれ
  ばいいんだ!とプチ怒りつつ、微妙にしぶっています。1人で見るのもなぁ〜。
                                                     ∬・3・)akane@Chu〜♪


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★150名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”前回は6名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて6名マイナス150名様に当たります。前回の
  140名様=42万円分ものアラモッチが繰り越しに…。もったいなぃぃい〜!
  と思った方は今すぐチャレンジ(≧▽≦)/ 今週のアラモッチ★は、このコーナー
  のすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【150名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040212sore 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §鬼才・押井守が描くエンターテインメント超大作!『イノセンス』
  舞台は人とサイボーグ(機械化人間)、ロボット(人形)が共存する、2032年の
  日本。続発するテロ犯罪を取り締まる政府直属の機関・公安九課の刑事バトーは、
  生きた人形(サイボーグ)である。残されているのはわずかな脳と、一人の女性、
  “素子(もとこ)”の記憶だけ。

  人間と機械の境界線が限りなく曖昧になった時代。ヒトは人であることを忘れた。
  それでも自分が人間でありたいと求めた男の、孤独な“魂(ゴースト)の乱交”
  を鬼才・押井守が描く!

  ★まぐまぐア・ラ・モード独占!70組140名様を『イノセンス』試写会にご招待★
  ■日時:2月29日(日)11:00開場11:30開映、14:00開場14:30開映の2回
  ■場所:東宝株式会社試写室(有楽町)
  ■応募締切:2月23日(月) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「career」!


>> §《 career 》問題解決に結びつく「メモのとり方」

◎あなたは何にメモをとっていますか?
  毎日の仕事の中で、メモを取らなければならない場面はたくさんあると思います。
  皆さんは、メモをとる道具に何をお使いですか。

  システム手帳1冊に、スケジュールから日記、todo(しなければならないこ
  と)、アドレス、記事の切り抜き、地図、時刻表にいたるまで、様々な情報をき
  れいに整理して持ち歩いている人を見たことがありますが、情報を収集して整理
  すること自体が目的化してしまったような悪い例で、決しておすすめできないし、
  長続きしないと思います。

  手帳やメモ帳は、あくまで手段です。一次ストックに使うことはあっても、それ
  自体は消耗品と割り切り、アウトプットに必要な情報は、外に持ち歩かない記憶
  媒体に一カ所に収め、保管すべきです。

                           (ライター:川野圭介)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『変わるシニアライフ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
自分の老後についてはさておき、父母・祖父母のこれからのことをお考えの方は大変
多いのではないでしょうか。介護保険制度やケアハウスなど、シニアの生活スタイル
は変わりつつあります。まずはじっくりと情報収集からはじめてみてはいかかですか?


>> §いきいき介護情報センター
    http://ala.mag2.com/m/0000017731.htm  隔週刊
  福祉・介護・看護の最新情報や紹介をお知らせします。また、高齢化社会に伴う
  介護保険制度スタートについて詳しく情報交換していきたいと思います。
  (編)住宅改修助成金ってご存知ですか?賢く介護保険を活用しましょう!

>> §「介護付高齢者の住まい」情報
    http://ala.mag2.com/m/0000039435.htm  隔週刊
  高齢者住宅の情報や介護についての役立つ情報、また、ホームページの更新案内
  等をお届けいたします。
  (編)全国の人気のある高齢者住宅がたくさん紹介されています。ご参考に!

>> §老人ホームの裏事情
    http://ala.mag2.com/m/0000084809.htm  週刊
  老人ホームのイメージとは?和気藹々な老人たち。暗い病院のような所。夜な夜
  な徘徊するイメージ。じつは老人ホームにはこんな実体があるんです。有料老人
  ホームで働く筆者が語る老人ホームのさまざまな裏事情。
  (編)視点を変えて、現場のスタッフの目から老人ホームを覗いてみましょう。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/02/05)

○社長は、会社に初めてやってきた銀行マンに「あの〜社長さんはいらっしゃいます
か?」と聞かれたが、トイレに行きたかったので、「今、出かけております」と答え
てごまかした。翌日、同じ銀行マンが出直してきて、再び「社長さんはいらっしゃい
ますか?」と聞いたところ、ごく普通に「ああ、私です」と答えていた。だが、銀行
マンもさるもので、一瞬の間ののち、何もなかったかのように挨拶をはじめた。

_______________________________________

>> §「トイレ流してなかったら減俸です」etc.
ウキウキ☆バレンタインの時期が近付いてまいりました。社内でいつもお世話になっ
ている方々にも何かプレゼントしようと思っていたのですが、新人エータさんはや
けにかたくなに「いえ、何もいりません。本当にいりません」と拒否るのです。な
にゆえっ!?髪の毛なんていれませんよ?ふふふ… ∞(=▽=)∞kumiko@ムリくり


○前回(03'11/20の投稿)、部長(40代)に決裁をもらいに行ったとき、「字が大き
くて読みやすいね〜」と内容でなく字を褒められましたが、今度は学長(70歳)に決
裁を持っていったところ、「字が大きいと見やすくて助かるよ」と同じように言われ
ました。そのことを上司に話したところ、学長に渡す文書は確実にフォントが大きく
なりました。(私のお陰?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212E01 

○大学教授の秘書をしています。部屋の奥の窓を背にした位置にデスクのある教授が、
「ガラッ」と急に窓を開けるものですから、出入口近くに席のある私は、「ああ…今
日は温かいからちょっと窓を開けたんだな。暖房効きすぎかしら?」と思っていたら、
数秒後、ぷーんと臭ってきました。
「おなら」を風下(私のほう!)へ流すなら、あらかじめ避難勧告を出してくれ…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212E02 

○前に勤めていた会社の朝礼で、社長が怒り出したことがありました。社長がトイレ
に入ったらトイレットペーパーがなかったらしく、そのことを延々と話した後、「今
度犯人が分かった時はその者はクビです」と、真剣に言い放ちました。ペーパーを入
れなかったのは私です。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212E03 

○以前勤めていた病院で、いつも横柄なKという医師に「バカはバカなりに、言われ
たことだけやってりゃいいんだよ!」と怒鳴られました。「じゃぁ何か指示して下さ
い」と冷静に答えたら、怒りのあまりしばらく絶句した後、「お前に言うことなんか
何もない!」と言われました。…って、じゃぁ私、仕事しなくていいのか!らっきぃ♪
                      (え、ほんとにそれでいいの?笑)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212E04 

○うちの会社のK女史は39歳になるのだが、本人はなぜだか「若さ」自慢をする。確
かに彼女の部署では「一番若い唯一の30代」だか、周りの部にはいくらでも20代の派
遣さんがいるのに、そう言ってはばからず、5ヶ月早く生まれた人に「そんな一緒に
しないで下さいよ!失礼な!」と言い張っている。男の人相手には、声も態度も全然
違う彼女だが、先日隣の席の人が「まぁ、僕も33才になったわけで…」と言いかけた
ら、なんと彼女は周りの女性たちが「げげっ!」と振り向いてしまったぐらい甲高い
声で「あらぁ。じゃあ、私と同じぐらいだったんですね」と返事をした。本人は「若
さ」を強調したつもりらしいが、彼は生真面目な性格だったのでさっそく職員名簿で
在職期間を調べあげ、昭和の時代からの勤続年数なのをみて「Kさんって高校中退で
入社したのかなぁ…」とつぶやいていた…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキ
 リしましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『寝てる間に、赤っ恥青っ恥!(~◇~)zZ…プゥッ』

私は今の彼氏と付き合いだして2年半以上になります。半年前から同棲しはじめま
した。でも私には悩みがあるのです。つきあって半年くらいから、私、寝てる間に
おならをしているらしいのです。もうずっと前から彼氏にはいわれていたのですが、
こればかりは寝ている時のことなのでとめれないのです。彼は「寝ているときは安
心しきってて、俺といる時も安心してくれてるっていう意味でうれしいよ」なーん
て言ってくれているのですが、もし友達のうちに泊まりにいったり、はたまた別の
人とつきあったときのことを考えるとすごい心配です。みなさんは寝ている時にお
ならしてるよ、といわれた経験おありでしょうか?これはいびきや歯ぎしりより治
す方法がないと思うのですが、もし治す方法があったら教えてほしいです。とても
恥ずかしい悩みなのですが、よろしくお願いします(*^_^*)。     (ひとみ)


【指摘されたことがある】
  ◇寝っ屁しちゃいました…         431 票 (28%)
  ◇寝っ屁以外で色々と…          582 票 (38%)

【指摘されたことはない】
  ◇してるけど言われない          224 票 (15%)
  ◇そんな事はしてない!          296 票 (19%)


【寝っ屁?ええ、しますとも!】
◎ついこないだの夜中のこと。付き合って3年の彼氏に寝っ屁を聞かれた上にニオイ
までおみまいさせちゃいました。しかも二度…。翌朝「一体何食ったんだよ。ブピッ
て音が聞こえた上に臭かったぞ」と。まぁ、まだ彼は笑ってたから良しとしましょう。
私も「ごめ〜ん」なんて笑ってすませましたが心の中では非常に恥ずかしく、私だけ
寝っ屁を聞かれたことが悔しくてたまりませんでした。なので今度からはおならの出
そうなものを夕飯に食べさせて、夜中に聞いてやろうとひそかに闘志を燃やしてます。

◎ほんと寝ているときのあたしはひどいんです…。以前、いい感じだった人のお家で
友達数人と遊んでいて寝ちゃったんです。あたしスカートだったんですけど、自分で
スカートをめくりあげ、大また開きで寝たらしく、寝言・イビキ・寝っ屁のオンパレー
ドだったそうです。あとから友達に「最初はみんな笑ってたけど、だんだんヒいてた
よ…」って言われました。たまに自分の家で、Gパンはいたまんま寝てしまう時もあ
るんですけど、起きると必ず脱いでてパン一です…。ほんと、寝ている間は何してる
のか分からないです。なので、大好きな人と初めてのお泊りはかなり緊張しますね。
ほんと直したいです…。誰か直す方法教えて下さい!!

◎寝っ屁を指摘されるとのことですが、私は新婚旅行の最初の宿泊地の部屋のトイレ
でおもいっきり「ぶ〜」しましたよ♪車で国内新婚旅行だったのですが移動中の車の
中で「トイレ」とはいえず、かなり長い間我慢しておりました。で、ホテルの部屋へ
入るなりトイレへ直行!下っ腹にめいいっぱい力を入れていざ!…のつもりがものす
ごい大音響の放屁&放尿になってしまいました。どんな顔してトイレから出ようか、
かなり悩みましたが「もう夫婦なんだし☆」と開き直って部屋に戻りました。そこで
私が見たものは、私以上にどんな顔していいのか困りまくって、変な顔して「すごい
音がしたよ…」と絶句状態のダーリン☆新婚旅行でやっちゃったので「寝っ屁」もな
にもへっちゃらです!今は毎朝先に起きた私が必ず「ぶ〜」をするので、ダーリンの
目覚ましがわりになっています。一度、彼の前で思いっきり「ぶ〜」したら後は怖い
ものなしですよ♪

◎私も寝ている間におならをしました。した瞬間は「わっやば…」と思いましたがし
らんふり。彼も起きた様子でしたが知らんふりしてくれました。しかし、旦那となっ
た今では目の前でし放題。旦那はいまでは、私を「おならぷーぷー奥様」と呼んでい
ます。。。喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑な毎日でございます。(排ガス妻)

【おならじゃないけど】
◎私は新婚半年27歳です。彼の前でおならをしたことのない私は、いつもお腹がガス
でパンパン。だから寝てる時にたまぁにpupupuとしてるみたいです。しかし、彼から
すれば「S(私)のおならなんて何てことない!それよりもSの寝顔の方がヒドイ」
と言います。自分で言うのもなんですが、私結構可愛いんです☆が、あごが外れるく
らい大口開けて、半目で寝てるそうです。彼は「千年の恋も冷めるってこのことをい
うんだなぁって思う」と…。こればっかりは直りません。数々の男性と夜を共にして
きましたが、男性より後に寝、先に起きるこれ以外は防ぎようがありません。。。

◎おならはないのですが、私も寝ている間にいろいろしている、と彼氏に指摘されて
います。中でも悩んでいるのが、半目、半口を開けて寝ている、ということです。彼
氏も最初はびっくりした、といっていました。「起きている」ように見えるほど目を
開いているらしいのです。それと寝相。彼氏いわく、一緒に眠っているときに私がひ
じで彼氏の顔をぶつのではないか、と思うときがあるとか。彼氏はコンタクトレンズ
をしたまま眠ることもあって、ついつい私に背を向けて寝てしまうといっています。
直せるものなら直したいのですが。お互い何かよい方法があればよいですね。

◎私はかなり歯ぎしりがヒドイです!本当にすごいです!ちょっと神経質な人だった
ら同じ部屋では寝れないくらい…。昔付き合ってた彼氏と寝てた時に、私の歯ぎしり
がすごくて最初は我慢して布団にもぐってたみたいなんだけど、それでもなおうるさ
い&気持悪くて、私のお尻を何度も叩いてたらしいです(笑)。叩いた時は一瞬止ま
るんだけどまた数秒後に合唱が始まり、もうどうにもならないので私と寝てる時は常
にお尻を叩きながら&布団にもぐって寝てたそうです。次の日の彼の目はいつも眠そ
うでした(笑)。                         (kaorin)

◎私が直らないのは寝ている間の「指しゃぶり」です。右手親指限定で小さい頃から
なので、もう○○年…。結婚している現在も寝ている間は指しゃぶりをしているよう
で、旦那は指しゃぶりを発見すると、私の口から親指を抜き、腕を抱えて眠りに付く
ようです。友達と温泉に泊まった時にしゃぶっていたら、ハズカシイな。
                               (cony・29歳)

◎まだハタチにもなってない頃に、付き合い始めの彼氏とお泊りしていたとき。翌朝、
起きたら彼氏がゲラゲラ笑ってる!「どうしたの?」と聞くと、私が寝ながら鼻の穴
をグリグリしていたそうです。それを見てビックリした彼氏は、この後どうなるかと
観察していたそうなんですが、私は片方だけではスッキリしなかったらしくもう片方
の鼻の穴もグリグリして気持ちよさそうにしてたそうです。  (でも覚えてない)

◎彼が引っ越しで部屋を引き払う数日前、荷物整理の手伝いで部屋に遊びに行ってい
た私は、「寝納め!」といいながらベッドにもぐり、そのまま眠ってしまいました。
片付けが一段落ついた彼は、15秒まで動画が撮れるデジカメで思い出いっぱいの部屋
を撮り始めました。そして「おっ、ここにかわいい子を発見!」と言いながら私の寝
顔にカメラを向けた瞬間、私は思いっきりハナをほじってしまったのです!彼の前で
は恥ずかしくて着替えすらできないのに…。目が覚めてからそれを見せられた時は、
もう笑うしかありませんでした。その動画は彼のPCに保管され、今でも仕事でイラつ
いた時などに眺めて癒されているそうです。(役立ってるならまぁいっか)

◎寝っ屁の話、ひとごとではありません。私は、はっきりと、とんでもなくすっとん
きょうな寝言をいうそうです。だんなは「何度驚かされたかわからない、気味が悪い
けどなれた」といってます。結婚3年、もう「屁」くらいでは驚かないそうです。彼
は驚くだけですみますが、私はあらぬ秘密をしゃべるのでは、と気が気ではありませ
ん。なんとかならんでしょうか。

【私はしません!が、】
◎うちのダンナの屁はものすごく甲高い音です。あだ名がついていまして、その名も
「起床ラッパ」。現役の自衛官です。明け方に、放屁されたらたまりません。仕事で
泊まり込みしている時についたらしいあだ名です。そんな彼は私が可愛い!?寝っ屁
をたれても文句は言えません…。彼だって、油断したらたれているよ寝っ屁。プチッ
とな。                              (セエラ)

【寝っ屁をしない方法】
◎私は長時間、仰向けで眠っているとデルようなので、横向きで、足をそろえないよ
うにして、少しでもお尻周りを締めて眠っています。あるいは…もう実力行使!穴を
手で押さえて寝る(爆)。熟睡時の無意識は、鍛えるしかないですけどね。
                            (ちゅちゅちゅすけ)

◎人間だれでもおならをします。しないとガス毒が全身にめぐって健康を害します。
日中おならを我慢すると緊張が緩んだ夜中に出ます。昼間、人のいない所でおならを
するように意識すると、自然に出るようになります。昼間のおならを我慢しないよう
にしましょう。


(編)結論からいいますと、寝っ屁は直らないかもしれません(´ー`)でも、こ
れだけ寝ている間に赤っ恥かいてる人が大勢いると思えば心強いですよね!(違…)

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『愛もお金もかかってますvバレンタインプレゼント!』

もうすぐバレンタインですね☆私の周りでは、彼氏に手作りのチョコとかあげる子
が多いんですが、いったいその手作りの費用はどのくらいかかってますか?私は箱
代とか含め、3千円は越します。おかしいって言われる。さらにカバンとかのプレ
ゼントもあげるので、1万円は越します。バレンタインにこんなお金をかけるのは
おかしいのかな?皆さんはどうですか?          (はればれんたい)

(編)手作り、という時点でおぉっ!という感じですが、それプラスプレゼントと
は…やっぱり本命がいる人は違いますねっ。みなさんののバレンタインデー予算は
いくらですか?義理も本命もあわせて、あてはまるものにレッツクリック&メール☆


  ◇500円未満       → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A01 
  ◇500円以上1000円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A02 
  ◇1000円以上2000円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A03 
  ◇2000円以上3000円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A04 
  ◇3000円以上5000円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A05 
  ◇5000円以上7000円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A06 
  ◇7000円以上1万円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A07 
  ◇1万円以上      → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40212A08 
  ◇そんなモンじゃ済まない→ howaboutyou@ala.mag2.com まで詳細を!

  ◇バレンタインの甘い思い出、苦い思い出etc.は
              → howaboutyou@ala.mag2.com まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 人気フレグランス情報ο.ο○
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §2004年発売開始!歴史の第一歩はあなたから…フレグランスベスト3
  世界中の女性に愛され続けている香りにも、その始まりがありました。
  あまたのお洒落な女性たちに先駆けて、是非、あなたの香りにしてくださいね♪

  【第3位】エスカーダ アイランドキッス
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui021201 
      (編)ひと足早い常夏の香り。大胆でセクシーなあなたに変身♪

  【第2位】バーバリー テンダータッチ
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui021202 
      (編)しとやかでいて可憐…欲張りさんの望みをかなえてくれる香り♪

  【第1位】アルマンド バジ IN RED
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui021203 
      (編)凛とした女性に似合う香り。あのアルベルト・モリアスの新作!


(Presented by 香りと癒しの店 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui )

───────────────────────────────────────
        渋谷109のカリスマブランド★マウジー"moussy"
 moussy携帯オフィシャルサイト限定の激レアアイテムをゲットしよう!完売必至!
 ★今週のおすすめレアアイテム★ オリジナルロンT"uninterrupted growth"
      http://m.moussy.ne.jp/web/index.php?ID=&Pass=&dsid=MAG&mid=002 
───────────────────────────────────────

_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §テレビをつけていないと不安なんです

  私は33歳の主婦ですが、テレビをつけっぱなしにしていないと、不安です。別に
  見ていなくても、つねにテレビから人の話し声(特に明るい感じのするもの)が
  聞こえていないと落ち着きません。ラジオや、CDの音楽ではダメなのです。その
  反面、画面のちかちかする光や雑音が、気を散らせるもととなり、他用事の効率
  が悪くなっているのです。ばかばかしいとは思うのですが、このジレンマから抜
  け出られません。子供もいるので、その子たちのためにも何とかしなきゃと思っ
  ているのですが、うまくいきません。これがずっと続けば、人生の質を落としつ
  づけているのと同じ気がします。何とかならないでしょうか?よいアドバイスを
  どうかよろしくお願いします。               (33歳 主婦)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は kirokiro@ala.mag2.com 。年齢と職業を明記してね。


_______________________________________
◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §スタイリッシュ&スリムバディ☆バイオHX
  ナイスバディは私のことょ!ショッピング係長ヤン子のお買いもの情報です。

  ぐっつぐっつ…煮えきらないのに、ぐっつぐっつ…気分は毒りんごを作ってる魔
  女!あ、ヤン子が魔女だなんて!ヤン子は小悪魔よー!キャキャー!ということ
  で、ヤン子、煮えきらなくて困ってます。何が煮えないってパソコン選び!次か
  ら次へと素敵なパソコンがヤン子の前に現れるんですもの♪今日出会ったのはコ
  レ!先進のテレビ録画機能満載!テレビもうらやむ高画質!バイオの楽しさが全
  てつまったスリムPC『バイオHX』くんです!かっちょえぇー♪

  ★ミラクルPC『バイオHX』パソコンは進化してます★
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yankal0212 

  【まぐまぐショッピング係長:ヤン子】私の鼻血は華血とかくのですよっ!
  ★ヤン子のお買い物情報  http://www.mag2.com/wmag/yanko/ 
  ★ヤン子presents☆ソニー大好き  http://www.mag2.com/wmag/yanko_sony/ 


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §COACHレザーミニバッグ、VISA商品券1000円分、自家製リガトーニ
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04021201 
    目崎シェフの手作り高級生パスタの店「イルほうれんそう」は新春懸賞企画第3
    弾で「COACHレザーミニバッグ、VISA商品券1000円分、自家製リガトーニ」等を
    100名にプレゼント。締切は2004年2月29日。

>> §16インチ折りたたみ自転車&現金1000円、エコトートバッグ
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04021202 
    エスニック良品「エスニックパパのお店」は懸賞企画で「16インチ折りたたみ
    自転車&現金1000円、ひろげて便利エコトートバッグ」等を100名にプレゼン
    ト。締切は2004年3月4日。

>> §コペンハーゲン3泊4日の旅
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04021203 
    コペンハーゲン3泊4日の旅を1名様、デンマークのデザイナーによる花瓶、ボウ
    ルをそれぞれ3名様、箸置き(5個セット)を1名様にプレゼント。


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
映画『赤い月』を見に行ってきました!『美しい生か否かは生き抜いてこそわかるも
の。そして人生を生き抜くために人は誰かを愛し続ける。』生きることに凄まじいま
での執着を示す主人公と、自分の理念のために死を選ぶ彼女の周りの男たち。女って
凄い…としみじみ思いました。でも何より凄かったのは、所々で嗚咽し、ほろほろ涙
を流していた自分の姿なのでした。いやぁ年とったな、わたしも…。从*'o'从kayo 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/02/12号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=ala_k

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ