公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年02月05日号

印刷用ページ
■  ■  │  ■  ■  ■  │  ■  ■  │  ■  ■  ■  │  ■  ■  │  ■
  ■  ■  │  ■  ■  ■  │  ■  ■  │  ■  ■  ■  │  ■  ■  │  ■
  ■  ■  │  ■  ■  ■  │  ■  ■  │  ■  ■  ■  │  ■  ■  │  ■
  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴  〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2004/02/05 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
>> §冬のセールももう終わりですが…
>> §トップページリニューアルしました
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★146名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【146名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §岩井俊二が辿り着いた新たな到達点!『花とアリス』

◆ 雑学のタルト
>> §《 beauty 》「幸運を呼ぶ」ためのナチュラルメイクアップ術

◆ 今週のおすすめメルマガ『春うららに思いを馳せて—旅じたく』
>> §「山と自然の旅」ニュース
>> §おもしろ旅行情報局 トラベルチャンネル
>> §駅弁資料館報

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2004/01/29)
>> §「あったら行きたい…?上司が消える謎のホテル」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『本当に仕事のつきあい?キャバクラ嬢と彼の関係』
>> §男子禁制アンケート『寝てる間に、赤っ恥青っ恥!(~◇~)zZ…プゥッ』

◆ 人気フレグランス情報ο.ο○
>> §彼とあなたのペア香水 同じ香りに満たされて…フレグランスベスト3

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §飽きっぽい性格をなおしたい!

◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
>> §たった2ヵ月半で視力0.1から1.2へ回復!ビジョンブライト☆

◆ 今週のプレゼント
>> §エルメス・フールトゥトートバッグ!!
>> §空気清浄機!!
>> §National ホームベーカリー!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §冬のセールももう終わりですが…
  セールでブーツを3足買ってしまいました!安かったので思わず…。が、結局1
  足しかはいていません。最後に買ったものしか…。このままでは今シーズン1回
  もはかないかも!と思い、昨日、コンビ二に行くのにはいてみました。いつもダ
  ラダラと進むコンビニまでの道のりも、なんとなくウキウキしたものに!なんて
  ことはなかったですが、とりあえず、慣れないとなかなか歩きにくいブーツであ
  ることがわかりました。次にはくのはいつの日になるのやら…。∬・ゝ・)akane


>> §トップページリニューアルしました
  本日、まぐまぐア・ラ・モードトップページリニューアルしました。
      ◎まぐまぐア・ラ・モードトップ  http://ala.mag2.com/  ◎
  これまでメルマガのみでトップページの利用がなかった方も、毎週見てるよ!と
  いう方も、ちょっとコンパクトに、より使いやすくリニューアルした、まぐまぐ
  ア・ラ・モードトップページをぜひぜひのぞいてみてくださいね。


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★146名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”前回は6名様ご当選♪でしたの
  で、今週は前回より10名増えて6名マイナス146名様に当たります!当たる
  わけナイ、と思っている方。当たっているかどうかはアクセスしてみないと分か
  らな〜いのです!今すぐトライとらいTRY!今週のアラモッチ★は、このコー
  ナーのすぐ下↓からチャレンジできます。


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【146名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20040205too 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §岩井俊二が辿り着いた新たな到達点!『花とアリス』
  次々と日本映画のスタンダードを塗り替えてきた、岩井俊二監督。その最新作
  『花とアリス』は、ハナ(鈴木杏)とアリス(蒼井優)と、ハナの初恋の相手・
  宮本(郭智博)との奇妙な三角関係が描かれる。

  あえてあげるならキーワードは《記憶喪失》。…この古典的ともいえる定番ネタ
  を逆手にとって、全く予測不可能な物語が生まれた。

  ★20組40名様を『花とアリス』試写会にご招待★
  ■日時:2月24日(火)18:00開場 18:30開映
  ■場所:東商ホール(千代田区)
  ■応募締切:2月11日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「beauty」!


>> §《 beauty 》「幸運を呼ぶ」ためのナチュラルメイクアップ術

◎幸運を呼ぶ肌
  私がタレントさん達をメイクする時に、最も重点を置くところ。それは、いつも
  御説明する通り、肌!これにつきます。絵で言うところのキャンバス。目が一重
  だ二重だ、とか口が大きい小さい、なんて言ってしまえば「どうとでもなる」部
  分です。でも、肌はそうはいきません。一番面積をしめ、きれいな肌は誰が見て
  もきれいな肌。こんなに神経を使うところはありません。ですから、肌作りが最
  も大切なわけで。御自身でも少しでも美しい肌の為に頑張っていただきたいので
  す。例えば、第一にタバコはやめること。刺激物をとり過ぎない事。たっぷりの
  ナチュラルウオーターをとること。寝不足はしない事。熱すぎるお湯を肌に使わ
  ない事…など、他にもいろいろありますが、まあ、いろいろ諸事情もございましょ
  う!できることから始めて下さい。

  それでは、どんな肌が「幸運を呼ぶ。」のでしょうか。

                   (メイクアップアーティスト:松永梨杏)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『春うららに思いを馳せて—旅じたく』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
2月4日は立春。そうです、暦の上ではもう春です。本格的な春到来に向けて、今か
ら旅情報を集めてみてはいかがですか?足元の寒さをひととき忘れ、うららかな春の
日に思いを馳せれば、心も体も軽快になることまちがいなし♪


>> §「山と自然の旅」ニュース
    http://ala.mag2.com/m/0000051882.htm  週1〜2回
  四季の移り変わりの美しい日本。旬の花や紅葉情報など、全国各地の開花情報・
  自然情報をお届けします。可憐な山野草から、お馴染みの花や紅葉の名所などの
  紹介の他、祭り・イベント情報もお知らせします。
  (編)読むだけでも十分心が癒されます。自然を堪能したい方は是非参考に♪

>> §おもしろ旅行情報局 トラベルチャンネル
    http://ala.mag2.com/m/0000016355.htm  隔週刊
  旅行の情報はあふれてますけど、ほんとに行きたくなるような情報ってなかなか
  ないものですよね。トラベルチャンネルは、全国の面白こだわり旅行HPをご紹介!
  面白い旅したい人いらっしゃいませ。
  (編)祇園祭だけが祭りじゃない!『お祭り大辞典』は必見!土産情報も開始☆

>> §駅弁資料館報
    http://ala.mag2.com/m/0000079406.htm  新着駅弁収蔵時
  ウェブサイト「駅弁資料館」が新規に収蔵した駅弁を紹介し、館長おすすめの駅
  弁を選定します。駅弁の最新ニュースも掲載。
  (編)全国津々浦々の駅弁(台湾駅弁まで…)が一同に!出発前にチェック!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2004/01/29)

○私の上司は、仕事が遅いです。できないから残業せざるを得ず、一人で残ればいい
のに人を巻き添えにしたがる悪い癖まであります。ある日、私に仕事を押し付けとい
て自分だけさっさと帰ろうとしたので我慢が限界に達し、「私も一応主婦なので毎日
残されたら家事ができません」と直訴。すると彼は
「職場に家庭の事情を持ち込まれては困る」
と言い切りました。しかしその1週間後、彼の奥さんが出産という日に彼は、「出産
支援休暇」とかいう聞いたこともない名前の休暇を取ってくそ忙しい時に休んでいま
した…って、おい!バリバリ家庭の事情じゃないのそれ!?

_______________________________________

>> §「あったら行きたい…?上司が消える謎のホテル」etc.
ああぁ…先日また手袋を落としてしまいました;救いようがありません。いつから
こんなに忘れっぽくなったんだろう、と思いながら自分のメモを見ました。ミミズ
ののたくったような字が書いてあるメモを。…この前発見した小学生の時書いた作
文の字から全然成長していない文字がそこにありました。。 ∞( ノ_ _)シkumiko


○私の職場にいる20代半ばの保健師M。ある日、新年度予算計上をしている時の会話。
保健師S「じゃけえ、四捨五入と切り捨て切り上げは違うんよ」
保健師M「ええっ!違うんですか!?どう違うんですか!?」
と言いおった。あなた、小学校出てるでしょ!
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205E01 

○社長は、会社に初めてやってきた銀行マンに「あの〜社長さんはいらっしゃいます
か?」と聞かれたが、トイレに行きたかったので、「今、出かけております」と答え
てごまかした。翌日、同じ銀行マンが出直してきて、再び「社長さんはいらっしゃい
ますか?」と聞いたところ、ごく普通に「ああ、私です」と答えていた。だが、銀行
マンもさるもので、一瞬の間ののち、何もなかったかのように挨拶をはじめた。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205E02 

○会社の後輩とツアー旅行をどっちにするか3人で話し合っていたところ、一人が
「鶴のひと声!」と私の顔を見て言い放ちました。私は迷うことなく「かう〜」と鳴
き声を披露しました。まわりは何も聞かなかったかのように、もう一度言い直してく
れました。以前、TVCMで家を買おうか迷っているお父さんが、家族から同じ事を言わ
れて、「かう〜」と言ってたので。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205E03 

○昨日のミーティング。いつも誰よりも早い帰還の後輩Tが、
「僕もSさん(私)みたいに他の人に業務を手伝ってもらいたい」
と言い出した。おいおい、手の空いた人に手伝いを頼んでるのは事実だけどさ、私の
終了はアンタより常に遅いんです!あんたのチームの派遣さんが君の帰った後10時過
ぎまで残業していて、それを手伝ったのは誰だと思ってんの?パートさんの勤務状況
も任せっぱなしで帰っちまうアンタに、労務管理、やれるもんならやってみろ!自分
だけラクすることだけ考えおって、U部長みたいに皆に嫌われても知らないっと。
                             (かるしうむ不足)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205E04 

○ある年のフロ付きホテルでの歓迎会の時のこと。上司の一人が「フロ入ってくる」
とフラリと立ち上がった。しかし、帰る時間になっても戻ってこない。皆で探し回っ
たり、館内放送までしてもらったり、大騒ぎとなった。結局、タクシーで自宅に帰っ
たことが判明し、「もう大いびきで寝ています」と家族から連絡があった。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキ
 リしましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『本当に仕事のつきあい?キャバクラ嬢と彼の関係』

私の彼は、週に1回くらいの割合でキャバクラに行きます。仕事の付き合いもあり、
行くこと自体は仕方ないと思っています。気になるのは、キャバクラ嬢とのメール
のやり取り。営業メールとか他愛のない内容のようですが、あまりいい気分ではあ
りません。以前、キャバクラ嬢を口説いているのを目撃したことがあり、「冗談だ
し、浮気じゃない」と言い張っていましたが、男性によっては「それは浮気」と言
う人もいます。キャバクラ嬢を口説いたり、メールのやり取りをするのは仕方のな
いことなのでしょうか?


◇仕事なんだからしょうがない…恋人を信じて許す。        209 票 (8%)
◇100歩譲って仕事で行くのは許す。でもメールは駄目!      1529 票(56%)
◇口説いていたなんて絶対浮気に決まってる。許せなーーーいっ!  982 票(36%)


【許せません!】
◎以前、私の彼もよくキャバクラへ行ってました。終電近くになると電話をかけてい
たんですが全然出る気配なし。何度もしつこく電話をしても出ないんです。挙句の果
てには。「今日は会社に泊まる」というメール。かなり激怒!!口では、「キャバク
ラの女なんて相手にするわけないじゃん」なんていってるくせに!一度、着信見て出
るの止めたので誰か聞くと、キャバクラの女だったらしいです。酔ってっていつの間
にか電話番号教えてたらしいですよ。ふざけんな!!そのときは正直あきれました。
その頃同棲し始めた頃で、生活費なんて全然出してくれなかったくせにキャバクラに
いくお金だけは別だったみたい。なので、散々そのお金で何ができるのか言いまくっ
てやったら今では全然行ってる様子なし。キャバクラに行くのはしょうがないかなと
は思うようにしてますが、やっぱりメールとか電話とかやり取りしてるのはアウト。
もしするとしても私の前ではやらないで欲しいです。    (キャバ嬢ごめんね)

◎行くことは目ェつぶったとしても、メールは言語道断!要は口説いてるわけで、彼
が「冗談だ」と言っても、相手のキャバ嬢がその気になったらどーするつもりなんで
しょう…。だいたい、彼は勘違いしすぎてると思います。「冗談」だからいいんじゃ
なくて、「彼女が悲しむ行為を何度もする」こと自体オカシイのでは?私と彼氏も出
会いは「クラブのオネーチャンとお客さん」でしたが、やっぱり彼がそのテの店に行
くことはスッゴク嫌でしたよ。何度か話し合って、彼は自分の行きつけのお店全部に
私を同伴し、ママ以下店の娘みんなに「おれの彼女だから」と紹介してくれました。
そんな彼の思いやりが、私に「彼を信じよう」って気にさせてくれましたね。
                                (あきちん)

【意識しすぎるのもよくないよ】
◎キャバクラ嬢に対してはあまり気にしなくていいのでは?週に1回は通ってるお客
さんなら上客でもある訳だからキャバクラ嬢にしてみれば、ただ単に営業メールでは
ないかと。。。口説いたり、口説かれたりのやりとりを楽しんでいるだけだと思う。
そんなの相手に嫉妬しなくても、彼氏はちゃんと一番居心地のいいのは彼女だとしっ
かり認識してますよ!(^_-)☆                (元ホステスより)

◎我が家の夫は公認でキャバクラに出かけていきます。もちろんメールも来るし、DM
も家に来るし、お歳暮が来た年もありました。一度、一ヶ月の支払いがあまりに高額
になってキレたら、夫はキャバクラのシステムを懇切丁寧に説明してくれ、また、キャ
バ嬢はお店に来てもらってナンボだから、口説かれてもそうそう簡単にはなびかない、
気がある振りして店に来させるのが手だ、などと独自の解釈をたれていました。私も
最近ではソープなんかに行かれるよりはよっぽどましだと思っています。「行くなら
高級店でNo.1を指名しなくちゃね」といってみてはいかがでしょうか。そういう子は
ちょっとやそっとでは落ちませんし、店が高いので彼も他にお金を使えなくなるので
口説く可能性も減るのでは?(あなたとのデート代が減ったり、借金がかさんでも責
任は負いませんが…)                (やっぱり六本木・30代)

【倍返しだ!】
◎自分だったら堂々と宣言してホストクラブに通います。キャバクラ代の分、ダンナ
のお小遣いを減らして、そのお金で。

◎まだ旦那と同棲関係だったころ。二人で歩いている時にキャバ嬢から旦那にメール
が届き、横に歩いていたもんだからチラッと覗いたら、出だしが「浮気って言われた
時は正直ショックだったな」とのメール。おいおいおいおいっ!その場で殴ってやれ
ばよかったけど、そこではググッと堪えて、彼がトイレに行っている間にメールを見
ました。そこには長ーい長ーいメールが届いており、内容からするとどうも旦那の方
が浮気しようか、と誘ったみたいで…。
「彼女がいるのは知ってるし、○○の事が好きだからお店に来てもらってもいつも悪
いなって思ってるよ。でも浮気とかそういう関係にはなりたくないんだ。いつか私だ
けを見てくれる日が来ればいいって思ってる」
とまで書いてあるじゃないですか。早速旦那に追求したところ「単なるキャバ嬢だし、
接待で行っているから」って。それにしては内容が重たすぎる。更に追求すると「2、
3回二人きりで会った事がある」ですと!もうあったまきたので「あり金全部おろし
て来いっ!」と言って、慰謝料として20万円のダイヤのネックレスを買ってもらいま
した。以来、恐れてそういう事はしなくなったし、仕事でキャバクラに行っても絶対
メアドや携帯番号は交換しないそうです。体の関係はなかったみたいだけど(彼が言
うには)これって立派な浮気だと思います。でもこの程度なら、またやってくれたら
今度はもっといいもの買ってもらうのに、と密かに思っているのでした。
                            (今では結婚4年目)

【別れちゃった!】
◎私の彼氏も行ってました。しかも私は、一緒に住んでたのに気付かなかったーっ!
男同士だと飲んだ後、2次会感覚で行くみたいですが、私には理解できません。一度、
彼が浮気中(?)に私が電話をかけたことによって、なんと、彼と私とキャバ嬢3人
でカラオケに行くことになったことがありました。最悪でした。はっきり言って「な
んでこんなやつとおんなじ空気吸わにゃならんのだ?」状態でした。しかもそいつに
ムカつくこと言われたし。その彼氏とは結局別れて、今はお友達してますが、やっぱ
り付き合ってる人にキャバクラは行って欲しくないですねぇ。

◎仕事上の付き合いっていえば何をしても許されると思ってること自体が許せません
ね。100歩譲って仕事で行ったとしても、彼女が不安をもつようなキャバ嬢との付き合
いは誠実なオトコのすることじゃないと思います。だいたい、何を期待してキャバ嬢
を口説いてるんでしょうね…キャバ嬢は営業につながるのでデートに応じたりするみ
たいですが、男性は本当に何も期待せずにデートに誘ってるんでしょうかねぇ…。風
俗好きな元・夫は、キャバ嬢とのデートもしょっちゅうで、発覚した時には「もうし
ない、信頼し合える夫婦に戻りたい」と言っていましたが、それでも続けるので、信
頼なんかできるはずもなく…結局離婚しました(^^;)

【キャバ嬢の視点】
◎実際キャバクラで働いていましたが、メールしたりするのは「おいしいお客」をつ
なぐため。時々はほんとにLOVEな感情もあったり…だけど、それはすごく稀なこ
と。メールもらってよろこんでるアホ面を見るのもナサケナイし、自分の彼が利用さ
れてるなんて我慢できない。メール相手を責めると余計燃えあがっちゃったりするの
でやさしくたしなめましょう…。

◎クラブホステス経験者・25才です。お客さんとメールすることはあっても、実際は
ただの営業です。一見、男性に気があるようなメール文でも、お店に来てくれそうも
ないならソッコーでメールはやめます。口説かれても、「おっ、こいつは店に通って
くれるかなー?」ぐらいの気持ちしかありません。キャバクラみたいな比較的女の子
の年齢が若いところなら、なおさら相手も軽い気持ちでしょう。個人的に店に通いつ
めたり、女の子に貢いだりしない限りは気にしなくていいんじゃないかなー。店の女
の子と仲が良い方が仕事の付き合いにも都合がいいもんなんですよ?女は細かいこと
には文句を言わず大きく構えるべし!                (アサコ)

◎私は現役キャバ嬢です。やっぱり彼女や奥さんがいる方でもお店にはいらっしゃい
ますね。もともと男性は女の人が好きですから。それに嬢は男の人の気持ちを操る力
がありますから、私たちの営業メールに対しても真剣に返してくださる方も多いです。
恋愛としては本気にはなっていなくとも、私たち嬢に心の安らぎ、日ごろ感じられな
い幸せを求めていらっしゃるので、彼女さんは嬢に負けないあなただけの安らぎを彼
にあたえる努力をしてください。男の人はキャバクラに行くことを悪いこととは思っ
ていないことが多いので、とがめたり、怒ったりしないで、彼女の余裕をみせつつ、
裏で必死に彼のために頑張ってください。日ごろいい女をみてると、「お前はなんな
の?気が利かない女だな」と思われてしまいます。「やっぱり、こいつが1番」と彼
に思われる彼女であってくださいな(^^)


(編)追えば追うほど獲物は逃げていくのよ!と言うご意見もありました。余裕を
持って構えていれば、おのずと彼も帰ってくるかも…?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『寝てる間に、赤っ恥青っ恥!(~◇~)zZ…プゥッ』

私は今の彼氏と付き合いだして2年半以上になります。半年前から同棲しはじめま
した。でも私には悩みがあるのです。つきあって半年くらいから、私、寝てる間に
おならをしているらしいのです。もうずっと前から彼氏にはいわれていたのですが、
こればかりは寝ている時のことなのでとめれないのです。彼は「寝ているときは安
心しきってて、俺といる時も安心してくれてるっていう意味でうれしいよ」なーん
て言ってくれているのですが、もし友達のうちに泊まりにいったり、はたまた別の
人とつきあったときのことを考えるとすごい心配です。みなさんは寝ている時にお
ならしてるよ、といわれた経験おありでしょうか?これはいびきや歯ぎしりより治
す方法がないと思うのですが、もし治す方法があったら教えてほしいです。とても
恥ずかしい悩みなのですが、よろしくお願いします(*^_^*)。     (ひとみ)

(編)無意識下で起こるいびき・歯ぎしり・寝っ屁…「女の子なのに」なんて言わ
れたかーないですよねっ!みなさんは寝ている間のあれこれを人に指摘されたこと
ありますか?その効果的な治し方は?心当たりのある方、レッツクリック&メール☆


【指摘されたことがある】
  ◇寝っ屁しちゃいました…→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205A01 
  ◇寝っ屁以外で色々と… → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205A02 

【指摘されたことはない】
  ◇してるけど言われない → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205A03 
  ◇そんな事はしてない! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40205A04 

  ◇寝ている間の赤っ恥体験談、こうしたら治るよ!というアドバイスetc.は…
              → howaboutyou@ala.mag2.com まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
 ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 人気フレグランス情報ο.ο○
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼とあなたのペア香水 同じ香りに満たされて…フレグランスベスト3
  彼とペアの香水をつけたら、ふたりの親密度はますますアップするはず!!
  離れていても、いつでもどこでも、彼をそばに感じていたい♪

  【第3位】ジバンシー ウルトラマリンフォーハー&ウルトラマリン
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui020504 
      (編)スポーツシーンにぴったりなライトな香り。香取慎吾さん愛用♪
   お得なミニボトル→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui020501 

  【第2位】ジャンヌ・アルテス ミックスフェム&ミックスオム(51.5%%OFF)
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui020505 
      (編)女性はバラと甘いチョコレート、男性はカジュアルで暖かい香り。
   お得なミニボトル→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui020502 

  【第1位】アランドロン サムライウーマン&サムライ(47.7%OFF!)
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui020506 
      (編)大人なふたりに最適な都会的香り。CHEMISTRY 川畑要さん愛用♪
   お得なミニボトル→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui020503 


(Presented by 香りと癒しの店 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui )


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §飽きっぽい性格をなおしたい!

  ゆう先生こんにちは。お仕事お疲れ様です。飽きっぽい性格についてご相談させ
  てください。私は飽きっぽいうえにすごく波が激しい性格をしているので、“英
  語勉強しなくちゃ!”と思えば学校を必死に探して資料を請求したりするのです
  が、1週間ともたずにあきてしまうのです。もちろん何も身につかないし、半年
  後くらいにまたおなじ波がきてもまったく同じことを繰り返して終わりになって
  います。ダイエットもおなじで、結果にたどり着くまで気持ちが持続しません。
  趣味レベルのことはかなり熱心にやるほうなのに、皆さんはどうやってモチベー
  ションを保っているのでしょうか。“やらなくてはいけないこと”に対する興味
  をすぐに失ってしまう性格をなんとかしたいです。ゆう先生、よろしくお願いい
  たします。                        (31歳、秘書)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は kirokiro@ala.mag2.com 。年齢と職業を明記してね。


_______________________________________
◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §たった2ヵ月半で視力0.1から1.2へ回復!ビジョンブライト☆
  自分を褒めてあげたくて♪ショッピング係長ヤン子のお買いもの情報です。

  好評!好評!大好評なので、2回目のご紹介♪ビジョンブライトです。実は、ヤ
  ン子、ビジョンブライトの体験者さんの声に、とーっても気になるコメントを発
  見したのですっ!それは、システム会社勤務SE/A.Mさん/25歳の…↓↓
  > 毎日20〜30分、いつもの筋トレと一緒に目も筋トレ!と意気込んで頑張った
  > 結果、たった2ヵ月半で、0.1にまで落ちてしまった視力が、なんと!1.2ま
  > でに回復!いやぁー、嬉しかったというより、感動でした。おかげさまで、
  > たるんでた腕の筋肉なども硬く健康的な腕になり、目も学生時代の快適な視
  > 力に戻り、仕事もはかどったせいか、最近自分にも彼女もでき………(略)
  彼女ができ!?目がよくなって彼女もできたんですかっ!うらやましウキー!

  ★一日5分!一ヶ月後には裸眼生活に!視力回復★
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yankal0205 

  【まぐまぐショッピング係長:ヤン子】しゃべりすぎて口内炎つぶれた(涙)
  ★ヤン子のお買い物情報  http://www.mag2.com/wmag/yanko/ 
  ★ヤン子presents☆ソニー大好き  http://www.mag2.com/wmag/yanko_sony/ 


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §エルメス・フールトゥトートバッグ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04020501 
    入札制ショッピングサイト「オークセール」は新春懸賞企画で「エルメス・フー
    ルトゥトートバッグPM&現金1000円、カードケース」等を100名にプレゼント。
    締切は2004年3月3日。

>> §空気清浄機!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04020502 
  空気清浄機他が当たる3周年ありがとう&お年玉キャンペーンスタート!!

>> §National ホームベーカリー!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam04020503 
    医食同源応援店「健康マーケット來來」は新春懸賞企画で「Nationalホームベー
    カリー、現金5000円、中国茶・ジャスミン茶」等を100名にプレゼント。締切
    は2004年2月15日。天然酵母パンが手軽に作れます!


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、人相学にちょこっと凝っています。先日、下まぶたがゲッソリ痩せてなくなる
夢を見て、とび起きました。下まぶたは人相学で異性運をあらわすところだそうです。
皆さん、ご存知でしたか?下まぶたの肉がこんもりとある人はすごく異性運あり、な
のだそうです。起きて鏡を見て、ほっと胸をなでおろしました。  从*'o'从kayo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2004/02/05号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=ala_k

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ