公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年12月25日号

印刷用ページ
||              ゜    
   / ヽ __゜__゜    
  │  │ヽ / ヽ /
  │  │ │    │
  └─┘ ┴    ┴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2003/12/25 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §なつかしの香りο.ο○
>> §まだまだ応募受付中!図書券×【貴方の年齢】をプレゼント♪
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★119名様に!
>> §みなさまよいお年を〜♪

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者【119名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §アル・パチーノ主演!『リクルート』全国主要都市劇場鑑賞券

◆ 雑学のタルト
>> §《 cooking 》こども向け?簡単ショートケーキ@プチ

◆ 今週のおすすめメルマガ『2004年の私を占おう!』
>> §星占いマガジン 【スターダスト フォーチューン】
>> §アネッセのウララン/今日の占いランキング<まぐまぐ無料版>
>> §千年の恋「源氏物語占い」

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2003/12/18)
>> §「走って欲しいけど走っちゃダメ!」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『お色気ムンムン♪ガードルのはき方』
>> §男子禁制アンケート『彼氏には内緒♪クリプレ高額ランキングー!』

◆ 人気フレグランス情報ο.ο○
>> §私だけの香り!限定発売のフレグランスベスト3

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §自分よがりな旦那について相談です。

◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
>> §毛がはえる!ぐんぐん生える!塗って飲んでふさふさ〜♪

◆ 今週のプレゼント
>> §豪華3大ブランドプレゼント♪
>> §510万画素のソニー・デジカメ!!
>> §松下電工 スチームフットスパ!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §なつかしの香りο.ο○
  年末〜年末〜大掃除〜♪と歌いながら掃除していたところ、学生の時につけてい
  た香水『ナオミキャンベル』が出てきました。なつかしぃ〜と思いながら、久し
  ぶりにシュッシュッ。すると、そんなつもりじゃなかったのに、香りからイロイ
  ロなことが思い出されて、なんとも言えない、切なぁ〜い気持ちになりました。
  あぁ〜イロイロあったなぁ〜学生時代。      ∬TзT)akane@しんみり


>> §まだまだ応募受付中!図書券×【貴方の年齢】をプレゼント♪
  亀の甲より、年の功!?年齢分の図書券プレゼントはまだまだ応募受付中です。
  500円分の図書券を【貴方の年齢】枚プレゼント!当選の際、年齢はサバを
  読んだりせず、正直にお答えくださいね。ご応募お待ちしております♪

  応募方法は簡単!『まぐまぐア・ラ・モードWeekly』購読中のメールアドレスを
  入力して応募ボタンをぽちっと押すだけ!
   ★応募はこちら★ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamodecam01


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★119名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”先週は2名様ご当選♪でしたの
  で、今週は先週より10名増えて2名マイナス119名様に当たります!最近ま
  たご当選者様からの連絡が少なく…当たっているのはあなたかもしれませんよ!?
  年末ジャンボだけでなくアラモッチ★も必ずチェック!今週のアラモッチ★も、
  このコーナーのすぐ下↓からチャレンジできます。ゴーゴー!


>> §みなさまよいお年を〜♪
  2004年の『まぐまぐア・ラ・モードWeekly』は1月8日から。今年は今号が最後の
  配信です。来年もよろしくお願い申し上げます♪正月は、餅の食べすぎ注意です!


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【119名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alamode20031225sun 

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/ 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アル・パチーノ主演!『リクルート』全国主要都市劇場鑑賞券
  名門工科大の学生、ジェームズ(コリン・ファレル)は、CIAの首席教官であ
  るバーク(アル・パチーノ)にリクルートされる。ジェームズにとってCIAと
  は、平凡な人生に刺激をもたらす職場であると同時に、不審な死を遂げた父の謎
  を解き明かせるはずの場所だった…。

  名優アル・パチーノと、大ブレイク中のコリン・ファレルによる、火花を散らす
  競演は必見!

  ★『リクルート』全国主要都市劇場鑑賞券を5組10名様にプレゼント★
  ■応募締切:1月7日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/in.html 
  ※ご利用いただける都市:札幌、東京、神奈川、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「cooking」!


>> §《 cooking 》こども向け?簡単ショートケーキ@プチ

◎∞(≧▽≦)∞ kumiko のむりくりクッキング 第3回
  仲のいい友達とクリスマスパーティー…こどもの頃よくやりましたよね。オレン
  ジジュースで乾杯、プレゼント交換、メイディッシュはクリスマスケーキ!そん
  な懐かしい思い出がよみがえる簡単ショートケーキの作り方♪ゼヒお子様と一緒
  に作ってみて下さい。

◎材料・分量(3個分)
  カステラ     … 約165g
  ラム酒      … 大さじ1
  水        … 大さじ4と1/2
  イチゴジャム   … 適宜
  生クリーム    … 100cc(カップ1/2)
  砂糖       … 大さじ1と1/2
  バニラエッセンス … 少々
                        (おやつ堂 管理人「りお」)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/cooking/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『2004年の私を占おう!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今年はどんな一年でしたか?そして2004年には、どれほど素敵な出来事があなたを待
ち受けているのでしょう!?そんな風に考えると、ちょっとワクワクしてきますね〜。
恋愛、仕事、健康、お金…などなど、来年の運勢を占ってみましょう!

>> §星占いマガジン 【スターダスト フォーチューン】
    http://ala.mag2.com/m/0000008847.htm  365日年中無休
    今年で創刊5年目突入!相変わらず・・・当たってます♪
    (編)星座別に毎日の運勢を発表!良くても悪くても前向きにさせてくれます。

>> §アネッセのウララン/今日の占いランキング<まぐまぐ無料版>
    http://ala.mag2.com/m/0000002875.htm  月〜金曜日の毎日配信
    女性に人気の占いメールサービス『アネッセのウララン』。出かける前に、お仕
  事の前に、社内のコミュニケーションに、お友達や恋人と楽しくご利用ください。
    (編)その日の運勢を前日の夜に!読みやすい長さだから欠かさずチェック♪

>> §千年の恋「源氏物語占い」
    http://ala.mag2.com/m/0000021729.htm  日刊
    あなたは紫の上?夕顔?あなたの恋のタイプに合わせた姫君を選んでください。
  毎日の運勢から、恋の行方までを優雅に占います。西暦2000年の源氏物語の主人
  公はあなたです。
    (編)あなたはどの姫様?物語の主人公になった気分で恋を占ってみよう!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2003/12/18)

○誰が見てもれっきとした“局”となってしまった私が某総合電機メーカーM菱電機
に入社したばかりのころのこと。ある日先輩社員が仕事の疲れを癒そうと机から立ち
上がり窓の外を眺めた。その日は大変良い天気で外の光がまぶしかった。その先輩が
伸びをしながら突然歌い始めた。
「ひかーるひかーるT芝!」
周りは固まっていたようだが、それを聞いた私は「ふーん、そんなもんか…」と思っ
た。そんな私だから(?)、電話でアルファベットを説明するとき
「M下電器のMです!」
と言っては周りからひんしゅくを浴びていたのでしょう。

_______________________________________

>> §「走って欲しいけど走っちゃダメ!」etc.
先日このようなメールをいただきました
> 先日、“NTT”と単語だけ伝えたら先輩Kさんに“叱られた”という投稿を載
> せていただいた者です。その先輩Kさん、今では私の夫なんですが(笑)
3分くらい思考が停止した後、私の心に深く刻み込まれた言葉は「世の中何が起こ
るかわからない」でした。いい意味です!もちろん!    ∞(*ロ*)∞kumiko


○先日、うちの部の新人君が「年賀欠礼」のハガキの出し方について質問してきまし
た。ハガキを出す意味、出す時期、文面などについて一通り説明した後、時期も時期
だったので「(こんな時期に今から)誰に出すのよ?」と聞いたところ、
「・・・誰に出せばいいんですか?」
と返ってきました。(あなたの交友関係知らないってば!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225E01 

○いつも愛想の悪い同僚から「○○課長いますか?」と内線が入った。自分と年も近
くよく知っていたので悪戯心が働き「どっしよっかな〜!」と課長につなぐのをじら
していたら「はっ?なんだって?」とつぶやく声が、、、なんとその電話は、同姓の
工場長から課長への電話だったのです!課長が電話を終えて、「お前、工場長に何を
言ったんだ!?“どっしよっかな〜”ってどういう意味かなぁ?って言ってたぞ」
怒ってはいなかったようですが、声で自分だと気付かれやしないかと工場長の前では
無口になってしまう今日この頃です。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225E02 

○うちの職場には柱に鼻がつくほど近づいて両手の爪を研ぐ男性がいる。近々柱を登
りつめる予定。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225E03 

○私は小学校の先生です。ある日、廊下をものすごい勢いで走っている足音を聞きつ
けて「誰だっ?」と注意しようと思ったら、佐川急便のお兄さんだった・・・。走っ
て届ける佐川の姿勢は認めますが、学校の中だけは走っちゃだめよ!小学生も守って
るしネ(笑)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225E04 

○社内旅行の宴会の最後に、泥酔した部長が
「では、今後の発展を願って、三三七拍子で・・・」
って、おい!三本締めだろう。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225E05 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリし
ましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『お色気ムンムン♪ガードルのはき方』

先日、職場の更衣室で着替えていたところ、どうも自分のガードルのはき方が普通
と違うらしい…と気づきました。私は下着、パンスト、ガードルの順ではくのです
が、そこにいた全員に「下着、ガードル、パンストの順でしょ?」と笑われまして、
今まで15年間信じてきたはき方に自信がなくなってしまいました。パンストの上か
らガードルで抑えた方が、パンストが股のところでモタモタしないし、すっきりは
けると思うんだけどなぁ。皆さんどのようにしてます?これが正しい!ってはき方
あるんですか?


  ◇下着、ガードル、パンストの順に決まってます。  1539 票(44%)
  ◇下着、パンスト、ガードルの順ですよ!      1849 票(52%)
  ◇どっちも違う!                  147 票 (4%)


【ガードル→パンスト】
◎私もパンスト、ガードルの方がロングのガードルの時など裾がまくれてこなくてい
いし…と思っていました。が、いまいち疑問だったのでワコールの店員さんに聞いた
ところ、ガードル、パンストの順に穿いて下さいとのこと。で、実行してみたところ、
なんとこの方が裾もまくれてこない!!しかし新たな疑問は、ショーツ無しで1枚で
はけますって場合はどうするの?ってことなんですけどね。(まりも@33歳)

◎普通は下着・ガードル・パンスト。じゃないとパンストは滑るので、ガードル機能
が働かず、お尻の肉が逃げてしまうのでその順番ですが、職場の上司(男性・既婚)
に「どっちをみたことがありますか?」と、質問したところ「ガードルが上」という
お答えでした。

◎下着、ガードル、パンストの順が基本ですが、以前に下着売り場の売り子おばさま
に一枚履きのロングガードルというのを勧められて、下着ナシのガードル、パンスト、
というのに挑戦。初めての時は何となく、ちょっぴりドキドキしたけれど、意外とこ
れが快適。ガードルの汚れ防止にライナーは付けるのですが、ぴったりしたパンツや
スカートにも全く下着の映りを気にしなくていいんです。履く枚数が減ればそれだけ
もたつきもないし、らくちんです。それに、補正力のあるファンデーションは身体に
近く身に付けた方がいいとも聞きましたよ。やった事ない人には、おすすめです。

【パンスト→ガードル】
◎下着、パンスト、ガードルの順だと信じて疑わなかった女子大生時代。ロッカーで
着替えていたら、友人達に「アトム!?」と、笑われ、自分でも「おぉー、たしかに
アトムだ」と笑えてきたのでそれ以来、下着、ガードル、パンストの順に変えました。
アトムは私だけじゃなかったんだぁー!!!また、アトムになろうかな♪

◎ガードルを着けたのは、結婚式のドレスをメイクさんに着せてもらった時だけです
ね。下着が見えると恥ずかしいでしょ?その時は(結婚式なので)白いストッキング
をガードルの上からはいていました。なぜなら、お手洗いに行ったときに、その方が
便利だから。なので私は、下着、ガードル、パンストの順です。でも、私は知ってい
ます。本来は、下着、パンスト、ガードルの順だと。なぜだか理由は知りませんが、
ガードルの説明書に書いてあったのでそれが正しいのでしょう。下着屋さんに聞けば、
分かると思いますが。

◎ガーターベルトをするストッキングの場合は、ガーターの上に下着なので、その名
残(?)があるのかも。私は、下着、パンスト、ガードルとはいていました。うちの
家族はみんなそうです。ガードル、パンストって、気持ち悪い…。でも、「女の子は
お腹が大事。あまり押さえない方がいいんだよ」という鍼灸の先生の言葉を聞いてか
らは、ガードルをはいてません。(youyou)

◎下着、パンスト、ガードルの順でしょう。急にHすることになったときに、ガード
ルだけトイレでそそくさと脱いではいてなかったことにできますもの(笑)。あ、で
もガードルはいてた跡は消せませんが…。   (そんな心配は1度もなかった…)

【一体型!】
◎確かに以前は、下着・パンスト・ガードル派でした。が!ここ数年、下着とガード
ルが一緒になったのをはくようになってから、「ひょっとして、下着・ガードル・パ
ンストの方が心地良いのかも?」と思い始めました。なんかね、パンストが一番外側
の心許なさ?が女性っぽい気持ちにさせてくれる感じがして。女らしくなれるかな〜
みたいに思って、嬉しくなったしてます(笑)        (専業主婦歴15年)

◎下着機能付きのストッキングを愛用してます。本当かどうかはおいておいて履くだ
けでセルライトを撃退するちょっとだけ高めのストッキングです。なので、下着を履
かない事も多いですね。ストッキング→(履く時は)下着→ガードルの順です。下着
はいらない(しつこい?)んですけど、気休めとブラとお揃いにしたい気分のときに
履きます。矯正下着の試着でそうやって教えてもらったし、ガードルの上にストッキ
ングって始めて聞きましたよ〜。

【いやいや、こうはくのだ!】
◎ガードル、パンツ、パンストの順です。でないと、パンツ脱げなくて、トイレでき
ないでしょ。

◎下着→パンスト→ガードル派ですが、ロングガードルはパンストの下にはきます。
また、今はパンストでなくタイツなので、下着→ガードル→タイツになりますね。よ
うは、好きずきってことではないでしょうか?

◎はく順番はストッキングの色によって違います。普通の肌色系ストッキングの時は
「下着、ストッキング、ガードル」これは、ガードルが一番上の方が、しっかり押さ
えてるってかんじがして好きだから。でも、黒や濃い色のタイツの時は「下着、ガー
ドル、ストッキング」ガードルってたいていベージュ系なので、ストッキングの濃い
色の上にはくと、色に差がついて、なんだかすごく目立って恥ずかしい感じだからで
す。ま、この年になると誰に見せるわけでもないんですがね。(40代主婦)

【ガードルはかない派】
◎ガードルなんかはきません。パンツに毛糸のパンツのみ!パンストも足がくさくな
るからはきません。はい…いつもパンツで仕事です。スカートなんかはいてたら、め
くられるでしょうね〜(ばばあ保育士)

◎ガードルははきません。体を締め付けることによって新陳代謝が低下、痩せにくい
体をつくります。ちなみに、私は40代の主婦ですが、スリムボディを維持しています。
しかしこの時期、Tバックパンストスカートはちと寒い…。

◎私の会社は、女性社員もみーんなズボンなので、パンストは履きません。通勤は車
なので、自宅から作業服をきて会社に行きます。休みの日にお出かけするときは、い
つもGパンを履くからパンストは履きません。

【ガードルって…】
◎一時流行った矯正下着ですが、お店の人に厳し〜くつけ方を教育されました。特に
ガードル。グググッと片足ずつ引き上げ、太ももの肉をしまいこみ、尻肉を引き上げ、
最後の締めは…ガードルをなじませるため、足を開き腰をグッと落とし、肩を入れて
腰をぎゅっぎゅっとねじる。それを彼(今はだんな)の前でもやってしまい、一言。
「お相撲さんの土俵入り…」
おー、ホントそうだわ〜。あはははははー…。(てらピョン68)

◎私も更衣室で、何度も討論になったことがあります。ガードルを上に履く理由は、
ガードルを下に履くと、せっかく作ったシルエットがパンストなどで崩れるから&パ
ンストがずり落ちるのを防ぐため。これは、サポートストッキングが出回る前の正し
い履き方ですが、ガードルを下着の一つとして考える人やパンストによる苦労を知ら
ない人には受け入れられませんでした。今でも、ガードルで体型を美しく見せたいの
ならば、上に履くほうが理にかなっていると思います。ちなみに私は、若い頃にガー
ドル不要の体型だったせいもありますが、皆が履いたほうがよいというので履いたこ
とがありました。しかし、ガードルによる締め付けが自分の肌に合わないことがわかっ
て以来、体型が崩れてからも履いていません。

◎前から思ってたんですけど、ガードルってキレイに見せたいから履きますよね?け
れど、うまくキレイに見せることができて、その晩誰かと…ってなった場合、今度は
ガードルのおかげでかっこ悪くなっちゃいますよね?みなさんはこの矛盾をどう処理
してるんでしょうか。勝負パンツにはなれないガードル…。

(編)約300票差で「パンスト→ガードル」派が1位に!けっこうどっちでも良さ
そうですが、下着やさんのおすすめは「ガードル」が上、のようです。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼氏や家族には内緒♪クリプレ高額ランキングー!』

クリスマスで、年末で、年の瀬です。気になるけど聞けない、あんなことやこんな
ことを聞きまくった男子禁制アンケートの一年間…締めは、こんなアンケート!

『ズバリ!クリスマスにもらった一番高額なプレゼントは何?』

なんだかんだで期待してしまうクリスマス。みなさんのもらったプレゼント内容は
どんな感じですか?恋人・家族からもらった、自分から自分へのプレゼントなどな
ど…大晦日の除夜の鐘を聞きつつ、正直にクリックしましょう!


  ◇もらってません    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A01 
  ◇1000円未満      → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A02 
  ◇1000円〜3000円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A03 
  ◇3000円〜5000円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A04 
  ◇5000円〜1万円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A05 
  ◇1万円〜2万円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A06 
  ◇2万円〜3万円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A07 
  ◇4万円〜5万円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A08 
  ◇5万円〜7万円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A09 
  ◇7万円〜10万円未満 → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A10 
  ◇10万円以上     → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31225A11 
  ◇ぶっちゃけ100万円以上 → howaboutyou@ala.mag2.com まで詳細を!

  ◇プレゼントの内容、渡すときのシチュエーションetc.は…
              → howaboutyou@ala.mag2.com まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 人気フレグランス情報ο.ο○
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §私だけの香り!限定発売のフレグランスベスト3
  自分の香りは自分だけの香り!みんなとは違う香りを身に付けたい。友達と香り
  バッティングなんて最悪…。今回はそんなわがままにもこたえてくれる!限定発
  売のフレグランスをご紹介いたします。2003年限定発売も!急いでチェック☆

  【第3位】YSLベビードールライト
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui122501 
      (編)ベビードールより爽快&フルーティーで、軽く優しいつけ心地♪

  【第2位】エスカーダ イビザ ヒッピー
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui122502 
      (編)2003年限定発売!ライトなので初心者にも使いやすいですよ。

  【第1位】クリスチャン・ディオール クリス1947
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui122503 
      (編)ディオールの限定はプレミアがついて出回るほど人気のレア物!

(Presented by 香りと癒しの店 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kousui )


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §自分よがりな旦那について相談です。

  実は今朝もけんかしたんです。理由は、“私が旦那を起こさなかったから”。
  私なりに『夕べ寝つき悪かったみたいだしもう少し寝かせてあげよう』と思っ
  て早い時間には声かけなかったんです。そうしたら旦那いわく「今日は早く起
  きようと思ってたのに」と。「だったら夕べそう言えばいいじゃん」と言った
  ら「だから夕べ少し早く寝たじゃん」って…は?わかるかっつーの!って感じ
  です。余計な一言は多い人なのに、人としてのコミュニケーション発言に欠け
  てるんですよね〜。いっつも!そのくせ某テレビ局の「ウ○○ン滞在記」とか
  ハートウォーミング系を見て泣いたりして…。思わず「人の情けに感動してる
  前に自分をなんとかしなよ!」と結構きついことも言っちゃいました。子供に
  もこんなだったらやだなと思って、今は子作りも考えてません。今かなり落ち
  込んでます…ゆう先生のぼけで、私を救ってください。というのはうそで、ご
  意見聞かせて下さい。        (28歳 おきらくだけど悩める主婦)

【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は kirokiro@ala.mag2.com 。年齢と職業を明記してね。


_______________________________________
◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §毛がはえる!ぐんぐん生える!塗って飲んでふさふさ〜♪
  悩みむよぉ〜ぅぉぅ♪ショッピング係長ヤン子のお買いもの情報です。

  悩むと抜ける…抜けると悩む…悩んでますか?抜けてますか?ヤン子は抜けてま
  す(どきっ☆)。恋煩いです(どきっ)。うそです(どっちがかは秘密☆)。

  現代人の悩みといえば、仕事、子育て、恋愛、そして、毛。いまや抜け毛は男性
  のみならず女性の悩みでもあるんだそうです。ヤン子も最近お風呂の排水溝付近
  にたまってた毛を見てビックリ!目玉が飛び出ました!ビヨーン。知らず知らず
  の内にこんなに抜けてたなんて!汚ねぇ…ということで、早期発見!早期対策!
  早期回復!ぐんぐん毛が生え〜るサプリメント&エッセンスを発見しましたよ!
  最初はツルン☆としてても1日6粒6週間飲むだけで、つむじのまわりに毛の渦
  復活の予感!?毎日ニコニコ♪コンプレックスフリ〜に!

  ★もうハゲだなんていわせない!ヘアエイドプラス★
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yankal1225 

  【まぐまぐショッピング係長:ヤン子】女子が女子として女子たるために見本に
  すべき人は、パー子さんだと思う。ピンクだし。パーマだし。パー子だもん。
  ★ヤン子のお買い物情報  http://www.mag2.com/wmag/yanko/ 
  ★ヤン子presents☆ソニー大好き  http://www.mag2.com/wmag/yanko_sony/ 


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸まぐ!』に集まるたーーっくさんの懸賞
情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §豪華3大ブランドプレゼント♪
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam03122501 
  ⇒┃Louis Vuitton 注目の秋冬新作『ポシェットダルメシアン』HERMES 一番
  ⇒┃人気のオレンジカラー『エヴリンTPM』など、お洒落な『アピュア』のメル
  ⇒┃マガ登録で当たるっ!メールアドレスだけの簡単応募です♪

>> §510万画素のソニー・デジカメ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam03122502 
  ▼510万画素▼のソニー・デジカメ「サイバーショット P−10」が当たる
  かも!【オープン6ヶ月記念】商品券を含め合計10名様にプレゼント!

>> §松下電工 スチームフットスパ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=alam03122503 
    『キレイLIFE』口コミ通信の新テーマは「冷え対策について」情報投稿者の中か
    ら「松下電工 スチームフットスパ」「松下電工 ミニミニマット」「松下電工
  デスクヒータ」を抽選で各1名・合計3名様にプレゼント!


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、来年のカレンダーをもらうことが多いです。すごく嬉しいのですが、壁に貼る
大きいサイズのものばかりで、スタンドタイプのものがなかなか手に入りません。大
きいカレンダーをたくさんもらっても、家には1つあれば充分。スタンドタイプなら
キッチンや玄関にも置けて便利なのになあ。          川*'o')yumiko 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2003/12/25号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ