公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年11月13日号

印刷用ページ
┃∧∧∧∧∧∧∧∧∧┃                   鬼 お ろ し 。
 ┃∨∨∨∨∨∨∨∨∨┃        *
 ┃∧∧∧∧∧∧∧∧∧┃    ***
 ┃∨∨∨∨∨∨∨∨∨┃  ******  *
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2003/11/13 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §セキララな話。oO【 結 果 発 表 】
>> §まぐまぐに清き一票をっ♪「これが日本のベストサイト!」投票開始!
>> §応募受付中!鍋の季節に備えあれば憂いなし!ビール100本プレゼント!
>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★84名様に!

◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
>> §今週の当選者数【84名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!

◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
>> §感動の冒険ファンタジー!『ファインディング・ニモ』

◆ 雑学のタルト
>> §《 career 》10分の1スケール投資「ミニ株」

◆ 今週のおすすめメルマガ『女の仕事』
>> §キャッシュフローがわかれば儲けの仕組みが変わる!
>> §クチコミで会社を伸ばす方法
>> §社長夫人革新講座−社長夫人が変われば会社が変わる−

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2003/11/06)
>> §「今日のトッポイおじさん」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『パックのサイズが合わないッ!?』
>> §男子禁制アンケート『オシャレになりたい!あなたのファッション誌活用法』

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
>> §クヨクヨ悩みすぎてしまいます…。

◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
>> §1日5分で視力回復!0.1が1.2に!?まるでミラクル〜♪

◆ 今週のプレゼント
>> §ミュージックギフトカード!!
>> §たらばがに、中トロ、松阪牛ステーキなど!!
>> §今大人気のソファーベッドなど!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §セキララな話。oO【 結 果 発 表 】
  お待たせいたしました!先週は休んじゃってすんません!アンケート結果発表〜!
>    ◇事前にわかる!→5452票  ◇いきなりくる!→1141票
  なんのアンケートかって先々週行った『月に一度の女子の日』についてです。な
  んと意外や意外!?全体の17パーセントもの方が“いきなりくる!”んですね。
  私と一緒です。それにしても83パーセントの方が事前にわかっているとは!?
  衝撃!……でもでも、仲間がいっぱいいて安心しました  \∬〃▽〃)/akane
                   ※みなさまご協力ありがとうございました。


>> §まぐまぐに清き一票をっ♪「これが日本のベストサイト!」投票開始!
  『Yahoo! Internet Guide』誌主催、投票によって今年のベストサイトが選ばれ
  る『Web of the Year 2003』が、今年もやってまいりました!昨年、無料サービ
  ス部門で前代未聞の1位6連覇を達成した、まぐまぐア・ラ・モードの親分(?)
  『まぐまぐ!』が、今年はオンラインサービス部門にノミネートされています。

  投票者には抽選で、DVDレコーダーや全国百貨店共通商品券5万円分が当たる
  など特典ももりだくさんなこの投票!まだの方は、投票ページへGOです!
  ぜひっ!親分(?)『まぐまぐ!』に清き一票を!目指すは部門1位&総合大賞!

   ☆Web of the Year 2003 投票受付中☆  http://www.mag2.com/magoo2003/ 


>> §締切間近!鍋の季節に備えあれば憂いなし!ビール100本プレゼント!
  まぐまぐアラモードWeekly読者プレゼント!応募受付中は明日まで!瓶ビールを
  合計100本プレゼントしちゃいますよ。ご応募まだの方はお急ぎください!ビ
  ール10本分のビール共通券が10名様に当たるチャンス!
    ★応募はこちら★ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alcm01


>> §全国共通百貨店商品券が当たる!アラモッチ★84名様に!
  “a・la・mode SCRATCH 略して アラモッチ★”先週は1名様ご当選〜でしたので、
  今週は先週より10名増えて1名マイナス84名様に当たります!当選者さんか
  らお声をいただいてますよ!
> 『びっくりしました!当たるとは夢にも思いませんでした!』
  おめでとうございます!次に当たるのは誰!?私!?あなた!?今週もアラモッ
  チ★は、このコーナーのすぐ下↓レッツチャレンジ!


_______________________________________
◆ a・la・mode SCRATCH 略して“アラモッチ★”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者数【84名様】3000円分の全国共通百貨店商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ!その場でわかりますよー!プリンちゃんが削るスク
  ラッチカードの結果をチェック!自分が当たっているか!?ご確認ください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alamode20031113floor

  ◎アラモッチ★の詳しい説明はこちら  http://ala.mag2.com/alamodescratch/


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §感動の冒険ファンタジー!『ファインディング・ニモ』
  イソギンチャクの新居に住むカクレクマノミのマーリンと妻のコーラル。ある日、
  400個の卵とコーラルの命が凶暴なバラクーダによって奪われてしまう。ただ一
  匹生き残った息子をニモと名付けるが、そのニモもマーリンの制止を聞かずに外
  洋に出てしまったばっかりにダイバー捕らえられてしまう。たった一人の子供を
  助けるために、マーリンの旅が始まった!

  ★5組10名様に『ファインディング・ニモ』全国共通特別鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:11月19日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://ala.mag2.com/cinema/ 


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「beauty」「career」「travel&shopping」そして「cooking」の4つを柱に、
メールマガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコ
ラムが気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともで
きますよ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。今週は「career」!


>> §《 career 》10分の1スケール投資「ミニ株」

◎ミニ株ってなに?
  (*♀*)
  初心者向けの株式投資で「ミニ株」がいいって聞くんですけど、どういうものな
  の?

  (^-^)/
  「ミニ株」は普通の株の十分の一の単位で取引できる制度です。
  株式には、「売買単位」というものがあって、例えば、「ソニー」だったら100
  株、「東芝」だったら1,000株といったように銘柄ごとに決まっています。

  ですから、普通に株式を売買するときには、「ソニー」の株価が4,000円だった
  ら40万円(4,000円×100株)、「東芝」の株価が420円だったら42万円(420円
  ×1,000株)ないと買うことができないわけです。

  ミニ株の場合には、それぞれ十分の一の単位ですから、「ソニー」だと10株で4
  万円、「東芝」だと100株で4万2千円から投資ができることになります。

                           (ライター:釜野真宏)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『女の仕事』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
仕事の上で、男だから、女だから、というのは関係なくなってきた気がします。あな
たは今の仕事でもっとスキルを磨きたい?それとも思い切って好きなことで起業して
みたい?はたまた、パートナーを独立させて、自分は社長夫人になってみる!?

>> §キャッシュフローがわかれば儲けの仕組みが変わる!
    http://ala.mag2.com/m/0000117410.htm  週刊
    ビジネスマンなら知っておきたい会社と個人のキャッシュフローのポイントを1
    分間でわかりやすく説明します。中小企業経営者、ベンチャー起業家、管理職、
    財務経理会計・金融税金・営業担当者の方にお勧めです。
    (編)今持っているお金をどう使うかで、あなたの人生が変わるかもしれません。

>> §クチコミで会社を伸ばす方法
    http://ala.mag2.com/m/0000069203.htm  週刊
    クチコミ戦略で会社をコツコツと成長させてきた女性起業家、日野かえこの実践
    ノウハウを公開します。増収増益を続ける堅実成長の秘密を本音で語ります。
    (編)主婦10万人を組織し「クチコミ」を事業化!究極のクチコミとは!?

>> §社長夫人革新講座−社長夫人が変われば会社が変わる−
    http://ala.mag2.com/m/0000112518.htm  不定期
    日本初、社長夫人向けメルマガ。社長夫人の仕事は、『社内ブランド』を作るこ
    と。これまで、多くの社長夫人の育成に成功したノウハウを実例中心に配信。貴
    女の悩みは、これで解決。
    (編)これを実践すれば、あなたも立派な社長夫人になれる!?試してみよう。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2003/11/06)

○自分が新入社員の頃のことなのですが、お客様との話し中、返事をしようとして、
「はい」と「ええ」がまざってしまい、「へぇ」とこたえてしまったことがありまし
た・・・。相手は聞かなかったふりをしてくれたのだと思います。江戸っ子でもある
まいし・・・。

_______________________________________

>> §「今日のトッポイおじさん」etc.

コンタクトにしてから、とても目が乾くようになりました。人って集中していると
き、まばたきの回数が極端に減るんだそうです。ただでさえパソコンをずぅ〜っと
見ている仕事だし、目は大切にしなきゃ!と思い、なるべくまばたきをするように
気をつけています。…が、気をつけすぎなのか、「まばたきしなきゃ!」と思って
まばたきしていると、仕事が手につかなく…元の木阿弥(沈)∞(;へ;)∞kumiko


○うちの部長は有名国立大学を卒業しているけど、機械音痴。部のプリンターは私の
近くの席にあって、「用紙設定ミス」というエラーで、定期的に警告音が鳴っていま
した。誰がミスってるのかチェックした所、やはり部長。印刷設定で、用紙を「はが
き」にしてるんです!よりによって「はがき」って!こっそり設定を変えておきまし
た。でも本人は何も気づいていない…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E01 

○全く仕事ができず、部署の厄介者的存在だが、食べることへの情熱は人一倍、冷蔵
庫部長と呼ばれていたDさん。ある日、地方の会社からリンゴが大量に送られてきた。
全員の机の上にひとつずつ配って回ったところ、血相を変えて、走って私のところに
やってきた。
「何だよ……選ばせろよ!!!」
大汗かいて、ゼイゼイしながら言うことかい…。(ニャフーBB)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E02 

○今年入社した後輩はダイエットマニアで、「仕事や家事をしながら出来るエクササ
イズ」なるものをよく教えてくれる。が、実行中、彼女の仕事の手は完全に止まって
いる(意味ないし)。おまけに顔面のエクササイズでは、人目を気にせず珍妙な顔を
披露してくれるので、お客様に見せないようにするのが一苦労。確かにやせてて可愛
いんだけど…そういう努力は隠れてやってくれ〜!と叫びたい…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E03 

○たまにやってくる取引先の中国人のTさんは、日本語をいかにも中国人てかんじの
キュートなしゃべり方をする。ある日、彼が本社と電話でやり取りしている時に偶然
通りかかった私は、話の内容を聞いてしまった。
「はい。すぐにそのオンナが使い物になるか、どうかソッコク調べてみますです」
どうやらこの間Tさんは新人の面接をしたらしいのだが…ちょっとその言い方は恐い
ぞTさん。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E04 

○机の上に、事務の女性からのメモが貼ってあった。
「来週のタモリに手配しました」
おっひ〜る休みはウキウキウォッチング〜?なんて思ったら来週の夕刊だった。テレ
フォンショッキングに呼ばれなくてよかった。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E05 

○数年前に勤めていた会社の同僚B氏、あだ名は「里芋」。トッポイ感じのおじさん
(本当は若いがおっさんくさい)。毎回FAXを依頼するのでFAXぐらいは個人作
業のはんちゅうなので何度目かに使用方法を説明すると、
「何日ぐらいで届くのですか?」
とのたまった…まじに知らなかったっすかぁ〜(((((T□T;)?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E06 

○自動車保険の関係の仕事をしています。先日、事故に遭ったお客様が、相談にみえ
ました。
私  「お怪我はありませんでしたか?」
お客様「毛がないけど、怪我もないです」
私  「(固まりかけつつ)こちらの書類に・・・」
クールで冗談なんか絶対言わなさそうな方だったので意表を突かれました。なんのリ
アクションもできず…というか意図的にリアクションしませんでした。だって、ウケ
たら(笑ったら)失礼でしょ?それとも突っ込み入れなかった事の方が失礼なんでしょ
うか?ああ!こんな時に大阪人はどう応対するんですか?どんな堅い職種でも、ボケ
とツッコミは必ずするものなんでしょうか?
                (見た目だけは大阪人と間違われる関東圏の女)
 ◇そこはツッコムべき!   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E07 
 ◇仕事中は取り合わない! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113E08 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリし
ましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。
【バックナンバーはこちら】→ http://ala.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『パックのサイズが合わないッ!?』

最近、顔の形になった紙シートにローションを含ませて使う(またははじめからロー
ションがしみこませてある)タイプのパック多いですよね。あれって、どこの商品
を使っても、まともに自分の顔にフィットしたことないんですけど…。自分の顔っ
て平均値からはずれているのか?って不安になることしばしばです。
わたしの場合、たいてい両脇(幅)とあごはちょっと余るくらい、目は外側と下側
(特にうるおいが欲しいのに)に大きく「カバーできないゾーン」ができます。あ
と鼻の下の部分が合わないと軽くショックです。CMだと、きれいにモデルさんの顔
にのってますよね。やっぱ私の顔が悪いんでしょうか〜(;−;)


  ◇全然合わないです!                 503票(31%)
  ◇多少合わないけど許容範囲内。            959票(60%)
  ◇ピッタリ問題ないです!               140票 (9%)


【合わないときはこうする!】
 ◎まず、目の下は絶対保湿したいから、ここを基準にセットします。余った場合は、
 円周にある切り込み部分を重ね合わせたりして調節するのがオススメ。まぶたをも
 カバーするタイプは、少数ですが出回っています。お風呂でパックするのもオスス
 メです。浴槽に未開封のパックを浮かせておいて、自分がゆったりつかる段になっ
 てから開封して使用するのは最高!ひんやりしすぎないし、多少のはみ出しは気に
 ならない!何より、清潔・快適・毛穴も開いて、スキンケアにはベストです。(nori)

 ◎知り合いの化粧品販売員の人いわく「鼻の下とあごに切れ目を入れて、顔の形に
 合わせるのよ!!」まずはおでこから鼻のラインをあわせて、鼻の下で両端を引っ
 張り調整。そしてあごのところで引っ張って調整。足りない所にはコットンを足せ
 ばバッチシです。

 ◎あれって、一応万人用にできてますから、ただ顔に乗せるだけでピッタリなんて
 事はまずないと思いますよ。縁に切れ目をいれてダーツをいれるようにしたり、す
 こし伸ばしながら貼り付けるとか。部分パックなんかは上方向にひっぱるように貼
 ると肌もピンとします♪

 ◎私の顔はかなり小さいとは言われますが、必ずパックシートは目や鼻の下が合い
 ません。なのでコットンに化粧水を含ませ、そのコットンをうす〜〜くはぎ、目の
 下、鼻の下に貼ってからシートを貼りっています。そうすると、まんべんなく顔が
 潤います。これからの季節は、シートの上から精製水と化粧水を混ぜたモノをスプ
 レーで吹きつけると、シートの乾燥を少し遅らせる事ができます。 

 ◎ものによって首まであるタイプとかあるから違うけど、目以外だいたいはまりま
 す。目は強盗に入るマスクのように大きくあいててカバーできにくそうなので、ま
 ぶたの辺りは普通にして目の下をぴったりくるように上めに貼ってできあがり〜。
 そうすると、私の場合どこもかしこもぴったりします。ただ目の辺りが浮く感じも
 ありますので、ぴたぴたと押すように触りながらくつろいでます★

 ◎もうまったく合わないです。私は小顔なので、上も下も思いきり余ります。顔全
 体のパックだけでなく、小鼻の黒ずみを取るパックもフィットした試しがありませ
 ん。ですので、ハサミでザクザク切込みを入れ、自分仕様にしています。ただ、顔
 全体のパックは切り過ぎると吸着力が弱まり落下してしまうことがあります。そん
 な時は横になって本でも読んで過しましょう。

 ◎だいたい合うのですが、一箇所余ってしまうのが「おでこ」。おでこに貼った
 『冷え○た』が目にかかってしまうほど額の狭い私は、ああいうパックの時、おで
 こ部分だけ二つ折りです。ちょっと悲しいです。(うるおいたっぷり? 32歳)

 ◎紙パックって顔に合わないですよね〜(‾〜‾;)私は、顔のパーツにあわせて紙
 パックをのせた後、余っている部分をつまんで折りたたみ、鼻の下の部分がど〜し
 ても合わないときにはその部分の紙を切って、顔に合うよう重ねてます。目にはコッ
 トンに美容液を含ませたものをおきます。終わった後のコットンやパックで顔と首
 をパッティング。パックをした翌日はお肌の調子がいいのでルンルン気分で出掛け
 られますよね(*゜▽゜*)


(編)というわけで、「自分仕様」にちょきちょき切っちゃいます!と言う方が多
数でした。それにしても、標準サイズってどうやって決めているんでしょうね。こ
んなに「サイズが合わないー!」と言う女性がたくさんいるのに…;


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『オシャレになりたい!あなたのファッション誌活用法』

女性ファッション誌、ありますよね。私も月1〜2冊買うんですけど。
私は主に「こういうトップスとこういう形のスカートを組み合わせるとバランス良
いんだ〜」とか、「この色のバランスが使えるかも…」とか、「こういう素材のカ
バンって、可愛いなぁ」とか思うくらいで、別に雑誌に載ってるそれそのものを買
おう!とか、買ったことってないんです。雑誌に載ってるような服ってたいがい高
いじゃないですか!だから似たようなの探して買うようにしてます。
でも友達は「○○の特集に載ってた×××のスカートが可愛い!」ってなると、そ
のお店に行ったり、遠いと電話して取り置きしてもらったりして、紹介されてた物
を手に入れるんです。
もしかして皆カタログさながらに雑誌を活用してるの?とか思って…。別に正しい
活用法ってないとは思うんですけど、皆さんどう言う風に活用しているんでしょう
か?どうしたらもっとおしゃれになれるのかしら!?おねがいしま〜す!(あのじ)

(編)ファッション誌に載っているモノってどれもステキ!友達と見ていても「こ
れイイよね〜」と会話が弾むけど、実際いいなーと思ったとき、皆さんはどうして
いますか?同じモノを買う?似たものを探す?れっつクリック&メール☆

  ◇カタログと同じ。同じモノを買わなきゃ意味がないよー。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113A01 

  ◇似たものを探す。ファッション誌は参考書。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113A02 

  ◇ただ読むだけ。マンガ雑誌と変わらない感じ。
              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=31113A03 

  ◇私はこんな風に使ってます!こうすればもっオシャレになれる!etc.は
              → howaboutyou@ala.mag2.com まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §クヨクヨ悩みすぎてしまいます…。

  実は私は、本当に小さなことで、何日も何週間も何ヶ月もクヨクヨと悩んでし
  まうのです。私は記憶力がよいのですが、それも災いして、嫌な出来事をビデ
  オで繰り返し再生するように、一日中何度も思い出してしまうのです。考えな
  いようにしようとしても、どうしても思い出してしまいます。気晴らしをして
  も、ふとした瞬間に、思い出されて鬱になってしまうのです。今も先日、満員
  電車で隣の男性にヒジで押され、注意したらひどく逆切れされたのが、もう何
  日も頭を駆け巡っている状態です。人に話そうにも、話せるような友達もおら
  ず、悪循環を繰り返してしまいます。このような話は、相談にもならないかも
  しれませんが、聞いて頂けるだけでも救われます。(21歳 大学生)

【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は kirokiro@ala.mag2.com 。年齢と職業を明記してね。


_______________________________________
◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §1日5分で視力回復!0.1が1.2に!?まるでミラクル〜♪
  テクマクマヤコンテク…あ!ショッピング係長ヤン子のお買いもの情報です。

  上中下って難しいですね。“上の下”と“中の上”だと“中の上”の方が嬉しい
  のはなぜでしょう。え!“上の下”って使わない!?ヤン子のまわりだけ!

  そんなことはさておき、ふらふら〜っとネットサーフィン(死語?)してたらで
  すね、運命的!まさにビビビッ★(これも死語?)な商品にめぐりあったのです!
  ヤン子の気分は“めぐりあい宇宙”のCMの釈由美子!気分だけだから許すべし。
  その商品の名は『ビジョンブライト』です!なんと1日5分を1ヵ月続けるだけ
  で裸眼生活が送れるようになるという、ミラクル〜な商品なのです。コンタクト
  や眼鏡のわずらわしさから解消されるなんて!使い捨てコンタクトやケア用品に
  かかる値段を考えたら安い安い!ヤン子も早速購入です♪

  ★バイバイ眼鏡&コンタクト!先着100個限定発売★
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=yankal1113 

  【まぐまぐショッピング係長:ヤン子】なんと!まぐまぐの面接にヤン子ファン
  の方がいらしたそうです。嬉しくて鼻水でちゃいました。てへ。ずずずーω"
  バックナンバー → ★ヤン子の小部屋★ http://www.mag2.com/wmag/yanko/


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸賞のまぐまぐ!』に集まるたーっくさん
の懸賞情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §ミュージックギフトカード!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam1031113 
    東芝EMIでは、最新のアーティスト情報をいち早く紹介するネットイベント
    『MUSIC TALKS』を開催中! アンケートに答えて音楽ギフトカード(合計100名様)
    をもらっちゃおう!!

>> §たらばがに、中トロ、松阪牛ステーキなど!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam2031113 
    食欲の秋になったので味覚祭りとして、おいしい味覚をプレゼントいたします。

>> §今大人気のソファーベッドなど!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam3031113 
    ≪家具の検索エンジンKAGOO≫では、秋のプレゼントキャンペーンとして総
    計【101名様】に、人気のソファーベッドなどをプレゼント実施中です!!誰
    でも応募する事が出来ますので奮ってご参加ください。


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
通勤途中、私好みのイケメンを発見しました。顔が小さく、スラッと伸びた足を組ん
で座っている姿がとてもキマっていました。でも座っていたのはバス停のベンチ。こ
んなかっこいい人には、バスじゃなくスポーツカーに乗って欲しかったのですが…。
理想は高くないのですが、これだけはどうしても譲れません。  川*'o')yumiko 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2003/11/13号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=ala_k

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ