公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年06月05日号

印刷用ページ
/    ───    \
                      。  。    │    /      \    │
  カタツムリ            │\    │  │    @    │  │
                        │  \    \  \/    /  /
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2003/06/05 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 成功率98%のダイエット!! 無料モニター受付中〜♪

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §知り合いの知り合いが知り合いで知り合いの…
>> §精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』開設

◆ 雑学のタルト
>> §《 career 》口コミが広がる3つの要素!
>> §《 beauty 》夏までに何とかする健康ダイエット
>> §《 travel&shopping 》本格酒器の歴史を呑む

◆ 今週のおすすめメルマガ『安心して暮らすために』
>> §暮らしのあんしん情報 あんしん対策
>> §交通事故発生〜被害者になったら
>> §インターネットよろず相談受け付けます。

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2003/05/29)
>> §「拭けば拭くほど脂汗!」etc.

◆ 男子禁制アンケート
>> §先週のアンケート結果『究極の選択!?彼はスポーティ派?キャラもの派?』
>> §男子禁制アンケート『私のメイクは××才からv』

◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』《 新コーナー 》
>> §旦那がモーニング娘に入れこんで困ってます。

◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
>> §驚きの即効力 ☆ スリムジェル

◆ 今週のプレゼント
>> §酒楽Collectionお試しプレゼント !!
>> §限定・デジカメ!サイバーショット !!
>> §野球観戦チケット 直筆サインボール !!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §知り合いの知り合いが知り合いで知り合いの…
  よくある話なのですが、知り合いの知り合いが知り合いだったり、一緒に仕事を
  している人と共通の友人がいたり…ということが最近よくあります。知り合いが
  一同に会すると、あれ?あれ?なんてことが多々…。世の中狭いなぁ〜と感じる
  今日この頃。田舎モノの私は、東京は都会だし知らない人ばっかだから大丈夫!
  (なにがだ…?)なんて思ってましたが、大間違い!どこで誰が見てるかわかり
  ません!ヘタなことできませんなぁー。こわいこわい。       ∬‾m‾)akane


>> §精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』開設
  老若男女に人気(そして禁断!?)のメルマガ“セクシー心理学”の発行者、精
  神科医ゆうきゆう先生による、お悩み相談コーナーができました!その名も『人
  生岐路岐路クリニック』。恋愛、仕事、人間関係、…人生の岐路で迷ってしまっ
  た時には!みなさんもゆう先生に相談してみてくださいね!

  ★人生岐路岐路クリニック★  http://ala.mag2.com/kirokiro/


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「ビューティ」「キャリア」「トラベル&ショッピング」の3つを柱に、メール
マガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコラムが
気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともできます
よ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。


>> §《 career 》口コミが広がる3つの要素!

◎マーケティング後進国日本
  欧米に比べ、日本はマーケティング後進国であると言われています。一体マーケ
  ティングとはどういった意味なのでしょうか。
  まずはこんな例から・・・。

  化粧品メーカーがある発明から、肌に優しいファンデーションを開発しました。

   「面白い可能性を秘めたファンデーションができたね」
   「これをどこに売ろうか?」

  さてこれはマーケティングなのでしょうか?

  実はこれはセリング(販売)といった概念になります。
  マーケティングはよくセリング(販売)と混同して認識されています。しかし、
  全く異なる考え方です。

  セリングとは「商品をどのようにして売るか?」といった考え方であるのに対し、
  マーケティングは、「顧客のニーズを満たす商品を提供するにはどうすれば良い
  のか?」といった考え方になります。仮に先ほどの例をマーケティング的に書き
  換えると以下のようになります。

   「お客さまは化粧品にどんなニーズがあるだろう?」
   「そうだ!肌に優しい化粧品がいいんじゃないだろうか?」

  このようにマーケティングはお客さまからの発想となるわけです。

  今日、企業は変化する環境に対応していかなければ、生き残ることはできません。
  この環境の変化とは、顧客のニーズに他なりません。今こそ、自社のマーケティ
  ングをもう一度見直してください。
  マーケティングは、企業組織に売れる仕組み作りを構築する役割を担い、将来の
  繁栄をリアルなものにするでしょう。


◎口コミによる顧客獲得を考えていますか?
  口コミと聞くとなんとも捉えがたいものという感じがしますよね。
  しかし最近では口コミは一つのマーケティングの手法として注目されており、多
  くの成功事例が生まれています。

  ところで口コミとは何でしょうか。

  それはお客さんがお客さんに商品の話をして広がっていくシステムです。なんと
  も自然発生的な要素が強い気がします。しかしその口コミにも、実は法則性があ
  ることがわかってきました。

  法則性の1つめは、口コミには発生源(人)がいる、という事です。
  ファッションリーダーやカリスマという言葉があるように、どんなものにでも話
  題の発生源になる人がいます。その人を見つけることが口コミの第一歩なのです。

  2つめは、頭に残るメッセージがある、という事です。
  商品について便利だったエピソードや人助けに活用されたエピソードなどを文章
  化し、話題にしやすいように用意するなどが有効な手段でしょう。

  そして3つめは、口コミの広がる環境がある、という事です。
  その話題はどんなタイミングで話されたのでしょうか。人に話したい話題があっ
  たとしてもいつでもどこでも話すわけではありません。その話しやすいタイミン
  グを発見し、そのシナリオを考える事はとても大切です。

  これら3つの要素は大まかな要素でしかありません。(詳しくは専門の書籍など
  をご覧ください)しかしこの3つの要素を意識するだけでも、口コミを発生させ
  る大きな変化になるのではないでしょうか。
  興味を持った方は是非詳しく勉強されることをお薦めいたします。

                           (ライター:尾池輝宣)

【このライターのメルマガに登録する!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/career/

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §《 beauty 》夏までに何とかする健康ダイエット

  今回は余分な脂肪のみを燃焼すると言われている「トナリン(CLA)」をご紹
  介いたします。そろそろダイエットしようかな…なんて考えてる方、必見です。

◎「トナリン(CLA)」とは?
  トナリンは、ひまわりの種子から抽出してつくる油の一種です。

  Conjugated Linoleic Acid=CLA とも言われ、脂肪の燃焼促進や新陳代謝の調節、
  筋肉組織の増強などの働きがあることから、ダイエットサプリとして人気があり
  ます。

  トナリンは、血中コレステロールや中性脂肪を減らす働きがあることから、ダイ
  エットだけでなく、様々な生活習慣病の原因である動脈硬化の予防にも役立ちま
  す。

  また、血流が良くなり、冷え性の改善にも効果が期待できるとのことです。さら
  に抗酸化作用もあるため、がん細胞の成長を妨げることから、皮膚がん・肺がん・
  乳がんなどの発生を抑制すると言われています。

                           (ライター:大沢明美)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/beauty/

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §《 travel&shopping 》本格酒器の歴史を呑む

◎ハノイの飲食街。
  外国人のハノイの印象は「小さい街だけど活気がある」と言う感じでしょうか。

  実はハノイは昼だけでなく夜も賑やかです。夜になると、ハノイの細い路地は家
  族連れや若者で賑わいます。最近、ハノイには小さいレストランが次々と増えて
  いていろいろな料理を楽しむ事が出来ます。

  例えばNguyen Khuyen(グイエン クイエン)道、Tong Duy Tan(トン ズイ タン)
  道、Hang Bong(ハアン ボン)道等で、ハノイの料理といえば、 Pho(フォ)を
  忘れると意味が無いと思います。

                           (ライター:小林秀守)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/trav_shop/


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『安心して暮らすために』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ひったくり・空き巣などの犯罪や事故。それは突然やってきます。でも、知識と日ご
ろの備えがあれば、被害を最小限に抑えることもできるのです。正しい知識を身につ
けて、安心できる毎日を送りましょう♪

>> §暮らしのあんしん情報 あんしん対策
    http://ala.mag2.com/m/0000109627.htm  週刊
    お一人で、ご家族で幸せに暮らすためのお役立ち情報、体験談、日常生活の防犯
    対策。ちょっとした心構え。効果の高い防犯グッズなどをご紹介します。
    (編)あなたの家は泥棒にマークされている!防犯のポイントをチェックしよう。

>> §交通事故発生〜被害者になったら
    http://ala.mag2.com/m/0000104350.htm  月2回
    日常いつ起こるかわからない交通事故。そのとき被害者になったら・・・。行政
    書士がおくる法律的観点からのヒント。
    (編)交通事故の治療に健康保険は使える?クルマを盗まれたのに加害者に?

>> §インターネットよろず相談受け付けます。
    http://ala.mag2.com/m/0000104946.htm  週刊
    インターネット、リナックス、ウィンドウズ、サーバー、クライアント、ウィル
    ス、読者からのお悩みを元にみんなで情報共有し解決しましょう。
    (編)パソコンが壊れた!と泣く前に、自分で対応できるようにしておきましょ♪


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2003/05/29)

○アメリカでOLをやってます。ある日、上司が「日本語教えて」と言うので、
「グッド・モーニングは、日本語でオハイオ(アメリカの州の一つ)って言うんです
よ」
と教えてあげました。翌朝、出勤した上司はさっそく私のデスクにやってきて
「アイダホ」
と挨拶してくれました。

_______________________________________

>> §「拭けば拭くほど脂汗!」etc.
最近…ではないのですが、ついつい間食してしまいがちな今日この頃!むしろ間食
じゃない勢いで、常にお菓子をバリボリ。何かないと口寂しくてしょうがないので、
私の机の左片隅には、常に何かしらお菓子が。が、最近それを狙って上司のAさん
達(2人ともイニシャルA…)が、「さんきちゃーん」と猫なで声でやってきたり、
無言でうるるんっとした目を向けてきたりします。…そうして、私のジャガリコは
ブラックホールへと飲み込まれていったのでした。     ∞(≧▽≦)∞ kumiko


○私は日本でOLをやってます。外資系の上司(アメリカ人)は電話をかけてきて
「モシモシーアー・・・フジヤマ!」
と言います。「ムシムシ、スシ!」の時もあります。なぜ!?と聞くと
「・・・日本語で何か言ったほうがいいかなと思って」
だそうです。もうすぐ1年になりますが、日本語は上達していません。 
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E01

○皆様お疲れ様です。先ほどまでネチネチと係長に、高松出張所に送る荷物の個数を
間違えていると怒られていました。
「何でこういうこと間違えるのかなぁ?人数が勝手に増えたりするんかなぁ?」
というイヤミも一段落したところで、係長が『高知』と『高松』を読み違えていただ
けと判明。
「高知と高松なんて地名がややこしすぎる。何とかならんのか?」
と今度は地名に文句をたれはじめました。それは、出張所を閉鎖しろということでし
ょうか?(一言わたしに謝れ@本社)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E02

○私の上司はメンバーの仕事の状況を確認したがります。上司だから当然ですね。と
ころが、皆がどんなに丁寧に報告しても、全部を覚えきれず話をゴチャゴチャにする
ので、今では誰も報告したがりません。でも、上司は聞きたがります。記憶力をアッ
プしてから話を聞いてほしい〜。(なぜ昇進できた?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E03

○直属の部長は、いい人だけど、脂性なのが玉にキズ。机の上から、電話、パソコン
までギトギト・・・。これがまた、異常にきれい好きな女の子が移動してきて部長が
いなくなると片っ端から拭きまくっている。最近ではこのバトルが毎日楽しみになっ
てしまった私は悪いやつでしょうか・・・。(片足お局)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E04

○会社のある男性社員の口癖は
「わかってる!わかってる!わかってる!」
自分から聞いてきても、「それはですね・・・」とこちらが説明を始めると、
「わかってる!わかってる!わかってるんだよ!」
と相槌がはいる。
「わかってんなら聞くなーーーーっ!!!」      (田舎のOLの叫び)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E05

○私が先月まで働いていた会社は、男性の平均年齢が58歳という会社でした。(一番
若い人でも46歳)男性8人、女性2人の小さい会社で、私はイチオウ経理ということ
で入ったのですが、実際はただの雑用係で、電話・来客・応対・洗い物などしかさせ
てもらえませんでした。(経理なのにお金はほとんど触らせてくれなかった)しかし、
そんな私の、特に重要な仕事だったのが、オジサマ達のシャーペンの替え芯を入れて
あげること、辞書などの小さい文字を代わりに読んであげること、病院に行く時間を
教えてあげることでした。そんな仕事に耐えきれず2年で会社を辞めました…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E06

○以前勤めていた会社のお局様(当時40歳)は、ワードで作成した文書をフロッピー
に保存し、そのフロッピーのラベルに「3.5インチフロッピー」とでかでかと記入
していました。どんなファイルが保存されているんでしょう。。。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E07

○私の課にいる男性社員(30歳)は話をするときに何故かものすごく近づいてくる。
ある日、そいつをつかまえて説教をしていたら、説教が終わったときには説教を始め
た場所から5メートルくらいズレていた。傍から見ていた人が言うには、怒られてい
るヤツが私に近づく→怒っている私が後ずさりする→ヤツがまた近づく→私がまた後
ずさる・・・を繰り返していた結果らしい。周りの人たちは笑いをこらえるのが大変
だったようだ。(どっちが怒っているんだか・・・)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605E08


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリし
ましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『究極の選択!?彼はスポーティ派?キャラもの派?』

“前に友達が「彼女と初めての夜に、ブーメランパンツを履いてたら、ひかれた」
と言ってたのですが、私はそのとき「彼が初めての日にハム太郎のトランクスを履
いてるよりまし(実際かなりひいた)」と言ったら、そこにいた友達の間で意見が
わかれました。もちろん相手のキャラにもよるとは思うんですが、みなさんはどっ
ちがより許容できます?”

  ◇ブーメランパンツの方がマシ!               464 票(19%)

  ◇ハム太郎(キャラもの)くらいどうってことないよ。     833 票(35%)

【っていうか…】
  ◇どちらも許せません…。                  605 票(25%)

  ◇どっちでもいいんじゃ〜ん?                512 票(21%)


【私はこんなの見ちゃったよ!】
 ◎憧れていた4つ上の人と初めてのとき、彼はミッキーをはいていた。本人いわく
 勝負ぱんつだったらしい。なんか、ほほえましかった。

 ◎今の彼女が前に付き合ってたヤツは、股間のところにバラの刺繍がはいっていた
 黒のビキニパンツをはいていたそうです。

 ◎少し前に彼氏の部屋に行った時、タンスが1段、衣類を噛んでしまっていたので
 きちんと閉めようと思い引き出すと、はさまっていたのはド紫/股間に真っ赤な薔
 薇の縫い取り/さらに薔薇の真ん中に『禁』と黒い文字/のトランクスでした。
 その場は見なかった振りをしましたが、2カ月程後に思い切って聞いてみると、涼
 しい顔で「勝負下着だ」と答えてくれました。ちなみに、その彼とは今も続いてい
 ます。

 ◎目盛(ものさし)がついてるギャグなトランクス。

 ◎私は常日頃からトランクス派を広言していました。ある日、つき合い始めた人の
 トランクスを見ると、なんと紅白の縦縞でした。そう、おめでたいときの幕と一緒。
 「いや、(キミとの)初めての記念にさ〜」
 などと言われた様な記憶が。しかも彼は元々トランクス派ではなくブリーフ派だっ
 たのに、私の発言を聞いて宗旨変えしたそうです。それは結構ウレシかったです。
                                 (ちる太)

 ◎直視に耐える…という意味で私は短パン感覚で見れるトランクス派なんですが、
 ず〜〜〜ッと以前、20代前半の頃(今は何歳だ!?)スキーに行った時の事。予
 算の都合で男女同じ部屋での宿泊になったので、勿論着替えも一緒。女子は隠して
 着替えるのは得意ですが男性はフツーに着替え。その時目に入ったのは真っ白なブ
 リーフ!見てはいけないものを見てしまった気分でした。そのせいか我が子らは長
 男はトランクス(5歳から)、次男はガラ物ボクサーパンツ(同じく5歳から)で
 す。主人はブランド・トランクス派。

 ◎彼氏のブーメランパンツやキャラものパンツで引いちゃったという話でしたが、
 私は別にどっちもど〜ってことないです。私の彼氏は初めての夜に、あろうことか
 前の彼女にもらった『ドラエもん』のトランクスをはいてたし。(後で聞いてむか
 ついた)その前の彼氏は『グリーンのてかてかブリーフ(ピチピチなやつ)』をは
 いていましたけど。まぁ人それぞれの趣味なので・・・と思うことにしました。じ
 ゃないとせっかく良い雰囲気なのに爆笑しちゃいそうだったから。(you☆)

 ◎下着では無いのですが…。以前、水泳のインストラクターをしていた時に、成人
 上級クラスに、いつも黄色のTバックで来られる方がいました。(もちろん男性)
 しかも何故かいつも平泳ぎ・・・。教える方は地獄です。(手取り足とり)

 ◎一時期お水関係の仕事をしていたのですが、いい感じにアフターしていた時に拝
 見しました。そりゃもう日本男児、漢(ヲトコ)の〜・・・赤褌です(爆)
 でも、場所が場所(カラオケ屋)だったんで、そのままなにもな〜く帰りました。
 締めると気持ちイイ〜とは仰ってらしたんですが(--;どうなんざましょ。ちなみに
 10年位前の話です。(梔子)


(編)おぉ!圧倒的にキャラもの派が多いようです。中には「浮気防止のために!」
と言う方も多かったのですが…これだけ票を集めているとなると、その効果はあま
り期待できなさそう…?また、柄に関係なく、ブリーフより「絶対トランクス」派
の方からのメールが大半でした。理由は…それぞれのようですが。

※ちなみにブーメランパンツってどんなのー?と言う声が多かったので。こんなの
ですよー。(お仕事中の方は、背後に気をつけてご覧ください・笑)
http://www.rakuten.co.jp/angeldew/443186/462652/


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『私のメイクは××才からv』

化粧水を肌に叩き込みながら…パックをペリペリとはがしながら…新色のマニキュ
アを試しながら…チークを塗りながら…鏡の前に立ったとき。
「そう言えば、いつ頃からメイクし始めたんだっけ?」
と思ったことはありませんか?大人への第一歩を踏み出した、あの頃の自分を思い
出しながら、クリック&メールを!

  ◇小学生以下(6才以下)
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605A01

  ◇小学生以上(7才以下)
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605A02

  ◇中学生の頃(13〜15才)
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605A03

  ◇高校生の頃(16〜18才)
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605A04

  ◇大学生・社会人になってから(19歳以上)
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30605A05

【こんなことがあった!】
  ◇メイクでの成功・失敗・面白話は…
            → howaboutyou@ala.mag2.com へ!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの『人生岐路岐路クリニック』《 新コーナー 》
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §旦那がモーニング娘に入れこんで困ってます。

結婚12年目の主婦です。実は夫がモーニング娘にいれこんでいて困っています。
CDや写真集、コンサートチケットはもちろんあらゆるグッズは手に入れないと気が
すまないようで、最初は夫のおこづかいの範囲内でやりくりしてくれていたようなの
ですが、最近では、私が知らないうちに家計費からこっそり抜くようになっています。
ちなみに夫が好きなのは、矢口真里さんです。最近では、矢口さんの顔を見るたび、
早くモーニング娘を卒業してくれないかしら…と思ってしまいます。

お恥ずかしいのですが、性生活の際にミニモニコスプレを迫られたこともあります
(もちろん断りましたが…)。夫のモーニング娘好きをなんとかできないものでしょ
うか…。                          (38歳 主婦)

【この相談にゆう先生はどうこたえる!】→  http://ala.mag2.com/kirokiro/ 


【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!岐路!迷った時には、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口
 が見えてきますよ!投稿は kirokiro@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ ヤン子の噂のお買いもの情報!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §驚きの即効力 ☆ スリムジェル
  いまやダイエットの鬼!ショッピング係長ヤン子のお買いもの情報の時間です。

  「汗をながし食事制限するだけがダイエットじゃないっ! 腹部と二の腕に塗って
  寝て起きたら、あら不思議。憎っくきたるみがなくなってたのっ!」とメガネを
  上下させながら熱く語ったヤン子。そりゃそうだ。絶食・全身サウナ・金魚運動
  ・・・あらゆる手法を試してきた彼女のダイエット概念を、一瞬にして覆したん
  だものね、この【薬用ピエラス・スリムジェル】。お肌にやさしく美白効果もあ
  るから、顔にも使えるんだって。あぁ〜憧れの小顔にもなれる〜♪

  1時間で驚きのボディライン!【ピエラス・スリムジェル】
   http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=al030605


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸賞のまぐまぐ!』に集まるたーっくさん
の懸賞情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!

>> §酒楽Collectionお試しプレゼント !!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam1030605 
  酒楽.net/全国酒楽之会では、酒楽.netにご入会いただいた方の中から抽選で毎月
  60名の方に、酒楽Collectionの6本セットからいずれか一本をプレゼントします
 (20歳以上限定)。 
  【編集部注目!】ダイエットもいいけれど日本酒はもっと好き!(わたしだけ?)

>> §限定・デジカメ!サイバーショット !!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam2030605 
  ブルーミングスケープでは、サイバーショット、ガーデンテーブルセット、ミッ
  キー・インテリアライト、ミニ観葉植物、レインボークリスタルなど、計10名様
  にプレゼントします。
  【編集部注目!】競争率高し!の定番プレゼント。今度こそゲットしてけろ♪

>> §野球観戦チケット 直筆サインボール !!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam3030605
  ミズノでは、アンケートに答えた方の中から抽選で合計66名様に、プロ野球ペア
  観戦チケットやプロ野球選手直筆サイン入りボール(高津臣吾選手、片岡篤史選
  手他)をプレゼントします。
  【編集部注目!】今が旬のイイオトコたちの残り香を激レアグッズで愉しもう!?


───────────────────────────────────────

     “1万円”当たるっ ★ ケータイくじ引き【クイッくじ】
     詳しくはコチラ→ http://www.mag2.com/wmag/9192/ala.htm

───────────────────────────────────────

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近になって、携帯にやたらと迷惑メールが届くようになりました。1日平均10件
くらい。ついさっきも、登録していないアドレスから届いたのでメールを削除しよう
と思ったら、メアドを変更した友達からでした。内容チェックしてよかった〜。知ら
ないアドレスからでも、ちゃんとメール開いてから削除すべきですね。みなさんも気
を付けて下さいね。                     川*'o')yumiko 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2003/06/05号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ