公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年05月01日号

印刷用ページ
┏━━━━━━┓
        ┃            ┃
εεε  ┃            ┃                              旅ニ  ユキタイ…
        ┗◎━━━◎━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2003/05/01 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>  『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報 <
               http://ala.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §ワイルドな髪型
>> §5月11日は「母の日」です。お母さんにネットでお花を贈りましょ♪

◆ 雑学のタルト
>> §《 travel&shopping 》ファランギーナを飲んでから死ね!
>> §《 beauty 》まつげがのびるぅぅぅ!3つの極意
>> §《 career 》オトコをおだて、オンナをそやす。

◆ 今週のおすすめメルマガ『イッパイしゃべれる?英会話』
>> §英会話とっさのワンフレーズ
>> §電話で使える英会話
>> §シネマ☆Englishライフ

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2003/04/24)
>> §「雑巾の絞り汁」etc.
>> §先週のアンケート結果『前髪は女の命!』
>> §男子禁制アンケート『トイレットペーパーの取り方』

◆ 今週のプレゼント
>> §超・豪華!!宿泊券プレゼント

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ワイルドな髪型

  誰も気にしないだろうと思って、朝髪を整えずに会社に来ることがあります。で
  もたまに、「今日はワイルドだね」なんて突っ込まれることがあります。みんな
  見てないようでしっかり見てるんですね。髪切った時は、誰も気付いてくれない
  のに…。確かに身だしなみは大切なんですけどね。     川*'o')yumiko 


>> §5月11日は「母の日」です。お母さんにネットでお花を贈りましょ♪

  もうすぐ母の日ですね。みなさん、いつもお世話になっているお母さんへのプレ
  ゼント、もう決まりましたか?まだ何にするか決めてないよ〜という方、今年は、
  インターネットを利用して、お花を贈ってみてはいかがでしょう。

  「フロレゾン」 http://floraison.jp/shop/affiliate/mag2/ には、定番のカー
  ネーションはもちろん、カサブランカやガーベラを豪華にあしらった母の日向け
  生花が豊富に揃っています。購入時にお母さんの住所を配送先に指定すれば、忙
  しい方でも気軽に、日頃の感謝の気持ちを伝えることができます。

  決済方法も各種そろっていますので、ネットで買い物をするのが初めて…という
  方でも簡単♪安心♪です。私は、花言葉「尊敬と愛情」のスウィートベリーをプ
  レゼントしようと思っています。なんと、このスウィートベリー!結婚運を招く
  らしいですよ!?自分用にも買おうかな〜。        ∬‾m‾)akane

  ご購入はこちらからどうぞ→ http://floraison.jp/shop/affiliate/mag2/


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「ビューティ」「キャリア」「トラベル&ショッピング」の3つを柱に、メール
マガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコラムが
気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともできます
よ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。


>> §《 travel&shopping 》ファランギーナを飲んでから死ね!

  桜も散ったら、新緑の季節!陽射しもぽかぽかしてます♪

  こんなときには重ったるーいワインなんで気分じゃない!やっぱり、「キリリ」
  と冷えたウマイ白でしょう\(^o^)/

  今日はお日様サンサンの南イタリアから、元気いっぱいのワインをお届け!

  ロマンあふれる白ワイン、ファランギーナがピカイチです!このお話は私のお気
  に入りでもあります。


━━━◆ワイン読本◆ファランギーナを飲んでから死ね?!━━━━━━━━━━━

◎ファランギーナって知ってます?
  現在、ナポリで旬なワインといえば、「ファランギーナ」というぶどう品種から
  造られた白ワインです。少し前まではそれほど聞いたことのない品種だったので
  すが、最近の南イタリアの白ワインといえば、どこを見ても
  「ファランギーナ」「ファランギーナ」・・・。
  なんだかすごい人気です。

  ワインジャーナリストのジャンシス・ロビンソンは「非常に個性のあふれた古来
  の葡萄品種」と評価。

  最近、有名白ワインと飲み比べたって「ファランギーナ」の勝ちじゃないの?
  ってぐらいのうまい「ファランギーナ」を何度か飲むうちに、このぶどう品種が
  ただもんじゃない気がしてきました!なんだかすごいんじゃいないの〜?

  と、「ファランギーナ」を見直していたある日、この「ファランギーナ」が実は
  複雑な生い立ちを持っていることを知りました。

◎その複雑な生い立ち
  もともとこの「ファランギーナ」はギリシャ人がナポリ湾から上陸したときに持
  ちこんできたという、数千年の歴史を持つ品種といわれています。
  「ファランギーナ」はカンパーニアで大人気だったのです。ところがそんなとき
  にヤツがきます。

  ・・・ぶどうの大敵、「フィロキセラ」!

  アメリカからきた、このぶどうの樹の根につく寄生虫のせいで、イタリア中のぶ
  どうの98%が絶滅状態になっちゃったのです。
  ああ、かえすがえすもにっくきフィロキセラ・・・!その後「ファランギーナ」
  は忘れ去られてしまっていたのです。そう、一人の学生が登場するまでは!

  その学生は法律を勉強する真面目な学生でした。あるとき、ラテン語の書物を読
  んでいると、聞きなれぬぶどう品種の「ファランギーナ」というぶどう品種に出
  会います。興味を持った彼は「ファランギーナ」を復活させようと考えました。

  でもなんせ、誰も知らないようなぶどう品種です。復活できっこない、とまわり
  の教授や学生が賭けを始めるほど。

  やーっと見つけたのはたった3本の「ファランギーナ」の苗。そこから彼はワイ
  ナリーを設立し、30年以上努力に努力を重ねます。

  そうした結果。

  今ではいたるところで「ファランギーナ」が造られるまでになったというわけで
  す。誰が賭けに勝っただなんて、もう言うまでもありませんね。


◎ヴィッラ・マティルデのファランギーナを飲んでから死ね?!
  さて、その「ファランギーナ」を復活させた真面目な学生とは、ヴィッラ・マテ
  ィルデの現オーナーの父、アヴァッローネ氏です。したがって

   ≪ このワイナリーの「ファランギーナ」は    ≫
   ≪ イタリア中の「ファランギーナ」の最高峰。  ≫
   ≪ うまいナポリのピッツァには、        ≫
   ≪ きりりと辛口のこのワインで決めてほしいです ≫

  と私の敬愛する、ナポリ生まれの極楽イタリア人、パンツェッタ・ジローラモ氏
  もおっしゃってます。

  このヴィッラ・マティルデのワインのラベルは、ギリシア人がワインを運んでい
  る絵が壁画チックな感じで描かれています。それにはこんないわれがあったので
  すね〜。納得。

  このイタリア中の「ファランギーナ」の最高峰であるワイン、きりりと冷やして
  ピッツァや中華料理はもちろん、さっぱり和食なんかにも意外にあうんです♪焼
  き魚と焼き茄子の食卓なんかにも良い感じですねえ;^^

  古代ギリシアのぶどうを復活させたロマンに触れつつ、美味しいファランギーナ
  を飲みませんか\(^o^)/


━━━◆今週のお勧めワイン◆素晴らしい南イタリアのワイン♪━━━━━━━━━

  ○ヴィッラ・マティルデ 
    ファレルノ・デル・マッシコ ビアンコ 2001   ¥2,000
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alt1030501

  イタリア中のファランギーナの最高峰♪
  ハーブや蜜のような香りが漂いながらもしっかり辛口!
  食べ物との相性はすごいですよ;^^

                          (ライター:西村真紀子)

【このライターのメルマガに登録する!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/trav_shop/

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §《 beauty 》まつげがのびるぅぅぅ!3つの極意

   往年の国民的歌手は「顔はキャンバス、目の所在をはっきりさせなくちゃ」と
  言って、メイクアップをしていたとか。
   たしかに「目は口ほどにものを言う」などと言われるくらい表情のある部分で
  す。しかも口元と違うところはメイクによってかなり印象を変えることができる
  いうことです。

◎ビューラーでぱっちりと
   まずはビューラー。ビューラーの目的は、まつ毛を上に向けてぱっちりした印
  象を与えようというものです。

   ビューラーの使い方は、根元、中間、毛先と3回に分けて折り上げていくと自
  然な丸みが生まれます。根元部分は特にしっかり立ち上げてください。マスカラ
  によってはカールをやわらげてしまう場合があるので、ちょっと上げすぎぐらい
  でちょうどいいかもしれません。部分用ビューラーを使って中央だけ上げるとぱ
  っちり目、目尻だけ上げるとセクシーな印象になります。
   最初は普通のビューラーでカールして、マスカラの後、最後にホットビューラ
  ーを使って仕上げる方法もカールの持ちがよくなります。

                    (ライター:Chocolate 星ののぶすけ)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/beauty/

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §《 career 》オトコをおだて、オンナをそやす。

  男女間の考え方の違いから「ビジネスに役立てる情報」「恋愛・人間関係をスム
  ーズにするテクニック」をつかみ取りましょうっ!!

◎ほめようっ!!
  最近、ビジネス本で「部下をほめて伸ばそうっ!!」ってのが増えましたね。私
  も大賛成です。私が尊敬する船井幸雄さん(船井総研の会長)も「長所を伸ばす」
  ことを提唱しています。
  たとえ短所であっても、長所の裏返し。長所としてとらえて伸ばすってステキで
  すよね。

  たとえば、私は飽きっぽい性格をしています。
  なにかやっていてもすぐに他の事に気がとらわれてしまうのです。昔はそれを直
  そうとも思っていました。今はあきらめて(笑)、それを活かそうとしています。
  飽きっぽいというのは、次々といろいろなものに気が惹かれるということ。新し
  いもの、変わったものを貪欲に調べる好奇心があるってことにしちゃいました。
  短所は直すものではなく、長所にしてしまうものなのですね。

  さて、短所を長所にする、または長所をさらに伸ばすには、ほめることが必要不
  可欠です。ビジネス本ではそのほめることの良さ、ちょっとしたほめ方を載せて
  くれています。

  ちょっとまった。

  男女間で「ほめ方」は一緒なんでしょうか?男女は違う生物です。考え方も大き
  く違います。それを一緒にしてしまってはいけません。

                           (ライター:織田隼人)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/career/


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『イッパイしゃべれる?英会話』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
NOVAうさぎちゃんをCMで見かけるたびに、「英語の勉強なんて久しくしてない
なぁ…」なーんて感じてる人も多いのでは?でも、英会話スクールに通う時間もお金
もないのが現実。メルマガでポイントをおさえた英会話レッスンはいかがでしょう。

>> §英会話とっさのワンフレーズ
    http://ala.mag2.com/m/0000014582.htm  平日
  日本実業出版社「英語のしくみ」「英作文逆転の発想」などの著者中嶋太一郎
  「とっさのワンフレーズ表現」を毎日5フレーズお送りします。毎日覚えていけ
  ばいつの間にか、英語が話せます。
  (編)街で道を聞かれた時など、とっさの一言を毎日無理のない量でお届け。

>> §電話で使える英会話
    http://ala.mag2.com/m/0000099963.htm  隔日刊
  いざシャベルとなると…なかなか出てこないって経験ありませんか?考えるから
  出てこない。理屈より丸ごと覚えるべき電話で使えそうな例文をお届けします。
  もう、国際電話がかってきても大丈夫!
  (編)ビジネスシーンで必要な電話でのやりとり。慌てず対応したいものですね。

>> §シネマ☆Englishライフ
    http://ala.mag2.com/m/0000104966.htm  週刊
  映画大好きピープルのためのイングリッシュ・スタディ・メールマガジン。セレ
  ブ来日特報や海外映画NEWSを英語でキャッチ。ホットな映画の話題を楽しみなが
  ら、生きた英会話を学びましょう。
  (編)勉強だと思うと進まない…けれど、好きな映画にからめて学べば楽しく!


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2003/04/24)

○うちの上司はよくしゃべります。おしゃべりというかなんというか。この前も彼の
話で会議が長くなってしまい、予定の時間を大幅に超えていたのですが、会議の終わ
り、上司は
「え〜、時は金なりと申しますから・・・」
と締めくくり始めました。参加していた隣の新人が小声で一言。
「金かえせー」                        (田舎のOL)

_______________________________________

>> §「雑巾の絞り汁」etc.
マイ上司あかねさんは、お茶目でキュートな末っ子タイプ。私の机にあるお菓子を
無断でむさぼり尽くします。そんな姿もキュートです。涙ちょちょ切れるけど。対
してあさおさんは、まったり一人っ子タイプです。ちょっとあかねさんの服がはだ
けて(キャー)いると「んな格好してんなー!」と叫びますがあかねさんは「ヤだ
なー見ないで下さいよぉー」と、茶目っ気タップリです。そんな間にはさまれて仕
事する私の身に、誰かなってください。(仕事手につかーん)∞(≧▽≦)∞ kumiko


○うちの相談役は御年81歳。先日、カツラ疑惑(といってもほとんどの人は信じてい
る)のあるOBが挨拶に見えた際、
「おーっ!!髪型変えたのか。若返ったなあ」
と大声でおっしゃった。カツラが変わったことすら誰も突っ込めなかったのに、ずっ
とジゲだと思っていたの!?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E01

○友人Aさんの上司がヨーロッパに海外勤務となった。
「自分宛のメールをプリントアウトし、エアメールで、自分へ送ること」
と指示を出して、渡欧したそうだ。2年間。ちなみに職業は大学教授だ!
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E02

○私は大学教授の秘書をしています。教授が書類の続きをタイプして欲しいというの
で、教授のPCでタイプをしていたところ(私のPCは別にあります)私の視界の端
で、教授がどうやら「鼻くそをほじってる」様子・・・。振りむいて確認するのは恐
くて出来なかったのですが、絶対ほじってる!そして、私はその「鼻ほじり教授愛用
のPCキーボード」をタイプ中!
全速力で打ち上げて、すぐさま手を洗いました。(しかし、鼻ほじるほど暇なら自分
でタイプして欲しい、と思います)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E03

○私の席の前に座っているMさんが、お取引先と電話していた時のこと。先方が送っ
た郵便物がなかなか届かないことを不審に思ったMさんが
「おかしいですよね〜。まるで狐につつまれたみたい…」
と発言。その時私の脳裏には狐の毛皮につつまれた暑苦しい姿のMさんが浮かびまし
た。(ゆうか)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E04

○うちの社長はかなりボケてきている。退社後、私の携帯の留守電に
「大変な事が起きた」
と入れていたので何事かと思い電話したら、
「え?何だろう、何かあったかなー」
ですって。別の日は、電話に出たら
「あ、もしもし○○です(私の名前)…あれ間違えた、△△だった(ご本人の名前)」
なんて事も。よく会社近辺で迷子になってるし。まだ50代なのに大丈夫かなー、面
白いからいいけど。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E05

○うちの会社にすごいお局様がいる。たぶん50代後半であろうお局様、このところ
の暖かさに誘われてか、な・なんと!アミタイツをお履きになっている。プライベー
トならいざ知らず、制服の下から覗くアミタイツには心底ビックリした。やっぱり独
身だからだろうか?(そんな勇気私にはありませ〜ん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E06

○よく?ドラマなどで嫌な上司やお局のお茶に雑巾の絞り汁を入れたり、鼻くそを入
れたりしているシーンがありますが、実際はどうなんでしょうか。雑巾の絞り汁や鼻
くそ以外はどうでしょうか。よかったら教えてください。(今後の参考?)よろしく
お願いします。私はもう入れられる心配はありませんが(自営業)、女房はクソババ
アの食事に布巾の汁を入れております。
 ◇やったよ…→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E07
 ◇ナイっ!!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E08
 ◇そんなモンじゃなかった…→ ol@ala.mag2.com まで

○うちの課長は、手帳の他にネタ帳を持っている。先日も大雪が降った日に
「今日は寒いですのー」
と嬉しそうに披露していた…。実は課長、そのネタ先週、お先に拝聴させてもらって
いました。しかも課長が出社する前に使ってしまいました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E09

○私の目の前の役員待遇47歳(推定)部長の女性は、デジカメの記憶媒体のスマートメ
ディアをスィートメモリーと覚えている。先日、スマートメディアを購入してきた後、
申請書に
「スィートメモリー ¥○○○○」
と書いて経理に出していた。どうして現物の箱を見ないのか?
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501E10


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリし
ましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『前髪は女の命!』

ところで皆さん、前髪って自分で切ります?仕事をするにも何にも、長すぎる前髪は
邪魔!だけど「よぉし今月はカット代節約だ!」と思って自分でやったら、ありゃり
ゃ!な髪型になってしまった事とかありませんか!?私はしょっちゅう悲劇(x_x;)
髪は女の命!ドコまで自分で切れますか?

  ◇前髪くらい自分で切りますともー!       成功♪→ 1686 票(46%)
                          失敗…→  647 票(18%)

  ◇ムリです!ちゃんと美容院へ行きます。           654 票(18%)

  ◇前も後ろも、全て自分で切ってます。            78 票 (2%)

  ◇彼氏・旦那に切ってもらってますv             284 票 (8%)

  ◇切りません。                       294 票 (8%)

ってな結果が出ましたが、「前髪切るくらいどーってことないわ!」って感じでしょ
うか!?たはー皆さん器用なのですね〜(私が不器用すぎ?)。うまく切るコツで
もあるのだろうか?カット代を浮かすには、やはり練習あるのみか…。
にしても、彼氏・旦那さんに切ってもらってる人!うらやましぃッ!(≧Д≦)くゎっ
切ってない人は…やっぱり伸ばしているのかしら?(ドキドキ)


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『トイレットペーパーの取り方』

ヒラータさんより、「トイレットペーパーの取り方について」アンケートをとって
欲しい!とのご意見を頂きました!ありがとうございます♪いわく、「これって話
題になる機会がないから自分のやり方が標準だと思ってるんですよねー」とのこと!
アナタの標準は果たしてホントに標準!?どしどしクリック&メール!

  ◇軽くクシャクシャっと!
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A01

  ◇ギュギュッと力をこめてクシャクシャにします。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A02

  ◇手にクルクルっと巻き付ける。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A03

  ◇掌サイズに蛇腹織り。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A04

  ◇長めーに蛇腹織り
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A05

  ◇みんな全然なってないわネ!
       私はこう!→ howaboutyou@ala.mag2.com へ!

【ついでに!】
  ◇トイレットペーパーはやっぱり…
     ダブルでしょ!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A06
     断然シングル!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30501A07


※前回(4/24号)での下記発言にツッコミをくださったみなさま!
> しかも仕事よりプライベート重視!たは〜(´△`)
ぎゃ!逆ですがなー逆ーッ!ツッコミあああ、ありがとうございました〜!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸賞のまぐまぐ!』に集まるたーっくさん
の懸賞情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!


>> §超・豪華!!宿泊券プレゼント
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam030501 
  旅の手帖では、抽選で10組20名様に、豪華旅館の宿泊券をプレゼントします。
  【編集部注目!】こんな旅館、泊まってみたーい!!自腹じゃムリかな…(泣)


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
会社の近くにある、創作和食のお店にかっちょいぃぃぃぃ!お兄さんがいます。もの
すごーくお近づきになりたいのですが、注文を取りに来てくれるその姿にうっとり☆
してしまい、注文以外の何かを話すなんてとてもとても…。と、人生の先輩であるさ
ちさん(まぐまぐスタッフ)に相談したところ、『酔いつぶれてトイレで寝てみると
か〜うーん、携帯をあえて忘れるとか〜後日話すきっかけができるじゃん』とアドバ
イスいただきました。それはアリなのだろうか…ほんとに…。  ∬‾m‾)akane


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2003/05/01号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ