公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年04月24日号

印刷用ページ
●●●
  ●●●●●
●●●●●●●  ←シイタケ。シメジ、デモ  イイカモ。
●●●●●●●
    ●
  ●  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ●●         まぐまぐア・ラ・モードWeekly  2003/04/24 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 >   『まぐまぐア・ラ・モード』 メールで届くビューティ&キャリアetc.情報    <
                            http://ala.mag2.com/
________
* INDEX *\______________________________

◆ 「理想の結婚」をする方法 ─── あなたの結婚観から診断します!

◆ まぐまぐ!ア・ラ・モードNEWS
>> §カラオケってフリ付きがスタンダードなのですか?

◆ 雑学のタルト
>> §《 beauty 》ネックチェーンで大人の魅力を!
>> §《 career 》「仕事が早い人」のスケジュール管理7つのポイント
>> §《 travel&shopping 》GWは花祭りへ行こう!

◆ 今週のおすすめメルマガ『5月病にならないために!心のことを学んでみよう』
>> §こころみ
>> §ハッピー☆サイコロジー
>> §カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座

◆ OLexpress☆13:00
>> §先週の第1位!(2003/04/17)
>> §「ホチキスのたま」etc.
>> §男子禁制アンケート『前髪は女の命!』

◆ 今週のプレゼント
>> §かわいいデジタルカメラ!!

◇ 編集後記

_______________________________________
◆ 「理想の結婚」をする方法 ─── あなたの結婚観から診断します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
       ★∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴★
         あなたの理想の結婚相手は、どんな人ですか?
         趣味が合う人、価値観が合う人、年下、年上…。
         他にもこだわり条件は人それぞれあるもの。
         そして何より、結婚への出発点で一番大切なのは、
         理想のパートナーとの“出会い”ですよね!
       ★∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴★

 あなたにはどんな出会いや結婚がむいているのか?あなたの結婚観が今すぐわかる!
   ┌──────────────────────────────────┐
   │    結婚戦略シミュレーション★ZWEI★バーチャルコンサルティング │
   │     http://dt.magclick.com/.W/HLT0rpocsuOWK26mRns/JZ5%2BsNWyiduL   │
   └──────────────────────────────────┘
  1984年の創業以来、ツヴァイで出会って結婚されたカップルは13,055組
   ツヴァイ資料請求は「資料請求ボタン」かどうぞ!無料ですぐにお届けします。
        http://dt.magclick.com/.W/HLT0rpocsuNKRG6mRns/JZ5%2BsNWyiYzU

   株式会社ツヴァイ 本社/東京都千代田区内幸町1-1-1 インペリアルタワー11階
                     支社/新宿・横浜・名古屋・大阪  営業所/全国27拠点
   ◎フリーダイヤル:0120−374−281◎E−MAIL: info@zwei.com


_______________________________________
◆ まぐまぐア・ラ・モードNEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §カラオケってフリ付きがスタンダードなのですか?

  久しぶりに友人とカラオケに!のほほーんと新譜ページを飛ばし、懐かし系の歌
  を歌っていたのですが、友人があややを振りつきで歌いだし度肝を抜かれました。
  (しかもマイク持たされた…)これって、常識!?ていうかいつ覚えてるんだ!?
  歌ってる最中はあまりに楽しそうなので、何もつっこめませんでしたが、歌い終
  わってからも自分の番がきてつっこめませんでした…。一緒にいたもう1人の友
  人も何もつっこむことなく、楽しそうにフリまねのようなことをしていたので、
  常識なのか!?と最後までギモンを持ちながらもつっこめず。 ∬‾m‾)akane


_______________________________________
◆ 雑学のタルト
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎週「ビューティ」「キャリア」「トラベル&ショッピング」の3つを柱に、メール
マガジン発行者さんのコラムをご紹介していく『雑学のタルト』。この人のコラムが
気に入った!という場合には、メルマガに読者登録して定期的に読むこともできます
よ!ぜひウェブページにアクセスしてみてくださいね。


>> §《 beauty 》ネックチェーンで大人の魅力を!

  みなさんお花見は愉しみました?
  寒かった今冬、やっと寒さの終わりを告げてくれたかのようにピンクの桜色が眩
  しく感じられました。

  満開の桜もきれいですけれど、私は少し散り始め頃の桜がすきです。
  風に吹かれて散る桜の花びらの下を散策するのがすきです。

  みなさんはどんな桜がすきですか?

  ところで、春といえばやっぱりファッション。
  寒かったコートの季節を抜け、おしゃれのシーズン到来ですね。

  この春はきれいなパステル・カラーがでていますけど、衿元、胸元にも注目!

  タートル・セーターやマフラーから開放され、衿元のおしゃれが愉しいシーズン
  の始まりです。

  ここ数年、ビーズ・ブームで可愛らしいビーズ・アクセサリーを愉しんでいた貴
  女も、今年の春夏はワンランク上を目指しましょう☆

  衿元のおしゃれといえばネックチェーン。
  ペンダンド・トップの付いた細いサービスチェーンではなくて、ここでご紹介す
  るのはチェーンそのものに存在感があるクラスのもの。

  一般的にサービスチェーンに使われているのは「アズキ」といわれるチェーンを
  つないだタイプのものです。 ∞∞∞∞

  そして、アズキをひねって押したのが「喜平」といい、80年代後半男女を問わ
  ず大流行をしました。 иииииии

  何グラムの「喜平」を持っているかを競い、日本においては男性がジュエリーを
  愉しむきっかけになったともいえるネックチェーンです。

  「喜平」は通常2面カット(押した部分)か主ですが、6面カット、8面カット、
  また、ダブルカットなどがあります。 ИИИИИИИИ

  「喜平」はどちらかというとスポーティブに愉しむチェーン、あなたの衿元には
  6面カットや8面カットのエレガンスさを感じられるタイプのものをお薦めしま
  す。

  ベネチアン・チェーンはご存知の方もあるかしら?
  四角いBOXをつなげたようなチェーンです。これもアズキ同様トップをつけて
  愉しむタイプのチェーンです。 шшшшшш

  スクリュー・チェーンこれはダブル喜平をひねったタイプです。これは、若いあ
  なたがさりげなく愉しめるデザインです。 ∽∽∽∽

  パイプ・ロープ、これは単にロープということもあるように、文字どおりロープ
  のようなデザインです。
  これは、大き目のトップを下げる時によく使用されます。太めのタイプはロング・
  チェーンとして、チェーンのみで愉しんだりします。どちらかというとマダム仕
  様でしょうか。 ∽∽∽∽

  若いあなたにお薦めはマリンやボールチェーン。
  マリンは船のいかりの鎖のイメージから付けられた名前ですが、シャツブラウス
  やカットソーの衿元に最適。若さと品を出してくれます。@@@@@@@
  (良い絵のがなくて/´`\)

  ボールチェーンはその名のとおり ○・○・○・○・○
  ボールをつないだようなチェーンで若さと可憐な感じを演出してくれます。

  いままでご紹介したのチェーン、文字通り輪と輪をつないだタイプですからしな
  やかです。

  それに対し、ヘリンボーンやエレガンスと呼ばれるタイプのものは、チェーンの
  ようなしなやかさはありませんが、キャリアのあなたの衿元を飾るにぴったりで
  す。表面をプレスし、チェーンというよりネックレスに近い雰囲気をだしていま
  す。 χχχχχχχχχ

  古くは切子や編みこみなど、まだまだ数々のデザシンがありますけれど、代表的
  なものをご紹介しました。

  今年の春夏ファッションはカラフルでデコラッティブ、おしゃれなあなたはビー
  ズを卒業してシンプル・チェーンでワンランク上を愉しんでは?

  ※デコルテ
   首から胸元にかけてのラインをいいます。
   (公式行事で皇后や雅子妃が着用される衿の開いたドレスはロープデコルテと
   いいます)

                          (ライター:三浦み譚り)

【このライターのメルマガに登録する!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/beauty/

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §《 career 》「仕事が早い人」のスケジュール管理7つのポイント

◎スケジュール表を作ろう!

   中、長期にわたる仕事は、スケジュール管理をします。これができない人は予
  定通りに仕事を終えることができません。計画性のある人はスケジュール管理が
  上手にできています。

   計画を立て仕事の進行予定をスケジュール表(日程表)に書きます。書き方がま
  ずいとスケジュール管理がうまくいきません。せっかく手帳に書いていたのに忘
  れたり見落とします。

   その原因は一週間単位のスケジュール表にあります。いつも一週間単位で予定
  をみて考えますので、1ヶ月や数ヶ月先の予定が頭から抜け落ちていることがあ
  るのです。

   スケジュール表をつくるポイントは一覧性があることです。いちばんいいのは
  カレンダー方式です。一目で1年分が分かります。そこにスケジュールを書き込
  みます。途中で変更になった場合もそこに書き込んでおけばすぐ分かります。

   ただし持ち運びに不便です。スケジュール管理の携帯用としては手帳となりま
  す。手帳にスケジュールを書き込む場合は、数ヶ月分一覧できるように工夫して
  利用すると便利です。日程は横書きにして並列平行に記入します。そうすればい
  くつかの項目の同時進行するようすがわかり、効率よくスケジュールを管理でき
  ます。

   ところで、スケジュール管理がうまいと、仕事処理能力が高くなります。とく
  に仕事の途中変更がおおいときは、状況変化が激しいので固定的に考えていると
  取り残されてしまいます。出張や外に出る機会が多い仕事では、スケジュール管
  理が重要です。職場のメンバーと毎日顔を合わせるわけではありませんし、離れ
  た場所で仕事をしている人、いつも出かけている人、たまにしか顔を合わせない
  人もいます。

   こういう状況のときに、連絡が遅れると仕事が渋滞したり、直前に仕事を依頼
  しても間に合わない結果になります。

   早め早めに連絡を取り仕事の依頼をしておくことが大事です。仕事の処理能力
  の低い人は、やるべきことを直前に気がついて動き始めることが多いのです。そ
  の結果効率が悪く余分な手間がかかります。また悪くすると仕事が間に合わなく
  なります。

                          (ライター:コスモ教育)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/career/

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §《 travel&shopping 》GWは花祭りへ行こう!

  兵庫県東浦町は、淡路島の北部に位置し、平成10年にオープンの「あわじ花さじ
  き」がある。

  海を見渡せる丘の上の公園は、およそ15ha、甲子園球場の4倍の面積を持つ。
  今の時期は、黄色いナノハナ100万本、ムラサキハナナ17万本のステージが、
  どこまでも広がる。青い空と海に映える花畑、明快な色彩が心地よい花風景だ。
  ナノハナ、ムラサキハナナ、共に見頃に近づき、来週には1番の見頃を迎えるだ
  ろう。GW後の植え替え時まで見られる予定だ。

  これから6月下旬〜7月にはクレオメ、7月中旬〜10月にはブルーサルビア、10
  月以降にはコスモスの花畑が出現する。暦が変わる度に訪ねてみたい所だ。

  なお、「あわじ花さじき」は、淡路島の花の名所42ヶ所を結ぶ、「あわじ花へん
  ろ」の“花の札所”ともなっている。近隣には淡路島明石海峡公園、淡路夢舞台
  温室「奇跡の星の植物館」などがあり、淡路花祭2003を開催している。これらを
  巡る花バスも運行中なので、併せて訪ねるのも楽しみだ。

   開 9:00〜17:00
   休 無休
   料 無料
   備 3/21〜5/5 あわじ花さじき・菜の花まつり
     4/20 花畑祭
     3/21〜5/25 花バス運行
   交 淡路ICから車で約7km、約12分
     高速舞子から高速バス淡路夢舞台・津名港行きで15分
     東浦バスターミナル下車 さらに車で10分
   駐 無料200台
   所 兵庫県津名郡東浦町
   問 0799-74-6426 あわじ花さじき
          http://web.pref.hyogo.jp/nosan/hana/top.htm

     0799-62-2279 淡路花博記念事業協会
          http://www.awajihanahaku.or.jp/

     花へんろ
          http://www.awajihanahenro.jp/

                         (ライター:山と自然の旅)

【つづきはこちら!】⇒ http://ala.mag2.com/tarte/trav_shop/


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『5月病にならないために!心のことを学んでみよう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
なんとな〜く憂鬱になってしまう5月。どんな風に過ごしても時が経つのは一緒なら、
できるだけ楽しく過ごしたいですよね。5月病予防対策として、この時期心のことを
学んでみては?知ってるようで意外と知らない、自分の心のことを知る!

>> §こころみ
    http://ala.mag2.com/m/0000060469.htm  週刊
  日本、アメリカ、そして世界各地から、「こころ」に関連する論文やエッセー、
  活動報告、学校・仕事場紹介、インタビューなどをお届しています。バラエティ
  ーに富んだマガジンです。
  (編)論文というと難しそうですが、身近なテーマについてわかりやすく解説。

>> §ハッピー☆サイコロジー
    http://ala.mag2.com/m/0000107123.htm  不定期
  自分自身をもっと知りたい!もっとひとの心がわかりたい!心理学・心理カウン
  セリングの知識と技術で「心の幸せをつかむ!」メールマガジン。
  (編)日本プロカウンセリング協会発行。実践的な心理テクニックが学べます!

>> §カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座
    http://ala.mag2.com/m/0000100067.htm  毎週木曜日
  どうして浮気するの?なぜケンカになるの?恋愛依存症?傷つくのはなぜ?セッ
  クスの疑問?人とうまくやれない?そんな心の仕組みと“どうしたらいいの?”
  をカウンセリングの現場から毎週お届けします!
  (編)仕事の悩みだけでなく、恋愛の悩みについてもワンポイントアドバイス。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2003/04/17)

○「あ、会議にはMさんは同席させないほうがいいですよ。微妙な話だから、Mさん
みたいな変なのがいると、うまくいかないかもしれませんから。では」と電話を切っ
た上司、私のほうを向いて「やんわり断ったから」これで“やんわり”か…鬼上司。

_______________________________________

>> §「ホチキスのたま」etc.
ホチキスの「たま」について、意外や意外?多くの賛同の声を頂きました!曰く、
ホチキス(オチキス)機関銃と言うものがありまして、ホチキスはそれを応用して
作られたものなんだそうです。だから銃弾(たま)と掛けて、「たま」と呼ぶのだ
そうな…ほえぇぇぇ~~(・◇・)ちょっと賢くなった気分。
私はずっと、針と書いて「しん」と読むと思っていました。コレも、あながち間違
いではないですよね?(爆)              ∞(≧▽≦)∞ kumiko


○出勤簿のチェックをしていた上司M(♂)は、電卓を取るときにコーヒーカップを
倒してしまいました。そばには、PCと某ジュースメーカーのおまけの「の○太君」
のマスコットが。コーヒーがこぼれた瞬間、上司Mの言った言葉
「あぁ〜、の○太君がぁ〜」
マスコットの心配する前に、PCの心配しろよぉー。しばらく、上司の声が頭から離
れず、一人でずっと笑ってました(^▽^;)(今でも思い出すと・・・)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E01

○新しい支店長と食事に行ったときの事。とにかく声がでかくて、いつもギャーギャ
ーうるさい支店長。定食が運ばれてきた途端、
「うわっ!!何じゃこりゃ?!ぅおいっ!!」
と大騒ぎ。虫か髪の毛でも入ってたのかなぁと思ったら
「ニンジンと椎茸やんけ!!うわわっー!!」
…だから何?あんたは子供かい…でも残すのはいけないと私が食べさせられました。
(以来必ず同行)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E02

○先日私は、広告代理店の人と電話で打ち合わせをしていた。そこへ隣のお局様宛に、
取り引き先から電話が入る。二人で机を並べて通話中。するとお局様、私をにらんで
「シィ〜!」の合図。へ?静かにって??
私も電話してるんですけどぉ〜〜!(T∇T)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E03

○私は職場で、本気で大っっっ嫌いな上司がいます。つい最近も細かいことをねちね
ちと言われ腹が立ったので、仕返しをしてやろうと思い、コーヒーカップにスプーン
5杯分のインスタントコーヒーを入れてお客様の目の前で出してやりました。見た目
にもドロ〜〜〜〜んとしていて、いかにも不味そうなコーヒーだったのですが、その
上司は平気な顔で砂糖もミルクも入れず飲み干してしまいました。とってもむなしく
なった私は、帰り道おとなしくとら○〜ゆを買って帰りました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E04

○うちの部長代理(でも自分ではエライと思ってる…)は、「社員としての自覚と責
任」を繰り返している。先日、社屋の工事責任者でもある彼に、休日ガスが止まった
ために機器がトラブルになって…と部下が報告したら、
「いちいちガスまで見てられるか!お前らやれ、俺は知らん!」
と逆切れした。(まだ辞められない)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E05

○私の上司は恐妻家。先日もボタンのとれたワイシャツを持って「あの〜これ」と言
った途端に
「うるさいっ!ジャマしないでっ!」
と怒鳴られたそうだ。
「こ…こんなの1、2分でできるもんね」
だったら最初から自分でやれよ!
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E06

○私の職場には1人今風のギャルがいる。派手なガラストッキングや仕事中のガム、
「もしもしぃ〜?」という電話応対などでついにキレた上司が、「時と時間をわきま
えろ!」と叱った。私たちとしては場所もわきまえて欲しい。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E07

○前の会社の社長、長い付き合いの得意先がなかなか支払いをしてくれないので、催
促の電話をかけたはいいが、次の取引に関して値引きを了承させられていた。が、そ
の後社長は専務に、
「ガツーンとゆうたったで」
どの部分がガツーンだったのか私にはわからなかった。(たつみ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E08

○最近隣の課から「○○さん!カラオケから電話です!」って声がよく聞こえる。最
初は歓送迎会の2次会の予約関係かと思ったが、けっこう頻繁なので取引先がカラオ
ケボックス経営の会社なのかと思い始めたが、実は相手方は「唐桶(からおけ)事務
所」と言うのだった。(そこの社長は“唐桶さん”なのだろうか)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E09

○うちの上司はよくしゃべります。おしゃべりというかなんというか。この前も彼の
話で会議が長くなってしまい、予定の時間を大幅に超えていたのですが、会議の終わ
り、上司は
「え〜、時は金なりと申しますから・・・」
と締めくくり始めました。参加していた隣の新人が小声で一言。
「金かえせー」                        (田舎のOL)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424E10


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリし
ましょ♪投稿は ol@ala.mag2.com まで。


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『前髪は女の命!』

【スッピンでどこまで…】
> 帰宅後、洗顔をすませ、さぁ歯を磨こう!と思った時にハミガキ粉がない!ピンチ!
> こういった場合、スッピンのままハミガキ粉を買いに行くのが普通?それとも軽くメ
> イクする?メイクの重要度は人それぞれ…だと思いますが、みなさんスッピンってど
> のぐらいまでさらせるものですか?これっ!という範囲のURLをクリックしてください。

  ◇家の中でしか絶対無理!                  375 票 (8%)

  ◇ゴミだしまで!(極力人に会わない!ダッシュで)      731 票(15%)

  ◇近くのコンビニや近所のお店までなら!(人には会うけど近所の人)
                               1287 票(27%)

  ◇仕事場まではOKだけど、プライベートはだめ!       202 票 (4%)

  ◇プライベートはOKだけど、仕事場はだめ!         648 票(14%)

  ◇どこまででもスッピンでGO!GO!           1493 票(32%)


…スッピンでOKですか!しかも仕事よりプライベート重視!たは〜(´△`)
女は度胸。愛嬌は二の次なのかしらん?でもでも、ありのままの自分で過ごせるっ
て言うのは、きっと大事なことですよね。見た目より中身で勝負!がしかし、だら
しなすぎにはご注意を。


【前髪は女の命!】
ところで皆さん、前髪って自分で切ります?仕事をするにも何にも、長すぎる前髪
は邪魔!だけど「よぉし今月はカット代節約だ!」と思って自分でやったら、あり
ゃりゃ!な髪型になってしまった事とかありませんか!?私はしょっちゅう悲劇(x_x;)
髪は女の命!ドコまで自分で切れますか?「私はコレ!」というのをクリック♪

  ◇前髪くらい自分で切りますともー!
         成功♪→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424A01
         失敗…→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424A02

  ◇ムリです!ちゃんと美容院へ行きます。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424A03

  ◇彼氏・旦那に切ってもらってますv
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424A04

  ◇前も後ろも、全て自分で切ってます。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424A05

  ◇切りません。
            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=30424A06


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は howaboutyou@ala.mag2.com へ。


_______________________________________
◆ 今週のプレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐア・ラ・モードの姉妹サイト、『懸賞のまぐまぐ!』に集まるたーっくさん
の懸賞情報の中からおすすめのものを、毎週厳選してご紹介します。Good Luck!


>> §かわいいデジタルカメラ!!
    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=alam030425
  アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に、オリジナルマシュマ
  ロポーチに入ったかわいいデジカメ「カシオエクシリム」をプレゼント♪

  【編集部注目!】たとえデジカメ抽選に外れても、1,000名様にラックスマシュマ
  ロフィールワックス&Beauty Book2003 春夏号が当たるチャンスです♪


プレゼント満載!『懸賞のまぐまぐ』 http://present.mag2.com/ もよろしくね ;-)


_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近コンペイトウにはまっています。口の中で角が削れていくあの感覚、大好きです。
通販で購入したコンペイトウは、手作りというだけあってか、色ツヤがよくてピカピ
カ。もちろん味も最高です。しばらく食べてないなあという人、ぜひ食べてみて!コ
ンペイトウのおいしさに気付くはずです。でも虫歯には要注意。食べた後はしっかり
歯磨きしましょう。                     川*'o')yumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【まぐまぐア・ラ・モードWeekly】2003/04/24号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、旧『ウィークリィティアラ』を読者登録さ
  れていた方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。
  配信中止はこちらから→ http://ala.mag2.com/mag/

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ