公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2009年05月14日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,580,162 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2009/05/14 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●買えばいいって話ですが
 ●新刊『幸せへと導く華神占命の「華神カード」解説』発売!
 ●小沢一郎・民主党代表の秘書逮捕事件の真相とは
■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
 ●コンビニでの立ち読みは非常識と思いますか?
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ
 資格試験合格のコツ/激安マーケット/田舎暮らし不動産
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●ヘッドフォンが底値880円!/大ヒット加圧系下着が大特価
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/05/04〜2009/05/10)

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━▽ まぐまぐ!スピードくじ☆毎週10,000円が当たります ▽━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日の午後4時まで開催している「まぐ
 まぐ!スピードくじ」。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっていま
 す!当選者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の1万円は翌週に
 持ちこし。キャリーオーバーで最高100万円!只今、ポイントの数だけ当
 選確率が上がる「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中。ポイントをた
 めて当選確率を上げよう!『まぐまぐ!ニュース』および『ウィークリーま
 ぐまぐ』を登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●買えばいいって話ですが
今さらながら、宮部みゆきの『模倣犯』を図書館で借りて読んでいます。1巻
と2巻を読み終わったので、3巻を借りようとしたら3巻はなく、4巻と5巻
がありました。でも翌日になったら3巻が返ってきてるかもしれないし!と思っ
て4巻を借りた私は意地悪でしょうか…。3巻借りてる人すみません。(けい)


●新刊『幸せへと導く華神占命の「華神カード」解説』発売!

   >> あなたの「幸導力(こうどうりょく)」を高める! <<
あなた自身の中にある幸せを創り出す力を呼び覚まし、幸せに導くサポートを
する「華神占命」。その入門書ともいえる「華神カード」の解説書です。
あなたが行動を起こしたい時、守護華神の物語がインスピレーションを与えて
くれます。

   【詳しくはこちら】→ http://www.parade.co.jp/libro/049/book.html 

       ☆全国の書店やAmazon.co.jpで購入できます☆


●小沢一郎・民主党代表の秘書逮捕事件の真相とは〜まぐまぐ!マーケット
小沢代表辞任の引き金ともなった秘書逮捕事件。元駐レバノン特命全権大使で
作家の天木直人氏と、フォーブス元アジア太平洋支局長でジャーナリストのベ
ンジャミン・フルフォード氏が事件の内情や政権交代について議論します。

      天木直人VSベンジャミン・フルフォード対談 2009
       小沢事件をどう見るか〜民主党政権交代の行方
            好評ダウンロード販売中!
             http://a.mag2.jp/i9Lz 

 ≪まぐまぐ!マーケットのおすすめ商品〜今すぐパソコンで楽しめます≫
             http://a.mag2.jp/i9L4 


────────────────────────────────────
  1万円分のデパート商品券、おこめ券1万円分、現金1万円など当たる!
      ▼まぐまぐで実施中のキャンペーン一覧はこちら▼
         http://www.mag2.com/campaign/index.html 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
────────────────────────────────────
┌─【サンダー さんからの「Yes or No?」】─────────────┐

 ●コンビニでの立ち読みは非常識と思いますか?
  http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/479 

 知り合いがコンビニでの立ち読みを社会人失格の非常識な行為と憤慨してい
 ます。良い行為とは思いませんが云わば撒き餌の様なモノで、立ち読みが出
 来る事で来店数が伸び、店の売り上げに繋がると思っています。ですので最
 近一部のコンビニでビニールパックして立ち読みを出来ない様にしてますが
 自分の首を絞める行為に思えます。立ち読みが非常識と思う方は Yes を、
 思わない方は No に御投票下さい。

└─────────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?

【Yes!非常識だと思います】
⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=life0514y 

【No!非常識とは思いません】
⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=life0514n 

↓現在までの意見↓

【Yes!非常識だと思います】
◎買うために内容を確認する、というならまだしも、購入する気もないのに長
い時間立ち読みするなんて……。立ち読みしたあとの雑誌はボロボロで、商品
にならないものが多いです。たとえコンビニ側に「撒き餌」としての目的があっ
たとしても、仕入れや返品の費用を考えたら「無駄」に終わってしまうのです。
シュリンクする気持ちもわかりますね。            (YTKさん)

【No!非常識とは思いません】
◎「コンビニでの」と但し書きが付いており、店舗側の作戦として窓際に書棚
をおき立ち読み客をサクラとして活用している現実もあるので、「コンビニで
の立ち読みは非常識」とは思わないに投票します。それよりも、公共の場にお
いては、何をするにしても人の迷惑・ジャマにならないように自ら気を配るこ
とが大切だと私は考えています。             (Jerrodyさん)

投票はこちらから!
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/479 

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://yoron.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2009/04/09新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎おうちで簡単!日替わりレシピ
http://www.mag2.com/m/0000285984.html  平日日刊
茨城県水戸市にあるレストラン レガートの日替わりランチをご家庭でも簡単に
できるようにアレンジしたレシピを大公開!!毎日メニューを考えるのって大
変ですよね!?そんなあなたのためのメルマガです(^^)
(編)「かきのピカタ」のカクテルソースはわさびを加えておいしさアップ。


◆ 今年は“緑のカーテン”で省エネ対策 ◆

◎園芸ネット通信
http://www.mag2.com/m/0000010732.html  週刊
ガーデニング・グッズの総合通販サイト、「園芸ネット」から、新製品やお買
い得商品の情報、季節の作業ガイドをお届けします。英国直輸入の花の種など、
素敵なプレゼントも!
(編)夏が来る前に緑のカーテン作りに挑戦。20〜30%の省エネ効果が!

────────────────────────────────────
 >>>今週の旬まぐ「三社祭に参加しながら!浅草の“通”な楽しみ方」<<<
────────────────────────────────────
今週末は、東京・浅草で三社祭が開催されます。700年の歴史を持つお祭りを
楽しみつつ、地元の人が紹介する通なお店で下町風情を味わってみませんか?


◎断腸亭料理日記2009
http://www.mag2.com/m/0000128818.html  日〜木曜日
とある男の食日記、浅草在住。1963年生まれ。趣味、料理。池波正太郎の大ファ
ン。池波メニューをはじめ、自作料理や、浅草を中心にした東京路地裏の飲食
店探訪、を書いております。
(編)浅草の住人である筆者が通う蕎麦屋や霜降りの極上肉が買えるお店とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●子育て中でもできる!ママのための資格試験合格のコツ
http://www.mag2.com/m/0000287253.html  毎週月曜日(祝日のぞく)
もと専業主夫の子育てアドバイザー、田和憲太郎がお話しする、子育て中に資
格をとる方法。資格の選び方から時間の使い方・勉強法など。勉強が苦手なか
たでもだいじょうぶ、やさしくお伝えします。読めば毎日が充実・資格もゲッ
ト!
★発行者webもご覧ください↓
http://kentarotawa.blog40.fc2.com/ 


●激安マーケットドットコム
http://www.mag2.com/m/0000280789.html  週刊
美容・健康、ファッション、家具・家電、生活雑貨、グルメまで、約40,000点
に及ぶ数多くの最新便利アイテムを激安価格にて提供する「激安マーケットドッ
トコム」の新着情報をお送りします。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.gekiyasumarket.com/ 


●全国田舎暮らし不動産個人売買物件情報
http://www.mag2.com/m/0000154741.html  不定期
全国の田舎不動産個人売買物件情報。「新着物件情報」と掲示板「こんな不動
産探しています」に寄せられた情報をいち早くお届けします。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.ecolife.jp/ 


────────────────────────────────────
◆医療・健康ジャンルの定番メルマガなら「厳選!メルマガ定食」
健康管理のコツや気になる病気の知識まで、体のお役立ち情報満載!
◎医療・健康セット ⇒ http://www.mag2.com/set/set_medical.html 
────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券500円分が、抽選で100名様に当たります♪

             ★↓応募はこちら↓★
              http://a.mag2.jp/ifW 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…ヘッドフォンが底値880円!/ 大ヒット加圧系下着が大特価!
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこ(・∀・)おすすめ☆お買い得な商品がいっぱいですよ♪♪
┏─────────────────────────────────┓
|       税込880円★高音質が楽しめるアルミインイヤーヘッドホン      |
┗─────────────────────────────────┛
 ダイナミックに音を楽しめ!高音質で使い心地最高☆お洒落なヘッドホンが
 底値880円(税込)カラーバリエ豊富でお手持ちのプレーヤーとの相性も◎
 【底値:839円(税込 880円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/326032/ 

▼こちらも人気!======================================================
>◎あの加圧系下着に待望のロング丈登場!エクサプロロング2枚組
【底値:2,980円(税込 3,129円)】
 http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/325513/ 

>◎【前回完売!今回も争奪戦!】不織布収納ケース10個組(5種)
【底値:2,980円(税込 3,129円)】
 http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/325526/ 

>◎【オマケ付】溜まったモノ総絞り!セルケアの大容量3ヵ月分が登場
【底値:5,960円(税込 6,258円)】
 http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/325598/ 

        ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
    http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag4/ 


────────────────────────────────────
◆あなたの『古着・バック・時計・アクセサリー』を高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?靴・財布の他、金・プ
ラチナ製品など高価買取します⇒ http://brandear.jp/lp?pid=xy4fbw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
http://www.mag2.com/m/0000289610.html  週2回
プロの現役ソウルミッション・セラピストが570件のヒプノセラピー(催眠療
法)実績をもとに前世療法の現場を初公開!あなたの魂の使命、永遠の命、愛、
ソウルメイトとは?恋人、夫婦、親子、友達等の人間関係に悩む方へも魂の癒
しのメッセージをお届け。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  神社仏閣へ行こう
http://www.mag2.com/m/0000288579.html  月刊 (83 部発行)
神社コンシェルジュみどり&のりかです。神社仏閣好きの女ふたりが、集めた
神社仏閣情報を周辺情報と合わせてお届け! パワースポットだったり、素敵
な御利益があったり、そんな場所の空気感をご案内します。

 2位  3人のカリスマセラピストの智恵
http://www.mag2.com/m/0000288782.html  月刊 (80 部発行)
スピリチュアル、アロマセラピー、コーチングのカリスマセラピストが毎日を
楽しむためのちょっとしたツボをお伝えします。自分自身を楽しみ、活かし、
高め、磨き、楽にするための簡単に使えるヒントです!!

 3位  気になるあの人との関係がちょっと良くなるヒント
http://www.mag2.com/m/0000288648.html  日刊 (51 部発行)
もっと愛されたいのに、尊敬して欲しいのに、こっちを向いて欲しいのに、最
近ちょっとうまくいってないかも、とお思いの方々に。気になるあの人との関
係がちょっと良くなるためのヒントをお伝えするメルマガ、[がちょっと]で
す。

〃位  1年間で12kgやせた僕のダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0000289036.html  不定期 (51 部発行)
僕は1年間で12kgやせました。僕のマイペースな性格では1週間とか1ヶ月とか
は無理!ゆっくりでもやせられればいいじゃない!?リバウンドの心配も少な
いし、健康にも悪くないし。僕のダイエット成功談を公開しますので気軽に読
んで下さい。

 5位  プチ・ネガティブな人の為のポジティブ語変換帳
http://www.mag2.com/m/0000288650.html  不定期 (47 部発行)

 6位  なりたい自分を引き寄せる鍵のコトバ
http://www.mag2.com/m/0000288737.html  週刊 (45 部発行)

 7位  家庭菜園マガジン[野菜ファーム通信]
http://www.mag2.com/m/0000289048.html  不定期 (44 部発行)

 8位  感謝レッスン (1分間) 〜神様からの手紙〜
http://www.mag2.com/m/0000288998.html  日刊 (38 部発行)

 9位  一番になれるものが見つかる心理学
http://www.mag2.com/m/0000289119.html  隔週刊 (37 部発行)

10位  やってみよう!
http://www.mag2.com/m/0000287947.html  週刊 (36 部発行)


※2009/04/23(木)号掲載の新作メールマガジンで、2009/05/11 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/05/04〜2009/05/10)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
      その日の運勢&恋愛・金銭・仕事or学業運を毎日お届け
       うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
           http://uranai.mag2.com/animal/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●ここだけのファッションニュース!
http://www.mag2.com/m/0000290125.html  週刊
雑誌や大手ファッションwebsiteでは得られない、アンダーグラウンドなファッ
ション情報を配信。ファッショニスタ、クリエイティブクラス必見のメールマ
ガジン!

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●シャルレ直販開始☆心地よい暮らしを始めましょう
http://www.mag2.com/m/0000290372.html  不定期
シャルレが買い易くなります。800万人もの潜在メイトさんがいるシャルレ
です。通販での買い方・お得な情報・心・体・下着・化粧品・講演会…など、
私…シャルレファンの顧客特約店…がお届けします。皆さんへ生活のエッセン
スをお伝えできれば嬉しいな。

●あなたの洋服たちを買わせて下さいっ!!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000290519.html  不定期
もう着ない服・着れない服あなたはどうしてますか?捨ててませんか?お金欲
しくありませんか?欲しいと思ったあなた…中古衣料買取販売専門店のインテ
ンションでは衣料全般買取致します。

●[BRAND STORE]ブランドストア/キャンペーン情報
http://www.mag2.com/m/0000290559.html  不定期
ブランドストア:オープンセール開催です。グッチ/コーチ/シャネル/ブルガ
リ/サマンサタバサ/エルメス/その他各種の人気有名ブランド財布・バッグ・
アクセサリー・腕時計などなど限界価格で販売致しております。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●着付けが出来るってカッコイイ♪
http://www.mag2.com/m/0000290471.html  月刊
着物を生活の一部に取り入れてみませんか?ちょっとしたコツ・裏技などの情
報も発信します!自分なりの楽しみ方で“着物美人”を目指しましょう♪

●稼げるパタンナーになるためのスキルアップ講座
http://www.mag2.com/m/0000290524.html  不定期
MEN'S BIGI、THE NORTH FACEと、ふたつのトップブランドを手がけてきたパタ
ンナー玉置浩一が、一流を目指すパタンナーのみなさんに、パターンメーキン
グ・テクニックやスキルに関する様々なノウハウを提供します。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●パールニュース
http://www.mag2.com/m/0000290394.html  週刊
伊勢志摩で創業60年の奥村パールがお送りするメルマガです。“真珠へのこだ
わり”をモットーにしています。品質重視、誠実なお取引を受け継ぎながらお
客様との信頼関係を大切に、こだわりをもって、心からのサービスを心がけて
います。

………………………………………………………………【 下着・ランジェリー 】
●ダイヤモンド付きランジェリー発売。
http://www.mag2.com/m/0000290274.html  不定期
ダイアモンドが光る、バストアップ・ラグジュアリーブラ。選んだ人だけの新
たな価値のために。ネックレス、ブレスレット、アンクレットにはない、新し
いジュエリーの魅せ方・楽しみ方があります。0.14〜0.16ctのダイヤモンド、
プラチナpt850 pt900を使用しています。

………………………………………………………………………【 ヴィンテージ 】
●バックドロップ、ウエアハウスのMr.OLDMAN  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000290289.html  不定期
群馬県前橋市のショップMr.OLDMANの新商品情報やお店での日々の出来事を紹
介していきたいと思います。インポートブランドも多数ですのでアメカジ好き
の方は是非、ご覧になってみてください。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●「アトリエ・イド」通信
http://www.mag2.com/m/0000290069.html  月刊
イドのイベントのお知らせや、お得な情報、「井の中の蛙」的つぶやきをお送
りします。

●[だいなみっく裂織 平澤朋子]からのメルマガです
http://www.mag2.com/m/0000290224.html  不定期
帯や着物を手で裂いて、素朴さとは無縁の「だいなみっく裂織」を創作してい
ます。バッグや小物などの新作情報やイベント情報などをいち早くお届けしま
す。

●手作りバッグ・給食袋なら 雑貨屋*NANAKA*
http://www.mag2.com/m/0000290361.html  不定期
手作りのバッグや給食袋等を販売している、雑貨屋*NANAKA*の新作情報やお得
な情報を配信します。

●カットソーハウス「マザーウォーム」通信
http://www.mag2.com/m/0000290466.html  不定期
カットソー生地とキットの専門SHOP「マザーウォームのカットソーハウス」
からの通信です。おうちソーイングファンを応援します。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●クチコミだけでブレイクした「まつげ元気オイル」
http://www.mag2.com/m/0000290441.html  不定期
「まつげがなくなっちゃった!」「まつげがボロボロ」「もうエクステもでき
ない」。。。GRACEの「まつげ専用プレミアムオイル」で復活&もっとボ
リュームUP!

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●1日1分、幸運を引きよせる美顔・小顔・モテ顔計画!
http://www.mag2.com/m/0000290482.html  不定期
美顔・小顔・モテ顔になって幸運を引きよせたい、あなたのためのメールマガ
ジンです。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●ミス札幌も実践!10日で-5kgを目指す簡単ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000289977.html  週刊
札幌で、ヴィナスプロポーションというダイエット専門教室を開き、7年間で
3,000人以上のダイエット成功を導いた吉田早帆先生の弟子が贈る簡単ダイエッ
トメルマガです。ミス札幌、モデル、タレントも実践したダイエット方法を教
えちゃいます。

●あなたのおからだ痩せさせ隊
http://www.mag2.com/m/0000290124.html  日刊
お客様からよく耳にしていた『痩せたい』という悲痛な叫び!特に女性にとっ
ては永遠のテーマでもある、ダイエットについて日々研究してきました。そん
な悩みにお答えすべく、ダイエットナビゲーター奥崎がその方法をお伝えして
いきます。

●エグゼクティブになる人の体調管理術
http://www.mag2.com/m/0000290259.html  不定期
「エグゼクティブの間では、肥満は問題外、たんに痩せているだけでなく、ト
レーニングによって体を鍛えるのがもはや常識になっています。」著者が体験
したある業界では、肥満の人は一人もいませんでした。そこには体調を管理す
るノウハウ術が存在していました。

●30日で楽に痩せる☆無料ダイエットマニア
http://www.mag2.com/m/0000290333.html  日刊
どうしても痩せたい!追い詰められている方へ。失敗しない秘訣と、実践済み
効く方法のみ伝授します。あなたに合ったダイエット方法でキレイと幸せを手
に入れてください☆

●2ヶ月で13キロ減量していた私の方法を教えます。
http://www.mag2.com/m/0000290335.html  不定期
まずは目標体重まで痩せて、それを維持できて初めて減量成功といえます。元
ボクサー、ダイエット指導員の私がやっていた方法と正しい知識をお伝えしま
す。

●最新情報が3分で読める[ダイエット ナビ マガジン]
http://www.mag2.com/m/0000290401.html  週3〜4回
食事にサプリにエクササイズ。二の腕、下腹、下半身。健康のため美容のため。
世の中ダイエット情報の洪水です。毎日、書物や雑誌のダイエット記事をチェ
ックする発行人が、さまよえるダイエット難民たちをナビゲートする、シェイ
プしたい人のためのメルマガ。

●大塚美容形成外科@口コミ・評判
http://www.mag2.com/m/0000290460.html  不定期
大塚美容形成外科の口コミや評判って?まだ先生だけの言葉を信じては絶対ダ
メ!わたしが体験した二重まぶたプチ整形に隠された真実を浮き彫りにし、整
形手術以外で優良な情報も公開しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●丸美のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000290362.html  不定期
〜静岡県・東伊豆より新鮮直送〜こだわりの美味しい干物屋さんからお得情報
をお知らせします。

●伊勢志摩!!てこね寿司お買い得情報&観光案内
http://www.mag2.com/m/0000290440.html  不定期
伊勢志摩の和具にあるてこね寿司サンエイのおやじがお届けする季節のてこね
寿司のお買い得情報&伊勢志摩の観光案内を紹介いたします。

●まゆまゆのおもちゃ箱
http://www.mag2.com/m/0000290573.html  不定期
衣食住に必要なもの、見ているだけで楽しめるもの、あるだけで幸せにしてく
れるもの、これがあれば頑張れる!もの、心と体と魂が輝くもの、喜ぶものを
目指してます。毎日の生活の一部になれるような本物の商品をお届け致します。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●ベジフェスもぐもぐ東京
http://www.mag2.com/m/0000290478.html  不定期
おいしい野菜やベジ料理を存分に楽しめる代々木公園、秋の恒例イベント『東
京ベジフェス』。イベント情報を中心に、地球環境やみんなのこころと体にや
さしいニュース、ベジタリアンのみなさんも知って得する情報満載のメールマ
ガジンをベジフェス・スタッフがお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
          ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
       ホテルの専門家がワンランク上の楽しみ方をご紹介
         http://travel.mag2.com/hotel_column/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●きょうのブータン
http://www.mag2.com/m/0000290491.html  不定期
世界一幸せと言われているブータン。経済、日々の生活、ちょっとした豆知識
など知られざるブータンの世界を紹介していきますので、楽しんで読んでくだ
さい。◇[幸せ]とは…をキーワードにこの小さな国ブータンの魅力をレポー
トしていきます◇

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●千葉・外房総半島の魅力
http://www.mag2.com/m/0000290190.html  不定期
千葉県・東京都・神奈川県・静岡県に住んだ事がある管理人が外房総半島の特
徴と魅力をカンタン・シンプル・わかりやすく解説します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●さっと読める生活の法律
http://www.mag2.com/m/0000290266.html  不定期
相続のことなど生活に密着した法律の解説や最新情報を不定期で配信します。

●遺言書って必要なの?その疑問にお答えします!
http://www.mag2.com/m/0000290525.html  週刊
このメルマガでは、遺言書の大切さや必要性、なぜ、遺言書を作った方がいい
のかなど、わかりやすく解説していこうと思います。もちろん作成にあたって
の注意点やメリット・デメリットなども書いていきます!少しでも皆様のお役
に立てれば幸いです。

●石川県のハウスクリーニング&キレイ!なお得情報♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000290583.html  不定期
石川県のご家庭向けハウスクリーニング「バックステージプロ」のキャンペー
ンや、メルマガ会員だけの特別情報を提供!また、金沢市北町のコインランド
リー「あの店」&クリーニング取次店のお得情報も配信します。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●マイホームを買う前、買った後
http://www.mag2.com/m/0000290572.html  不定期
センチュリー21イーホームゲットから、不動産に関するお役立ち情報を不定
期に?配信します。水回りのお手入れ方法、自分でできるリフォーム、200
年住宅、住宅ローン減税など、知ってるとトクするかも。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●ガーデニィング・アラカルト  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000290149.html  不定期
ガーデニィングが大好きな男の気侭なガーデニィングに関する情報を日記風に
お伝えいたします。ガーデニィングを愛する人達との交流が出来る事を願って
います。

●これだけは知っ得!外構・ガーデニング通信
http://www.mag2.com/m/0000290298.html  週刊
外構・エクステリア・ガーデニングに関する知っ得情報通信。自分の家をより
良くする為に、『満足のいく外構工事のコツ』『楽しく家を良くするエクステ
リア商品』『ガーデニングノウハウ』などを、いろいろな[知っ得!]情報を
お届けします。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●お目メール
http://www.mag2.com/m/0000290152.html  不定期
コンタクトレンズの新商品情報&オススメ商品紹介定期点検のご案内や特典割
引のご案内。

●若ハゲ、薄毛対策講座
http://www.mag2.com/m/0000290182.html  不定期
若ハゲ、薄毛、抜け毛がみるみる改善!どうすれば予防・改善できるのか。自
身の復活経験をもとに、対策知識を発信しています。

●ちゃりんこライフ
http://www.mag2.com/m/0000290186.html  不定期
事故後どうやって体を治す?そんな時に思いついたのが自転車です。リハビリ
程度に思っていたチャリンコが、近所のお買い物や日常の足に。そしてエクス
トリームスポーツへと、夢中になっていく様をお伝えしていきたいと思います。

●現代の疲れ目をいたわろう〜アイケア〜
http://www.mag2.com/m/0000290356.html  不定期
疲れ目にドライアイ、現代に生きるならしょうがない事かもしれませんが、何
もしないよりは何かをして目を少しでもいたわる方法を考えていきます。私自
身がひどいドライアイで視力も年々落ちてきているので読者の方と情報を共有
できればと思います。

●うつもメタボもスッキリ
http://www.mag2.com/m/0000290476.html  不定期
日本で初めての心と体のケア 〜 現代社会の大きな問題であるメタボ、うつ病、
認知症などに医学研究で効果が実証されている運動療法やストレス解消法、病
気の予防法、イベント情報等を医師がお知らせいたします。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●朝水久美子のマジカル!
http://www.mag2.com/m/0000289749.html  不定期
カウンセラー、スピリチュアルセラピスト朝水久美子の幸せに生きるマジカル
ヒントがいっぱい!みんなで幸せになろうよ。

●「幸せになっちゃいけない」なんて誰が決めたの?
http://www.mag2.com/m/0000289781.html  不定期
自分は幸せになっちゃいけないんだ、と決めてしまってませんか。つい最近ま
での私も同じでした。そんな私の心に変化が見えたきっかけ、私の体験談をお
話します。

●心と身体の、気持いい関係
http://www.mag2.com/m/0000289908.html  週刊
「心と身体がリラックスして心地よい状態でいられたら、自分が幸せでいるこ
とができる」をモットーに、毎日のボディケア・メンタルケアの秘訣や、たく
さんのHappyな気付きをお届けします。

●賢者に学ぶ心の教室 〜運命を変える名言ワーク〜
http://www.mag2.com/m/0000290116.html  週刊
先人が残した人生のエッセンス(名言)とミニ心理ワークをご紹介。あなたが
心から望むあなたとして輝くために、聖人・偉人・著名人をメンターにして、
こころ磨きをはじめましょう!

●悠々楽々と生きる (野口晴哉著作集より)
http://www.mag2.com/m/0000290135.html  週刊
私の師と仰ぐ野口晴哉の語録を紹介します。その行為は言わば私にとって“写
経”です。

●[ソーシャルマイノリティ]成人ADHD忘備録
http://www.mag2.com/m/0000290146.html  不定期
ソーシャルマイノリティ…即ち社会的少数派に属する「成人ADHD」実際に成人
ADHDの判定を受けた筆者が真っ向からADHDと対峙する忘備録です。

●サイコテクノロジー(心の取り扱い方)
http://www.mag2.com/m/0000290174.html  週刊
このメルマガでは、「サイコテクノロジー」を紹介します。日頃の中のストレ
スを解消すること、うつ病・パニック障害の軽減、また自己実現に向けてのヒ
ントまでさまざまな心の取り扱い方をご紹介していきたいと思います。なお20
人以上より配信開始します!

●3日坊主お助け隊
http://www.mag2.com/m/0000290204.html  不定期
3日坊主でも、いいんです。3日坊主も、100回すると、1年を超えます。
不定期(少しサボってきたかな?と思われる頃)に、「やらなくっちゃ」っと、
思っていただける、やる気になるメルマガをお届けします。

●ココロのきらめき箱
http://www.mag2.com/m/0000290285.html  不定期
セラピストゆかが、ココロに響くほっこり癒しのメッセージをお届けします。

●のぶのぶの心の旅
http://www.mag2.com/m/0000290297.html  週刊
不況の時代、こんな時こそ心を明るく持って、生き生き過ごせたらいいですね。
どんな環境にあっても認識の仕方一つで変わってきます。より多くの人が明る
い心になるように応援します。週1回のももぶが多くのHP、ブログの自分の
記事から厳選、加筆してお送りします。

●人生楽ありゃ苦もあるさ!!
http://www.mag2.com/m/0000290308.html  週刊
喜怒哀楽、色んな事、素直に書いて、悩みや嬉しかった事など、みんなと語り
合いたいです(^−^)

●朝あなたに送る一言
http://www.mag2.com/m/0000290316.html  日刊
全ての人に人生を前向きに生きて欲しい、そして自分も常に前向きで生きてい
きたい、そんな思いを、朝ふと思った一言であなたに届けたいと思います。

●キラキラ☆ハッピーオーラの作り方
http://www.mag2.com/m/0000290343.html  不定期
皆さんの中のハッピーの素を引き出しより輝かせるサポート・ハッピーライフ
プロデューサーの星野裕子が、幸運体質になってハッピーや願いをぐいぐいと
引き寄せる方法やコツなどをお教えいたします!

●ながれぼし通信☆彡
http://www.mag2.com/m/0000290415.html  不定期
fortuneteller桂榊が発行する不定期メールマガジン。スピリチュアルメッセー
ジ、おまじない、薬草、魔法のお話。数秘術&タロット、気学、ホロスコープ
による運気の分析や満月予報、新月予報ete神秘の欠片をながれぼしに込めて
お送りいたします☆彡

●フラワーエッセンスでかわいく愛される女になる
http://www.mag2.com/m/0000290479.html  不定期
フラワーエッセンスカウンセラーがおくる身も心も美しくプチHappyになるメッ
セージ。あなたらしい恋愛、美、仕事、豊かさ、心のやすらぎを呼ぶお花の波
動。心を切り替えバラ色人生を呼び込もう。今、幸せですか?プチHappyの1
歩を踏み出そう。

●ヒーリングルーム〜満月の祈り
http://www.mag2.com/m/0000290480.html  不定期
何かと忙しい現代人のお役に立てそうな、各種ヒーリング情報やグッズを中心
とした情報を発信しています。

●手のひらの宝物
http://www.mag2.com/m/0000290486.html  不定期
手相家にして、スピリチュアリストの那智がおくる「鑑定日記」や今伝えたい
大切なメッセージ。一人一人に刻まれた手のひらの宝物(手相)が伝える、悩み
の解決策や気付かない真実や愛!読めば開運の「なるほど」が満載です。

●愛に満ちてしあわせになるためのメッセージ
http://www.mag2.com/m/0000290520.html  不定期
愛に満たされて、そして幸せに生きる方法をNLP心理学、そしてフラワーエッ
センスの叡智から、皆様にお知らせします。

●友達の作り方
http://www.mag2.com/m/0000290560.html  不定期
もっと自分に自信を持ちたい。対人関係における恐怖心をなくしたい。人ともっ
とうまく話せるようになりたい。友達をもっとうまく作れるようになりたい。
コミュニケーション能力を上げたいという方にお送りします。

●一日一思いやりのすすめ アクション編
http://www.mag2.com/m/0000290617.html  不定期
困っている人がいるのを見てしまった、でもどうしていいかわからない。そん
な自分を勇気づけてアクションを起こしてみませんか?このメルマガでは日常
生活に取り入れられるヒントを紹介します。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●元書店員がお薦めする、お父さんのためのブックガイド
http://www.mag2.com/m/0000289720.html  週刊
子供を持つお父さんのための本を元書店員がご紹介していきます。仕事で忙し
いお父さんにとって、悩みがあっても相談できる相手がいない、という方が多
いのではないでしょうか。このメルマガでは、様々な本の紹介を通じて、暖か
い家族関係作りをお手伝いしたいと思います。

●ももあかねの背中で子育て@ワンポイント情報
http://www.mag2.com/m/0000290307.html  不定期
家事が苦手、公園デビューも大失敗!一時は、子育てに自信をなくし親子で流
浪の民と化すが、これではいけないと改めて自分の子育てを見直し、独自の
「背中で子育て理論」を確立!実践中。

●女性のための鍼灸治療 不妊治療、更年期障害、頭痛
http://www.mag2.com/m/0000290490.html  週刊
誰にも言えず悩んでる方達のサポート役をしたいと思います。デリケートな悩
みの不妊症、避けて通れない更年期障害、病院の検査でも異常が無いのに不快
感がある等婦人科疾患や冷え症でお悩みの方のサポートをいたします。是非ご
相談下さい。

●LOF Enews(LOF公式メールマガジン)
http://www.mag2.com/m/0000290601.html  隔週刊
発達障害児支援LOFの公式メールマガジンです。発達障害児の支援とご家族
を応援する情報を発信していきます。

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●勉強会の軌跡 —介護に関心をもたらすメルマガ—
http://www.mag2.com/m/0000290165.html  週刊
医療福祉団体Careloop(ケアループ)は高齢者・障害者介護の勉強会を継続的
に行っていき、社会の介護に対する関心を高めることを目的とした団体です。
勉強会から得られた学びを記録して行きます。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●一犬と暮らす!イギリスに学ぶ犬との暮らし方
http://www.mag2.com/m/0000290231.html  不定期
ドッグトレーナー森山敏彦の犬との暮らしを真面目に考えるメルマガ!イギリ
ス人の犬との暮らし方や考え方を中心に人と犬が共存するためのヒントが満載
のメルマガです!

●アクアプラネット最新情報!
http://www.mag2.com/m/0000290457.html  不定期
福岡県の熱帯魚ショップ『アクアプラネット』の最新情報をお伝えするメール
マガジンです。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●バレエショップ アンドゥ 激安販売メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000290126.html  週刊
バレエ専門店のお得情報。メルマガ読者だけの激安情報をお届け致します。衣
装やシューズ、DVDなど。お店では紹介できない放出品も見逃すな!

●うまい焼肉おとり寄せ 香琉美淡〜カルビタン〜
http://www.mag2.com/m/0000290233.html  不定期
ホントは焼肉屋さんでバイトの身…でも、ネットでは店長になっちゃいました♪
そんな娘がおすすめお肉をお届け致します☆

●ネットショッピング 〜限定品・お買い得品情報〜  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000290404.html  不定期
お買い得商品をご紹介します。店舗に買いに行くよりも、ネットで買う方が安
く済むことが多々あります。買った後「もっと安いとこあるじゃん」って落胆
しないよう、調べてから買うようにしましょ!また、なかなか買えないような
人気商品を購入できるお店をご紹介します。

●“あまたつ”のAmazon価格急落激安速報!
http://www.mag2.com/m/0000290508.html  不定期
ネット通販はとっても便利でお得です!信頼のamazonの商品で販売価格が急落
した超お買い得商品のみをピックアップして皆さんに紹介します。パソコン関
連、家電製品、ブランド等、掘り出し物情報を不定期(ほぼ毎日)でお届けし
ます。

●快適!エコ生活グッズ館magazine
http://www.mag2.com/m/0000290539.html  不定期
できる限り地球環境に負荷をかけない商品を紹介します!エコで持続可能な、
そしてもちろん家計にも優しい商品。未来の地球に負の影響を残すことのない
生活を。

●クールビズ用のアンダーウェア
http://www.mag2.com/m/0000290568.html  不定期
クールビズの季節がやってきました!ノーネクタイになるとシャツ下のアンダー
ウェアが気になります。ボタンをはずして丸首のTシャツが見えるのはいただ
けません。そんな悩みを解決します。

●ブランド・ビギナー☆カタログ
http://www.mag2.com/m/0000290595.html  不定期
初めてからのブランド品。お小遣い予算で購入できる、“お買い得”なブラン
ド品をご紹介しています♪

●買い物上手で節約しよう!
http://www.mag2.com/m/0000290607.html  不定期
まとめ買い・訳あり商品などで買い物上手になって節約しませんか?今後、お
得な情報を配信していきます。


────────────────────────────────────
◆あなたもメルマガを発行してみませんか?
手続きは誰でもカンタン!発行申請後、最短2日でメルマガの創刊が可能です。
発行までの詳しい流れはこちら⇒ http://www.mag2.com/crecre/magadd.html 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
      ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2009/05/14号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20090514 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●毎日カップラーメンを食べていたら、可哀想と思ったのか上司Aさんがカッ
プラーメンをタダでくれました。どうせなら焼肉おごってください。(さんき)


牛と格闘して2時間、勝利を収めて即メモリ。
http://a.mag2.jp/iFw9 
------------
MemoLi



────────────────────────────────────
         必勝軸馬、レース前の関係者情報、etc.
         競馬で手堅く稼ぐためのオススメ情報源
     ☆競馬の得ダネ情報☆⇒ http://keyword.mag2.com/keiba/ 
────────────────────────────────────


ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ