公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年10月23日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,619,951 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2008/10/23 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●頭を冷やすべきでした
 ●何がいくらで売買されてる?まぐまぐ!マーケット
■育児のまぐまぐ!ニュース
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ
 ワールド・ビジョン・ジャパン メールマガジン
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2008/10/13〜2008/10/19)
■『まぐプレ』おすすめ有料メールマガジン
■まぐまぐVOW【出来事2008】

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週 火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

  【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo?mag=life 
  【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto?mag=life 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2008/10/16)

○お風呂から上がって下着をはこうとしたら、7歳の娘にパンツが破れかけて
いるのを見られてしまった。捨てよう捨てようと思っていたけど、ついついま
たはいてしまったパンツ…。「お母さん、パンツ破れてるよ」「お母さんね、
お金なくてパンツ買えないの」と言ってごまかすと、娘は、おもむろに窓を開
けて叫んだ。「サンタさん!!お母さんのパンツ買うのでお金を持ってきてく
ださい!」。やめてー!ご近所中にー! (ほんとに来たらちょっと嬉しい)

      【投稿募集中】 http://www.mag2vow.com/toukou.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●頭を冷やすべきでした
電車でカワイイ女性が僕をチラチラ見ていました。「えっ?何これ?まさか出
会い…いや、そんなはずは」とあれこれ考えていました。が、彼女の視線は、
僕の首の後ろに貼ってあった冷えピタに向けられていたようです。はがすのを
すっかり忘れていました。都合の良いように解釈して恥ずかしいです…。おま
けによく見たら、彼女は彼氏といっしょでした。ちょっと悔しかったので、そ
のまま開き直って、電車を降りるまで貼り続けました。無意味な抵抗でした。
           (たかゆき@首の後ろに貼ると気持ちいいですよ!)


●何がいくらで売買されてる?まぐまぐ!マーケット
まぐまぐ!マーケットは、自作の電子書籍、動画、音声などをダウンロード販
売・購入できるサイト。子育ての経験を1冊にまとめ、育児本を売り始めたお
母さんや、自分で撮影した手品の100円動画を販売するマジシャン(!)な
ど、さまざまな方が日替わりで注目を浴びるようになってきました。

あなたの専門知識はもちろん、旅先で撮った写真や、動画だって売れるかも。
みんながどんな商品をいくらで売買しているか、ぜひ一度見に来てください!

  ▼ダウンロード販売・購入サイト まぐまぐ!マーケットはこちら▼
         http://rd2.mag2.com/r?aid=21916&rid=1 


●人気海外ドラマ『BONES』のDVDや電子辞書などが当たる!
英語のまぐまぐ!では、話題の海外ドラマDVDや英訳版マンガ、英語雑誌の年
間購読など、空いた時間に学べる英語教材をプレゼントしています!

    ◆---------★ あなたなら、どの教材を選ぶ? ★---------◆
    「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン4&5セット
          「鋼の錬金術師」(7巻セット)
    「The World of GOLDEN EGGS」SEASON1 DVD-BOX など…
    ◆----------------------------------------------------◆

  【応募はコチラから】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14298&rid=13 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●戦いごっこに興味がなく、友だちの輪に入れません

息子は穏やかな性格で、戦闘物や戦いごっこに興味がありません。2〜3歳の
頃に乱暴ですぐ手を出す友だちを近くで見ていて、恐怖心が育ったことも原因
かと思います。性格を尊重してあげたいと思う一方、戦いごっこをしないため
に仲間に入れないことが気になります。友だちからも一緒に遊んでもつまらな
いと思われているようで、孤立することが多くなってきました。息子は戦い系
が嫌いなだけで、お友達と楽しく遊ぶことは大好きです。孤立しないために好
きでもない遊びをすすめるのも気が引けますが、このままでは友だちがいなく
なりそうで…。戦いごっこのブームが去る年齢まで待つしかないでしょうか?

            【育児の専門家が答えます】
         http://rd2.mag2.com/r?aid=21734&rid=4 

    ◇1万円分のデパート商品券、TANITA 体組成計をプレゼント◇
 家族わくわく♪キャンペーン⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7 

                   ↓↓育児のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
★☆━━━━━━━━━━━━━━┓‥…女性専用の掲示板で、情報交換♪
☆ 片付け上手になりたいママさん ┃‥…あっと驚くウラワザを知れるかも!?
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ ★読んで楽しい★発言して楽しい★
▼日本最大級の女性クチコミサイト「ウィメンズパーク」でお待ちしてます▼
> http://rd2.mag2.com/r?aid=21131&rid=17 
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2008/09/25新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎毎日1分 魔法の骨格ストレッチ
http://www.mag2.com/m/0000273431.html  日刊
変わる・やせる・痛みがとれる!北京オリンピック選手トレーナーで『骨格3
分ストレッチ』の著者が、365日、毎日ボディデザイン&健康づくりのために
配信中!
(編)オフィスでの休憩時間、椅子を使った簡単ストレッチで体をほぐしては?


◆ おいしいお酒に合うおつまみ ◆

◎利酒師オダヒデキの酒とつまみは俺にまかせろ
http://www.mag2.com/m/0000239172.html  週刊
日本酒、焼酎、ビールにワインと、酒ならオールOKの利酒師兼料理研究家オダ
ヒデキが贈る左党専用ほろ酔い系エンタメマガジン誕生!酒のウンチクから業
界裏事情まで注目ネタはてんこ盛り!利酒師オリジナル男の簡単おつまみ料理
レシピもお見逃しなく!
(編)ゆでた小松菜とじゃがいもは、ちくわと一緒にからしマヨネーズ和えに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●ワールド・ビジョン・ジャパン メールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000014935.html  隔週刊
国際協力に興味のあるあなたへ、国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンが
お届けする活動情報、ボランティア募集、イベント情報など。ワールド・ビジョ
ンは世界約100カ国で270万人の子どもたちを支援しています。
(編)子どもを守るためにできることは!?まずは世界の現状を知ることから。


────────────────────────────────────
◆医療・健康ジャンルの定番メルマガなら「厳選!メルマガ定食」
健康管理のコツや気になる病気の知識まで、体のお役立ち情報満載!
◎医療・健康セット ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21051&rid=10 
────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券、ローソンお買物券500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

             ★↓応募はこちら↓★
         http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=7 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…我が家で吉牛♪/乾燥も消臭これでOK!シューズドライヤー
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこの(・∀・)今週のオススメ☆
 ____________________________________________________________________
  ◆ココだけのオリジナル吉野家セット!『牛丼+豚丼+幻の牛焼肉丼』◆
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 今ここだけで買える限定オリジナルセットです!1食約345円で食べたい時
 いつでも吉野家!幻となりつつある牛焼肉丼をセットで!女性も必見☆
 【底値:3,280円(税込 3,444円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/288084/ 

▼こちらも人気!======================================================
>◎市場最安の半額以下!お腹に1兆個の乳酸菌を『美女マル 30本セット』
【底値:2,980円(税込 3,129円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/288081/ 

>◎衿丸タイプなので首への違和感がなく肌触りバツグン!『ぬくぬく毛布』
【底値:2,980円(税込 3,129円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/286050/ 

>◎半額接近!ブーツから革靴まで♪1台で3台分!?『シューズドライヤー』
【底値:4,980円(税込 5,229円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/287755/ 

        ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
       http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp 


────────────────────────────────────
◆あなたの不要な『ブランド品』が○○○○○○円に!?
今なら査定申込みで最新 iPod nano やCELINEのミラー、500円分のクオカード
が当たるキャンペーン実施中!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21696&rid=4 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●愛と夢と富を引き寄せる法則
http://www.mag2.com/m/0000274738.html  週刊
実は、愛と夢と富、つまり恋愛と成功と金運に引き寄せの法則を使って幸運を
つかむということは、ちょっとしたコツさえつかめば、誰にでも簡単にできる
ことだったんです。銀座ヒーリングのHideからのスピリチュアルメッセージで、
あなたも幸せを引き寄せてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  「たいよう」と「ツキ」あいましょう
http://www.mag2.com/m/0000273571.html  不定期 (167 部発行)
有賀たいぞう&たいようが行っている「ツキ」「運」がどんどん良くなる方法、
習慣、健康法などを紹介させていただきます。

 2位  気の導引術〜気のパワーで輝く自分に変身する〜
http://www.mag2.com/m/0000273824.html  週刊 (112 部発行)
気の導引術の日本道観がお届けする、心とからだの健康メルマガ。気のパワー
で自分を磨いて人生を変える。

 3位  カラダのチューニング
http://www.mag2.com/m/0000273633.html  隔週刊 (80 部発行)
40歳以上の体力を10歳以上回復させる方法!50m走7秒台、翌日筋肉痛
なし。独自のストレッチ等を、たまにするだけで驚くほどカラダの機能は回復
し、肌や外見も若返ります。ゴルフ・プレイヤーや、女性の美容と健康維持、
回復にお勧め!

 4位  1分で読める整体雑学
http://www.mag2.com/m/0000273600.html  週刊 (79 部発行)

 5位  タイでの日常生活
http://www.mag2.com/m/0000273565.html  不定期 (68 部発行)

 6位  イベロツアー『スペイン・ポルトガル 旅の達人』
http://www.mag2.com/m/0000273557.html  週刊 (65 部発行)

 7位  幸せのチケットは身体との対話から!!
http://www.mag2.com/m/0000273699.html  毎週火、土曜日 (56 部発行)

 8位  高血圧を下げる研究マニア生活
http://www.mag2.com/m/0000273672.html  不定期 (54 部発行)

 9位  食の和音〜低塩分・低カロリーな食生活のすすめ〜
http://www.mag2.com/m/0000273783.html  週刊 (48 部発行)

10位  本気のあなたへ送る☆夢をかなえる絶対条件
http://www.mag2.com/m/0000273658.html  不定期 (43 部発行)


※2008/10/02(木)号掲載の新作メールマガジンで、2008/10/20 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2008/10/13〜2008/10/19)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
      その日の運勢&恋愛・金銭・仕事or学業運を毎日お届け
       うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
           http://uranai.mag2.com/animal/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●Colorful Life〜人生を素敵に彩ろう!〜
http://www.mag2.com/m/0000274365.html  不定期
カラーアナリスト・イメージコンサルタントが、パーソナルカラーからファッ
ション、料理、インテリアなど日常に役立つ色(カラー)のちょっとした知識
と工夫をお伝えしていきます!Colorful Lifeで、皆さんの人生を素敵に彩っ
てみませんか!?

●たのしい、たのしいきもの屋さん from京都
http://www.mag2.com/m/0000274640.html  不定期
京都や京都の近くの、着物が似合うイベントや場所の紹介と、着物など商品紹
介やイベントのご案内をします。

●NY/LA 発 トレンドメーカーになれる<Style> マガジン
http://www.mag2.com/m/0000274928.html  週刊
NY/LAから発信される沢山のStyle。ファッション、グルメ、イベント情報を東
京のトレンドを作る人へつなぐ応援マガジン。日本にいても海外のバーゲン情
報まで知ることができるので、旅行や仕事で行く時にも参考になりますよ☆

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●ブランドW杯通信
http://www.mag2.com/m/0000275134.html  不定期
激安ブランド品通販ショップ『ブランドW杯』のサイトにて販売中の新商品や
お得な情報等をお届けします♪ 

●ブリッジ屋商店マガジン
http://www.mag2.com/m/0000275147.html  不定期
アバクロ・ホリスター・ルールno925・アメリカンイーグルなどアメカジブラ
ンドを中心にご紹介させていただきます。もちろんそれ以外も☆人気商品・季
節のオススメ商品・アメカジ商品のセール情報などをご紹介させていただきま
す☆

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●AUDREYメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000275099.html  不定期
手作りレオタードショップAUDREYの更新情報、店主の一言など不定期に
発行時々お得な情報もあるかも♪

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●初めまして☆CHUUP(チュープ)です  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000274951.html  不定期
大人の女性のオシャレ心を刺激する格安アクセサリーのお店☆CHUUP(チュープ)
がOPEN☆本物にこだわりたい方に…スワロフスキークリスタルの輝くアクセを
CHECKなさって下さいね♪

●THE GRAND SELECT Webshopメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000275072.html  週刊
当マガジンは、『THE GRAND SELECT Webshop』がご登録者の方々に配信させて
いただいている最新アクセサリー&ショップ情報です。オールシーズン活用で
きるアイテムですので、男性も女性も使えるアイテムばかり取り揃えておりま
す。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●Fairy box お知らせメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000274807.html  不定期
布や粘土のドールや小物を制作販売しております。HPのShopやオークショ
ン出品などの情報をいち早くお知らせいたします。

●T.R.A NaturalHandmadeからのお知らせです♪
http://www.mag2.com/m/0000274936.html  不定期
私が趣味で作っている布小物を販売しています。新作やUP品があったときにメ
ルマガでお知らせしようと思ってます♪市販のような完璧な物ではありません
が、手作り品が好き〜♪と、言ってくださる方は、是非、ご来店ください。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●プロから届く「美のレシピ」〜モデルに教えた生情報☆
http://www.mag2.com/m/0000274909.html  週刊
あなたのキレイのために!美容の専門家が集結しました。メイクアップアーティ
ストをはじめ、マクロビオティックや足学の先生、カラーコンサルタントにモ
デル、女優など、各方面の専門家が、「美容」というキーワードのもと、最新
の情報をお届けします♪

●自然派+アンチエイジング×心理学で楽してキレイ
http://www.mag2.com/m/0000275068.html  不定期
多くの女性はお肌がきれいになっても幸せになれません。その理由は『心の喜
び』を持てないからです。人気自然派化粧品リライフォルスドーレがお届けす
る『心理学を活用したスキンケア』で美と幸せな生き方をお届けします。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●誰でもできるお客をトリコにする本場バリエステの魅力
http://www.mag2.com/m/0000274888.html  週刊
海の見える バリエステ宮崎 arnawa bunga spa(アルナワブンガスパ)です。
バリ島の本物のバリエステを提供しています。バリエステが好きな人、バリエ
ステで癒されたい人、バリ島が好きな方へ心と体が癒されるメルマガをお届け
します。

●1分レスキュー!レイチェルのシンデレラ綺麗術!
http://www.mag2.com/m/0000275056.html  不定期
一生懸命なのに報われなかったスキンケア…。でも今は自他共に認めるキレイ
肌!そんなレイチェルの秘蔵キレイ術を大公開!美顔、美白、エステ、メイク、
ダイエット、脱毛、毛穴、しわ、しみ、たるみ、にきび、乾燥肌など、あなた
の悩みもノープロブレム!

●ジョリジョリをツルツルへジェルが叶える全身つるりん
http://www.mag2.com/m/0000275093.html  不定期
サロン専用品を安くGET!!全身のチクチク対策はコレで決まり!大HIT
「大豆のちからジェル」が装いを新たにリニューアル!フラボステロン20%配
合!他ではありえない贅沢さ!ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュア
を新配合。

●日焼けサロン マチズモ 快適!日焼け生活
http://www.mag2.com/m/0000275111.html  月刊
『世界の紫外線を安く売る店 マチズモ』京王線・東急世田谷線下高井戸駅で
好評営業中!女性・高校生30分1000円から。最新マシンが海を渡って下高井戸
に上陸!とても手作りとは思えない高級店並みの豪華な内装と、かゆいところ
に手が届く抜群の接客と評判!!

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●楽しく笑いながら美しくなる♪美容・ダイエット成功術
http://www.mag2.com/m/0000274759.html  週2回
美しくあり続けたいと思う女性に向けた美容・ダイエット・トレンド情報をお
届けするメールマガジンです。本当の美しさは、楽しく笑いながら、自分らし
く生きることです。そんなあなたに楽しんでもらえる情報を満載し、あなたの
〔美〕をお手伝いします!!

●Goodグッズ通販の新着!おすすめ情報
http://www.mag2.com/m/0000274791.html  週刊
ダイエット・美容関連のネットショップ「Goodグッズ通販」の最新入荷商品、
おすすめ情報などをお届けします♪

●コレお勧め!ダイエット&美容用品
http://www.mag2.com/m/0000275052.html  週刊
ダイエット・美容・健康について、こうなりたい!とか、こうしたい!とか、
お悩みありませんか?このメルマガでは、そんなアナタをサポートする、厳選
のダイエット&美容健康用品を取扱いの“ウェルネスストア”が、イチ押し商
品をご紹介していきます。

●miuのほのぼのメルマガ お菓子大好き♪
http://www.mag2.com/m/0000275097.html  不定期
自宅でかんたんにデトックス。おふろでらくらくデトックス方法と手作り入浴
剤のレシピをご紹介!!

●39 ぐうたらオヤジの30kgダイエット成功日記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000275198.html  週刊
今年、私は30キロのダイエットに成功してしまいました。何故痩せることが
できたのか??できるはずなかったのに。そんな体験を復習しながら振り返り、
日記にすることにしました。意識を変えて、人生も変えて見ませんか?はっき
りいってかなりモテる!

●ダイエット!簡単お気楽に痩せる方法
http://www.mag2.com/m/0000275216.html  不定期
半身浴を中心に簡単・手間いらず・お気楽に痩せるダイエット方法の紹介。足
やせ・二の腕やせ・くびれ作りの他デトックスや美肌・アンチエイジング、楽
しくてキレイになるレシピを公開しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●てげダーツが好きっちゃがぁ〜〔勝矢〕メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000274856.html  不定期
宮崎県で第一号のダーツ用品専門店ダーツ・プロショップ〔勝矢〕のメールマ
ガジン!新入荷情報/新製品情報/売れ筋情報/業界話などを配信してまいりま
す。

●SALUTE
http://www.mag2.com/m/0000274943.html  不定期
レストランバー「SALUTE」のイベント情報や、最新メニュー情報、店舗情報や
お得情報などなど…こっそり覗いてみてください。

●お知らせ Bar Sylvian
http://www.mag2.com/m/0000274972.html  不定期
Bar Sylvianよりイベント情報、当月の店休日のご連絡をお届けします。

●サンシャイン通信
http://www.mag2.com/m/0000275186.html  週刊
農園からの通信。新商品のご案内。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●ネットでおみやげ情報
http://www.mag2.com/m/0000274796.html  毎週水曜日
ネットで買えるおみやげを紹介するメールマガジンです。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●ドイツワインをお探しなら!貴腐・フランケンワイン等
http://www.mag2.com/m/0000274842.html  隔日刊
ワインメロウブーケでは、店頭等では入手しにくいドイツワインをメインに、
貴腐ワイン、アイスワイン、フランケンワイン等をご紹介!掲載ワインは、必
ず表示価格より5%オフ!さらにメルマガ会員だけの限定のセールも実施中!

●ワインバーおうちメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000274925.html  不定期
難しいことを一切抜きで、「ワインを美味しく気軽に楽しむ」「ちょっとした
簡単なワインの知識を身に付ける」「ワインをきっかけに自分の世界観をひろ
げる」をコンセプトにワインについての情報発信をしていきます。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●料理の美味しい作り方
http://www.mag2.com/m/0000274867.html  週刊
料理を簡単なやり方で、美味しく作る方法を紹介します。

●やせる献立81
http://www.mag2.com/m/0000275049.html  日刊
減量プラン調理にひと工夫をしておしゃれな食事を楽しむ♪

●☆ダイエッ党☆ 〜お料理レシピ集〜
http://www.mag2.com/m/0000275162.html  日刊
☆ダイエッ党☆がお送りする簡単レシピ集♪Yahoo!ブログ総合ランキング20
位入りしているブログ『☆ダイエッ党☆〜お料理レシピ集〜』のメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
          ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
       ホテルの専門家がワンランク上の楽しみ方をご紹介
         http://travel.mag2.com/hotel_column/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●『LongStayVillage*ロングステイ通信』
http://www.mag2.com/m/0000274893.html  月刊
ロングステイ情報センターでは『日本に拠点を置きながら、海外生活を楽しむ』
お手伝いをさせて頂きます。現地の生活や文化や習慣、お金のことなど最新の
ロングステイ事情を毎月配信いたしますので是非ご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●「中高年齢者向け」人生を豊かに生きていく ヒント!
http://www.mag2.com/m/0000274933.html  週刊
福祉・健康・生きがい・お金をテーマに、日常生活でのちょっと困った時やな
るほど!等そして、これからの高齢社会で中高年齢者の方が、心も身体も明る
く元気で豊かに、生きていくための<ヒント!>を気軽に読める、オンリーワ
ン・メールマガジン。

●家庭の悩み一発解決! 成果の出る具体策を伝授します
http://www.mag2.com/m/0000275084.html  週刊
家庭生活における悩み、相談の解決をお助けします。そして、今後悩まないで
済むような解決方法も伝授いたします。今よりもっと楽になり、今よりもっと
楽しい人生が送れますよ。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●けんみん住宅プラザ&岩手県 〔建築・住宅メール〕
http://www.mag2.com/m/0000274634.html  不定期
建築・住宅関係者のみなさまに対し制度周知や講習会の情報提供のため『メー
ルマガジン』を開始します。

●住宅を少しでも安く質を落とさずに建てる方法
http://www.mag2.com/m/0000274739.html  不定期
これから住宅新築をお考えのあなたに、住宅営業マンからのお得な情報を提供
します。新築の質を落とさずに出来るだけ安く建てる手法。住宅メーカーの裏
側。営業マンとの交渉術など。あなたが行動すれば必ず実現できます。私と一
緒に勉強しましょう。

●宇治市不動産情報
http://www.mag2.com/m/0000274934.html  日刊
宇治市の不動産新情報を毎日公開。一戸建て、土地、中古マンション等、不動
産の動きが全てわかります。

●東京23区の不動産物件速報☆お得に賢く家探し!
http://www.mag2.com/m/0000274983.html  週刊
東京23区全域の不動産物件(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)
のイチ早い情報をお伝えしていきます!未公開物件・価格ダウンなどなど…お
得な情報がいっぱいです。東京23区でお家をお探しの方、必見です!

●ナゾの掃除屋
http://www.mag2.com/m/0000275214.html  不定期
住まいをキレイにする様々な知識と知恵をお知らせしていきます。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●Road to Yogini 健康でキレイな体になる
http://www.mag2.com/m/0000274376.html  不定期
ぐうたらな毎日で「体がオバサン化してしまった!」ヨガ、ルーシーダットン、
チベット体操、呼吸で現在減量進行中。どんな体になっていくか実体験を楽し
く紹介します♪

●楽して、ダイエットと健康を獲得しよう
http://www.mag2.com/m/0000274768.html  月刊
楽してダイエットしたい、若さを保ちたい、魅力ある体型になりたい・維持し
たい、健康を保ちたい。そんなあなたに、お役立ち情報満載。

●メモダイエットでの日々
http://www.mag2.com/m/0000274784.html  不定期
毎日のメモダイエットがどれだけ、体重を落としていくか?検証!ダイエット
に関する情報を、ご紹介します。

●油の怖い話しと体に良い油の秘密
http://www.mag2.com/m/0000274806.html  不定期
最近、食品品表示の詐称や産地偽称、賞味期限の改ざんなどに始まり会社のモ
ラルや姿勢が問われる問題が多発しています。世界的に問題になっている食品
などを取り上げて本当に、体に健康に良い物は何かを考えていきたいと思いま
す。

●HEAL自然療法メルマガ bein' peace
http://www.mag2.com/m/0000274921.html  不定期
アロマテラピー、スポーツ、自然療法、環境にまつわるあれこれや、HEALのサ
ロン情報、季節のオススメなどの情報を発信していきます。

●レイソー・ニュース
http://www.mag2.com/m/0000274954.html  不定期
薬用レイソー育毛材の発売元、日本ヘア・サプライによる育毛・発毛促進に関
するニュース。NPO法人日本毛髪美容学会のイベント情報など。

●天候と体の関係  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000274991.html  不定期
女性カイロプラクターがお届けする健康と美の情報誌。

●体調不良観察日記−1年前を振り返って−
http://www.mag2.com/m/0000275172.html  日刊
体調不良を観察して日記を書いていると早いもので1年が経ちました。今の体
調不良ではなく1年前を振り返ってどう思うかということを書いていきます。
過去を振り返っていると懐かしさと共に今後に役立つヒントが得られるかもし
れません。

●ビデオと連続画像で学ぶネット太極拳教室へようこそ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000275210.html  不定期
太極拳を自宅でマイペースで練習したい、運動不足を解消したい、しなやかな
身体になりたい、好きな時間に自由に練習がしたい、二十四式太極拳を覚えた
い…ビデオ映像を観ながらやさしく練習できます。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●ココロを軽くしよう♪
http://www.mag2.com/m/0000274596.html  不定期
ヒーリングセラピストかずちんがあなたのココロを軽くする話を書きます。人
に言えない色んな苦しみを抱えてるあなた。読者からのシェアも載せる予定で
す。みんなで共有しましょう〜♪

●ブログで見つけた心に残った話
http://www.mag2.com/m/0000274755.html  毎週月曜日
10月1日に心に残る話のブログを見ました。そのブログには応援するコメント
が多く残されていました。メッセージのある感動したブログを紹介します。

●ONENESS-I am Healing通信
http://www.mag2.com/m/0000274785.html  不定期
感動した本、出来事を通じての気づきや体験をお伝えしたいと思います。

●Heart of Miracle メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000274825.html  不定期
配給する自主上映映画に関する最新情報や主催者・来場者の思いや感想などを
紹介する。

●晃(かがや)く君へ
http://www.mag2.com/m/0000274852.html  不定期
人生を心豊かに生きるための、未来の私から12歳の自分へのラブレター。も
し人生が「テスト」だとしたら、奇跡の「カンニングラブレター」かもしれな
い。

●心地よく生きよう! 感じるままに
http://www.mag2.com/m/0000274901.html  不定期
自分らしく心地よく生きる方法。幸せはこんなにもシンプル。幸せの扉の鍵は?

●こころに響いたことのは by sonica
http://www.mag2.com/m/0000274937.html  不定期
昔から、心に響いた言葉を集めるのが好きでした。押入れの中から出てきた当
時のノートから一つずつ紹介していきます。読んで下さるあなたの日々の暮ら
しのヒントになればとても嬉しいです。

●成幸力 〜幸せはいつも自分の心が決める〜
http://www.mag2.com/m/0000274988.html  日刊
僕は夢が叶ったわけでも、成功者になったわけでもない“普通”の大学生です。
でも1つだけ胸を張って言えることがあります。僕は“成幸者”だと。みなさ
んがいまある幸せに気付き、夢を持ってキラキラ輝く、そのお手伝いをこのメ
ルマガを通してしていけたらなと思います。

●幸せを呼び込むマガジン
http://www.mag2.com/m/0000275001.html  不定期
幸せを呼び込むマガジンへようこそ♪もう不幸にはなれないとっておきの情報
をお伝えいたします。

●野口建一の「ハートマグネット」!
http://www.mag2.com/m/0000275081.html  不定期
人と人をつなぐ「ハートマグネット」を使えば、人生すべてが上手くいく。

●癒しの時間
http://www.mag2.com/m/0000275086.html  週2回
毎日仕事・学校・プライベートで疲れているみんなに、「癒しの言葉」「癒し
のグッツの紹介」「癒しスポット」など、癒しに関する情報を紹介するメルマ
ガです☆

●人の話を聴く力 〜よりよいコミュニケーションとは
http://www.mag2.com/m/0000275183.html  週刊
カウンセラーが教える話の聴き方の極意。話を聴くとは?コミュニケーション
がうまくいけば、きっとあなたも充実した人生を歩めることと思います。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●妊娠中のママの疑問。時期ごとの悩みQ&A
http://www.mag2.com/m/0000274413.html  不定期
妊娠が初めての場合、疑問や不安がたくさんあるものです。妊娠直後から1ヶ
月目、2ヶ月目と期間ごとの注意点の紹介を出産時点まで解説していきます。
あなたが悩むことは他の人も悩んでいる場合が多いです。是非疑問点をシェア
していきましょう。

●[マザークラフト研究所]-育児楽々裏ワザアドバイス-
http://www.mag2.com/m/0000274829.html  毎週月曜日
「赤ちゃん語がわかる育児法」をはじめとする、様々な育児相談をお受けして
いるマザークラフト研究所の中馬加央里のメールマガジンです。

●お母さんのための育児相談 - 風邪の予防について
http://www.mag2.com/m/0000274843.html  不定期
「赤ちゃん語がわかる育児法」をはじめとする、様々な育児相談をお受けして
いるマザークラフト研究所の中馬加央里のメールマガジンです。

●不妊治療メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000274978.html  不定期
不妊の悩みを解決するための情報。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●My 振袖マガジン
http://www.mag2.com/m/0000274849.html  不定期
振袖って一生に何回着るものなのでしょうか。実は、振袖はいろいろな場所で
使える便利なものです。もう一度見直しましょう!

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●今から使える介護・看護の実践力養成講座
http://www.mag2.com/m/0000274892.html  週刊
ついに、今から使える介護のための医学知識を、現役医師から毎週あなたにお
届けすることができるようになりました。あなたは1回3万円相当の講演会内容
をタダで手に入れることができます。施設経営・管理者も必見です!

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●小型犬セーター&お洋服ととら メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000274609.html  不定期
小型犬用手作りワンコ服のショップです。ペア物やフリフリ可愛い系のお洋服
をお手頃価格で販売しています。当店の更新情報をお届けします。

●スノー物語
http://www.mag2.com/m/0000274628.html  週刊
ぼく、ねこのスノー。ぼくと大好きなかぞくとの物語をめーるまがじんにした
よっ!みんなぜったいよんでね!

●うさぎブリーダー奮闘記
http://www.mag2.com/m/0000275034.html  不定期
シーズラビトリーの松島です。ここで少しだけ当ラビトリーの始まりや、今ま
での経緯、私たちのうさぎへの対する情熱を知って頂ければなぁ〜と思います。
楽しみながら読んで頂けたら幸いです。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●お肌のキレイと健康 スキンケア情報
http://www.mag2.com/m/0000274215.html  月刊
お肌がしっとり潤うスキンケア商品をご紹介しております。肌にやさしく・自
然派のケアを目指している方にお勧め!ゲル&ゲル化粧品・入浴剤など本来の
素肌を保ち快適なスキンケアライフをお過ごしただける逸品をご提案!

●スイートフリーダム
http://www.mag2.com/m/0000274397.html  週刊
AV機器、生活家電、カメラ、サプリメント、スポーツ用品、バッグ、アクセサ
リー等いろいろ取り揃えております。頼れるオンラインストアです。

●子供のニュースやファッショングッズをお届けします
http://www.mag2.com/m/0000274621.html  隔週刊
子供達の病気やケガなどの対処法や、離乳食や好き嫌いなどの克服の仕方、日
頃の生活情報など。育児していて良かったと思う事を喜びに変える日記。成長
と共に必要な子供服やベビー用品などの日常品の紹介をしていきます。

●家電をお得にゲットしよう!
http://www.mag2.com/m/0000274748.html  不定期
最新家電やおすすめ家電の紹介、各家電量販店の特徴からショッピング時のコ
ツや注意点など、家電をお得にゲットするためのメールマガジンです。

●激安通販グループDACCO 最新情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0000274783.html  不定期
激安通販グループDACCOから激安商品情報などをいち早くお届けいたします。

●〔SPmarket〕八丈島発!お得情報
http://www.mag2.com/m/0000274981.html  不定期
八丈島の特産物のインターネットショップ「SPmarket」より、八丈島のいろい
ろなお得情報を発信していきます。

●おすすめショッピング最新版 -RioRio-
http://www.mag2.com/m/0000275066.html  不定期
ダイエット、コスメ、サプリ、美容・健康など流行の関連商品を始め、その他
食材やスイーツなどいろいろないい物やいい味を揃えたショッピングマーケッ
トです。各カテゴリ別の販売館があったり、毎日その時のいい物や新着商品な
ど紹介もしています。

●ネットショップ『J-Family』
http://www.mag2.com/m/0000275075.html  不定期
愛犬の手作りお洋服のお店です。愛犬の服からアクセサリーを手作りにて作成
し販売しています。服に付いては貴方の愛犬のサイズに合わせてお創りする事
も出来ます。只今、セール中です。

●うれし!たのし!生活情報満載の〔Angels Letter〕
http://www.mag2.com/m/0000275091.html  不定期
得する生活情報万歳の検索サイト「生活情報館AngelsLife検索エンジン」がお
贈りする、普段の生活を豊かにする様々な情報を発信しています。

●パーソナルカラー 〜ウィンター御用達アイテム〜
http://www.mag2.com/m/0000275145.html  不定期
パーソナルカラーの診断の結果『Winter ウィンター』と診断された人
達向けに似合う服、アクセサリ、小物などのアイテムを紹介する。◇キーワー
ド◇お洒落になりたい!モテたい!第一印象をよくしたい!自分を知りたい!

●ACCESS東海楽天市場店の良いもの情報
http://www.mag2.com/m/0000275191.html  不定期
良い商品を安く、便利な商品の紹介、プレゼントコーナーあります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』おすすめ有料メールマガジン
────────────────────────────────────
●ビジネスの殻を破る「コツ」を見つけよう
どんなに頑張ってもダメだったのに、ちょっと視点を変えただけで事態が好転。
今回は、そんなビジネスの「コツ」がつかめるメルマガをご紹介します。

※全メルマガのご購読は当月無料でお試しいただけます。
 詳しくはこちら→ http://rd2.mag2.com/r?aid=19791&rid=1 

◎実践!人生とビジネスが豊かになる「魔法の質問プレミアム」
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/71/P0007158.html 
「やる気」と「能力」を引き出す【質問の専門家】マツダミヒロが贈る魔法の
質問。ビジネスを成功させるための質問やライフワークを見つける為の質問を
毎月2回に分けてお送りします。【1】1回目は7日間メールコーチング付き
(毎月テーマが変わります)。【2】2回目は音声セミナー付きです。読むだ
けでなく【実践】できるので、身につくスピードが違います。魔法の質問で、
あなたも一歩踏み出してみませんか?
【 3150円/月 (当月無料) / 毎月15日・30日 / アフィリエイト公開中 】
《無料版》⇒ http://www.mag2.com/m/0000124138.html 

◎ビジネス選書&サマリーリーダーズ
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/04/P0000498.html 
「週に1冊くらいは最新のビジネス書を読みたい。でも多忙で無理」そんなあ
なたに代わり、経営コンサルタントの私が週に1冊厳選、要約して送ります。
あなたは駅のホームや喫茶店、朝礼前に数分目を通すだけ。最新ビジネス書の
概要が把握できます。18,000名に支持される超人気マガジンの「グレードアッ
プ完全版」です。
【 525円/月 (当月無料) / 毎週月曜日 / アフィリエイト公開中 】
《無料版》⇒ http://www.mag2.com/m/0000022303.html 

◎中小企業がインターネットを使って
 売上倍増・大幅黒字・借金半減を1年で実現する会
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/29/P0002964.html 
【プログラムその1】毎月5回、次の情報を送付します。1.インターネット
を使って中小企業が売上を上げていくやり方・ノウハウ 2.最新のインター
ネットビジネス情報 3.その他、中小企業が売上を増加するためのいろいろ
なやり方・ノウハウ 【プログラムその2】会員様には、1ヶ月に1回30分程
度無料で、それぞれの企業様のインターネットを使った売上向上について電話
コンサルティングさせていただきます。
【 5250円/月 (当月無料) / 毎月6日・12日・18日・24日・30日 
  / アフィリエイト公開中 】

◎【野田宜成】大丈夫!生きていれば何とかなる!仕事・人生 向上論
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/47/P0004725.html 
元船井総研で200社、4,000人の経営者とお付き合いしてきた結果わかったこと
は、ビジネス(仕事)、生き方すべてにコツがあり、そのコツを上手に使ってい
る人が、楽しく、幸せなビジネス人生を送っているということです。たくさん
の会社が実践したビジネスアイデアやコミュニケーション術などから、成功し
たものをお届けします。
【 1050円/月 (当月無料) / 毎月10日・25日 / アフィリエイト公開中 】
《無料版》⇒ http://www.mag2.com/m/0000156767.html 

◎マーチン先生の有料メルマガ&ビジネス教室
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/29/P0002933.html 
2005年度まぐプレ売れ筋ナンバー1のマーチンが明かす、有料メルマガ&ネッ
トビジネス成功の秘訣!全20回の講義で、売れる有料メルマガの秘密、バック
ナンバーを売り上げるコツ、成功するネットビジネス論を展開します。※全20
回の講義です。
【 1260円/月 (当月無料) / 第2・第4火曜日 / アフィリエイト公開中 】

⇒人気の有料メルマガを全てチェックしたい方はこちら!
◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは秋花粉症でひとり苦戦中】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/ 

●出来事2008
実家で採れたキウイを母からもらいました。「まだ固いからリンゴと一緒に
袋に入れておくと甘くなるよ」とアドバイスされたけどホントに〜?半信半
疑で同じ袋に入れること1週間。柔らかくなってきた…気がする。(おーつ)


○お買い物の帰り道。5歳の息子は国道沿いのマクドナルドを見て、「24時間
営業って書いてあるから24時間過ぎたら閉まる?」。  (しんちゃんの母)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=81023D01 

○66歳の父が突然「あっ!ショップに寄って来るの忘れた!!」と。どこかの
おしゃれなショップか?と思い、「どこの?」と聞くと、「100円の」。あぁ、
100円ショップの事ね。        (普通そこは「ひゃっきん」でしょ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=81023D02 

○妹の家に遊びに行ったときのこと。妹がバッグのファスナーを開けやすくし
ようとストラップをつけた直後、「ふん」と近寄った姪(1歳)が気合いを入
れて一瞬で引きちぎってしまった…。妹には悪いけど、笑いが止まらなかった。
                              (ここな)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=81023D03 

○私は月1〜2回歯医者へ通院しています。治療中の歯の根に薬を入れてもらっ
た後、看護婦さんが「今苦いお薬を歯に入れましたので口開けてて下さいね。
先生〜。NC入れ終わりました〜」と言いました。ぼーっと口を開けながらふ
いに「NC」ってなんだろ?と考えて、はっとしました。もしかしてN(にが
い)C(くすり)?                (最近の医療は直略)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=81023D04 

○もうすぐ運動会ということで、息子(4歳)の走りっぷりを夫と一緒に見て
いました。なんとなくタラタラ走っているように見える息子に、夫が「腕を振
ると速く走れるよ。腕振れ〜!」とアドバイス。それを聞いた息子は、満面の
笑顔でバイバイしながら走ってました…。   (あっきー&かんかんママ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=81023D05 

○会社の展示会の準備の際、体育会系出身のH君とN君はもっぱら力仕事に励
んでいた。「ありがとう」と声をかけると「僕たち肉体派ですから〜」と言う
つもりだったらしいのだが、H君が「僕たち肉体関係ですから〜」とニコニコ
して言った。驚いて慌てふためいたN君が逆に怪しく見えた。
                         (もしかして真実?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=81023D06 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2008)へ!


────────────────────────────────────
      あなたの人生・歴史・写真・作品を1冊の本にまとめませんか?
       制作した本は書店に並びます!まずはお見積もり(無料)を。
          ☆まぐまぐ自費出版☆ http://jihishuppan.mag2.com/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
      ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2008/10/23号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20081023 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●キッチンの下の棚から、ちょっと飲んだきり放置した果実酒やら焼酎が出て
きました。たぶん3年ぐらい経ってるはず。飲んで大丈夫なんだろうか…。も
う飲んでるけど。                     (コジマン)

●最近、服の試着をする機会が多いのですが、どれも僕のサイズに合いません。
細身に作ってある服が多く、肩幅が広めの僕には合わないのです…。もう少し、
大きめサイズのおしゃれ服が増えてくれるといいのになぁ。  (たかゆき)

●お肌と体にいいものを!と思い立ち、夜中にかぼちゃやさつまいもなどの野
菜をたっぷり入れたスープを作りました。ことこと煮込んでできあがったのが
午前2時。その時間から食べたので、お肌と健康にいいのかは謎。(かおり)

●とある地区の小さなお祭りでライブをしました。『崖の上のポニョ』の演奏
を始めた途端、子どもたちが押し寄せてきてボーカルのマイクや私のタンバリ
ンを奪っていきました。子どもの元気さとポニョの実力を知った。(なおみ)



────────────────────────────────────
         必勝軸馬、レース前の関係者情報、etc.
         競馬で手堅く稼ぐためのオススメ情報源
     ☆競馬の得ダネ情報☆⇒ http://keyword.mag2.com/keiba/ 
────────────────────────────────────

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ