公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年04月10日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,886,127 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2008/04/10 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●バスなら1時間に3本出ています!
 ●携帯ニュースサイト『いつもば』1周年記念プレゼント☆
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●大人に向かって「これやって」と指示ばかり出してきます
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
 ●プロ整体師が教える、「女性のための美容健身術」
 ●最新の雑貨・インテリア家具マガジン[ネオスタイル]
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●夜空の星を家族みんなで観測/Zippoが作った懐中時計
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2008/03/31〜2008/04/06)
■『まぐプレ』おすすめ新着有料メルマガ&ダウンロード書籍
■まぐまぐVOW【出来事2008】

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2008/04/03)

○パソコン初心者の姉宅に泊まった3月末日、夜中にスクリーンセーバーを桜
吹雪に変えておいた。翌朝、パソコンに向かってた姉が「すごいよ!4月になっ
たから桜吹雪になってる!」と感動していた。    (クッキークリーム)

           【投稿募集中】 http://www.mag2vow.com/toukou.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●バスなら1時間に3本出ています!
土曜の夜に、毎回京都のお寺を1つ紹介する番組があって、気が向いたときは
見ています。実家が京都なのですが、お寺にはあんまり行かない私。「へー、
帰ったら次はここ行ってみようかな」とか参考にしています。こないだの回の
特集はなんだかすごーく見覚えがある寺!というか、うちんちのすぐ近くやん!
観光客なんてあんまり来ない街ですが、このテレビの効果で人が増えるかも!?
でも、バスしか交通手段はないし、他には見るものないし、がっかりされたら
どうしよう…といらない心配をしてしまいました。        (みお)


●携帯向け無料ニュースサイト『いつもば』1周年記念プレゼント☆
「いつもば」では、ただ今サイトオープン1周年を記念して、プレゼントキャ
ンペーンを実施中です!公式メルマガ『日刊いつもばNEWS』に登録すると、

                       [ 現金1万円 ]×5名様
           [ おこめ券500円分(1kg)]×30名様

が当たります。携帯からメールを送るだけのカンタン応募♪詳しくはこちら↓
                   http://rd2.mag2.com/r?aid=19795 
 QRコードを読み取る>キャンペーン用メールアドレスに空メール>完了!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●大人に向かって「これやって」と指示ばかり出してきます

娘が指示ばかり出すのが気になります。「ママ立って」「座って」「これやっ
てみて」。だんだん「なんで指示ばかりに付き合わなきゃいけないの?」と思
うことが増えてきました。主人や月1回会う祖母に対しても同じ感じです。娘
は他のことではダダをこねることはあまりありません。普段ダダをこねたりで
きない分、大人に指示することで発散しているのでしょうか。

                       【育児の専門家が答えます】
             http://ikuji.mag2.com/pikkarisan/080408.html 

  ≫デパート商品券1万円分、デジタルカメラ、おこめ券10kg分など当たる≪
  家族わくわく♪キャンペーン⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7 

                   ↓↓育児のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
●◎━━━━━━┓ 》楽しく・ラクに家事をする『クチコミ』を交換♪《
◎ 掃除&洗濯 ┃──────────────────────────
┃ 裏技あれこれ ┃日本最大級の女性限定サイト●ベネッセウィメンズパーク
┗━━━━━◎○┛ 〜思わずビックリの裏技やコツ、試してみませんか〜
> http://rd.mag2.com/r?aid=19770 
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2008/03/13新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎プロ整体師が教える、「女性のための美容健身術」
http://www.mag2.com/m/0000260117.html  不定期
「本物の美しさ」は「本物の健康」から!!整体のプロが東洋医学(自然医学)
の観点から、女性が美しくなるための知識、実践法、ダイエット法、女性特有
の病気の対処法、予防法を公開していきます。
(編)「肌にツヤがない」と悩む方へ、美肌力を上げるエクササイズを紹介。


◆ どんなお部屋に住みたいですか? ◆

◎最新の雑貨・インテリア家具マガジン[ネオスタイル]
http://www.mag2.com/m/0000233014.html  月刊
インテリアの専門知識をもったコーディネーターが、最新の旬なデザイン雑貨
や家具などのインテリア事情を紹介します。知って得するインテリアの豆知識
や、失敗しないインテリア選びのコーディネート術など盛りだくさんの内容で
す。
(編)要望にあわせたコーディネートを2畳で表現。家具のお手入れ方法も。


─[PR]─────────────────────────────────
ブロガーと広告主のコラボがはじまる!全く新しいブログ広告配信サービス
『アドバタフライ』は、自分のブログにマッチした広告を掲載し、報酬を得る
ことができます。詳細はこちら! http://rd2.mag2.com/r?aid=18366&rid=1 
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…夜空の星を家族みんなで観測/Zippoが作った懐中時計
────────────────────────────────────
さいこの今日も買っちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏─────────────────────────────────┓
   ★ほうき星を探して〜♪はじめよう天体観測☆『ニュームーンライト』★
┗─────────────────────────────────┛
 簡単操作&持ち運びラクラクのコンパクトサイズ♪最高倍率225倍での観測
 なら、月のクレーターも見れる☆星座早見盤と天体ガイドブック付き!
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/258112/ 

 ◇━他にもこんな商品がオススメ!急いでチェック━◇

>◎海外からの新作がこのプライス!『Christian Dior ロゴパールリング』
【底値:6,980円(税込 7,329円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/258259/ 

>◎野菜・フルーツの鮮度がより長持ち!『ナノシルバー 抗菌密閉容器』
【底値:2,743円(税込 2,880円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/258269/ 

>◎新色も登場!周りに差をつけたい人にピッタリ☆『Zippo 懐中時計』
【底値:5,980円(税込 6,279円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/258416/ 

               ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
             http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp 


────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券、ローソンお買物券500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

                          ★↓応募はこちら↓★
                 http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=7 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●ディズニーランドにだって70%offで泊まれちゃう節約法
http://www.mag2.com/m/0000261384.html  不定期
節約&少しの努力でラクラク現金ゲットする数々のウラワザのような「秘法」
をご紹介。例えば、ディズニーランドにだって70%offで泊まれるって知って
ました!?当メルマガは「節約&ラクラク現金ゲット大作戦!」の公式メール
マガジンです。

●Micha スピリチュアルとリアル世界を謳歌するメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000261556.html  不定期
Michaエナジー・ワークの公式メルマガです。スピリチュアルと現実世界を謳
歌しましょう!チャネリング、クンダリーニ覚醒、ヒーリング、気、仙術、武
術、恋愛、家庭円満、人間関係、金運アップ、願望達成など、つまり、何でも
楽しめる豊かなメルマガです!ご登録下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  宝地図を作ろう!夢実現のための潜在意識活用メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000260383.html  週刊 (221 部発行)
宝地図は潜在意識を活用して成功するために非常に有効なツールです。イメー
ジングをするための補助として宝地図を徹底活用する方法について配信します。
「収入を増やす宝地図の作り方」の無料レポートを近日メルマガ中で配布予定。

 2位  インスタント簡単料理
http://www.mag2.com/m/0000260052.html  日刊 (62 部発行)
毎日、忙しい読者のために、超簡単で、安く、しかもおいしい料理方法を、筆
者の実施したとおりに、掲載していきます。これを真似て調理すれば、おいし
くて時間のかからない料理が出来上がります。

 3位  旬な魚!活きなサカナ!の料理レシピご紹介☆
http://www.mag2.com/m/0000260419.html  週刊 (60 部発行)
魚料理に特化した、多種にわたる料理をご紹介していきます。旬な魚や、その
関連した魚料理を具体的、わかりやすく、簡単な調理方法を基本としていきま
す。

 4位  ザ・シークレット☆引き寄せレシピ♪
http://www.mag2.com/m/0000260532.html  不定期 (55 部発行)

 5位  木の家づくり成功への最短コース〜目からウロコの話〜
http://www.mag2.com/m/0000260135.html  月2回 (49 部発行)

〃位  毎日が宝探し!〜魂に響く日々との出会い〜
http://www.mag2.com/m/0000260529.html  日刊 (49 部発行)

 7位  心豊かな素敵な毎日を始める〜5秒間の一言覚醒術〜
http://www.mag2.com/m/0000260488.html  日刊 (43 部発行)

 8位  開運感性あかさたな♪
http://www.mag2.com/m/0000260359.html  月3回 (40 部発行)

 9位  鉄道と切符の掲示板  メルマガ版
http://www.mag2.com/m/0000260782.html  週刊 (35 部発行)

10位  熟女の美肌術
http://www.mag2.com/m/0000260423.html  週刊 (33 部発行)

〃位  口臭をたったの3日で完全攻略した裏の裏技を伝授!
http://www.mag2.com/m/0000260860.html  不定期 (33 部発行)


※2008/03/20(木)号掲載の新作メールマガジンで、2008/04/07 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2008/03/31〜2008/04/06)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
                 2007年カレンダーの曜日をなおして再利用
             うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                   http://uranai.mag2.com/animal/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●リーブ21を検証する会
http://www.mag2.com/m/0000262029.html  不定期
最近話題になっているリーブ21の本質や発毛について考えていくメルマガで
す。

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●GWANNER
http://www.mag2.com/m/0000262241.html  週刊
TRIPLE FIVE SOUL/ICHI-MIRI/DIESEL/ZOCALO等を取り扱うGWANNER-ネットショッ
プ-です!

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●プロと女性がセレクトもてる男のビジネスグッズのお店
http://www.mag2.com/m/0000262329.html  隔週刊
業界関係のプロの目線と女性から見た目線を通じて総合的にもてる男のビジネ
ススタイルを提供。選び抜いた良い商品を格安で大奉仕。当店でトータルコー
ディネートすることによってもてる男に大変身。安心、安い、信頼できる良心
的なお店。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●ジュエリー店チーフのおしゃべり(宝石の逸話など)
http://www.mag2.com/m/0000262066.html  不定期
このメルマガでは、「宝石の逸話」「宝石に関するミニ知識」「宝石の見分け
方」なども、おしゃべりしたいと思っています。宝石の神秘について、知りた
くないですか?

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●「おすそわけ」からのお知らせ…
http://www.mag2.com/m/0000261993.html  不定期
新しい商品の更新時に、商品のご紹介、オープン日時などのお知らせをいたし
ます。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●ドラッグストア店長の〜隣の人よりキレイになる話〜
http://www.mag2.com/m/0000261921.html  週刊
ドラッグストア店長が語るキレイの豆知識!!意外と知らない化粧品やお肌の
ことを実経験を盛り込んでご紹介します!

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●肌質改善モニター募集
http://www.mag2.com/m/0000262337.html  不定期
LATERA-ラテラ-のスキンケアは、「エンビロン」を使用していて肌のいろいろ
な、お悩みがとても改善されやすいと、ご好評頂いております。そこで、この
春のキャンペーンとしまして、今回は、ニキビでお悩みの方のお役に立てれば
と、企画いたしました。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●本気のダイエット。40男が夢のボクサー体型で魅せます
http://www.mag2.com/m/0000262038.html  毎週月曜日
44歳の私は20代の体を持つ好中年です。あなたが本気で格好良くなりたい、綺
麗になりたい、若返りたいと思うなら全てのダイエット方法は忘れてください。
月曜早朝に先週の私の結果と共にあなたに発破をかけます!まぐネットをとこ
とん利用した読者参加型メルマガ。

●美しい女性である為のノウハウ 主演は他でもない私
http://www.mag2.com/m/0000262191.html  日刊
ダイエットに成功したことがない方。また、ダイエットに成功してもすぐにリ
バウンドしてしまう方。そのような方で、本当にダイエットに成功したい方に
さまざまなダイエット成功術などを教えたいと思います。運動、食事、サプリ
など様々な視点からお送りします。

●こぶたの隠れ家通信
http://www.mag2.com/m/0000262271.html  不定期
ダイエットからボディケア、バストアップ、スキンケア、口臭・体臭、下着・
ランジェリーまで、貴女を磨く厳選商品を取り扱っています。ライバルのあの
子に負けないケアを応援します。決して他人には教えないで下さい。貴女の隠
れ家です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●味百仙メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000261860.html  不定期
札幌の居酒屋「味百仙」です。こちらではお酒の会の情報などを不定期に流し
ていきます。マスターからのコメントなどもお伝えいたします。発行者はカウ
ンターの隅っこにいる某常連です。

●三重県桑名市のRestaurant Bar Centurion☆
http://www.mag2.com/m/0000261892.html  不定期
三重県桑名市、マイカル桑名2番街裏にあるRestaurant Bar Centurionのメー
ルマガジンです☆配信は不定期ですがオススメメニューや新メニュー、イベン
トや営業日時の変更など様々なオススメ情報やお知らせを配信中です♪

●[旬]いよいよ「水なす」の季節がきました。
http://www.mag2.com/m/0000261964.html  月刊
お待たせしました♪♪いよいよ季節がやって参りましたね。初夏を一足先に味
わってくださーい☆[泉州特産]こだわりの泉州水なす!だんじりの街、岸和
田から全国にお届けいたします。

●和菓子の老舗 いと重菓舗の「いと重瓦版」
http://www.mag2.com/m/0000262089.html  不定期
和菓子の老舗 いと重菓舗ネットショップから当店に関する新着情報やお得な
情報、お客様のうれしいお話やありがたいお言葉などをこれからたくさんご紹
介させていただきます。楽しい企画を考えておりますので皆様にご協力いただ
けたら非常に嬉しく思います。

●川口BAR掌TANAGOKORO情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000262162.html  不定期
川口市BAR掌TANAGOKORO産地名産の御食事とおもてなしのお酒で、穏やかで
「ホット」出来る「時間と空間」。

●モンド・コーイチ
http://www.mag2.com/m/0000262297.html  月刊
大阪ミナミの洋菓子店パティシエコーイチのメルマガです。毎月の新作やイベ
ント、クイズや豆知識もあり、お菓子好き必見簡単にできるレシピも掲載。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●取り寄せ日本一!最も高価な取り寄せグルメ商品情報♪
http://www.mag2.com/m/0000261839.html  週刊
取り寄せ可能な商品の中で、「日本一!高価なグルメ商品情報」と、「カテゴ
リー別グルメランキング」を提供します。カテゴリは、食材、果物、野菜、加
工食品、米・パン、麺、スイーツ、調味料、飲料、酒、レストラン。

●フードこんさるたんと
http://www.mag2.com/m/0000261895.html  不定期
「フードこんさるたんと」は、口コミで評判のグルメ情報や、食に関する旬の
ニュースをなどを提供します。お得なお取り寄せ商品や体験レポートなど、美
味しい情報満載!!食べる事に興味のある方は要チェック!!

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●こんぶ de おいしい暮らし
http://www.mag2.com/m/0000262072.html  月刊
自然たっぷり!おいしい!簡単!美容・健康・食育情報☆自然・健康食材とし
て注目の昆布。昆布の豆知識や昆布だしの取り方から昆布を使ったオリジナル
レシピなど、昆布に関する情報をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
                    ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
            女性向けのリフレッシュできるプランはありますか?
                 http://travel.mag2.com/hotel_column/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●知ってて安心!マンハッタントイレ情報
http://www.mag2.com/m/0000261542.html  週刊
ニューヨークに来たとき、トイレがなくて困った経験はありませんか?トイレ
が近くて心配なあなたに、NY在住のqueensgirlがマンハッタンのお金をかけず
に使えるトイレを、エリア情報を含めてご案内します!

●えくせれんと かわら版
http://www.mag2.com/m/0000262110.html  月刊
北欧諸国やオランダ、ドイツの大使館が発行するエクセレント・シリーズの制
作スタッフがお届けするメールマガジン。出版物の発行ニュースや制作ニュー
ス、取材先で訪れた海外のちょっとした情報を盛り込んだ内容です。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●遊びに行かへん?
http://www.mag2.com/m/0000261660.html  不定期
隠れ家のような場所、いつ来てもフレンドリーな場所違う顔を魅せる場所…。
そんな場所を細々とご紹介いたします。将来的には皆さんと作り上げていきた
いです。

●にほんの場所たち “Japanese CUTTERS”
http://www.mag2.com/m/0000262092.html  隔週刊
日本の「あれこれあちこち」歩きまわった先々の「場所」で、出会ったヒトや
観たトコロや聴いたオトや感じたコト、などなどについて綴っていきます。

●ゆっくりずむ北海道オフィシャルマガジン
http://www.mag2.com/m/0000262154.html  不定期
札幌を中心に全道各地で“自然・食・地域生活”をキーワードに、アウトドア
やエコツアーを展開しているゆっくりずむ北海道が、北海道のイベントやエコ
ツアー情報をお届けします。

●鎌倉を知るための100冊
http://www.mag2.com/m/0000262207.html  週刊
鎌倉好きに贈る多角的鎌倉案内。100冊の本を通して、鎌倉の海の香り、山の
香り、歴史の香り、文士の香りをご案内します。鎌倉散策のお供にどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●ズボラ主婦の節約ワンポイント
http://www.mag2.com/m/0000261928.html  週刊
「楽しくラクして節約」をモットーに、誰でも簡単にできる節約レシピや家事
の知恵、お得情報などをご紹介していきます。

●楽して楽して生活を豊かにするやり方
http://www.mag2.com/m/0000261966.html  不定期
このメルマガを購読される皆様へ、楽して支出を押さえ!さらに支出を抑えた
分のお金で楽しんじゃぅ!!タメのメールマガジンです。さらに!女性の方必見
の楽々ダイエット法をご紹介しちゃいます!

●その同居STOP!〜完全同居をはじめるお嫁さんへ〜
http://www.mag2.com/m/0000262157.html  週刊
これから義家族との同居を予定しているお嫁さんたちに向けて、いかに同居が
大変なことか知ってもらうためのマガジンです。できることなら同居は避けて
ほしい。けどどうしても無理なら、少しでもストレスのない同居生活を送るた
めのルール作りを応援します。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●中古マンション購入情報 [世田谷・渋谷クラブ]
http://www.mag2.com/m/0000261911.html  不定期
住まい選びのプロが選んだ、渋谷・世田谷エリアの特選情報。人気の代々木上
原、松濤、成城、二子玉川など憧れのエリア、価格帯は3000万円前後が中心、
独身の不動産購入、カップルで初めて買う家にもお求めやすく、優良なセレク
トでお送りしています。

●現役ハウスプランナーが教える『失敗しない家づくり』
http://www.mag2.com/m/0000262223.html  週刊
ハウスビルダーの企画・設計担当がプロの現場の情報やオススメ商品、家づく
りのお悩みを解説、失敗しない家づくりのノウハウを公開。家づくり最中の方、
検討中の方、将来マイホームの夢をお持ちの方、住宅・建築デザイン・インテ
リア好きの方はご購読ください。

●競売手続きが開始された場合の売却基準価格  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000262304.html  不定期
競売手続きが開始された場合、売却基準価格(旧最低売却価格)はいつの時点
で把握できるのか?

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●ほしいzakka.com 最新情報
http://www.mag2.com/m/0000262151.html  不定期
ほしいzakka.comという新しいサイトを始めました。サイトでは雑貨の情報を
中心に取り扱っています。読者の皆さんに新しくて日常でお役に立つような雑
貨や生活情報のメールマガジンを発行したいと思います。

●ベルメゾン好きが語る通販カタログGUIDE
http://www.mag2.com/m/0000262208.html  不定期
ベルメゾンのカタログ好きの私が、ベルメゾンのカタログの見所や旬な情報な
どを紹介しています。ベルメゾンで発行されているカタログには、ファッショ
ンや雑貨、家具など色々なアイテムに特化したものがあります。それぞれのカ
タログの見所を語ります。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●切明義孝の公衆衛生情報
http://www.mag2.com/m/0000261888.html  不定期
切明義孝が主催するメーリングリスト「公衆衛生ネットワーク」で配信してい
る情報です。

●LOHAS!LOHAS!LOHAS!身体!頭!心!に効く読むサプリ☆
http://www.mag2.com/m/0000261948.html  週刊
痩せる!?若返る!?キレイになる!!?でもどうやって??そんなあなたの
疑問にお答えします.お肌に!身体に!頭に!効く読むサプリ☆です!

●病院に行かなくても出来るアトピーの根本療法
http://www.mag2.com/m/0000261983.html  不定期
アトピーはお医者さんの助けを借りつつ、自分で治す病気です。私はステロイ
ドの副作用から回復し、医者だけ、患者だけ、では治せないことを痛感しまし
た。その経験から根本のアトピーの原因と対処法の内、最も重要な根本療法に
ついてお伝えしていきます。

●健康維持の黄金律♪元気に働き続けるために!
http://www.mag2.com/m/0000262030.html  不定期
心身の健康維持/改善/増進のための様々な知恵、工夫、考え方、あるいはサー
ビス、グッズを独断で紹介する元気マガジンです。

●僕は生活からアトピーを考える
http://www.mag2.com/m/0000262050.html  週刊
弟の治療を見ていてステロイド治療に疑問を感じステロイド治療を避けての自
然治療をあらゆる所から学びました。効果のある治療方法から、避けたほうが
いい治療者まで紹介していきます。

●健康よもやま話
http://www.mag2.com/m/0000262056.html  週刊
健康について、いろいろな情報・コラム等を、楽しく真面目に、いろいろ取り
入れてみなさんに紹介していきます。芸能人の話題も入れて、わかりやすくし
ま〜すよ。肩肘張らずに、読んでもらえる様に工夫致します。

●ワクワクユニバースmag.
http://www.mag2.com/m/0000262068.html  不定期
現代医学で病気が治らないのはなぜ?身体は健康なはずなのに不健康に感じる
のはなぜ?生きがいを感じられないのはなぜ?私は健康なの?—アメリカ、ア
リゾナで活躍するスーパードクター、Doctor of Hopeが答えてくれます。

●ゆみぞうの健康&美容小事典
http://www.mag2.com/m/0000262090.html  毎月1・15日
健康と美容にちょっとうるさい主婦のミニ健康&美容ガイドです。平成20年3
月より現在ホームページ(ブログ)にて毎日更新中です。ぜひメルマガでも毎
月2回情報を発信したいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

●フコイダンで元気!ショップフコイダンのメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000262163.html  週刊
生活習慣病・ワースト1位である「がん」に画期的なはたらきが期待されると
日本癌学会で発表されたフコイダン。トンガ産もずくからできたシーフコイダ
ンを扱うショップフコイダンでの体験者の声や、がん予防の方法など、健康に
ついてもりだくさんの情報をお届けします。

●忙しいお父さんのためのダイエット作戦
http://www.mag2.com/m/0000262183.html  不定期
平成20年4月から、40歳以上の人を対象に「メタボ健診」が始まります。
ダイエットは具体的にどのようにすればいいのか、何をすればいいのか、用品
や器具には効果があるのか、など皆様が疑問に思われている内容などについて、
情報を発信します。

●アロマとハーブのある暮らし〜ぬくぬくアロマ便り〜
http://www.mag2.com/m/0000262204.html  不定期
育児や仕事や、介護や家事…自分の時間がなかなか持てないあなたへ、アロマ
とハーブのある豊かな暮らしを提案します。

●エイジングケアの極み −馬由来プラセンタ−  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000262212.html  不定期
数ある馬プラセンタの中でも最高品質といわれる「サラブレット」から作られ、
トレーサビリティーが明確で希少価値も高く、豚由来プラセンタに比べても
「約3倍」のアミノ酸が含まれています。

●必ず役に立つがん対策マニュアル[末期から健康へ]
http://www.mag2.com/m/0000262222.html  不定期
ご自分の意志でがんを治したい方、がんで苦しんでいるご家族がいる方に、正
しい知識、予防方法などのとても役立つ情報を困っている方々にお届けして助
けたいと思います。

●世界一やさしいメタボ対策
http://www.mag2.com/m/0000262272.html  週刊
月に100人以上の食事、栄養相談を担当しているプロの管理栄養士、健康運
動指導士が、メタボ対策についてやさしく解説し、食事、栄養、運動に関する
知識を余すところ無くお届けします。具体的なレシピ付き!

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●サロンシエルのスピリチュアルビューティ
http://www.mag2.com/m/0000261093.html  週刊
京都フラワーエッセンス&アロマセラピー&クォンタムタッチサロンCiel(シエ
ル)がお届けするフラワーエッセンスやクォンタムタッチ、フィトテラピース
キンケアの最新情報満載の月刊メールマガジン。メルマガ読者限定のお得な特
典もあり。

●笑顔の種屋さん 〜人生に笑顔の種を蒔こう〜
http://www.mag2.com/m/0000261853.html  不定期
人生を楽しく笑顔で送りたい。自分の夢を叶えたい。毎日ワクワクしながら過
ごしたい。笑顔の種屋さんは、そんな願いを持った方たちのお手伝いをさせて
いただきます。笑顔の種屋さんは、素敵な言葉や、より良い考え方などを皆さ
んにご紹介して行きます。

●エンジニア最前線---現役エンジニアの気分転換法
http://www.mag2.com/m/0000261891.html  週刊
なにかとストレスの多いエンジニアの方々に現役エンジニアである私が、自身
の経験から、「これはっ!」と思える気分転換法をピックアップしお届けして
いきます。

●貧乏でもブサイクでも幸せになる方法
http://www.mag2.com/m/0000261922.html  週刊
価値観を思い切り変えればほんとに楽になれます。好みは人それぞれ。やすら
ぎを感じる趣味や情況設定を、身近なものにどんどん切り替えちゃえばいいの
です。価値観を徹底的に変えてしまうんです!

●『こころ』トータルインフォメーション
http://www.mag2.com/m/0000261946.html  週刊
日本臨床心理カウンセリング協会が、「こころに関する様々な情報」を発信い
たします。こころのケアに必要な様々な情報(書籍やイベント情報など)や、
心理カウンセラーや相談業務に関わっている専門家の方へ向け、専門情報やイ
ベント情報を毎週木曜日にお届けいたします。

●幸福への方程式〜誰でもできる幸福への近道とは〜
http://www.mag2.com/m/0000261976.html  不定期
—『幸福』への近道はある。私が見つけ出した答えです。まず第一に、幸福と
は何か。一つずつ分かりやすく解説し、本質に近づいて行きます。

●もっと自分を好きになる、自分スタイル発見法!
http://www.mag2.com/m/0000261978.html  週刊
やりたいことがわからない!自分らしさって何?家族も大切だけど自分のこと
も楽しみたい!…そんな悩める女性にむけて、現役子育て中のコーチ&イメー
ジコンサルタント、冨永のむ子が自分らしく人生を楽しむためのヒントをお届
けします。

●幸せを感じたい!
http://www.mag2.com/m/0000262001.html  不定期
幸せになるための考え方の紹介です。

●誰でも笑わして愛される笑いのトーク術
http://www.mag2.com/m/0000262009.html  週刊
大人気メルマガ「1万人を虜にする魅惑のトーク術」の著者が、あなたにコッ
ソリ教える「人を笑わす極意」です。お笑い芸人さんのマネをする必要はあり
ませんよ。どんなに口ベタでも大丈夫。相手を笑わし愛される極意を知りたい
方は、ぜひご購読ください。

●素直に、のびやかに、もっと強い心を
http://www.mag2.com/m/0000262014.html  週刊
人が何かを求め、よりよい人生を志向するとすれば、苦悩や絶望は絶えずつき
まとってくる。元気で強そうに見える人も、周囲からそう見られているだけの
ことで、自分自身では無気力で弱い人間だと悩んでいる場合が多いのである。

●お便りコーナー(私の思い)
http://www.mag2.com/m/0000262186.html  週刊
私の日頃考えている思いを発信したいと思います。例えば子どものしつけ方、
血液型の利用の仕方、これからの子供達が知ってて欲しいこと、大人の悪い部
分、結婚について、妊娠についてなどなど楽しく話せたらと思っています。

●初心者用宗教基礎知識入門編
http://www.mag2.com/m/0000262194.html  月刊
世界の三大宗教・イスラム教・キリスト教・仏教はいわずもがなですが、無数
にある宗教のお勉強をと^^ たくさんの方が宗教的な知識不足で悲しい思い
をしているようなので、宗教書としては最高といわれる正法眼蔵を読める程度…
のぼくが基礎知識程度を!!

●クリアサイト・ジャパン メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000262228.html  不定期
世界屈指の透視能力者&ヒーラーのレバナ・シェル・ブドラが教えるクリアサ
イトスクールのホットな癒しの情報を発信していきます。

●ハッピースマイル☆マスターへの道!
http://www.mag2.com/m/0000262246.html  不定期
ハッピースマイル研究所リラックス☆プレゼンター矢野秀信がみなさんの心を
軽くするためにお届けするメルマガです。皆さんが24時間笑顔のハッピース
マイル☆マスターになられることを楽しみにしています。

●吃音どもり克服ワークアソシエーションだより
http://www.mag2.com/m/0000262249.html  不定期
吃音克服ワークアソシエーションは、最新のセラピーの手法をもって吃音の本
質にアプローチし、わずか半年で吃音克服を目指す団体です。開催日程や、割
引情報、さらに吃音克服に役立つ情報を随時お届け致します。

●お花の癒し・クリスタルの癒し☆フローレンス通信
http://www.mag2.com/m/0000262257.html  不定期
フラワーエッセンスとクリスタルを使ったヒーリングサロン「ヒーリング フ
ローレンス」から植物、鉱物、天使達からの癒しの素晴らしさをお届けしてい
ます。

●幸せを呼ぶ虹色パレット 〜自己実現カラーセラピー
http://www.mag2.com/m/0000262331.html  週刊
カラーセラピスト発信・色をテーマにした癒しのストーリーをお届けするメル
マガです。理想の自分に近づいて幸運を引き寄せるカラーセラピー・ワンポイ
ントアドバイスもあります。用法用量はあなた次第、毎日に素敵な彩り増やし
て下さい♪♪

●翼を広げて空を見よう
http://www.mag2.com/m/0000262357.html  不定期
空を見上げた時にこの翼で飛びたいと思えたら。タイトルとは裏腹におちゃら
けながら前向きに行く方法を一緒に考えたいメルマガ。

●Reiki & Hypno Life
http://www.mag2.com/m/0000262366.html  不定期
プロのカウンセラーの日々の体験や独り言などを皆さんの生活の豆知識になる
ようお届けします。時には英語も同時表記します。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●5分でわかる!パパのための子育て実践講座
http://www.mag2.com/m/0000261886.html  週刊
パパ(お父さん・父親)の子育て・育児についての実体験にもとづく、気づき・
ヒントが満載のメルマガです。パパはもちろんのこと子育て・育児で悩んでい
らっしゃるママ(お母さん・母親)にも役立つ情報をお届けします。

●子育て中のママへ〜一人で悩んでいませんか?
http://www.mag2.com/m/0000262102.html  不定期
「子供の夜泣きがひどい」「トイレトレーニングがうまくいかない」「パパが
育児に協力してくれない」など、子育て中のママなら誰もが一度は悩んだは
ず…。そんなママさん達の助けに少しでも役に立てるならいいと思います。

●子育ての悩みを解消する視点
http://www.mag2.com/m/0000262164.html  週刊
子育てをするなかで、いろいろな悩みを抱え、どうすればよいかと立ち止まっ
てしまう親は多いものです。そのような親御さんに「悩みを解消する視点」を
お伝えします。

●mamaWell magagine〜ママのキレイと元気を応援!〜
http://www.mag2.com/m/0000262303.html  不定期
私たちはママのこころとからだをテーマに様々なプログラムを研究しています
キレイと元気に欠かせないのは母として、そして女性としてのバランス!!横
浜・東京でのお教室案内、各地でのワークショップ・イベント情報をお届けし
ます。

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●「向日葵の部屋」福祉・介護のなんでも相談室
http://www.mag2.com/m/0000261687.html  不定期
「向日葵の部屋」は皆さんにとって安心できる場所になれればと思っています。
日々の業務に追われ困っている事を置き去りにしていたり、何処を調べていい
のか解らなかったりしていませんか?向日葵は介護・福祉の豆知識を発信して
いきます。

●介護のいろは
http://www.mag2.com/m/0000262233.html  不定期
介護事業のコンサルタントとして、介護における基本的なことや時事、社会問
題等を、3分ほどで読めるぐらいの内容と分かりやすさでお伝えします。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●HAAC・情報メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000262046.html  不定期
ペットカウンセラーの資格を持ったHAAC(Human And Animal Cafe)のメン
バーが、よりよい飼い主とペットの関係についてや心理カウンセリングの話、
オススメの講座の紹介をしていきます。

●にゃんことすごす
http://www.mag2.com/m/0000262080.html  週刊
ニャン子、ワンコと共に暮らす為には様々なトラブルと戦わなければいけませ
ん ご近所、病気、食生活、しつけ、法律問題など等その辺を面白くて わかり
やすくお伝えしていきます。

●わんこの洋服やさん“きらっこ”お知らせ
http://www.mag2.com/m/0000262269.html  不定期
わんちゃんの洋服屋さんです。新作UPやイベントのお知らせなど。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●オーガニックフラワーティ 三巳(mimi)
http://www.mag2.com/m/0000262062.html  週刊
花開くオーガニック茶による、オリジナルギフトを企画販売している三巳(mimi)
が、毎週花茶に関する情報を、花茶やティーポットが当たるプレゼント企画と
共にお届けいたします。

●新生活応援マガジン
http://www.mag2.com/m/0000262125.html  不定期
健やかに育つ明日の為に…ダイエット商品〜メンズグッズまで様々な商品のお
得な情報を配信。また購読者限定のゲリラバーゲンも開催予定です。

●シルバーアクセサリー卸価格販売reuma
http://www.mag2.com/m/0000262176.html  不定期
シルバーアクセサリーの通販サイト[silver925 reuma]が卸価格で販売する
2次問屋としてリニューアルいたします。業界の価格を破壊いたします。セー
ル・クーポン発行キャンペーンなどメルマガでお知らせいたします。

●お買い得情報市場!
http://www.mag2.com/m/0000262215.html  週刊
普段デパートや近くのお店では手に入らない商品のお買い得情報をより早く安
く提供するマガジンです。

●面白オリジナルグッズ 新商品のご紹介
http://www.mag2.com/m/0000262277.html  不定期
楽しくて意外と役立つ面白オリジナルグッズ専門店「エルエフ・ランド」の最
新入荷商品情報のご案内メルマガです。

●リトルウィング 〜良い商品を貴方のもとへ〜
http://www.mag2.com/m/0000262376.html  不定期
ネットショップ リトルウィングです。良い商品を貴方のもとへお届けします。
話題の人気商品やおすすめ商品を紹介しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』おすすめ新着有料メルマガ&ダウンロード書籍
────────────────────────────────────
●プロの銘柄選びを学ぶ投資関連メルマガ&ダウンロード書籍
厳選情報をお届けする有料コンテンツ配信サイト『まぐまぐプレミアム』から、
大人気の無料メルマガ発行者が創刊する待望の新作有料マガジンを紹介します。

※メルマガを初めてご購読される場合、当月無料でお試しいただけます。
 詳しくはこちら→ http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html 

………………………………………………………………………………【メルマガ】

◎木下晃伸をファンドマネジャーに雇いませんか?【プラチナリポート】
http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=1 
10年近くのファンドマネジャー経験を持ち、国内上場企業を1,000社以上訪問取
材してきた木下晃伸が、モデルポートフォリオを構築。さらに、投資対象銘柄、
売買履歴、その理由を全開示いたします。モーニングスター優秀ファンド賞3
年連続受賞の投資ノウハウがあなたのものに。プラチナリポートは、日本株に
とどまらず、世界から優良投資対象を探し、最適なポートフォリオ構築をめざ
します。
【4/5創刊、21000円/月 (税込)、毎週土曜日】
《無料版》⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=2 

◎木下晃伸をファンドマネジャーに雇いませんか?【ゴールドリポート】
http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=10 
10年近くのファンドマネジャー経験を持ち、国内上場企業を1,000社以上訪問取
材してきた木下晃伸が、モデルポートフォリオを構築。さらに、投資対象銘柄、
売買履歴、その理由を全開示いたします。モーニングスター優秀ファンド賞3
年連続受賞の投資ノウハウがあなたのものに。ゴールドリポートは、日本株ポー
トフォリオに特化したリポート。機動的な売買を行いパフォーマンス向上をめ
ざします。
【4/5創刊、10500円/月 (税込)、毎週土曜日】
《無料版》⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=2 

◎英語がぺらぺらになりたい! <プレミアム版>
http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=3 
無料版「英語がぺらぺらになりたい!」のアップグレード版です。著者のモッ
トーは「楽しくなければ英語じゃない!」。Everyday Englishが満載の当メル
マガ、イメトレ暗記となりきりダイアログを駆使すれば、英語力アップ間違い
なしです。無料版とあわせて活用下さい。
【4/3創刊、1260円/月 (税込)、毎週木曜日(年末年始除く)】
《無料版》⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=4 

◎闇夜の光明を目指す慎重居士の日経話
http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=5 
皆様の銘柄選びと財布の手助けを目指します。別のリスクヘッジ方法もあり。
これを参考に肩の力を抜けば、道は開けます。
【4/3創刊、3360円/月 (税込)、毎週月・木曜日】
《無料版》⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=6 

◎小さな会社のマーケティング? 学んでも実践しても儲からない。
http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=7 
「忙しくて時間がない」「だけど、もっと小予算で惹かれる会社にしないと、
先行きが不安だ。」「広告も大事だと思うし、それ以外の方法は無いのか?」
「小予算で反応の高い広告だって、実際はどうすればいいんだ?」これら全てを
徹底カバー!有数の高失業率都市になってしまった大阪でダントツに好評を呼
ぶ著者書によるプレミアム!新規申込では、最初の1ヶ月間が無料です。
【4/2創刊、1050円/月 (税込)、毎週水曜日(5週目・年末年始除く)】
《無料版》⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=8 

……………………………………………………………………【ダウンロード書籍】
◎愛され美心になる60の方法 〜LOVEオーラで彼の心をつかんで離さない!〜
http://rd2.mag2.com/r?aid=19737&rid=9 
恋愛ベタはもう卒業!清水おりえがコーチングする1日2項目の「美心(びじ
ん)」レッスンで、1ヶ月後はLOVEオーラ全開!!
【 チーコチーカ 刊 / 清水おりえ 著 / 525円(税込)/ XMDF 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはギャグは寒いけどモノマネはウマイ】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2008
出勤時に雨と風が強く、私の前を歩いている2人の傘が裏返しになっていま
した。自分は絶対に裏返させまいと注意していたのですが、すぐに仲間入り
を果たしました。骨が折れてる傘をさすことほど、屈辱的なものはないです。
                             (おーつ)


○仕事帰りの電車で座っていた。ふと前を見ると向かいの席に座っている7人
が全員同じ向きに頭を傾けて寝ていた。家族か!        (ゆかり)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=80410D01 

○カメラを扱う仕事をしています。デジカメのメモリーに“コンパクトフラッ
シュカード”があるんですが、ある先輩がこれを渡すとき、つねに「はい、ハ
ニーフラッシュ☆」と言ってくる。もちろん音程つきです。いつも無視してい
るのだが、やめる気はないみたいです。           (キョロ坊)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=80410D02 

○掃除をしていた息子の部屋から出てきた、箱・説明書ありのプレステ2。捨
てるかどうか悩んでいるという。壊れてるんだけどなぜか桃太郎電鉄12だけは
出来るんだそうだ。            (たぁさん@専用機ですか?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=80410D03 

○新婚です。旦那が「なんか身体がダルイ。フィリピン系のクスリちょうだい」
と言った。「え?この人なにかヤバイ??」と一瞬にして将来を考えてしまっ
た。聞き直したら「非ピリン系のクスリ」だった。     (べろんちょ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=80410D04 

○去年買ったレインブーツを棚から出してみたら、ちょっとキツそうになって
る!太りすぎた私は足首もお肉に覆われていたのです。無理して履いたら今度
はぬげなくなり玄関で格闘すること1時間。出かける気もうせ、家でテレビを
見てました。また1kg太りました。         (ドスコイ母ちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=80410D05 

○兄弟揃ってローラースケートをするというので家の前でやるように言った。
先に5歳の弟が履き、滑り始めた。次に兄が履こうとしたがどうやら履けない
らしい。弟の名を叫び、「同じ向きだから履けない〜!」。弟は同じ向きのロー
ラースケートを履き、滑っていた。          (しんちゃんの母)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=80410D06 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2008)へ!


────────────────────────────────────
      あなたの人生・歴史・写真・作品を1冊の本にまとめませんか?
       制作した本は書店に並びます!まずはお見積もり(無料)を。
          ☆まぐまぐ自費出版☆ http://jihishuppan.mag2.com/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2008/04/10号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20080410 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●なにかと自宅が二次会に使われる今日この頃、余ったお酒を処分するために、
休日は1日中酔っ払ってます。ダメな大人の典型になっとる…。(コジマン)

●ソフトバンクユーザーの友人は「ケータイ会社を替えようかな」と思ってい
るそうです。が、テレビCMで白戸家のお父さん(犬)を見るたびに「もう少
し使ってやるか」と思い直すそうです。もしや、思惑通り?   (なおみ)

●花粉症で口呼吸をしてしまうせいか、朝起きるとノドが痛い(>_<)それを防
ぐためにマスクをして寝てるんですが、翌朝なんだかお肌もしっとり〜!?自分
の吐く息が加湿器の役割をしてるって良いような悪いような…。 (かおり)

●マスクとメガネを掛けたまま寝ても、どっちも外れてない状態で朝目が覚め
ます。私はきっと姿勢よく寝てるのね、スゴイわぁ、と思いコジマンに自慢し
たら「普通だよ」と言われました。              (かおり)



ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ