公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年12月20日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,872,739 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/12/20 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●歴史のお勉強
 ●《まぐまぐ大賞2007》いよいよ結果発表です!
 ●1万円が当たる☆競馬のまぐまぐ!勝ち馬予想大会開催!
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●車酔いがひどい娘。いい対処法は?
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ  勉強技術/健康術
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●1箱でご飯510杯分カット!?/Victor 高音質 MP3 激安
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/12/10〜2007/12/16)
■『まぐプレ』おすすめ有料メルマガ&ダウンロード書籍
■まぐまぐVOW【出来事2007】

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/12/13)

○国土交通省関連の施設で働いています。先日、国交省のOBの方たち(かな
りエラかった人らしい)がNPO法人を設立したとのことで当方に立ち寄りま
した。緊張して出迎えた事務長が、「PLOの方々がお見えになりました」。
アラファト議長か!?とちょっとだけドキドキしました。    (もまう)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●歴史のお勉強
ものすごーく苦手だった教科といえば「社会」。年表を覚えればオッケーなん
て言う人もいるかもしれませんが、そもそも数字をいくつも覚えるのがムリ!
語呂合わせでもムリ!だった私は、いつもテストでヒドイ点をとっていました。
そんな私ですが、実は歴史モノの小説は大好き。学生時代に読み漁った三国志
とかフランス革命とか幕末とかの出来事はもんのすごいよく覚えています。で
も数字はまるっきり覚えてないので、やっぱりテストでは役に立たないのでし
た。脳トレ代わりに、年表覚える練習でもしてみようかなあ。  (さんき)


●《まぐまぐ大賞2007》いよいよ結果発表です!
今年もっとも輝いたメールマガジンを、読者さんの推薦と投票により決定する、
年末恒例ビッグイベント《まぐまぐ大賞2007》。計14,741名の読者様の投票に
より、総合大賞が決定いたしました!

               ◆◇◆ まぐまぐ大賞2007 結果発表 ◆◇◆

    ▽総合大賞  『セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術』

    ▽総合第2位 『69歳パソコン教師の日記』

    ▽総合第3位 『外国為替ディーラーの心の中』

  【各部門賞はコチラ】⇒ http://www.mag2.com/events/mag2year/2007/ 
ご投票いただいた読者の皆様、ありがとうございました。まぐまぐ大賞Webサ
イトでは、受賞者の喜びの声や愛読者の推薦コメントを掲載中。ぜひご覧あれ!


●1万円が当たる☆競馬のまぐまぐ!勝ち馬予想大会開催!
12月23日(日)に行われる有馬記念(G1)の勝ち馬を当てた方の中から抽選
で5名様に現金1万円をプレゼント!メールアドレスを入力するだけで簡単に
投票できます。競馬初心者という方も、ビギナーズラックで勝負!
詳しくは21日(金)の『競馬のまぐまぐ!増刊号』で。金曜17:30投票開始!
                     http://keiba.mag2.com/yosou/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●車酔いがひどい娘。いい対処法は?

日常、街中での車の移動は大丈夫なのですが、山道などカーブが多い道で車酔
いをするようになってきました。年齢が上がるにつれて何だかひどくなってき
ているようです。気持ち悪くなって、よく吐いてしまいます。
車酔いは体質とあきらめるしかないのでしょうか?それとも克服することがで
きますか?車に乗る前にできること、また、なってしまったらどのように対処
してあげるのが一番でしょうか?

                 ↓《ユンタ先生のアドバイスはこちら》↓
                http://ikuji.mag2.com/yunta/071218.html 

    ≫商品券1万円分、千疋屋フルーツ、日本酒「久保田 萬寿」当たる≪
  家族わくわく♪キャンペーン⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7 

                   ↓↓育児のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
★☆━━━━━━━━━━━━━━━┓‥女性専用の掲示板で、情報交換♪
☆大掃除★住まいの汚れを一掃したい┃‥あっと驚くウラワザを知れるかも!?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ★読んで楽しい★発言して楽しい★
▼100万人が集まる日本最大級の女性クチコミサイト 「ウィメンズパーク」▼
> http://rd.mag2.com/r?aid=18151 
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/11/22新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎北国からの優しい風〜旭山動物園の動物写真〜  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000252141.html  不定期
旭山動物園のイキイキとした動物写真。地元人ならではの視点で撮影した旭山
動物園写真メルマガです。あなたのお家にも届いて欲しい、旭山動物園の優し
い風♪
(編)さる、ペンギン、トラ…思わず見入ってしまう動物たちの写真をお届け。


◆ そろそろ始めませんか? ◆

◎おそうじ手帖
http://www.mag2.com/m/0000223838.html  月刊
家庭のお掃除に役立つ、ハウスクリーニングのプロの技を、メールマガジンで
お届け!話題のナチュラルおそうじ情報も。
(編)いいお正月を迎えるために!掃除下手な人がまず取りかかるべきことは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●技術習得研究家が教えるスゴイ人の勉強技術・加速学習
http://www.mag2.com/m/0000242064.html  不定期
速読や記憶術、速聴き、勉強法に使える学習の技術やその秘訣を公開していき
ます。慶應義塾大学にダブル合格した際の経験を踏まえて、誰でもできるよう
に丁寧に解説します。少し難しそうな技術をやさしくお伝えしていきます。世
界中からの情報、一流の情報を目指します。
(編)他人と差をつける高速学習の秘訣。目次や索引を使った勉強法とは?

●102人の裏ワザ達人!超速やさしい健康術
http://www.mag2.com/m/0000152532.html  週刊
困った時に「その場で、カンタン!すぐできる!裏ワザ健康術」を一挙公開!
疲れ知らずのカラダに生まれ変ります!毎日セカセカ忙しい方、冷え性(冷え
症)、ストレス、アレルギー、生活習慣病、肩こり、免疫、腰痛、不眠等…苦
しんでいる方、必見です!
(編)2200名を超える方の体質を改善した筆者が、日常で役立つ健康術を伝授!


        ☆★  美容・健康ジャンルの定番メルマガならコチラ!  ★☆
            ≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=11 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…1箱でご飯510杯分カット!?/Victor 高音質 MP3が激安!
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏─────────────────────────────────┓
      ★食べても…驚きのカット率!『リフレクデールver.120000』★
┗─────────────────────────────────┛
 何と1箱で120,000kcal(ご飯510杯分)カット!?食事量アップでも、体重
 ダウンの実験結果アリの特殊成分がIN!「1週間で何とかする」サプリ♪
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/244246/ 

 ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

>◎底値66%OFFの大盤振る舞い!『Victor 高音質 MP3プレーヤー1GB』
【底値:4,980円(税込 5,229円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/243744/ 

>◎ピュアクリスティ初☆桜色の唇に!『リップクリームエッセンス3本』
【底値:2,480円(税込 2,604円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/244027/ 

>◎新色がついに解禁!滑りにくい!特殊コーティングハンガー 30本組
【底値:2,980円(税込 3,129円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/244059/ 


               ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
             http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  あなたが自分らしく輝く日
http://www.mag2.com/m/0000252349.html  週刊 (130 部発行)
自分らしく生きていますか?心理療法・NLP・心理学を使って、いらない思い
込みをはずし、あなたが自分らしく生きれるお手伝いをします。これまで、自
己啓発でうまくいかなかった人にこそ読んでほしい。

 2位  バンコク・タニヤ今昔物語
http://www.mag2.com/m/0000252376.html  週刊 (82 部発行)
古き良きタイのバンコク・タニヤを懐かしみつつ、最近の情報を織り交ぜて興
味深い話をお届けします。タニヤに限らず、他のところでは聞けないテーマも
盛り込んでいきます。また『お気楽タイ語講座』も用意しました。

 3位  幸運を引き寄せる成功法則 〜ザ・マインドエステ〜
http://www.mag2.com/m/0000252406.html  週刊 (72 部発行)
なりたい自分になるためには?素敵な人と出会うためには?幸せな人生を送る
には?お金持ちになるには?実は心の持ち方を変えるだけですべて手に入るの
です。引き寄せの法則、潜在意識の活性化で日常生活に奇跡と感動を呼び込み
ましょう。

 4位  口臭解消、赤ちゃんのいい匂いになるクチ☆キラの魔法
http://www.mag2.com/m/0000252720.html  週刊 (68 部発行)

 5位  暮らしが楽しくなる 暮らしの知恵袋
http://www.mag2.com/m/0000252579.html  不定期 (67 部発行)

 6位  自信がないあなたに
http://www.mag2.com/m/0000252660.html  不定期 (65 部発行)

 7位  ウォーキングで手に入れる40才からの極上スタイル
http://www.mag2.com/m/0000252245.html  週刊 (57 部発行)

 8位  「ワクワク」する生き方
http://www.mag2.com/m/0000252455.html  日刊 (38 部発行)

 9位  おそロシア!すばラシア!
http://www.mag2.com/m/0000252698.html  不定期 (37 部発行)

〃位  楽しく生きても一生、つらく生きても一生
http://www.mag2.com/m/0000252763.html  週刊 (37 部発行)


※2007/11/29(木)号掲載の新作メールマガジンで、2007/12/17 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/12/10〜2007/12/16)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
           どの夢占いの結果も「あなたは欲求不満です」。……。
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                    http://uranai.mag2.com/animal/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●知りたい!モテ☆かわファッション 〜入門編〜
http://www.mag2.com/m/0000253487.html  週刊
彼女や女友達、同僚のファッションをさりげなく褒めてコミュニケーションを
円滑にしたい!そんな男性向けのメルマガ。これを読めばオンナ心が分かる!?
マーケティングに活かせる!?かも。基礎知識を確認したい女性の方も大歓迎☆

●マクロビオティックでアンチエージング  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000253995.html  月刊
今、流行のマクロビオティックで、健康とアンチエイジングを取り入れる方法
をご紹介します。

●ランキンランキン体験レポ!
http://www.mag2.com/m/0000254206.html  週刊
今!いちばん売れている健康グッズや美容商品を、誰よりも早く自腹で体験レ
ポート♪『ranKing ranQueen』渋谷・新宿店のランキング上位の商品をあなた
の代わりに試しちゃいます!あの商品のホント、知りたくありませんか?

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●abclothing.comのお得情報
http://www.mag2.com/m/0000254045.html  隔週刊
海外カジュアルブランドから最新アイテムまで豊富な品揃えの『ab-clothing.
com』より、新商品の入荷・セール・プレゼント懸賞などのお得な情報をお届
けします。アバクロやRED PEPPERなど、人気ブランドアイテムを取り扱う当店
ならではのお得情報をお楽しみください。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●フイナムズ WEBのセレクトショップ
http://www.mag2.com/m/0000254021.html  週刊
メンズファッション&ライフスタイルを応援する「フイナムズ」は、アメリカ
からのインポートを中心に定番ブランドから、今が旬のブランドまで幅広くセ
レクトされたWebのセレクトショップです。

●COTE A COTE News
http://www.mag2.com/m/0000254030.html  不定期
働く女性を応援するファッションブランド、COTE A COTE(コータコート)が
お送りします。通勤で気軽に着られるベーシックエレガンスのテイストで、大
手百貨店でも高品質・高デザインと大好評。百貨店での旬の売れ筋コーディネー
トなど、話題のトレンドもお伝えしていきます。

●Couzys Factoryメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000254180.html  不定期
ケイジェーインターナショナルが運営する、B系ストリート系ファッションの
セレクトショップCouzys Factory!新着情報、ファッション情報等様々な情報
を提供いたします。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●水晶天然石専門店 星座の輝石セイコウ通信
http://www.mag2.com/m/0000253906.html  月刊
産地直輸入の良質&低価格の天然石を扱っています。水晶・アメジスト・ゴー
ルドルチル・インカローズ・翡翠・ムーンストーン・ラピスラズリ…。最新の
入荷情報・石の豆知識など、面白いメルマガ目指しています!兵庫県西宮市甲
子園口、尼崎市武庫之荘に実店舗を営業中!

●PANS shop メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000254097.html  不定期
携帯箸などエコグッズを販売しているPANS SHOPのニュースレターです。

●上大岡のフリマBOX・激安アクセサリ**Hnut**
http://www.mag2.com/m/0000254128.html  不定期
近日、上大岡リストガーデンスクエア内フリマBOXに、ビンテージパーツ、
天然石などのアクセサリを出店します。ネックレス480円〜。ブログでは、
商品、お値段等をUPしております。出店した際には、お知らせ致します。お
近くの方は遊びに来て下さいね。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●ビーズ・パーツショップVIRG・商品のご案内
http://www.mag2.com/m/0000253853.html  週刊
ビーズ・アクセサリーパーツショップ*VIRGは安心の後払いです。安心の後払
いです。ご注文当日〜翌日発送。お買上¥1001以上メール便無料です。期間限
定、限定数の1円商品等ご紹介させていただきます。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●OL☆マリちゃんの社内恋愛でキレイになる!
http://www.mag2.com/m/0000254212.html  週刊
会社に好きな人ができたら…やっぱりキレイに見られたい!コスメ・ダイエッ
ト・スキンケア・ファッション…恋いも仕事も頑張る女性に悩みはつきもので
す。働く女性に役立つ美容に関する対策を発信します(おまけOL☆マリちゃん
の社内恋愛報告付き!)

●今の基礎化粧品でも一週間でお肌が甦る秘密の方法  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000254242.html  日刊
年齢で分けてある化粧品を信じすぎない事基礎化粧品は年齢では決まりません
肌の状態で選ぶものなんです20代は感想肌に悩む方が多いのでさっぱりした化
粧品40代は保湿、油分を意識しているそういった傾向があります肌に合わせた
化粧品選びをしましょう。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●「素肌美人」になろう!!
http://www.mag2.com/m/0000253499.html  不定期
素肌を綺麗にして美人になるための情報を大公開。

●エステと美容の総合情報サイト【ESUTY LIFE】
http://www.mag2.com/m/0000254159.html  週2回
エステと美容の総合情報サイト【ESUTY LIFE】より、最新&季節に合った旬な
美容関連のニュースから、ファッションや食べ物、スイーツ、お出かけスポッ
トなどの女性が気になる幅広い情報とトリビアをお届けします!

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●BON!Styleからのバストの悩み解決便
http://www.mag2.com/m/0000253855.html  不定期
バストに関する様々な悩みを解決させるための情報やお得なバストアップサプ
リメントや新着情報、プレゼント情報など盛りだくさんでお届けいたします。

●スーツケースでダイエット
http://www.mag2.com/m/0000253967.html  不定期
スーツケースでダイエット!?その実態は2年間で-20kg減量したサラリーマン
のヒミツ。

●私でもできたO脚&骨盤矯正でダイエット!!
http://www.mag2.com/m/0000253982.html  隔週刊
「どんなダイエットも続かなかった私」がO脚&骨盤矯正ダイエットを検証、
実践し7キロ減、ウエスト・ヒップ・太ももなど6〜2センチマイナスを達成
したマル秘プログラムを公開!!O脚&骨盤ゆがみチェックシート無料プレゼ
ント中!!

●驚異の3分ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000254060.html  不定期
なんと無料で毎日たった3分続けるだけで2ヶ月で7キロ痩せた。忙しい人必
見!!

●田舎整体師のアーアーなんでヤセないの?
http://www.mag2.com/m/0000254110.html  週刊
ダイエットと健康のプチ情報をまじめな田舎整体師がお届けします。

●女医の卵の秘密☆かわいいからだの作り方☆
http://www.mag2.com/m/0000254124.html  不定期
今日から美人度上がります!ダイエットはもちろん、バストアップや美肌まで、
キレイになりたい女の子のための秘密の簡単テクニックを公開!キレイにして
ると女の子はイキイキします☆自分磨きを毎日楽しんで、素敵な女性になりま
しょう。

●女子力アップ♪〜君に贈る処方箋〜
http://www.mag2.com/m/0000254192.html  週刊
女子力って…?女子がただ女子であるだけでは達成されないもの。メイク、
ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉。初め
て口紅をひいた14歳の時から女は限りない修行の道に入る。

●〜南の風便り〜鹿児島健康食品情報
http://www.mag2.com/m/0000254230.html  週刊
さとうきび酢、黒酢、紅酢、シモン茶などの自然健康食品や黒豚しゃぶしゃぶ、
産地限定伊佐米、薩摩甘口しょうゆ、ミネラル温泉水などの鹿児島特産品通販
ショップオフィシャルマガジン。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●Girls Bar Secret Garden
http://www.mag2.com/m/0000253961.html  隔週刊
蟹江町にオープンしたGirls Bar Secret Gardenの情報をお届けします♪

●お客様にはわからない、ファミレスの裏事情
http://www.mag2.com/m/0000254131.html  週刊
ファミレスでいつも不愉快にさせられるという方に、クレームの原因を、従業
員の立場からお話します。

●茶心な耳寄り情報
http://www.mag2.com/m/0000254181.html  不定期
「ちゃばっく」の「ちゃばっく」的なリラックスwithティー情報。

●北海道新得そば本舗
http://www.mag2.com/m/0000254223.html  月刊
北海道新得そばの産地ですがそこからの北海道新得の四季又北海道産のそばを
自社農園で栽培し自社で製粉して製麺した乾麺商品情報、メニュー提案を発信
していきます。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●こだわり農家新聞
http://www.mag2.com/m/0000253304.html  週刊
真摯な姿勢で農業に従事する生産者の方を毎週ご紹介減農薬や有機栽培に挑戦
する直向な素顔を紹介します。又、製造者にも目を向け、消費期限問題等で揺
れる中正直に安全と向き合う製造者もレポートします。

●東京ダーツバー巡り、ときどき沖縄
http://www.mag2.com/m/0000253842.html  週刊
東京とか沖縄のダーツバーを、てくてく旅してます。ダーツライブのお店情報
で初めて行ってみたけど、なんだかな〜、という経験はありませんか?やっぱ
ある程度お店の雰囲気なんかを知っておくとなんか安心ですよね?特に彼女連
れて行くときなんか。

●京都de楽しい♪ランチ&デート
http://www.mag2.com/m/0000253988.html  週刊
デートに使える!京都の美味しいランチ、スイーツ情報。40万アクセス突破の
ブログ「僕と彼女の京都ランチ&デート」のメルマガ版です♪

●グルメランキング通信 (調査員極秘報告書)
http://www.mag2.com/m/0000254246.html  週刊
グルメランキング登録店舗から、調査員が極秘調査したさまざまな商品や店舗
などグルメ情報を配信します。知られざる名品、名店がきっと見つかります!

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●レコール デュ ヴァン便り
http://www.mag2.com/m/0000253484.html  隔週刊
恵比寿ワインスクール・レコール デュ ヴァンから…開催イベント情報。ワイ
ンのウンチク・ワインスクールでの出来事【バックレポ】・パリ校校長・林秀
樹氏(トゥール・ダルジャン パリ本店 シェフ・キャヴィスト)からのパリ便り
などを配信させて頂きます!

●新・ビール大好きマガジン
http://www.mag2.com/m/0000253887.html  隔週刊
旧「BEER大好きマガジン」は終了、「新・ビール大好きマガジン」として
リニューアル!日本地ビール協会認定ビアテイスター/マスタージャッジのE
DDYさんが大手ビール、地ビール、外国ビールの情報をお届けします。すべ
てのビール好きのみなさまへ!

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●miimの健康レシピ
http://www.mag2.com/m/0000254108.html  週刊
体にいいお料理やどんな野菜を選べばいいかなど役に立つ情報を提供する。他
にいろんな出来事なども織り交ぜながら書いてます。

●手軽で簡単なレシピ イタリア食材屋がお教えします。
http://www.mag2.com/m/0000254166.html  隔週刊
イタリア食材の使い方や簡単なレシピなどの豆知識を、イタリア現地で仕入れ
た最新情報などを織り交ぜてご紹介いたします。

●「豆腐の角にアタマ」の簡単れしぴ♪
http://www.mag2.com/m/0000254229.html  週刊
日本の心の料理筆頭、ヘルシーで優れた健康食品なのに庶民価格!白くて四角
い大豆から変身の愛すべきお豆腐のあれこれと美味しい「簡単お豆腐料理」を
ご紹介!目から鱗の簡単レシピは「豆腐の角にアタマ」の衝撃!?

●今晩の1品〜 お手軽にッ 〜
http://www.mag2.com/m/0000254317.html  週刊
毎日夕方に「今晩は何にしよう?」主婦の悩みの一つですよね…。なんだか同
じようなメニューを繰り返してるカモ。と悩んでいませんか?そんな時に簡単
で手軽に作れる我が家の1品レシピをご紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
  ≪旅コレアンケート≫クリスマスイルミネーションを見にいくならDOTCH?
                           東京  VS  横浜
           投票受付中!⇒ http://travel.mag2.com/tabikore/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●バリ島に嫁ぐ〜
http://www.mag2.com/m/0000253867.html  週刊
バリ人と国際結婚をして5年目。観光ではないバリ島の日常生活をバリ人パパ
と3人の子供たちの話も交えながら綴っていきます。使えるインドネシア語や
バリ語も紹介していきます。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●日帰りバスツアーに行こう♪
http://www.mag2.com/m/0000253521.html  週刊
日帰りバスツアーが大好きな姑のちゃこばあと日帰りバスツアー若葉マークで
嫁のきよちゃんが日帰りバスツアーの魅力にズバッと迫ります!!読むだけで
わくわくするような、思わず日帰りバスツアーに行きたくなっちゃうメルマガ
をお届けします。温泉・国内旅行。

●スピリチャルスポット情報
http://www.mag2.com/m/0000253849.html  月刊
スピリチャルを感じやすい場所というのは、たくさんあります。知らなければ
なにげに通りすぎてしますかもしれません。そのあたりの情報をお知らせする
ことによって、少しでもスピリチャル体験をしていただければと思います。

●ユーザーと全国のお宿が参加☆旅行クチコミ情報
http://www.mag2.com/m/0000254041.html  隔週刊
ディスパワールドは旅好きなユーザーのクチコミ情報をはじめ、全国のお宿と
も仲良くなれる、今までにない情報共有サイトです。ディスパワールドから、
より充実した旅や生活を応援するための情報を配信いたします。あなたの発信
する情報が誰かの役に立ちます。

●狭い日本歩けば広いね!話のネタ探し旅
http://www.mag2.com/m/0000254050.html  週刊
狭い日本歩けば広いね!47都道府県の意外なおもしろ情報を拾い集めて話し
のネタに!笑って楽しむ独断偏見県民情報で〜す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●夫婦で仲良くしたい♪〜家庭円満の秘訣〜
http://www.mag2.com/m/0000253916.html  週刊
夫婦の中がよいと、子供の教育にもよいといわれています。夫婦の関係ってど
こに行っても大切で家庭円満だと、すべてがうまくいっていないでしょうか?
みんなで和気あいあいとしていくために、夫婦がどうやったらうまく行くのか、
その方法を書いていきます。

●思い切って借りてみよう!!
http://www.mag2.com/m/0000253933.html  週刊
レンタル生活ってどんなの?思いがけないレンタル術の紹介です。どっちが得
かよーく考えて自分にあったレンタル生活を始めてみませんか?必要なときに
必要な物をレンタルすることで、家の中はスッキリ!

●良妻賢母への道〜コツさえ知ればあなたもできる妻!
http://www.mag2.com/m/0000254130.html  週刊
日々の行動をちょっと工夫することで、驚くほど「できる妻!」と言われるよ
うになります。そのコツをそっと伝授しま〜す!

●お掃除は効率良くやろう!年末の大そうじもいらない!
http://www.mag2.com/m/0000254238.html  不定期
私は日常生活の中で「お掃除」というのは、美観を維持するためには継続的に
実施していくことが必要だと思っております。そこで清掃会社に勤務している
中、家庭でも役に立つような知識や情報の他に、効率良くお掃除をするための
ノウハウを提供していきたいと思います。

●シンプルライフ時間短縮法
http://www.mag2.com/m/0000254294.html  不定期
無駄な時間を短縮することを主眼に、シンプルライフというツールを使って気
楽に生きていく為の情報提案。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●大吉建設メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000254038.html  不定期
「工事現場日記」や「社員ブログ」の新着、ダイヨシリフォーム倶楽部のおト
ク情報、大吉建設の営業情報・イベント情報などをお伝えします。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●雑貨屋さんごっこメルマ
http://www.mag2.com/m/0000254036.html  不定期
雑貨屋さんごっこ1day shop開催のお知らせblogでのイベントのお知らせなど
不定期に発行していきますお楽しみに♪

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●まだ誰も知らない秘密のフレーバー・プーアール茶
http://www.mag2.com/m/0000253703.html  不定期
健康茶のダイエットが続かない!プーアール茶はいいとわかっているけど、あ
の味がちょっと!そんな方に是非読んでいただきたいメルマガです。まだ、誰
も知らない秘密のプーアール茶「フレーバー・プーアール茶」って何だ!!

●夢は叶えるものです
http://www.mag2.com/m/0000253736.html  月刊
本人、家族、友人、知人でがんで闘病している方に少しでもお役に立ちたいと
思います。

●快適布ナプLife☆〜布ナプキンのススメ〜
http://www.mag2.com/m/0000253831.html  不定期
布ナプキン.comの公式メールマガジンです。布ナプキンのお手入れや使い方
など、布ナプキンについての情報をサイト、ブログよりいち早くお届けします。

●あなたのシャンプー・化粧水は大丈夫ですか?
http://www.mag2.com/m/0000253884.html  不定期
知らないうちにあなたの健康が害されていませんか?あなたが現在使用してい
るパーソナルケア製品は本当に安全ですか?安全かどうか、あなたはどのよう
に知り、自分の健康を守りますか?

●〔情報〕自分でできる健康維持
http://www.mag2.com/m/0000253981.html  不定期
カイロプラクターの私が、健康を維持するために簡単に自分でできる健康維持
方法を紹介していきたいと思います。

●身体は面白い
http://www.mag2.com/m/0000254087.html  不定期
木村氣術院の日々の気づき・臨床・体験談など。

●私たちの健康
http://www.mag2.com/m/0000254093.html  週刊
体に良いと思って実行している食事法…。その根拠は?本当に体にいいの?

●最新健康情報&成功哲学の『アクアタイムズ』
http://www.mag2.com/m/0000254160.html  週刊
アクア鍼灸整骨院からの健康&成功哲学の情報が毎週1回送られてきます。最
新の治療方法や自律神経免疫療法、スポーツトレーナーも必見!

●カラダの声を聞いてみよう・・・ココロカラダセラピー
http://www.mag2.com/m/0000254177.html  週刊
腰痛、肩こり、頭痛からアトピー、つわり、めまいまで。 その症状の意味っ
て考えたことありますか?「カラダの声を聞く」ことで、症状は変化し、その
意味も見えてきます。心身医療の視点、心理学的な視点、エクササイズや手法、
実例やヒントをご紹介します。

●猿でも、わかる、認知症予防!
http://www.mag2.com/m/0000254178.html  週刊
記憶のしくみ、1番簡単な、認知症予防、物忘れ予防、記憶力アップに、つい
て。小冊子プレゼント中!!

●医者に金を払うよりも、味噌屋に払え
http://www.mag2.com/m/0000254196.html  週刊
「医者に金を払うよりも、味噌屋に払え」とは江戸時代のことわざです。当時
の日本人にとって、味噌は一日として欠くことの出来ない健康食でした。それ
から数百年たった現在、現代病に立ち向かうべく、古来からの健康食「味噌」
の良さを見直していきましょう!

●ハピネス健康通信。ついてる!ついてる!大丈夫!
http://www.mag2.com/m/0000254240.html  不定期
ついてる!ついてる!と、言おう!!健康は、元気の源!!いくらお金があっ
ても、病院通いでは、ダメですよね!?幸せは、健康から!!!より元気に、
健康を維持する情報・商品をお伝えします。

●「医師志望者も頼れんこと無いでぇ。」 byDr.Y
http://www.mag2.com/m/0000254243.html  不定期
小児科医志望の学生による医療健康情報。

●ヨーガ的生活のススメ —ほのぼのライフのスタート—
http://www.mag2.com/m/0000254295.html  週刊
空前のブームとなっているヨーガですが、自分の周りのものとの調和を図ると
いう本来の目的が二の次になっています。このメルマガでは、この目的達成の
ために、日常生活でできることを少しずつ提案していきます。

●【心療内科へ行く前に】ぜひ読んで欲しいメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000254311.html  隔週刊
自律神経失調症から精神安定剤「デパス」依存症歴10年経験の作者が送る、脱
出体験ノウハウです。心療内科へ行こうかな?と思っているあなた!待合室で
気軽に読めるこのメルマガをぜひ購読下さい。きっと、あなたの脱出のヒント
が見つかるはずです。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●くららの「Enjoy Life」
http://www.mag2.com/m/0000253839.html  隔週刊
せっかく生まれたんだから有意義に毎日を過ごしませんか。今の人生が終わり
を迎えたとき、後悔しない毎日を過ごせるとすばらしいですよね。合言葉は、
「人生を楽しもう」。一緒毎日を楽しみませんか。

●幸せ人生のつかみ方
http://www.mag2.com/m/0000253874.html  週刊
幸せは自分でつかむもの。向こうから勝手に歩いてはきません。ではどうした
らつかみ取れるのか?そのための方法とヒントをお伝えします。

●必見!ユダヤの格言に学ぶ、ものの見方と考え方
http://www.mag2.com/m/0000253897.html  週刊
ユダヤ人は世界で最も知的生産力が高い民族と言われています。その彼らの知
的エネルギーをつくり出す日常の、ものの見方、考え方を、具体的な私達の日
常生活をとおして、分かりやすくお伝えします。

●愛咲 薫 「気付きの心」
http://www.mag2.com/m/0000253960.html  不定期
「気付きの心」みなさん、気付く事って分っているようで自分では分っていな
いものですよね。おとことおんな・上司と部下・おとなりさん…。ちょっとし
たことで居心地良くなれるのに…。「気付きの心」のアドバイスをお届けしま
す。

●亜田の楽しい黄金律
http://www.mag2.com/m/0000254035.html  日刊
黄金律は三種類あります。豊かになるためにするべきことは、“期待する”こ
とです。これが三つの黄金律の中で最も手っ取り早い方法です。

●あなたの神経症を克服する幸せ療法7つの秘密!
http://www.mag2.com/m/0000254071.html  不定期
「幸せ療法だって!え〜怪しい〜」と思いのあなたへ!実は、私はセラピスト
でありながら治らない神経症に悩んでました。しかし神経症を克服して幸せな
生活を手に入れることが出来ました。なぜ神経症を克服することができたのか
…その秘密はメルマガで!

●みんなで幸せになろう。
http://www.mag2.com/m/0000254153.html  不定期
人は落ち込む時が多々あります。そんな時ここに書いてある言葉を読んでみて
ください。心に沁みる言葉、やる気がもりもり出てくる言葉、本当に大切なも
のに気づける言葉…そんな言葉を紹介していきたいと思っております。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●今日から子どもを叱ってばかりの私にサヨナラ♪
http://www.mag2.com/m/0000254150.html  週刊
子どもの叱り方や叱る基準って本当に難しいですよね。そんな悩みを一緒に解
決してみませんか?育児中の私も自分なりに答えを見つけながら頑張ってます!

●育児・子育てを頑張る方々へ…
http://www.mag2.com/m/0000254245.html  週刊
これから子育てをする方・今、子育て中でチョット疲れ気味の方・もちろん子
育てを楽しんでいる方♪すべての方へ心あたたまるメッセージをお届けしたい
と思います☆

●妊婦さんに子育てママさん、無理しなくても大丈夫。
http://www.mag2.com/m/0000254290.html  不定期
出産、そしてすぐ子育て。お母さんってとっても大変。体調が悪くても自分の
ことは後回し。でも、そんな大変なお仕事だから、自分を大切にすることって
ホントはとっても大事。そんな頑張るママさんへ、一治療家がエールを込めて、
自分を大切にするヒントを贈ります。

●本当の幸せを手に入れるための常識外れの育児法
http://www.mag2.com/m/0000254312.html  不定期
「本当に子供にとってタメになることって何だろう?」という疑問を持つママ
たちに、育児で気をつけなければならない部分を紹介しています。常識的な育
児に疑問を持つママ、子供のために何をしていいか分からないママ必読の育児
法。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●船井流 ブライダル経営の原点
http://www.mag2.com/m/0000254031.html  週刊
ホテル・結婚式場のブライダル事業の業績アップに関する原理原則をお伝えし
ます。元・白雲閣社長・堀江庸雄氏の婚礼哲学と、日本最大級の経営コンサル
ティング会社・船井総研のマーケティングノウハウを集約した実践的な手法が
満載!

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●みんなが持ってる。ライフスタイルのまる秘アイテム。
http://www.mag2.com/m/0000253684.html  週刊
あなたの身の回りのマル秘アイテムのご紹介。ファッション、家電、日用雑貨
などなど。また、ネットの必要な情報も公開しています。

●ひのき村だより
http://www.mag2.com/m/0000253879.html  不定期
檜(ひのき)に関連した、グッズの紹介と癒しの情報を提供、毎月のプレゼン
トを実施しています

●ぐうたらピヨ子の雑貨だより
http://www.mag2.com/m/0000253881.html  不定期
雑貨がいっぱいのネットショップで働くピヨ子が、お店のお知らせや、社長の
コネタまで!!幅広く更新♪

●沖縄雑貨 ninufa 通信
http://www.mag2.com/m/0000253955.html  不定期
沖縄の北部にある小さな離島、伊江島。そんな小さな島にある小さな沖縄雑貨
のお店 ninufa(ニヌファ)からの不定期通信です。新入荷情報や島事情、お
店のことなど、沖縄の風をお届けします。

●クラブクラフトの・こだわりメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000254019.html  週刊
手作りかばんのクラブクラフトがお届けするメールマガジンです。有名・無名
を問わず「本物」にこだわる職人さんたちの手作り商品を紹介していきます。
新着商品やセール情報の他、読者様限定のプレゼント企画や特典などもご用意
しています。

●マジックガーデンショッピングモール
http://www.mag2.com/m/0000254185.html  週刊
Magic Gardenは、まったく新しい発想によって生まれた、これまでの常識を覆
すショッピングモールです。相手を信頼し、互いに納得できる形で価値を交換
すること、新しいアイデアを楽しむことが求められています。ぜひ、あなたも
参加してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』おすすめ有料メルマガ&ダウンロード書籍
────────────────────────────────────
●冬太りを防ぐ、ダイエットメルマガ&ダウンロード書籍
厳選情報をお届けする有料コンテンツ配信サイト『まぐまぐプレミアム』から、
冬につきやすい脂肪を落とすメルマガ&ダウンロード書籍をご紹介します。

※メルマガを初めてご購読される場合、当月無料でお試しいただけます。
 詳しくはこちら→ http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html 

………………………………………………………………………………【メルマガ】
◎ダイエットの王道 プレミアム版
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/38/P0003850.html 
無料版「ダイエットの王道」のプレミアム版です。食事だけでも、運動だけで
もない、体験者にしかわからないダイエットのノウハウをお知らせします。人
間の体や心は、理屈通りにはコントロールできません。いままで挫折していた
あなたも安心してダイエットを続けられることでしょう。
【 315円/月(当月無料)/ 毎月20日 / アフィリエイト公開中 】

◎みんなでチャレンジ!!ダイエット講座
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/19/P0001915.html 
脱!!デブ宣言。ダイエットするならセクシーにとお考えの貴方、わずかな時
間と少しの費用で確実にダイエット。貴方もプチ肥満な作者と共に、今度こそ
無理のないダイエットに挑戦してみませんか?数々のダイエット方法の中から
自分にピッタリの方法をチョイスするのもよし。私のお薦め方法で痩せるもよ
し。さあ、今日から無理のないダイエットで、セクシーになりましょう!!
【 525円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

◎管理栄養士のダイエット ReformDietetics
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/18/P0001811.html 
管理栄養士が、ダイエットにお勧めのレシピを栄養学的な解説も含めて、毎週
お届けするマガジンです。特にダイエットに興味がある人や、なかなかダイエッ
トが上手くいかない人に、ぜひ読んで頂きたいと思います。
【 315円/月(当月無料)/ 毎週火曜日 】

◎『いつまでもデブと思うなよ』ラクラク30キロダイエット!
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/64/P0006480.html 
いつまでも、私をデブとは呼ばせない!その信念が強ければ強いほど、この方
法は成功します。毎日毎日、配信されたとおりに行動するだけで、あなたはきっ
と素晴らしい身体を手に入れることが出来る!
【 1050円/月(当月無料)/ 毎週水曜日 / アフィリエイト公開中 】

◎南仏式 美女デトックス
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/55/P0005547.html 
南仏プロヴァンス発信、若さと美しさのためのデトックスの方法です。無理な
く自然にダイエットし、肌も髪も心もみずみずしく再生します。プロヴァンス
育ちのハーブを使った、植物療法(フィトセラピー)を、日本の季節、日本人
の体にあわせてアレンジした形でお届けします。
【 1050円/月(当月無料)/ 毎週金曜日 / アフィリエイト公開中 】

……………………………………………………………………【ダウンロード書籍】
◎ズボラ式ダイエットでみるみるヤセた!
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-40240/40240/ 
カロリー計算にハードな運動、高額エステはもういらない。ラクラク続けられ
る目からウロコのダイエットでズボラな貴女もスリムに!
【 河出書房新社 刊 / 夢プロジェクト 編 / 473円(税込)】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはヤミ鍋用の具を売っている】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2007
寒がりなので今年は新アイテム“腹巻き”を防寒グッズに追加しました。バ
バシャツは高校生の頃から周りで着ている子がいたので堂々と着られたけど
腹巻きは聞かないな…ってんで、装着していることは内緒です。(おーつ)

○起きたら主人に「何の夢見てたの?」と聞かれた。私は何も覚えていなかっ
たが、とてもはっきりと「もー、しょうがないなぁ。腹掛け腹掛け…。カエル、
けろけろ〜」と言ったらしい。        (カエルのパジャマ着てた)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71220D01 

○オフィスで洗面所に行こうと席から立ち上がったとたん、手にしていた化粧
ポーチの中身をぶちまけた。慌ててキャビネットの下を拾い集めたら、6ヶ月
前になくなったマスカラ、4ヶ月前に行方不明になったアイライナーが次々と
見つかった。家中探したのに、こんなところにあったとは…。
                       (ポーチぶちまけが得意)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71220D02 

○車で3時間かかる親戚宅を訪れて、忘れ物をして帰ってしまった。翌日暇だっ
たので、親戚にはノンアポで車で取りに行ったら「さっき宅急便で送った」と
言われた。高速代が…。                  (ノーマン)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71220D03 

○滅多に遊びに行くことのない母親が、近所の友達とたまにはオシャレなお店
でランチをしてみようかということになった。当日、頭の上に白い渦巻きのよ
うな物体を乗せてでかける母親の姿が…。洗面所を見ると母親の眼鏡がある。
母親は眼鏡をはずし、最後の仕上げにヘアスプレー…のはずが、隣にあったヘ
アムースを頭の上に渦巻き状に巻いてしまったのでした。オシャレの仕上げは
ヘアスプレー!?                       (みぃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71220D04 

○“地団駄踏む”という言葉から私が連想するポーズは、まさに小島よしおの
「そんなの関係ねぇ!」だ。                 (聖路吏)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71220D05 

○地下鉄の出口近くで、携帯電話で大声でしゃべっているおじさんがいました。
「ディズニーランドの前にいるから…」。ディズニーランド?おかしいと思っ
たらデニーズでした。                (わたしもおじん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71220D06 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!


────────────────────────────────────
 凸=3凸=3    
 凸=3  凸=3  自動車大国日本。
 凸=3  凸=3  駐車場を探すのもなかなか大変です。
 凸=3凸=3    それでも理想の駐車場を見つけたいなら。
 凸=3
 凸=3      日本最大の月極駐車場検索サイト→ http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
      あなたの人生・歴史・写真・作品を1冊の本にまとめませんか?
       制作した本は書店に並びます!まずはお見積もり(無料)を。
          ☆まぐまぐ自費出版☆ http://jihishuppan.mag2.com/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2007/12/20号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20071220 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●大掃除には粘着テープのクルクルが欠かせませんね。正式名称は何て言うん
でしょうか?名前もよく知りませんが、クルクルの大ファンです。(コジマン)

●コジマンはクルクルって言うんだね、なんかかわいいな…。私はコロコロっ
て呼んでます。テレビ見ながら片手にコロコロ。手放せません! (かおり)

●大掃除後と比べたくて、大掃除前の部屋をデジカメで撮影!が、あまりに雑
然とした画像に、一気にやる気なくなりました。。年末までに間に合うかな…。
 デジカメ当たります⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14671&rid=7 (なおみ)

●なおみさんから、「大掃除ができない人は、せめて玄関だけでもやったほう
が風水的にいいらしいよ」と聞きました。ちょっとやる気出てきた!玄関だけ。
                              (かおり)






ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ