公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年10月18日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,850,236 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/10/18 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●寒くなれー赤くなれー!
 ●1万円が当たる☆競馬のまぐまぐ!勝ち馬予想大会開催!
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●体をさわりまくる子ども…
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ くたばれ糖尿病
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●“JJ”掲載☆モデル愛用Bag/『NIKE』ルームソックス登場
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/10/08〜2007/10/14)
■『まぐプレ』おすすめ有料メールマガジン
■まぐまぐVOW【出来事2007】


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/10/11)

○オッパッピーの意味を考え続け、1日が過ぎた。     (カラの1日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●寒くなれー赤くなれー!
週末、奥多摩へ行ってきました。紅葉はまだでしたが、キンモクセイやコスモ
スなど、秋の花々がそこら中に咲いていました♪御岳山をハイキングしながら
たくさんのキノコも見つけました。といっても確実に食べられるキノコはほと
んどなく、図鑑にも載っていないようなキノコや毒キノコばかりでしたが…。
真っ白いドクツルタケや、夜になると光るツキヨダケ、どれも猛毒のキノコな
んですが不思議と綺麗なものが多いんですよね。これがホントの悪目立ち。。
みなさん、食べられないキノコはお持ち帰りしないよう気をつけてくださいね!
さて、まぐまぐアンケートがいよいよ締め切り間近です。500円分の図書カード
もプレゼント中なので、ぜひぜひご協力お願いいたします♪   (さんき)

☆まぐまぐアンケート⇒ http://www.mag2.com/enquete/weeklymag.html 
ご回答いただいた方の中から、抽選で100名様に図書カードをプレゼント!
まぐまぐ!に対するご意見・ご感想、今後へのご要望などをお寄せください。


●1万円が当たる☆競馬のまぐまぐ!勝ち馬予想大会開催!
10月21日(日)に行われる菊花賞(G1)の勝ち馬を当てた方の中から抽選で
5名様に現金1万円をプレゼント!メールアドレスを入力するだけで簡単に投
票できます。競馬初心者という方も、ビギナーズラックで勝負!
詳しくは19日(金)の『競馬のまぐまぐ!増刊号』で。金曜17:30投票開始!
       http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wmag_gamble_life1018 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●体をさわりまくる子ども…マザコンになるのではと心配です

もうすぐ8歳になる長男が、このままマザコンになってしまうのでは?と不安
です。「世界中でお母さんが一番好き、一番きれい!」なんて子どもらしい可
愛いことを言ってくれるなぁ、と初めは心配していませんでした。でも、私の
体をなで回したり、腕に噛み付いたり、髪をさわったり…。寝る時も私の体に
足を絡ませてきます。父親に「気持ちが悪い」と言われ次第に心配になってき
ました。どうしたらいいのでしょうか?

                       【育児の専門家が答えます】
          http://ikuji.mag2.com/pikkarisan/ 

            ≪タラバガニ・ズワイガニのセットで豪華な食卓♪≫
  ★とれたて秋のプレゼント♪⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/09/20新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎お風呂のチカラ
http://www.mag2.com/m/0000246727.html  不定期
疲れた体をお風呂で癒しましょう。色々なお風呂の入り方を紹介します。健康・
癒しに興味がある方は登録をお願いします。お風呂グッズや癒しグッズも紹介
していきます。
(編)お風呂でのリラックスタイムにピッタリの、おすすめCDをご紹介!


◆ 飼い主さんへのアドバイスも ◆

◎猫好きが集まるメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000177636.html  毎月11・22日
ネコに関するなんでもランキング、ねこのQ&A、猫の面白情報やお役立ち情報。
そして、レア物ねこグッズのセール情報、新着情報などお得情報も!猫好きさ
んが欲しい情報がいっぱいです。読者参加型なので、ランキングやQ&Aに参加
して楽しんでにゃん♪
(編)猫のごはんの人気メーカーは?猫好きが気になるランキングを発表。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●くたばれ糖尿病! 〜 防げ、治せ、やっつけろ 〜
http://www.mag2.com/m/0000122005.html  ほぼ毎週
あれ?これって糖尿病の症状?糖尿病と診断された,食事はどうすればいい?
家族に糖尿病が,何をしてあげたらいいの?こんな糖尿病の疑問質問を完全解
決。「くたばれ糖尿病!」を合言葉に,糖尿病と闘う人とその家族を応援する
糖尿病専門メルマガです。
(編)喉が渇く?頻尿?危険信号を敏感に察知して糖尿を治す体を作ろう。


        ☆★  美容・健康ジャンルの定番メルマガならコチラ!  ★☆
            ≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=11 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…“JJ”掲載☆モデル愛用Bag/『NIKE』ルームソックス登場☆
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏─────────────────────────────────┓
   ★“JJ”12月号掲載☆人気モデルも愛用 『LANEVE イントレバッグ』★
┗─────────────────────────────────┛
 独占先行販売&JJにも載ってない、レアカラー2色追加!なんと定価より
 約1万5千円も値下げしちゃってます☆買っておいて損はなしっ!!!
 【底値:6,980円(税込 7,329円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/235699/ 

 ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

>◎ついに出たーッ☆軽くて暖かい室内履き!『NIKE』ルームソックス
【底値:2,500円(税込 2,625円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/236419/ 

>◎朝まで自然にポッカポカ♪TASTEX HOT 温感加工『ぬくぬく毛布』
【底値:2,980円(税込 3,129円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/236289/ 

>◎バイヤー一押し!高級感溢れる逸品。『Charles Vogele 艶黒クロノ』
【底値:9,334円(税込 9,800円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/234442/ 

               ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
             http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●どん底から這い上がった!幸せに気付ける8つの法則!
http://www.mag2.com/m/0000248632.html  週刊
現物主義の失敗に気付かされた!苦難・苦悩の人生から這い上がれた!奇跡の
8つの法則!宗教でもなく心理学でもなく、明るい霊媒師!スピリチュアルメッ
センジャー美鈴が伝える、魂に響く本物のメッセージ!は今すぐ!Webサイト
で!

●暮らし上手に贈る生活応援マガジン『生・活・美・人』
http://www.mag2.com/m/0000248773.html  週刊
リビングートより生活のヒントをお届けいたします♪見すごしがちな節約術、
知っておきたい生活の知恵、毎日の生活をレベルアップする、ためになる情報
をお届けします!生活の痒いところに手が届くような、役立つメルマガを目指
しますので、どうぞお楽しみに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  ↑健康歯科塾で180万節約=入れ歯になりたくない人へ
http://www.mag2.com/m/0000246429.html  週刊 (1816 部発行)
ダイエットできたとしても入れ歯になったらどうします?あなたが若いなら多
分自分が将来入れ歯になるとは思いもしないでしょう。今のままなら統計上あ
なたもいずれ入れ歯になる運命です。一生自分の歯で食べれるよう秘訣をお伝
えします。今なら間に合います

 2位  最強運!神への悟りが超近道 人生はもっと楽しいもの
http://www.mag2.com/m/0000247067.html  週刊 (417 部発行)
「神」は実はあなたの中にあったのです。あなたの中の「神」を使っていけば、
人生はもっと楽しいものになります。宗教とは違う本当の神を徹底解明!!プ
レゼントもあります!!

 3位  建築と風水
http://www.mag2.com/m/0000247221.html  週刊 (158 部発行)
私達は人生の大半を自宅と職場で過ごしています。居ながらにして運勢を良く
することが出来たらどんなに素晴らしいか!中国伝統風水を駆使して運気の向
上する建築のノウハウを、プロの建築家であり一級建築士の「風水建築プラン
ナー」鈴木啓之がお届けします。

 4位  愛犬と楽しく暮らすためのしつけ・訓練・健康法
http://www.mag2.com/m/0000246951.html  隔週刊 (132 部発行)

 5位  簡単なのに手がかかっていそうなレシピ!節約にも!
http://www.mag2.com/m/0000247338.html  日刊 (119 部発行)

 6位  The Work of Byron Katie〜人生を変える4つの質問〜
http://www.mag2.com/m/0000245979.html  不定期 (95 部発行)

 7位  職場いじめ119
http://www.mag2.com/m/0000247431.html  週刊 (79 部発行)

 8位  ANAを極める/マイルで旅行に行こう!
http://www.mag2.com/m/0000246984.html  不定期 (74 部発行)

〃位  居酒屋 女店長の料理レシピ
http://www.mag2.com/m/0000247463.html  週刊 (74 部発行)

10位  生活習慣病のマメ知識
http://www.mag2.com/m/0000247282.html  日刊 (58 部発行)


※2007/09/27(木)号掲載の新作メールマガジンで、2007/10/15 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/10/08〜2007/10/14)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
               運賃不足じゃないのに、自動改札の扉が閉まる
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                    http://uranai.mag2.com/animal/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●美容院の不思議な事  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249201.html  不定期
美容師の教える、美容用語やスタイリスト目線で感じるおもしろい事、美容室
の裏側を紹介します。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●着るものがたり戸波 お得情報
http://www.mag2.com/m/0000248953.html  週刊
「安心・便利なきものショップ」着るものがたり戸波からのお便りです。お店
の売り出しや新着商品、各種キャンペーンなどお得な情報をお届けいたします。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●イタリアへ買い付けに行こう!!
http://www.mag2.com/m/0000249347.html  週刊
イタリアの会社に6年間勤めたあと日本に帰国いたしました。イタリアの文化、
ため息の出るデザインetcに魅了され、イタリアから買い付けをしております。
一緒にイタリア買い付けノウハウを身につけませんか?わたしが実際に買い付
けしている商品もご紹介します!

●レザークラフト&Tシャツ&雑貨のCozy  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249362.html  月刊
一点物やオリジナルをお求めの方にオススメ商品です。レザークラフトはオー
ダー品ですので革の厚み、色、形ご要望に応じて細部にわたり打ち合わせの上
作成致します。自分へのご褒美に!大切な方へのプレゼントにいかがですか?

………………………………………………………………………【 ヴィンテージ 】
●gyu's shop 新商品のお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000249002.html  不定期
スペイン・バルセロナから、素敵なアンティークの数々を直接お届けします。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●肌のトラブル・悩みにとことん挑戦  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249468.html  週刊
シミ、毛穴、ニキビ、乾燥、たるみなど肌のトラブルや悩みについて、その原
因と予防・対策にとことんこだわり、挑戦し、またその理屈にとことんこだわ
り、挑戦するマガジンです。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●一番キレイなボディを手に入れる最強の方法
http://www.mag2.com/m/0000249033.html  不定期
あなたが今まで当り前だと思っていた今までの間違ったダイエット法を根本的
に改善します。そして、一番キレイなグラマラスボディを手に入れる秘密を公
開します。

●部分痩せにとことん挑戦  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249071.html  週刊
従来はダイエットの部分痩せは難しいと言われてきましたが、最近はそれは可
能だとも言われています。ダイエットの部分痩せにとことん挑戦するメルマガ
です。

●ダイエット成功法〜怠け者がシャキットして痩せた方法
http://www.mag2.com/m/0000249080.html  週刊
80%以上のダイエット失敗者必見。ダイエット成功ノウハウの定番。ダイエッ
トは諦めた、ダイエットは信用出来ない、仲間がいない、飽きる、難しい等、
こんな方は大必見!。必ず出来る3ヶ月以上のダイエット継続方法をお届けし
ます。

●間違いだらけのダイエット!!
http://www.mag2.com/m/0000249081.html  週刊
ダイエットって成功していますか??正しい知識を身につけることにより、簡
単に無理なくダイエットが行えます。後は、実行なるのみ。最新ダイエットと
美容の情報をお伝えします。

●12kgの体脂肪削減に大成功☆僕のダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0000249206.html  不定期
独学でダイエット方法を開発。一年間で12kgのダイエットに成功!!そのダイ
エット方法・食事方法・カロリー計算などをご紹介。産後ダイエット・短期&
長期ダイエット・簡単ダイエット・ダイエットレシピ・部分やせ・ダイエット
計画。相互紹介歓迎。

●美しく痩せる成功への道
http://www.mag2.com/m/0000249289.html  不定期
庶民派からセレブまで御用達の情報が満載!!健康オタク・マニアも納得の美
しく健康的にダイエットするためのビューティーマガジン。

●部分やせのスペシャリストが語る片手間ダイエット術
http://www.mag2.com/m/0000249354.html  週刊
トータル的にお肉を落とすのと、部分的に痩せたいのではメカニズムも方法も
違います。グータラさんの為の片手間で痩せるための方法を教えます^^メタ
ボリック、成人病予防にもどうぞ♪

●自分磨きで愛されボディ
http://www.mag2.com/m/0000249499.html  不定期
自分磨きで愛されボディに大変身!!!小さなコツで断トツ女力UP!!!ダイ
エットも、男心をくすぐるのもコツ!そう、世の中はコツさえつかめば運だっ
て味方になるんですから。レッツ!1日1コツ!

●38歳会社員にして体脂肪率7%!
http://www.mag2.com/m/0000249505.html  不定期
これはスポーツトレーナーやエステティシャンの方々のアドバイスを元に、独
学で学んだダイエット法です。私はダイエットの専門家ではありませんが、こ
のダイエット法により3年近く体脂肪率7%前後を維持し続けています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●はじめまして! 鍋通販 テラピンです♪♪♪
http://www.mag2.com/m/0000249060.html  週刊
NEW OPENしたての鍋の通販サイトです。今なら開店記念として[コラー
ゲンがたっぷりのすっぽん鍋]が1980円でお取り寄せできちゃいます!野
菜も付いているのでとってもお手頃ですヨ☆すっぽん食べてプリプリお肌にな
るカモ♪

●秋田名物とお菓子の通販店〜はらつえ堂〜
http://www.mag2.com/m/0000249401.html  不定期
きりたんぽ、稲庭うどん等の秋田名物をはじめ、お菓子や健康食品等の通信販
売をしております。

●ご愛顧ありがとうございます![山海楼]です!!
http://www.mag2.com/m/0000249444.html  不定期
横浜で4店舗を展開している本格中華レストラン[山海楼]グループのご案内で
す。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●リュシーのお取り寄せグルメ
http://www.mag2.com/m/0000248267.html  不定期
美味しいものに目がないリュシー。おうちにいながらにして美味しいものが食
べられるお取り寄せをご紹介します。素敵なお取り寄せでいつもと違うお食事
や、お茶の時間を楽しんでくださいね。

●お取り寄せ通販☆関門グルメ紀行
http://www.mag2.com/m/0000249128.html  不定期
本場下関の最高級ふぐ製品、芸能人・格闘家・政治家に人気の噂の激うま韓国
風ホルモン鍋の情報を中心に、皆様に超お得な通販お取り寄せ情報を、下関か
らスピーディーに配信します。登録者のみの特典も企画しておりますので是非
ご登録を♪

●チーズ四方山ばなし
http://www.mag2.com/m/0000249411.html  不定期
いろいろなチーズを多角的に紹介していきたい。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●美味しいお酒を横浜で買う!
http://www.mag2.com/m/0000249173.html  不定期
新山下の港屋酒店から美味しいお酒の情報を発信します!

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●スポンジ生地、3日でマスター!
http://www.mag2.com/m/0000248288.html  隔週刊
「いつも自慢が出来るスポンジケーキを作れるようになりたい」と思いません
か?お菓子作り大好きなあなたの為のお助けメールマガジンです♪

●美味しくって簡単![お菓子・デザート編]
http://www.mag2.com/m/0000249397.html  不定期
忙しい日々を過ごしていますが、たまには子供たちに手作りおやつを作ってあ
げたい…。不慣れな私でも出来る超簡単なお菓子、デザートなど紹介していき
たいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
                    ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
  ハネムーンで海外に旅行などすると、新婚さん向けのベッドサービスが
  あったりしますよね。国内でも同じようなサービスはあるのでしょうか。
                 http://travel.mag2.com/hotel_column/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●ハワイ・ヒルトン・タイムシェア[メールマガジン]
http://www.mag2.com/m/0000249086.html  不定期
日本初のタイムシェア専門メルマガ!タイムシェアとは、テレビや雑誌で注目
の「リゾート施設の週単位オーナー」のこと。海外旅行やロングステイに興味
のある方は必見!ハワイやタイムシェアの最新情報、HGVCのレンタル・リ
セール物件、オーナーの本音他。

●バリ好きのための悠々自適バリ島ライフ攻略マニュアル  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249091.html  不定期
旅行会社に踊らされないで!あなたが知らない本当のバリはもっと楽しくて素
敵!バリ旅行に備えるもよし、本気でバリ島移住を考えるもよし。神々の棲む
バリ島で楽々不労所得、悠々自適の極楽ライフ成功法など無料レポートや読者
限定ビックリ特典もお楽しみに!

●旅ごはん
http://www.mag2.com/m/0000249335.html  不定期
世界、また国内の旅行でいろんな場所に行き、そこで出会ったそこにしかない
「食」をテーマにした体験記です。そして、食の背景の土地の文化なども紹介
していきます。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●熱海温泉 志ほみや旅館NEWS
http://www.mag2.com/m/0000248305.html  月刊
熱海温泉の志ほみや旅館スタッフ発行のお得な情報や季節のご案内をお送りい
たします。

●出張・ビジネスパック 国内旅行のお得マガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000248527.html  不定期
ホテル付き航空券や新幹線を利用した出張、ビジネスパックの国内ツアー専門
店「旅スパート」からお得な情報やキャンペーン情報、最新情報をお届けしま
す。

●子連れ旅行のポイント  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249131.html  隔週刊
元旅行会社勤務の私がママの観点から子連れ旅行のポイントをご案内いたしま
す。

●箱根プロモーションフォーラム公式メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000249260.html  月刊
箱根プロモーションフォーラム公式メールマガジンです。ONE MORE HAKONEを
合言葉に、月に1回もう一度訪れたくなる箱根の観光情報をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●だいじょうぶ 安心して きっと うまくいく
http://www.mag2.com/m/0000248668.html  不定期
不登校、ひきこもり、ニート、フリーターなどと言われる人口が増加してきて
います。若者らや親御さんの願いがなどが判ってほしいと思い不定期ですが、
処遇などを考えたく立ち上げました。

●ありがとうのことば  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249276.html  不定期
ありがとうの言葉が好きだから、相談業務をしているといろいろなことがある。
喜怒哀楽が激しく、相手を怒らしてしまう場合もある。親御さんや若者、関係
者のつぶやきを書いていく…。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●風水と家相の住宅新築で 家族みんなの幸せが実現!
http://www.mag2.com/m/0000248997.html  隔週刊
どこの家庭も家族が幸せであること願っています。子供の人生が幸せであるこ
とを願っています。風水や家相を実践することによりそんな願いが叶う方法を
紹介いたします。

●ピカピカ・床清掃
http://www.mag2.com/m/0000249358.html  不定期
お掃除が大変な床清掃!あきらめていた、暗くて光らない床!清潔でピカピカ
に輝く床をハウスクリーニングで鍛えたプロがコツを教えます!!

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●不良業者の見極め方−新米社長が果敢に書きます。
http://www.mag2.com/m/0000248885.html  不定期
100年の歴史をもつ造園会社、新米社長が業界の常識(世間の非常識)をぶ
ち壊し、優良業者の見極め方を詳しく書きます。不良業者排除につながる活動
は大手新聞社2社に掲載されました。

●ナチュラル雑貨で素敵にガーデニングライフ♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000249187.html  不定期
ガーデニングを始めて今年で4年目。ジャンク&ナチュラル雑貨を沢山取り入
れたガーデニングをして楽しんでいます。そんな私のベランダガーデンの様子
や、季節ごとのおススメ花苗、ちょっと役立つガーデニング情報、お気に入り
の雑貨ショップ情報などをお知らせします。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●みんなの健康
http://www.mag2.com/m/0000247856.html  隔週刊
酵素不足になりがちな現代人のための、手軽にできる酵素健康法。

●血糖値改善ラボ
http://www.mag2.com/m/0000248217.html  不定期
10年以上にわたる、糖尿病生活を克服した発行者が、明るく前向きに糖尿病と
付き合う考え方と、効果のあった健康法を公開します。

●3分間!腰痛改善通信
http://www.mag2.com/m/0000248444.html  不定期
辛い腰痛の悩みをお持ちのあなたへ贈るメルマガです。腰が痛いんです!!極
端な話、腰痛のしくみなどどうでもいいんです。すぐに、簡単な方法でラクに
なりたいんです。たとえ、一時的でも…。そういうあなたの役に立ちます。

●テラサキデザイナーフーズ・ラボ
http://www.mag2.com/m/0000249040.html  週刊
美容・ダイエットをはじめ「デザイナーフーズ計画」や「自然食」「食養(マ
クロビオティック)」で「若返り・健康・未病」というものを探求して参りま
す。ハリウッド女優やいつまでも若い俳優さんとかいますよね!その秘密に迫
ります。

●[急告]家族を泣かせたくない…忍び寄る脳梗塞の恐怖
http://www.mag2.com/m/0000249094.html  不定期
親友を脳卒中で亡くしたメタボの「こぶとりとうさん」が、自分の家族は泣か
せたくないと一大決心をし、必死に頑張った経験をもとに、脳梗塞にならない
で元気に働いて楽しく暮らす秘密を、子育て中のきれいな奥さんにそっとお話
します。

●一億円が落ちている歯科医院、千円札は拾わなくても
http://www.mag2.com/m/0000249120.html  不定期
歯を大切にすることはお金には換算できない幸せをあなたにもたらします。

●レーシック(近視レーザー手術)の魅力
http://www.mag2.com/m/0000249137.html  不定期
レーシックは、松坂大輔投手や倖田來未さんなどが受けた安全な近視レーザー
手術です。このレーシックについての問題点や魅力について取り上げてみよう
と思います。

●アロマスタジオ ジュエル NEWS
http://www.mag2.com/m/0000249141.html  週刊
“人も犬もアロマでHAPPYに♪”アロマスタジオ ジュエルでは、人アロマ・犬
アロマをご提案しております。アロマのお役立ち情報・アロマスタジオ ジュ
エル最新情報などをお届けいたします。

●カスミヤダヨリ
http://www.mag2.com/m/0000249255.html  不定期
福岡市中央区のアロマサロン、かすみ屋のメールマガジン。お得な割引情報や、
ワークショップ、セミナー等をお知らせいたします。トリートメントの練習/
交流会も開催しています。

●ヘルシーライフ入門
http://www.mag2.com/m/0000249316.html  週刊
スリムな体型、健康な生き方は、全ての人の願いです。身体の不調の背景には、
長年の生活習慣が影響していますから、まず生活習慣を見直す事が必要です。
このメルマガではヘルシーな生活習慣作りに役立つヒントをご紹介していきま
す。健康作りにご活用下さい。

●自分でつくる、健康家族!
http://www.mag2.com/m/0000249373.html  隔週刊
今までにきがついた自分の健康法、人から聞いたこと、現在実行している健康
法など予防医学のほうからの意見などを紹介していきたいと思います。

●もう大丈夫!口臭改善塾
http://www.mag2.com/m/0000249375.html  日刊
あなたは口臭で悩み、苦しんでいませんか?僕もそうでした。だからあなたの
辛さ…分かります!しかし、安心してください。口臭は必ず治ります!このメ
ルマガでは僕自身が口臭改善の為に集めた情報を紹介しています!

●ガテンアスリート・タケオ[マクロビアンへの道]
http://www.mag2.com/m/0000249452.html  週刊
学生時代はアスリート、食事量を保ったら現在はメタボ予備軍。DVDを見な
がらのエクササイズも3日が限界。二の腕のたるみは手術するしかない?そん
な、全ての「半健康・半病人」パーソンにお届けするハイパー健康マガジン。

●稀水!白龍弁天水 9370年間の時を経て、今 湧きいずる
http://www.mag2.com/m/0000249515.html  不定期
亜鉛は現代人に不足しがちなミネラル。白龍弁天水は亜鉛が0.16mg/Lと高い
のです。非加熱ろ過源泉で極上のミネラル豊富。最大の特徴は9370年前の“封
存水”なので、水質汚染が全くみられないことです。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●誰でも簡単!自分らしく輝く「自分スイッチ」の入れ方
http://www.mag2.com/m/0000248940.html  不定期
どんなに素晴らしい情報(健康・美容・仕事ノウハウ等)でも、自分に無理し
ていることは続かないし、楽しくありません。無理せず自分を高めて、お肌だ
けでなく仕事も人生もイキイキと美しくありたい人のメルマガ(^^)です。

●1日1人!年中無休!頑張ってる人を紹介し続けるメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000248983.html  日刊
毎日毎日飽きもせず、ただひたすらに頑張ってる人を紹介し続けるメールマガ
ジンです。上司に怒られてテンションが下がったとき。憂鬱な月曜の休み明け
の出勤日。気づいたら財布の中身がない。頑張ってるのはあなただけじゃない!
そんな気持ちを思い出しましょう。

●もっとゆっくり生活 〜明日の元気のために〜
http://www.mag2.com/m/0000249019.html  週刊
「なんだか疲れたな〜」と感じたら、思いきって少し休みませんか?休むこと
は決して悪いことではありません。そして休息時間で大切なのは、時間の長さ
ではないのです。明日からまた頑張るために、短時間でも充実した休息時間を
すごすためのエッセンスをお届けします。

●大人だからこそ、本気で遊んでみませんか!
http://www.mag2.com/m/0000249044.html  週刊
遊ぶというのは、人間に与えられている高度な文化的ソフトウェアであって、
それがあるからこそ、人生の価値も高まるのだと思います。大人が本気で遊ぶ
ということについてご一緒に考えてみませんか。

●1兆円を越える!「心の解毒法」には仰天価値がある。
http://www.mag2.com/m/0000249065.html  隔週刊
注意!勇気を持ってこのメルマガを読んで下さい。実際の生々しいカウンセリ
ング事例を通して、心の苦悩を共に噛みしめ「木漏れ日の相談席」というタイ
トルで伝えます。つらい内容ですが、幸せに一番近いメルマガとも言えます。

●一人で悩まないでまずは相談してください。
http://www.mag2.com/m/0000249171.html  日刊
今まで私は、たくさんの過ち、失敗をし、あらゆる悩みを抱えてきました。そ
の悩みを知人や、身内に話す事は出来ず苦しんだ時期もありました。その経験
を活かし皆さんの悩みを緩和するお手伝いをさせてほしいと思っています。ま
ずは弊社ホームページをご覧下さい。

●あなたが笑顔になるために
http://www.mag2.com/m/0000249215.html  隔週刊
人見知り、引っ込み思案の心理カウンセラーが、人見知り、引っ込み思案のあ
なたに送る、人間関係向上のコツ♪あなたが悪いわけじゃありません!性格を
変える必要なんてありません!そのままのあなたで全然平気です♪

●TERRAインフォメーション
http://www.mag2.com/m/0000249261.html  不定期
心と体、魂の声を聞いてあげていますか?ストレス度をチェックしてみましょ
う。朝起きたときの気分は?(1.憂鬱で起きたくない 2.寝ていたいけど
起きなきゃ 3.さー起きよう)自然に溜まってしまうストレスを解消する方
法を教えます。

●Happy wave 〜情報局〜
http://www.mag2.com/m/0000249281.html  週刊
〜心と体の癒し空間〜Happy waveのセラピスト珠姫が元気になれて夢を叶える
ための情報を配信していきます。

●フラワーエッセンス「水の里」便り
http://www.mag2.com/m/0000249310.html  不定期
フラワーエッセンスをつくっています。こぼれ話やイベント、キャンペーンな
どお得な情報をお知らせしています。クチコミでとても好評いただいてます。

●こころにサプライズ
http://www.mag2.com/m/0000249369.html  週刊
GREE日記お気に入り登録者数1位の『こいけん』が、世の中に出回ってい
ない「サプライズ」のネタを教えます。サプライズを通して、人を感動させる
ことの楽しさと「与えることで自分が受け取れる」人生の秘密を手に入れられ
ます。

●ARC事務局通信
http://www.mag2.com/m/0000249394.html  不定期
ADVANCE ROAD COMPANYは性同一性障害(GID)当事者で
ある管理人優士(FTM)が、障害を抱えた人々とそれを支える人々のために
リスクのない在宅ワーク情報を提供しています。その内容と管理人のコラムが
中心のマガジンです。

●ヒプノセラピーと英検1級であなたらしく輝く人生
http://www.mag2.com/m/0000249409.html  週刊
あなたがあなたらしく100%輝けるように。あなたが残りの人生をより豊か
に幸せに過ごせるように。そんな強い私の願いを込めて、このメルマガを届け
ます。英検1級とヒプノセラピーを通して、あなたも日々癒しを体験し、最高
に幸せな日々をすごしませんか。

●あ・り・が・と・う
http://www.mag2.com/m/0000249415.html  日刊
ポジティブな言葉は陽のエネルギーを発し、反対にネガティブな言葉は陰のエ
ネルギーを発しています。毎日繰り返し発した言葉は、知らず知らずのうちに
潜在意識にインプットされて、思わぬ力となります。

●運の良い人間になるために。
http://www.mag2.com/m/0000249419.html  週刊
同じ人生なのに、運の悪い人。運のいい人。と、分かれてしまうのはなぜでしょ
うか?それは、心の状態。考え方の違いなんです。

●[現役アロマセラピストゆみ]香りで上手に生きる法
http://www.mag2.com/m/0000249439.html  不定期
現役アロマセラピストゆみが『香り』を使った上手に生きてくための情報をお
届けします!!楽しい時・嬉しい時はよりハッピーに、苦しい時・悲しい時は
それを乗り越えて自分が成長できるようにするために『香り』は即戦力です。
『香り』でハッピーライフを送りましょう♪

●メンタルオフィス・ティアレのメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000249447.html  不定期
メンタルオフィス・ティアレから発信するメールマガジン。メンタルオフィス・
ティアレから発信するブログ・エッセイを転載し、さらに読者様からのご意見・
ご相談を受け付けています。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●モンテッソーリで幼児教育
http://www.mag2.com/m/0000249271.html  不定期
モンテッソーリ教育・教具について、幼稚園の親子教室で学んだ幼児教育のプ
チヒントを綴っています。

●子育ては夫婦でしたい!
http://www.mag2.com/m/0000249398.html  不定期
結婚した時から、子育ては夫婦でしたい!と思ってました。でも、実際、夫婦
の考えは全く違ったものでした。そんな、主人を子育てに参加させるべく努力
と、今、やっと、夫婦で子育てが出来る喜びを書いたメルマガです。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●結婚式で失敗しない為の20の裏技
http://www.mag2.com/m/0000249221.html  不定期
僕が結婚の準備をしたときは、情報を仕入れる事自体、難しかったです。それ
は、男性向けの情報がなかったからでした。同じように困っている人も多いの
ではないでしょうか?何の知識も無い新郎にも分かるように、結婚情報を書い
ていきます。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●全国の子犬出産情報を更新しました!
http://www.mag2.com/m/0000249337.html  不定期
全国から厳選したブリーダーの子犬を販売している「ワンコLIFE」のメー
ルマガジンです。更新された出産情報を不定期でお送りしています。

●ペットは家族
http://www.mag2.com/m/0000249526.html  不定期
最近家族になったわんこの物語。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●angelbell☆天使のハッピーメルマガ♪
http://www.mag2.com/m/0000249176.html  不定期
幸せを呼ぶ天使の絵が沢山あるポストカードから原画まであるエンジェルギャ
ラリーです。あなたのお気に入りの天使を見つけてください。

●シナールブラン通信
http://www.mag2.com/m/0000249256.html  不定期
厳選した南国バリ島雑貨の新着情報・お買い得情報等をいち早くお知らせいた
します。

●タイ雑貨旅行記〜癒しの空間づくりを求めて〜
http://www.mag2.com/m/0000249296.html  隔週刊
タイ雑貨専門ショップ ヒーリング・ヴィラのオープンにあたり、タイで素敵
な雑貨たちに出会いました。みなさんにもタイの文化・人々・雑貨などなど、
たくさんの魅力を一緒に味わってもらいたい!!その思いでタイ雑貨旅行記を
スタートしました。おたのしみに…。

●在宅主義!貪欲にいこう−綺麗も楽しいも美味しいも−
http://www.mag2.com/m/0000249408.html  不定期
自分のペースであれもこれも試したい欲張りさんに美容・健康・コスメ・ダイ
エット・趣味などの情報をお届けします!在宅族よ、共にメタボと戦おう!

●新商品のご紹介!!北海道の味覚が満載です。
http://www.mag2.com/m/0000249421.html  不定期
北の匠では、北の大地北海道でこだわりをもった作り手(匠)を応援・ご紹介
していき、匠達それぞれがこだわりぬいた、本物の品々をお届けしていきます。

●[総合食品ストアーナイトウ]インターネットスーパー
http://www.mag2.com/m/0000249456.html  不定期
[総合食品ストアーナイトウ]は日本の真ん中、岐阜県から発信するインターネッ
トスーパーです。日常の買い物から、飛騨のおいしいものまで、幅広い品揃え
であなたのご来店をお待ちしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』おすすめ有料メールマガジン 〜すべて購読当月無料!〜
────────────────────────────────────
●おすすめ!好きな人との距離を縮める恋愛メルマガ
厳選情報をお届けする、有料コンテンツ配信サイト『まぐまぐプレミアム』か
ら、人気の有料メールマガジンをご紹介します。今回は、着実に恋を実らせる
テクニックを学べる、恋愛指南メルマガのご紹介です。

《大人気!読者の相談や事例をもとに、実践的恋愛術を学ぶ》
◎マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/02/P0000272.html 
【9/27 最新刊!残念な彼たち】恋愛に王道あり…それは「素直に真っ直ぐ」
いくこと。「好きな人との距離取り方」「数年越しにメールする方法」「男の
魅力は決断力」等、皆様からのご相談や事例を元に、実践的で、恋愛・ビジネ
スに役立つノウハウをお届けします。今なら「相手の心理を読む12講座」をプ
レゼント。詳しくは関連WEBをCheck!
【 525円/月(当月無料)/ 毎週木曜日 / アフィリエイト公開中 】

《出会い、結婚、恋愛成就…恋の願いは自分で叶える!》
◎「夢を叶えるドリドリ気功法」〜恋愛体質マガジン〜
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/25/P0002539.html 
好きな人と付き合いたい!恋人がほしい!結婚したい!など、あなたの恋の願
いを叶えるテクニックを、優しく紹介します。また、男性から見た「彼女にし
たい女性」とは?「結婚したい女性」とは?…ぜひ、のぞいてみてくださいね!
恋のヒントが隠されてますよ☆毎回ボリュームたっぷり!恋に役立つ情報が満
載です!
【 525円/月(当月無料)/ 毎週金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《返事をださなきゃ…から返事を出したくなる!にレベルアップ》
◎送信・返信・恋受信
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/60/P0006087.html 
たかが、メール。されど、メール。『返事を出したくなる法則』さえ知ってお
けば、恋の一本釣りくらい楽勝ハラショーです。<送信・返信・恋受信>彼に
は見せられない。メールで落とすテクニック、いざ出陣(?)。
【 420円/月(当月無料)/ 毎月1日・15日 】

《離れられない仲になる!ターゲットの心を掴む恋愛テクニック》
◎恋愛マニアの極意プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/05/P0000571.html 
出版!4日で売り切れ!毎週大増刷を続け、2週間で4刷!そしてアマゾン一
位に!そのパワーの元はこの極プレに!毎月60の恋愛ノウハウ、そして2004下
半期MVPを受賞!セックスで虜にする18禁テク30連発・たった一言で気持ち
を掴む殺し文句30連発・嫌でも恋が始まるテク30連発など、今年もありえない
パワーでマニアは連発します!あなたに毎日2つの新しい恋愛ドラマが始まる!
まずはサンプル版で凄さをお確かめ下さい!
【 315円/月(当月無料)/ 第2・第4水曜日 / アフィリエイト公開中 】

《これさえ出来ればいい男になれる…オンナの視点でコツを伝授》
◎美波ゆう 出会い恋愛、ここさえ気をつければ!〜モテる男性になるために〜
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/43/P0004391.html 
恋愛出会いのシーンで、ここさえ気をつければ!というポイントを、女性の視
点から、直球でお届けします。具体的に、分かりやすく、独断と偏見で紹介。
運命の人に出会うための応援マガジンです。現在、まぐまぐ無料メールマガジ
ンにて『 美波ゆう「モテる男になりたい人へ 私が出会った男たち」(無料・
不定期)』も発行中。有料版ではより具体的に定期的にご紹介!
【 945円/月(当月無料)/ 毎月5日・15日・25日 / アフィリエイト公開中 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは屋内なのにバーベキュー設備がある】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2007
朝ご飯を食べる時間がないので、食べない…のは体に悪いと思い、プロテイ
ンを飲んでいます。そこで体に異変が!筋肉ムキムキになったとかではなく、
異様に熱いんです、体が。電車の中1人半袖で浮きまくりな今日この頃です。
                             (おーつ)


○家庭教師をしていた時、生徒に受験用の作文の課題で、「将来の夢」という
のを出したら、「プロ野球選手になりたい」と書いてきた。でもそんな彼は卓
球部員。しかも、志望校には野球部がない…。
                   (どうやってアピールするのか?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D01 

○母に「お昼ご飯何?」と聞いたら「どんだけ〜」と言ったので、見てみると
「すうどん」だった。「うどんだけ〜」と言ったのだと、そこで理解した。
                             (みかん花)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D02 

○銀行のキャッシュディスペンサーで15円おろしてしまった。「万」を押し忘
れたらしい…。「ちゃりーん、ちゃりーん」って虚しい音が響きました。時間
外じゃなくて良かったです。          (隣のおばちゃん大笑い)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D03 

○来年中学受験の息子と約束をしました。「合格したら小島よしおのモノマネ
をすること、しかも両家の祖父母同席の場で」。合格して欲しいけど…、そん
なの関係ねぇ?俄然やる気満々の息子です。          (Elthman)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D04 

○ブラジル人に「丈夫で壊れにくい」という説明をしようとして、早速ネット
でポルトガル語に翻訳してみたところ、「丈夫」が名前と判断されたのか、ア
ルファベットで「TAKEO」と出てきて途方にくれた。
                     (あながちウソとも言えない)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D05 

○3歳の息子が、おじいちゃん、おばあちゃんに連れられてお墓まいりに行っ
た。お墓にろうそくを立てたら突然、「♪ハッピバースデーツユ〜♪」を歌い
だしたそうな。                        (春眠)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D06 

○年を取った意味で「高校球児が年下になった」を使いますが、私はとうとう
ジェームズボンドが年下になってしまいました。         (謎)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D07 

○ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったとき、スヌーピーの仲間の人形
のところで、お母さんが子供に「ほら、スヌーピーのお友達のあの男の子と一
緒に写真撮ろう!」と何度も連呼していました。“チャーリー・ブラウン”っ
て名前を教えてあげたかったのは、私だけではないはず…。(坊主頭の男の子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=71018D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!


────────────────────────────────────
  ___________
 /□‖||||‖    引っ越し先でも、すぐに駐車場が見つかる!
(‾'|‾‾‾‾|=3 ☆日本最大級!月極駐車場検索⇒ http://p-king.jp/ ☆
 ‾◎‾‾◎‾
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2007/10/18号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20071018 

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●布団から出たくない季節っすね。目が覚めても1時間半ぐらいウダウダして
ます。出たくない〜ってジタバタしてると足をつります。毎朝スッキリです…。
                             (コジマン)

●『サザエさん』のイクラちゃんの声は使い回しじゃなく、毎回録ってるらし
いよ!と学生時代の先輩が言ってました。聞き分けられん…。  (なおみ)

●みかさんからフリマに誘われました。誘った理由は入場料が割り勘で安くな
るから、でした…。さすが大阪出身。              (けい)

●髪を洗う姿勢が苦手なので、美容院ではトリートメントをしません。そのせ
いか、万年毛先が傷んでいます。このシャンプーでケアしたい〜!3日後に違
いを感じたい〜!!女子まぐ!プレゼント→ http://woman.mag2.com/present/ 
                               (なお)




ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ