公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年06月07日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,840,435 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/06/07 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●最近の世相
 ●デパート商品券、レストランお食事券1万円分が当る♪
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●抱っこしてスクワット…ゆさぶられっこ症候群になる?
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
 ●5分でスッキリ!ランチタイムセラピー♪
 ●できる女のスキマ時間術
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ
  ツキを呼込む/雑貨・インテリア家具/お手軽簡単美容術
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●EUでブレイク中コインケース/芸能人の産後ダイエット☆
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/05/28〜2007/06/03)
■まぐまぐVOW【出来事2007】


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/05/31)

○お勉強が苦手な工業高校3年の息子はとってもピュア。危険物取扱の受験で
4回落ちて、5回目のチャレンジすることになった。秀才の兄から「5回目かぁ
ベテランやなっ」とイヤミ半分で言われたが、「そんなことないよぉ」となぜ
か本気で謙遜して照れ笑いしてた。             (せれねえ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●最近の世相
ちょうど小学校前の通学路を歩いていた時、通りすがりの小学生たちがものす
ごい大きな声で会話をしていました。
「なーピロリ菌って知ってるー?」
「おまえしらねーの!?ピロリ菌って超こえーやつだよ」
どうやら小学校では、はしかよりピロリ菌のほうが波紋を呼んでいるようです。
ヨーグルトをお食べ…とはさすがに言えませんでした。あと手洗いは石鹸でな。
                              (さんき)


●デパート商品券、レストランお食事券1万円分をプレゼント♪
「おしゃれ生活応援キャンペーン」実施中!デパート商品券やレストランお食
事券1万円分、マイナスイオンスチーマーなどをプレゼントいたします!

           ┌────★ こんな賞品が当たります ★────┐
                 デパート&ショップ共通商品券 1万円分
                      レストランお食事券 1万円分
                        マイナスイオンスチーマー
           └───────────────────────┘
        【応募する】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=6 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●抱っこしてスクワット…ゆさぶられっこ症候群になりますか?

ある子育て雑誌で、泣き止ませる効果的な方法として、縦抱っこをしてのスク
ワットが効いたとの投稿が載っていたので、3ヶ月目ごろから試しにやってみ
たところ我が息子にも効果がありました。しかし、その後ゆさぶられっこ症候
群の記事を見かけ、1歳未満の乳児に激しい上下運動は危険との内容でした。
スクワットは毎回10回くらいずつやっていました。今のところ症状はありませ
んが、将来、何らかの障害が現れるのではないかとものすごく心配です。

       ↓《ユンタ先生のアドバイスはこちら》↓
          http://ikuji.mag2.com/yunta/ 

    ≪デパート商品券1万円分、イオンスチーマー、金賞ビール当たる♪≫
★おしゃれ生活応援キャンペーン⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/05/10新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎5分でスッキリ!ランチタイムセラピー♪
http://www.mag2.com/m/0000233065.html  週刊
最近ちょっぴり心、疲れてませんか?心のコリをほぐすヒントを載せた言葉を、
ハピネスコーチ&音叉セラピストのかり〜なが毎日お届けします♪日本全国い
やいや世界中のランチタイムにお届けする、5分でスッキリ!ランチタイムセ
ラピー。
(編)考えたことを実現させるコツは?残り半日を前向きにするヒントも。


◆ 時間を上手にやりくり ◆

◎できる女のスキマ時間術
http://www.mag2.com/m/0000175195.html  毎月1・15日
家事、仕事、育児に女性はとっても忙しい!でもちょっと待ってください…自
分の時間はありますか?そんな忙しくてムリ!とおっしゃるあなたに送ります。
このメルマガで自分の時間を作って、楽しい毎日を過ごしませんか?考えるよ
りご覧ください!必ず得する時間術です!
(編)仕事術から迷わず物を捨てる方法まで、時間をムダなく使うヒントを。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●『人生秘中の奥義書』〜人生にツキを呼込む超簡単法!
http://www.mag2.com/m/0000200188.html  不定期
生命の根源、この世の根源を追求し続けた『人生秘中の奥義書』は、潜在意識
や無意識の活用を高めてくれます。わずか137日で1,000名以上の方にダウンロー
ドされた「成功」についての無料レポートは、Webサイトをごらん下さいね。
現在も無料ダウンロード中!

●最新の雑貨・インテリア家具マガジン[ネオスタイル]
http://www.mag2.com/m/0000233014.html  月刊
インテリアの専門知識をもったコーディネーターが、最新の旬なデザイン雑貨
や家具などのインテリア事情を紹介します。知って得するインテリアの豆知識
や、失敗しないインテリア選びのコーディネート術など盛りだくさんの内容で
す。

●今よりももっとキレイな10年後
http://www.mag2.com/m/0000233701.html  不定期
元エステティシャンのピンクがお届けする「自宅でお手軽簡単美容術」。美肌・
スキンケア・アンチエイジングなどなどお役立ち美容情報満載。誰でも簡単お
手軽に出来るちょっとした努力・工夫で今よりももっとキレイな10年後が待っ
ていますよ!


(編)ソファーベットはアリ?ナシ?で友達と大激論→取っ組み合いの喧嘩。
私はアリ派!ビバ2in1!えぇぇ褒めてるのに反撃しないでよっ!(アキ)


        ☆★  美容・健康ジャンルの定番メルマガならコチラ!  ★☆
            ≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=11 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…EUで大ブレイク中コインケース/芸能人の産後ダイエット☆
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏────────────────────────────────┓
  ★≪世界最安!?・日本独占≫EUで大ブレイク中のコインケース★  
┗────────────────────────────────┛
 ヨーロッパの免税SHOPなどでは必ず見かける「ピクアドロ」。海外
 で大ブレイク中のブランドが日本で旋風を巻き起こす!?
 【参考価格(税抜):12,000円→底値:2,480円(税込 2,604円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/222856/ 

 ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

>◎除菌・抗菌・消臭・鮮度保持の4大パワー!冷蔵庫きれい
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/222524/ 

>◎AneCan7月号掲載☆人気リゾート美脚サンダルを60%オフでGET!
【底値:2,362円(税込 2,480円)】 
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/220154/ 

>◎女優の産後ダイエットを極秘入手!デメトラージュ
【底値:5,700円(税込 5,985円)】 
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/222451/ 

               ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
             http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  本気で痩せるなら、今すぐにダイエットを止めて下さい
http://www.mag2.com/m/0000234340.html  日刊 (128 部発行)
本気で痩せたければダイエットをしてはいけません。たった30日で10キロの減
量に成功し、リバウンドが有り得ない奇跡的な減量方法とは?

 2位  寂動正體療法
http://www.mag2.com/m/0000234320.html  《HTML形式》不定期 (125 部発行)
究極の手技施術法、寂動正體療法の解説と、自己矯正法の公開。手技療法の実
践者のみならず、一般の方にも大変参考になると思います。

 3位  たった一つの小さな「コツ」があなたを変える
http://www.mag2.com/m/0000234944.html  不定期 (89 部発行)
小さなコツでうまくいくようになった経験ありませんか?仕事で成功、人間関
係で幸せそうな人に、幸せのコツ(きっかけ、気づき)を聞いて歩いてます。
25歳までお金も人脈もなく海外をフラフラ。「幸せのコツ」を集めた手帳を作
り29歳で会社を経営中。

 4位  うつ病克服マニュアル(簡易版)
http://www.mag2.com/m/0000234919.html  《HTML形式》日刊 (63 部発行)

 5位  不安神経症・パニック障害のメカニズム
http://www.mag2.com/m/0000234847.html  不定期 (62 部発行)

 6位  奥様必見!メタボだんなのスリム化レシピ
http://www.mag2.com/m/0000234323.html  週刊 (60 部発行)

 7位  プロに学ぼう!お庭のお手入れ情報館
http://www.mag2.com/m/0000234441.html  週刊 (53 部発行)

 8位  かんたん!漢方生活。
http://www.mag2.com/m/0000234285.html  隔週刊 (52 部発行)

 9位  獣医が教える愛犬しつけ術!
http://www.mag2.com/m/0000234490.html  隔週刊 (47 部発行)

10位  やさしい手作り石けんのお店 Cafe de Savon 通信
http://www.mag2.com/m/0000234405.html  不定期 (46 部発行)


※2007/05/17(木)号掲載の新作メールマガジンで、2007/06/04 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/05/28〜2007/06/03)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎一瞬で3倍幸せ?自分らしさの成功法則7つの秘訣
http://www.mag2.com/m/0000235238.html  隔週刊
自分らしさを生きてる人って輝いて見えます。なぜ、あの人は自分らしさを出
せるのでしょうか?それにはちょっとしたコツがあったのです。自分を知り、
自分らしく生きるコツを一瞬で3倍も幸せになってしまう魔法の7ステップで
お伝えします。相互紹介募集中。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
                  気がつけばマスオさんと同じ年に…。
             うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                   http://uranai.mag2.com/animal/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●A.I.N.ウインドーショッピング in New York  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236360.html  不定期
ニューヨークからウインドーディスプレーの画像と共に、句のファッショント
レンド最新情報(新着商品、セール・クーポン等)をイントロデュ−スします。
個人輸入をお考えの方必見です!

●ショップスタッフの語る!アパレル業界の裏話
http://www.mag2.com/m/0000236508.html  週刊
華やかに見えるアパレルのお店での仕事☆そのため憧れをもつ人も多いはずで
す。そんなアパレルの裏話をからめた元ショップスタッフの語るファッション
マガジンです!この業界に興味のある方や裏事情が気になる人はぜひ読んでみ
てください。

●SnyMaster〜ジーパン・スニーカー〜
http://www.mag2.com/m/0000236697.html  週刊
ジーンズやスニーカーを中心にファッションのトレンドを紹介します。レアな
ものからお得な情報まで幅広く紹介します。コレであなたも注目の的になれる
はず!ぜひ見てください。

●関西ブランドが大人気♪今なら間に合う急げ!
http://www.mag2.com/m/0000236751.html  日刊
販売開始からアクセス殺到しています!ファッション誌でも人気アイテム入荷
中♪セレブ愛用デニム、ブルーカルトが70%OFF以上で販売夏はもうすぐ、夏
アイテムを今のうちにGET!

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●SUNSTEP-お買い得通信-
http://www.mag2.com/m/0000236571.html  月刊
福井県にあるRAG&GOODSリサイクルショップSUNSTEPからのお買い得ファッショ
ン情報です。当店から出品しているレアな商品の数々をスタッフのコラムでお
届けします。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●ALOHA! from  SHELLSEA  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236053.html  不定期
渋谷区元代々木のハワイアンセレクトショップ『SHELLSEA』から、WEB SHOPや
実店舗に入荷した最新の商品情報をお届け♪

●annana*あんなな通信
http://www.mag2.com/m/0000236597.html  不定期
ハンドメイドアクセサリーショップ annana*あんななの新作情報やお得な情報
を発信します。

●宇宙パワーで輝く未来を!!ミラクルチャーム【E-GOD】  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236778.html  不定期
驚異の的中率を誇る話題の占い師“弦エニシ”先生がプロデュースする、今ま
さに大人気のミラクルチャーム【E-GOD】!!各メディアでも取り上げられ、そ
の人気は留まるところを知らない!!とってもキュートな“弦エニシ”先生と宇
宙パワーが注がれた【E-GOD】の情報が満載!!

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●ミシンのプロが伝授!3分でわかるミシンの選び方
http://www.mag2.com/m/0000236698.html  不定期
ミシン修理のプロが、ミシンの選び方からミシンの使い方・ミシン糸やミシン
針の選択の方法まで伝授します。簡単なソーイングの型紙なども紹介していく
予定です。ソーイングって、初めての方でも思ったより簡単なんですよ!

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●サーモシェイプ効果 東京,大阪,名古屋等全国比較  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236435.html  不定期
サーモシェイプの体験談や効果・価格を中心に紹介します。東京、大阪、名古
屋、広島、千葉、福岡等、全国のサーモシェイプ設置店舗の情報も紹介してい
きます。脂肪溶解やそのエステ機材の説明なども紹介していきます。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●楽やせ簡単ダイエット!しあわせジョニー
http://www.mag2.com/m/0000236396.html  週刊
あなた、本当にやせたいですか?今まで失敗した人も、問題なし!薬や食品を
使わず「1年間で楽に体重を落とし、しかも健康な体になるダイエットサポー
トシステム」で、ぜひあなたのお手伝いをさせてください!

●即効ダイエット、誰も言わなかった最後の正当法
http://www.mag2.com/m/0000236543.html  隔週刊
あなたのカラダはたるんでみっともなくないですか。一時的に痩せても、すぐ
リバウンドしてませんか。カラダが、勝手にスリムを維持してくれる秘密を知
りたくないですか。詳しくは、WEBサイトを見てください。

●クールにキメたい 男女のための スマートダイエット
http://www.mag2.com/m/0000236688.html  不定期
必死でダイエットしている姿は ちょっとみせたくない。という男女に送るメー
ルマガジンです。つらさなし、かっこ悪さなし、費用ゼロ、だけど日々クール
に努力。クールでスマートなダイエットのコツをこっそりあなただけに♪

●苦労しないでやってみる!男のダイエット〜
http://www.mag2.com/m/0000236746.html  不定期
最近どうも太っちゃった29歳男です。。一年で体重が65kg→80kgです。3ヶ月
で10kg減量目指す奮闘メルマガ。食事とサプリと生活改善でダイエットできな
いものかとやってみます。ご一緒にどうですか?ダイエット。

●セキネットヒロミ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236908.html  不定期
ダイエット商品や美容に関する商品を販売してます。夏までに痩せたい方に耳
より情報です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●[パイレーツカフェ]PO8マガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236339.html  不定期
パイレーツカフェ&バー「PIECE OF 8」のメルマガです。お店のお得情報や、
イベント情報などを随時お届けします!

●雑貨屋一番星  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236461.html  不定期
携帯電話モバイル事業代理店雑貨屋一番星の情報を配信しています。

●観音山フルーツガーデンの旬旬ニュース。  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236611.html  不定期
紀州紀ノ川の観音山フルーツガーデンが旬のフルーツ情報をお届け!手選別の
みかん達を農家直営直送でお届けします!おすすめの柑橘は「せとか」です。
本旬のフルーツをぜひ味わってください。

●辛みそショップ通信
http://www.mag2.com/m/0000236862.html  月2回
ネット通販5年の「辛みそ直販ショップ」からのお知らせメルマガ。日本食が
欧米でも注目の的です。大豆という栄養の宝庫と発酵という自然過程が日本味
噌を作り上げました。これに韓国風味のキムチの素材、味付けを加えた絶妙な
商品「辛みそ」です。

●北海道産直ショッピング  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236945.html  不定期
あの200万円で落札の「夕張メロン」を始めとして、蟹、いくら、たらこ、
チーズ製品ほか、北海道産直品を激安価格でご提供。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●チリワインショップ ユヤイニュース
http://www.mag2.com/m/0000236816.html  隔週刊
日本初、唯一のチリワイン専門ショップのロベルト店長が書く、チリワインだ
けに関する通なマガジン。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●料理はおいしく、ちょっと素敵に!
http://www.mag2.com/m/0000236225.html  週刊
身近にある旬の素材で、おいしくって、喜ばれるお料理を作りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
          ≪旅コレアンケート≫夏のビーチといえばDOTCH?
                  グレートバリアリーフ  VS  ハワイ
           投票受付中!⇒ http://travel.mag2.com/tabikore/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●世界中を旅しよう
http://www.mag2.com/m/0000237000.html  週2回
世界中のあらゆる場所を紹介していきます。知らない場所から行きたい場所ま
で。皆さんの行きたい場所が配信の度に1つ増える内容にしていきます。読ん
で損することなど、何もありません。人生の夢をここで増やそう!!そこの旅
好きなあなた!!!

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●あいたのしむ情報−相楽園−
http://www.mag2.com/m/0000236366.html  不定期
神戸市にある日本式庭園で、国の登録記念物にもなっている「相楽園」。この
相楽園のイベントや講座のご案内、また情報などをお知らせします。

●ばんば&とかち周遊物語
http://www.mag2.com/m/0000236411.html  週刊
北海道の全てが満喫できる「十勝」。世界で唯一の「ばんえい競馬」の存続が
決まり2007年4月より新たにスタート。「十勝は日本のカナダ」と自負する筆
者が北海道観光最後の発見と称して「ばんえい十勝」情報を発信!ホテル・グ
ルメ・お土産・イベント情報など。 

●添乗員が行く
http://www.mag2.com/m/0000236595.html  不定期
添乗員のつぶやき…旅先での出来事や四国八十八箇所などのお寺なども紹介し
ます。

●倉敷チボリ公園メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000236603.html  月1〜2回
倉敷駅北口前にある花と緑に囲まれた遊園地のイベント情報からみどころまで
最新の情報を一早くお届け。また、随時プレゼント企画もしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●社会保険庁には泣かされないぞ!
http://www.mag2.com/m/0000236782.html  隔週刊
タイトルは「社会保険庁には泣かされないぞ!」ですが、別に国や社会保険庁
に喧嘩を売る事を目的としている訳ではありません。年金の支給時に損する事
を回避する知恵と年金制度の内容や問題点を楽しく理解して頂ければ幸いだと
願い発行するメールマガジンです。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●もうだまされない!損をしない注文住宅の建て方
http://www.mag2.com/m/0000236562.html  月刊
家を建てる時、業者に任せておけばよいと思ってませんか?それって、無駄な
費用を払っていませんか?シックハウスやアレルギーなど、病気になるような
家ではありませんか?後悔しない注文住宅の建て方の秘密を、発行WEBサイト
やメルマガでお教えします。

●キレイのつくりかた  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236615.html  月刊
「キレつく」では…LOHAS&エコロジーをコンセプトに人にやさしく、環
境にもやさしい洗剤を使用し、安全で簡単なおそうじをご提案いたします。

●実感!体感!共感!目からウロコのオール電化ライフ!
http://www.mag2.com/m/0000236770.html  不定期
オール電化のスペシャリストが指南。あなたの知らないオール電化ライフを発
見できるメルマガです。知れば知るほどナットク、オール電化住宅のステキ生
活『オール電化コミュ.JP』とコラボしています。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●トレットマン 〜 癒しの空間へようこそ!
http://www.mag2.com/m/0000236458.html  不定期
兵庫県阪神間に店舗があるリラクゼーションスペース『トレットマン』からメ
ルマガを発信します。肩こり、腰痛、足のむくみ・だるさ、全身が疲れている
方のために身体の状態を改善していけるような情報をお届けする予定です。

●えっ?!視力は手術無しでも2週間で回復する?!
http://www.mag2.com/m/0000236605.html  日刊
視力は、一度悪くなってしまったら、手術もしくは一生メガネ・コンタクトを
使用し続けなければならないと諦めていません?おもいっきりテレビでも紹介
された実証済みの方法をネット初公開でお伝え致します。2週間で視力を取り
戻しましょう!!

●癌がスタコラ逃げていく!新装版
http://www.mag2.com/m/0000236641.html  週刊
不必要な手術・寿命を縮めるだけの抗がん剤など、現在のがん医療の問題を鋭
く追及し大人気だったメルマガが、大幅に加筆修正しリニューアル。二人の会
話によってストーリーが進められる内容で、楽しく読むうちに現代医療が分か
る。生活習慣病やダイエットも詳しく扱う。

●ヨガセラピスト司このみのセルフコントロールレッスン
http://www.mag2.com/m/0000236675.html  不定期
日々の生活の中で、コレ何とかならないかな〜っていうちょっとした悩みあり
ますよね。そんな悩みを、ヨガを通じて、まず、自分でなんとかしてみましょ
う。「自立」に向けてのセルフコントロールレッスン♪

●気分障害(うつ病)の改善法
http://www.mag2.com/m/0000236684.html  不定期
気分障害(うつ病)で悩んでいらっしゃる方向けに、同じような悩みを抱えて
いらっしゃる方の症例を紹介しながら、その改善に向けた方法などの情報を発
信していきます。

●アロマが水に溶ける?!アロマで癒しの日々を過ごそう♪
http://www.mag2.com/m/0000236685.html  不定期
世界初!!水に溶けるアロマ!!一般の精油より、使いやすく精油について知識の
ない方もお気軽にお楽しみ頂ける水溶性アロマについて情報配信していきます♪
子どもからシニアまでお使いいただける水溶性アロマで癒しの日々を過ごしま
しょう♪

●歯の運命を変えるメルマガ【歯オタク育成】
http://www.mag2.com/m/0000236728.html  月刊
厳選した歯の知識や、良い歯医者さんの見分け方、他では絶対に聞けない裏話
など、実生活に役立つ歯の情報を、歯チャンネル運営者が分かりやすくお伝え
します。

●奥様はキッチンドリンカー
http://www.mag2.com/m/0000236756.html  週刊
飲酒人口6千万人のうち240万人がアルコール依存症。そしてそれに続く予
備軍も…。アルコール依存症の妻との関わり、治療の日々、そもそもアルコー
ル依存症とは何か?アルコール依存症の妻を持つ夫が語ります。

●歯科医院経営安定塾
http://www.mag2.com/m/0000236849.html  週刊
いま歯科業界はたいへん厳しい環境にあります。今後、保険収入のみで医院経
営を安定させることは不可能です。そのため業界でも高額治療であるインプラ
ントの導入は不可欠です。しかし、導入しただけでは売上はあがりません。そ
れは集客のテクニックを知らないからです。

●1分間♪健康情報
http://www.mag2.com/m/0000236853.html  週刊
知らないと人生を損する!毎週1分間で若く美しく、寿命が延びる有益健康情
報を世界中からお届けします。日本では知られていないホットな研究内容・結
果を分かりやすく、一番早く、皆様の下へ…。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●自傷ラーココロの叫び  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000235901.html  不定期
女子高生自傷ラーのココロの叫び…増え続けるリストカッター…その一人の気
持ちです。

●あがり症が一発で解消した秘密の方法
http://www.mag2.com/m/0000236302.html  不定期
あがり症は解決できないもの、と思っていませんか?

●発達障害児と私
http://www.mag2.com/m/0000236348.html  不定期
広汎性発達障害の娘がいます。娘は高機能自閉症。 その下に弟(3歳)もいる
4人家族。我が家はちょっと前まで借金地獄の火の車状態でしたがそれも目処
が立ってきたところ。色んな情報伝達できたらと思ってます。

●輝く自分をとりもどそう!
http://www.mag2.com/m/0000236470.html  週刊
頑張りすぎていませんか?疲れていませんか?自分のこと、好きですか?ちょっ
と一息ついて、自分に優しくなれたら、周りの人との関係も変わっていきます。
あなたが輝きをとりもどし、幸せを感じるためのヒントを、心理セラピスト☆
こころのナースかおりんがお伝えします。

●家族も安心!境界性人格障害を3年で完治させた方法!
http://www.mag2.com/m/0000236492.html  毎週火・金曜日
彼女が欝病、境界性人格障害に!眩暈、ふらつき、耳鳴り、幻聴、リストカッ
ト、OD、自分も辛く地獄でした!その体験を元に家族としてどうすべきかを全
て伝授!統合失調症、パニック障害、アダルトチルドレン、躁鬱病、自閉症、
摂食障害、過食症、ストレス発散法紹介!

●スピリチュアル・ネット・カウンセリング
http://www.mag2.com/m/0000236548.html  週刊
神やこころについて聞きたい事などありましたら、お気軽にどうぞ。

●インナーワーク・マガジン
http://www.mag2.com/m/0000236593.html  隔週刊
はるこ・フィリップがお送りする魂の成長のためのスピリチュアル・インナー・
ワークをサポートする「インナー・マガジン」。ご一緒に、本当の喜びのある
人生を創造しませんか?「望む現実を創る方法」もガイドしていきます。

●神のことのは
http://www.mag2.com/m/0000236620.html  不定期
宇宙の創造主、高次の存在からの様々なメッセージをチャネリングを通して流
します。創造主の言葉。この者の語るメッセージは本当に美しい。アセンショ
ンが近いこの時に一人でも多くの魂にその命の泉であるメッセージを流しなさ
い。

●魅力的な自分づくり
http://www.mag2.com/m/0000236622.html  不定期
現役カウンセラーの斎藤美姫が、自己肯定感を高め、思い通りに自分を変える
手掛かりについてわかりやすく解説。心を元気にし、人生をプラスに転換させ
るメッセージをお届けします。

●お金の心理学!90日でお金持ちなワタシになる方法
http://www.mag2.com/m/0000236722.html  不定期
早くお金持ちになりたい。せめて、少しは裕福な暮らしがしたい。…でも、い
つまでたってもお金持ちになれない。ひょっとして、原因は自分?お金のメン
タル・ブロックをはずし、簡単にお金を呼び寄せる自分になる方法、こっそり
教えます。

●Viva!パワフル☆ライフ
http://www.mag2.com/m/0000236831.html  週刊
スピリチュアルヒーリングのCalm Woods(東京都調布市)が毎週お届けする、
「日常的〜ディープ...なスピリチュアル」メルマガです。音楽、フード、ス
イーツ、ヒーリングセッションや日常からの発見、情報などをとりまとめてお
送りいたします。

●幸せへの近道
http://www.mag2.com/m/0000236897.html  日刊
幸せへの近道…それはどんな所にも潜んでいます。童話、日常生活、ありとあ
らゆるところにです。それをしっかりと意識して、自分の中で明確化すること
でどんな人でも幸せになることができます。幸せへの近道へのきっかけになれ
ば、幸いです。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●ストレスフリーの育児・子育て・教育成功法in名古屋
http://www.mag2.com/m/0000235502.html  週刊
育児・教育……真剣な親であればあるほどストレスが蓄積します。でも、真剣
でない親の子は伸びません。母は、女手一つで二人を育て、私は29歳で株式会
社社長、妹は国立大の医学生。子育て成功?さぁどうでしょう。名古屋でのス
トレスフリー子育て成功法です。

●バイリンガルを目指して!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236149.html  不定期
主人の仕事に伴い、1歳間近の娘を連れてアメリカに駐在する事になりました。
それから英語の苦手な私が子育てを始めて11年過ごし、今度は台湾へ引っ越
しをして、トライリンガル目指して新しい生活を続行中!バイリンガルまでの
道のり、苦労、心がけた事を紹介します。

●ママゴリラからニコニコママになる為の魔法の子育て
http://www.mag2.com/m/0000236433.html  不定期
イライラガミガミママが、ニコニコママに大変身!妊娠異常・家庭不和・病気・
不登校・数多くの困難を乗り越えてきた波乱万丈子育て記。教育現場での実務
経験を活かしながら今まで得てきた魔法の子育て法をご紹介!お悩みママの心
の癒しになればと思います!

●ベビー服、ベビー用品ならGUAVA BABY(グアバベビー)
http://www.mag2.com/m/0000236732.html  不定期
ベビー服、ベビーアイテムのGUAVA BABYの最新ニュース、最新アイテムをお届
けします。セール等の情報はいち早くお知らせします♪カーターズ、ラルフロー
レン、オールドネイビーなどのブランドを主に取り扱いしてます!

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●葬儀のコツ教えます〜悪い葬儀屋さんにダマされない
http://www.mag2.com/m/0000236604.html  不定期
お葬式にはちょっとしたコツで防げるトラブルが一杯!冠婚葬祭のマナーで失
敗しないためにも、ぜひ身に着けていただきたい知識。葬儀・葬式・密葬の佐
藤葬祭が運営。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ピラニアと生きる  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000235474.html  日刊
ピラニアによって更正した元暴力団員が語るアクアリウムの魅力。そしてナマ
ナマしい告白。『指はピラニアで詰めた』。

●挑戦!超肥満犬の標準犬への道
http://www.mag2.com/m/0000235909.html  隔週刊
我が家の愛犬ミニチュアダックスフンド(♀)が2006年1月10日(1才10ヵ月)
9.2kgになっていた。そんな超肥満だった愛犬が、2007年5月20日現在、5.7kg
まで落とせた記録と、これからの標準犬への道を記載します。

●部屋に置きたい水中の大自然
http://www.mag2.com/m/0000236572.html  週刊
それぞれの生きざまののっとって魚たちが暮らし、また水草と呼ばれる植物た
ちがたくましく息づく。生態系の営みをつぶさずにかいま見せてくれるのが、
“アクアリウム”という魔法のガラス箱です。

●アジアアロワナ販売店が語るアロワナの美学
http://www.mag2.com/m/0000236574.html  不定期
アジアアロワナ販売専門のオンラインショップ「アロワナ屋.com」が飼育や病
気について情報提供します。過背金龍や紅龍の販売魚も紹介!

●コーギー日和  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000236735.html  週刊
愛犬コニーの日常をブログに綴りました。

●くわかぶマガジン
http://www.mag2.com/m/0000236769.html  不定期
外国産カブトムシやクワガタの飼育情報発信マガジンです。

●某ペットシッターの「動物まみれ日記」
http://www.mag2.com/m/0000236974.html  週刊
ペットシッターってご存知ですか??早い話がベビーシッターのペット版。毎
日趣味だか仕事だかわかりません。我が家のペット、ペットシッターとしてお
伺いした可愛い子達との生活をそーっとご紹介☆

●ペットのヒーリング ミリミリオハナ
http://www.mag2.com/m/0000236981.html  隔週刊
動物病院併設のヒーリングルームです。小さな大切な家族の健康を支援してい
ます。ケアアドバイス、安全な食事や便利な雑貨などの紹介&販売をしていま
す。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●Web通販ショップ【GENO】メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000235832.html  隔週刊
中古PC・パーツから各種周辺機器・メディア、アキバ系バラエティグッズまで
取り扱っているWeb通販ショップ『GENO』のオフィシャルメールマガジンです。
超特価品のご案内・注目商品の使用レポートなども掲載!あなたのお買い物を
サポートします!

●厳選!激安ネットショップ特売情報
http://www.mag2.com/m/0000236372.html  週刊
一昔前より一般的になり便利になってきたネットショップ。利用される方もず
いぶん増えたハズ。でも、『一体どこのショップなら欲しいものが安く買える
の???』という貴方のために、ネットショップの特売情報を毎週金曜日にス
ーパーの特売チラシの感覚で配信いたします!


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
   『仁義なき戦い』を観たあとはすべての語尾に「じゃけんのう」がつく
                     まぐまぐでブログをはじめよう
 ≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはエコに目覚めてクーラーがない】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2007
店頭でWiiが売っていたので衝動買い。でも買った後、部屋が汚すぎてコント
ローラーを振るスペースがないことに気付きました。年末に大掃除をするの
で、その時には遊べる予定です。             (まさのり)

○コンビニで冷し中華とヨーグルトを購入した。家に帰って食べようとしたら
割り箸とストローが入っていた。ストローでどうしろと…。    (きぃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D01 

○新聞に韓流スター「イ・ソジン」さんの記事が載っていた。明治製菓さん。
次のCMは、カバでなく彼ですよ!             (けんけん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D02 

○「最近のテレビはお笑い芸人ばかりが出るのでつまらない」とブツブツ言っ
てるおばあちゃん。最近は時代劇や古い映画を見るのが楽しみらしい。「こな
いだは、三船敏郎のを見たわ!あ、そうそう、その前には志村けん…」。
                     (しむらたかしだったらしい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D03 

○女友達数人と「綺麗になるために続けていること」という話になった。何を
しても3日坊主の友達が「数年間、毎日顔面体操している!」と自慢した。そ
の場にいた全員がその体操は効かないことを悟った。(彼女はブルドッグ似)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D04 

○オークションで、出品地域がタイの商品があった。少し下のコメントに「海
外発送はしません。(Seller will not ship internationally)」と記載があっ
た。日本のオークションなのに…。           (しんちゃんの母)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D05 

○先日歯みがき粉のCMで「虫歯よりも強い歯へ」といっているのを3歳の息
子が聞いた。すると「えっ!バエ(獣拳戦隊ゲキレンジャーに出てくるハエ型
戦士)よりも強いの!?」とびっくりしていた。どうも「虫歯よりも強いハエ」
と勘違いしたらしい。                    (最強蝿)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D06 

○ネットオークションで落札した品物が無事届いた。出品者にお礼のメールを
作成していた時のこと「にゃんこ」と入力した時、スペースキーをつい押した
ら「ニャン湖」と変換された…。どんな湖やねん。         (梓)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D07 

○小柄な妻と背の高い私と娘の3人旅行のこと。空港で「小さなお子様をお連
れのお客様」のアナウンスが「小さなおば様」に聞こえたらしく、娘が「これっ
てお母さんのことだよね」と言った。妻は絶句。    (まゆちゃんパパ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70607D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!


────────────────────────────────────
 凸=3凸=3    
 凸=3  凸=3  自動車大国日本。
 凸=3  凸=3  駐車場を探すのもなかなか大変です。
 凸=3凸=3    それでも理想の駐車場を見つけたいなら。
 凸=3
 凸=3      日本最大の月極駐車場検索サイト→ http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2007/06/07号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20070607 

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●最近の若いもんは「パイレーツオブカリビアン」のことを「パイカリ」と呼
ぶらしいです。恐ろしいです。   (コジマン@呼びたい、でも呼べない)

●映画「赤い文化住宅の初子」を観ました。「パッチギ!」で好青年役だった
塩谷瞬が、うって変わってダメなお兄ちゃん役。サワヤカ度の差に注目です。
 映画「赤い文化住宅の初子」⇒ http://www.hatsuko-movie.com/ (なおみ)

●コンビニで売ってる「エヴァンゲリオンウエハース」、ついに箱買いしちゃ
いました。でも憧れのリツコさんカードは出ず…。       (オサム)

●はめるだけで細くなる!という二の腕バンドをゲット!隣のYちゃん(極細)
が笑顔で「太ももにも効果ありますかねぇ♪」って。天然かな〜?攻撃かな〜?
                               (なお)
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ